堪能しました、今年の人

さ~、今年の恋人シリーズもいよいよクライマックス!(ほんと?)

お取り寄せもこれで最後(・・と言いたい)
あとは10月まで待ちます!(・・の予定)

果たせなかったら、(果たせなかったら?)



頑張って着ます^◇^;(なんのこっちゃ)



さて、
今回のお取り寄せ品、以下4点

  ゴートスエードショートジレ
  ミラノリブ ポケット付き ニットスカート
  ウォッシュ加工 デニム ロングスカート
  モダールベア天 キャミソール


ぜ~んぶ当たりでした! 


いや~、最後にふさわしい満足感ですねー
返品でクーポンを消滅させてなるものか!という気迫(せこさ?)の勝利でしょうか^^;
なんにしてもよかったよかった(*^.^*)



まずこちら、
【 シルクストレッチ ドットプリント スカート 】なのですが、


昨年もダニエルとダーマから出ておりまして、
両方取り寄せたものの、返品したお品なんですよねー

気に入らなかった、というわけではないんですよ。(は?)
着ないだろーなぁ、と思っただけで。(取り寄せる意味ある?)

単に見てみたかったんですよね。(あはは ̄▽ ̄;)


で、同じ理由で今年もお取り寄せしてみたところ・・


ウエストの感じが昨年とは少し違いました。
ボリュームが控えめになってる。
(生地の節約?)
そのわりにはポケットが付いているという・・。
(シルクのスカートにポケットがいるのだろーか)

そのおかげか(?)着た感じも昨年とはかーなーり違います。

昨年のはお嬢様っぽいとゆーか、
マダムっぽいとゆーか、
コーデが限られそうな印象があったのですが、
今年のは授業参観からランチまでOKな感じに思えます。

というわけで、お買い上げ決定です



こちら、プリントのアップです。

シルクストレッチスカート 部分

実はあまり好きではない黒×モカの組み合わせ。
似合うに合わない以前に、
おまめさん、こういう色合いテンションが下がってしまうの~(鮮やか色大好き大阪人)


そこで明るい色のコーデを考えてみたところ・・



これが合いました!
【 メッシュ編み 肩ヨーク プルオーバー 】です^^



さーみなさん!
稚拙な撮影技術をとくと感じてくださいませ。(そんなのいらんって?^^;)
水玉+黄色

可愛いでしょ!?
+黄色って、テンション上がるわ~♪
(写真見てゲンナリしないで~)


秋になったら、かたつむりちゃんにつられて買ったこちら・・
【 配色ライン使い Vネックカーディガン 】とのコーデも素敵じゃないですか?



どや!
水玉+かたつむり
写真見ないでイメージだけ膨らませたほうがよかったりして ̄▽ ̄;


赤とも合うんですよ♪(立ち直り早っ!)
どや!
水玉+赤のななめ


もちろんビットちゃんとも^^
どや!
ななめビットちゃん
愛するビットちゃんは特別に横に構えて撮ってみました^^(意味不明)


大好きなビットちゃん。
販売終了までにもう一枚買っておこうかと思うくらいお気に入り♪←親バカ



おっといけない!
今は大玉ちゃん(飴玉!?)の特集だった


こちらダーマの
【 シルククレープ ピンタック使いブラウス 】ですが、


これはAラインでチュニック丈なので、
大玉ちゃんがちょこっと見えて素敵だと思います。
どっちもシルクなので、揺れるリズムがバッチリ合いそう♪

大玉ちゃん、
冬にはざっくりニットとニット帽を合わせて着たいと思います。



お次はこちら。
【 ゴートスエード ショートジレ 】です。



品質、いいですよ。
こちらも毎年出るたびに
お取り寄せするものの見送っていたお品なので、
もうそろそろ潮時だろーかと思い、
気の弱いおまめさんが某すももんちゃまに背中を押されて(?)
お取り寄せしてみましたー♪

確かにコスパは低いです
でも、私にとってダニエルのお洋服そのものが低コスパ(出番少なすぎ)なので
そこで購入するか否かを決めることは
自爆を意味する。
ここはもう触れないでおこう。あはは^^;


さー、どうする?

う~ん・・(自問自答中)
ダニエルのワンピは今後も買い続けるだろうし、
その度に、あぁ、アレがあったら!と思うわけだし、
来年から作ってくれないかもだし、(ダニエル冬時代突入か!?)



よし、決まり!
こちらついに、いろんな思惑を経てのお買い上げとなりました!


で、早速アップルワンピと合わせてみました^^
どや!
ヤギ+アップルななめ2
ちょっと白っぽい?


じゃ、こっちはどや!
ヤギ+アップル
まぁまぁ?^^;(低いレベルでの妥協)


とにかく色がまろやかなので、暗い色合いの服に合わせると
パッ!と引き立ちます。



最後は見るに耐えないピンぼけ写真ですが^^;
昨年の恋人ワンピのインに、
モダールベア天キャミソール(どんな天ぷら?熊?)を入れておりまする。
モカキャミ

このような画像ではわかりにくいですが、
思った通り、白キャミを入れるよりも締まって見えます^^
買って大正解!



マーメイドラインのデニムスカートは早々に売り切れてしまいましたね。
ストレッチがめちゃめちゃ効いてて、
これならハードル競技もOK!(誰がやるんだ?)
デニムのロングスカート特有の重さも全然ないし、
これならオールシーズン着られそうです。
買えてよかった


ミラノリブも売り切れてしまいましたねー。

でもこれ、フツーっぽく見えて普通じゃなかった。
編み地が緻密で、
ミラノリブらしいしなやかな厚みがあるものの、
比較的薄いので動きが綺麗!

しかも表裏に配された縦ラインが
のっぺりしがちなミラノリブを、立体的に見せてくれる効果も。

これは気に入りました!
お買い上げ♪




さ~、これでダニエル祭りは打ち止めとなるでしょうか(疑)
とにもかくにも、秋号が出るのが遅すぎなんですよ!(人のせい)


                     



DoCLASSE(ドゥクラッセ)

fitfit新作レオパード、欲しい~♪
シンプル黒ワンピと合わせたら可愛くないですか?^^



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

良かった良かった^^
クーポン堪能・・いや、お取り寄せ品堪能されたようで良かったです^^

色々コーデ案いただいたので、2階に上がって改めて箱に戻していたジレを引っ張り出し、色々合わせてみましたが・・・
やっぱりすももん家では活用頻度は低レベル・・ってことで、お返しすることにしました。。←取り寄せる前から薄々気付いてはいたのですが、やっぱり実物を見たかった^^;
でも、きっとおまめちゃまはお気に召すに違いない!と思ってたので、どうか私の分も可愛がってあげて下さいな♪

ちなみに・・私は黒×モカの組み合わせ大好きなんです~・・が、その割にほとんど持ってない・・おっしゃる通り地味なんですよね^^;

最後に・・来週の秋冬セールが気になるすももんでした~(というか、ダニエル出る?←期待するだけ無駄かしら(* ̄ー ̄))

もひとつおまけに・・
熊(の)天(ぷら)!こわ!!(笑)
Posted at 2012.08.23 (11:43) by sumomon (URL) | [編集]
良かったです
クーポン利用のお買い上げが大成功で良かったです(^^)。
購入翌朝に「お届け前キャンセル」入れた私は・・・、まだもやもやしてるので、やっぱり勢いのある時に買うべきなのかも。

それにしてもコーデ写真も文章も、楽しく拝見してます(脱帽)。赤、黄、緑、なんだか見てるだけで楽しいです。ジレ含め、これを着こなせちゃうのがおまめさんなんですね!素敵~v-352

昔は色のトーンがおとなしくても若さで問題なかったものが、ここ数年「なんか、さびしい・・・」と思ってしまう私。ホップ、ステップぬかして、いきなり赤や黄色までジャンプはできませんが、最近はおしゃれ番長次男の好きなブルーグリーン系(どちらかというとミント系)中心に展開しております。
まだまだ修業の身。とても勉強になるので、これからもコーデ写真じゃんじゃん載せてください(お願い)。

それにしても、おまめさんはじめ、こちらに登場なさってるみなさん、ダニエル着こなせるという点で、すばらしいです(羨望の眼差し)。
秋に向けて、昨年度のダニエルをめくってましたが、「あ、この色無理↓」「あ、この形はアウト↓」と、私のことを避けているかのようなラインナップ(被害妄想?)。
9月まで使える千円クーポン無駄にしたくないので、きっと、今回ドタキャンしたコンビネゾン(数少ない、オッケーな印象のダニエルで未練たらたらなので、残っていれば)に、返品可能性の低いベーシックな秋物か化粧品でも買うのかな~。

もう私は会えないと思いますが、最後の写真の「去年の恋人」ワンピ、素敵ですね~。こういう配色だったら着れたかも~(なぜか昨年のダニエル夏号だけ行方不明でうちでは見られません)。
ダニエルの中になかなか合う(←私が着てもイタくない)デザインが見つけられない分、着られるもの発見したときは、食いついちゃう私。昨年秋に買ったダニエルのワンピ(おそらく前年度もの?)、数回しか着ていないけれど、今年はもうちょっと活用しようと思います。あとは皆様のブログを拝見して、妄想させていただきますv-398

それにしても、ベア天、PC前で思い切り受けてしまいました…(^^;)!
Posted at 2012.08.23 (12:36) by 二年生 (URL) | [編集]
今年の恋人
こんにちは^^
おまめどの~♪

今年の恋人を、ご堪能されたようで、よかったです~^^

お取り寄せされた、感想って、すごくわかりやすいですよね。

まさに、ビットちゃんの色、全然違うじゃないですかーー;
びっくりしましたが、可愛い、カーデですよね^ー^

ドットプリントスカートは、きっと、背の高いおまめさん
なら、かわいらしく着こなせそう^^
かたつむりは、Doさんの、オプティカルドットチュニックで
我慢します^^;へへっ

いろいろと、合わせられる、スカートって、いいですよねぇ
今年、買ったダニエルのソフトグログラン素材 タック使いスカート
なんですが、(ブラウン)すごく万能スカートで、
ランタンちゃんも似合うんですよ~^^
太っているので、トップスをスカートの中に入れるなんて
もう、出来ないわ~って思っていたのですが、このスカート
なら、入れても太って見えないんです!
いやーダニエルのスカートって、すごい!

それから、ジレちゃん…アップルワンピと、ばっちりですよね…
ジレの方が、アップルの袖の可愛らしさが、活きてくるし…
悩む~
柄物ワンピを一枚で、着るのがちょっと恥ずかしいので
カーデとかで、中和させたいのですが、袖が隠れちゃうでしょ。
このジレなら、いいですよね^^

ミラノリブスカートは、おそろです^^
ありそうで、売ってない、デザインで、活躍しそうですよね^^

とても、楽しめました^^ありがとうございます♪
 
Posted at 2012.08.23 (13:29) by かたつむり (URL) | [編集]
大当たり(^_-)-☆
もにかむです。

大当たり~ガランガランe-48って感じですね。良かった良かった♪
おまけにコーディネイト写真まで見れて、こちらも良かった良かった♪

写真全然大丈夫じゃないですかw
だって、しわが無いもの(*^.^*)エヘッ
より低レベルなお前が言うな、って話ですね(笑)

かたつむりさんもご購入~♪のカーディガン。
実はひそかに悩んでいた物です。
紺×ベージュのシルクコットンカーデと悩んで(全然タイプが違うけどw)
でも紺×の方はサイズ1が売り切れたので、見比べる事が出来ない…(T_T)

これは諦めなさい、との事だなと思っていたのにw
またしばらく悩みそう。
みなさんがアップされると売り切れが早まるのでw
悩む時間も少なそうですけど(^_-)-☆

とにかくお写真<(_ _*)> アリガトォ
Posted at 2012.08.23 (14:08) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: 良かった良かった^^
> クーポン堪能・・いや、お取り寄せ品堪能されたようで良かったです^^

えへへ^^ 返品ナシなんて、ホント久しぶりです(嬉々)

> 色々コーデ案いただいたので、2階に上がって改めて箱に戻していたジレを引っ張り出し、
> 色々合わせてみましたが・・・

うんうん

> やっぱりすももん家では活用頻度は低レベル・・ってことで、
> お返しすることにしました。。←取り寄せる前から薄々気付いてはいたのですが、
 やっぱり実物を見たかった^^;

それは残念でござる~(泣)
でもみなさんそれぞれ生活する場が異なるので
仕方ないでござる~(納得)

> でも、きっとおまめちゃまはお気に召すに違いない!と思ってたので、
> どうか私の分も可愛がってあげて下さいな♪

はい!もちろんです^^
すももんちゃまの分まで、最低二回は着るでござるよ♪(ちょっとちょっと^^;)

> ちなみに・・私は黒×モカの組み合わせ大好きなんです~・・

うんうん、すももんちゃまには似合うお色です^^

> が、その割にほとんど持ってない・・おっしゃる通り地味なんですよね^^;

そーなんです。人さまが着ているのを見ると
素敵~♪って思うんですが、
自分に置き換えるとすぐさま沈む・・(撃沈)

でも頑張るぞ!!(買ったからには^^;)

> 最後に・・来週の秋冬セールが気になるすももんでした~

秋冬セール!?
なんですか、それ!!

> というか、ダニエル出る?←期待するだけ無駄かしら(* ̄ー ̄)

昨年モノですか!?きゃ~~~><みなさん、どうしましょう@@←錯乱状態

> もひとつおまけに・・

はい@◇@ 去年の恋人が来る~・・

> 熊(の)天(ぷら)!こわ!!(笑)

ベア天って文字見るたびに天ぷら思い出すおまめでする ̄◇ ̄;
Posted at 2012.08.23 (14:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 良かったです
> クーポン利用のお買い上げが大成功で良かったです(^^)。

そーなんです♪
返品の電話しなくていいって、やっぱ気持ちいいーーーー!!^^

> 購入翌朝に「お届け前キャンセル」入れた私は・・・、まだもやもやしてるので、やっぱり勢いのある時に買うべきなのかも。
>

勢いって大事!

> それにしてもコーデ写真も文章も、楽しく拝見してます(脱帽)。

いへいへ、お粗末ですんまそん^◇^;

> 赤、黄、緑、なんだか見てるだけで楽しいです。
> ジレ含め、これを着こなせちゃうのがおまめさんなんですね!素敵~v-352

勢いって大事!(え?)

> 昔は色のトーンがおとなしくても若さで問題なかったものが、
> ここ数年「なんか、さびしい・・・」と思ってしまう私。

やっぱ若さが一番大事(T◇T)

> ホップ、ステップぬかして、いきなり赤や黄色までジャンプはできませんが、
> 最近はおしゃれ番長次男の好きなブルーグリーン系(どちらかというとミント系)中心に展開しております。

素敵ですね~!ちっちゃなお洒落番長くん^^
想像するだけで微笑ましくてニヤけてきちゃう・・

うちなんかジレを見た子豆のやつ、「母さん!防弾チョッキですか!?」だって=3
そのうち射殺してやろう

> まだまだ修業の身。とても勉強になるので、
> これからもコーデ写真じゃんじゃん載せてください(お願い)。

いやいや^^;写真撮るの、超苦手で・・
お見苦しいものお見せして申し訳ござりませぬ ̄▽ ̄;

> それにしても、おまめさんはじめ、こちらに登場なさってるみなさん、
> ダニエル着こなせるという点で、すばらしいです(羨望の眼差し)。

い・・いやぁ^◇^
やっぱ勢いが大事かな

> 秋に向けて、昨年度のダニエルをめくってましたが、
> 「あ、この色無理↓」「あ、この形はアウト↓」と、
> 私のことを避けているかのようなラインナップ(被害妄想?)。

私も一昨年もののダニエルはほとんどスルーでしたよ^^
あの頃はまだエレガント路線を走ってました。
30過ぎてからずーっとですかね。
が!
「エレガントなものって、別に今着なくてもいいんじゃね?」←無理アリアリ^^;
と、急に思ったわけなんです。

で、9cmヒールを放り投げ(?)
今じゃ押しも押されぬダニエル信者とあいなりましたー(祝)←?

最初は抵抗がありましたが、
慣れって怖いですね~

二年生さま、セール品を使って少~しずつ慣れていってくださいませ。←何の勧誘だ
ダニエルは、あなたに素敵な魔法をかけてくれます。←だから何者なんだ


> 9月まで使える千円クーポン無駄にしたくないので、
> きっと、今回ドタキャンしたコンビネゾン(数少ない、オッケーな印象のダニエルで未練たらたらなので、>残っていれば)に、
> 返品可能性の低いベーシックな秋物か化粧品でも買うのかな~。

コンビネゾンの詳細教えてくださってありがとうございます!
肩からウエストまで60cmあるなら、逆にスタイルよく見えそうですねー

ブーツじゃなく、パンプスと合わせてみたい ̄▽ ̄(妄想中)

> もう私は会えないと思いますが、最後の写真の「去年の恋人」ワンピ、素敵ですね~。

はい^^
私の生活には、とーっても使いやすいタイプのワンピなんです。

> こういう配色だったら着れたかも~(なぜか昨年のダニエル夏号だけ行方不明でうちでは見られません)。

おお!それは辛いですね><←しょっちゅう見なきゃいられない人

> ダニエルの中になかなか合う(←私が着てもイタくない)デザインが見つけられない分、
> 着られるもの発見したときは、食いついちゃう私。

食いついて~

> 昨年秋に買ったダニエルのワンピ(おそらく前年度もの?)、
> 数回しか着ていないけれど、今年はもうちょっと活用しようと思います。

着よう着よう!
今のうちにダニエル着よう!
老いは待ってくれないよ!←手遅れを受け入れられない人

> あとは皆様のブログを拝見して、妄想させていただきますv-398

妄想大好き♪

> それにしても、ベア天、PC前で思い切り受けてしまいました…(^^;)!

よかった
ウケて^^
Posted at 2012.08.23 (15:30) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 今年の恋人
> こんにちは^^
> おまめどの~♪

はいは~い♪ かたつむりちゃん、暑いね~

> 今年の恋人を、ご堪能されたようで、よかったです~^^

へへ^^ ありがとー!

そうだ、すももんちゃま情報では
来週昨冬の恋人が顔見せてくれる「かも」らしいよ!
どうしよう^^ ああ 私って浮気者・・←アホ

> お取り寄せされた、感想って、すごくわかりやすいですよね。

それはよかった!
(やっぱ文だけのがよかったか!?)

> まさに、ビットちゃんの色、全然違うじゃないですかーー;
> びっくりしましたが、可愛い、カーデですよね^ー^

ほんっとに可愛いの♪
襟付きだけどネックが狭くないからデコルテ綺麗に見えるし
重宝してます^^
>
> ドットプリントスカートは、きっと、背の高いおまめさん
> なら、かわいらしく着こなせそう^^

え?ほんと?(さーその気になったよ)

> かたつむりは、Doさんの、オプティカルドットチュニックで
> 我慢します^^;へへっ

あれ、着映えしていいよね♪
すごいカッコして掃除してる時なんかに宅急便が来たら、
さっとかぶって玄関に出られるとゆー便利な一枚^^

> いろいろと、合わせられる、スカートって、いいですよねぇ

うん^^超便利♪

> 今年、買ったダニエルのソフトグログラン素材 タック使いスカート
> なんですが、(ブラウン)すごく万能スカートで、
> ランタンちゃんも似合うんですよ~^^

うんうん、
かたつむりちゃんのイメージにバッチリ合う♪
私はウエスト苦しそうなので諦めたの~(寸胴おまめ)

> 太っているので、トップスをスカートの中に入れるなんて
> もう、出来ないわ~って思っていたのですが、このスカート
> なら、入れても太って見えないんです!

え?ウエスト苦しくならない??
(在庫の有無がが急に気になってきた^^;)

> いやーダニエルのスカートって、すごい!
すごい!ダニエル万歳\(^o^)/
ダニエル親善大使のかたつむりちゃんもバンザイ!

> それから、ジレちゃん…アップルワンピと、ばっちりですよね…

でしょでしょ!?^^
カタログ通りに半袖ニットも買ったんだけどねー
イマイチごっつく見える気がして・・(いいっちゃいいんだけど)

> ジレの方が、アップルの袖の可愛らしさが、活きてくるし…
> 柄物ワンピを一枚で、着るのがちょっと恥ずかしいので
> カーデとかで、中和させたいのですが、袖が隠れちゃうでしょ。


そこなのよ~
あの袖が華奢で儚げな乙女を演出してくれるのに←厚かましい・・
袖を生かした着方がしたかったのよね~

> 悩む~

悩んで~^^
(悩むかたつむりちゃんも可愛い♪)


> ミラノリブスカートは、おそろです^^
> ありそうで、売ってない、デザインで、活躍しそうですよね^^

そのとーり^^
この秋冬、我々がおそろで活躍させようではないか!(誰やねん)

> とても、楽しめました^^ありがとうございます♪

ありがとー(=^0^=)
そう言ってくれると嬉しいわー♪
 
Posted at 2012.08.23 (15:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 大当たり(^_-)-☆
もにかむちゃま~♪
>
> 大当たり~ガランガランe-48って感じですね。良かった良かった♪

ありがとー♪♪ 絵文字↑がいっしゅんv-294に見えたよー

> おまけにコーディネイト写真まで見れて、こちらも良かった良かった♪

ははは^^;ダニエルに呪われそうな酷い写真で・・

> 写真全然大丈夫じゃないですかw

え?マジっすか??

> だって、しわが無いもの(*^.^*)エヘッ

そこかい

> より低レベルなお前が言うな、って話ですね(笑)

いや、同士と呼ばせてください

> かたつむりさんもご購入~♪のカーディガン。
> 実はひそかに悩んでいた物です。

お~♪そりゃ嬉しい♪♪
若いの、ぜひおそろでどうじゃ^^

> 紺×ベージュのシルクコットンカーデと悩んで(全然タイプが違うけどw)
> でも紺×の方はサイズ1が売り切れたので、見比べる事が出来ない…(T_T)

どれなのかしら??
>
> これは諦めなさい、との事だなと思っていたのにw
> またしばらく悩みそう。

悩んで~^^
(悩むもにかむちゃまも可愛い♪)

> みなさんがアップされると売り切れが早まるのでw

ですよね。
おそるべし、DNS48(最近お若い方の登場で平均年齢下がった気がする)

> 悩む時間も少なそうですけど(^_-)-☆
> とにかくお写真<(_ _*)> アリガトォ

あんなもので喜んでいただけるなんて、
恐縮してしまいます^^;
今後も撮影技術は上がらないと思いますが、
何卒温かい目で見守ってくださいまし*^^*
Posted at 2012.08.23 (15:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
わたしも去年このドットスカートお取り寄せしましたが
返品してます(^_^;)

白いブラウスに合わせて
ピアノの先生?風に着こなしたかったけど
ボリュームがありすぎて
おまめちゃまの言うように
お嬢様風のようなマダムのようなで
自分のイメージと違ってました。

だから今年も同じかと思ってたら
ボリュームが控えめとか?
取りよせてみるものですね(*^_^*)

あと、わたしもレオパード柄のパンプスは気になってていろいろ見てます(*^_^*)

Posted at 2012.08.23 (16:38) by ペネロペ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ペネロペさま~♪

> わたしも去年このドットスカートお取り寄せしましたが
> 返品してます(^_^;)

え!?ほんとですか?
なんで??

> 白いブラウスに合わせて
> ピアノの先生?風に着こなしたかったけど

うんうん
素敵♪こんなピアノの先生なら
子供達だけでなく
お迎えのパパも大喜びです^^

> ボリュームがありすぎて

やっぱり!?

> おまめちゃまの言うように
> お嬢様風のようなマダムのようなで
> 自分のイメージと違ってました。

ですよね~
若い子ならいざ知らず
私たちのようなほんまもんのマダムがあれを着ちゃうとな~

> だから今年も同じかと思ってたら
> ボリュームが控えめとか?

去年よりサイズダウンはしてないので
きっとスカートのボリュームがダウンしたのだと思います^^

> 取りよせてみるものですね(*^_^*)

そうですね^^
ラッキーでしたv

> あと、わたしもレオパード柄のパンプスは気になってていろいろ見てます(*^_^*)

えーーーっ!?ほんとですかぁ!?(テンションアーップ!)

可愛いですよね!
洋服をモノトーンで統一して
羽織ものかバッグで色(私ならきっと赤!)を添えると
とーっても素敵だと思うんですよねー(楽しい妄想中)
Posted at 2012.08.23 (22:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
最後最後??? もっともっと!
またまた、コーデ祭り?^^

【ドットプリントスカート】
可愛いでしょー。私も昨年お取り寄せしました。
シルクの肌触りが気持ちよくて気に入ったんだけど
すごーくシワになってしまって、諦めたんです。
今年のはいかがですか?

それにしても、おまめちゃまの手にかかると
コーデが映えますね♥
私なんてワンパターンで、もっとキレイ色も合わせてみたくなります^^

コクーンワンピを返品したけど、いつかもっと似合うコクーンを見つけたいです!(あのドットは良かった~)
コクーンのシルエットは上手く合えば、キレイになるはず!!w

秋号楽しみですね♥

Posted at 2012.08.23 (23:09) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: 最後最後??? もっともっと!
みぃー☆ちゃん、いらっしゃい^^
カーデの二択はどうなりました?(どっちもキープしたいのが本音よねぇ)

> 【ドットプリントスカート】
> 可愛いでしょー。私も昨年お取り寄せしました。

え?そうなんですか!

> シルクの肌触りが気持ちよくて気に入ったんだけど
> すごーくシワになってしまって、諦めたんです。
> 今年のはいかがですか?

そーそー
去年モノ、人気があった一方で
シワがすごいという批評がたくさんありましたよね。
なので私もお取り寄せしたあと、いろいろと実験?しましたよー

手で握ったり
物を乗っけたり

確かに細かいシワがたくさん付いて戻りませんでした。

で、今年も同じ実験を知っところ、
去年とは明らかに違う感じなの。

もしかしてシルクの質が下がった?(改良するような企業では^^;)
それともシルクの配合量が下がった?(全然信頼してない^^;)

スカートのボリュームが減ったのは、ダーツの取り方かもしれないです。
中央部にはダーツはなく、フラットなんです。(ここで生地を節約したか!?)
で、両サイドにひとつだけダーツがあります。
これで広がるわけはないですよねー


私にはいい方に転んでくれたので嬉しいですけどね^^


> それにしても、おまめちゃまの手にかかると
> コーデが映えますね♥

とんでもないですぅ ̄▽ ̄;
もうお恥ずかしい限りで・・写真が・・あは^◇^;

> 私なんてワンパターンで、もっとキレイ色も合わせてみたくなります^^

みぃー☆ちゃんの通勤コーデ、とっても素敵ですよー
ほどよくカジュアルを取り入れたキチンとコーデ、
とくにジーンズとのコーデは、できない身としては羨ましくてたまりませぬ

> コクーンワンピを返品したけど、いつかもっと似合うコクーンを見つけたいです!
> (あのドットは良かった~)
> コクーンのシルエットは上手く合えば、キレイになるはず!!w

うーん、なんで賛否が分かれるのでしょうかねぇ・・
身長によりウエスト位置が変わるからも?と思ったんですが、
平均身長の方が返品されてるし、そうじゃないのかも。

やっぱり慣れ?
好き嫌い?

ダニエルは難しいですねー

> 秋号楽しみですね♥

楽しみですねー
遅すぎるけど(怒)
Posted at 2012.08.24 (11:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア