新色「ホボクロ」

DoCLASSSEセール
11月1日(土)朝9時スタート!!


もうすでにセールに出るお品がアップされてますよん♪
icon
icon


ラ バガジェリーのフエルトトート。可愛いな~




                                   



はーい!みなさまーーーーー♪♪ (^○^)
ちょっくらサボっておりましたーーーーーー♪♪♪ (>▽<)   ←反省色ナシ


いや~ ・・
なんかいろいろと忙しくってー    (なんやねんな)


カーサよ、カーサ!     (かーさん?)



そうそう。
母さん走ると悪寒(オカン)が走る・・

なんちゃって(^m^        (しょーもないこといわんでよろし)

言わせたんは誰や!(怒)     (知らんがなw)



いや~ 待った甲斐ありましたね!みなしゃん♪
もうおばちゃんテンションアップアップよ(*^^*)       (あっぷあっぷねw)



た~~~~くさん注文しちゃったあv    (ふところがあっぷあっぷかww)


ちょこっと見るだけだもーん     
ダイヤモンドだもーん 
返品できるんだもーん    (でのすさん、サーセン)


いやいや、
販売と同時にひとまず取り寄せるってのは、
とーーーーーっても大事なのよ!   (なぜに?)


だってディノスさん、
人気商品はすぐに入荷日確認中になっちゃうでしょ。  (ほうほう)

そうなれば品質が下がっちゃうことがけっこうあるのよ。   (なんでやねん)

さあ?    (知らんのかい!)



知らんけどさ、たぶん・・    (タブン?)


タブン・・・ タブン・・ タブン♪ タブン♪♪

セブン
   

そらセブンやろが!      (タブンタブンタブン! フォーン♪)


話が前にすすまへんやろが (><)    (はよ進めんかい)


(ー"ー; ウゥゥ




だから注文が殺到して、
第一陣が出払ってしもてさ、      (ふむふむ)
慌てて工場に追加注文をかけたらやなー       (ほうほう)


生地もアワアワで血の気がサーサーになって、
色がアセアセ、体もウスウスになるんじゃない?     ←意味不明


似たような生地で間に合わせてるカモやなんて
いくらなんでも公の場では言えんがなw     (ゆーてるがなww)



ほらほら、
去年のフォックスちゃんがそうだったじょ    (あ~!)

あれはたしか個体差もあったのよね。    (うんうん)


もしさ、実店舗にずら~~と同じ商品が並んでたら、
ファーの個体差ってかなり目立ってマズいけど、
個人個人に一点ずつ送る通販なら?    


元々個体差が出来てしまったファーを
バレない通販用に卸すってのも
じゅーぶんアリエール。     (なーるほど)



とゆーわけで、
通販ではスタートダッシュが勝利の秘訣なのだv    (ウズウズして様子見できない性質なのだw)


じゃかーしわ!




それから最近では、
メルマガの割引率がお品によって違うのよね。    (ほう)


これがなにを意味しているかお分かりになります?    (さー)


私もわからないんだけどー      (なんじゃそりゃw)


売れ行きの悪いお品、はよさばかんとマズいお品は30%オフ、
もうちょっと粘ってもいけそうなお品は20%オフにしてるんだと     (あいしんく?)

そう。     ←うまいっ!



というわけで、
メルマガではプロパで取り寄せて品定めをしたことのあるお品だけ、
手を出してもいいというルールを
勝手に設けておるのだ。      (へー)


これが功を奏しているのか、
最近は怒り狂ってコールセンターに電話することが
皆無になったのじゃv       (そりゃあよかった! OPさんがw)



ってなわけで、メルマガには目もくれず
ダッシュでカーサ注文したわええけどよ、  ←河内のオッサン?
届いたお品はふたつだけって、
一体どないなっとるんじゃい! ヾ(*`Д´*)ノ"ブーブー


ストレスでダーマ秋冬メルマガを大量にポチってしもたやんケ    (買い物のルールは?)

ルールなんて破るためにあるようなもんじゃい!   ←キョーフの開き直り

これを通販版「戒壊」といふ <( ̄^ ̄)>エッヘン     (藤村せんせー、スンマソン) ←押韻OK


誰や! ふじむらって読んだんは!      (おらんがなw)


いや、ドキッとした人、絶対おったって
読み直した時、私もそう読んでしもたもん(笑)   ←一般教養貧人也



とゆーことで!

今回は たったふたつ しか送ってきよらんかったカーサと、 (イヤミやねぇ)   
ストレスでポチってしもたメルマガと、   (しゃーないなぁ)
その他勢いでポチってしもた数点のうち一点を  (数点・・? 汗)
ご紹介いたしますでござるーーーーー♪♪♪






さーさーさー!
まずはおソロフレンドの多いこちら、
スラブ糸使い レオパードジャカードワンピースから!
レオパワンピ
↑リンクなかったのでカラ画像~



既に口コミが上がってきていますが、
うん、確かにネイビーなんて言っちゃいけないレベルですわ。
ほぼ黒。
よって肝心のレオパ柄が目立たない~~
大阪のおばちゃんには物足りない~~




これです
レオパワンピ2



ね? パッと見、ほぼ黒でしょ。

シルエットはコクーン気味のスットンですね。

え? 中も外もスットントン?
じゃかーしわ。 ほっといてくれ。





今度はカジュアルに着崩してみたでござる。
レオパワンピ1



ストレッチ性が乏しいってのが
私にはいただけないかなー




最初の着画コーデで履いているロコンドのブーティなんですが、
靴擦れしないしホールド感もいいし大好きなんだけど、
7㎝ヒールで長歩きはやっぱり厳しいっす(ーー;
けど歩かなきゃいけない・・辛い・・ (TmT)ウゥ

そこでこういうものを見付けました!



タビオのクッション付レーストングタイプです。



これ、マジおススメです!
これをストッキングを穿く前に仕込んでおくんです。
たったそれだけのことですよ。
それなのに、2時間超えたあたりからの痛みが全く違う!!
もう参りましたのひとことですわ。
ワーキングウーマンのみなさま、ぜひ騙されたと思ってお試しくださいませ。
送料も無料でっせv






ふたつめはこちら、
イタリア素材 ウール混カモフラージュ スカート と・・



イタリア素材 ウール混カモフラージュ ダウンベスト でござる♪





これもネイビーには見えない!
ほぼ黒!!
なんで?
まさかこれってディノスが打ち出した新色・ホボクロ!?   (なんじゃそりゃw)




どーよ!
どっから見てもグレー×黒じゃね?
もこもこ5



総裏地付でチクチクしないし、
これはこれで可愛いからいいんだけどさ~、
レオパに続いてカモフラまでホボクロってのは
ちょっと納得いかないので、
今電話で問い合わせ中なり。






ベストスーツのインに仕込んだのは、なんとこちら、
イタリア糸 キャッシュウール オフタートルワンピース なのだv




このような暴挙ができなくなったらダイエットする(笑)    (できるうちは?)

するかいな!   ←最近お腹の背中側に贅肉がついてきた人


後ろ取られんようにすればええんじゃv     (俺の背後に立つな!)

わしゃゴルゴ13かw

ゴルゴ13






タイツはこちら、
SOLIDEAメディック・ワンダーモデルforDHCタイツ140D ですv





秋刀魚の祟りで足がむくんで以来、
動脈瘤予防に圧着モノを買いあさっているおまめです(^^;

これすごいですよー
朝穿くと、帰宅するまでふくらはぎは起きた時のまんまv
これで心置きなく秋刀魚が食えるってワケでござる(^○^)    (こらこら 汗)





せっかく着たので、
ついでにキャッシュウールちゃんの素の着画をば・・
オフタートル1



ワイン、いいお色ですよ。
もうワンサイズ上でもよかったかな。(LL着用)

レーシータイツの下には
ちゃっかり厚めのストッキングを仕込んでおりますv ←寒がり





スカーフは勿論こちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクツイルプリントスカーフ
です。



これやっぱり便利だわ!
先日はねじねじねじってネックレス代わりに丸襟に添わせて使いました。
派手過ぎず地味すぎず、ねじったあとはシワにもならないし、
ほんまええやっちゃ(^^)






とゆーわけで、
カーサはまだ2点しか届いておらず、
あわれおまめどん、
そのストレスから定価ポチやらメルマガポチが日々続いておるのですが―

とりわけスラブ糸レオパワンピのはっきりせんレオパに
かなりのストレスを感じまして―



このようなものを取り寄せてしまいましたー!!   (ひぇぇぇっ)


シルクサテン ヒョウ柄プリントブラウス---!!!




もう、超ド派手!
白いカバーの上からも光ってるのがわかるほど派手!!


ではでは♪
メルマガでポチったサスペンダーパンツと共に、
その超ド派手な着画をご覧くださいませ!




じゃーーーーん
サスペンダー3



もうえらいこっちゃですわ。
けど気に入ったのだv    (やっぱり大阪のオバハン)




靴はこちら、
キルトデザイン ガラスレザー ショートブーツ でござる。



こちら最初素足で足入れした時は
履き口が足首に当たって痛かったんですが、
革を柔らかくスプレーをかけて靴下はいて履いてみたらば
全く問題なしでしたv
あっという間に柔らかくなり、足に馴染んでくれて、
今ではハイヒール履いた次の日はコレと決めているくらい
頼れる癒し系です♪






ついでにもうひとつサスペンダー着画をば♪


じゃーーーーん
サスペンダー1



また派手っすね~   ←言われる前に自分で言っとく



ブラウスはこれです、これv
こちらラッティ社 シルクシフォン ボウタイブラウス デースv



いや~、この毒々しい配色がツボにはまっちゃって(笑)
こちらシルエットが超素敵なのに加えて、
めちゃめちゃ動きやすいんですよ。
これなら私の激しい動きについてこれますわ。   (ふなっしーかw)

うるさいなっしー!

ふなっしー


豆汁ぶしゃーーーーっ!!!    (それ豆乳やがな)

体にええぞv      (そらよかったわ♪)

おあとがよろしいよーで    (ほなみなさん!)

さいなら♪♪(⌒∇⌒)ノ""    (アクセントは「さ」と「な」でっせ♪)



トレンドお取り寄せレポ、第2弾!

追記:10月23日(金) その2

頭の中がカーサ一色で、報告するのをすっかり忘れていました(^^;

こちら↓、すごくよかったです!
DHC Q10クイックカラートリートメント


色の入り具合が旧シリーズとは全然違います。
できれば湯船に浸かりたくない派(めんどくさい&時間が勿体ない)の私には、
5分で染まるのは超ありがたいです♪
抜け方も緩やかなので、5分週1回で十分です。
迷ってる方、ぜひお試しあれ!


追記:10月23日(金) その11




みなさーん! 
こちらがウールシルクカシミヤ 大判プリントストールの昨年モノ、
お船バージョンです♪

たぶんリアルな色が出てると思いますわよ。

お船小



三葉虫3



こちらが今年の電車バージョン。
言われてみれば、確かに昨年モノよりパープルや青が少ないかな?
代わりにモカ茶が入ってますね。
電車



追記:10月22日(木)

いろいろあって、今うちにサイズ違いで2足あります。
Doさん、ご配慮かたじけのうございます!

ティアードクロスアンクルブーツ
icon
icon
icon

踵パカパカ対策もしっかりつけてくれている!
クッションも効いてるし、これなら長歩きしても大丈夫そうです♪
詳しくは次の記事でv

あ! こちらは絶対いつものサイズで!
ワンサイズ上げたらサイドの土手?壁?まで高くなり、
くるぶしに当たって痛いです。

追記:10月15日(水)

Doさん11月のニューアライバル~~~♪


キャッチが「リセエンヌに憧れたあの頃へ」ですって≧≦♪
グリーンを早速注文v

icon
icon


意外といけることがわかったミモレ丈の千鳥~♪
icon
icon



 
本日から3連オフの嬉しいみなさまー!
それから3連オンの哀しいみなさまー! ← イッツミー (哀)

どっちであってもネットはオン!!
オンオンオン!!! 



ってことで、我ら素敵なオババ族、
今日もガンガンいきまっせーーー♪♪♪




                                   




ではでは、
トレンドレポの続きとまいりましょうv

まずはこちら!
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル 配色切り替え ボーダーニットワンピース 
でございますーーーーーv




シンプルなのでシンプルな体型にはどうよ?
と思ったんですが・・

片袖に入ったラインがもしかするとメリハリを付けてくれるかも♪
なんて都合のいい期待を抱き、取り寄せてみましたー!





じゃーーーん! ぺったんこーーーーーー!!
ボーダーワンピ大


いや~
第1弾の方にショッカーの写真を載せましたが、
こりゃあ平成版ショッカーとでも言えそうな感じですな(哀)




ようこそ♪
ショッカー



って入団せーへんわ!!><;


え? 
年齢制限に引っかかる?

サーセンw




ところがですわ。
このフラット感が功を奏したのか、
「オバハンの体型には見えへんっ!!」と友人たちが大絶賛。

しょぼくれたおぱいもキュッと上向きに見えるそーで。 
ほっといてくれw


とまぁ、
褒めてんのかケナしてんのかようわからんコメントですが、
しゃーない、ここはええように取ってやろうじゃねぇか。 ←何故に上からw


ネックがもっと開くかなと思ったけど、
ちょうどスッキリ見える絶妙な開き具合でしょv





こちらお出かけコーデです。
ボーダーワンピ3


これに黒の革ジャケでも羽織ればランチOK?

ニットワンピって仕事には微妙ですが、
ベースが黒×グレーなので
テーラードジャケット羽織ればいける?






バングルはこちら、
ABISTE/アビステ ヴァルタ社 カラーバングル【太】(イタリア製) です。





重いのはいやなので、3色の中から2色をチョイス、
ブルーとブラックを2本付けしました。

けどこれ、軽いですよ。
着脱も楽チンだし、なにより安い。なんと3千円台よ!(喜)
しかもニット類に引っかかる心配は皆無。
赤もあればいいのにな~







さー お次はこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ランダムボーダー ペプラム風チュニック 
でござるv



こちら今回のお取り寄せ品の中で
一番のお気に入りとなりましたv

まぁ見てやってくださいませな♪



じゃーーーん!
ボーダープル2



袖丈が私にはツンツルテンなので
もう開き直ってたくし上げちゃってますが、
ぺプラムの広がり方がなんとも秀逸なんですよ!

ここ2年程ぺプラムで四苦八苦されていたディノスさん、
やっとこさ成功しましたね♪
おめでとー! 為せば成るだねv



袖丈以外は色も柄も形も全て、
私には完っっっっ璧なお品もので、
お買い上げ速攻決定v

しかもこれ、お家で洗えるんですよ。
クリーニング代を節約できるものを選んだ自分って、
なんだか賢い主婦にでもなった気がするわ~>▽<   (思うのは自由ナリw) 







合わせたのはこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ストレッチデニム ロングペンシルスカート 
でございます。



ウエスト~ヒップにかけてのシルエットは綺麗ですよ。
腹押さえも完璧だしv

ただやっぱりこの丈、なんか落ち着かない(汗) ←ミモレ丈初心者



こっぱずかしいので、何か羽織るべ?

そーだ  ショートダウンがあったんだわ!

しかしダウン・・だうん・・ だうんしそう(ーー;アツイ・・

ま、汗かきついでだわ。
女は勢いが大切なのよ!





とは言うものの・・・




ぎゃ~~~~! 暑い~~~!! ぢぬ~~~~~!!!
ショートダウン2



え?
涼しそうな体してるやんケ?


じゃかーしわ ほっといてくれ (ー"ーメ





羽織ったのはこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ラウンドカラーダウンコート 
でやんす。




これ、ベージュというよりモーヴ系に見えるのは私だけだろーか。
ベージュにパープル・・いや赤みがあるからボルドーだわ、
ボルドーの絵の具を一滴混ぜたような感じに見えるんです。

あ! あずきのとぎ汁で染めたような感じ!!   (表現悪っ!)



着心地は高密度ですべすべフカフカぱふぱふ、
とっても気持ちいいですよ。

着丈も173㎝の私でこの丈なので、
オババの泣き所である腰もそんなに冷えないとあいしんくv




それからこのプルオーバー、
スカートインしても問題なく収まってくれるんです。


ホレ、どないだ?
金ボタンスカート2


スカートは別にぶかぶかではないんですが、
ってかどっちかというとジャストな感じなんですが、
このプルちゃん、なんかスッキリとインされてくれてますでしょv

袖は目いっぱい伸ばしています。
よってすぐにびよーんと戻る(哀)





合わせたのは先日ご紹介した
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル リバーシブルラップスカート 
の表面です。




リバーシブルで表も裏も両方ちゃんと使えるものって、
実のところあんまりないんですよね。

けどこちらは両面ゼッタイ使えまっせv
クロはいて仕事に出かけ、
終わったら格子柄に変えて友達とご飯・・なーんてね♪





さー!
長きに渡りお付き合いくださったみなさま方、
ついにこれが最後と相成りました♪ 感謝感激アメアラレ!



それでは♪
トリを務めさせていただきますはこちら!
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル カシミヤショートカーディガン 
でございますですv



取り寄せたのはこちらのフューシャピンクなんですが、
フューシャピンクって青みピンクじゃなかったです?
それなのに、どう見ても温かみのあるピーチ寄りのピンクなんですよ。



まぁ百聞は一見に如かず、
こちらをご覧くださいませ。


じゃーーーーん
おじさんパンツ2




平たい胸を張るだけ張り~

って誰や!そんなことゆーのはっ  (事実やけどw)



じゃかーしわ。そこちゃうねん、見て欲しいのは。   (どこやねん)


色やがな!

どうです?これ。
どう見ても青みはなくないですか?
よって自称イエベ(疑)の私が着ても、
顔映りはけっこうええんですわ。




合わせたおじパンはこちら、
【股下丈72cm】DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ガンクラブチェックストレッチパンツ 
でござる。




ダニエルのおパンツって、
ストレッチストレッチと謳っていても
どこがやねんっ!!とツッコミ入れんとアカン場合が多いんですが、
こちらは本当に、伸び伸び楽チンストレッチ~♪でしたv  

けどちょっとオーバーサイズだったかな?
あちこち余ってますね。あはは


ちなみに着用サイズは40です。
こりゃ38の方がよかったにゃ。





首に巻いたスカーフは、
第1弾でもご紹介したこちら
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクツイルプリントスカーフ 
です。



ネックレス代わりになるプチサイズってのがいいですね。
苦手色のオンパレードですが、
意外としっくりなじみ、なぜかショックという
微妙なお年頃のおまめでござる。



さー! 脱ぐぞーーーーーー!!
もうしばらく長袖なんか着るもんかーーーーーー!!!><






さて、以上を持ちまして秋の大運動会・・
じゃなかった、秋の大着画お披露目会は    (運動会みたいなもんじゃw)
全プログラムを終了いたしました。

お付き合いくださったみなさま、
本当にありがとうございました&お疲れさまでございました!


ではでは、次回はカーサのお取り寄せレポでお会いしましょう♪
それまでみなしゃん、お元気でーーーーー!!(⌒∇⌒)ノ""



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・?




もうっ!><
どうせまた第3弾やるんやろうなんて言わんといてーーーー !! ←そっとしといて欲しいお年頃w




                                   




このカモフラカーデ、可愛い~♪
【オンワード】 自由区 L(ジユウク L) (C)FDB カモフラージュプリントコンビ カーディガン カーキ系5 レディース


トレンドお取り寄せレポ、第1弾!

Doさんタイムセール、開始~♪

icon
icon


みなしゃん、お元気でいらっしゃいますか。

トレンドのカタログに狂喜乱舞した挙げ句、
あとさき考えずドバーーーっと大量に取りよせ、
疲労困憊気味のおまめでございます。 ←アホ


いや~、今季のトレンドはツボですわ。ツボ。   (ドツボ?)


そーそー。
ツボにハマり過ぎて次から次へとポチポチポチ!!
そしてドツボにハマったとゆー・・    (どんなふうに?)


カオスの中にラビリンス~     ←意味不明w


とにかくもう、何が何だか状態でして(汗)


暑いし試着するのもメンドーでして(実汗)




そやけど着画撮らんことには返品もできひん     (ほな撮れば?)


撮ったるわい!!  




さー! 撮るぞ!撮ったるぞ!
冷房ギンギンに効かせて撮ったるぞーーーーー!!>< ←ヤケ豆




ところでみなさん、
お着替えの時、まず全裸になりますわよね?  
え? ならない? ありゃw


わたくしの場合、ひとまず全部脱いだ後、
着ていくものに合わせて下着を選ぶのです。
といっても、ベージュか黒か、シームレスかリラックスか、だけなんですけど(爆


そして次に選ぶのは、ストッキング。
浮腫みそうな日は圧着タイプを、
体調がイマイチな日はユルユルタイプを。
色柄は、その後です。


とまぁ、こんな感じで一枚また一枚と増やしながら
お着替えを進めていくのですが、
今回は頭を使いましたよ。


なんでって?


だってめんどくさい&暑いんだもーん


従ってできる限り楽なように
撮影の段取りを組んだのでございます。   (と言うと?)


ストッキングを3つに絞り、
同じストッキングでいけそうなコーデを考え、
順番を組んだのでござる。   (ほうほう)


多少ムリ感はありますが、
手間と時間を省くことを最優先にいたしました。   ←要するに手抜き


じゃかーし!

試着せんと返品するよりゃマシやろが!  (そんなことあったの?)


あった。   ←最低w




とゆーわけで、さー まいりましょう♪


まずは黒のレーシータイツに合う取り寄せ品たちでござるv




はい、最初はこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ジャギージャカードジャケット と・・




DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ジャギージャカードスカート でございますv




このスーツ、とっても素敵な生地ですよ。
夏に出てたシルバー×ネイビーと同型です。
よって私の場合、ジャケットは40、スカートは38でちょうどいい感じ。



では、ご覧下さいませv

じゃーーーん♪
アラベスク1


・・ってほどのこともないんですけどね(^^;



この年齢で黒の上下を着ると
セレモニーっぽくなっちゃうんで、
一緒に届いたおフランス製のスカーフを巻いてみたでござるv





↓おフランス製のスカーフ
Petrusse/ペトルス シルクプリントスカーフ(フランス製)




大判スカーフは使いやすいですね。
最初手に取った時、ちょっと薄くて頼りないかな?と思ったけど、
巻いてみるとふんわり弾んでこりゃびっくり!
ボリューム感たっぷりです。
やっぱりシルクだわ(^○^)





合わせた靴はこちらの黒です。



半額の6千円でゲットしたこのブーティー、
小一時間歩きましたが、靴擦れ無し!
もうロコンド万歳!だわ(:^^*)

ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト




それにしてもこのスーツ、暑いっ!!><;
超分厚い別珍って感じなので、
真冬でも十分着れますよ。



さー 脱ごう脱ごう。じゃんじゃん脱いじゃおう。

えっと・・ストッキングを変えずにコーデできそうなものは・・





これだーーーーー!!

DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル リバーシブルラップスカート




こちらクラレンソンなんですってよ、みなさん!
よってクラレンソン大好きな豆としては、取り寄せるしかないのだ♪♪




じゃーーーんv
格子柄スカート4


この柄がいいねと君が褒めてくれたから、
10月吉日はラップ記念日♪  (チェケラっ!チェケラっ!チェケラッチョ♪)


私としては美しい決まり事を盛り込んだ短歌の方が好みなんだけど。  (聞いてへんぞw)

サーセン



このスカートの柄がとにかく好きで、
もう定価だろうがなんだろうが
取り寄せないではいられなかったんです。


サイズは40で、
ジャストウエストではないけど
腰ばきでもないです。 

まじ秋刀魚で太ったかも(汗)
やっぱ白ごはんはアカンかったな。
今日からワインとチーズとサラダや。 ←やっぱりサラダ記念日





ブーツはこちら。
キルトデザイン ガラスレザー ショートブーツ でござるv



最初履き口が足首に当たって痛かったんだけど、
リカコ着画を撮った時に履いた後、
革を柔らかくするスプレーをシューシューしておネンネさせていたところ、
今回は全く違和感ナシv
部屋履き2回目にして柔らかく馴染んでくれました!(祝)


トレンドカタログに載った
ボルドーのジェフ君に浮気しようかとも思いましたが、
やっぱ私のコーデにはこの靴は必要v
やっぱりこっちにします!  ←とか言いながらジェフ君もキャンセルせず待ってる奴


両方買ってもええやんケ   ←開き直りBBA





さー またまた脱ぎまっせv
今度はボルドーのタイツでござるvv



そのボルドーちゃんに最初に合わせたのはこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル イタリア素材 グレンチェックワンピース
でございます♪




そしてボルドーのタイツに同系色のこちら
ATELIER METARINA/アトリエ メタリナ ベリーカラー ブローチ付きロングネックレス を合わせて、俄かレディに変身! トゥっ!!




ジャジャジャジャジャっ ジャジャジャジャジャっ 
迫る~ ショッカー 地獄の軍団~♪


って、仮面ライダーっちゅうよりも
どっちかとゆーとショッカーの方が似とるがな(ーー;




モノトーンコーデしてみましたぁ♪
ショッカー




アホなことやっとらんでとっとといこう。



では着画です♪
じゃーーーーんv
千鳥ワンピ3



どうです!?可愛いでしょ!?  (自分でゆーな)


サイズは38。
シルエットはお好みですが、
大阪人ゆえ上半身にボリュームを出し過ぎると
くるよ師匠に見えてくるので、  (どやさ!)
このくらいがいいんじゃないかとあいしんく。



グローブもトレンドのものです。
セミロングというのが気に入って取り寄せてみました。


どうです?
ちょうどよくないですか?


ロンググローブは確かに素敵なんですが、
セーターを着る真冬には使い辛いんですよね。

こちら羊革も柔らかで、気に入りましたv




今回のコーデは役員会議や打ち合わせ等を意識したコーデなので
着崩すのが趣味の私としては、ちと面白くない。
次回はおもいっきり私らしくコーデしてみますv





お次はこちら、
PRET POUR PARTIR/プレ プール パルティール モノグラムプリント トレンチコート(ハット付き) でございますv




画像のまんまの色柄です。(ネイビー×ベージュ)

とっても素敵なんだけど、少々重くて固いのだ。
それゆえ襟は自由に形を付けられるという利点も。




では、着画でござるv
カエルコート3 (2)


体がデカいから
カタログみたいにマニッシュに着ちゃったら
まんまオッサンになるので、
レディライクに着てみましたv

これでIKKOさんくらいにはなっただろうv  ←はるな愛は程遠い




ストッキングのボルドーと襟元をリンクさせたくて
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクツイルプリントスカーフ
を合わせてみました。




夏の色違いのボルドーバージョン、
とっても使いやすいですよ。
どうせセールまで残ってないんだし、このまま購入です。





さー、おまめさん、
この中からどちらをお買い上げするのでしょう!?



それでは、I'll be back !


ターミネーター

DoCLASSEで秋~♪

追記:10月7日(火)

Doさんのコレクション、セール開始~♪

icon
icon




2点お買い上げすると高いほうを5%offしてくれるそーですよ。
ちなみに10月20日まで。

ファビア・オンラインショップ


さー! 本日は秋のDoさんレポでございますv

脱線しないうちにとっとと参りましょう♪



まずはこちらのワンピース~♪  
icon
icon



第一印象・・

大阪もんの私には、地味っっっ!!!でした。


ちょっと暗めの落ち着いたブルーなんですよ。
もっとパッキリした真っ青青がよかったのに、
こんなんで道頓堀歩いたら、
ふぐにもかににも食い倒れ太郎くんにも負けてまうがな><


・・と思ったものの、
使えそうなのは確かなんですよね。
ファーティベット付けても可愛いだろうし、ネックレスもスカーフも映えそう。


ってことで、ちょこっと試してみたでござるv




+ネックレス&巻き毛でディナーOK?
Doさんの青+ネックレス




+大判スカーフで仕事OK?
Doさんの青+モザイク1




他にもファーベストやジャケットなんかも試してみたかったんですが、
暑いので断念。

さー どうする? 購入?返品?
悩む~



ところで上のモデルさん、小柄ですね。
今気付いたんだけどスカートが膝丈だわ。
私より10㎝くらい低いかな?
Doさんはモデル用を作らないみたいだから、
覚えておくと参考になりますね。



コラボ企画に弱いわたし
PLST オンラインストア




お次はこちらのトレンチコート~♪
icon<br />icon


こちらもパッと見、思っていたよりもダークな感じ。
けど鈍い光沢が上品で、なにより形がレトロで素敵!
取り外しできるあったかライナーも付いてるし、
こちらはお買い上げ決定~♪



さて、インには何を着るべ?
めんどーだし、このままブルーのワンピの上に羽織ろうかい

と思い羽織ってみたんですが、暑いっ!死ぬっ!
なんかここ数日やたらと熱くないですか?
もう10月ですよ、10月!
大阪って鉄板がそこいらじゅうにあるので ←粉もん文化
他地域よりも気温が高くなるんじゃなかろーか!?      (んなアホなw)


はい、涼しい服にお着替え決定。
懐かしのダニエルコクーンワンピを着てみたでござる。



どう? まだいける? もうアカン?
ダニエル水玉




なんかアカン気がしてきたので
はよコート着て隠そう(笑)
バーガンディー2



襟の開き具合と肩の落ち方が絶妙なんです。
これ着ていると、女に生まれてよかった~♪って思いますね。

袖は私で七分丈です。
よってレギュラーサイズの方なら8分丈だとあいしんくv





それからこちら。
ダブルフロントTシャツ・長袖・ロング丈(62㎝)です。
白やし見えんがな=3
icon
icon


今2枚で6600円なので、
白と黒をおっ買い上げ~♪


え?着画はないのかって?
あはは またいずれ何かのインに使います(^^;


ディノスは新作をドバーッと出すけど、
Doさんは毎月ちびちび新作を出してくれるから嬉しいですね。
来月が楽しみ~♪




                                   




コレ、安い割には即効性アリですよ(夕方、目元を見ると効果が分かる)
私は人と会う前、手にも塗っちゃいます。

DHC Pアップジェル





                                   




さて、今度はリカコの追加レポです。

取り寄せたのはこちら、ウインドペンチェック ストレッチパンツ です。



これはよかった!
もうぐにゃぐにゃでゴムみたいに伸びるんです>▽<
ヤンキー座りどころか、バレエでもヨガでも楽々ですよ♪


わたくしふくらはぎが文字通り膨ら萩なので
張り付き感が気になり、
64から67に交換してみたんですが、
今度は全体的にダボっとしちゃったかも。



ほれこのとーり、お股が余って腰パンになってますね。
ペンストライプ3




いや、このくらいがいいカモ。
分厚いので真冬も着るでしょ。
ってことは、タイツやKパン穿くってことよ。
ペンストライプ1



うん、これで行こう!
リカコ、ついに一勝できました~~~~~~!!!





ブーツはこちら、キルトデザイン ガラスレザー ショートブーツ です。



これ、柔らかで足指に解放感があり、とってもいいですよ。
エナメルなんで多少安っぽく見えるのは否めませんが、
わたしゃ気に入りましたv

ただ、素足に履くと足首に靴の履き口が当たって痛いんですよ~
馴染むまで我慢するか、
ファスナーをオープンにしたまま履くかどちらかですね。

あ、ソックスはけば解決か(笑)



ってことで、今回のお取り寄せレポは無事終了~♪
みなさま、お付き合いくださいましてありがとさんですーーー!(^○^)/



DHCオンラインショップ


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア