未来を変える一歩


お知らせ:2月21日(水)

まりーブログに新年会記事がアップされました!
遅っ!www

おまめコミュ新年会




💍   💍   💍   💍   💍   💍   💍



先日ご紹介させていただいたMARONのモルフォリング、
お買い上げいただいたお客様から
こんな嬉しいご感想を頂きました。





モルフォリング、届きました。
やはりどんなに鮮明な写真でもわからないことはあるのですね。
こんなに繊細なお品とは…
息をのむ神秘さ。これはすばらしい!!
接写だとラブラドライトの黒のプツプツが目立って少々気になっていましたが、
肉眼だと全く分からない上、もっと透いこまれるような色石ですね。
以前モダンクラシックのムーンストーンのリングを買いましたが、デザインのせいか全然別物です。
流れるようなリング部分のラインもさりげない美しさ、
もうこれはピンちゃんに最大級の感謝と賞賛を送りたいです!!!
国を代表するだけのことはありますね。というかタイのイメージが変わったくらいです。
こんなに繊細で洗練されたデザインだなんて!!

毎日何かしら夢beansのお品を身につけて出かける毎日、
ほんとに「美の力」、石の力に支えられてる気がします。
ありがとうございます。







このお便りにスタッフ一同感激感動マックス。
さっそく英訳してピンくんに伝えたところ、
以下の返信が深夜に入ってきました。






親愛なるユウコ

いつも僕の心を支え励ましてくれて本当に感謝します。
お客様からの声、そしてそれを伝えてくれるユウコの行為は、
僕達にとって大きな意味があります。

そのお客様の声に対して僕は言葉が見つかりません。
彼女の言葉、忘れません。
それは僕たちの心を燃やし、信じる道を突き進むための力となってくれます。

先週はめちゃめちゃ忙しかった。
ユウコと僕たちの夢に向かって、着実に進んでいます。

明日、一つの結果が出ます。ドキドキです。
このタイミングでお客様からの言葉を頂けたことは奇跡だよ。
だから僕はへこたれない。諦めない。
彼女の言葉が僕の歩みを止めないfuelになってくれるから。

最後にもう一度言わせてください。
ユウコ、本当にありがとう!!!
かつて経験したことのない喜びを、ユウコは僕に与えてくれる。
本当に感謝しています。

ピン







仕事の気分転換として始めたおまめブログにコミュができ、
みなさんとオフ会でリアルに顔を合わせたことにより
繋がる手も、その力も、そして可能性も、
更に大きくなりました。

その流れで夢beansが誕生し、
輪は更に広がり、可能性もぐんぐんと広がっていきました。


そして今、私たちの踏み出した一歩が、
タイの優秀な若者の可能性を広げ、未来を変えようとしているのです。


9月の訪泰の時、関空で、
「あーもうめんどくさい!いきたくない!ビオフェルミン重いねん!」
とブツブツ言ってるおまめを
「うん、おもしろくなかったらホーチミンに飛んだらええねん。
 抜き打ち南越チーム視察でもしようや」
となだめたロッテンまりー、
「そやな、そうしよ、お腹の危険はどっちもおんなじや」
と受けて答えたわたくしおまめ、
それから僅か数か月後、こんな展開になるなんて
私たち二人、想像すらしていませんでした。



一歩踏み出すこと。 
この一歩のエネルギーが、未来を変える。


これまで意識すらしていなかった一歩の重みを、
今ひしひしと感じています。



同じく今同じことをひしひしと感じているロッテンまりーさん、
自身のブログ「人生は旅のようなもの/ 夢beansへの旅3(完結編)
ここに彼女の想いと決意が書かれています。
みなさん、どうぞ読んでやってくださいませ。




MORPHO[モルフォ]

光の種類や当たり具合により
発色を変えるミステリアスな現象にフォーカスしたコレクション。

この年齢にしてこんなに柔軟で豊かな色彩を放ち続けられる私たちは、
ムーンストーンにもラブラドライトにもオパールにも
発色効果においては全く引けを取りません。

だからこそ、指に付けるとしっくり落ち着き、
互いに発光を競い合うかのように輝きを増すのでしょう。

私たちが石を選んだのではなく、
石が私たちを選び、ここ日本の、
そしてピンポイントで夢beansに来てくれたような気がしてなりません。


私たちに逢うために。



石も、人も、
出会いは必然。
一歩踏み出したその時に、
歯車は回り始めるのです。







ミラージュ3

ラブラドライト・スパイラル、残り1本となりました。
みなさん、ありがとう!











スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 03
ピンクのおまめの掲示板/Facebook/Instagram
 
 

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア