1日限りのシンデレラ(まだ言うか)

D社ユーザー様から、嬉しいお便りが届きました 

ママンちゃんドヌーブの件です。


して気になるその内容は・・



いや

先にこっちだ。



またやってくれましたね、D社さん。
ちゃんと良品があるのに、探すのが面倒というだけで
「良品はない」と軽薄な返事をしましたね、あなた。

まぁ、マニュアルに従っただけとは思うんだけど、
暗い倉庫の中で悔しさに胸を震わせて
泣いているドヌーヴちゃんのことを考えてみてよ。

なんて可哀想なのかしら。

ビットちゃんの時のことを思い出しちゃったわ。



そこで


黙って見ているのが嫌いなおまめさん、
ママンちゃんドヌーヴのサイズ40をお取り寄せしましたー!



はいはいはい、思った通りですね~
良品どころか、最高品が届きましたよ

もちろん、不良品があったのは事実でしょう。(いつものことです、D社さん)

でもね、あなた達の軽薄な言葉で購入を見送った人がたくさんいたのよ。


リアル店舗のお買いものと違って、
通販でのお買い物には楽しい妄想が伴ってるの。


何を合わせよう
これ来てどこ行こう
イメージはパリのマロニエ通り
はたまたセーヌ河のほとり

そんな素敵な私たちの妄想を、購買欲と共に踏みつけにしたのよ!

悔しいったらありゃしない。
ねぇ、ママンちゃん。(ママンちゃんの悔しさが伝わってくる~~~!)


大丈夫。
おまめさん、ママンちゃんのドヌーヴちゃんに対する熱意、愛情、夢、希望・・
し~~~~かり受け止めましたよ!


とゆーわけで、
似合うか似合わないか(イタイかイタくないか)の瀬戸際的おまめさんが(際越えてるって^^;)
ドヌーヴちゃんをお取り寄せすることと、あいなりましたv

思い通じてうちに来たドヌーヴちゃん、
いつもはハズレくじ真っ先に引く私だというのに、
非のうちどころがないくらい、と~っても素敵なものでした♪


そして、良品届いたよコメントを上げたのが
功を奏したかどうかわかんないけど(自信ないんかい)←ないんや>◇<。

とにかくそのコメントで、取り寄せてくださった方がいたのです!
そしてその方のところにやってきたドヌーヴちゃん、優良品だったそうです!


いや~ ママンちゃん、よかったねぇ! 
神様っているんだよ。
私にはこの勇気ある方が天使に思える
とにかく感謝でございます(ありがとー!)





さて、こちらがママンちゃんドヌーヴこと
【 バイカラーボタン使い ポンチワンピース 】でございます。



ポンチ素材
一言で言えば「きちんと感のあるジャージ素材」みたいな感じでしょうか。(ちがう?^^;)
適度な厚みがあるので体のラインも拾いにくいし、型崩れもしないだろうし、
私にはとても都合のいい素材でござる。

ドヌーヴと呼ばれる所以は、
ダニエルのレトロ感溢れるこのワンピが
かのフランス女優カトリーヌ・ドヌーヴのイメージを彷彿とさせるところから
いつしかそう呼ばれるようになった・・
というところでしょうか(* ̄ー ̄)フッ (平たく言えば覚えてないのだ)


それではみなさん、
双子ママンちゃんにちなんでこちらをご覧いただきながら、
ママンちゃんから頂いたバイカラーボタン使い ポンチワンピースの感想をどうぞ♪

[ロシュフォールの恋人たち]
ロシュフォールの恋人


色は 画像より 茶がかっている(OPさん曰く モカっぽい)色です。
サイズは42号ですが、バストは92 着丈は95です。つまり40号ってところですね。
個体差なのか 全体的にこうなんか 電話で確認中です。←確認済み。全体的に小さいそうです

 ユニクロの長袖Tシャツを着ていたので その上に着ると ストレッチもあって 
綺麗に着られました。袖ぐりも 特にきついとはおもいませんので、
冬に厚手でなければ インナーなり ハイネックなりを着ることができるとおもいます。

着丈95ってことで 150センチの私の場合 膝よりは下でしたが、
切ることもできるなあとおもいました。


ママンちゃん、ありがとー!





そしてこちらもごらん下さい。
【 ポンチ素材 バイカラーワンピース 】です。


同じポンチ素材ですが、ちょっぴり大人っぽい仕上がりとなっていて、
私たちはこれを「ね子さまドヌーヴ」と呼んでいます^^


では、今度は可憐なね子さまをイメージして
こちらをご覧になりながら、ね子さまの下さったコメントをお読みくださいませ。



[シェルブールの雨傘]
ドヌーヴ 水色


今日届き、早速着てみました。

全体的に、カタログ通りで上品。生地の厚みもそこそこあり、
やわらかな素材のせいか、黒でもソフトな印象です。仕立ても良い感じ。
ハイウエストで153㎝の私が着て、膝が隠れる程度の丈なので、あわせやすいですね。

購入者さんのコメントにあったとおり、腕のくりが小さめです。
これ、たぶん、ノースリーブで着たときに、下着が見えないようにという心遣いでしょうね。

私は痩せているので良いけれど、腕がむっちりさんだと辛いかも。
身頃はゆとりがあるけれど、この腕ぐりの細いせいで、ワンピをジャンスカ風に着るのは、
難しいかもです。


ね子さま、ありがとございます!




さー お待たせしました!(待ってない?)

販売終了まであと1日!
わたくしおまめ、決死の覚悟でママンちゃんドヌーヴを着てみたでござる

イタくなければ拍手喝采、イタ過ぎたらご勘弁を!


それではまず、そのまんまバージョンを(アラフィフの私にはちと厳しいゾ)
おまめさん、精一杯胸を張るの巻き
ドヌーヴ素のまま修整

一度不良レッテル貼られて復活した不死鳥コンビ(涙)
ドヌーヴ+ビットちゃん修整

ママンちゃんをイメージして、元気にテントウムシパーカ(イエイ♪)
ドヌーヴ+テントウムシ2

かたつむりちゃんをイメージしてトリコロールカーデ(うふっ*^^*)←やめい!
ドヌーヴ+トリコロール修整

しかし・・・
私らしく着るにはどうすればいいのだろう・・(生まれいずる悩み)


とりあえず幻となった昨夏の恋人と
ドヌーヴ+ボーダートリコ修整

一昨年の恋人シルク水玉カーデはどうだ(パールつけてみたゾ)
ドヌーヴ+紺水玉修整

なんならリバティと合わせてみる?(リモナータちゃん呼んでこよう)
懐かしのダニエルポーズで♪ ←できてへんがな><
ドヌーヴ+リバティ修整

ニット着込んで冬でもOK(なんたってストレッチフル!)
ドヌーヴ+ピンク修整


                       


さ~て、いかがでしたでしょうか。(是非に及ばず?)
シンプルなので、合わせやすいことは確かですよv


それからね。(うんうん)

大きな声では言えなんだけどね。(なになに?)

サイズ40で、肩幅だけが表記通りの33㎝
バスト90㎝(表記:93㎝)
着丈93㎝(表記:95㎝)

完全にあちらの表記ミスなのよ。(ママンちゃんの教えてくれた通りv)

で、コールセンターに電話で報告したら、
軽~いノリで「返品お受けしますよ」だって=3

もちろん返品送料もあっち持ちなので、
気になる方、
このチャンスに(?)取り寄せてみてはいかがでしょうか♪←おぬしもワルよのぅ(* ̄ー ̄)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

どれにしようかな?
おまめちゃま^^こんばんは♪

こ、これが、ドヌーヴさま*^。^*
ダニエルの世界ではないですか!

これなんですね。ママンちゃま、ね子さま、おまめさんが
話していた世界は~ぽわわわーん^^

…これじゃぁ、新しいカタログ見て、ママンちゃまが
がっくりするのが、わかりますね。
ちょっと、違いますもの…


ところで、ワンピのドヌーヴさん♪
おまめさん、可愛い^^

一枚で、着るのが一番可愛く見えます^^
でも、寒いし、肩が冷えちゃうから、
ドヌーヴおまめさんの中から、選ぶとすると…

水玉カーデでしょう…
リモナータちゃん、意外といいですね。黄色の靴がまたまたいい!
トリコロールカーデも、何気にいいですね。

どれにしようかな~?

最後の、ピンクボーダーにします!
(します!って、何を?オーダー?ドヌーヴおまめさんくださいな♪)

Posted at 2012.10.05 (00:47) by かたつむり (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.05 (01:21) by () | [編集]
ミニまめづくし♪
おまめちゃま、お久しぶりです^^

ダニエルポーズのおまめちゃまがいっぱい♡
ラケットは?
布団叩きは?
シェーがないぞ(T_T)なんてw

ポーズで言えば、リバティだわw
(このポーズ得意なモデルさんがいましたね。私は好きw)
でもピンクボーダーが一番かなe-349

ちなみに本日やっと我が家にもカタログ到着。
…ひと言で言えば、つまんない。
モノは素敵なのでしょうが(あの金額でショボかったら許さん)
ネットショップで展開していそうな構成で、ディノスで扱う意味がわかりましぇ~ん(^・^)

ダニエルは、洋服もモデルさんも素敵なのに、敢えて漂うダサさが良かったのに♪
(キャー、ぶたないでwダニエラー様は頭の中で、=抜け感とでも置き換えて下さい)

長いとしか言いようのないモデルさんがビシッと着こなす世界は、遊びの要素が少なくて
想像力も刺激されなくて、皆さまがガッカリされたのが良く判りました。

ブロガーの皆さまには是非、モデルさんポーズで写真をアップしてもらいたいと思ったり(^・^)
もちろん去年物で良いんです♡
シェーでも可(^_-)-☆

あ、カタログの中で、一人だけ好みのモデルさんがいましたw
金髪・童顔の人(モデル事情に疎いので名前は分かりませんです)
あとはコワイわ。

ダラダラと意味のない事ばかりで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
夜中なので壊れ中(いつもですw)
Posted at 2012.10.05 (02:26) by もにかむ (URL) | [編集]
かわいい
おまめさん、おはようございます。
ワンピ、とってもかわいいよぉ。
水玉カーデを羽織ったのが、私も好き。
ママンちゃんのみならず、私のコメントまで大好きなドヌーヴ様と共に載せていただき恐縮です。
ね子ドヌーヴについては、当初のイメージを変えて、8㎝丈詰めしたのが、昨日仕上がりました。
親指姫サイズの方も多いようなので、参考になるかと思って書きます。これは、ね子ドヌーヴ以外のお洋服にも応用できるので。
丈詰めして良かったのは、今後の季節、
〇コートとのバランスが良い。
〇ブーツとも相性良し。(私は履きませんが)
良くないのは、
〇センターとかサイドにプリーツがある場合、その長さがまんま短くなるので、デザインのバランスが悪くなる。
わかりきったことではありますが、以上です。
Dは℡対応に無愛想あばさまが出てこられますね。
私も昨日、パンプスのことで℡質問したら、そのままカタログ読まれてすごく感じ悪かった。中敷はできるか否かきいただけなんだけど。
「専門の方はおられますか?」
って訊いたら
「おりますけど、お時間いただきます」
「今日中にお返事いただけますか?」
「何日か先、何日かかるか、わかりかねますが御返答します」
「もうけっこうです。だめなら返品いたします。こちらに送料がかかりますが」
「そうですね」
だって!
にしても、昨日、レオパードマフラー思い切って注文してにこにこですv-10
そうそう、新しいカタログのモデルさん、私も金髪のふわふわヘアの人が好き。赤いルージュの人。お育ちの良いマリリンモンローって感じかな。
ではでは~v-34
Posted at 2012.10.05 (06:04) by ね子 (URL) | [編集]
復活の金曜日
おめでとうございま~す\(^o^)/
ドヌーブちゃん七変化、とくと堪能させていただきましたvv

インにリバティちゃんもってくるとは、さすが!(ワタシ、絶対思い付かない)
ていうか、ポーズが!!>▽<
写ってないけど、やっぱり表情もモデルちゃんと同じだったのかしら~~~~(笑・・後、もう会えないと思うと・・i-241

で・・・冬の恋人に会えるのは、やっぱりクーポン切れてからでしょうかねぇ。。
Posted at 2012.10.05 (14:17) by sumomon (URL) | [編集]
こんばんは~ 双子ママンです~

 いや~~ どうしましょう。><朝一番お邪魔しまして、一瞬にして 鼻血が大量に吹き出し・・・・日中は 花畑で輸血してましたよ~~~~~!

 嬉しいです。良品があるのに D社のあの対応のせいで 一気にランキングが下がって 消えちゃったでしょ? こんなに 可愛らしい どこにも売っていない素敵なワンピースが お嫁にいけないなんて>< 買おうとワクワクしておられたであろう 沢山の方々の夢を粉々にしちゃって 本当にぷんぷん怒ってました!!

 コメントを読んで 注文してくださり 良品が届いたのこと! もう 本当に 嬉しくって 嬉しくって! 少しでも多くの方に お嫁にいって 可愛がってもらってほしいと思っていたので 私 幸せな気持ちになりました。有難うございます!

昨日 友達に ダニエルの服 褒められました^^ ものっすごく 嬉しい! 明日は このドヌーブちゃんを着ようと思います^^

おまめさんのコーデも拝見して 本当に ワクワクしました^^


ロシュフォールは さすがに そのまま現代に着られる服というわけにはいきませんが、シェルブールの方は 本当に 今着たいなと思える服がたくさんあるんですよね。こんなのを 少し現代風にして ダニエルで扱ってほしいな・・・・ というのが 夢であります・・・ 
Posted at 2012.10.05 (19:35) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: どれにしようかな?
> おまめちゃま^^こんばんは♪

かたつむりちゃん、こんばんは♪
>
> こ、これが、ドヌーヴさま*^。^*

大人可愛いって、このことね^^

> ダニエルの世界ではないですか!

でしょでしょ!
ダニエルのカタログそのものよ。夏号までのねーー;

> これなんですね。ママンちゃま、ね子さま、おまめさんが
> 話していた世界は~ぽわわわーん^^

そうそう*^^*

> …これじゃぁ、新しいカタログ見て、ママンちゃまが
> がっくりするのが、わかりますね。
> ちょっと、違いますもの…

ちょっとどころか・・
パリじゃなくなったよ(哀)

> ところで、ワンピのドヌーヴさん♪
> おまめさん、可愛い^^

ううっ お恥ずかしい ̄▽ ̄;

> 一枚で、着るのが一番可愛く見えます^^
> でも、寒いし、肩が冷えちゃうから、

思いやり溢れる言葉だね~ いろんな意味で*^^*

> ドヌーヴおまめさんの中から、選ぶとすると…
> 水玉カーデでしょう…

水玉カーデかぁ♪ あれ、後ろが地味なんだな~(ネイビー一色で)

> リモナータちゃん、意外といいですね。黄色の靴がまたまたいい!
> トリコロールカーデも、何気にいいですね。

うふっ*^^* ←やめい!

> どれにしようかな~?

どれにする?
今ならもれなくおまめさんがもう一体!(いらんって^^;)

> 最後の、ピンクボーダーにします!
> (します!って、何を?オーダー?ドヌーヴおまめさんくださいな♪)

よっしゃ♪今からいく(来んでええって><)
Posted at 2012.10.05 (19:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ミニまめづくし♪
> おまめちゃま、お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

> ダニエルポーズのおまめちゃまがいっぱい♡
> ラケットは?
> 布団叩きは?
> シェーがないぞ(T_T)なんてw
>
> ポーズで言えば、リバティだわw
> (このポーズ得意なモデルさんがいましたね。私は好きw)
> でもピンクボーダーが一番かなe-349

ピンクボーダーか~
やっぱりはっきりしたキレイ色を持ってきた方がいいのかな

> ちなみに本日やっと我が家にもカタログ到着。
> …ひと言で言えば、つまんない。
> モノは素敵なのでしょうが(あの金額でショボかったら許さん)
> ネットショップで展開していそうな構成で、ディノスで扱う意味がわかりましぇ~ん(^・^)

ディノスはネットショップではない??←違いがわからん人

> ダニエルは、洋服もモデルさんも素敵なのに、敢えて漂うダサさが良かったのに♪
> (キャー、ぶたないでwダニエラー様は頭の中で、=抜け感とでも置き換えて下さい)

ダニエラーではない人がご覧になったら、そうなのですね・・^^;

> ブロガーの皆さまには是非、モデルさんポーズで写真をアップしてもらいたいと思ったり(^・^)
> もちろん去年物で良いんです♡
> シェーでも可(^_-)-☆

それはあなたさまに期待しておりますよ^^
せっかく取り寄せられたフラミンゴカーデ、
すぐに返品せず、フラミンゴ~!とか、やってほしかったなぁ

黒のフリルカーデも(残念です~)

> あ、カタログの中で、一人だけ好みのモデルさんがいましたw
> 金髪・童顔の人(モデル事情に疎いので名前は分かりませんです)

ローラアシュレイ・ロンドンの人だわv

> あとはコワイわ。

うん。怖い。
「たった今、そこで人を喰ろうてきたのじゃ」って感じ><
Posted at 2012.10.05 (21:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: かわいい
きゃ~~ ね子さま~>▽<♪

> ワンピ、とってもかわいいよぉ。

ほんとですか!?←すぐその気になる

> 水玉カーデを羽織ったのが、私も好き。

うんうん、大人可愛いラインですね~♪

> ママンちゃんのみならず、私のコメントまで大好きなドヌーヴ様と共に載せていただき恐縮です。

いえいえ、こちらこそ、勝手に使わせて頂いて、申し訳ないです^^;あは

> ね子ドヌーヴについては、当初のイメージを変えて、8㎝丈詰めしたのが、昨日仕上がりました。

8cmという微妙なオーダー、さすがですね!ね子さま^^

> 親指姫サイズの方も多いようなので、参考になるかと思って書きます。

↑この表現が素敵なんだな~≧▽≦ ←見習え

> これは、ね子ドヌーヴ以外のお洋服にも応用できるので。

親指姫のみなさーん♪ ←単なる真似

> 丈詰めして良かったのは、今後の季節、
> 〇コートとのバランスが良い。
> 〇ブーツとも相性良し。(私は履きませんが)

ね子さま、冬にブーツ履かないのですか?
パンプスで通されるの??

> 良くないのは、
> 〇センターとかサイドにプリーツがある場合、その長さがまんま短くなるので、
> デザインのバランスが悪くなる。
> わかりきったことではありますが、以上です。

そこですよね~、問題は。←ミニ丈にするため不必要に丈上げする人

> Dは℡対応に無愛想あばさまが出てこられますね。

いるいる(笑)お昼間でしょ?

> 私も昨日、パンプスのことで℡質問したら、
> そのままカタログ読まれてすごく感じ悪かった。

そのまま読んだんじゃ、解答にならないよ、ディノスさん。
それは単なる読み合わせって言うのよ~

> 中敷はできるか否かきいただけなんだけど。

う~ん・・

> 「専門の方はおられますか?」
> って訊いたら
> 「おりますけど、お時間いただきます」

海外のメーカーに問い合わせるから、ってはっきり言えばいいのになぁ^^

> 「今日中にお返事いただけますか?」
> 「何日か先、何日かかるか、わかりかねますが御返答します」

たいてい、何日後の何曜日以降にお返事できますが、
いつのどの時間帯がよろしいでしょうか?って聞いてきますがね~
ほんと、無愛想なおばばw

> 「もうけっこうです。だめなら返品いたします。こちらに送料がかかりますが」
> 「そうですね」
> だって!

うわ~・・
申し訳ございません、お手数おかけいたしまして の言葉は添えるべきだよ~

> にしても、昨日、レオパードマフラー思い切って注文してにこにこですv-10

ね子さまのリスト見に行ったのですが、わかりませんでした><
ダーマのですか??

> そうそう、新しいカタログのモデルさん、私も金髪のふわふわヘアの人が好き。
> 赤いルージュの人。お育ちの良いマリリンモンローって感じかな。

人食いじゃない方の金髪さんですね^^ ヨーロッパ系のお顔立ちしてる

> ではでは~v-34

ふふ^^ ね子さま、妖精みたい
Posted at 2012.10.05 (21:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 復活の金曜日
> おめでとうございま~す\(^o^)/
> ドヌーブちゃん七変化、とくと堪能させていただきましたvv

お粗末さまでございます~^^;

> インにリバティちゃんもってくるとは、さすが!(ワタシ、絶対思い付かない)

トーンが合うので、けっこう好きなんですよ^^ 水彩画みたいでv

> ていうか、ポーズが!!>▽<

苦労したんですよ~、すももんちゃま ̄▽ ̄;
ターマー20秒が長い長い!
おばちゃん、片足で立つの、無理><
しかたなく膝と膝くっつけて、おしっこもれそうポーズを取ったら安定しました(爆

> 写ってないけど、やっぱり表情もモデルちゃんと同じだったのかしら~~~~

・・の予定だったのですが・・
必死のパッチの表情でしたT▽T

>笑・・後、もう会えないと思うと・・i-241

そうですよね><。 ううっ 泣けてくる・・

> で・・・冬の恋人に会えるのは、やっぱりクーポン切れてからでしょうかねぇ。。

出してくれるでしょうか(疑)
クラレンソンのビビッドなミニスカが欲しい~
すももんちゃまは何狙い!?^。^
Posted at 2012.10.05 (21:40) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
人食い?
かどうかわかりませんが、カタログが今日届き、今まではアナログね子がデジタルで検索したました。
モデルささん、127Pからのが好きでした。人食いかもね(笑)。
いかにも…って感じ、わりと好きなんです。
人食っていたら、お許しを~。
で、レオパ-ドは、ダーマのです。
詳細はお気に入りで書いています。
わかりづらくてごめんなさい。
私は、変な姿をしているのか、シンプル&堅実だと、変に目立つみたい。というわけで、猫科なので、レオパードは大好きなんです。
お高いけれど、決心しました。
商品が届き、気に入れば、コメントさせていただきます。おまめさん板に。
おやすみなさい。
Posted at 2012.10.05 (21:50) by ね子 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~ 双子ママンです~

いらっしゃ~い♪ (ロシュフォールの恋人たちをバックにママンちゃんご登場!)

>  いや~~ どうしましょう。><
> 朝一番お邪魔しまして、一瞬にして 鼻血が大量に吹き出し・・・・
> 日中は 花畑で輸血してましたよ~~~~~!
>

ははは^^ もう~ママんちゃんったら、 おてんばドヌーヴちゃんですね~

> 嬉しいです。良品があるのに D社のあの対応のせいで 
> 一気にランキングが下がって 消えちゃったでしょ? 

そうそう。びっくりよね、コメント効果って

> こんなに 可愛らしい どこにも売っていない素敵なワンピースが お嫁にいけないなんて>< 

ほんとほんと~

> 買おうとワクワクしておられたであろう 沢山の方々の夢を粉々にしちゃって 

電話で「不良品しかないです」って言われてやむなく返品された方も、お気の毒だわ(しゅん・・)

> 本当にぷんぷん怒ってました!!

うん。腹立って哀しかったーー;

> コメントを読んで 注文してくださり 良品が届いたのこと! 
> もう 本当に 嬉しくって 嬉しくって! 

うんうん、ママんちゃん、あなたってほんとにいい子(泣けるぜ)

> 少しでも多くの方に お嫁にいって 可愛がってもらってほしいと思っていたので 
> 私 幸せな気持ちになりました。有難うございます!

その言葉を聞いて、私も幸せな気分になりましたよ。
ありがとう、ママンちゃん^^

> 昨日 友達に ダニエルの服 褒められました^^ 
> ものっすごく 嬉しい! 明日は このドヌーブちゃんを着ようと思います^^

ぜひぜひ!どんなコーデで!?楽しみ~♪

> おまめさんのコーデも拝見して 本当に ワクワクしました^^

もう、無理無理感いっぱい~(涙)
やっぱ私は+黒の革ジャンにする^^

> ロシュフォールは さすがに そのまま現代に着られる服というわけにはいきませんが、
> シェルブールの方は 本当に 今着たいなと思える服がたくさんあるんですよね。

でしょでしょ^^ ちいさな丸襟、可愛い♪

> こんなのを 少し現代風にして ダニエルで扱ってほしいな・・・・ 
> というのが 夢であります・・・

いいよね~♪ 素敵^^
ディノスさ~ん、作ってくださーい! 
Posted at 2012.10.05 (21:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 人食い?
> モデルささん、127Pからのが好きでした。人食いかもね(笑)。

うんうん、私もこの人は好き^^
ね子さま、人食いはP74 、75、76にいます^^
ついでにネガティヴモデルの「栗原 類」がp34にいます

> いかにも…って感じ、わりと好きなんです。
> 人食っていたら、お許しを~。

あははは^^ そう言われるとみんな人食いに見えて来た~

けど私も真っ赤なルージュって大好きです。
赤じゃなければルージュじゃないって、
いつぞやのシャネルのキャッチコピーでしたっけ?

> で、レオパ-ドは、ダーマのです。
> 詳細はお気に入りで書いています。
> わかりづらくてごめんなさい。

もういっかい見に行ってきました!

あれ昨年売り切れたんじゃなかったっけ。
私もクリスマスに買おうかどうしようか迷ったんですよ。
でもお値段がなぁ・・^^;
ね子さま、羨ましい~♪

> 私は、変な姿をしているのか、シンプル&堅実だと、変に目立つみたい。

素のままで華があるんですよ*^^*

> というわけで、猫科なので、レオパードは大好きなんです。
> お高いけれど、決心しました。

可愛いですよね~ レオパード^^
私はロベルタガンドルフィのレオパード+黒いリボンのバッグを検討中です。
ダニエルの黒×ベージュのワンピに合いそうでしょ^。^
で、靴は赤♪

> 商品が届き、気に入れば、コメントさせていただきます。おまめさん板に。

嬉しいお言葉~♪♪♪

> おやすみなさい。

おやすみなさいませ~
Posted at 2012.10.05 (22:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
反省
もにかむです。

ゴメンナサイ、自分のコメント読み返してみたら
ちょっと失礼でした…(ちょっとじゃないか)

ダニエルが好きな方からしたら、良い気はしませんよね。反省です。
ダニエルがダサいと言っているのはないので、誤解のなき様…(今更遅い?)
変なポーズだったりの緩さが、却って想像力を働かせてくれると言うか。
皆さん結構、ポーズに突っ込んだりしていたので、つい調子に乗ってしまいました。

おまめ様、そして読んでいらっしゃるダニエル好きな皆さま、申し訳ありませんでした。
もう水を差す様な事は言いませんので。多分。きっと…
(反省しているのでしょうか?)←している(>_<)

あ。私の好きなモデルさん、ローラのひとなのですね。教えて下さってありがとう♡

Posted at 2012.10.06 (02:23) by もにかむ (URL) | [編集]
レオパードのバッグ
おまめさん、是非購入なさってください。
私もあれ、好きなんですが、けっこう大きいので、私が持つとバッグに食われちゃいそうかと…。
で、おそろいのパンプスで合わせるって考えしかなくって、パンプス大きめみたいだし…って断念してたの。
たしかに、靴ははずしたほうがいいよね。
先日の深い赤の靴で、このバッグでしょうか。
すてき^^。
ダニエルの何処か懐かしい感じのお洋服と、トレンド感いっぱいのレオパードバッグは、素敵にマッチするかと思います。
それから、猫マフラー。
去年は売り切れたんですね。
私は今春に入学したので存じませんでした。
今のところ商品はあるみたいだけど、いつ入荷かわからない状態です。あの画像のままだとすると、かなりお買い得かと思います。
ではでは~^^
Posted at 2012.10.06 (07:56) by ね子 (URL) | [編集]
Re: レオパードのバッグ
ね子さま、おはようございます♪

> おまめさん、是非購入なさってください。

わお(笑)

> 私もあれ、好きなんですが、けっこう大きいので、私が持つとバッグに食われちゃいそうかと…。

あはは^^ 私は荷物が多いので、小さいな・・と思っちゃいましたが、
親指姫のね子さまには、大きめと感じられるのですね^^(可愛らしいわぁ♪)

> で、おそろいのパンプスで合わせるって考えしかなくって、
> パンプス大きめみたいだし…って断念してたの。

あら、私もそれ考えたんですよ。
あの細いヒールは自信ないので、ちょっと可愛らしさを足してウェッジソールのか
バレエシューズっぽいもので、レオパードがないかなぁって。
Doクラッセで質の良さそうなのを見付けたので、一応検討してました^^

> たしかに、靴ははずしたほうがいいよね。
> 先日の深い赤の靴で、このバッグでしょうか。
> すてき^^。

うふ*^^* そうなんですよ。外した方がくどくないかな・・なんて。
けど、パンタロンのようなクラシカルパンツを合わせるなら、
靴もレオパードにしてリフレインするのも素敵でしょ!?
悩みます~

> ダニエルの何処か懐かしい感じのお洋服と、トレンド感いっぱいのレオパードバッグは、
> 素敵にマッチするかと思います。

でしょでしょ!?
あ~ ♪ やっぱりね子さまとは世界感を共有できる~(嬉々)

> それから、猫マフラー。
> 去年は売り切れたんですね。

確か、ダーマのクリスマス特別号に出てたんじゃ・・
売り切れ早かったですよ^^;
個体差があったという報告がありました。
何回か交換して、ね子さま好みのレオパードちゃんと出会えるかもですね^^

> 私は今春に入学したので存じませんでした。

祝!ご入学♪(待ってましたよ~)

> 今のところ商品はあるみたいだけど、いつ入荷かわからない状態です。
> あの画像のままだとすると、かなりお買い得かと思います。

一生モノですものね^^

> ではでは~^^

ね子さま、ワンピのことで、あとでやほーに行きますんで
開けといてくださいね^^
Posted at 2012.10.06 (08:37) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 反省
非公開コメントと勘違いして、返信遅れて申し訳ないです^^;

みなさん、気になんかしてませんよ。
気にしてたら40過ぎてダニエルなんか着られませんってv
Posted at 2012.10.06 (14:37) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.06 (19:31) by () | [編集]
Re: ドヌーブちゃん
> ポンチワンピ(こちらでは、ドヌーブちゃんですか)
> ステキな、コーデありがとうございます

いいえ、とんでもない!
きっかけを作って下さったのは、他でもない、あなた様ですよ*^^*

> 娘は、シルク水玉コーデが一番ステキと
> 言っております

ですよね!≧▽≦ お嬢さん、見る目あるぅ♪←急に強気
やっぱり熟女はシルクだ~!←娘がいないので嬉しくて壊れた

> ワンピース1着で、こんなに人と係われるのかと思いますと、なんだかとっても、嬉しくなります

なんて嬉しいお言葉でしょう*^^*
こちらこそ、ドヌーヴちゃんの命の恩人さまに感謝感謝です

> ダニエル、新しいカタログ届きましたね

はい・・
正確にいうと、ダニエルが混じってるカタログ・・とでも言いましょうか(哀)

> おまめさんが昨年お取り寄せされた、
> シルクアップルワンピとても気になります

素敵なんですよ~♪
着ていて優しい気持ちになれるので、
人当たりがよくなるみたい。(私の場合)
色が深緑が混じってるようなニュアンスネイビーなんですよね。
それが肌の色を綺麗に見せてくれます^^

ジャケットやノーカラーコートと合わせると
きちんと感もでるんですよv

> サイズ42か、40か???
>
> ちなみに、おまめさんは、どのサイズをお取り寄せされましたか?

私は40です^^
だぼつく というコメントもありましたが、
このぺらっぺらが40でジャストと感じたのは
この高身長の女が落ち感のいいシルクを纏ったので
滝のごとくするりと下に降りてくれたから・・と解釈してます(笑)

とにかく歩くとテンションが上がるワンピです。
揺れに品があるんですよ、品が^。^ えへ♪←品のない人

また遊びに来て下さいね~
待ってますよー!
Posted at 2012.10.06 (21:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ママンちゃーーーーーん♪
ママンちゃ~ん♪

天使さんからコメントが来ました!

「ママンさんのおかげで素敵なマイ・ドヌーヴちゃんと会えました
ありがとうございます」

とのことです^^

よかったねぇ♪
なんだかとっても幸せ気分だわ*^。^*
Posted at 2012.10.06 (21:27) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
(去年の)冬の恋人
>クラレンソンのビビッドなミニスカ
・・・ん?クラレソン?とカタログ見直してみました(自分に着れそうにないものは、ほとんど記憶になくて^^;)

わ~~可愛い!ミニ!(笑)
でも生地は上品ですね・・ふふ・・おまめ殿・・
もしこれを購入されたら、是非モデルちゃんポーズでv
先生っぽーい^^

私が欲しいのは・・
昨年狙ってなかったものなので(何故か急に気になりはじめる)、在庫あったかどうかも覚えてないのですが・・
プリーツ風ニットスカート・・かたつむりちゃまが着用されてた♪(あ、もしやそれで欲しくなったのかも^^;・・でも、売り切れだった気も・・)

千鳥ベルベットワンピも今になって気になってます><

早く冬の恋人に会いたいですね・・(常にセール狙いi-201
Posted at 2012.10.07 (08:04) by sumomon (URL) | [編集]
Re: (去年の)冬の恋人
すももんちゃま、おっはよ~♪

> >クラレンソンのビビッドなミニスカ

はい!あれですよ、あれ^^

> ・・・ん?クラレソン?とカタログ見直してみました
>(自分に着れそうにないものは、ほとんど記憶になくて^^;)

あはは 同じ同じ^^

> わ~~可愛い!ミニ!(笑)

でしょでしょ^^
えらいこっちゃ(笑)

> でも生地は上品ですね・・ふふ・・おまめ殿・・

はい^^

> もしこれを購入されたら、是非モデルちゃんポーズでv
> 先生っぽーい^^

ははは^^ 派手な先生と呼んで

> 私が欲しいのは・・

うんうん

> 昨年狙ってなかったものなので(何故か急に気になりはじめる)、
> 在庫あったかどうかも覚えてないのですが・・

なになに!?

> プリーツ風ニットスカート・・かたつむりちゃまが着用されてた♪
> (あ、もしやそれで欲しくなったのかも^^;・・でも、売り切れだった気も・・)

ああ!今年色違いで黒が出たやつですね♪
あれは残念ながら売り切れを見送った記憶が・・
でもその後、検品から帰って来たものがあれば、出てきますよv
「在庫少なめ」ですがね^^;

> 千鳥ベルベットワンピも今になって気になってます><

あ~~あ~あ~!
茶色×黒のやつですね!
あれ、私も最後まで悩んで見送ったんですよ~><

すももんちゃま、どんどんおソロが増えていきますねv

> 早く冬の恋人に会いたいですね・・(常にセール狙いi-201

会いたいですね~≧▽≦うきうき♪
古きを温め新しくを知る、なんちゃって♪←単なるセール好き

PS みなさーん
おまめさんは本日から出張のため東京に行きま~す^^
茶色頭の緑色の大女を見かけたら、それは私です(笑)
石は投げずに食べ物をお与えください(?)
ではv-423

Posted at 2012.10.07 (09:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ニットスカート
かたつむりです^^こんにちは~♪


おまめちゃま、東京出張なんですね。
お疲れ様です^^
朝は、雨だったかな?
緑色の女性というと、

どみどりワンピ?
ビットちゃん?

すももんちゃまとの、去年の冬の恋人話を聞きつけて、
来ちゃいました^^;

ニットプリーツスカートって、
らくだ色のですか?^^;

確か、最後は売り切れでしたが、あれ、サイズが?なので、
返品されて、在庫残っていたりする可能性がありますね。

私、3を取り寄せたのですが、ずりーんとずり下がりました。
2に代えて、やっとなんとか…それでも、ゆるいんですよ。
もしかしたら、ゴムが弱いだけ?
でも、ゴムのニットプリーツだから、腰履きにしないと、
広がっちゃう恐れもあるので、腰履きが正しいのかな?

もし、ちがっていたら、すみません…^^;

去年の恋人たち、出てくるかしら~
新しい、ダニエルちゃんたち、高くて手が出ないので、
去年の恋人たちを楽しみにしてますよぉ^^
Posted at 2012.10.07 (18:58) by かたつむり (URL) | [編集]
こんばんは~ 双子ママンです

 おまめさん またまた嬉しいお便り有難うございます^^ 

 天使さま どうか 少しでも 長く そして 多く 可愛がってあげてくださいまし (礼)

 すももんさんのおっしゃるスカート 私もソルドアウトの記憶があります。でも ずっと欲しかったです。買えばよかった~~~と今も思います。><
Posted at 2012.10.07 (19:33) by 双子ママン (URL) | [編集]
グリーンのおまめ♪
あ、呼び捨て失礼しました^^;
東京出張、お疲れ様です!
おいしいもの、食べられましたか?

私は・・天高く、すももん肥ゆる秋になってきたので、控えます・・・(T▽T)

>かたつむりちゃま
そうです♪
そのらくだ・・いや(笑)、キャメルのスカートですvv
かたつむりちゃんが着てるの見たら、すっごく欲しくなっちゃったんです~><i-201
大き目の作りだったのですね・・というか、ちょっと前のダニエルって、スカート全体的に大き目でしたよね~(-_-;)
どっちにしても、セールに出て来る可能性は低いですねi-241

>双子ママンちゃま
やっぱり売り切れでしたか><
ですよねー・・素敵なスカートですもん。。
共に泣きましょうぞ!(T▽T)
Posted at 2012.10.08 (13:27) by sumomon (URL) | [編集]
おまめさんのいないあいだに…
かたつむりです^^
おまめさんが、出張中に、コメントのばし~^^

すももんちゃま、
さっき、すももんちゃまのブログにお邪魔していたのに、
こちらに、コメントを~

らくだ色(^^;キャメル色の)のスカートですが、
どみどりワンピちゃんと、おなじような、ニットなのかなと
思っていました。
違うのかな~???

うちに来た スカートは、裏地の縫製が、雑でした。
見えないところなので、まぁ、いいかっと思ったとです^^;

明日は、火曜日ですね。去年の恋人たち、
登場するかな?
Posted at 2012.10.08 (15:05) by かたつむり (URL) | [編集]
こんにちは^^
みぃ☆です。

記事とは全く違うのですが、以前に名前を
「みぃー☆」でしたが変わったのかな?
と書いて頂いていてお返事もせず(*_ _)人ゴメンナサイ!


D社の登録時に仕方なく「みぃー☆」でしたが
ブログでは「みぃ☆」でいいんだ~と最近気づき
(*´-`*)ゞ

勝手に変えておりました(*_ _)人ゴメンナサイ!

今後は「みぃ☆」で。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Posted at 2012.10.08 (17:03) by みぃ☆ (URL) | [編集]
Re: ニットスカート
みなさーん♪ ただいまです^^

> かたつむりです^^こんにちは~♪

お! かたつむりちゃん、元気そうだわv


> おまめちゃま、東京出張なんですね。
> お疲れ様です^^

ありがと^^
今回も東京の人の暖かさを感じる、いい出張でした。
東京方々、いつもありがとうございま~す♪

> 朝は、雨だったかな?
> 緑色の女性というと、
>
> どみどりワンピ?
> ビットちゃん?

ふふ^^ ドミ鳥ちゃんワンピでーすv
伊勢丹ジャケットにドミ鳥ちゃんがけっこう合うのよ^^

> すももんちゃまとの、去年の冬の恋人話を聞きつけて、
> 来ちゃいました^^;

会いたいもんねぇ!みんな一緒*^^*

> ニットプリーツスカートって、
> らくだ色のですか?^^;

写真上げてくれたあのスカートちゃんよ^^

> 確か、最後は売り切れでしたが、あれ、サイズが?なので、
> 返品されて、在庫残っていたりする可能性がありますね。

よね。
当初すごい人気で再入荷したんだよね。

> 私、3を取り寄せたのですが、ずりーんとずり下がりました。
> 2に代えて、やっとなんとか…それでも、ゆるいんですよ。
> もしかしたら、ゴムが弱いだけ?

これはナイスな情報だわ!
今季も色違いで出てるでしょ。
きっとパターンは同じだと思う(経費節約のため)

> でも、ゴムのニットプリーツだから、腰履きにしないと、
> 広がっちゃう恐れもあるので、腰履きが正しいのかな?

腰履きの方が子供っぽく見えないでしょ^^

> 去年の恋人たち、出てくるかしら~
> 新しい、ダニエルちゃんたち、高くて手が出ないので、
> 去年の恋人たちを楽しみにしてますよぉ^^

同じく!
なんだか買いあさりたい気分(笑)

今年、シルクリブシリーズ(フラミンゴちゃんのシリーズ)で、
どんな新色が出るか楽しみにしてたのに
出なかった(哀)
セーラーカラーのニットコートの新色も出なかった(哀)
カジュアル路線が出ないって、どんだけ哀しいか(哀×100)
ダニエルは私にとって、たまの休みに自分を取り戻すために着る大切な存在だったのよね・・

Posted at 2012.10.08 (21:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ママンちゃんだ!立役者のご登場~♪

>  おまめさん またまた嬉しいお便り有難うございます^^ 

嬉しいねぇ♪

>  天使さま どうか 少しでも 長く そして 多く 可愛がってあげてくださいまし (礼)

上に同じでございます、天使さま(礼)

>  すももんさんのおっしゃるスカート 私もソルドアウトの記憶があります。
> でも ずっと欲しかったです。買えばよかった~~~と今も思います。><

ねね、かたつむりちゃんって、私たちが欲しかったもの、
けっこうゲットしてると思わない? アノネ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄*)ウンウン…
ダニエラー推進委員会会長は、やっぱりかたつむりちゃんよねー♪♪

ってことで、師匠!
ついていきますぜ(笑)
Posted at 2012.10.08 (21:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: グリーンのおまめ♪
>グリーンのおまめ

って聞くと、有機野菜推進団体みたいな響きが~♪≧▽≦笑)

> 東京出張、お疲れ様です!

ありがとうございます^^
広島出張なんかあったらいいのになぁ
(広島焼き食べたい♪)

> おいしいもの、食べられましたか?

東京は、人は最高なんだけど、食べ物は来スパが低い~(泣)
なんであんなにお高いのだろう。
お給料が大阪の1.5倍 ってことなら頷けるんだけど、
東京の皆さん、理不尽では無いっすか ̄▽ ̄;

> 私は・・天高く、すももん肥ゆる秋になってきたので、控えます・・・(T▽T)

なんで?なんで?
私みたいな身長なら太ると恐ろしいことになるけど、
すももんちゃまなら、可愛いじゃないですか~

ちなみに私、生まれ変わったら新山ちはるになりたい(=v=)ムフフ♪

> >かたつむりちゃま
> そうです♪
> そのらくだ・・いや(笑)、キャメルのスカートですvv

やっぱり~♪

> かたつむりちゃんが着てるの見たら、すっごく欲しくなっちゃったんです~><i-201

そうそう♪
かたつむりちゃんが着ると、とっても親しみやすくって
日常生活の中でのダニエル感が醸し出されるのですよね^^

> 大き目の作りだったのですね・・
> というか、ちょっと前のダニエルって、スカート全体的に大き目でしたよね~(-_-;)

うんうん、大きかった。
今年はそうでもない気が・・

> どっちにしても、セールに出て来る可能性は低いですねi-241

出てーーーーっ!>◇<

> >双子ママンちゃま
> やっぱり売り切れでしたか><
> ですよねー・・素敵なスカートですもん。。
> 共に泣きましょうぞ!(T▽T)

入れてーーーっ。。><。。(かたつむりちゃん、レンタルさせて)
Posted at 2012.10.08 (21:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おまめさんのいないあいだに…
> かたつむりです^^
> おまめさんが、出張中に、コメントのばし~^^

ははは^^ 可愛い方達、好きなだけ遊んでってね~♪

> らくだ色(^^;キャメル色の)のスカートですが、
> どみどりワンピちゃんと、おなじような、ニットなのかなと
> 思っていました。
> 違うのかな~???

見た感じ、ドミ鳥ちゃんより、もうちょっとしっかり目に見えるかな

> うちに来た スカートは、裏地の縫製が、雑でした。

裏地付いてたんだ!

> 見えないところなので、まぁ、いいかっと思ったとです^^;

うん^^ なんたってダニエルだもん!

> 明日は、火曜日ですね。去年の恋人たち、
> 登場するかな?

どうだろ。どきどき
Posted at 2012.10.08 (21:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みぃ☆ちゃん♪

了解しましたよ(⌒-⌒)

新生みぃ☆ちゃん、今後とも仲良くしてくださいね*^^*
(もうすぐPジャケットの季節になりますね♪楽しみ~!)
Posted at 2012.10.08 (21:25) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
再びすみません^^;
かたつむりです^^

キャメルスカートですが、
ことしのって、ブラックのドレープが綺麗なのですよね?

らくだちゃん、あっいや…キャメルちゃんは、
もっと、ストーンとまっすぐなラインなんですよね。

コメント少なかったし、人気ないのかな~と思いながら
我が家に、います^^;


おまめさん^^これですが↓

>ねね、かたつむりちゃんって、私たちが欲しかった>もの、
>けっこうゲットしてると思わない? アノネ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄*)ウンウン…
>ダニエラー推進委員会会長は、やっぱりかたつむりちゃんよねー♪♪

去年は買いすぎちゃって、すっかり赤字かたつむり
なんですよ。今年は、推進委員会の、事務局ということで^^;

Posted at 2012.10.08 (21:54) by かたつむり (URL) | [編集]
おかえりぃ(*´∀`*)
洒落子です(^.^)
お豆ちゃん、出張お疲れさんでやんした
ご無事でオウチに帰り着いて、洒落子安心したでござりんす
皆さまのお話に絡もうと思ったのだが、、、
無理やねん。。。
コアなダニエラーさまの話について行けんのら
また、わかるときに ツッコませてもらうよ~~
豆ちゃん、ゆっくり休んでね(^.^)
 
Posted at 2012.10.08 (23:33) by 洒落子 (URL) | [編集]
Re: 再びすみません^^;
かたつむりちゃん、おはよー♪

> キャメルスカートですが、
> ことしのって、ブラックのドレープが綺麗なのですよね?

キレイよね~^^

> らくだちゃん、あっいや…キャメルちゃんは、
> もっと、ストーンとまっすぐなラインなんですよね。

写真の取り方だと思うよv
ニットの場合、網目を少し増やすだけでも
パターンはやり直しだし、糸代も増えるし
けっこうコストアップすると思うなぁ

> コメント少なかったし、人気ないのかな~と思いながら
> 我が家に、います^^;

え?人気あったよ、めちゃめちゃ。
違うもの頭にある!?

> おまめさん^^これですが↓

うん、なになに?^^

> >ねね、かたつむりちゃんって、私たちが欲しかった>もの、
> >けっこうゲットしてると思わない? アノネ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄*)ウンウン…
> >ダニエラー推進委員会会長は、やっぱりかたつむりちゃんよねー♪♪

> 去年は買いすぎちゃって、すっかり赤字かたつむり
> なんですよ。今年は、推進委員会の、事務局ということで^^;

ははは^^ それじゃ事務員さんって名前の会長だわ(笑)

ちょっと透け感のあるボウタイドットブラウス(エンジ色)
あれ、迷ってるうちに売り切れちゃったのよね~^m^
ネイビーのニットフレアスカートも、あっという間だったなぁ^m^

けど冗談抜きでかたつむりちゃん、
かたつむりちゃんブログにダニエル専用の引き出しの写真、
載せてくれてたでしょう。
私、あの写真見て胸が幸せ感でいっぱいになったよ♪
クローゼットがダニエルオンリーだったら、素敵だろうなぁ*^^*

Posted at 2012.10.09 (07:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おかえりぃ(*´∀`*)
洒落ちゃーん♪

> お豆ちゃん、出張お疲れさんでやんした

洒落ちゃんの近くにいたよ~

> ご無事でオウチに帰り着いて、洒落子安心したでござりんす

ありがとう♪
行くたびに近さを感じる東京ですね^^
いつかどこかで洒落ちゃんとすれ違うかも^^(着ている服できっとわかるv)

> 皆さまのお話に絡もうと思ったのだが、、、

うんうん^^ 絡んで絡んで♪

> 無理やねん。。。

なんでやねんT▽T

> コアなダニエラーさまの話について行けんのら

えっ ミーも!?ミーも入ってる!?(そのコアラのダニエルくんとかに)
ダーマの方が多いんだけどなぁ^^;(ダーマはいじってもイマイチおもしろくないんだな)

> また、わかるときに ツッコませてもらうよ~~

も・・もはや普通のユーザーにはわからない会話になっている!?
誰や!張本人は!←おまえや

> 豆ちゃん、ゆっくり休んでね(^.^)

ありがとヾ(=^▽^=)ノ
タートル二種、残念だったね、洒落ちゃん。
やっぱ外人さんではイメージ掴みにくいよねぇーー;(我ら大和民族)
Posted at 2012.10.09 (08:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま、洒落子さま
かたつむりです^^;この場をお借りして…

おまめさんにご連絡が…
お気に入りコメントの 蜂の子発言、反省しまして
削除しました^^;

洒落子さん、
袖がふんわりした、去年の色違いのダニエルのタートル
去年、取り寄せました。私も、バスト、胴体まわりが
ぴったりすぎて、驚き、表記サイズを確認すると、
バスト83ではないですか!(サイズ3でね)
ぴったりとなりましたが、そのまま引き出しへ~^^;
今年、着れるかどうか、試してみます^^;
ダニエルチャレンジャーと呼んで(-.-)

失礼しました…^^
Posted at 2012.10.09 (09:04) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: おまめさま、洒落子さま
かたつむりちゃん、おはよう♪

> おまめさんにご連絡が…
> お気に入りコメントの 蜂の子発言、反省しまして
> 削除しました^^;

買いたい人の購買意欲をなえさせてはいけないから・・って配慮ね。
ダニエルを愛するかたつむりちゃんならではですね^^
けど、蜂の子ワンピって、可愛いネーミングだと思うよv
子豆が小さい時、小蜂になっちゃうコスチュームをよくさせていたのよね。
で、抱いてるおまめ母さんは花柄のワンピース・・(遥か遠い日)

> 洒落子さん、
> 袖がふんわりした、去年の色違いのダニエルのタートル
> 去年、取り寄せました。

私もブルーを取り寄せましたv

> 私も、バスト、胴体まわりが
> ぴったりすぎて、驚き、表記サイズを確認すると、
> バスト83ではないですか!(サイズ3でね)
> ぴったりとなりましたが、そのまま引き出しへ~^^;

平たいカラダ族のおまめさんは気付かなかった~
それよりも首の締め付けが半端なくって、
絞首刑に遭ってる気分になったよ^^;
迷わず返品しちゃった

> 今年、着れるかどうか、試してみます^^;
> ダニエルチャレンジャーと呼んで(-.-)

偉い!ガンバレチャレンジャー!
>
> 失礼しました…^^

いへいへ^^
今日のセール、楽しみと言うより気掛かりって感じだね^^;
Posted at 2012.10.09 (11:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんにちは 双子ママンです★

 私も 蜂の子っていう表現がとっても気にいっていた一人です~^^ とっても キュートがネーミングやな~って ♡
Posted at 2012.10.09 (13:00) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは 双子ママンです★

ハイ!ママンちゃん♪
あちこちで笑いをふりまいてるねぇ^m^
でもおまめさんは金本の引退セレモニーで涙ぐしょぐしょ・・TT

>  私も 蜂の子っていう表現がとっても気にいっていた一人です~^^ とっても キュートがネーミングやな~って ♡

だよねぇ^^
イギリスのローラアシュレイだって、ドラゴンフライなんていう名前のワンピがあるんだもの。
フランスではプティ・アベイユなんて可愛いネーミングのワンピがあっても不思議はないよ^^
Posted at 2012.10.09 (21:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア