お詫びと訂正~おまめから愛を込めて

タイムセール開催中↓
DoCLASSE(ドゥクラッセ)


↓くりっくぷりーず
ディノス オンラインショップ




みなさーん
おまめさんでーっす



実は・・

わたくし・・


大きな勘違いを致しておりましたー! ←なんでやねん



それはですねー


こちら【 シルクストレッチスカート】


なのですが・・



前後を間違えて試着していたのでございます~ ←まさかの二連発!




いや~、かたつむりちゃん、やってしまいましたよー(仲間意識)タッチ( 。・_・。)人(。^_^。 )



だって前と後ろでダーツの取り方が違うんだも~ん( ̄. ̄)



・・って、いいわけですね^^
はい、みなさん、どうもこの度は脳仕分けございませんでした。
                ↑きゃ~~!この打ち間違え、面白ーい>▽<。

・・なんて言ってる場合ではない!


こうして冗談こいてるあいだにも
善良な皆様がおまめさんのやっちまったコメント見て
このスカートをポチるかもしれないではないかっ!


とゆーわけで

さっそく勘違い(思い込み)の謎解きをしよう( ̄^ ̄)>エッヘン ←何様?




さて、これが本来の前部です。(だそーです^^;)

シルクストレッチダーツ前

ダーツが5つ。
ま、フツーっちゃフツーですな( ̄ー+ ̄)フッ ←偉そーに!



ところが、これが後部なんですよ。

シルクストレッチダーツ後<br />ろ

中央部がフラット、その両端に1つずつダーツがあります。
なんだか前部っぽくないですか!? え?普通?(汗)


そうなんですよね。
私もあとから思い出したんです。
ダニエルのスカート、
なぜか知らねど前と後ろで分量の比重が違うことって、よくあるんですよね。



でもね、着てみると明らかに変なんですよ。←変はおまえじゃ


そこで!



今回は特別にお詫びのつもりで
生写真を公開しようと思いまする。


でも!



これがおそらく最初で最後です。(またドジったら出てくるかもですが^^;)
ヤバくなったら削除します。
どうかご了承くださいませ。



では!



本邦初公開!
生おまめでーっす


じゃ~~~ん!


    ※申し訳ございません。鑑賞期限が切れました



どうです?
お尻ペッタンコ、下腹部ポッコリに見えませんか??

注:向かって右側にお腹、左側にお尻が存在しております。(言わなきゃわからんな^^;)




で、これを逆に着てみると・・


じゃ~~ん!



    ※申し訳ございません。鑑賞期限が切れました




み~あ~げて~ごらん~♪
おおっ! ほんのりお胸の気配が・・あるようなないような・・


なーんて自虐して遊んでいる場合ではなかった^^;



どうどす!?!?
ちゃんとお尻ふんわり、下腹部フラットに見えるどすえ!?←謎の京都人



・・えっ?
どっちもおんなじ?(前も後ろも分からない~♪T▽T)





じゃあ今度は等身大で見比べてみましょうぞ!←懲りない人


こっちが正規の方でござる。




    ※申し訳ございません。鑑賞期限が切れました




やっぱりお尻ぺったん、お腹ぽっこりに見える!

・・でしょ?


はは
ちょっと自信なくなってきたぞ( ̄▽ ̄;)



で、これが逆バージョン。
ゼッタイこっちの方がいいって!




    ※申し訳ございません。鑑賞期限が切れました



やっぱりいっしょ?( ̄_ ̄ i)タラーン
全国ネットで恥さらしただけ??(恥とゆーか骨とゆーか・・)



まぁ、そーゆーわけなんです、みなさま (どういうわけ?)

前後間違えて試着レポしてしまいましたが、
その方が結果的にスタイルよく見えるというオチなのです! ←開き直りの三連発!


え?
やっぱりどっちもどっち??(汗)


それではみなさま、ごきげんよう~(* ̄▽ ̄)ノ~~ またね~♪

ご迷惑おかけしたみなさま、お許しくださいまし~(><*)ノ~~~~~逃げるが勝ちv
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ
もにかむです^^

いやあ、覗いてみる物ですねえ~v-346
生おまめちゃまに遭遇( ̄m ̄* )ムフッ♪
ええもん見れたわあ(どこの人?)
冥土の土産じゃ。のう、ばあさんや…
(おじいちゃんになってもーたw)

細い!とにかく細いです、おまめさま。
おまけに胸だってありますよ~。
騙されたわw仲間のつもりだったのに(T_T)

で、スカートですが。
確かに不思議。おまめさんには前後逆の方が良さそうですね(*^.^*)エヘッ

でも確か、おまめさんはヒップ83(前にそう書かれていた様な。あまりの小ささに驚愕した覚えがw)
そしておなかペッタンコ。
一般人が真似してあちゃ~e-350とは、なりますまいか?
(今日の私日本語ちょとオカシイアルねw)

…なんて、スカート買ってもいない私が言う事ではなかったですねw
買われた方の感想がお聞きしたい物です。はい。
でも、その日の気分と体型で(体型はそこまで劇的にはかわりませ~んw)
前後どちらでも履けると言うのは、素晴らしいではありませんかw
さすがダニエル。これぞダニエル(=v=)ムフフ♪
え?違う?
Posted at 2012.08.24 (16:54) by もにかむ (URL) | [編集]
わーい!
v-20おまめどん^^

初めて、お目にかかれて光栄でございます^ー^

想像以上に、すらりと、色白の、美人さんですの~^。^

おまめさんの、姿が見られて、興奮中のかたつむりでございます。

そして!大玉スカートちゃんの前後を間違えるなんて!
ス・テ・キ^◇^

タッチ( 。・_・。)人(。^_^。 ) = おまめさん と かたつむり

昨日の記事を読んでいて、脇にタックが入っているというのを
見て、うん?とは、思いましたが、気にしてませんでしたよ。

前の部分に、タックがあるというのは、ぽっこりお腹を
カバーするためですかね?!
おもったより、着丈も長くて、すごく、素適です^^

これからも、生おまめちゃまの出現(怪獣?^^;)を
楽しみにしてますので、よろしくお願いします*^。^*
Posted at 2012.08.24 (17:03) by かたつむり (URL) | [編集]
フムフム
スカートを着る時は 体型に合わせて
美しく見えるように
前後左右を好きに選びましょう〜♪
ダニエルはそれができる魔法の服〜♪
お豆チャマの生写真が証明してま〜すw〜♪
ルンルン〜♪
ンッ?
趣旨が違う?
ケセラセラ〜♪
タンクトップ及びTシャツを前後の関係なく着ているnekonoteでございます
失礼致しました m(。。)m
Posted at 2012.08.24 (17:19) by nekonote (URL) | [編集]
みかぽーです☆
おまめさん、DNS48の皆様、ご無沙汰しておりました。みかぽーです☆
おまめさん、その節はありがとうございましたi-228前を向いてがんばっていきます☆

コメントできなくなってしばらく読み手専門でしたが、久しぶりにコメントトライ。投稿できてるかなー。

このスカート超カワイイっす。が、驚愕すべきは、おまめさんのナイスバディッぷりv-346おなかやお尻まわりのぺたんこさ(失礼!)は私も同士でございますが、おまめさん、ちゃんと胸あるじゃないですかぁー!!私ももにかむさま同様(失礼!)同士だと勝手に思っておりましたよぅv-356

この夏はガリガリっぷりにさらに磨きがかかり(色々あったので。。)、貧相~な感じですが、おまめさんはホントないすばでぃだわi-189i-189
やっぱ、女性は胸だわ。。。と改めて知った2012年の晩夏IN大阪(←なんのこっちゃi-201
Posted at 2012.08.24 (20:04) by (URL) | [編集]
あははは(笑)
いきなり大笑いでごめんちゃい^^;
「コメみてポチしたひと?」
「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*」
v-308v-308v-308
いや~届く楽しみが増えましたぞよ・・

今日は夏バテとお出かけで疲れてたんですが、一瞬で吹っ飛びました(笑)
慌てるおまめちゃまを想像して・・カワユスv

でもおかげで初披露の生おまめ殿に遭遇できて、棚からぼた餅?
いや、災い転じて・・(略)
細い!白い!=^-^=うふっ♪
これからも期待してお待ちしておりますv
Posted at 2012.08.24 (20:12) by sumomon (URL) | [編集]
ウケた!
お仕事終わって
買い物して帰宅して〜
ご飯つくって与えて〜
洗い物して〜
明日のじゅんびしながら
金曜ロードショーを息子と見ながら
はあ〜とパソコン開いて〜

どっちにしても細いですね!前と後ろ、確かに違うけど、みんな違ってみんないい!

いいですね〜・・・

すっかり注文する気になってた私はドウシヨウ?
ぽーにょぽにょぽ
Posted at 2012.08.24 (22:14) by しぶりん (URL) | [編集]
Re: ふふふ
> もにかむです^^

もにかむちゃま~
よく来てくださいました@@
いや~、今日は落ち込みマックスの日でござるよ~

> いやあ、覗いてみる物ですねえ~v-346

は・・^^;

> 生おまめちゃまに遭遇( ̄m ̄* )ムフッ♪

うぅ・・ーー;

> ええもん見れたわあ(どこの人?)

ゼッタイ出ないつもりだったのに~
バカバカ おまめのばか そそっかしさが呪わしい・・

> 冥土の土産じゃ。のう、ばあさんや…
> (おじいちゃんになってもーたw)

キョーフの写真があなたを冥土に導く!
(お化け屋敷のキャッチコピーだわw)

> 細い!とにかく細いです、おまめさま。

ね、鬼太郎の一反木綿にクリソツでしょ?(哀)

> おまけに胸だってありますよ~。

え?マジっすか?↑↑
(ユニクロのソフトブラ付けてたので素に近いのですが♪)

> 騙されたわw仲間のつもりだったのに(T_T)

83cmしかおまへんがな( ̄▽ ̄;)

> で、スカートですが。

そーそー スカートの話をしましょう^^;

> 確かに不思議。おまめさんには前後逆の方が良さそうですね(*^.^*)エヘッ

でしょでしょ!!

> でも確か、おまめさんはヒップ83(前にそう書かれていた様な。あまりの小ささに驚愕した覚えがw)

そーなんですぅ( ̄. ̄)

> そしておなかペッタンコ。

そ・・そーでもないですぅ( ̄. ̄;)

> 一般人が真似してあちゃ~e-350とは、なりますまいか?
> (今日の私日本語ちょとオカシイアルねw)

入れて!私も一般人の仲間に入れて!><。

> …なんて、スカート買ってもいない私が言う事ではなかったですねw

この際、買っちゃおーか、もにかむちゃま^^

> 買われた方の感想がお聞きしたい物です。はい。

私もお聞きした~い!!
前後着比べてみてくださーい!

> でも、その日の気分と体型で(体型はそこまで劇的にはかわりませ~んw)
> 前後どちらでも履けると言うのは、素晴らしいではありませんかw

ですよね!うんうん

> さすがダニエル。これぞダニエル(=v=)ムフフ♪
> え?違う?

いーえ 違いませんぞ、もにかむ殿♪
私の体型がおかしいのではなく
ダニエルの包容力がおっきいのでございます♪
さすがダニエル^^
大好きー♪♪
もにかむちゃまも大好きー♪♪♪
Posted at 2012.08.24 (22:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: わーい!
> v-20おまめどん^^

はいな^^

> 初めて、お目にかかれて光栄でございます^ー^

はは^^;
お恥ずかしい限りで

> 想像以上に、すらりと、色白の、美人さんですの~^。^

なんだかバレエダンサーみたいじゃない?^^; 男の

> おまめさんの、姿が見られて、興奮中のかたつむりでございます。

じゃあ早く胸に飛び込んでおいで!(え?)

> そして!大玉スカートちゃんの前後を間違えるなんて!
> ス・テ・キ^◇^

うっ・・(ーー;)
かたつむりちゃん、やってしもうたぞい

> タッチ( 。・_・。)人(。^_^。 ) = おまめさん と かたつむり

うん♪ 仲間だね(=^▽^=)

・・って、喜んでていいのだろーか・・(ーー;)再び落ち込み

> 昨日の記事を読んでいて、脇にタックが入っているというのを
> 見て、うん?とは、思いましたが、気にしてませんでしたよ。

あ~ やっぱり!(≧◇≦)
なんでこうそそっかしいのだろう・・(ーー||)落ち込み

> 前の部分に、タックがあるというのは、ぽっこりお腹を
> カバーするためですかね?!

かね?

でもおまめさんはお尻周りに厚みが欲しかったのよー(。>0<。)ビェェン

> おもったより、着丈も長くて、すごく、素適です^^

そうなの。
おまめさんの苦手な丈だけど、
揺れ感がいいのでふくらはぎから視線を離せるのよ(* ̄▽ ̄*)v

> これからも、生おまめちゃまの出現(怪獣?^^;)を
> 楽しみにしてますので、よろしくお願いします*^。^*

いへいへ^^; もうご勘弁を・・
とんでもないもの見せちゃって、ごめんねみんな o(TωT)o ウルウル
Posted at 2012.08.24 (22:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: フムフム
おおっ nekonoteちゃま、お久しぶりでござりまする♪

> スカートを着る時は 体型に合わせて

そうそう 無理しちゃダメ

> 美しく見えるように

自分を知らなきゃ♪

> 前後左右を好きに選びましょう〜♪

そのとーり! 
固定観念は捨てるべし!!(ホックが右でもいいんだぃ!><)

> ダニエルはそれができる魔法の服〜♪

さすがはフレンチ。
型にはまらないね~♪

> お豆チャマの生写真が証明してま〜すw〜♪

あは・・あはは^^;

> ルンルン〜♪
> ンッ?
> 趣旨が違う?
> ケセラセラ〜♪

なるように~なるわ~♪

> タンクトップ及びTシャツを前後の関係なく着ているnekonoteでございます
> 失礼致しました m(。。)m

おお!同士よ!(嬉々)
Posted at 2012.08.24 (22:54) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: みかぽーです☆
わー!!みかぽーちゃんじゃない!
久しぶり~♪♪

> おまめさん、DNS48の皆様、ご無沙汰しておりました。みかぽーです☆

その後どうしてた? 元気にしてた?

> おまめさん、その節はありがとうございましたi-228

いえいえ、しんどくなったらいつでも呼び出してね^^
(裏門でも体育館裏でもいいから 笑)

> 前を向いてがんばっていきます☆

うんうん^^ いつも一緒よ

> コメントできなくなってしばらく読み手専門でしたが、久しぶりにコメントトライ。投稿できてるかなー。
>
できますとも!
今日はなんだってできちゃう日^^ 

> このスカート超カワイイっす。

でしょでしょ? モデルは・・?※◇÷×・・だけど^^;

> が、驚愕すべきは、おまめさんのナイスバディッぷりv-346

いえいえ、それはナイっす  (うまい!座布団1枚!)←今日は控えめ^^;

> おなかやお尻まわりのぺたんこさ(失礼!)は私も同士でございますが、
> おまめさん、ちゃんと胸あるじゃないですかぁー!!

そ・・そうかなぁ

> 私ももにかむさま同様(失礼!)同士だと勝手に思っておりましたよぅv-356

う~む・・
貧乳貧乳と言われ続けてるんですが・・ 
実は亜貧乳だった?(なんじゃそりゃ)

> この夏はガリガリっぷりにさらに磨きがかかり(色々あったので。。)、

よしよし
そんなみかぽーちゃんは、おまめさんが v( ^-^(ё_ёゝだきだき

> 貧相~な感じですが、おまめさんはホントないすばでぃだわi-189i-189

お世辞でもなんでも嬉しいからもっと v( ^-^(ё_ёゝだきだき
ついでに(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ 

> やっぱ、女性は胸だわ。。。と改めて知った2012年の晩夏IN大阪(←なんのこっちゃi-201

そうそう^^
あってもなくても胸を張っていこー♪
Posted at 2012.08.24 (23:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: あははは(笑)
> いきなり大笑いでごめんちゃい^^;

いへいへ、笑い飛ばしちゃってください!(願)

> 「コメみてポチしたひと?」
> 「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*」

ぎゃ~~~~><
こんな身近なところにーーーー!!>O<。

> v-308v-308v-308
> いや~届く楽しみが増えましたぞよ・・

すももんちゃま、多大なるご迷惑をおかけ致しましたでござる・・

> 今日は夏バテとお出かけで疲れてたんですが、一瞬で吹っ飛びました(笑)

え? お役にたてました!?←単純

> 慌てるおまめちゃまを想像して・・カワユスv

あは・・ ̄▽ ̄;
朝、車内でみぃー☆ちゃんに返信コメント書いてて
ハッ!と思い出したんですよ~ ホックが右だったことを(哀)

で、午前中の仕事がおわるやいなや家にすっ飛んで帰りました(汗)
そしたら・・
前後逆だったという・・T▽T

急いで着替えて写真ババっと取って、
データだけ持ってまた仕事に出かけ、
気が変わらないうちにまた車内でブログにアップしたという次第でござる(泣)

> でもおかげで初披露の生おまめ殿に遭遇できて、棚からぼた餅?

あむ あい ぼたもち? (そんないいものでしょうか^^;)

> いや、災い転じて・・(略)

吹くとなす!(みなさん、すももんちゃまと一緒に笑い飛ばして~)

> 細い!白い!=^-^=うふっ♪
> これからも期待してお待ちしておりますv

え? またドジっちゃうことを!?(;^_^A


すももん殿、スカートの感想お待ちしておりまするぞよー

Posted at 2012.08.24 (23:30) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
しぶりんさま、おひさしぶりでござる~

> ウケた!

は・・^^;

> お仕事終わって

お疲れ様でござりまする^^

> 買い物して帰宅して〜

ママの顔のしぶりんさま♪

> ご飯つくって与えて〜

今夜は何を?

> 洗い物して〜

鮮やか~

> 明日のじゅんびしながら

お~ さすが~

> 金曜ロードショーを息子と見ながら

くつろいでくださいね^.^

> はあ〜とパソコン開いて〜

開いて~ 

・・見ちゃったのね~(^^;)

金曜ロードショーが火曜サスペンスになっちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)

> どっちにしても細いですね!前と後ろ、確かに違うけど、みんな違ってみんないい!

はは^^; ありがとうございまふ
スカートは前後違うけど
おまめの体型は同じでござる(哀)

> いいですね〜・・・

奥行が欲しいですよ~・・

> すっかり注文する気になってた私はドウシヨウ?

おお!ぜひお取り寄せしてくださいませ!
前後逆に着た感想をお聞きしたいです!!

みんなで体感、前後逆さま!(なんの標語だ・・)

> ぽーにょぽにょぽ

さかなのこ?
Posted at 2012.08.24 (23:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
モデルさん?? (*´-`*)ゞ 
もう~おまめちゃまったら♪

モデルさんの画像かと思うではないですかw

うらやましい位にほっそり・・・これで身長高めなんて・・もう、なんでも似合うね^^

大玉スカート、逆の方がキレイに見えます!

私のブログは犯罪かも~~~(でも、自信の無い方には自信を与えられます!!)

ビットちゃんやら黄色タンクも羽織ってほしい♥

Posted at 2012.08.25 (11:19) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: モデルさん?? (*´-`*)ゞ 
みぃー☆ちゃん、こんばんは^^

> もう~おまめちゃまったら♪

え??

> モデルさんの画像かと思うではないですかw

ははは^^ ないない
ええとこプラモデルですわ

> うらやましい位にほっそり・・・これで身長高めなんて・・もう、なんでも似合うね^^

そんなことないですよー( ̄▽ ̄;)
やっぱり日本の洋服って、平均身長の方に似合うデザインが中心ですもの(哀)

> 大玉スカート、逆の方がキレイに見えます!

でしょでしょ!?
嬉しーーーー!!!
みぃー☆ちゃん、大好き!!

> 私のブログは犯罪かも~~~(でも、自信の無い方には自信を与えられます!!)

みぃー☆ちゃんの写真、いつも楽しみにしてるんですよ。
だって現実に即してるじゃないですか。

お洒落心を満足させつつ周りの目もOK!な通勤着を
みぃーちゃんは提案してくれるので、
とーっても参考になってるんですよ。
デニムは無理だけど(哀)

ってことで、これからもよろしくね~♪


> ビットちゃんやら黄色タンクも羽織ってほしい♥

いやいや、これ以上ホラーマンのような体型を世にさらすわけには^^;
Posted at 2012.08.25 (21:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
うわあ、ほっそーい。
おまめさんほっっそーいぃ。
夏バテの頭にカキ氷を被ったような衝撃です。
頭がキーンとしてきた。

特殊画像処理なんてしてませんよね。
なんて素敵なプロポーションなの、おまめさん。

前後を逆履きすると、たしかに印象が違いますね!
これは「着こなし」よね?「上級アレンジ」よね?!
上級から突き抜けてる気もするけど、自分が素敵に見える着こなしなんだから、これが正しいのよ。
Posted at 2012.08.26 (11:52) by カプチーノ (URL) | [編集]
お久しぶりですv-238

おねーさん、素敵ですv-254
スタイルよくって背も高くて、モデルさん
のようですね!読モに決定!!

スカートがより一層素敵なお品に見えますv-10
売り上げにも貢献なさってますね。

私は初代のリボン付き(取り外しOK)を持って
ますが、毎年よくはいてますよ~。春夏はブラウス
に秋冬はタートルやジャケットにv-218
かなり使えます。

今年は、おまめさんのご提案のように赤カーデに
合わせたいですv-119

それにしても、おまめさんのスタイル、素敵。
ただ細いだけの足短い私とは違いますぅ。
Posted at 2012.08.26 (20:56) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
カプチーノちゃん、久しぶり~♪(*^o^*)

> うわあ、ほっそーい。
> おまめさんほっっそーいぃ。

そ・・そうでふか?^^;

> 夏バテの頭にカキ氷を被ったような衝撃です。
> 頭がキーンとしてきた。

妙なもの見たせいでホメオスタシスが崩れたのでは・・ ̄▽ ̄;

> 特殊画像処理なんてしてませんよね。

できたらおまめさんではござりませぬ^^;←機械音痴

> なんて素敵なプロポーションなの、おまめさん。

ローラーでひきつぶされたようでござんしょ?T▽T
 
> 前後を逆履きすると、たしかに印象が違いますね!

でしょでしょ!
やっぱカプチーノたん♪
あいしてまふ^^

> これは「着こなし」よね?「上級アレンジ」よね?!

そーそー(^.^)

> 上級から突き抜けてる気もするけど、

はは^^; 議論の余地なしってことね

> 自分が素敵に見える着こなしなんだから、これが正しいのよ。

ぶらぼー!!
さっすがカプチーノちゃんだわ♪
私たち、自由に生きましょ!←道連れ
Posted at 2012.08.26 (21:30) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> お久しぶりですv-238

お~!!妹よ!お久しぶりー♪

> おねーさん、素敵ですv-254

はは・・は ^^; ←自分をよく知ってる人
 
> スタイルよくって背も高くて、モデルさん
> のようですね!読モに決定!!

毒グモ・・??

> スカートがより一層素敵なお品に見えますv-10

よかった~
貧相に見せちゃったらどうしようかとハラハラしてたの(汗

> 売り上げにも貢献なさってますね。

みなさーん!ご到着の節にはぜひ前後穿き比べてみてくださいねー!

> 私は初代のリボン付き(取り外しOK)を持ってますが、

ほんと!?
初代っていついつ?昨年?一昨年?

> 毎年よくはいてますよ~。
> 春夏はブラウスに秋冬はタートルやジャケットにv-218
> かなり使えます。

心強いお言葉!
このスカート、素材がいいから揺れ方に貴品があるのよね^^

> 今年は、おまめさんのご提案のように赤カーデに
> 合わせたいですv-119

きゃ~~>▽<
あかずきんちゃんとおソロだわ♪

そうそう、二人で買った黄色のバッグとも相性いいよねv

> それにしても、おまめさんのスタイル、素敵。
> ただ細いだけの足短い私とは違いますぅ。

あかずきんちゃんは細いだけじゃなく
引き締まってると見た。(当たってるでしょ?^^)

私のは上から下までほぼ一緒の、メリハリのない体型ですよ~(泣)

で、あかずきんちゃん!
初代の大玉ちゃんスカート、前と後ろのダーツの取り方は同じ?
それとも今年と同じように変えてある??

もし今年と同じなら、あかずきんちゃんはどっちを前にして着てる?
・・って、変な質問をしてるおまめさんだこと^^;(普通に着るのがあたりまえよね)
Posted at 2012.08.26 (21:41) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
すぐに確認してまいりました~v-28

スカートは一昨年か、もう1年前かと思います。
前後同じ数?のプリーツ型です。ですので、前後
どちらに履いても問題ありません(笑)

リボンは共布で。
リボンは使用したことないのですが。
丈は膝ちょうどぐらいで、今のものより若い感じ
です。

おまめさんの綺麗な体型には今年のお品がお似合い
です。赤のカーデ、これからどこかで入手を考えています。
母になるまでは赤は好きな色でしたが、子どもたちの控え(後ろ)
にまわることが多くなり、最近はベーシックカラーばかりになっていました。

黄色バッグ、購入されたのですねv-238
今日も持って出掛けておりました~。確かにスカートに合いますね!
夏限定バッグにしようかと思いましたが、秋もいけそうで嬉しいアドバイスです。

それでは、またお邪魔させていただきますねv-46

あ、身体は引き締まっておりません、残念ながら(哀)
骨ばっております。メリハリありませんv-14
Posted at 2012.08.26 (22:59) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> すぐに確認してまいりました~v-28

あかずきんちゃんっ!
なんて優しい子なの♪
ありがとー!!*^O^*

> スカートは一昨年か、もう1年前かと思います。
> 前後同じ数?のプリーツ型です。ですので、前後
> どちらに履いても問題ありません(笑)

ははは^^ そうなのね!

> リボンは共布で。

おや??クロじゃなくて共布??
昨年のはクロだった気がするんで、じゃあ一昨年のだ!

> リボンは使用したことないのですが。
> 丈は膝ちょうどぐらいで、今のものより若い感じ
> です。

そーなんだー
前後どちらも同じ分量で、
リボンも共布・・
今年の1.3倍くらいはコストかかってそうね~

> おまめさんの綺麗な体型には今年のお品がお似合いです。

ほんと?嬉しい♪もう一回言って(笑)

> 赤のカーデ、これからどこかで入手を考えています。

うんうん^^ スカートのシックな柄が引き立ちますよ♪
画像のはカーラの夏カタログのものなので、
秋冬は使えないから、先日ルールの赤のアンサンブルをポチったんです^^
到着待ち。どんなだろう。
ルールはたま~に当たりがあるので、ちょっとだけ期待してるんだけどなー

> 母になるまでは赤は好きな色でしたが、子どもたちの控え(後ろ)
> にまわることが多くなり、最近はベーシックカラーばかりになっていました。

まぁ、そうだったのね。
あかずきんちゃんって、いつも子供のことを一番に考えるいいお母さんだわ。
私なんて、子豆の幼稚園の入園式は
目の覚めるようなフューシャピンクのスーツだったとゆーのにーー;(だめだこりゃ)

> 黄色バッグ、購入されたのですねv-238

はいな!^^
あかずきんちゃんのコメントを待って、安心の購入でした。^.^(感謝♪)

> 今日も持って出掛けておりました~。確かにスカートに合いますね!

でしょでしょ♪
黄色とすっごく相性がいいと思うの^^

そうそう、
一緒に届いたゴートスエードジレともバッチリ合いましたよ(祝)
オーバーブラウスにジレちょこんと羽織って
スカートをひらひらさせる‘ちょい辛コーデ’やってみたいです^^(ウキウキ♪)

> 夏限定バッグにしようかと思いましたが、秋もいけそうで嬉しいアドバイスです。

うんうん^^ 秋もおソロね♪ 楽しみ~♪

> それでは、またお邪魔させていただきますねv-46

はーい^^
待ってますね~♪

> あ、身体は引き締まっておりません、残念ながら(哀)

ははは^^ あかずきんちゃん!
このおばちゃんに比べれば絶対引き締まってるって^^

> 骨ばっております。メリハリありませんv-14


わかった。
夏痩せしたんでしょ。

体調崩しちゃったもんね~
よしよし いーこいーこ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

秋になったらもう少し食べられるようになるよ^^
それまでは果物やナッツ類を意識して食べるようにしてね。

お気に入りリストアップ、待ってるよん♪

Posted at 2012.08.26 (23:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
スーパー出来るウーマンのおまめちゃまでも
そんなことがあるなんて
ちょっと親近感感じました
胸にも^^(きゃ~お許しを)

ということは後ろ前にしたほうが
ボリュームが抑えめだったということですか?

ちゃんと前を前にすると
去年バージョンってことかしら?

大玉ちゃんって
いつも服に素敵な名前をつけるのがお上手ですね~(*^_^*)

でも、大玉の飴を以前喉につまらせて
苦しんだことが・・・
しかも心斎橋の上で・・・^^;
Posted at 2012.08.27 (15:11) by ペネロペ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ペネロペさまー♪

> スーパー出来るウーマンのおまめちゃまでも
> そんなことがあるなんて
> ちょっと親近感感じました

とんでもない!
ペネロペさまが親近感を感じて下さるようなレベルではござりませぬ^^;
私は昔っから、すごーくそそっかしいのです。

> 胸にも^^(きゃ~お許しを)

でしょ?
みなさん、あるじゃないですか~なんて言って下さってますが、
実際、身長170cmですからね。
全体図を見ると、なんとも儚げなお胸でごじゃりんす~


> ということは後ろ前にしたほうが
> ボリュームが抑えめだったということですか?

はい!(きっぱり)
そのとーりでございます( ̄^ ̄)>

> ちゃんと前を前にすると
> 去年バージョンってことかしら?

私にはそのように感じました~

> 大玉ちゃんって
> いつも服に素敵な名前をつけるのがお上手ですね~(*^_^*)

あはは^^「 かんろあめ」ってご存知ですか?むかーしあったの。(字忘れた)
それとか「バターあめ」。
そんなイメージなんですよね~

> でも、大玉の飴を以前喉につまらせて
> 苦しんだことが・・・

ええっ!?

> しかも心斎橋の上で・・・^^;

ひえぇぇぇっ!
ひっかけ橋の上で喉ひっかけちゃったの!?!?
Posted at 2012.08.27 (15:38) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
去年の恋人♪
みぃー☆です

こんばんは^^


秋冬Danielセール出ましたね♪
そこで、昨年悩み続け、スカートの丈が短くて
決め兼ねてた物がありました!
確か、おまめちゃまはジャケットと共に購入された
と思います。

【ダブルフェイス素材 一重仕立て スカート】
なのですけど、質問です!

丈は42cmなんですけど、裏への折り返しはどの
くらいありますか?
丈が少しくらい出せるのかな?

無理ならジャケットだけの購入にしようかな、と
考え中です。

みなさんみたいに足細さんだといいんですけど
( p_q)


Posted at 2012.08.29 (20:28) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: 去年の恋人♪
みぃー☆ちゃん、こんばんは^^

> 秋冬Danielセール出ましたね♪

出ましたね~♪
でもまだ足りない。値引き率共々。

> そこで、昨年悩み続け、スカートの丈が短くて
> 決め兼ねてた物がありました!

おお!して、それは・・!?

> 確か、おまめちゃまはジャケットと共に購入された
> と思います。

・・というと、もしや

> 【ダブルフェイス素材 一重仕立て スカート】
> なのですけど、質問です!

やっぱり!
あれ、大好きですよ^^
なんでも聞いてくだせぇ、みぃー☆殿^^

> 丈は42cmなんですけど、裏への折り返しはどの
> くらいありますか?
> 丈が少しくらい出せるのかな?

あれダブルフェイスなので、折り返しそのものがありませぬぞよ^^;

> 無理ならジャケットだけの購入にしようかな、と
> 考え中です。

いやいや、あれは勿論ジャケットだけでも活用できますが、
スカートとセットで着ると若々しくて最高です!

確かに表示は短いですが、かなり腰穿きなので
私が着て膝上10cmほどでしたよ。
なのでみぃー☆ちゃまだったら、膝上5㎝くらいではないかしら??

> みなさんみたいに足細さんだといいんですけど
> ( p_q)

何をおっしゃるみぃー☆ちゃま!
膝下スラリの綺麗なおみ足をされているではないですか。
でもって、ヒールのとっても似合う女性らしいラインだなぁ・・と、
いつも羨望のまなざしで見ているおまめさんでござるよ。

そんなおまめさんは、
あのスカートを当然のようにロングブーツ
もしくはカラータイツと合わせておりまする^^;

滑らかな触り心地で、癒されますぞ♪
ぜひ、おソロで^^


Posted at 2012.08.29 (20:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ダブルフェイス!!
みぃー☆です

早速のお返事!
('-'*)ありがとぉ♪

調べてみました「ダブルフェイス」(最初からそうしろよ・・・)

2枚仕立てで裏表使える素材・・・・
要するに切りっ放しでも大丈夫みたいな事かしら。
物知らずで恥ずかし~~(*・・*)

おまめちゃまのお返事で、背中ぽいと押された感じでぽちってしまいます。

冬場はブーツというつよーい味方がいますよね♥
膝上5cmくらい・・・いけるでしょ~。


去年、Danielのニットスカート(グレーの)を
買いましたが、これも短くて、腰ど真ん中履きで
かろうじて膝上5~8cmくらいですw

セットで購入することにします~。
('-'*)ありがとぉ♪


Posted at 2012.08.29 (21:47) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: ダブルフェイス!!
みぃー☆ちゃん、再び!(歓迎)

> 早速のお返事!
> ('-'*)ありがとぉ♪

いーえ、どういたしまして*^^*

> 調べてみました「ダブルフェイス」(最初からそうしろよ・・・)
> 2枚仕立てで裏表使える素材・・・・

そうそう^^あれもそんな感じでしたよ、確か

> 要するに切りっ放しでも大丈夫みたいな事かしら。

縁処理はとても綺麗にされていましたよ。
表裏ともに内側に縁を折って、合わせた状態で上手にミシンをかけたような・・

> 物知らずで恥ずかし~~(*・・*)

同じくです~~><;

> おまめちゃまのお返事で、背中ぽいと押された感じでぽちってしまいます。

おおっ!ってことは・・(ワクワク♪)

> 冬場はブーツというつよーい味方がいますよね♥

そーそー!そのとーり!!

> 膝上5cmくらい・・・いけるでしょ~。

多分レザースカートくらいになるのでは・・?

試着した時にちょうど子豆がいたので見せたところ、
「いいんじゃないっすか」
ってことだったの。

あいつ、短すぎたり痛すぎたりした時は、
「世間様に迷惑ですよーー;」って言うので、
きっと大丈夫だと思いますよv

あの太い黄色のラインとPジャケットの適度なボリュームで
スカート丈が目立たないのかもしれませんね^^

> 去年、Danielのニットスカート(グレーの)を
> 買いましたが、これも短くて、腰ど真ん中履きで
> かろうじて膝上5~8cmくらいですw

ミックスニットかな?(聞くだけでワクワク^^)

> セットで購入することにします~。
> ('-'*)ありがとぉ♪

やったー!(祝)
おソロですね♪♪ 
Posted at 2012.08.29 (22:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.29 (22:57) by () | [編集]
こんにちは双子ママンです

 パールビーズ&レース刺しゅうプルオーバーを昨年購入しました。(記念すべき初ダニエル)

 刺繍の裏は ちゃんとガーゼで引っかからないようにカバーがしてあります

 毛玉はできにくいように思います(使用頻度にもよりますが)

 ボトルネックなので、体型的にハイネックが似合わない方でも 温かくスッキリ着ることができるとおもいます

 ただ、自分がきると ちょっとマダムちっくで・・おまめさんがどのようにコーディネートされるのか 楽しみです☆

迷っておられる 紫のローウェストのワンピースですが、少しけば立ちやすいように感じました。素敵なデザインなのですが、色が 画面よりかなり暗く、どちらかといえば あずき色に近いです。
 私がきると どうにもこうにも顔色が疲れてみえ、テンションが下がるワンピースとなってしまいました(当時 返品不可と思っていたので)
 すとんとしているので、リラックスして着られるのは利点だとおもいます
Posted at 2012.08.30 (09:55) by 双子ママン (URL) | [編集]
ママンちゃん!!
ママンちゃん!
このところ姿が全く見えなかったので心配してたのよー
夏休み最後をご家族で楽しんでいるのならいいなぁ・・↑
けど体調崩しやすいって言ってたしなぁ・・ ↓
って、毎日あちこち覗きに行ってたのよ (涙)

いや~、今日は来てくれて安心しました(祝)

>  パールビーズ&レース刺しゅうプルオーバーを昨年購入しました。(記念すべき初ダニエル)

え?そうなんだ

>  刺繍の裏は ちゃんとガーゼで引っかからないようにカバーがしてあります

へぇっ!さすがダニエル!
たま~にやってくれるわ(笑)

>  毛玉はできにくいように思います(使用頻度にもよりますが)

まだおこちゃまが小さいママンちゃんの発言は信頼できるわ^^

>  ボトルネックなので、体型的にハイネックが似合わない方でも 
> 温かくスッキリ着ることができるとおもいます

嬉しいお言葉♪
ハイネックは勇気いるんだなー
よし!今日は着るぞ!ってね。←締め付け感が大嫌いな人

>  ただ、自分がきると ちょっとマダムちっくで・・

え?ガーリーじゃないの??

あ・・もしかして、
メリハリの問題!?

なら私は大ジョーブかしら^^;

> おまめさんがどのようにコーディネートされるのか 楽しみです☆

ほんと、どうやって着ようか
ジャンスカのインとしか考えてなかったよ^^;

> 迷っておられる 紫のローウェストのワンピースですが、
> 少しけば立ちやすいように感じました。

ありゃ!?ママンちゃん、既に持ってたのー!?

ねぇ、ママンちゃんって、最初からペンネーム「双子ママン」だった?
昨冬、好きなコメンテーターがいたのだけど、今、いないのよ。
もしかして・・その人、ママンちゃん!?
名前覚えてないんだなー
名前と言うか、なんだかセリフのようなネーミングだったような気が

> 素敵なデザインなのですが、色が 画面よりかなり暗く、
> どちらかといえば あずき色に近いです。

そーなの!?
あずき色なら妖怪小豆洗いになっちゃうわ(笑)

>  私がきると どうにもこうにも顔色が疲れてみえ、
> テンションが下がるワンピースとなってしまいました(当時 返品不可と思っていたので)

私も実はパープル系は苦手なのよねー

で、返品不可と思いこんで返品しなかったんだね。
そりゃ可哀想だわw
ディノスが返品不可なんてゆーものを作るから勘違いも起きるんだ!
即刻やめるべし!
(ついでに送料もタダにしろー!)

>  すとんとしているので、リラックスして着られるのは利点だとおもいます

すごいセクシー系に見えるんだけど、リラックス感もあるのかな?
どうしひょう、迷う~~><←柄にも無くセクシー系で着てみたい人
Posted at 2012.08.30 (12:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
良く聞こえましたよん^^
ご心配おかけしました、もにかむです^^

おまめさまも気圧にやられておりましたか。
こちらにもコメントしようと思いつつ、ディノスでちょっくら遊んでいましたm(__)m

カートに入れたり出したり…結局来週のセールを待つ事に決定w
ダニエルのチェックOPとカーデをポチりそうになりましたが、
オリエッタアレグリのニットワンピが出たら買うつもりだったのを思い出し、
とりあえず我慢です。

なかなかダニエラーにはなれそうもない私w
皆さまのお写真で満足します(T_T)

と言う事で届いたらレポレポお待ちしております。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おまめどのも、体調お気を付け下さいね。
Posted at 2012.08.30 (14:39) by もにかむ (URL) | [編集]
ママンです~☆

>体調崩しやすいって言ってたしなぁ
 旦那が夏休み入ったとたん 双子がまた高熱で、おきまりコースですが、私もうつってしまい ヘロヘロでございます ヘロヘロですが セールだけは逃しませんでした^^




え?そうなんだ

>←締め付け感が大嫌いな人
 
そうなんですよね 肩こりません?
私は 敏感肌なんで、 冬のハイネックはチクチクで買えません(お洒落にもかなり制限があります)
どうしても 着たいときは 中にガーゼをインしたりするのですが、気づいたら ぴょろんと出ていたりして、恥ずかしいので結局着なくなります。
だから、 このプルオーバーは貴重な存在です。
>  ただ、自分がきると ちょっとマダムちっくで・・



>メリハリの問題!?

・・・かもしれません。ふくよかさんなんで なんだかマダムなんです・・・




>最初からペンネーム「双子ママン」だった?

 最初から双子ママンですよ~^^


>すごいセクシー系に見えるんだけど、リラックス感もあるのかな?
どうしひょう、迷う~~><←柄にも無くセクシー系で着てみたい人

 そうか 着丈ですわ

私が着ると長いのでセクシーというわけには・・・
サイズ3を購入したのですが、 もしかしたら、一つ下でもよかったかもしれません。

当時 自分がLなんで サイズ3を買えば それが自分にぴったりなんやと信じていたんで><

Posted at 2012.08.30 (16:01) by 双子ママン (URL) | [編集]
ご相談…
かたつむりです^^こんにちは♪

ちょっとご相談が…

ブークレーニットコート なのですが、
おまめさんは、ネイビーのサイズ1を注文されたのですか?

私は、パープルのサイズ2 を注文しました。

コートなので、この大きさでいいのかなっと思うのですが
(着丈は、膝上13センチくらい。袖は、肘より5センチ上)
サイズは表記どおりなのですが、モデルさんの感じとは
ほど遠い…ーー;

モデルさんは、着丈も長いし、袖丈も長いなーー;

サイズ3だったら、モデルさんみたいな長さになるのかな?


どうせ、短いなら、サイズ1のネイビーにしたほうが
いいかしら?
と悩んで、ご相談にあがりました^^;


アップルちゃんに合わせて着て見たのですが、
パープルだと、やはり、色が合わないです。くすん。
白シャツに羽織ると、すごくかっこいい。
そして、首周りが、すごく温かいんです^^
Posted at 2012.08.30 (18:04) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 良く聞こえましたよん^^
おおっ もにかむちゃまーー♪♪

> ご心配おかけしました、もにかむです^^

心配したよー
ね、みなさん!

> おまめさまも気圧にやられておりましたか。
> こちらにもコメントしようと思いつつ、ディノスでちょっくら遊んでいましたm(__)m

お買い物、楽しまれたのですな^^

> カートに入れたり出したり…結局来週のセールを待つ事に決定w

来週もあるんだな、これがーー;
一気に出してほしいわw

> ダニエルのチェックOPとカーデをポチりそうになりましたが、
> オリエッタアレグリのニットワンピが出たら買うつもりだったのを思い出し、
> とりあえず我慢です。

そーなんだ^^
どっちもニットワンピですね。
気分はもう秋!?
それとも「秋!はよこんかい!!」って感じ?


> なかなかダニエラーにはなれそうもない私w
> 皆さまのお写真で満足します(T_T)

きっと抵抗あるんだわ、もにかむちゃま。
なんでも似合う御顔立ちと体型なのに~
でも、カーラのほっそいモデルさんとイメージが被るので、
やっぱカーラがいいかなぁ(なんのこっちゃ)

> と言う事で届いたらレポレポお待ちしております。
> (*⌒∇⌒*)テヘ♪

はいは~い^^ またレポしま~す

> おまめどのも、体調お気を付け下さいね。

ありがとうござりましゅる^^
今朝からアイスコーヒーをやめてホットコーヒーにしました。(?)

Posted at 2012.08.30 (21:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし

> 旦那が夏休み入ったとたん 双子がまた高熱で、

ええっ!?

> おきまりコースですが、私もうつってしまい ヘロヘロでございます

なんと><
 
> ヘロヘロですが セールだけは逃しませんでした^^

これがママンちゃんの活力源!!

でもなんで旦那さまがお休みになった途端、双子ちゃんが高熱出したのかしら。
嬉し過ぎてはしゃいだのかな。

> 私は 敏感肌なんで、 冬のハイネックはチクチクで買えません

ハイネックのちくちくは拷問よね

> どうしても 着たいときは 中にガーゼをインしたりするのですが、

すごいっ!

気づいたら ぴょろんと出ていたりして、恥ずかしいので結局着なくなります。

う~~ん、確かに面倒よね。
私はオフタートルが好き^^

> >メリハリの問題!?
>
> ・・・かもしれません。ふくよかさんなんで なんだかマダムなんです・・・

お願いっ いっぺんかわって!><

> >最初からペンネーム「双子ママン」だった?
>
>  最初から双子ママンですよ~^^

ははは 勘違いか^^;
こりゃまた失礼いたしましたm(_ _)m

> 私が着ると長いのでセクシーというわけには・・・

長いの!?
なんて羨ましい・・

お願いっ いっぺんかわろ!(またかい)

> サイズ3を購入したのですが、 もしかしたら、一つ下でもよかったかもしれません。
> 当時 自分がLなんで サイズ3を買えば それが自分にぴったりなんやと信じていたんで><

昔のようにサイズ違いで取り寄せて着比べられたらね~(遠い目)

Posted at 2012.08.30 (21:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ご相談…
かたつむりちゃ~ん♪
セール品、届いた!?

> ちょっとご相談が…

え?なになに??

> ブークレーニットコート なのですが、

うんうん^^

> おまめさんは、ネイビーのサイズ1を注文されたのですか?
> 私は、パープルのサイズ2 を注文しました。

私もだよ^^ パープルの2よ^^

> コートなので、この大きさでいいのかなっと思うのですが
> (着丈は、膝上13センチくらい。袖は、肘より5センチ上)
> サイズは表記どおりなのですが、モデルさんの感じとは
> ほど遠い…ーー;

え!?そーなの??
私も着て見るわ

> モデルさんは、着丈も長いし、袖丈も長いなーー;

着てみた。
着丈は膝上20cm、袖は肘ちょっと上。
しかもデカイ!

> サイズ3だったら、モデルさんみたいな長さになるのかな?

一昨年取り寄せたのはサイズ3のネイビーだったんだけど、
長かったようなそうでもなかったような・・

> どうせ、短いなら、サイズ1のネイビーにしたほうが
> いいかしら?

かたつむりちゃんはネイビーがよかったの?


> アップルちゃんに合わせて着て見たのですが、
> パープルだと、やはり、色が合わないです。くすん。

私も着てみたけど、合うよ(笑)好みかな?
最初からちょい変化形ネイビーのアップルちゃんには
ストレートの「どネイビー」は合わないと思って、
パープルにしたの^^
ネイビーにネイビーじゃ、ダーマになっちゃう。
ダニエルは色で遊ばなきゃ!

> 白シャツに羽織ると、すごくかっこいい。
> そして、首周りが、すごく温かいんです^^

可愛いよね。プードルちゃんみたいで^^

でも確かにモデルさんみたいなシルエットにはならないねー
とにかく身幅がデカイのでショールを羽織ってるみたいになっちゃう。
ネイビーの3とはなんとなく着心地が違うなぁ
もっと硬くてごわごわしてた。
それで、重かった。

どうしよう。
私も1に交換を考えちゃうわ~

それにしても、アップルちゃん、
久しぶりに出して着てみたけど、
やっぱり可愛いね~*^^*
これ、ほんと買って良かったわ~
Posted at 2012.08.30 (21:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
双子ママンです

 おまめさんのセクシー発言で あらためて、もう一度 あのワンピースを着て、モデルさんと比べてみました。なんで テンションが下がったのか 分かりました。

色が色が 思ってましたが、サイズも全然合ってませんでした。

モデルさん着丈は膝上ですよね?。私が着たら 膝でした。

ベルトの位置も 私やと お尻真ん中か それより下です。

多分 私 13号を買ったんやと思います。

自分に 見る目がなくて、「なんか ちがう 」「なんか へんや」と落ち込み、「色がわるいんか」と パーソナルカラーを必死で調べてみたりしました(笑)

ああ 惜しい・・・ >< 

私もセクシーに着てみたい>< くやち~~~!

Posted at 2012.08.30 (22:05) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ママンちゃ~ん♪また来てくれたのね~~~≧▽≦

> おまめさんのセクシー発言で あらためて、もう一度 あのワンピースを着て、モデルさんと比べてみました。なんで テンションが下がったのか 分かりました。
>

おおっ! 素晴らしい向上心!!

> 色が色が 思ってましたが、サイズも全然合ってませんでした。

あらま やっぱり
>
> モデルさん着丈は膝上ですよね?。私が着たら 膝でした。

ええーーーっ!そりゃ長いわ><

> ベルトの位置も 私やと お尻真ん中か それより下です。

ひえええっ!><

> 多分 私 13号を買ったんやと思います。

もしかしてバスト寸で選んじゃった?

> 自分に 見る目がなくて、「なんか ちがう 」「なんか へんや」と落ち込み、「色がわるいんか」と パーソナルカラーを必死で調べてみたりしました(笑)

うん。若い子にあの色が似合わないわけがないもん^^;

> ああ 惜しい・・・ >< 

私が着られるサイズだったら引き取るから紀伊国屋前のビッグマンで待ってて♪
・・って、バスト寸83cmがよくいうわ^^;

> 私もセクシーに着てみたい>< くやち~~~!

ママンちゃん、
あなたは何もしなくてもじゅうぶんセクシーだと思います ̄▽ ̄;
Posted at 2012.08.30 (22:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
教えてちょ
おまめちゃま~^^

グレンチェックカーデをお持ちですか?
お気に入りリストのぞいてたら、そんな事が書いてあったので…
詳細を知りたくてお邪魔いたしましたw

重くはないですか?
チクチクはしない?
柄が以外とぼやけてる…みたいなコメントがあった気がしたのですが、気のせいかも知れないw

おまめドンは気に入っているのですよね^^
もっと涼しくなったら、考えよう^^;
涼しくなったはずなのに、生理が始まったせいか体温が上がって上がって…
秋物の試着は無理っぽいです。(CASAのノースリーブでさえ暑過ぎるわw)

ヒマな時によろしくお願いいたしまする~♪
爆笑ネタがなくて失礼(*^.^*)エヘッ

Posted at 2012.08.31 (01:09) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: 教えてちょ
> おまめちゃま~^^

はいは~い^^ もにかむちゃま~

> グレンチェックカーデをお持ちですか?
> お気に入りリストのぞいてたら、そんな事が書いてあったので…
> 詳細を知りたくてお邪魔いたしましたw

はいはい、持ってますよ~
あんまり着てないけど。(これに限った事じゃないか^^;)

> 重くはないですか?

重くないよ^^

っていうか、
ダーマのニットコートをコート下に愛用してるんだけど(超寒がり)
それに比べたら軽いのよ^^

> チクチクはしない?

私はだいじょーぶでしたv

> 柄が以外とぼやけてる…みたいなコメントがあった気がしたのですが、気のせいかも知れないw

気のせいではないです^^
遠目で見ると霜降りグレー ・・?

> おまめドンは気に入っているのですよね^^

そうですねぇ。
仕事でも使える貴重なダニエルなんで。えへ^.^

> もっと涼しくなったら、考えよう^^;

私もお揃いのワンピ、考え中です^^
でも差し色入れなきゃ、老けそう

> 涼しくなったはずなのに、生理が始まったせいか体温が上がって上がって…

熱がこもりやすいのですね、もにかむちゃまは。
キツイよね。
気温が下がっても湿度が高いと熱って発散できずこもるんですってね。
6月に熱中症が多いのはそのせいだって聞きましたよ。
これから台風シーズンでもあるし、気を付けてね、もにかむちゃま。

けど、そちらは涼しいの!?
大阪はサウナみたいよ><
盆休みから調子を崩した胃腸が、回復の兆しを見せてくれません(泣)
食べたいもの、山ほどあるのに>< ←口のいやしさだけは衰えません

> 秋物の試着は無理っぽいです。(CASAのノースリーブでさえ暑過ぎるわw)

無理はしなくていいのよ、もにかむちゃま。
あなたが笑顔でいてくれることが私の喜び^^

> ヒマな時によろしくお願いいたしまする~♪
> 爆笑ネタがなくて失礼(*^.^*)エヘッ
    ↑
きゃははは><
ご自分のキャラがよくおわかりで>▽<。

いや、あの綺麗なお顔を見た後では
お笑い大臣でいてもらうことが申し訳なくって・・
でもやっぱりお笑い大臣かな(笑)お顔とのギャップがいいのよ~~!
Posted at 2012.08.31 (09:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ブークレー
おまめちゃま^^こんにちは♪
かたつむりです~^^

ブークレーなんですが、

今朝になって、また計りなおすと、着丈は76センチでした。
ゆき丈は、表示どおりでした。

着丈は、引っ張ると、78センチくらいに伸びるかな^^;
あと、3センチは欲しい…

おまめさんなら、あと、15センチは欲しいですよね^^;

それでね、また試着してみたんだけど、
「あらっ、可愛いかも^^」って思ってしまって^^;

着物がはだけるみたいに、肩に少しかけるくらいにして
前を開けて、紐を後ろで結わってて…ってやったら、
イメージに近くなりました^^
箱から出て、一日たって、形が変わった?

ということで、表示より、短いけど、このまま着ることに。


あと、トリコロールですが、ママンちゃまのところは、
うちに届いたのと、近い形のようです。
サイズ2が届いてから、また検討しようと思います^^
ちょっと、ぴっちりでもいいから、モデル画像のように
着たいんですよ…

返品不可なので、くじけずに頑張りまーす^^
交換品が届くの、月曜日なので、また報告します♪
Posted at 2012.08.31 (12:06) by かたつむり (URL) | [編集]
ありがとうでござる♪
おまめどの~。もにかむです。
お返事ありがとうございます(⌒-⌒)

そっかー。
お仕事にも使えて出来るヤツだけど
あまりトキメキはない、と読みとりましたw
いかがでしょうか(=v=)ムフフ♪

あと、湿度が高いと発散出来ずに熱がこもるのですか?色々と納得です。
教えて下さってありがとうe-349
久々の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~をどうぞ^^;

大阪はサウナみたいですか。大変ですね^^
って私も大阪ですが(*^.^*)エヘッ

湿気は多いけど、以前程じりじり暑くは無い様な気がしていました。
良く考えると、この所は夕方涼しくなってからしか外には出ませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダメ主婦でごめんちゃいm(__)m

おまめさんに、買い過ぎたシュークリームを届けたいわ♪
(胃腸が疲れている時に何を言っているのでしょうw)
食欲魔人さまが、早く美味しいモノが食べられます様に。
Posted at 2012.08.31 (20:34) by もにかむ (URL) | [編集]
Re: ブークレー
かたつむりちゃ~ん♪

> ブークレーなんですが、

うんうん、どうなった??

> 今朝になって、また計りなおすと、着丈は76センチでした。

や~~~~~っぱりぃ~~!!!

> ゆき丈は、表示どおりでした。

ゆき丈は測って無いんでわからないけど、
ってことは、着丈に対して袖が長いんだー

うんうん そんなシルエットだわw

> 着丈は、引っ張ると、78センチくらいに伸びるかな^^;

ひっぱらないでぇ~(笑)

> あと、3センチは欲しい…

うんうん

> おまめさんなら、あと、15センチは欲しいですよね^^;

そうだよ~><
ダニエルのワンピの着丈に責任もって合わせて欲しかったわ(泣)

> それでね、また試着してみたんだけど、
> 「あらっ、可愛いかも^^」って思ってしまって^^;

確かに可愛いよね♪
ぬいぐるみみたいで癒される^^

> 着物がはだけるみたいに、肩に少しかけるくらいにして
> 前を開けて、紐を後ろで結わってて…ってやったら、
> イメージに近くなりました^^

うんうん、包まれ感があるのよね^^

> 箱から出て、一日たって、形が変わった?

ハンガーでつってた?

> ということで、表示より、短いけど、このまま着ることに。

うん 私の分まで可愛がってあげて♪
私は用途がなくなっちゃったから諦めるしかないのよね

> あと、トリコロールですが、ママンちゃまのところは、
> うちに届いたのと、近い形のようです。

あらま

> サイズ2が届いてから、また検討しようと思います^^
> ちょっと、ぴっちりでもいいから、モデル画像のように
> 着たいんですよ…

う~~ん 私のはピッチリなので少々着心地悪いよ^^;
中にブラウスを入れて着たかったんだけど
諦めて白の半そでTを着てる。
長袖だったらごろごろするんだよねー

個体差撲滅運動しよう!

> 返品不可なので、くじけずに頑張りまーす^^
> 交換品が届くの、月曜日なので、また報告します♪

うん^^ 頑張ってね♪
報告待ってるよん^^
Posted at 2012.08.31 (21:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ありがとうでござる♪
> おまめどの~。もにかむです。
> お返事ありがとうございます(⌒-⌒)

いへいへ、どういたしましてでござる^.^

> そっかー。
> お仕事にも使えて出来るヤツだけど
> あまりトキメキはない、と読みとりましたw
> いかがでしょうか(=v=)ムフフ♪

ははは^^;
参ったでござる。
でも唯一!ドミ鳥ちゃんと合わせるとときめくのでございますよ^^
グレーと緑って、すっごく合うの♪

> あと、湿度が高いと発散出来ずに熱がこもるのですか?色々と納得です。
> 教えて下さってありがとうe-349
> 久々の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~をどうぞ^^;

お~ぅ*^^* 嬉しいでござる

> 大阪はサウナみたいですか。大変ですね^^
> って私も大阪ですが(*^.^*)エヘッ

あれま
地域が違うのかしら??
毎日もうへとへとよ><

> 湿気は多いけど、以前程じりじり暑くは無い様な気がしていました。

熱いよ~><
日傘差しても足の甲が日焼けするくらいに!!
特に2時頃

> 良く考えると、この所は夕方涼しくなってからしか外には出ませんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
> ダメ主婦でごめんちゃいm(__)m

羨ましいでござる、もにかむちゃま^^
おまめさん、死ぬまでで一度でいいから
専業主婦なるものを経験してみたいでござる
お手伝い運転手さん付きの^.^

> おまめさんに、買い過ぎたシュークリームを届けたいわ♪

しゅ~~~~くり~~~~むぅ~~!?!?!?

> (胃腸が疲れている時に何を言っているのでしょうw)

大好き!! いただきに上がるから待っててーー!!

> 食欲魔人さまが、早く美味しいモノが食べられます様に。

好きなものの名前を聞くとお腹すいてくるって不思議v
笑いといい食べ物といい、ツボを突いてくるな~ もにかむちゃまって!
お礼の( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪
Posted at 2012.08.31 (22:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア