デニム+デニム???

と~~っても気になるコーディネートがあるんです。


と言っても、好きだから気になってるわけじゃないんです。


とにかくご覧ください。




これです!



コーディ2


みなさん、どう思います?

デニムにデニムですよ 

大阪弁で言うと

「ありえへん」 

デニムの上下って昔々のアメリカの作業着じゃないですか 

しかも薄い色のデニムペアなのでとってもチープに見える。

素敵なブラウスなのに、なんとも残念・・



というわけで

ちょっといじらせてもらいます



                   ブルーのデニム(100-8048-02)には・・

青ブラウス2


ワタシ的にはやっぱり黒!
一番引き立て合う色の組み合わせだと思う 
(100-8047-05)

パンツ2

ブラウスの着丈が短い分、ミセスとしては股上はそこそこキープしたい。
その点これは大丈夫そうな気がします 

ふくらはぎに問題を抱えている私にはシャーリングは無理だけど(哀)
これは控えめで大人な感じがして素敵


                         
                          足元は
パイソンサンダル

                          パイソン!(100-8047-06)
                     肌の露出が多ので重く見えないし
                     高さもミセスに



                   バッグもパイソンで統一感を持たせたい(100-8039-05)
パイソンバッグ


            このバッグ、そこそこの大きさがある牛革なのに590gなんですよね。
            これは嬉しい
            しかも持ち手を調節できるので肩掛けもできる。
            でも合わせるブラウスはネックが広いので
            ブラ紐が見えないよう手提げで使わないと
            「おばちゃん、お洒落するなら細かいところまで気を使ってよ~」
            ・・って声が聞こえてきそう(汗)



                     アクセもパイソン!(100-8163-11/13)
パイソン2

       黒じゃないから軽快だし、全然派手じゃないです



さてさて
おまめさんコーディネート、どうだったでしょうか
ともすればチープに見えるデニムブラウス
脇はしっかり固めたいですよね!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア