第三回グランドオフ会~我らラテン系婆💃🎤

追記:4月26日(水)

4月28日(金)の夜、
4月29日(土)の昼、
東京でミニマムオフ会を開きます♪
モダンクラシックもお披露目しますv
参加希望の方はぜひご連絡を(*^▽^*)♪



💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤



追記:4月22日(土)

中ほどにketaちゃんご提供の写真を追加しました





💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤 💃 🎤




ジャンカラなんば本店~♪
ジャンカラなんば本店





またまたカラオケにやってきました!



いや、
前回のカラオケでぼったくりに遭ったので、→7千円@銀座
このままじゃ収まりつかん!
ってことで、安いところを探してリベンジですわ。


ここは3時間飲み放題+お料理一人2品ついて、
なんと2780円!
土曜の夜ですよ。
やっすいわー(≧▽≦)


ニューミュンヘンも3時から8時前までいたのに
一人3600円ですよ。
やっぱミナミはやっすいわー(≧▽≦)






さてさて、
部屋に入ってすぐドリンクとおつまみを注文し、
待ってる間にテーブルを賑わせたのはこちら!







じゃーーーーーん♪
カラオケ アクセ天国









じゃーーーーーん♪♪
カラオケ バングルタワー





もはやオフ会名物となりました、
我がコミュニティ誇る
両アーティストからの煌めくお土産!!!





それからこれ見て見て♪






おまめブレス
カラオケ おまめブレス



製作者のシファカちゃんは
この石の形を見た瞬間、「おまめさんだ!」と思ったそうで(笑)
ピンクリボンブローチに続いて
こちらもおまめ用に作ってくださったんです。


写真は無いんだけど、
きりままも新柄のポーチを作ってきてくれて、
まだいただいてないメンバーにプレゼントしてくれたんです。

かたつむりちゃんもイニシャル銀細工を
関西メンバーに作ってくれ、
このブラックホールのおまめに託してくれたんです。

私のイニシャルがなかったので
安心して託してくれたのでしょうw




手作りのものをいただくって、
なんでこんなに嬉しいのかしら♡
ならおまえも作ってプレゼンしろ?
はは 無理無理w


でもかつてはクラフトワーク大好きだったので、
製作過程でどんな気持ちがどれだけ入り、
作品が完成した時の「気持ちの完成感」も知っているので、
3人からいただいたお品たちの価値は
ウルトラマンモスわかってるつもりv

だからこれからもよろぴく♪(*^▽^*)丿 ←催促婆w






とかなんとか言ってるまにドリンク到着、
誰かが歌い始め
部屋の温度が上がってきましたw



ところで、トップバッターは誰だっけ?
全く記憶にないのはなぜ?     






それは      (それは?)





歌よりも      (歌よりも?)








この人が目立っていたからでーーーーーす!!!(≧▽≦)
カラオケ 豆ぱ






どうです!?
まるでラテン系ダンサーみたいでしょ?








サルサ
カラオケ 豆ぱ2









ランバダ
カラオケ 豆ぱ4




もう最高にイカしてるでしょ!?

豆パちゃんってお酒一滴も飲まないのに
いつも酔っ払いと同じテンションで付き合ってくれるんです。
ありがたいわー








こっちはフツーに酔っ払いですがw
カラオケ シファカ










椅子に上って歌う酔っ払いもいたw
カラオケ みかぽぅ









若いもんには負けてまへんで!
カラオケ まりー









恒例となったピンクレディ
カラオケ ピンクレディ
        ↑踊る機会を逃すまじと、前に陣取るまりーw










誰かが歌えばみんながエアマイクで合唱ww
カラオケ 天城越え








みんみんちゃんが一人で踊っているように見えても
カラオケ みんみん








奥では立って熱唱してる輩がいるww
ジャンカラ 絡まれるkopka
                            酔っ払いに絡まれるkopka








なんでこの歌で踊れるのだろう?ww
カラオケ 駅
                   竹内まりや「駅」






結論みんなラテン系なんや(^^;








この後、これまた恒例のバースデーサプライズを執り行いました。

「明日があるさ」の替え歌をうっぴぃが作ってくれ、
そこに今回お誕生日を迎えるketaちゃんとみんみんちゃん、
そして大阪で新たな人生をスタートさせるまりー、
このお三方へのメッセージを込めて
みんなで合唱しました。

そしてみなさんにご協力いただいたお手紙を
ぶきっちょなおまめがまたまたアルバムに仕立て、
それにきりままの素敵な手作りアートを添えて
プレゼントいたしました。   ←夫のぶきっちょを妻がカバーw


打ち合わせ不足で
残念ながら写真は一枚もありませんが(T▽T)





なんて言ってたらketaちゃんから写真提供がありました!



これはてぃんくるちゃんからのプレゼントかな?
keta誕生日1





これは豆パちゃん?
keta誕生日2





左がきりままから、右がみなさんからのメッセージレター集です
keta誕生日3




ketaちゃん、ありがとう♪(^O^)





そしてこれまた恒例、
誰が入れたのか「糸」が流れてきて、
イントロだけでおいおい泣き出す人もw








涙涙で合唱です
カラオケ 合唱
                         なんの踊りやwww





いや~もう体中の血が入れ替わったかのように楽しかった!

この日もあんまり飲まなかったけど、
底抜けに楽しかった。
飲まずに酔える豆パちゃんの気持ちが
ちょびっとわかった気がしましたw



豆パちゃん!
ketaちゃんが初めて登場した時、
「その方はお酒飲まれますか?」とメールくれたよね。
「うん」と答えたら、「それはよかった!」と、めっちゃ喜んでくれたよね。

わたしゃサッパリ意味がわからんかったけど、
大阪オフ会で孤独にビールを一杯だけすすってるおまめを見て
心を痛めていたと聞き、思わずじーん&うるうる。

でもちょびっと飲んで陽気になってるおまめの横に
いつも豆パちゃんが来てくれて、
テンション合わせてアホなことやったり言ったりしてくれてたの、
私気づいてたよ!

そんな豆パちゃんやからこそ、
今日は酔っ払いにつきあってくれたんやろ?
元来のラテン系もあったやろうけど、豆パちゃん、ほんまありがとう!





子供ちゃんのために
ちょこっと早くさよならしたみかぽぅ!
聞き覚えのない古い歌ばかりで戸惑ったやろうに、
どっぷり付き合ってくれてありがとう!

張りつめていないと折れてしまう。負けてしまう。
それ、めっちゃようわかるねん。
私がそうやから。
なにクソ弱音吐くもんか!と自分を奮い立たさんことにはしゃーないねん。
だって頼るもんがおらんから。

それでええねん。
しんどい時は誰かに頼ればいいのよ・・なんて綺麗ごとやおためごかしは言う気はない。
わたしらの生き方はこれや。それでええ。
頼れるものは自分しかおらん。それでええ!!

そんな中で、時々一緒に酒飲もうや。
一緒に泣こうや。

それだけで、ええねん。
わたしらそれでまた力湧いてくるねん。

腹くくってこの道を選んだんや!
腹くくって進んでいこーぜ!!!




kopkaちゃん♡
いろいろある中、来てくれてありがとう!
お泊りまでしてくれてほんまありがとう!
おまめの思いをいつも理解してくれてほんまにありがとう!

「何もできないけど」 「わたしなんかを」
ってkopkaちゃんはいつも言うけど、
わたしゃキミが横でボケかましてくれんことには、力でーへんのや。
ボケて瞬時に突っ込み入れてくれるのは、キミをおいて他にいーひんのや。
ほっと心温まりたい瞬間に、きみの笑顔があって欲しいんや。
わかってーや・・


しんどいこといっぱいあるけど、
一緒に乗り越えていこな。
会えんでも、心はそばにいるよ。
いつも応援してるよ。
だから、時々耳澄ませてな。
おソロの服やアクセから、おまめの声が聞こえてくるで♪






もうしばらく会えないかもしれない関西メンバーに
思いの丈を語らせてもらいました。
ありがとうございます







さー 明日はいよいよ最終日!
最後まで気を抜かず、
怪我人や病人を出さないようにしなくては。




こうして楽しい楽しい夜は更け、
一行はホテルへ戻りました。









「明日があるさ」 
おまめコミュバージョン
             作詞:うっぴぃ
         


おそろのダニエル 着なくても そんなのまったく関係ない
ketaちゃんとは いつだって 楽しい酒が飲める
ketaちゃんとは いつだって 楽しい酒が飲める


つきあいこそは短いけど ウチワで歓迎 ありがとう
みんみんちゃん みんみんちゃん 厚いもてなし ありがとう
みんみんちゃん みんみんちゃん 厚いもてなし ありがとう


あなたが私を 見つけたの あなたが 気づいてくれたのよ
その人の名は その人の名は まりーちゃん あなたです
その人の名は その人の名は まりーちゃん あなたです


ディノスの縁が最初かな?しんどい時もあったけど
がんばれる がんばれる 皆と一緒なら
がんばれる がんばれる 皆と一緒なら


勇気を出してきてくれた おまめの呼びかけ 通じてた
皆と一緒 がんばっていけば 明日はきっとくる
皆と一緒 がんばっていけば 明日はきっとくる


信じて欲しいの 1つだけ 大事な事だよ よく聞いて
おまめはいる おまめはいる これからも ずっとここに
おまめはいる おまめはいる これからも ずっとここに







おまめの上げたのろしに気づいてくれて、
   みなさん、本当にありがとう!!!




Leave a comment

Private :

Comments

う~ん( ;∀;)みなさん素晴らしい(´;ω;`)ウゥゥ
出逢いって素晴らしいですね。人生ってありがたいですね。
元気いっぱいのみなさんのカラオケ記事は、ほんと・・・
パワーあふれて、愛がこぼれて、みんなが笑顔になりますね(#^^#)

うっぴぃの作詞、さいこーーー!!!!(^^)!

Posted at 2017.04.21 (00:09) by かたつむり (URL) | [編集]
おまめさん、スゴイ!
3つも記事がアップされてる!
あの、濃ーい1日は記事3つ分にもなったんだね。。。
豆加工、大変だったでしょ? お疲れ様です。

いやぁ、楽しかったねー♪
初めましてのはずなのに、ちょっとしかご一緒できなかったモモちゃんも含め、みかぽぅちゃん、みんみんさんともいきなりの旧友モード。
泣いて笑って、飲んで歌って、また笑う♡ ソシテマタノム…

しっかし、今日はお泊りだ―!と思ったら酔いのまわりがとんでもなく早かった💦
ワタクシ、東京ではかなり自制してるんじゃなーい?ww
「酔ってない!」と言い張る典型的酔っ払いになっちゃって、みなさまごめんあそばせ~(^^;)

酔っ払いながらも感じる不思議な一体感。。。
うっぴぃちゃんの歌詞にある通り、おまめさんがそこにいてくれるから、こんな時間も生まれたし、これからも広がっていくんだろうね。。
まだまだ気張って~や(^^) アヤシイカンサイベン…

…で、私、帰りのタクシー代って払った?
Posted at 2017.04.21 (11:28) by シファカ (URL) | [編集]
おまめコミュの皆様

お誕生日メッセージ、ありがとうございました。
嬉しくていまだに何回も読み直しています。
とっても綺麗なアルバムにしていただいてので、今回オフ会に参加出来なかった方にも是非見て頂きたいのでおまめさまに写真を送っておきますね。
Posted at 2017.04.21 (12:46) by keta (URL) | [編集]
お部屋に花を咲かせましょ~?

アミーゴ!?おまめさん、3つも濃ゆい記事をありがとうございました。

ほぁ…ラテンの血が、流れてる💃🌹…そ、そやな…たしかに、土っぽくない音、色には弱い…けど、北欧もスキよん♪ww )

あ、きりままさん着用のシルクジャージー似合うてはるわ、履きやすそう。(^ ^)

もひとつ、サロン画像で光ってたのは、ラッティ薄ブルーシルクのスカート。
あれは…間違いなく引きずる…けど、「さんまん」はない(見てへんしわからんけど… ^^;)と思う。


あ、あかん…。

ファ…ァックっしょぇ~い!(只今、絶好調にハナセレブ 中~♪)🌹

まぁ、みるみるうちテイッシュの大輪が、そこかしこに~!
👃💐 tu… 。・°°・(>.<)・°°・。tura~🌻🌺

…お礼もまだやのに~、べにふうき茶で様子みてから、また寄せてもらいますね!

ほな、おじゃまさんでしたっ。m(_ _)m 🍵

Posted at 2017.04.21 (13:10) by ぱ♪ ε=ε=ε=┌(;。・°)┘ (URL) | [編集]
昨日に引き続き、またバスの中。今日もウルウル鼻をすすりながら(笑)記事を読みました。姐さん、メンバーのみなさま、かけがえのない時間をありがとう(´ー`)みんな大好きです!!告ってもーた(=v=)
Posted at 2017.04.21 (18:07) by みかぽぅ (URL) | [編集]
おまめさん、3日連続の記事UP素晴らしい!!
楽しかった時間を思い出すと共に涙が溢れて仕方ありません。
うっぴいさんの歌詞、最高ですね~紙を無くしてしまったので、又歌えて嬉しい(^o^)
おまめさんの愛ののろしに気付いて良かった♪
今がしんどくても、きっといい方向に向かってる。明るい明日がきっと来るって本気で思えます\(^o^)/
Posted at 2017.04.21 (23:41) by びびた (URL) | [編集]
ーお礼ー m(_ _)m

「かたつむりちゃんもイニシャル銀細工を関西メンバーに作ってくれ…。」


かたつむりさん、おはこんばんちは♪
銀細工に、丁寧な説明書きまで。😌
こころのこもったプレゼントをありがとうございました。

あれから、ずーっとお返しを考えています。
そしたら、面白いモノがポコポコと…、想像は、創造に繋がりますね。(^。^)

そんで、息子は予備校通いに加え、鉛筆デッサンをはじめまして。(ほぼ、休みなしです。(>_<) 🍱)
少しはあやつの影響を受けてるんかもな、なんて思ってます。w

鉛筆デッサンは、デッサンするモノを創ることからはじまってるそうで。
見る者に想像させる何かが、絵の細部にも宿るんかなぁ…、って勉強になりました。(*^^*)

銀細工、大切にします、ありがとうございました。☺
Posted at 2017.04.22 (04:05) by ぱ♪ ε=ε=ε=┌(;。・°)┘ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
かたつむりちゃん(^o^)丿


> 出逢いって素晴らしいですね。人生ってありがたいですね。

うんうん
これって勇気の対価よね


> うっぴぃの作詞、さいこーーー!!!!(^^)!

うっぴぃ最高!!!
Posted at 2017.04.22 (10:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
まめパちゃん♪
お返しなんて~そんなそんな…ですよ(#^.^#)

息子さんのデッサンの影響ですか~
息子さんは美術のほうへ進むのですね。すてきだな~


Posted at 2017.04.22 (10:33) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
シファカちゃん(^o^)丿


> おまめさん、スゴイ!
> 3つも記事がアップされてる!

ほっほ やればできるのじゃ<( ̄^ ̄)>

にしても・・濃かったね~ あの日!
ババの人数が二ケタになるとああなるのねw もう怖いわw

シファカちゃんの凄いところは酔った翌朝。
シャキーン!としてたね。

私なんか東京新年会の翌日、
朝はダラダラ降りてきて、出発したら
紙コップのコーヒーをこぼさないよう運んでるみたいな様子で歩いてたよ。
揺れたら頭が痛くってw

やっぱウワバミーはアルコール分解能力が違うんだわ。


> 酔っ払いながらも感じる不思議な一体感。。。

うんうん
どの写真もスサマジィが(爆)めっちゃめちゃいい顔してるのよ。
小学生の男の子みたいな?
みんな入り乱れて歌って踊って飲んで泣いて、
あの底抜けの解放感はみんなとの一体感のなせる業なんだろうな。


> まだまだ気張って~や(^^) アヤシイカンサイベン…

おうっ がんばるでぇ(≧▽≦)


> …で、私、帰りのタクシー代って払った?

私も払ったっけ?(;^_^A
Posted at 2017.04.22 (10:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ketaちゃん(^o^)丿

写真ありがとー!
東京新年会&誕生日会の時には関東メンバーの抜群のチームーワークにより
たくさんの写真がバッチリ残ったのになー

反省材料また増えたw
Posted at 2017.04.22 (10:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: お部屋に花を咲かせましょ~?
豆パちゃん(^o^)丿

ヒノキは厄介よねー  元気ですかーーーーー! ←そりゃ猪木w
Posted at 2017.04.22 (10:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みかぽぅ(^o^)丿

あのスサマジィまでのババのパワーを吸収し、
5年後はきみも立派なババになってると思います(笑)

応援してるで!(*^▽^*)
Posted at 2017.04.22 (11:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
雨が降るんとちゃうか・・(汗)
えー3つ目の記事まであるぅ@w@!
ここ数日で天候変動があった場合は
この記事が原因ですねw

つくづく・・そんな身長の
高い人ばっかやったんですね!
みんな165センチ以上!

わ・・私160センチないわー(汗)

とりあえず毎回もらって
ばっかりで申し訳ない&
ありがとうございますm(__)m

で、炭酸水の件ですが
ニューミュンヘンではなく
あのダーマサロン出た所で
開けてしまったんですよね('ェ')
え、私だけじゃないですよ(爆)

人間あれですよ
「私は大丈夫」という変な自信が
あって、ぷしゅーと開けたら
あかんかったというパターンでしたw

阿鼻叫喚のカオスなカラオケ(爆)
ほんとピンクレディーとか
まだわかるんですけど、「駅」でなんで
踊れるんだろうって思いますねww

やっぱりラズベリードリームの
豆パさんと、マドンナみかぽぅさんが
筆頭です('ェ')いやしかし写真の
切り方がうまいwwこら編集時に
確かに爆笑しますね。

シラフでこの境地に達する豆パさんに
一票入れておきます。

メッセージレター集もきりままの
作品もすごい手ぇこんでますね@w@!
おまめさん、実は手先器用なんぢゃ・・。
(勝手にぶきっちょと決めつけてる
あたり大変失礼っちゃ失礼なんですけどぉー)

>かたつむりさん
いや色々バースデーの案を出してて
「替え歌とかどーですかね('ェ')」
ってのにおまめさんが
食いついちゃったんですよぉー。
Posted at 2017.04.22 (11:04) by うっぴぃ (URL) | [編集]
おまめちゃん♡

3つも記事アップお疲れさま~~。FBもあって大変だったでしょ?
ありがとう。

カラオケ♪♪♪めっちゃ!楽しかったわぁ(*^▽^*)

それとね、
バースデイのお祝い、ありがとうございました。
ステキなメッセージ集、ホントにみなさん、ありがとねー♡
初めてお会いする方も、まだお目にかかったことのない方までもが、心温まるメッセージを下さって、何度も読み返してウルウルしまくりです(T_T)
てぃんくるちゃん、きりままちゃんも手作りプレゼント、ありがとう♡♡

うっぴぃちゃん♪
作詞、今はっきりわかったよ、いい詩やねぇ~~~♪
ありがとね。

実際に会うって、ホントいいもんやね~~♡
Posted at 2017.04.22 (11:41) by みんみん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
びびたちゃん(^o^)丿

遠いところ来てくれてありがとう!

びびたちゃんとは11月の末、
etreお手伝いさん時代に繋がったんだんだよね。
それなのに、わたしたちにはもう
びびたちゃんの笑顔があって当然&必要不可欠になっちゃってる(*^▽^*)


> 今がしんどくても、きっといい方向に向かってる。
> 明るい明日がきっと来るって本気で思えます\(^o^)/

うんうん!
わたしたちにとってびびたちゃんは巫女。
そのびびたちゃんの言葉が今私の中で「お守り」になったわ。
びびたちゃん、ありがとう♡
Posted at 2017.04.22 (11:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
記事3連投お疲れ様~~!
そして、豆パちゃんのラテン系ダンサーショット沢山ありがとうww

この日は皆の想いが凝縮したような濃すぎるほどの1日で、
酔ってなかったけどところどころ記憶が飛んでるww
私はまめ子と何の曲を歌ったんだ?ww

この日、みかぽぅちゃんに会えただけで大阪に行った甲斐があったわー。

最終日のA班の様子楽しみ~~。
特にみんみん師匠に期待してるww
Posted at 2017.04.22 (12:35) by きりまま (URL) | [編集]
おまめちゃん、怒涛の三連続記事アップありがとう!
今まで何回もオフ会に参加してきたけれど、
今回の大阪グランドオフ会、
そして、このジャンカラでのカラオケは格別の楽しさでした。


そ・し・て
バースデーサプライズ、まりーにとっては本当に本当に大サプライズでした!


>大阪で新たな人生をスタートさせるまりーへ

ええっ、そんなの聞いてなかったよ、私誕生日じゃないし…
いえいえ、この日を節目に、また私は生まれ変わったんだな~と
大きな声で「明日があるさ」を歌いながら込み上げるものがありました。
涙もいっぱい流れました。
皆さんの寄せ書き、その後も何度も何度も読んで、
そのたびに胸が熱くなります。
この気持ちをどんな言葉にしたらよいやら…
ううう、みんな~大好きだー!
そして、そして…うっぴぃ、ほんとに素敵な歌詞をありがとう。
あの歌詞でまりーはどんなに勇気づけられたことか!

てぃんくるちゃんのブローチも
きりままの可愛い作品も
まめパちゃんの貝の紅も大事にしてますよ。
皆さんからのメッセージ集と共に、
私の大阪の新アジトの一角を輝かせてくれています。

そしておまめちゃん、
私はあなたののろしが何を語っているのか、
何を伝えようとしているのか、
これからも必死に解読をつづけるつもりだじょ。
そしてその後は、即、行動だね!

皆さ~ん、おまめのろしを目当てに、
いっしょに前へ前へと進んでいきましょう!

エイエイオ~!!!


Posted at 2017.04.22 (20:13) by まりーるー (URL) | [編集]
Re: 雨が降るんとちゃうか・・(汗)
うっぴ♪


> えー3つ目の記事まであるぅ@w@!

どうだ<(`^´)>


> ここ数日で天候変動があった場合は
> この記事が原因ですねw

おそらくねww


> で、炭酸水の件ですが

はいな


> ダーマサロン出た所で
> 開けてしまったんですよね('ェ')

な・・なぜに?(汗
歩きながら飲もうと思ったの?(;'∀')


> え、私だけじゃないですよ(爆)

まじっすか!ww



> ほんとピンクレディーとか
> まだわかるんですけど、「駅」でなんで
> 踊れるんだろうって思いますねww

やろ?ww
豆加工してるからまぁ振りだけやってんのかな?って思うけど、
なんのなんの。
演歌歌ってるみたいな情感たっぷりの表情してるのよww

軽量PC手に入れてから常に持参してるので、
空き時間に豆加工してるんだけど、
吹き出しちゃって困る困る><


> シラフでこの境地に達する豆パさんに
> 一票入れておきます。

豆パちゃん、最高っしょ?
豆パは宴会の華だあ!!!



> おまめさん、実は手先器用なんぢゃ・・

器用だよw
美大か外大か悩んだ末、崩しが利きそうな外大を選んだところ、
もったいないの声があちこちから上がったくらいよ。

でももう、まーーーったくヤル気ないわ~
根気の泉が枯れてしまった(^^;



> >かたつむりさん
> いや色々バースデーの案を出してて
> 「替え歌とかどーですかね('ェ')」
> ってのにおまめさんが
> 食いついちゃったんですよぉー。

それがさぁ、かたつむりちゃん、うっぴぃ凄いのよ。
こりゃおもろいわ!と思って、「じゃあそれお願い!」って言ったところ、
「了解しました。少々お待ちを」と言って間もなくよ。
歌詞が送られてきてびっくり仰天!
笑わせるわ泣かせるわでめっちゃええ出来!

ほんっとここには優秀な人材が溢れてるね~


Posted at 2017.04.22 (22:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
わーい♪みんみんちゃん(^o^)丿

ジャンカラの写真、
みんみんちゃんのスタイルの見事なことといったら!
やっぱり筋肉って大事よね。
しっかり運動しなきゃとしみじみ思いましたわ~


そういえば、みんみんちゃんともetre再建のお手伝い時代に出会ったんだね。
ふと住所を見たら滋賀だったので、こりゃ関西チームにスカウトじゃ♪♪♪
と思ってお誘いしたら、快く入隊してくれてめっちゃ嬉しかったあの時の記憶がよみがえってきた~

etreとはあんなことになってしまい、
なんのために手伝ってやったんじゃとむかつくこともあるけれど、
あのおかげでみんみんちゃんと出会えたんだもの。
感謝しなくっちゃね(*^^*)


> 実際に会うって、ホントいいもんやね~~♡

そうですよ♪
まだお会いしていないみなさま!
騙されたと思って一度来てくださいませな。
人生観かわりますわよ(^○^)
Posted at 2017.04.22 (22:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~(^o^)丿♪

この日は最高の一日だったね。
基本の感情全てを凌駕する新たな感情の存在を感じたわ。

いやわたしもあの時何歌ってたのか記憶にないw
だいいち、なぜにきりままが私の左横に来てるんだ?ww


> この日、みかぽぅちゃんに会えただけで大阪に行った甲斐があったわー。

そう言ってくれると本当に嬉しいよ、きりまま。
私、ほんっとにもうオフ会は終了してもいいと思ったくらいよ。
あの日のみんなの弾ける笑顔と暖かい涙は、
私の宝物であり、神様からのご褒美だと思ってる。


> 最終日のA班の様子楽しみ~~。
> 特にみんみん師匠に期待してるww

あはは
豆加工がんばらなきゃw
Posted at 2017.04.22 (22:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
まりーちゃん(^o^)丿

今回のオフ会は、まりーちゃんがFacebookを使って
プランニングを引き受けてくれたので、超助かっただけでなく、
参加メンバーたちと本番までの時間をモリモリに盛り上げられたってのがよかったよね。
そのおかげで今回のオフ会は特別&格別なものとなったわ。


> バースデーサプライズ、まりーにとっては本当に本当に大サプライズでした!

企画を思いついた時点ですでにうるうるしてたおまめです(笑)

だって、ブログで出会ったんだよ。繋がったんだよ。
その人が共に生きると言って、新たなる航海に乗り出してくれたんだよ。
発信するという行為の重要さをひしひしと感じたとともに、
こんなドラマティックな展開を巻き起した
コミュニティパワーへの畏敬の念に身もだえしたわ。

明日がある。
時間軸のある世界で生きているんだもの、それは当たり前。
けれど人間、気持ち次第で素晴らしい明日があるのよ。
もちろんそれには勇気がいる。
ほんのちょっとだけど、怖さも感じる。不安も感じる。


「でもそんなの心配いらない!
おまめがいる。みんながいる。だからきっと大丈夫!
わたしたちには素晴らしい明日が来る!」


うっぴぃの詩からはそんなエールが聞こえてくるよね。
うっぴぃ、ほんとにありがとう!!!



> 私はあなたののろしが何を語っているのか、
> 何を伝えようとしているのか、
> これからも必死に解読をつづけるつもりだじょ。

うんうん
理性的なまりーちゃんが、理由も根拠もなく、おまめののろしに吸い寄せられた。
これにはきっと何かある!


一緒に進もう。
励まし合いながら、みんなで前へと進んでいこう♪
Posted at 2017.04.22 (23:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
怒涛の3連ちゃん更新でコメント入れるタイミングを逃している私です、すいません(^^;)。

カラオケ、楽しかったな〜
PTA時代のしんどかった思い出と結びついていたので、このようにカラオケが楽しめる日が来ようとは・・・
そのまんまの自分をまるっと受け入れてくれるコミュニティって素晴らしい。
もっと自分、向上せんと〜、と思えるのも、キラキラしてるメンバーのみんながいてこそです。

出会いに感謝、ブログに感謝です、皆さま、まめちゃん、ウルトラありがとう〜〜〜(^^)/
Posted at 2017.04.23 (09:45) by kopka (URL) | [編集]
うっかり日々の生活に振り回されていたら、ナント怒涛の記事アップなのねー❣️

遅ればせながら、てぃんくるです♪
ホントに楽しくて幸せいっぱいの三日間でした^ ^
関西の方達のたくさんのおもてなしに感動しまくりの三日間。
ずーっと一緒にいたいと思った三日間。
笑い過ぎて疲れてしまった三日間でした(笑)

kopkaちゃん、うっぴいちゃん、豆パちゃん、みかぽぅちゃん、みんみんちゃん、fayちゃん、そしてまりーちゃん ありがとーー♡
あっ、おまめちゃんも^ ^

素敵なコミュニティにバンザーイ‼️
皆さんとの出会いに感謝です💕
Posted at 2017.04.24 (12:05) by てぃんくる (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
kopkaちゃん(^o^)丿

グランドオフ会、忙しいところ来てくれてありがとね。
元気そうで安心したわ(*^▽^*)


> このようにカラオケが楽しめる日が来ようとは・・・

kopkaちゃん、戦士の休息が取れたようね。よかった(^^)
しんどいことがあるのはもう我々世代は当然なので、
その倍は欲張って楽しもうよ♪ 
そして元気にゆっくり年を取ろう。
おばあちゃんになってもオフ会するで~!

Posted at 2017.04.24 (23:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
てぃんくるちゃん(^o^)丿

三日間、お疲れさまでした!
方向音痴ゆえ、余計な距離を歩かせちゃってごめんなさい🙇
私は毎日こんな感じで無駄に歩いてるんです(;^_^A

三日間も大好きな仲間と一緒に過ごせるなんて、
この年ではもうないと思っていたから
本当に嬉しかった~
7年前の今頃、ディノスでお喋りしてたのを思い出します。
こんな素晴らしいコミュに成長して、
みなさんには感謝の言葉しかみつからないわ。

いずれみんなで旅行にいきたいですね!
ガラガラ引っ張ってketaちゃんを先頭にして。←道はketa任せw

Posted at 2017.04.24 (23:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア