愛しのアップルワンピ

10月10日(水)9:00~一週間限定セールやってるみたいですよ
DoCLASSE(ドゥクラッセ)



                       



こちら私の大のお気に入り、アップルちゃんでございます♪




可愛いですね~
シャドーストライプにベージュのりんごプリントですよ、みなさん。
も~~ どうしましょう!≧▽≦ ←興奮するおまめ


それがね (うんうん)

本社お気に入りリストでね (なになに)

こんなコメントを見付けたんですーーーーー!!! (きゃ~~~~≧◇≦)  




はいはいはいはい
おまめどんに任せるとなんのこっちゃわからんので、
さっさと進めていきましょう。


さて、気になるコメントというのがこちらです。


               
コメが良いので気になるのですが、モデルさんの着画は肝心のスカート部分が、
ジャケット着たり腰に何か巻いたり上半身のみの像だったりで、
着た時にどうなるのか
さっぱりわかりませんっ
通販でこういうの、本当におかしいと思います。


おかしい!ほんとうにおかしい!!

私もそう思いますよー!
あんな画像じゃ、よくない商品を煙に巻いているように見えるじゃないですか
こんなに素敵なワンピなのに(ぷんぷん!)

このコメントを挙げてくれた方は、
きっとアップルちゃんの良さをもっと知りたいと思ってくださっているのですよ。(嬉しい♪)
だからこそ、こんなふうにおっしゃって下さっているのです。
ですよね?



そこでおまめさん、朝っぱらからまだ寝ている子豆の部屋を占領し、
写真撮影をいたしました!

  


しかーし!


「ひらぺったいおまめさんが着ても参考になるか~?」


という声がきっと聞こえてくるだろう・・・(哀)




そうだ

この手があった


おまめさん、お胸には見栄を張るとき用のリキッドパットブラを装備、
更にお尻はモコモコ毛糸のパンツを二枚重ねという重装備をいたしました( ̄∀ ̄*)

してその成果たるや、バスト88cm ヒップ87cmという
実に女性らしい魅惑のラインに!
これで今だけ普通の女性


では、レディおまめの登場です!


じゃ~~~~ん♪


どや! オー♪グラマラス!!
アップルワンピ 全容修整

・・て、だめ?(汗)

以前の公開(後悔)写真をご存知の方は、
ラインにほんのり丸みがついたことに気付いて下さると思いますが・・^^; あはは





さー 気を取り直してレポートいってみましょう♪
ワンピのサイズは40です。
分かりやすくするためにリボンは取ってあります。
ご覧の通り、お胸からヒップまでストン・・というシルエットです。

動くたびに軽やかに揺れる裾が、ひざ小僧に触れてウキウキします♪


生地はシルクジョーゼットということですが、
シルクジョーゼットがどんなものかよく知らない私が一言で表現すると

しゃりっとひらり りんごの花びらのよう 



詩人や・・><。(泣けるぜ)

それにしても毛糸のパンツが熱い><。(カユイぜ)



そしてこちらが昨年のブレンダさんコーデです。
きゃ~~≧▽≦ 可愛いー! ひゅーひゅー♪
アップルワンピ昨年修整


・・なんてバカなことやってるから
今年は防弾チョッキ着用となりました 
アップルワンピ防弾チョッキ修整
さすがにバスト88㎝になると、閉めて着るとぐるじぃ>< 
けど幸せ


はぁ~ 楽になったお尻かゆいけど(はよ脱げ)
アップルワンピ防弾チョッキ2


  問:なぜおまめさんは子豆の部屋を撮影に使うのだろう 
  答:土足になるから(鬼母)




今年、モデルさんはネイビーのベルベットジャケットと合わせていますが、
あれはワタシ的にはイマイチ。
このアップルちゃん、ネイビーじゃないんですよ。
緑がほんのちょっぴり混じったようなニュアンスネイビーなので、
あの色合わせは、着丈も野暮ったいし、なんだかな~--;って感じ。
ジャケットがもう少し短くて、深緑のベルベットだったらよかったのにv


さて、アップルちゃんの全容を
レディおまめの恐ろしい画像と共にご覧くださいましてありがとうございました^^

いかがでした?
とっても素敵でしょ!?(ワンピが)

キチンと着ることもできるし
エンジニアブーツを合わせてワイルドに着ることもできるし
コーデの幅は無限大です^^

こういうダニエルらしい包容力のあるお洋服を
これからもたくさん出してほしい。
たとえモデルさんが金髪になっちゃっても、人食っても、
男に着せない限りは我慢します、ディノスさん^^




                       


今日、セールあるかな?見付けた方、ご一報を!
・・って、探さなきゃわからんセールって何!?

ディノス オンラインショップ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アップルちゃん^^
かたつむりです^^
アップルちゃんの、お写真ありがとうございます。
子豆くんのお部屋で、おまめお母さんが、
「パシャッ」「パシャッ」と、写真を撮っている光景が目に浮かび
ます^^;

アップルちゃん、おまめさんの身長で、ぴったりの着丈ですね。
でも、おまめさんほど、背が高くないひとでも、この形は、
素適な着こなしになると思うんです^^

ブレンダさんが着ていた、ニット、いいですよねぇ~
今年は、出ないのですね…

ジレとのコーでは、これが、「ダニエル!」ですね^^
ダニエル推進委員事務局として、自信を持っておすすめ
します^^うふっ^。^


Posted at 2012.10.11 (16:10) by かたつむり (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア