DoCLASSE お取り寄せレポ♪

みなさーーーん! お待たせいたしました~~~~~♪♪


さーさーさー! 本日は DoCLASSE の人気商品、
ペプラム・シャツicon のレポートでございますよ~♪♪♪


                こちらでござる♪ ↓
icon
icon


いやー 音符が飛びかっておりますね~ (*⌒∇⌒*)ノ
だって6900円ですよ、6900円♪ 
ディノスでそんなお値段のブラウス見つけようと思ったら、
ルール行くしかないですもん。
ダーマやトレンドだったら、安くても12800円くらいからでしょ。
それを思うとこのブラウス、
め~~~っちゃめちゃコスパのいいお品物ですよv  バンザーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノバンザーイ



ではさっそく着画をご覧くださいませ♪

その1  「私は可愛いお豹ちゃん」  ←おいっ
ピンクと豹2

その2  「私はキュートなカモフラちゃん」  ←誰か撃って
黄色とカモフラ3


その3  「なぜか地軸と平行よ」   (ほんまや・・)    
ピンクとロング


その4 「これだと傷が隠れるの」  ←なるほど!   (タイトルで解説するな!)
黄色とキュロット1


素材が 綿57%・ポリエステル41%・ポリウレタン2% なので、
ポリのとろみに綿のしゃっきり感が若干加わり、
茶屋で申しましたように「とろりんぱ!」って感じ。
このくらいがいいんですわ。
ヘタに綿100なんか着ちゃうと、老けが一気に増して見える哀しき年代なので、
このくらいの組成だと、おババのお肌を老けさせず、
いい感じに見せてくれるとあいしんくよv


サイズ感は大きめです。
私の着用したのは9号ですが、
ワンサイズダウンの7号でもいいんじゃないかな。

ただ私、肩周りが華奢なので、フレンチスリーブを着ると
どこやらのお寺に保存されてる河童のミイラみたいになるんですわ。
なのでこのまま大きめの9号で!




                              




さてさて、お次はこちら 
テンセルリネン・フレアワンピース でございます♪
icon
icon



これはDoさんの高級ライン「コレクション」のお品なんですが、
正直、モデルさんの着画は私の苦手なラインだったので
最初は頭の中で、論外マークを付けてたんですよ (=∩ω∩=ゞエヘヘ

だってわたくし、
胸ナシのっぺり手足にょっきり体型ですのよ。
こんなシルエットを着たら
到底女には見えないどころか、
幸薄いオーラが出まくるんですわ(哀)


とゆー理由でさらさらスルーだったんですがー


ちょっとこちらをご覧あそばせ。



はいv  ご存知ディノスのリネンレーヨン フレアタンクワンピースでございます。
凄い人気商品で、私もとっても気になってたのですが、
こちら着丈が113㎝しかないんですわ。

これって私が最も醜く見える着丈・・

ひざ下ですわ、ひざ下。
着てみなくてもわかる一番手を出しちゃいけない着丈ですわ。


とゆーことで、泣く泣く諦めていたんですよ。 可哀想に。  (自分でゆーな


で、半月ほど前のことだったかしら、
Doさんのサイトを物色している最中に、
ふと目に留まったのが上のワンピだったんです。
で、よーーーく見ると、
着丈が123.5㎝と書かれてあったんです。


ほう

長いやん


で、もっとよーーーーーく見ていると・・


あれ?

後ろが長い??


ベルト外したら何かに似てない???



      



あれやんかーーーーーーー!!!!!



しかーし!


自分サイズは全色売り切れ(哀)


半ば諦めながら、わたくし毎晩在庫チェックに励みましたのじゃ。



するとその気持ちが通じたのか、
ホワイトの9号の在庫が上がったではないかーーーーー!!!!!


死に物狂いで手続きを終えたおまめしゃん、
たった一つしか注文してないのに
いっちょまえに送料がかかることに後から気づき、
慌てて電話していろいろと追加注文をしたってわけでござる。  ←その一つがぺプラムシャツv



では!
着画とまいりましょう♪
スカートのラインをとくとご覧くださいませ!


じゃーーーーん!
白ドレス3


なーなー、おぱいどうしたん?

そやねん
服着るとき邪魔やったから
取り外してラップして野菜室に入れたんや
梅雨時は怖いしさー



ってなんでやねんっ!><


まーそんな感じに写ってますが―

うぅ・・これがリアルな姿か。哀しいのぅ




はい、横から見たらこんな感じ
白ドレス横

お義理程度の山が確認できますね(T▽T)




ベルトをして。
白ドレス5

全くイメージが変わりますでしょ。
髪垂らしたらちょっと萬田久子ちっく? ←はよ撃って
これなら仕事もだいじょーぶそう。
ツーウェイ仕様だなんて、得々感ありますねー♪ 


このワンピ、リネンが4割、テンセルが6割なので、
ごわごわせず、揺れ感もすごく上品で綺麗なんですよ。 お見せできなくて残念!
裏地もポリだけど、薄くて綿のような加工をしてあるので、
肌が弱い私でも、
脱いだ後、赤くなっていませんでしたv

欲を言うとあと5㎝欲しかったなー



                              



最後のレポはこちら、
レース・プルオーバーです♪
icon
icon

これも出てすぐにホワイト売り切れ(哀)
しかし諦めきれず、白ワンピ同様、毎晩在庫チェックをしていたところ、
サイズ9と11が再入荷!
腕がきつそうだったので11を注文しました♪


では、着画でござるv
先日ディノスで取り寄せたレーススカート(返品予定)と合わせてみました。
レースプルとレース3


ね?
私のように色気のない体型だと、
レース×レースでも、ちっともいやらしく見えないでしょ?  (自慢になってへんw)


着丈が絶妙なんですよね。
最近Doさんのコレクション部門、なんでこんなに着丈短いねん!
ってな感じの服が増えていて
ちょっとムカついていたんですが、
実際着てみると
ババくささが抜けるんですよね。

カットソーなんかと違ってリッチ素材で仕立てた服って、
形次第で洗練された感じにもなれば、
ババ一直線にもなりますからね。
Doさん、そこんとこちゃんとわかってきたんやな。  ←何様!?

だって昔のDoさんの服、酷かったんだもん。 
ネットでもクソかすよ  (これこれ^^;)

それを思うと、最近よう頑張ってるやん!   ←だから何様!?



見て見て♪
パンツと合わせてもマダムっぽく見えないでしょv 
レースプルとピンク3


腕はきつくなかったから9号で十分でしたね。
タグ切らず入荷待ちする?



さーて、
以上が今回の取り寄せレポでございますが、
おまめちゃん、気をよくして第二弾も注文中です(^○^) ♪
新作で取り寄せ中ゆえ、いつになるかわかりませんが、
届いたらまたレポしますねv




                              



コーデで使用したサンダルです。

まずはこちらのシリーズの、黒×茶。(卑弥呼)
履き心地抜群なので、最近仕事ではもっぱらこれv

[ヒミコ] Himiko バイカラープラットフォームサンダル/076806


次はこちらの色違い、ブルーコンビです。
これは薄っぺらい私の足にピッタリフィットする貴重なミュールってことで、
全色買っちゃいましたv 革が柔らかくて気持ちいいの♪

[アデッソヴィタノーヴァ] adesso vita nova カラーブロックミュール


それではみなさま、本日もよいお買い物を♪(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




我慢しちゃだめ

6月28日(土)追記

Doさんからお品たちが届きました♪
今回やってきたお品たち、全部大満足!
その一つがこれ、ペプラム・シャツですがー
iconこれは凄い!どこやらの服の生地と比べたら雲泥の差!
コスパナンバーワンだわ。(6900円)
在庫のあるイエローとコーラルの9号を試してみましたが、大きめなのお作りですね。
楽でいいから私はこれでいくv

icon
icon

で、今回一番気に入ったのが、
コレクションのテンセルリネン・フレアワンピース
icon
これは写真の撮り方でかなり損してますよ、Doさん。
ベルトせずにストンと来たら、カーラのバリワンピ(Jiaちゃん命名)とクリソツのライン!
しかもうっとりするような肌触り音符おまめちゃん大変気に入りました!(^○^)



【Otto】2014夏SALE!最大75%OFF! 6月30日(月)21時までです♪
icon
icon

オンワード・クローゼット 27日(金)深夜0時より夏物セール開始!
icon
icon


こちらも27日(金)深夜0時より夏物セール開始!
フランドルオンラインストア INED ef-de LESOUK
icon
icon



6月26日(木)追記

iconicon 7月の新作到着♪


ついに出た!長め丈!!
icon
icon
icon
スリムアップ・ボレロ/長め丈


6月24日(火)追記

DAMA春夏号
のセールが始まりましたね。
ひとまず気になってたこちらのストール(35%オフ)をポチ。




                                   


DoCLASSEで昨夜見つけたキレイめエスパドリーユ。
大好きなトリコロール♪ これなら仕事もOKか!?
他2柄あり。

icon
icon



                                   



早速ですが、わたくしおまめ
長年の夢であったオールインワンを、
ついに取り寄せてみたでござるーーー!!!



ちゃいまんがな(^^;
ホールインワンは、ゴ・ル・フ!



え? 朝のお手入れが楽? これ一本でOK?

そりゃ美容成分のたっぷり入ったジェル!><



ほんじゃあ、一体なんやねん?



困ったな
どないゆうたらよろしおまんねやろ







そや!
我々世代には、これがよろしいわ♪



ズバリ、「つなぎ」ですわ。



そうそう。 あれあれ。
宇崎竜童のダンナが
ブギウギ歌いながら着とったやつですわ。  (スーーー パッパ♪)




↓〔スモーキン・ブギ〕 
 小学生の頃、よくおもちゃのグラサンかけて熱唱したもんですv

宇崎竜童



以来、そのつなぎなるものが
ずーーーーーっと気になってましたんや。


じゃあ着れば?


アホなこと言わんんといておくれやす (><;)
あんなもん着て、どうやってオシッコしますのや ←トイレ近い人w

マックス5時間じゃ!  悪いか! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  ←開き直ったおばちゃん



しっかしみなさん、平気で着てらっしゃる・・
バックファスナー且つ長袖のつなぎだって、へっちゃらで着てらっしゃる・・


なぜだ・・
なぜあのようなものを着て外出できるのだ・・



ハハーン わかったぞ
みんなライフリーしてるんやな   (なんでやねんっ)


え? ちゃう?

ほな、リリーフ?    (オムツから離れいっ!)


ぢゃあ いったい どうやって おしっこを してるのだ ?  (帰宅するまで我慢するんじゃい!)



ええーーーーーーーーーーっ!?  ←ひとり乗りツッコミして騒ぐ人






とゆーわけでー


長年の夢であり、長年の謎であったオールインワン、もとい、つなぎをば
おまめどん、意を決して取り寄せてみたでござるーーー!!!



そしてめでたく実験台となったのが、こちら!
ダーマが誇る「洗えるシルクジャージーシリーズ」のつなぎでございます♪

洗えるシルクジャージー&シフォン使い コンビネゾン


まぁ洗えるんだし、間に合わなくてもだいじょーぶじゃろうv  (おい!



ではさっそく着画いってみましょー


じゃーーーーん!


股下70は私には完全に寸足らず(哀)
やむなく裾くしゅくしゅして穿いてみましたv
つなぎ5



深いポケットもあるのだv
ふくらはぎが太いためにくしゅくしゅが落ちてこないのは
はたして喜ばしいことなのだろーか
つなぎ1



横向いたら、こんな感じ。
シフォンのボリュームが、気になるお胸周りをさり気にカバー♪  って意味が変・・(哀)
つなぎ2

足のように太い腕も、
こうして見ると、私の体型にはベストマッチですね!!  (すごい前向きw)


そして問題のオシッコですがー

ウエストのゴム部分にシフォンとベアトップの二枚が縫い付けられているので、
個室にはいると、まずシフォンを肩から降ろし、
続いてベアトップを引っ掴んで
ウエストごと下まで一気!!
・・に降ろせば、用を足せるという仕組みになっておりますv
時間もかからんし、こりゃあなかなかよろしおまっせ♪


ってことで、こちらめでたくお買い上げ決定v
初のオールインワンと相成りました~~~~!


ったくダーマのお品って、対象年齢は50代とか言いながら、
袖は細いわ着丈は短いわで、いったい誰に着せたいねんっ!
と何度叫んだことだろう。

その叫びが届いたかどうかは知らんけど、
とにかく今回、ようやく我々世代のニーズというか生理機能に応えた品物を
作ってくださいましたね、ディノスさん。
おまめちゃん感激ですわ
今後もこの調子で頑張ってくださいましね。


あら、早くも冬物のつなぎをご企画?

だったらわたくし、アイディアがございますの!
ウエストから下方向に向けてぐるっと180度、
弧を描くようにファスナーを仕込んでいただきたいわ。
そうすれば上半身を脱ぐことなく、
ファスナージャーっ!布地パカッ オシッコしゃー♪ でOKでございましょ?(もうリハビリパンツの域


え? アンダーパンツ?
ジャー パカ できても、最後の砦・アンダーパンツはどうするつもりだって?   


はは  そんなもん (ー_ーゞ


・・・


・・・ ?      (ってどーゆー意味!?!?)


いいわね。 合言葉は、ジャー パカ しゃー よ。 
期待してるわ!             (だからそんなもんってどーゆー意味なのーーーー!?><。)


みなさーーーん!
冬物には更なる期待ができそーですよー!   (オセーテェーーーーー!!!>◇<。)


それからオシッコは、
けーーっして我慢しちゃいけないのだ (⌒∇⌒)ノ""   



                                   



こちらが上のつなぎコーデで使用したバングルです。

ABISTE/アビステ イタリア製 デザインバングル(太幅)

ABISTE/アビステ イタリア製 デザインバングル(細幅)


お気に入りコメントにも書きましたが、
これ、入り口がどう考えても人間のスケールに合ってない気がして
悩みまくったんですよ(汗)
横から入れるんですね。 まるでお猿さんの知能テストですわ=3 ←猿レベル

しかし3千円台の安物なんで、横から入れる時もかなり気ぃ遣いましたよ(ーー;
試着の段階で破損なんてことになったら、目も当てれらませんもの。
まぁミシっもバキっも言わずに広がってくれてホッとしましたが。 ←オバちゃんの話には擬音が多い


着けたまんま手もじゃぶじゃぶ洗えるし、
夏にはもってこいのバングルですよ。
ぜひみなさんもお試しあれ♪


さー 気の早いおまめちゃん、
このままリカコのロイヤルブルージャケット羽織って ・・って派手!! (自覚あるなら改善せぇ)
トイレ実践も兼ねてさっそく仕事にしゅっぱーつ!

ちなみにバッグはサンダルに合わせてゴールドよv   ←結局派手好きババ




                                   


(出かけてから約6時間後)


あ~・・ ほんまアホやわ(ーー;
せっかくの楽ちんスタイルが、ジャケットなんか羽織ったせいで パー!  (パーはおまえじゃw)
トイレでひと手間増えてしもたやんか


しゃーない
ちゃーでもシバいて 気分直そう



ゲン直しに選んだ佐藤錦のキャンドルナイト(キルフェボン in 天王寺)
キルフェボン

キルフェボンでは毎月20日と21日に、「明かりを消してスローなひと時を」
というキャンペーンをやっていまして、
夜に店の前を通りかかるとけっこう綺麗です。

またその日には、二日間限定の「月替わりキャンドルナイトケーキ」
なるものが用意されているんです。

で、このつなぎデビューの日がちょうどその日に大当たりv 
今月のキャンドルナイトケーキ、「佐藤錦のタルト」を食べてみたでござる。

お味?

まぁ・・素直なお味って感じ。

美味しいのは美味しいんだけど、なんか物足りない。
ドンペリジャバジャバかけて食べたかったわ。

よーするにパンチ不足ってことかしら。
ともかく一切れ1080円は高スギよ~~



                                   


おまめ小 おまめのおまけコーナー おまめ小



こちら返品不可セールに出ている
ダニエルちゃんのブラウスでござる♪

DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル コットン ボイル刺繍使い チュニック


半額とはいえ八千円台!
でもワタクシ、とーーーっても気に入りました(^○^)

どこが気に入った?


これでもかって程にたっぷり使った生地
丁寧に美しく仕上げたレース&刺繍
けれどあくまで綿100の完全なる遊び着

この、分をわきまえつつマックスに自己表現しているところが
私のタイムリーなツボにはまったのでございます。

今回のカーサにはそれがなかった。
でしょ?


届いたお品を手に取り、おおっ♪♪っと歓声を上げたのって
本当に久しぶりのことだったので、
わたくし、とーーーーっても感激いたしましたことよ、ディノスさんv   ←さり気に厭味



では!
着画いってみましょう。

まずはレースと合わせてキレイめコーデ♪
フォークロア



次、デニムと合わせてやんちゃコーデ v (命名:あらいぐまさま) 
+ショーパン2


ラスト。 ロングを合わせて私らしいコーデvv
+ロング2


一番上は、インに白キャミを仕込んでいますが、
下二つは当日の仕事着との兼ね合いで
こげ茶を着た私。 
やっぱ白が正解だったにゃ。

このブラウス、なんだか白っぽく映ってますが、
実際は綺麗な乳白色です。
やっぱりこの色は熟女の味方ですね。    (ミルキ~~はババの色~♪)

ママの味じゃ



                                   



【 ジャバリ お取り寄せレポ 】

これのブルー系を取り寄せてみました。
思った通り、甲の高さに応じてベルト調整できるから、パカパカしませんv
色はコバルトブルーっていうのかな?ターコイズとはちょっと違う。
軽々しい単純なブルーではなく、深みのある不思議なブルーです。
日本製



[アデッソヴィタノーヴァ] adesso vita nova カラーブロックミュール




これの茶×黒をお取り寄せ。
これが今回取り寄せたお品のうち、意外にも一番履き心地がよかった!
やっぱり卑弥呼だ~
これも安心の日本製v


[ヒミコ] Himiko バイカラープラットフォームサンダル/076806


着画はまたそのうちね~♪


クーポン期日は6月24日(火)です
ジャバリから入れますよ♪↓ ↓ ↓

       amazon/javariオープン記念 20%offクーポンキャンペーン

※注文確定時に  クーポンコード:AMZNJAVARI  を必ず入力してくださいよ!!



ニッセン

どやさ!

6月20日(金)追記2

DoCLASSE 本日夜9時からタイムセーーーーーール!
icon
icon

6月20日(金)追記1


クーポン期日が迫ってるので、今朝こちらのブルーコンビを追加注文しましたv
ベルト部分でカパカパを調節できそうなんだけど、どうかな?


[アデッソヴィタノーヴァ] adesso vita nova カラーブロックミュール



クーポン期日は6月24日(火)です
アマゾンからじゃなくても、こちらから入れますよ♪↓ ↓ ↓

          amazon/javariオープン記念 20%offクーポンキャンペーン

※注文確定時に  クーポンコード:AMZNJAVARI  を必ず入力してください







【オンワード】 自由区(ジユウク) (C)FDB 【WEB限定】
マイクロキュプラシャンブレー ブラウス イエロー系 レディース

  

    【商品説明のおまめ的要約】
柔らかなコットンにキュプラの微光沢がミックス。
吸放湿性があり、清涼感ある着心地を長時間キープ可能。
前身頃・肩のラインから縦にさりげなくギャザーを寄せているので、
ふんわりしつつ、スッキリしたシルエットを実現。
ヒップが隠れる着丈なので、インせずオーバーで着てもOK。
腰の両サイドにボタンホールがあり、カシュクールにもアレンジが可能。


どうです!?これすごくないですか!?
5色展開だけど、私はこのレモンイエローが好き♪




                                   



どうやらみなさん、
次の記事を待ってる間に
暇つぶしがエスカレートして
お下品な話題へと流れていくようですな(笑)

ったくオバハンってのは始末に悪いw

しゃーない
みなさんの暴走を止めるためには、はよ新記事上げろってことね  ←白旗



では早速参りましょうv
今回のトップバッターはこちら、
ディノスオリジナルのリバティデニムワンピです。

LIBERTY PRINT/リバティプリント 「スウィム・ダンクレア」 デニムワンピース


またなんでこの形!?!?


・・と思ったのは私だけだろうか。

まぁカーサらしさを追求してこの形にしたのだと思うんだけど、
こりゃあ違う意味でハードル高いって。

どういう意味かって?


だってさー
この形、一歩間違えれば今くるよ師匠っすよ (ーー;   (どやさー!)


        ↓くるよ師匠
どやさ


大阪では、ちょうちん風の服の下からにょっきり2本の足が出ているような姿をしていると、
間違いなく「くるよ師匠!」と呼ばれるんですわ。

そしてこのくるよ師匠、
漫才の合間に自慢の出っ腹を「どやさ!」とベシベシ叩くのがお決まりでして、
「くるよ師匠!」と呼ばれたその後は・・   (その後は?)

「どやさやってー♪」と
体張ったギャグを人前でせがまれるのでござる(ーー;
                ※まめちゃんの楽しい大阪弁講座:どやさ=どうよ


しかし大阪人たるもの、
ギャグをせがまれてやらんわけにはまいりまへん。
顔は笑って心で泣いて、
どやさ!どやさ!と、腹をベシベシ叩きまくりますのや。  うぅ・・




そんなリスクをしょってまで、これを着たいか?  ←自問中



うーん、どうだろう。
しかもこの色と柄、
和柄の雰囲気漂う、なんともノスタルジックな感じではございませぬか。

風呂上り、顔すっぴん・髪ぼさぼさのババがこんなの着たら・・


まるで銭湯帰りの昭和のおばちゃんですわ (|||_|||)




それでもまだ着てみたいか?  ←自問というより悪魔の囁きみたいw ワカサガホシカ~



うーん・・確かにナァ
ピチピチギャルならともかく
ユルユルババがこれを着こなすのは至難の業・・



しかーし!

オリジナルのリバティデニムとやらが、やはり気になる。 ←オリジナルや限定品に弱いタイプ
しかも最近、「気の抜けない大人カジュアル」というのがマイテーマでして(^^)  (知らんわいw)


まぁ見るだけでも(^^)  ←欲望に勝てないタイプ



とゆーことでー


取り寄せたでござる ( ̄ー ̄v   ←人の期待を裏切らないタイプ



では、いきなり着画♪
モデルの未希ちゃんみたいにポッケに手を突っ込んでみました。
どや! (どやさ?)
リバティデニム1


え?
おばちゃんが歩きながらこそっとお尻掻いてるみたい?

もう~~ いやですよ~ みなさんったら(^^;  (まぁ見えんことはないけど)
身幅が広いので、ポッケに手を入れると腕が自然とこうなるんですわ。




どやさ!
リバティデニム2


どやさ!!
リバティデニム5


どやさ!!!
リバティデニム6



じぇんぶいっしょやんけ (T◇T)ダー



え~ 気を取り直しましてー
コーデに使ったネックレスはこちらです。
万能なので出番多しv

ATELIER METARINA/アトリエ メタリナ ジャスパー ロングペンダント




バッグは黒で締めたい&若さを添えたい(^◇^;

[TOFF&LOADSTONE トフ アンド ロードストーン] ハイブリッドバスケット バイカラートートバッグ
ベージュ×ブラック




はてさて、このどやさワンピ、どうするべぇかのぅ

生地はストレッチが効いていて、高級感もあります。
分量が分量なので、若干重いのが玉に瑕ですが・・


一応返品の電話入れた後、しばらく悩むべ。


大阪のみなさ~~ん
道端でどやさをやらされてるこのいでたちのおばちゃんがいたら、
それはワタクシ。
購入した証っすv



ではでは。
これでみなさんが少しでも落ち着かれることを願いつつ、
今回はこのへんで♪

けどまた乱れてきたら、着画あげちゃうぞー! (⌒∇⌒)ノ""



                                   



おまめのおまけコーナー♪


こちら ちなこさま より着画のリクエストがあった
リカコのトロピカルおパンツです。

トロピカルプリント パンツ



ストレッチ性はあまりありませんが、たっぷりしてるので
この私が気にならないくらいの履き心地ですv
気になっていたゴムも全然きつくなく、とっても楽チン♪
購入サイズはMです。


じゃーーーーん
トロピカルパンツ2


どうです?
たっぷりダボっとしてる割には
着痩せしてみえませんこと?

定価はぼったくりですがセール価格ならお買い得♪
とっても気に入ってます(^○^)
黒だけじゃなく、ロイヤルブルーやグリーンとも合いますよ。





合わせたトップスはこちら。
均一セールで1000円で出ているこちらのカットソー。

スクワラン配合カットソー


じゃんじゃん洗ってもへっちゃらです。
伸びもいいし、こちらもお買い得でした。


え? 上下でいくら?

ひえぇ~! 八千円台!!



                                   


DoCLASSE の大人気ブラウス。
CASAがイマイチだったので、最近Doさんのサイトばかりウロウロしてる私。

icon
icon




DAMA CASA 夏号!(ワンピ編)

6月14日(土)追記

ファビア PKゲームで2000円オフクーポンゲット!というキャンペーンで、
珍しく当たりが出たのでクーポン番号をば記載いたしまーす♪

     789

な~んか番号的に、みんなに当たりが出るようになってる気もするにゃw



6月13日(金)追記

ジャバリの20%オフキャンペーン、↓ ↓ ↓ ここから入れます
       
          amazon/javariオープン記念 20%offクーポンキャンペーン

※注文確定時に  クーポンコード:AMZNJAVARI  を入力すれば20%オフで購入できますよv





6月12日(木)追記

ジャバリがお安くなってる&20%オフという情報を某ココ友から貰って、ただいま物色中♪



[ブランニューデイ] BRAND NEW DAY Tストラップデザインサンダル 61856 イエロー


[インディビジュアル] INDIVIDUAL デザインサンダル 3184-6021 IV (アイボリー)


[モードエジャコモカリーノ] MODE ET JACOMO Carino アッパークロスストラップサンダル CAJT49180 OK (オーク/245)

[マウロ・デ・バーリ] MAURO de BARI Cushion Sole Lace-up Gladiator 003 ARGENTO/NERO (ブラック/35)







                                   




はいはい
みなさんの 「まだ~?(´∇`)」 の声が 「まだかいっ(キ▽д▽)」 に変わらんうちにと思って
頑張って記事作ったおまめでござる(笑)

さぁ、とっととレポ参りましょう!



まずは大人気のこちらのジャージワンピから♪

シフォン使い ボーダージャージーワンピース




ディノスの平置き写真って、
たいてい綺麗に見えるようにウエスト部分がくしゅくしゅっとされてません?
で、実物見てみたらズドンドボン、なんじゃこりゃw だったりすることがよくある。

ってことで、こちらのワンピも、きっと脇から一気にズドンドボンだろうと思って
最初スルーしてたんですが、
よーく見るとウエスト部分に切り替えが!
こりゃあ取り寄せてみる価値あるカモ!?なんて思って取り寄せてみましたv



では早速、みなさんお待ちかねの着画をどうぞ♪
じゃーーーーん
フィッシュテール4



どうです?
CASA の CASA たる所以を
し~~~~っかりと押さえた逸品に仕上がっているとあいしんくよv



ところでこのポーズ、
みなさんはどんな風に見えます?


手を下すとスカートのシルエットがわかりにくいかなと思って
こんなポーズをしているのですが・・



子豆「誰か殴ろうとしてます?」

おまめ「なんでやねん

子豆「指ボキボキならして、さあ、どいつからや?って凄味効かせてますのやろ?」

おまめ「おまえ 母をなんと思うとる」

子豆「ストリートファイター」



こんなことを言いくさるんですわ!
       ※楽しい大阪弁講座:しくさる=しやがる 関西で多用するお下品な言葉、やくざ映画でよく聞かれる


ったくこの息子は、いったい母にどんなイメージを抱いているのだろう



ささ、口の悪い息子はほっといて、続き続き!  (息子は母親似)



フレア部分の分量をご覧くださいませ。
フィッシュテール3

この程度なので、チャリの車輪に巻き込まれる心配はありませんv  (チャリンカーにはここ重要)



で、不思議なことがひとつ。
このワンピ、某かたつむりちゃんの情報によると膝がまるまる出たそうなんです。
173㎝と164㎝が同じものを着て着丈が同じとはこれ如何に!?
私って実は足がとっても短かったりして(|||▽||| )

かたつむりちゃんご本人からは、「胸に布地が引っ張られただけ」と慰めの言葉を頂きましたが、
なんの慰めにもなってない気が ( ̄_ ̄|||)
むしろ新たなショックを感じたりして (T▽T)




                                   




お次はこちらv 重ね着風のトリックワンピです♪

ジョーゼット使い 重ね着風ワンピース



こーゆーのに限って、スカート部分が小さいだの薄いだのと後からコメントが上がってくるんだよな~

なんて思っていたので、余計にいい出来に感じたのかもしれませんが、
一枚で着ても全く透けないしっかっりした生地を使ってくれていて、
これは思った以上にコスパよしです。



では着画をご覧くださいませ♪
じゃーーーーん!
ボーダーワンピ1


どうです? なかなかっしょ!?(^○^) ←イエスと言わなアカン雰囲気(笑)
着丈も私の一番好きな丈♪
気に入りました!



合わせたサンダルはご存知パンダサンダル。
先日ついにお外デビューを果たしましたが、よかった!全く靴擦れしませんでした!(祝)



↓コレコレ

ミドルヒール ストラップサンダル

ってことで、気をよくして黒も追加注文しましたv




このワンピを着る時には、バッグにこのスカーフを巻こうかな♪ワクワク

DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクツイルプリントスカーフ




スカーフはブルーが効いてるので、これを付けてブルーをリフレインなんてどう!?ワクワク2

YUKIKO OKURA/ユキコ・オオクラ ラピスラズリ3連ネックレス



うーん こんなことを考えてる時って、最高に幸せ!!(≧▽≦)♪♪ ジカンヨトマレ



                                   




次はこちらのミルキーワンピです。

タックプリーツシャツワンピース



色が絶妙!
真っ白じゃないけどアイボリーでもない、まんまミルキーの色なんです。
色はとっても気に入りましたが、この生地、真夏はムリ~~
綿ポリ混合だけど、タフタっぽい織り方なので適度なハリがあって面白いんですが、
結構分厚いんですよね。
その分丈夫なので、おうち洗濯はできそうです。



はい、着画でござるv
ミルキー1


うーん オーバーサイズなのであちこちから風が入って涼しいかもしれない。
これはゴールドの小物を効かせてコーデしたいな。


ってことで、
ネックレスはミルキーにゴールドの効いたこちらを使いました♪

ATELIER METARINA/アトリエ メタリナ ホワイトネックレス【WEB限定】

これとっても肌なじみがいいですよ。
真っ白に抵抗を感じ始めた方、ぜひお試しあれ。


着画では襟をけっこう開けているので、チェーン部分を短くして付けましたが、
もう少し襟を閉めて、ワンピの上から最長の状態で付けた方が
全身のバランスはよかったな。  (なら取り直せ)

てへぺろ(๑´ڡ`๑)  ←いろんな意味を含む最強の言葉 てへぺろ




画像ではパンダサンダルを流れで履いてますが、
こうして着画見てると、ワンピにボリュームがあるから
それに負けないボリュームが必要ですね。
探してみよう。




これなんかどうかしら。
ヒール部分の色と質感がイメージ通り!

[モードカオリ] MODE KAORI クロスベルトサンダル21038A 21038A PURE WH (ピュアホワイト/24.5)





でもってバッグは以前から狙ってるこれv
真っ白じゃなく、こんな感じのコンビが今の気分。

LANZETTI/ランゼッティ フラワーモチーフバッグ (イタリア製)



はぁ・・ 物欲って止まりまへんな~



                                   




お次はこちら。
今回のお取り寄せワンピの中で、一番お値段の高いティアードワンピです。

シルクジョーゼット ティアードワンピース



これ、ワタシ的にはイマイチでした。
黄色の発色が好みじゃなかったんですよね。

しかも!

四股が踏めないときた。


こりゃあきまへん。
記念撮影してサイナラ~~  ( ̄◇ ̄)/~~~



確かに着映えはするんですよね。
ちょっと残念。(四股さえ踏めたらw)
しまむら2




                                   



さてみなさん、
第二弾のワンピ編(ワンピ変?)は、「おまめさん実は短足疑惑」が浮上しましたが(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか。


みなさんもお取り寄せしたお品の着画を
どんどん茶屋の方へ貼り付けに来てくだされば嬉しいです。
容量が480×480ピクセルなので、その範囲に縮小しさえすれば
簡単に貼り付けられますゆえv


では、第三弾を乞うご期待! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!    (まだやるんかいw)



DAMA CASA 夏号!(トップス編)

みなさーん♪ お待たせいたしましたー!
ディノスのDAMA CASA 夏号、お取り寄せレポでございますーーーー!! 



え? 待ちくたびれたって?

てへぺろ♪ (๑´ڡ`๑)   ←意味フ



ではでは、
これ以上みなさまをじらすのは 危険なので 申し訳ないので、
まずはトップス編、早速まいりましょーーーー♪♪



                                   



トップバッターはこちら。
大人気のシルクコットンマルチフラワーチュニックですv

シルクコットン マルチフラワーチュニック


色柄はとっても気に入ったんです。
レトロ感漂う筆使いっていうのかしら。
そんなのが今、なんだか新鮮に感じるんですよね。
たとえて言うなら、水森亜土ちゃんチック?


↓ コレコレ
亜土ちゃん



でもズボラーな私には
襟の後ろについてるひとつボタンがめんどくさくて
どうしても気に入らねぇ。  ←ズボッと被りたい派


そして伸縮性がないため、
フツーにしてる分にはいいんですが、
ボディビルの決めポーズをすると、背中がキシっと突っ張る感じがするんですよ。





↓コレコレ
マッチョ小



私が服の着心地をチェックする際、必ずすることがあるんです。

パンツはヤンキー座り、ワンピは四股を踏む、
トップスはビルダーの決めポーズを数種することにしてるんですわ。 ←変人

で・・
このチュニック、広背筋強調ポーズはクリアしたんですが、
画像の上腕筋強調ポーズに違和感を覚えたっちゅうわけです。 

ったくババが鏡の前で何しとんねん=3
サーセンw  

え?
日常こんなポーズをするわけはないから大丈夫って?

いやぁ・・
しないと断言できんわたしでござる(笑)



では、お待ちかねの(待っててくれた?) 着画いってみましょー!
じゃーーーーん♪
フラワーチュニック1


ね? フツーにしてる分には全く問題ないんですよ。 (フツーにしてろ)
フツーにできんのがおまめちゃんなのよ♪  ←自覚アリ




合わせたおパンツは、こちらダニエルのフューシャピンクちゃんですv



色とりどりの夏の庭をイメージしてコーデしてみましたv

うーん けっこう気に入ってるんだけどなぁ・・


もしかするとサイズアップしたらボタン付けたまま着脱できる?
でもって決めポーズもできたりして。
うん、試してみる価値アリですよね♪♪♪  ←俄かにテンションアップ



そうそう!
みなさんのお気に入りリストを見ていると、
「ノースリーブのお洋服には羽織物を一緒に提案してほしい」
というお声がちらほらあったので、
あくまで「もし私だったら」という視点で
このチュニック似合いそうな羽織物を選んでみたでござる(^○^)/



選んだのはこちらリネンシルクジャージカーデ、お色はエクリュ。
ミルキーカラーで肌馴染みが抜群なんです!

リネンシルクジャージー タック使いカーディガン


着丈長めのチュニックって、私の着画をご覧いただくと一目瞭然、
胴長に見えちゃうんですよね。
ってことで、羽織物は短め丈を私は鉄則としております。

そして質感ですが、
チュニックのシルクの艶を
すこーしカジュアルダウンさせた方が若々しいかなと思って、
敢えて異素材であるリネンを選びました。

リネンと言っても、こちら柔らかなジャージ仕立てなので
落ち感もいいし、揺れ方がエレガントなんです。(昨年購入済)

あとはボリュームサンダルでバランスの念押しをして完成~♪




                                   




ハイ、お次はこちら!
リバティのペイズリーチュニックでござる。

LIBERTY PRINT/リバティプリント 「サンダルウッド」 ジャージーノースリーブチュニック



最初スルーしてたんですが(色柄が大阪のおばちゃんには地味w)
ジャージという文字に反応して取り寄せに至りました(^^; ←楽チン命


実物は、ディノスサイトの画像のボヤ~っとした感じとは異なり、
もっとハッキリきっぱりしています。
深緑とオレンジが目立っていて、これならババが着ても老けて見えないかな。(祝)
肌触りもとってもよく、落ち感もいいです。

ただこれ、サイズがかなり大きめなんですよ。
ディノスオリジナルのリバティものって、ケチってるのか何なのか知りまへんが、
いつも他のお品よりも若干小さめがお約束ですよね。
なのでご検討中の方で、ゆったり目がお嫌いな方は、
ワンサイズ下がよろしいかとあいしんくよv




では、着画でござる♪
じゃーーーーん!
ペイズリー1



合わせたおパンツはセールに出てるダーマのトルコ産カラーデニムのオレンジです。
ペイズリーのオレンジをリフレインしてみましたv


このチュニックはスッキリしたシルエットなので、
フラワーチュニックで使ったものより
もっとコンパクトな羽織物がよさそう。



ってことで、見つけてきたのがこちら、シーズソーのボレロですv

SHE’S SO/シーズソー かすりボーダー ボレロ



持ってるんで実際に合わせてみましたが(着画撮れ?)、
素材同志の相性もバッチリで、すごくリッチ感がでますよv

夏のオババは昼過ぎからぐじょぐじょの汚物と化すので、
ずっとキレイな状態を、
せめて表面だけでも保ってくれる素材を隠れ蓑にせねばならんのですわ(哀)




                                   



さー お次はこれにしましょう。
ニット素材のカモフラプルでございますv

カモフラージュプリント コットンニットプルオーバー



絵の具をべったり塗ったようなマットな風合いで、
なんの変哲もないプレーンな形に見えるんですが、
着てみると、不思議と可愛いシルエットになるんですよ。



どう?
カモフラプル1


もひとつどう?
カモフラレース1


珍しくパターンが狙い通りになったってところですかね、ディノスさん(笑)

一枚で着てもサマになるし、レースチラ見せしても可愛いし、
先日購入したリカコマキシにも合いそうだし、
即戦力になりそうなところが気に入りましたv



                                   



ではラストバッターとまいりましょう。
こちらレース使いノースリーブブラウスです♪

レース使い ノースリーブブラウス



デザインもシルエットも予想を裏切らない可愛らしさです。
透けるけどユニクロのブラトップを着るとなんともないし、
いいっちゃいいんだけど―

パッキリしたコットンって、アラフィフには厳しい気がするんですよ~

そのうえせっかくのピュアホワイトが、
私が着ると、もはやプアファイトw   (ふぁいとー!



夏やし、ええんちゃう? ←イケイケ豆
アホ!余計に見苦しいやろ>< ←よせよせ豆


ってことで、一緒にお取り寄せしたリバティおパンツを合わせて
恐る恐る着画撮ってみたでござる。




どや!
リバティパンツ3



ははは>< つま先が戸惑う心情を表してる! 
わかりやすい人ですね~ おまめちゃんって♪≧▽≦カワイイ  ←厚かましさナンバーワン


いっそ羽織物で熟女の可愛らしさを演出してみる?
ってキャラ的にムリ!?

いやいや、ひとます頑張ってみるべv



見付けてきたでござる!
これこれ♪ これなんかどうかしら♪♪
DoCLASSE のクロッシェ編みショートカーデ。
着丈が50㎝なのでボレロ感覚でバランスよく羽織れそう>▽<



パンツがモノトーンならこのブラックを・・
icon
icon
クロッシェニット・カーディガン




上のコーデの時にはこっちのピュアホワイトを・・ 
icon
icon  
icon



このホワイトならレーヨンが入ってるから、
トロンと落ちて大人な感じに仕上げてくれるカモ♪

しかも洗える!Doさん偉い!!



でさ、でさ、
足元も大人カジュアルを演出してくれそうなこんなタイプはどう!?

【オンワード】 23区(ニジュウサンク) (C)FDB CASTELLRウェッジサンダル アイボリー系 レディース



踵が開けっ放しじゃないからきちんと感が出て、
おまけにアンクルストラップがホールド感を増してくれる
有り難~いエスパドリーユ! 
ええんちゃう!?♪♪♪


とまあ、こんな感じで脇を固めたら
まんざらアカンことはない気がするんだけど、
脇を固めんことには不安というのもなぁ・・ 

う~~む なんだか公開コーデお悩み大会みたいになってきたぞ  ←まもなく返品期限




そうだ、最期に合わせたおパンツのレポをば!  ←忘れてた

【股下丈65cm】LIBERTY PRINT/リバティプリント 「ジョディ」 九分丈パンツ


こちら本日セールに出てきたブルーのタイプの今年バージョンですが、
履き心地は雲泥の差です。
昨年物、あれはマジひどかった!

ウエストゴムなので下からズボっと穿くんですが、  ←本当にズボンの語源
ウエスト部分がわたくしの83㎝のヒップをなかなか通過しないんですよ!><;
もう必死のパッチで汗だくになりながら引っ張り上げなきゃならんのですわ
で、いったん穿いてしまえばけっこう楽チンとゆー不思議なおパンツで (ーー;

で、みなさん、
トイレの度にこれを繰り返せます?
わたしゃごめんですよ。 
個室に入る前はそうでもないのに
便器見た途端爆発寸前になるタイプなんでw


ってことで、
今年もカタログに載ったので、こりゃゼッタイ取り寄せてレポしなきゃ!
と思ったんですわ。

うん。すっかり改良されてます。
きっと昨年取り寄せたみなさんの苦情を元に頑張ってくれたんでしょうね。
でも、どうせ頑張るならもう一頑張りして、
フツーのファスナー開閉にしてほしかったわ。


そうそう、
このおパンツ、折り返し部分が10㎝ほどあるので、
シルエットを変えられますよ♪



                                   



さて、
以上がDAMA CASA 夏号取り寄せレポ・トップス編でございます。
たいへんお粗末さんでしたが、(トップス編というよりトップス変?)
みなしゃまのお買い物のご参考になれば、おまめちゃんうれぴー♪ ←確かに変w



↓おそまつくん
おそまつくん


遊んでらんとさっさとワンピ編の準備せんか! ヾ(。`Д´。)ノ
サーセン ( 〃..)ノ

アナ雪で遊ぼう♪

        傘  傘  傘       
        
関西圏のみなさま、これABCの「おは朝」で紹介されましたね!
ひっくり返りにくいのでゲリラ豪雨対策にもってこいらしいですよ(^^)





日本列島梅雨入り・・ 今年もいや~な季節がやってきましたね。
で、さきほどちゃりんこでも大丈夫な傘を探していたら、こんなの見付けました♪
強風に耐えてくれる24本骨です!
傘って服に合わせていろんな色が欲しいですね~





icon
icon
GAIMO・エスパドリーユicon 11,000円

 
こちら ドゥクラッセ のスペイン製エスパドリーユ。
インナーが合皮ではなく本革というのがツボ。 これなら蒸れないじょv
パイソン柄が新鮮!




                                   




「せんでええこと」の第二弾!
仕事の合間にアナ雪を観てきましたv

なんたって宣伝入れて100分程度、
途中から入って早々に出たらええんやv ←イージー人間


ってことで、平日の真昼間、
ガッラガラの映画館で爆睡したらどうしようという不安と共に
アナ雪観賞、スタート!!


え?

3D・・!?

メガネ渡されたし(汗)


どうするべ?
わしゃあ、3Dに酔うんじゃがな


メガネ取れ?    ブレブレの映像によけい酔うがな><

眼瞑っとけ?    アホ!

3Dはフツーのんより300円も高いねんぞ!
300円ゆうたら、1万円のものを3%クーポン使って購入した時の割引額と同じやがな!
ええか、死ぬ気で目見開いて見るんやぞ!!


とまあ、このように自分を叱咤激励しながら100分頑張ったでござる(◎_◎;)グルグル


感想?


目が疲れた。  (だけかいw)

いや、まずそれ言っとかんと。 (ええから他は?)


CGがすごかった。 (それから?)


エルサが途中からナオミキャンベルに見え始めた。  (なんじゃそりゃ)


いや、ハタチであの体は違反やで   ←自分を基準に考える人


↓ハタチでこの体
エルサ



え? 内容?  (上っ面しか言うてへんがな)


そりゃあーた、ネタバレになりまっさかい   (そんなこと気にする性格やった?)


たまーにモラルが蘇ってくるんですわv   (迷惑なやっちゃ)


とにかくあの不敵な笑みとモンローウォークにはビビりまっせ!!  (はいはい)
ハタチであれって、いったいどんな生活送ってきたんやw  (わーったわーった


↓不敵な笑み
エルサ2



ってことで、続きの感想を読みたい方は下のContinue Readingへ♪ (⌒∇⌒)ノ~~~ イッテラッサーイ



[VIOLAd'ORO ヴィオラドーロ] アバカバイカラートートバッグ グレー×イエロー 17280円
ELLE SHOP で見つけた夏バッグ。持ち手が本革。

とにかく合皮にツキがない私。
合皮の寿命は3年ほどあるらしいんだけど、
商品化されて3年ではなく、生地が作られてから3年ということ。
で、なぜか必ず寿命が尽きる寸前のものを掴まされるという(哀)

いつだったか税込約6万もする合皮のジャケット(MOGA)が1年でボロボロに!!
さすが太っ腹の阪急百貨店、全額返金してもらったけど、
すっごく気に入ってただけにショック大。
以来合皮は避けている私であった。




                                   



さて、続きはアナ雪観てから読むぞ!という屈強な意志の方は  (いる?)


いますがな、失礼な!!   (ほんと?)


たぶん

きっと


いや・・ 

さぁ?  ( ̄▽ ̄;アハハ



まぁもしかするといるかもしれないブラボーな方々におかれましては
どうぞこれでもご覧くだり
アナ雪観るぞ!気分を更に盛り上げてくださいませませ♪


え? 何を見ろ?

はいな!
おまめちゃん、今日は雪の女王エルサにちなんで、
ブルー系のワンピで しょぼい ファッションショーをやっちゃいましたv ←自覚アリ


題して!

「小娘には負けへんで」 <( ̄个 ̄) >エッヘン


・・・とか言いながら!

おーまいがーっ><
出来上がった着画見たら、「自虐画にしかならんがなw」 ←サブタイトル


でもでも、「このいたずら心はわかってちょ」 ←サブサブタイトル  (はよいかんかいっ!)

はいはいはいはい!  (ハイは一回!)


ハイっ!
ではまいりましょう!!  (疲れるやっちゃーー;)


あ!!   (なんやねんな><;)

こんてぃにゅーに行かれる方は見ちゃだめだじょ    (そんなんが通じるんか?)


いや、 通じんやろう(笑)


まあなんでもよろし! いきまっせー!



なりきりエルサ その1
「私の‘ありのまま はノーパッド」
青ワンピ6
セールにも出ていた昨年カーサのワンピ。
これ、マジでノーパッドどころかノーブラでも全くわからんのじゃわ (〃´・ω・`)ゞでへへ
けどエルサというより野生のエルザじゃw





なりきりエルサ その2
「得意技は片頭痛起こし」
青ワンピ4
数年前のローラ。
これ着てるとドットで目がちかちかして片頭痛起こす人が続出。
本人はなんともないのに。
つまり私、歩く生物兵器ってことね(^^;







なりきりエルサ その3
「凍りついていただきましょう」
青ワンピ1
これも数年前のローラ。
いくらなんでもこれはイタスギ。タグ付いたまま。
もはや着る勇気サラサラ無し。





なりきりエルサ その4
「お色気ポーズ、やはり無理でした(笑)」
青ワンピ5
ちょっとやってみようと思ったのがそもそもの間違いでした(^^;

ひゃあ!でっかい水たまりやん>< 
ジャンプする? 
アカン、無理! これぞ年寄りの冷や水!!
しゃーない、
ジャバジャバ入って行くべえ



ええとここんな感じにしか見えまへんわ(哀)



え?
アナ雪観るぞ気分が
盛り上がるどころか盛り下がってしまった??

(ー_ーゞ イヤァ、、、そんなに褒められても    (褒めてへんわい!)


ではみなしゃん、映画楽しんできてくさいねー!(⌒∇⌒)ノ~~~




                                   



icon
icon
サークルライン柄ワンピースicon 12,900円

CASAのワンピにキレイ色があんまりなかったのが残念。
しかも高いし(ーーメ
ってことで、こちら ドゥクラッセ のオフ感満載のワンピが
急に気になって来ましたv
3色展開で着丈も95㎝ある!



Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア