やっぱり素敵♪今年の人

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】



みなさーん♪
お取り寄せ品は、いかがでしたかー!?

 
いや~、久々に気分爽快! 
買い物の醍醐味をた~っぷり味わいました♪ヾ(=^▽^=)ノ


「それ、みんな必要なの?」と聞かれたら、間違いなくこう答えます。

「いいえ、全然」って。(笑)


でもメンタル面には絶対に必要なものなので、
ワタシ的にはこれでOK!(* ̄ー ̄)v


Otto  オットー・オンラインショップ


さて、今回のお取り寄せ品の中で
一番気に入ったのがこれです!


【 バブルドット シルクジョーゼット ブラウス 】




ディノス オンラインショップ



これはいい! 素晴らしい! Great!

色は黒に近いネイビーだけど、
バブルドットの茶色のおかげで、ちゃんとネイビーに見えますv


それから、38が売り切れだったので40を注文しましたが、
これがまたよかった♪
モデル着画みたいに、肩がごっそり出ません。
なので二の腕が目立たないんですv

また落ち感がいいので体のラインに程よく沿ってくれて、
脇腹のお肉が消滅したような(?)錯覚に陥ってしまいます (* ̄∇ ̄*)エヘ 


これは買ってよかったv
夏真っ盛りだけど、少しくらいは秋の気分も味わいたい・・
な~んてワガママなおばちゃんの望みも叶えてくれる
ホントに素敵な逸品でございます。

kopka姫はじめ、コメント上げてくださった方々、感謝です♪



ドクターシーラボ



それからこちら。

【 ペプラム フレアーパンツ 】



もっとポリエステル感満載かと思っていました。
テロンとした、分厚い、暑苦しい感じかと・・(失礼なやっちゃ^^;)

それが全然違った。
トップスに綿100%を持ってきても、リネンやシルクを持ってきても
バッチリ馴染む素材感です。

またバブルちゃんととっても合う!
今日はさっそくこのペアで仕事に出ました^^

足元はこげ茶のサンダル、
バッグは迷ったんですが、オフ白のA4トートにしました。
暑い暑い大阪にいるので、爽やかさもプラスしなくちゃ♪


他の取り寄せ品の詳細コメントも、順次上げていく予定ですので、
みなさん、待ってておくんなまし♪


DoCLASSE(ドゥクラッセ)



caution!

金魚ちゃんの個体差を見たくって、
実は今、手元に合計4枚あります。(おいおい^^;)

思った通り、かなり個体差がありますね。

着丈は長いものでお尻がすっぽり隠れて
尚且つ太ももにまで触れる勢いのものがありました。(後ろ身頃)

身幅も胸囲はほとんど同じですが、
フリルの取り付け部分で3cm程の差が発生しています。
これでシルエットはかなり違ってくると予想されますね。

またフリルの付け方に、かなり差があります。
右端だけにギャザーが寄ってるものがあり、ありゃ最悪ですね。
着るととってもブサイクになりました。

とゆーことで、みなさん!

この金魚ちゃん、来年か再来年、きっと返品不可で再登場するでしょうが、
その時に購入するのは危険です。おやめくださいまし。
買うなら、何度でも交換できる今です。


PLST 公式通販サイト


FLANDRE ONLINE STORE
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今年の恋人
こんにちは^^かたつむりです♪

お母様の戦争体験のお話のコメントは、
お話を全て読んでからにしますね…

今回は、今年の恋人ちゃんのコメントです。

ドットちゃんと、フレアパンツ、お気に入りで
良かったですね^^他の商品のコメントも
待っておりまーす^^

ところで、金魚ちゃん…
やはり、個体差が…あったのですねー!
それにしても、おまめさんのところに、4点もあるとは^0^
驚きました!さすが!おまめさん!

それだけ、個体差があるなら、いったいどれが
正しいサイズなのでしょうかね?ーー;

かたつむりは、金魚ちゃんはやめて、
一昨年の恋人の ぺプラムカーデをぽちりました。
ブログにも、感想を載せるつもりですが。

このカーデも、形が金魚ちゃんに似ているなっと
思いました^^
触ったときに、「なんでこんなにごわごわ?」と
思ったら、麻が入っていました。
↑確認していない人…^^;

夏の羽織りものとして、使えそうです^^
でも、ニットって怖い…個体差もあるし、
作りの良し悪しが、すごくわかるし…
うちに届いたのは、セーフだと思います^^;
ニットで、フリルを出すのって、作るほうも
大変そう…

金魚ちゃん、欲しかったけど、不良品が届くと
怖いな~

デニムドルマンワンピも、初めのサイズ3は、作りが
雑で、下手な人が、縫ったに違いないものが届いたん
ですよ。サイズ2に交換してもらい、良いものが届いた
ので、結果は良かったのですが、ものすごく労力使い
ます…
見て買えない、通販の(D社の個体差)宿命なのですかね…


Posted at 2012.08.10 (15:54) by かたつむり (URL) | [編集]
浮気はつづく
 素晴らしいタイトルにまたしてもお豆さんのウィットをひしひし感じました(笑)。
一昨年も昨年もいいけど、確かに今年のカレもいいですよね〜(^m^)
金魚さん、なんか腰の横のフリルがしっくりこなくて今悩み中なのですが、D社お得意の個体差ですかねえ。
そうなるとお手上げだ・・・とてもきれいなサンドベージュでマテリアル的には100点なんですけど。
 かたつむりちゃんのペプラムカーデ、私は去年黒をポチって寝かせてたんですが、今見たら結構素敵に見えて(笑)。
これがダニエルマジックかなあ、一昨年ものでも新しいという・・・。
年甲斐もなく、おそろでチュールワンピも買ってしまった、ひえ~!おばちゃんには必要ない度マックスですね(^^;)
 短パンは私もママンちゃんのコメントにひかれて、在庫が40しかなかったのにブルーを注文、確かにいい感じ、でもやはりウエストあたりがちょ〜っと大きい・・・超腰パンになっちゃうのでお直しするか、どうしよ、と悩み中です(苦笑)。
ベージュは38を以前試してしっくりしなかったので、ベルメゾンで似たようなのを買ってしまひました(執念深い?)。
なんだかんだいって、ダニエル好きなんだわ(ため息)。
もうそうめんみたいにひねものでも好きよ!
Posted at 2012.08.10 (16:09) by kopka (URL) | [編集]
おまめさんよりお先にすみません…
すみません、おまめさま。
お邪魔致しますm..m


kopkaさま☆

チュールワンピは、あのクライマックスセールの
チュールワンピですか?

あれ、人気なくて売れ残ってますが、
大人可愛くて、いいですよ~^^

違う商品だったら、ごめんなさい……
失礼しました^^;
Posted at 2012.08.10 (16:20) by かたつむり (URL) | [編集]
かたつむりちゃま
 そうです、ブログで紹介して下さったあのワンピですv
かたつむりちゃんとおソロです!(^^)←畏れ多い、いろいろと・・・(汗)

 スカートの部分、とても素敵ですよね〜。
昨年、ダーマカーサだったかな、似たようなワンピを取り寄せたときは
「こんな生地じゃああつい時に着れないわ!」っていうようなスカートだったように記憶してるんですが、ダニエルのは涼しそうですね。
冷房いれてない部屋でも着れましたから(笑)。

 ワンピだけではわたしにはちょっと若すぎるので(^^;)、ジャケット着たり、羽織と巻物を工夫してみて秋口に着ようとおもってますv
情報ありがとうございました〜!
(掲示板の様に使ってごめんなさい、お豆さん、許してね、いいよね^m^;)
Posted at 2012.08.10 (17:24) by kopka (URL) | [編集]
つれない人(T_T)
こんばんは、もにかむです。

やっぱり新しい恋人が良いのね(T_T)
この浮気者。

何てアホな事を言ってみましたがw
お買い物大成功みたいで良かったですね。
おまめさんに限らず、皆さんの買った物に満足されている様子が伺えると、こちらも何だかニンマリ。
不思議ですね(⌒-⌒)

皆さんのリスト更新も楽しみ♪
ただ、つられて買ってしまいそうになるのが困るw

…私?
ほほ。見事撃沈いたしましたw
来年返品不可になってから買うよりは良かった。
どうしても気になる商品だったから、試しておいて良かったですw
Posted at 2012.08.10 (23:01) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: 今年の恋人
> ドットちゃんと、フレアパンツ、お気に入りで
> 良かったですね^^他の商品のコメントも
> 待っておりまーす^^

はいは~い♪待っててね^^

> ところで、金魚ちゃん…
> やはり、個体差が…あったのですねー!

個体差どころじゃないの!
新しい記事、呼んで!!

> それにしても、おまめさんのところに、4点もあるとは^0^
> 驚きました!さすが!おまめさん!

なんて厚かましいおばちゃんなのだろう^^;
でもその厚かましさが今回は功を奏したわv

> それだけ、個体差があるなら、いったいどれが
> 正しいサイズなのでしょうかね?ーー;

タダシイサイズ、ソンナノ ナイナイ って片言の日本語が
遠くから聞こえてきそう><

> かたつむりは、金魚ちゃんはやめて、
> 一昨年の恋人の ぺプラムカーデをぽちりました。
> ブログにも、感想を載せるつもりですが。

前を開けて着たときのシルエットが気になるところです。
どんな具合か、ぜひおせーて^^

> 触ったときに、「なんでこんなにごわごわ?」と
> 思ったら、麻が入っていました。

画像からは全然わからないものね~
もっと綿いっぱいの柔らか系かと思った

> 夏の羽織りものとして、使えそうです^^
> でも、ニットって怖い…個体差もあるし、
> 作りの良し悪しが、すごくわかるし…

そうそう!

> うちに届いたのは、セーフだと思います^^;

それはよかった! (なんだか運試しみたいだ)

> 見て買えない、通販の(D社の個体差)宿命なのですかね…

ったく、パワーいるよねぇーー;
Posted at 2012.08.11 (09:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 浮気はつづく
>  素晴らしいタイトルにまたしてもお豆さんのウィットをひしひし感じました(笑)

ははは^^ さすが同年代のkopka姫だわ♪奥の奥まで見てくれてる^^

> 金魚さん、なんか腰の横のフリルがしっくりこなくて今悩み中なのですが、D社お得意の個体差ですかねえ。

姫、新しい記事、読んでくださいまし!金魚は危険です><

>  かたつむりちゃんのペプラムカーデ、私は去年黒をポチって寝かせてたんですが、今見たら結構素敵に見えて(笑)。
> これがダニエルマジックかなあ、一昨年ものでも新しいという・・・。

うんうん^^ 確かに。
ペプラムカーデ、昨年のセール時(この時期)にも賛否ありましたよね。
実際はどんな感じですか?
閉めて着れます?

> 年甲斐もなく、おそろでチュールワンピも買ってしまった、ひえ~!おばちゃんには必要ない度マックスですね(^^;)

見ましたよ~、kopka姫^^
私も気にはなるんですが、かたつむりちゃんが脇汗のことを書いてくれてたので、
今のところ留まれています^^;

>  短パンは私もママンちゃんのコメントにひかれて、在庫が40しかなかったのにブルーを注文

ええ!?返品されたんじゃ!?

> ベージュは38を以前試してしっくりしなかったので、ベルメゾンで似たようなのを買ってしまひました(執念深い?)。

お色的にしっくりこなかっただけだったのですね??
で、ブルーはどんな感じですか!?画像のまんまですか??

ははは><腰パン!いい、それ!

> なんだかんだいって、ダニエル好きなんだわ(ため息)。

同じくですーー;
やっぱりダニエル好き

> もうそうめんみたいにひねものでも好きよ!

ひねものもボージョレヌーボーもどっちも好き!
Posted at 2012.08.11 (09:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: かたつむりちゃま
kopka姫♪かたつむりちゃん♪

もちろんです♪
どーぞどーぞ、好きに使ってくださいませ^^

姫、ダーマカーサの似たような感じのワンピって、
もしかして私が今季取り寄せて「今くるよ」になったやつですか!?
Posted at 2012.08.11 (18:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: つれない人(T_T)
もにかむちゃま、おひさしぶり^^
>
> やっぱり新しい恋人が良いのね(T_T)
> この浮気者。

えへへ(^┰^;)ゞ
だって去年の恋人、全然出てきてくれないんだもん

> お買い物大成功みたいで良かったですね。

どう思います?もにかむちゃま。
単にドバーっと買って
ストレス発散したかっただけとも取れませんか?^^; ←自分をわかってない人

> おまめさんに限らず、皆さんの買った物に満足されている様子が伺えると、こちらも何だかニンマリ。
> 不思議ですね(⌒-⌒)

というもにかむちゃまは??

> …私?

そうそう、あなた様でござるよ

> ほほ。見事撃沈いたしましたw

ええっ!?
あのリネンマキシワンピは??

> 来年返品不可になってから買うよりは良かった。

そのとーり。
嫌な思いするのはたまらんわw

> どうしても気になる商品だったから、試しておいて良かったですw

それはよかった^^
お品の感想、来年まで(再来年も)覚えておいてくださいねっ♪
Posted at 2012.08.11 (18:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア