魔の金曜日

↓かっわいいですね~♪
Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】



↓くりっくぷりーず^^
ディノス オンラインショップ



                       



さて、
先日われらがメンバー、みぃー☆ちゃんから質問が来ました

今セールに出てるこちら、
【ダブルフェイス素材一重仕立てスカート 900-4830-77】の着丈の件なのです。




   42㎝はいくらなんでも短い!
   なんとか丈出しできないものか!


とゆーことです。


そこでおまめさん、

   ダブルフェイスなので丈出しは無理そうだけど
   腰穿きにしたらだいじょーぶ
   なんたって170㎝の私で膝上10㎝!


とお返事いたしましたのでございます。



FLANDRE ONLINE STORE



でも確かに表示着丈が42㎝ともなると、みなさんたじろぐわなぁ・・
腰穿きすれば、ほんとにだいじょーぶなんだけどなぁ・・





そーだ!

着画をアップしたらいいんだ♪



と、何気なーく思ったおまめさん。



行動だけは早い。

いそいそと冷房の温度を下げて姿身を用意し
ダブルフェイスを着ようとしたその時!!(その時!?)



ガーーーーーーーン!


自分が足の出せない人であることを思い出したのでござる 


はい、撮影は即刻中止にいたしました^^;はは (やめるのも早い)




PLST 公式通販サイト




とはいえ、やっぱりみなさん不安でしょうなぁ・・



いかんいかん

今後一切、ドジらない限りは出演(?)しないと誓ったではないか!



うぅ・・でもなぁ・・返品不可だよ・・ (通販は 目配り! 気配り! 思いやり!)




ああっ!どうしよう≧"≦



     全国ネットで恥をさらしたくない>< 
     ブログを始めた意味を忘れたのか!!


さ~
黒まめと白まめの壮絶な戦いが始まりました~!!(どっちも頑張れ♪)




Otto  プレゼントキャンペーン  オットー・オンラインショップ





で・・ (で!?)





 
みなさま (はいっ!)


ついにこの日がやって来ました。(何の日!?!?)





審判の日です!(じゃーーーーーん)




いや、そーじゃなくってー



この世で最も恐ろしい・・いえ、お見苦しいものを公開する日です!

(みなさんのご想像通り、白まめが勝ってしまいました・・泣)




ぎゃ~~~~~~っ><

(まだだって^^;)





それではみなさん、

(これこれ、ちゃんと読む!スクロールしない!)



まずはモデル着画をじーっくりご覧くださいまし。

(焦らない!まだおまめさんに行かないの!)



じゃ~~ん!
ダブルフェイスモデル着画

確かに超ミニ。
でもこれ、ウエスト位置が胃の上ですよ。胃の上。(井ノ上?)


こんな穿き方する人、います??(なんにも食えねーよ)
 


で、
私はこんなウエスト位置は絶対にイヤなので(食えねーって)
腰穿きにすべく、ワンサイズ上の40を購入しました。


すると骨盤より数センチ上の腰穿きに(おへそちょい下?)
スカート丈も理想の膝上10㎝に^^



それを証明するために、おまめさん、脱ぎました!
じゃなかった、着ました! (どっちやねん)



脱いで着たからどっちも正解!
さーみなさん、覚悟はよろしいでしょうか!?


主よ!善良なみなさんをお守りください。アーメン!!



    ※皆様のご健康のために鑑賞期間は一週間といたします



じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん♪(ベートーベン第五交響曲ハ短調 運命)


どやっ!



    ※無事鑑賞期間は終了いたしました



・・え?遠い?

いや、徐々に慣れていただこうと思って^^;(被害は最小限度に抑えませう)




じゃ、カメラさん、もうちょっと寄ってみよー(カモ~ン)


どやっ!!


    ※無事鑑賞期間は終了いたしました



見えてきたよ~
男性アスリートのような足が・・(汗)




え?まだ遠いの?


もうっ みなさんったら~
怖いもん見たさってヤツですね^m^ ムフッ

知りませんよ、今夜うなされても。



ほいじゃ、カメラさん、あっぷあーっぷ!!




デデーーーーーーーン ゴジラかっ



    ※無事鑑賞期間は終了いたしました



どやっ!参ったか~~~!! ←ヤケクソの5連発!



ね?

確かに膝上10㎝でしょ?
これをお伝えするためだけに
またしても全国ネットで恥をさらしてしまいました 



いや、そう考えるからいけないんだ!(立ち直りも早い)

これは自慢。
そう、自慢なの(⌒-⌒)
筋肉自慢。 (そんなもん自慢になるか)




ドクターシーラボ



ええい!
こうなったらヤケじゃい!

昨日届いたこちら、



ブークレニットの画像も上げようではないかっ




まずはこちらがモデル着画でござる  ←これはおサル

ブークレモデル着画

可愛いですね~
可憐ですね~
靴がデカイっすね~


おまめさん、
一昨年に、このまんまのマネキン買いをしたのでござるよ。(プライド捨てました)


ところがワンピが不良品だったため、
一緒に返品することになったのです~ (毎度毎度のことでござる ̄▽ ̄;)



で、今回セール価格で再登場したので
恐らくこれが最後!と思い、ポチったところ・・・



表示着丈81㎝、
しかし実寸は76㎝!

モデル着画とは程遠いシルエットになったのでござんす(泣)



・・ったく、やってくれるわ、ディノスさんーー;
不良品扱いで返品させてもらうことになったけど、
期待していただけに残念で残念で・・T▽T

こんなことなら一昨年返品しなきゃよかった>◇<。



でも!

また違うものを買う楽しみができたとゆー(* ̄▽ ̄*)アハハ


グレンチェックワンピにしようか
それとも来週まで待とうか(ダニエルの仇はダニエルで!)←なんのこっちゃ




では、その情けないシルエットを公開せん!


見よ!



題して「バスローブ風」



    ※めでたく鑑賞期限が切れました



題して「ウルトラマン風」



    ※M78星雲にあるウルトラの星に帰ったそうです



題して「モモンガ風」



    ※夜行性のため現在おネンネ中


ブークレニットの着丈に関してはかたつむりちゃんブログでご確認くださいまし♪


                       



みなさん、いかがでしたでしょうか。(なにが?)

そーいえば初出演も金曜日でしたね。(魔の金曜日だ)



アーメンがオーメンになってしまったところで、(おいおい^^;)
みなさん、ごきげんよう!
まったね~~~~♪≧▽≦


DoCLASSE(ドゥクラッセ)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おかし過ぎるw
こんばんは~。もにかむです^^

おまめさん、反則~。
あんなに白くて細い足をお持ちとは。
しかも、決して細過ぎない、程良い筋肉加減。
エロ親父発動するぞ~(*^.^*)エヘッ

ダブルフェイススカートは、やっぱり腰履きが正解ですよね^^
モデルさんのだとあんまり素敵に思えない。
おまめさんのが正解(⌒-⌒)

ところでブークレニット。
ゴメンナサイ。
短すぎますよね~。ヒドイ~。
とか言いたいのですが、それよりセクシー過ぎるv-10
完璧エロ親父です、わたくしw

でもね。でもね。
最後のモモンガでもうダメw
大爆笑です。わはははーーー。
って壊れる程笑っちゃいました。
おまめさま。
あなたはワタクシのガニ股コマネチを超えましたw

でも負けないっ!

スミマセン。感動をお伝えしたくてw
多少壊れております。
いや~ん。楽しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~3連発くらい差し上げたいわw
Posted at 2012.09.01 (00:13) by もにかむ (URL) | [編集]
祝!初脱ぎ〜?
アレレレレッ、何?何が始マッッタダ?
お豆ちゃま、やってくれますね

皆様〜
勇気ある行動のおかげです!
安心して47センチ腰履きスカートが購入できますヨw
ンッな訳ネ〜♪

しかして 
バレーボールで鍛えた大迫力の素敵なおみ足!
フムフム
膝のあたりが一般人(ワタクシ)の腰の位置と推察されますw(涙、涙)
イ〜イナ♪イイナ〜♪
長い脚って
イイナ〜♪

良き物を見せていただきました
雷鳴轟く真夏の夜の夢
おやすみなさ〜い
Posted at 2012.09.01 (01:41) by nekonote (URL) | [編集]
おまめちゃま、なんて美しい足なのでしょう(*^_^*)
細くてスラっとしてて
わたしのようなゴツゴツ感がなくて
なめらかなおみ足♪
もちろんなま足ですよね?
うらやましいです~(≧▽≦)

ところで最後のももんが写真はどうなってるのですか?
寝てるにしては
手と足の距離が短いから
座ってるのかしら?
Posted at 2012.09.01 (07:07) by ペネロペ (URL) | [編集]
すてきですv
おはようございまするv
 いや〜、前回の大玉ちゃんスタイルといい、今回のバスローブ姿といい、お豆さん、本当にスタイルいいですね!
わかっちゃいたけど実物を(写真ですけど)目にするとびっくりです!
これで大阪の町中で出会ったりしたら、サインもらいに走りそうです。
 バリボー納得!な色白さんで足長さん♬(私の中でバリボーされてる方ってのはそういうイメージがあるのです)。
ふくらはぎが〜、っておっしゃってましたけど、全然じゃないっすか、この裏切り者!(笑)

 こうやって皆様のお姿を拝めると、D社のいろんなお洋服にそれぞれの個性が反映されて、洋服がただのきれじゃなくなりますね〜(^^)。
来週の金曜日もまたおあいしましょう!(笑)
Posted at 2012.09.01 (09:13) by kopka (URL) | [編集]
綺麗すぎる♥
いやぁーん。
なんて綺麗なおみ足ですのん。

もう!こんなんでマキシなんてはいちゃ
ダメですよ。それこそ犯罪!
ずっと~ミニですぜww

こんなん見ちゃったら、私のはアップできません^^;


ワンサイズ上げて44cmで、すっげぇ~腰ばきやってみたいと、交換ちゅうでございます。

ジャケットは少し大きめですね。ダブルだからボタン外して着るのってダメかしら。
前を留めちゃうと、似合わないんです。困った困った( p_q)


にしても、お笑いの美形って
天は2物・・・いや全てをおまめちゃまに
与えたもうた!

これからも、着画いっぱい見たい~~~です。

(おまめちゃまの着画見たら、スカート売り切れるかも(☆∀☆)







Posted at 2012.09.01 (09:14) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: おかし過ぎるw
もにかむちゃま、おっはよう♪

> おまめさん、反則~。

なんで?なんで?

> あんなに白くて細い足をお持ちとは。

細くないって^^;

> しかも、決して細過ぎない、程良い筋肉加減。

程よくもないって^^;

> エロ親父発動するぞ~(*^.^*)エヘッ

ははは^^ 可愛らしいエロ親父さん、いつでも来て来て ♪

> ダブルフェイススカートは、やっぱり腰履きが正解ですよね^^
> モデルさんのだとあんまり素敵に思えない。

でしょでしょ!(なんにも食えねーよw)

> おまめさんのが正解(⌒-⌒)

ですよね! 
台形ミニは腰履きでなくっちゃ、ゼッタイ変!

> ところでブークレニット。

うんうん

> ゴメンナサイ。
> 短すぎますよね~。ヒドイ~。

でしょ!ありえへん!!

> とか言いたいのですが、

へ?
> それよりセクシー過ぎるv-10
> 完璧エロ親父です、わたくしw

せくし~~~~!?!?
どこがですか><;
太股の筋肉が盛りっと盛り上がっているのが
はーっきり見えるじゃないですか(泣)

あれ、深夜に子豆に撮ってもらったんですが、
太股の筋肉がぴくぴくするのでシャッターが下りないとかなんとかで
ピンボケになるとか散々文句言われましたーー;

> でもね。でもね。

うんうん^^

> 最後のモモンガでもうダメw
> 大爆笑です。わはははーーー。
> って壊れる程笑っちゃいました。

まさにももんがでしょ!
腕を横に広げると空気をはらんで飛んでいきそうなんですv
それをみなさまにお伝えしたくって^.^ ウフッ

> おまめさま。
> あなたはワタクシのガニ股コマネチを超えましたw

ははは><こまねち もにかむちゃま、思い出したよ~><。

> でも負けないっ!

ぎゃ~~~>< なんの争いなんだ~~ ひぃぃ。。≧▽≦。。

> スミマセン。感動をお伝えしたくてw

ひぃひぃ><。

> 多少壊れております。

う~~@@。 ←同じく笑い過ぎて壊れた人

> いや~ん。楽しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
> ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~3連発くらい差し上げたいわw

きゃ~~ 嬉しい>▽< もっと~~♪
Posted at 2012.09.01 (11:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 祝!初脱ぎ〜?
nekonoteちゃま、お久しぶり~♪

> アレレレレッ、何?何が始マッッタダ?

何しでかすか分からない人です^^;

> お豆ちゃま、やってくれますね

ははは^^;

> 皆様〜
> 勇気ある行動のおかげです!
> 安心して47センチ腰履きスカートが購入できますヨw

はいっ 安心して購入して下さーい♪

> ンッな訳ネ〜♪

なんで?なんで?

> しかして 
> バレーボールで鍛えた大迫力の素敵なおみ足!

すっごいっしょ^^;
筋肉って、いったん付いてしまったら落ちないんですよね~(泣)

> フムフム
> 膝のあたりが一般人(ワタクシ)の腰の位置と推察されますw(涙、涙)

まさかっ!そりゃないない^^;

> イ〜イナ♪イイナ〜♪
> 長い脚って
> イイナ〜♪

長いだけの人はイイナ~♪
太いが加わるとカナシイナ~--;

> 良き物を見せていただきました

いいんだか悪いんだか、
インパクト大であったことだけは間違いありませんね^^;

> 雷鳴轟く真夏の夜の夢
> おやすみなさ〜い

恐ろしい体験をなさったみなさま、
どうかよい夢を~!
Posted at 2012.09.01 (11:43) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ペネロペさま~♪

> おまめちゃま、なんて美しい足なのでしょう(*^_^*)

あ そーか!
ロンドンオリンピックの直後だから!

> 細くてスラっとしてて

・・って見えるんですね!ラッキー♪^.^

> わたしのようなゴツゴツ感がなくて
> なめらかなおみ足♪

それは骨の上にし~~~っかり脂肪と筋肉がついているからです(汗

> もちろんなま足ですよね?

生です。硬いので生食には不向きですが

> うらやましいです~(≧▽≦)

とんでもない!
・・って、今みんないっせいに言いましたよ、ペネロペさま!

> ところで最後のももんが写真はどうなってるのですか?
> 寝てるにしては
> 手と足の距離が短いから
> 座ってるのかしら?

ふつーにうつぶせに寝ていますよ^^
顔は左側に向けてます
お風呂あがりなので髪の毛はてきとーに束ねています

手と足の距離!?
やっぱ私は人と違う!?

Posted at 2012.09.01 (11:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
美人モモンガちゃん発見!
かっかたつむりです!

おまめさーん!ずるいですよ~^^

こんな美しいお姿なのに、笑いが取れるなんて!^。^

もう、バスローブを持っている私としては、
笑いが止まらないですよ~v-238

ここ、数日、なんとか、着てみたいと
いろいろコーデ努力して、試してみたのですが、
どうにも、こうにも… バスローブ…

そこで、この、美人モモンガちゃん ですよ!

一気に、返品ルートへ!

先ほど、優しいオペレーターさんに、返品しても
らいました^^;

気持ちが、すっきりしました^^
おまめちゃまありがとうございました。
おまめちゃまの、画像を見て、思い切りが付きました!

ほんと、短いですよね。別物ですよね。
記事は、やわらかくて、気持ちいいのに。
身長が、155センチくらいまでの方になら、
着丈は、ちょうどいいですね。でも、肩のあたりが、
もっさりするかも。その分温かいですが…

ところで、モモンガ写真は、子まめくんが撮影を?
セクスィーおまめちゃまも拝見できて、
昨夜は、笑いが止まらず…でもいい夢見れたような^^

それにしても、なんと、細くて綺麗な、手足!v-10
もう、モデルさんじゃないですかぁ!
魔の金曜日が、ずっと続きますように…^ー^
Posted at 2012.09.01 (12:06) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: すてきですv
kopka姫、おひさしぶり~~~!!!
お元気にしていました!?^^

> いや〜、前回の大玉ちゃんスタイルといい、今回のバスローブ姿といい、
> お豆さん、本当にスタイルいいですね!

レスラーのようでしょ^^; アルソック!みたいな・・

> わかっちゃいたけど実物を(写真ですけど)目にするとびっくりです!

すごい迫力でしょ
卒業後すぐに採用された学校は、
成績じゃなく、これが採用理由だったんですよ。
これなら立ってるだけで抑えがきく!って(笑)

> これで大阪の町中で出会ったりしたら、サインもらいに走りそうです。

もう~~
kopka姫ったら~
大阪で走ったりすると
お笑い芸人出没かと思われて、囲まれますよ。姫ともども^^; ←経験アリの人

> バリボー納得!な色白さんで足長さん♬(
> 私の中でバリボーされてる方ってのはそういうイメージがあるのです)。

ですよね~
インドアスポーツの人はみーんな白くてデカイんですよ。
サッカーやソフトボールの人はこんがり小麦色なので引き締まっているので
羨ましいです^^

> ふくらはぎが〜、っておっしゃってましたけど、全然じゃないっすか、この裏切り者!(笑)

あはは^^
じっとしてると盛り上がらないのでまだマシかもです。

友達んところの高校生の娘が、足が太くて悩んるらしいのですが、
いつも私を引き合いに出して慰めてるそうなんです。
「ママの友達に、ふくらはぎに大きな豆腐を入れてるような子がおるんやで!」って^^;
四角く盛り上がるこの筋肉、なんとかならないでしょうか(哀)
立ったままだとブーツのファスナーが上がらないんですよ。
座って筋肉を緩めないと。トホホ

>  こうやって皆様のお姿を拝めると、
> D社のいろんなお洋服にそれぞれの個性が反映されて、
> 洋服がただのきれじゃなくなりますね〜(^^)。

言えてます!
同じ服でもイメージが全然違ってきますよね^^
きっと服の神様も喜んでくれていますよ。
だからもっと買っても許して~

> 来週の金曜日もまたおあいしましょう!(笑)

ははは^^; 
秋が来ました。
落ち着かないと^^
Posted at 2012.09.01 (12:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 綺麗すぎる♥
みぃー☆ちゃん、待ってましたよん♪
みぃー☆ちゃんのために私脱ぎました(?)

> いやぁーん。
> なんて綺麗なおみ足ですのん。

とんでもない^^;
ね? 以前から「男性アスリートのような足」って言てったの、
わかって下さったでしょ。

> もう!こんなんでマキシなんてはいちゃ
> ダメですよ。それこそ犯罪!

そーなんです!
マキシはいても筋肉のぴくぴく盛り上がるのが肉眼で見えるんです!(自慢1)

> ずっと~ミニですぜww

生物兵器になれるかしら!(自慢2)

> こんなん見ちゃったら、私のはアップできません^^;

みぃー☆ちゃんの写真はほんっとに可愛いんですよ。
あぁ、これが普通のバランスなんだな~・・って
たまにしんみりしちゃう(落ち込み1)

> ワンサイズ上げて44cmで、すっげぇ~腰ばきやってみたいと、交換ちゅうでございます。

ジャストサイズじゃ、やっぱ腰ばきにならなかったのね

> ジャケットは少し大きめですね。ダブルだからボタン外して着るのってダメかしら。
> 前を留めちゃうと、似合わないんです。困った困った( p_q)

うん。確かに幅が若干大き目ですかね。
でも私はインにセーター着込むので、これでOKっす♪

でもって、私も前開けて着てますよ。
その方が脚長に見える(気がする)^.^

> にしても、お笑いの美形って
> 天は2物・・・いや全てをおまめちゃまに
> 与えたもうた!

またまた~~
みぃー☆ちゃん、大阪のおばちゃんをおだてちゃダメですよ
調子乗って、なにしでかすかわかりましぇんよ!

> これからも、着画いっぱい見たい~~~です。

性格的にまともな写真は撮れないの~~ (哀)

> (おまめちゃまの着画見たら、スカート売り切れるかも(☆∀☆)

生地、とーってもよかったでしょ!?!?
チュニックニットとも合うし、ザックリニットとも勿論合うし、
私たち世代には懐かしくてホッとするシルエットなのよね。

40代以上の人にこそ、着て貰いたいスカートです^^
Posted at 2012.09.01 (12:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 美人モモンガちゃん発見!
> かっかたつむりです!

かたつむりちゃ~~ん♪ おっはよ~

> おまめさーん!ずるいですよ~^^

なんで?なんで?

> こんな美しいお姿なのに、笑いが取れるなんて!^。^

ははは>< 美しいを抜いたらバッチリ過ぎて噴き出しちゃったわーー

> もう、バスローブを持っている私としては、
> 笑いが止まらないですよ~v-238

でしょでしょ!
ほんっと、バスローブなのよ。
タオル地に見えるし(笑)

> ここ、数日、なんとか、着てみたいと
> いろいろコーデ努力して、試してみたのですが、
> どうにも、こうにも… バスローブ…

そうなのよ。
えらいこっちゃ!って感じのシルエットになっちゃうでしょ(哀)
唯一、ミニタイトスカートとはバッチリ合った!

> そこで、この、美人モモンガちゃん ですよ!

美人じゃないよ^^
ゆでたまごおばさんです^^

> 一気に、返品ルートへ!

ええっ!?マジッすか!?!?

> 先ほど、優しいオペレーターさんに、返品しても
> らいました^^;

そーなの~!?

> 気持ちが、すっきりしました^^
> おまめちゃまありがとうございました。

う~~~ん 複雑・・
かたつむりちゃん、せっかくブークレちゃんを可愛がる気持ちになってたのになぁ

> おまめちゃまの、画像を見て、思い切りが付きました!

笑い飛ばして気持ちもスッキリ?
だといいんだけど・・

でも人の着画見て初めてわかるってのもあるよね。
お役に立てたのだとしたら嬉しいわ^^

> ほんと、短いですよね。別物ですよね。
> 記事は、やわらかくて、気持ちいいのに。

そうなのよね。
用途が全然違ってくるんだよね。
包まれ感もあって、とーっても癒されるんだけどなぁ

> 身長が、155センチくらいまでの方になら、
> 着丈は、ちょうどいいですね。

それは言えてる!
私なんておパンツギリギリだもん

※撮影時はパイル地の短パン着用。
 まくりあげておパンツに挟んで見えないようにしております。
 なのでちょっとモコモコ感アリ?

> でも、肩のあたりが、もっさりするかも。その分温かいですが…

確かにずり落ちてくるよね。
ちょっと和装の羽織チック

> ところで、モモンガ写真は、子まめくんが撮影を?

そーなんです^^
かたつむりちゃんみたいにタイマーなんて使えない機械音痴なので^^;

子豆に言われたよ。
「母さん、この写真公開したら、
‘おまめさん実は男性だった説'が浮上しますよ」って(笑)

> セクスィーおまめちゃまも拝見できて、
> 昨夜は、笑いが止まらず…でもいい夢見れたような^^

それはよかった♪

> それにしても、なんと、細くて綺麗な、手足!v-10

細くないって
太いって^^;

長いわ太いわ逞しいわで
そばで見ると大迫力よw


> もう、モデルさんじゃないですかぁ!

筋肉モデルね。プロテインとかの^^

> 魔の金曜日が、ずっと続きますように…^ー^

ははは^^
怖いもん見たさですね~
Posted at 2012.09.01 (12:45) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
出遅れた。。
白ーい!
ほそーい!
きっと又、生おまめちゃまに会えると信じてました・・本当に会えて嬉しいわっ(*^^)v

きっとふくらはぎは、私の方が太いわね(勝った!?)
さらにO脚、太腿も太し・・で、おまめちゃまのスラッとしたモデル体型が、羨ましいことこの上ないでする・・(T▽T)

というわけで、お次も楽しみにしてます~^◇^
個人的には、アジャパーが見たい・・(笑)
Posted at 2012.09.01 (13:13) by sumomon (URL) | [編集]
再び…
再びかたつむりです^^



>う~~~ん 複雑・・
>かたつむりちゃん、せっかくブークレちゃんを可愛>がる気持ちになってたのになぁ

いえいえ、気づかないふりをしていたかたつむり…
ダニエルに、嫌われるなんて、思いたくなかった私…

合わないダニエルちゃんも、いるってことを信じたく
なかったなんですよ。(ぷっ^。^)
モデル画像の、いいところばっかり、妄想しちゃって
現実って、厳しいですよね^^;
(なんか、書いていて笑えてしまう^。^)

こんなバスローブちゃんに、会えて、いい思い出…

子豆ちゃん、ほんとにおもろいですね~^^
って、オープンな親子関係で、とても、うらやましいです^^
大阪のおかあちゃんは、みんなこんなに、楽しいのかな^ー^

Posted at 2012.09.01 (14:00) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 出遅れた。。
すももんちゃま♪
胃カメラからは回復されましたか?
喉も痛いっすよね~
人の喉だと思って強引に突っ込んでくるもんな~(怒)

> 白ーい!

確かに

> ほそーい!

いや、これは違う^^;

> きっと又、生おまめちゃまに会えると信じてました・・本当に会えて嬉しいわっ(*^^)v

ははは^^; これからもパーツモデルとして頑張ります(?)

> きっとふくらはぎは、私の方が太いわね(勝った!?)

ちゃうちゃう!
す・も・も・ん・ちゃま♪
スケールを考えて下さいよっ 
きっとすももんちゃまの太股くらいが私のふくらはぎでございます!

> さらにO脚、太腿も太し・・で、おまめちゃまのスラッとしたモデル体型が、羨ましいことこの上ないでする・・(T▽T)
>

ホラ、石炭紀のトンボって、
飛んでいる姿の絵はフツーに見えますよね。
でも実際は70㎝!デカイ!

おまめさんは、そんな感じでございます ̄▽ ̄;


> というわけで、お次も楽しみにしてます~^◇^
> 個人的には、アジャパーが見たい・・(笑)

私もアレ、出した~~い!
お蔵入りにするのはおしいっ!≧▽≦ ←自分で言うな?

でも顔はどうする?って話なんっすよね~(汗)


ところがフォトショップというソフトを使うと顔を消せるって聞いたんです。
で、それを大豆が持っていた!

そこで大豆に「私のPCに入れて」と頼んだところ、
「きみには使えませんよ」とフツーの顔してきっぱり言われてしまった(怒)

その上、
「なんなら僕がやってあげますが?」ととどめを刺され
すごすごと退散したとゆー・・

だって、あの画像は見せられないっすよ~~ T▽T
おばか丸出しだもん (それを嬉しがってやったのは誰や)
Posted at 2012.09.01 (15:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 再び…
かたつむりちゃん♪ 
今日はずーっとかたつむりちゃんのこと考えてるよ~

> いえいえ、気づかないふりをしていたかたつむり…
> ダニエルに、嫌われるなんて、思いたくなかった私…

わかる~
やっぱりかたつむりちゃんだわ♪(ダニエル親善大使^^)

> 合わないダニエルちゃんも、いるってことを信じたく
> なかったなんですよ。(ぷっ^。^)

デザイン画無視して仕立てたディノスが悪い!

> モデル画像の、いいところばっかり、妄想しちゃって
> 現実って、厳しいですよね^^;
> (なんか、書いていて笑えてしまう^。^)

う~ん 
あのブークレちゃんは、ダーマカーサで売り出すべきだったねー

> こんなバスローブちゃんに、会えて、いい思い出…

ははは^^
想い出に変わるまで ってあったよね、昔

> 子豆ちゃん、ほんとにおもろいですね~^^
> って、オープンな親子関係で、とても、うらやましいです^^
> 大阪のおかあちゃんは、みんなこんなに、楽しいのかな^ー^

ははは^^
あいつにはいい迷惑だろうね
夜中にちょっとおいで!って引っ張って来られて
変な写真撮らされるんだもん^^;
母の奇行には慣れっこかな?
Posted at 2012.09.01 (15:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんは~ 双子ママンです☆

 は~ しかし まあ なんですな~~~(小枝さん風に登場)

 これは もう ダイエットやの 筋トレやのいってる話やないですわ~~

 おまめさまを拝見して 私の脳裏に浮かんだ一言は・・・

・・・(あたしゃ)骨格からして やり直し!!!>< 来世に期待! >< ・・・ でした~(笑)


思うに、こうやって 着用の画像を提供して下さる方々って 絶対 売上にめっちゃ貢献してます(きっぱり)

だって、 予定になかった フラミンゴカーデや ヴィンテージサテンワンピース・・買っちゃったもん・・・

だから、写真を出してくださる方々に ディノスから クーポンを沢山贈呈してほしいです☆ 
Posted at 2012.09.01 (20:15) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
小枝さん!じゃなかった、ママンちゃん♪
こんばんは^.^

>  は~ しかし まあ なんですな~~~(小枝さん風に登場)

はぁ

>  これは もう ダイエットやの 筋トレやのいってる話やないですわ~~

えらい!やってるんだ^^

>  おまめさまを拝見して 私の脳裏に浮かんだ一言は・・・

一言は・・?

> ・・・(あたしゃ)骨格からして やり直し!!!>< 来世に期待! >< ・・・ でした~(笑)

ははは^^
同じだよ~
私だってグラマラスなメリハリボディは来世に期待だわ

> 思うに、こうやって 着用の画像を提供して下さる方々って 
> 絶対 売上にめっちゃ貢献してます(きっぱり)

え?なんでなんで?

> だって、 予定になかった フラミンゴカーデや ヴィンテージサテンワンピース・・
> 買っちゃったもん・・・
>
おおっ!二つともおソロだぁーー!!
でも、全然違うものになるんだろうなぁーー;

ま いっか。
みんな違ってみんないい! ですよね、しぶりん殿!

> だから、写真を出してくださる方々に ディノスから クーポンを沢山贈呈してほしいです☆ 

いいねぇ^^

あ それとかさ、たーくさん取り寄せてレポする代わりに
返品送料半額にしてくれると嬉しいなぁ♪
Posted at 2012.09.01 (21:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ちょっと涼しくなってきましたね。
そんな折 拝見した流出写真。

ほっそりした膝小僧、ひきしまった足、
白い肌はお人形みたい。
モデルさんは別世界、
わたしたちこそリアルだと思っていたのに、
おまめさん、
モデルさん?
と思ってしまいました。

そんなおまめさんでも、筋肉質だとか、ご不満はあるようす(なぜに!?)。
にんげんという生き物の多様性に思いをはせつつ、
これほどに多様なわたしたちをつつみこみ、満足させることの偉大さ難しさを思ってしまいました。

既製服ってすごい。

とりあえずこの勝負、おまめさんの勝ち?
(って、なにが?)

ブークレも、あまりに画像に勢いがあるので、評価を超越した感が!圧倒されてるカメラマン目線!
Posted at 2012.09.01 (23:24) by しぶりん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
しぶりんさま、おはようございます^^

> ちょっと涼しくなってきましたね。

でしょうかね。
昨日雨が降った後、すこ~し涼しいと感じたので
嬉しくてゆっくりと歩いていたら
蚊に両腕をたっくさん刺されてしまいました>< 
油断大敵ですね。トホホでござる

> そんな折 拝見した流出写真。

はは^^;

> ほっそりした膝小僧、ひきしまった足、
> 白い肌はお人形みたい。
> モデルさんは別世界、
> わたしたちこそリアルだと思っていたのに、
> おまめさん、
> モデルさん?
> と思ってしまいました。

片目瞑って見て下さったようで^.^

> そんなおまめさんでも、筋肉質だとか、ご不満はあるようす(なぜに!?)。

不満だらけですよ~@@
そのうちIKKOさんと間違われるんじゃないかと不安で不安で

> にんげんという生き物の多様性に思いをはせつつ、
> これほどに多様なわたしたちをつつみこみ、満足させることの偉大さ難しさを思ってしまいました。

とりわけおまめさんは煩悩の塊なんで^^;
食欲と物欲に支配されておりまする

> 既製服ってすごい。

うんうん、確かに。
そして適当に自分の脳をごまかすことのできる人間って、もっとすごい。
(きっと似合う やっぱり似合う 私満足~♪)

> とりあえずこの勝負、おまめさんの勝ち?
> (って、なにが?)

腰履き 膝上 10cm!ですよね^^

> ブークレも、あまりに画像に勢いがあるので、評価を超越した感が!圧倒されてるカメラマン目線!

よくよく考えるとブークレは酷いです。
モデルさんのように着るには、わたしなら20cmは足りません。
レギュラーサイズの方でも10㎝は足りないですよ。
もう別物と言っていいレベル。
でも残っているのはサイズ1と2。
しかも2は片色のみ。

買われた方は満足されているのだろうか。
それとも脳をごまかしたのだろうか。
恐るべしダニエルマジック!
Posted at 2012.09.02 (08:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.02 (11:42) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.02 (22:00) by () | [編集]
ありがとう
みぃー☆です。
こんばんは~^^


おまめちゃま♥  
私のために体をはって頂きありがとう(´∀`)ノ

すごーい綺麗な足だから、
もにかむちゃまはじめ、みんながエロ親父とかしましたぞ♪


今日、40が届いて早速スカート丈を測ってみると!

なんと!

なんと!



47cmもあるんですよ♥
まぁ・・・いつものD社仕様ではあるのですが(*´-`*)ゞ 


思ってもいなかったので、「やったぁーー!」
と叫ぶみぃー☆でしたよw


結果は、おまめちゃまよりも長めになりました。

かくして普通のスカートとして、秋冬に大活躍させたいと思います。


色々ご協力ありがとうございましたm(._.)m


Posted at 2012.09.03 (22:00) by みぃー☆ (URL) | [編集]
Re: ありがとう
> みぃー☆です。
> こんばんは~^^


みぃー☆ちゃん、待ってたよー
スカート、どうでした!?(ワクワク♪)

> おまめちゃま♥  
> 私のために体をはって頂きありがとう(´∀`)ノ

とんでもござらん!
それよりみなさんのほうが、
こんなもの見るために体を張ってくださいました(笑)

> すごーい綺麗な足だから、
> もにかむちゃまはじめ、みんながエロ親父とかしましたぞ♪

ははは>▽<
もにかむちゃまが筆頭ってのが、面白過ぎ><。
あのカメラの奥にちょっと見える可愛いお目目を思い出しちゃって

> 今日、40が届いて早速スカート丈を測ってみると!

> なんと!
>
> なんと!

なんと!?なんと!?


> 47cmもあるんですよ♥

ええっ!?
なんと!!

> まぁ・・・いつものD社仕様ではあるのですが(*´-`*)ゞ 

う~~~む
ニット類以外でも個体差があるとは・・
恐るべし D社

> 思ってもいなかったので、「やったぁーー!」
> と叫ぶみぃー☆でしたよw

きっと47cmちゃんが、みぃー☆ちゃんのところに行きたかったのよ^^
よかったよかった♪


> 結果は、おまめちゃまよりも長めになりました。

うん、私のはフツーに44㎝でしたよ(気になったので測ってみた)
3㎝も長いねー

> かくして普通のスカートとして、秋冬に大活躍させたいと思います。

ははは^^
足の綺麗なみぃー☆ちゃんには是非ミニを履いて欲しかったので、
ちょっぴり残念^^;

> 色々ご協力ありがとうございましたm(._.)m

いへいへ、無事お役に立てたところで、
そろそろあの恐怖画像も撤収するとしましょうかい^^
Posted at 2012.09.03 (23:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア