わが青春のタータンチェック

おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ

丘の上の王子様2


はい、こちらみなさんよくご存知のキャンディキャンディです^^

70年代独特の色遣いですね~
いやぁ、懐かしいーーーっ!
ランドセルの重さと共に思い出すなぁ・・ ( ̄▽ ̄*)キラキラ


ところで私、
タータンチェックという言葉はこのマンガで覚えたのです。
そしてその数年後、ベイシティローラーズというのが出てきまして(あいあむ中学生)
すっかりチェックの虜になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

とはいえチェッカーズの頃は少年隊に夢中だったので(あいあむ大学生)
それほどでもなかったんだけど(爆)



ま、そんなことはどうでもいいとして(チェッカーズファンの皆さん、お許しくだされ)
周囲からすっかりダニエラーにされてしまったこの私でも(自覚ナシ)
ダーマやカーラのチェック&水玉に関しては食指が動きます|* ̄ー ̄|キラーン


そんなわたくし、この度こんなのを買っちゃいました♪


                       

こちら【 イタリア素材 チェック ツイードポンチョ  】でござる^^



                       



ネイビー系のチェック、しかもツイードですよ!ツイード!!(わかったわかった)
私の好きな要素が満載♪
細部の安っぽさが気になるところでしたが、(取り敢えず文句は言う)
迷わずお取り寄せしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ



なに?おきどきって ディノスってポイント制だっけ? 相変わらず謎だ・・
ディノス オンラインショップ




これがソレです。(どれだ)
ポンチョ正面修正
打ち合わせの具合がハッキリするよう、
インは白Tにデニムショートパンツです。

うわー・・ふともも白っ!
わたくし、これがコンプレックスなんですよーー;
濃いファンを塗ったりしたこともあるほど(哀)



サイドはこんな感じ。
ポンチョ横修正
横の広がりを抑えないようにと腕を必死に浮かせているのでブルブル><
きっと顔はひきつってる


フードはこんな感じ
ポンチョ後2修正
コートみたいでしょ^^


腕を上げると作りがわかります
ポンチョモモンガ修正
長方形がベースのシンプルな形です
さしずめイングランドの庭を舞うモモンガ(美化し過ぎw)


そしてこれが気になってたトグルボタン。
それほど安っぽくなくてホッとしました*^^*
だって水牛のに変えようと思うと一個3000円くらいかかるんですよ。
これはイタイ。(おまえもイタいわ)
トグルボタン
止める部分はこれ一個。
なので大きめのショールって感じかしら。


写真でもお分かりのように、172cmのおまめさんで(また伸びた)
この着丈なので、親指姫さま達にはちと厳しいかもです。
しかも布の分量がたっぷりと多いので、それなりに重さもあります。

素材としては、ま、こんなもんかなって感じ?
みたまんま、ざっくり。
ムダにシルクが入ってるのが気になるけど、
このお値段なので気を使う必要はないかな。
ハードにじゃんじゃん使っちゃおう。

「色が画像とカタログでは違う」というコメントがありましたが、
私、それが分からないのよT▽T
カタログの方が濃いとは思うんだけど、そういうことじゃないのかな?

実物は、フツーにネイビーです。
ダニエルによくある黒と見間違えそうなネイビーとは全然違う。
これぞネイビーって感じ。
そこにエンジ、紫、ベージュ、黒、茶、白でチェックを構成しています。
そして全体にちりばめられたツイードの白ネップが粉雪を思わせて、
とーっても素敵です(=^v^=)

なによりダニエルのお洋服に合う(笑)
昨年のカタログで大屋夏南ちゃんあたりが着ていても不思議じゃない感じv
そこが気に入ったのかもしれない。

そっか
そうなんだ
やっぱりわたしってダニエラーだったんだ( ̄▽ ̄;)

丘の上の王子様


                       


DoCLASSE(ドゥクラッセ)

赤ばかり買ってどうすんだと思うんだけど、
それぞれの服に合う赤のパンプスが欲しいという果て無き願望がありまして^^;

とゆーわけで今こちらをお試し中。
二回履いたところでもしかするとサイズが合ってない気がして
明日交換品が届きまする。
いつも親身なご対応、ありがとうございます、Doclasseさん

また赤


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

キャンディキャンディ
かたつむりです^^こんにちは♪

なつかしのキャンディキャンディだ♪

私、初めて買った、漫画本は
キャンディキャンディの第5巻
です。なぜ、5巻か?小さかったのでよくわからなくて
とにかく、本屋に行ったのだうれしくて、キャンディ
キャンディは、全部そろっていなくて、適当に選んだ
のでした。たしか、表紙の絵は、キャンディが看護婦
の格好してたような~

そして、レコード、持ってましたよ。
B面の「明日はどこから、生まれてくるぅのぉ~♪」って
歌、好きだったわ^^

この人、アルバートさんなんですよね^ー^

ポンチョかっこいいですねぇ^^
値段見て、かたつむりは、びっくしましたぞー^^;
さすが、ダーマ^^;

これ着た人が、電車で、隣に座っていたら、
すりすりしちゃいそうです…えっ、変態?

おまめさんの洋服選びは、ロマンがありますよね♪
だから、楽しくて、魅力的です。
Posted at 2012.10.13 (14:33) by かたつむり (URL) | [編集]
キャンディ!
おまめさん

こんにちは、いきなり冒頭のイラストにズキュンとやられて、ハァハァ酸欠状態の空色うさぎです^^ 

ああ、もう、おまめさん、人の心理読み過ぎ、そしてセンス良すぎだわ。

私はアンソニー派でしたが、このイラストは「丘の上の王子様」ですよね。
でも、二人はそっくりだからいいの^^
あー、胸がきゅんきゅんするっ><

私、キャンディの服が大好きで、まねっこしてデザインとか描いてました。
いがらし先生によるカラーイラスト、乙女の夢がいっぱいつまってて…あら、もう一度見たくなっちゃった。
イラスト集ってありましたっけ?ヤフオクで見てみようかな。

イラスト、アニメのエンディングにも使われていましたよね。あの「あしたは~どこから~うまれてくる~うのお~」の歌、今でも歌えます。キャンディのLPも持っていました^^

それと、少年隊!
私も好きでした~!

なぜか人気の東山くんにはいかず、ニッキがお気に入りでした。
あのキレのいいダンスにね…しびれちゃって。
青山劇場にもけっこう足を運んだんですよ^^
出不精の私が生芸能人の公演に行ったのは、少年隊とサザンくらいです。
(サザンはファンクラブに入っていた友人に連れて行ってもらいました^^)

ポンチョ、凄くお似合いです^^
ブルーの色もいいですね。
こういう大胆な服(私にとっては)、似合うおまめさんにはどんどん着て欲しいです。

アップルワンピですが、う~ん、おまめさんやモデルさんにはこれまた凄く似合っているけど、ああ、でもやっぱり私にはハードルが高いです~><;

下の部分から「ヒラリちらちら」と広がるスカートの愛らしさに、きっと、私の全部がついていけない(涙)

せっかく画像アップしてくれたのに、残念ですが、こちらはあきらめます。
本当にごめんなさい><
画像を見られただけで、幸せとします。
(見られなかったら、ずーっとストレスかかえたままだったに違いないですももん)

でも、きっとおまめさん画像を見たたくさんの方々が、購入決定したに違いないです。
それは絶対!

それと、書くタイミングを逃したのですが、私、こそっとダニエルの「黒ポンチワンピ」を購入致しました。
そう、ね子さんと同じものです。

最後にダメ元で42を注文したら、意外や意外、おさまりが良くて。
生地も厚くてしっかりしていて、カーデと合わせて今着るのにピッタリなんです。

この場をお借りして、ね子さん、ポンチワンピの存在を教えてくれてありがとうございます~^^


真面目な話を書くつもりで訪問したら、冒頭のイラストにすっかり予定を狂わされてしまいました。

きれいなもの、美しいものって、本当に人を癒してくれるんですね^^

おまめさん、ありがとうございます!

Posted at 2012.10.13 (15:18) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
Re: キャンディキャンディ
> かたつむりです^^こんにちは♪

きゃ~♪キャンディその1が来てくれたわ*^O^*

> なつかしのキャンディキャンディだ♪

連載が始まったのはかたつむりちゃんがまだ2~3歳の時だよね。

> 私、初めて買った、漫画本は
> キャンディキャンディの第5巻です。

記念すべき第一号がキャンディキャンディだなんて!

> なぜ、5巻か?小さかったのでよくわからなくて

ははは^^

> とにかく、本屋に行ったのだうれしくて、キャンディ
> キャンディは、全部そろっていなくて、適当に選んだのでした。

かっわいい~♪ こかたつむりちゃん*^^*
目に浮かぶようだわ


> たしか、表紙の絵は、キャンディが看護婦
> の格好してたような~

マクレガーさん、死んじゃったね(哀)
あのでっかい犬、名前はなんだっけ? たしか可愛い名前だったような・・
ミニー ミーナ ミミー・・ 「ミ」と棒線が組み合わさってた気がする

> そして、レコード、持ってましたよ。
> B面の「明日はどこから、生まれてくるぅのぉ~♪」って
> 歌、好きだったわ^^

好き好き!カラオケ行ったら必ず歌う^^ ←迷惑なおばさん

> この人、アルバートさんなんですよね^ー^

そうそう^^ ロマンティック~♪
・・で、キャンディは誰と幸せになったの?


> ポンチョかっこいいですねぇ^^
> 値段見て、かたつむりは、びっくしましたぞー^^;
> さすが、ダーマ^^;

いやいやいや、ダニエルのポンチョが昨年2万4千円くらいじゃなかった?
それを覚えていたので、「安い!」って飛び付いたんだけど・・早計だったか!(汗)

> これ着た人が、電車で、隣に座っていたら、
> すりすりしちゃいそうです…えっ、変態?

してして~ (Ψ▽Ψ*)♪♪ ←もっと変態

> おまめさんの洋服選びは、ロマンがありますよね♪
> だから、楽しくて、魅力的です。

え!?ほんと!?!?
そんなこと言われたの、生まれて初めて!(祝)
嬉し~♪かたつむりちゃん、ありがとー!

大豆や子豆は、「そんな理由で洋服を購入するんですか」って
半ば呆れてるよーー;
家でもやってんだな。着替えて下のリビングに降りて行って、
「見て見て!今日のコスチュームは、題して・・!」って^^;
ま、いつも、「なんですか?それ」って言われるだけだけど(淋)
Posted at 2012.10.13 (21:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: キャンディ!
きゃ~~~♪ 二人目キャンディちゃん、登場!≧▽≦

> こんにちは、いきなり冒頭のイラストにズキュンとやられて、
> ハァハァ酸欠状態の空色うさぎです^^ 

お~♪うさぎさんもキャンディキャンディに育まれた世代ですね^^

> ああ、もう、おまめさん、人の心理読み過ぎ、そしてセンス良すぎだわ。

うふふ^m^ ありがとうございます♪(嬉しv)

> 私はアンソニー派でしたが、このイラストは「丘の上の王子様」ですよね。

区別つくんですか!?どこどこ?どこで見分けるの??(尊敬のまなざし)

> でも、二人はそっくりだからいいの^^
> あー、胸がきゅんきゅんするっ><

きゅんきゅん♪
(誰?くんくんって言ったの U・ェ・U)

> 私、キャンディの服が大好きで、まねっこしてデザインとか描いてました。

エプロンドレスですよね^^
うんうん。あんなの着たかった^。^♪

> いがらし先生によるカラーイラスト、乙女の夢がいっぱいつまってて…
> あら、もう一度見たくなっちゃった。

ふろくのイラストって、特別素敵じゃありませんでした?
使わずに大切に机の引き出しにしまって、毎日取りだして見ていましたv

> イラスト集ってありましたっけ?ヤフオクで見てみようかな。

お~♪あったら欲しいですねぇ*^^*

> イラスト、アニメのエンディングにも使われていましたよね。

そうそう!キラキラしてて、綺麗だった~

> あの「あしたは~どこから~うまれてくる~うのお~」の歌、今でも歌えます。

いい曲ですよねぇ!堀江美津子さんの透き通った歌声がすっごく素敵で・・・
ね子さま、私がシャンソンを断念した理由がここにあります。
あの歌い方にインスパイアされてしまって、
何歌ってもアニメソングになっちゃうの(爆)
演歌歌ってもアニソン風・・
授業中、生徒の前でよく歌ってたセリーヌディオンもアニソン風・・
で、あきらめました(笑)

> キャンディのLPも持っていました^^

えーーーっ!いいな♪いいな♪

> それと、少年隊!
> 私も好きでした~!

きゃ~!同志よ!!≧▽≦

> なぜか人気の東山くんにはいかず、ニッキがお気に入りでした。
> あのキレのいいダンスにね…しびれちゃって。

ニッキは性格がいいんですよね。
結婚するならニッキ、付き合うならヒガシって
勝手に決めてたバカな私(笑)

> 青山劇場にもけっこう足を運んだんですよ^^

うさぎさん、やる~♪>▽<

> 出不精の私が生芸能人の公演に行ったのは、少年隊とサザンくらいです。
> (サザンはファンクラブに入っていた友人に連れて行ってもらいました^^)

サザンもお好きだったんですね!
青春時代に好きだったものって、思い出すだけで
容易にその時の自分にタイムスリップさせてくれますよね^。^

> ポンチョ、凄くお似合いです^^

え!?ほんと!?!?(嬉々)

> ブルーの色もいいですね。

でしょでしょ?
チェックにツイード、それにネイビーブルーと来たら
私の理性は失われちゃいます^^

> こういう大胆な服(私にとっては)、
> 似合うおまめさんにはどんどん着て欲しいです。

もうなんでも着ちゃいますよ~♪

それが最近、うさぎさんのお気に入りリストが気になって気になって・・
これ行くか?・・と見守ってたら、二番手予想の方に取り寄せ中マークが出るんですよ。
ああ・・こっちいきそう・・と思ったらあっちだーーー!><みたいな
いつもそんなことして一人ギャンブルやってます(笑)

> アップルワンピですが、
> う~ん、おまめさんやモデルさんにはこれまた凄く似合っているけど、
> ああ、でもやっぱり私にはハードルが高いです~><;

え~ そうですかあ~

> 下の部分から「ヒラリちらちら」と広がるスカートの愛らしさに、
> きっと、私の全部がついていけない(涙)

あ それは分かる気がする^^;
私も一度、仕事に使おうと試みたことがあるんですよ。
でも・心が拒否した(笑)

仕事とプライベートは人格も分けてるんで、
「この服を着るといい仕事ができない」と判断しました(笑)

> せっかく画像アップしてくれたのに、残念ですが、こちらはあきらめます。
> 本当にごめんなさい><

いいえ、とんでもない!^o^

> 画像を見られただけで、幸せとします。
> (見られなかったら、ずーっとストレスかかえたままだったに違いないですももん)

ですよね。
良かった♪お役に立てて*^。^*

> でも、きっとおまめさん画像を見たたくさんの方々が、購入決定したに違いないです。
> それは絶対!

う・・うん そう思って日々を過ごすとします^。^;

> それと、書くタイミングを逃したのですが、
> 私、こそっとダニエルの「黒ポンチワンピ」を購入致しました。
> そう、ね子さんと同じものです。

ね子さまドヌーブちゃんですか!?
きゃ~~~!ね子さまーーー≧▽≦♪♪♪←なぜか興奮

> 最後にダメ元で42を注文したら、意外や意外、おさまりが良くて。

ダニエルのサイズって、超むずいっすね~ ←なぜか女子大生

> 生地も厚くてしっかりしていて、カーデと合わせて今着るのにピッタリなんです。

よかったですねぇ♪
そんなお話を聞くと、心から幸せを感じる~*^^* ←やっぱりダニエラーか?

> この場をお借りして、ね子さん、ポンチワンピの存在を教えてくれてありがとうございます~^^
>

ね子さまーーー!ありがとうございます~♪^▽^

> 真面目な話を書くつもりで訪問したら、
> 冒頭のイラストにすっかり予定を狂わされてしまいました。

嬉しい!もっと狂って♪←年中狂ってる人

> きれいなもの、美しいものって、本当に人を癒してくれるんですね^^

人の心の美しさもですよ、うさぎさん。

> おまめさん、ありがとうございます!

こちらこそ、いつも癒してくださるうさぎさん、ありがとうございます!
Posted at 2012.10.13 (22:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
すてき!
おまめさん、おはようございます。
すてきな太もも拝見^^
縮小コピーしたら、私のになりそうなおソロの白ももちゃんですね^^

キャンディキャンディ、中1の頃に髪型まねていました。天然パーマだったもので。リボンつけて、自己愛にひたってた(赤面!)
かたつむりさ~ん、レコード、聞かせてくださ~い(遠いので大声で叫ぶ私)。

そういえばあの頃、タータン流行ってましたよね。
赤系のと、黒と白のと、二枚、タータンの巻きスカート持ってました。アイビー全盛で、mcシスターズだったけ…愛読してました。全然似合わないのにダッフルコートも着てたわ~。

ポンチョ、おまめさんの身長があるから着こなせるんですよね。私だったらウールの十二単に埋もれた親指姫になりそう…。ダーマ秋冬に似たタータンのスカートもあったでしょ?あれも好きだったけど、ボリュームに負けそうで断念。

ところでおまめさん、赤い靴、お好きですね。アンデルセンの赤い靴のお話が、心のどこかにあるのかも。Doさん、気になるものがあって℡したら、ディノスさんよりもずいぶん対応が良かったです。

>こそっとダニエルの「黒ポンチワンピ」を購入致しました。
この場をお借りして、ね子さん、ポンチワンピの存在を教えてくれてありがとうございます~^^

空色うさぎさん、どういたしまして。
着脱が難しい点をのぞいたら、優秀ですよね。生地がしっかりしていて、高級感があると思います。
私もアップルちゃん、お気に入りなんですが、今一歩、踏み出せないでいます。経済的理由もありますが(笑)。

では、皆様にとって、今日も幸福感のあふれる1日となりますように^^。






Posted at 2012.10.14 (09:58) by ね子 (URL) | [編集]
Re: すてき!
> おまめさん、おはようございます。

ね子さま、おはようございます♪

> すてきな太もも拝見^^
> 縮小コピーしたら、私のになりそうなおソロの白ももちゃんですね^^

まぁ!ね子さまもですか?
よかった*^^*お仲間ですね。

> キャンディキャンディ、中1の頃に髪型まねていました。
> 天然パーマだったもので。リボンつけて、自己愛にひたってた(赤面!)

きゃ~ 可愛い>▽<
ね子さま、天然パーマなのですね。羨ましい。
キャンディの髪型、流行りましたよね。
私も一応やったんですが、なにしろ超ストレートなのでキャンディには程遠かった(哀)

> かたつむりさ~ん、レコード、聞かせてくださ~い(遠いので大声で叫ぶ私)。

みんなで歌いましょ~♪♪

> そういえばあの頃、タータン流行ってましたよね。

流行ってましたねー

> 赤系のと、黒と白のと、二枚、タータンの巻きスカート持ってました。
> アイビー全盛で、mcシスターズだったけ…愛読してました。
> 全然似合わないのにダッフルコートも着てたわ~。

ね子さまもmcシスター読者だったのですね^^
ダッフルコート、そうそう!
あの頃、キャメルのダッフルコートが誌面に乗ってて、
買ってもらったのを覚えていますv
懐かしいなぁ♪

> ポンチョ、おまめさんの身長があるから着こなせるんですよね。
> 私だったらウールの十二単に埋もれた親指姫になりそう…。

あはは^^ なんて可愛らしいv-345

> ダーマ秋冬に似たタータンのスカートもあったでしょ?
> あれも好きだったけど、ボリュームに負けそうで断念。

ああ!マスタード系のでしょ?
メルマガになっても厳しいお値段なのですが、
大好きです、あんな感じ^^

> ところでおまめさん、赤い靴、お好きですね。

そうなんです^^;
取りつかれたように、鞄と靴は赤に目が行くんですよね~

> アンデルセンの赤い靴のお話が、心のどこかにあるのかも。

ちょっと怖いあのお話ですね。
違うんです。うふ^m^
「赤い靴」というバレリーナのドラマ、覚えていらっしゃいませんか?
踊ろう赤い靴~ 光の湖で~ 小鳥が舞うように~ 綺麗な輪を描こう~♪ って
覚えていらっしゃる方、いるかな?
あの影響なんですよー お恥ずかしい*^m^*

> Doさん、気になるものがあって℡したら、ディノスさんよりもずいぶん対応が良かったです。

でしょでしょ?
着用後の返品も受け付けてくれるんですよv

> 空色うさぎさん、どういたしまして。
> 着脱が難しい点をのぞいたら、優秀ですよね。生地がしっかりしていて、高級感があると思います。

素敵素敵♪
「ふたりのドヌーブ」って映画ができそう♪

> 私もアップルちゃん、お気に入りなんですが、今一歩、踏み出せないでいます。
> 経済的理由もありますが(笑)。

ひらひらが原因ですかね、やっぱり(笑)

> では、皆様にとって、今日も幸福感のあふれる1日となりますように^^。

はい!ね子さまにとってもラブリーな一日となりますように♪

そうそう、今日は常連さまのお嬢さんのお誕生日なんですよ。
おめでとうございます!

これからも健やかに育ってね^^
Posted at 2012.10.14 (10:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
もも!
いいなあ〜きれいな白いモモ!
白い上に細いとは、何事でしょうか!?
それはさておきキャンディキャンディ、わたしは「なかよし」を購読していたレイコちゃんちで、よく読ませてもらいました。レイコちゃんはその上「りぼん」まで買ってもらっていて、あの付録たちがいつもきらきら輝いて見えて、うらやましかったなあ〜。

でも、通読したことはないのですよね。
大人になってから読めないかな?と何度も思ったけど、あれ、いまは手にはいらないですよね?
最後はどうなっちゃったのか、良く知らないままだわ。
Posted at 2012.10.14 (10:29) by しぶりん (URL) | [編集]
洒落子です ^^


Oki Doki ポイント3倍???
なんでしょう・・・
コレの意味 わかる方ぁ~


>うわー・・ふともも白っ!

うふっ♪
み~ちゃった みぃちゃった ヽ(^◇^*)/

私も負けず劣らず 真っ白です
しかも倍くらいぽっちゃり・・・
こんな細い脚は太ももではない ┗|*`0´*|┛

>わたくし、これがコンプレックスなんですよーー;

わかるぅ~
若い時はね・・・
今でも?

>濃いファンを塗ったりしたこともあるほど(哀)

懐かしい
私も夏は脚にファンデ塗ったりしてたな。。。
・・・

食いつくところ そこだけ?
ってお怒りになってらっしゃる?

洒落子
やっぱり豆ちゃんはスラッと美人だと再確認させていただきました♪

こちらのポンチョ
豆ちゃんに とっても似合ってますよん (* ̄ー ̄)"b"
でもなかなかね・・・
豆ちゃんぐらいのスタイルじゃないと着こなせないかも・・・
あ みかぽぅさんにも似合うだろーな

きゃんでぃきゃんでぃ
この絵はいい絵ですね♪
特に思い入れはない私でも うっとり鑑賞させていただきました ♪(⌒∇⌒)ノ""キラキラ
あ、このハイソックスはワタシとオソロです♪
そっちか・・・

ごめん まとまらなくて。

 
Posted at 2012.10.14 (17:36) by 洒落子 (URL) | [編集]
Oki Doki ポイント
ティンクル・ママです。
Oki Doki ポイントについて簡単に説明しますね(^_−)−☆

これはJCBカード会社が運営するポイントサイトです。
他にも、セゾンは「永久不滅.com 」、マルイは「たまるカード」などいろいろあります。
ネットでのショッピングや旅行予約でポイントが貯まるんですよ。
つまり、JCBカードを使ってdinosや楽天、Amazon、千趣会などでお買い物をする場合、Oki Dkiポイントのサイトを経由して決済するだけで、指定の倍率でJCBのポイント(カードの請求書に獲得ポイント数が表示されてます)がたまるんです。
もちろん、楽天などのサイト独自のポイントも貯まります。←つまり二重取り(^^v)♪
そして、貯まったポイントは、ギフト券や商品券や多数のアイテムに交換ができます。
最近は、マイルに移行できるサイトも多いですよね。

Posted at 2012.10.14 (20:29) by ティンクル・ママ (URL) | [編集]
訂正です!
マルイは「たまるカード」

正しくは、EPOSカードは「たまるマーケット」です

間違えちゃいましたm(._.)m

Posted at 2012.10.14 (23:12) by ティンクル・ママ (URL) | [編集]
洒落子です ^^
ティンクル・ママさん♪

お久しぶりです ^^
掲示板の方では大変お世話になりました
身辺で個人的な都合が重なり
急に閉じてしまって申し訳ありませんでした
(でもまだ消えずにぶらさがってるみたい・・・)
ゆったりとした楽しい時間を過ごさせていただきまして
大変感謝しています (^^)

今は少し落ち着き ホッとしているところです

Oki Doki ポイントって・・・
そうだったんですね
詳しく説明してくださってありがとうございます
そういえば いろんなポイントの貯め方がメールで送られてきていますね
各社、お客様を逃さないように熱い戦いが繰り広げられていますね
こちらも 上手にポイントを貯めて賢く活用したいですね
これからもよろしくお願いします♪

豆ちゃん、ごめんね。
ちゃっかり伝言板として使わせていただきました

豆ちゃん、お仕事から帰ってきて コメントの多さに目を回してるかも?
とりあえず今日はゆっくり寝てくださいね
ひとりひとりの方に返信を考えてると 寝不足で疲れてしまいますから

豆ちゃんの思いや伝えたいこと反論など
そのうちに一括で書いてもいいと思いますよ

かたつむりちゃん
あなたの優しさに
私今まで ずいぶん救われてきましたよ
本当にありがとうね (*^-^*)

少しでも心を穏やかに過ごせることを祈ってます
また、お話できる日を楽しみに待っていますからね

おやすみなさい☆
Posted at 2012.10.14 (23:42) by 洒落子 (URL) | [編集]
おやすみなさい
洒落子さん
お久しぶりです^^
そして、おかえりなさい*\(^^)/*

こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました
落ち着かれたとのこと、嬉しく思います
またよろしくお願いします♪


かたつむりちゃん
ふんわりとした暖かい雰囲気のブログで和ませていただいていました
ありがとうございました^^
早く気持ちが落ち着いて、心ゆったりと過ごせますように

ダニエルのコメントを楽しみにしていますね♪


おまめさん、伝言板代わりに使わせていただきましたm(._.)m
おまめさんも少し肩の力を抜いて、一息いれてくださいね
Posted at 2012.10.15 (00:46) by ティンクル・ママ (URL) | [編集]
猫マフラー到着
おまめさん、こんにちは!
いくつかブログが閉鎖されたようですが、とても淋し思っています…。なにかふっと、救いになるようなことが起きますように。

ところで、待望の猫マフラーが届きました。
https://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=930159&ORD_HTML_CL=6
お気に入り欄にだいたいのこと書きました。
これ、コピー。↓

やわらかく軽くて大変気に入りました。ゴージャスというよりは、コケティッシュで、エレガンスカジュアル(というものがあるとすれば)に使いたいです。今まで物足りなかったコートやジャケットの襟元が華やぎます。ジージャンもOK。153㎝で折れそう体型の私にぴったりと思うので、モデル体型の方ならフォックスなど、毛足の長いファーの方が満足いくかもしれません。

大散財でしたが、個人的にはとても気に入っています。ファー大好きなんです。(←これもドヌーヴさんのまねっこ)
コメント欄で、フォックスについてふれていますが、実は母から譲りうけたフォックスのショールが二枚あるんです。狐って毛足が長いので、私が使うには正真正銘お出かけモードの時のみ。おまめさんみたいにモデル体型の方、身長は高くなくてもグラマーなマダム体型の方なら良いのかもですが。
今回購入したレオパードちゃんは、ほんとに大のお気に入りになりました!
以上、御報告です^^
Posted at 2012.10.15 (11:09) by ね子 (URL) | [編集]
不思議なことに
お豆チャマ

顔の見えない文章には
良くも悪くも人柄が現れちゃいますね ヒエーッ

ブログもしかり

隠しようもありません、アハッ(汗)
 

かたつむりちゃんの意志を尊重いたします
お疲れ様でした
ゆっくりおやすみ下さい
そして ありがとうございました


洒落子さま〜 はじめまして

パワー炸裂時のお豆チャマ〜
オオッ、やってるやってるう〜♪
待ってました!
フレ〜フレ〜 チャチャチャ
 
って無責任極まりないnekonoteでありんす
Posted at 2012.10.15 (14:55) by nekonote (URL) | [編集]
Re: 猫マフラー到着
> おまめさん、こんにちは!

ね子さま、こんばんはです^^

> いくつかブログが閉鎖されたようですが、とても淋し思っています…。なにかふっと、救いになるようなことが起きますように。
>

ん?ということは・・もしや・・

> 待望の猫マフラーが届きました。

やっぱり!おめでとうございます!^O^

> やわらかく軽くて大変気に入りました。

お気に召されてよかったです*^^*

> ゴージャスというよりは、コケティッシュで、

コケティッシュという言葉に弱い私・・^m^*

> エレガンスカジュアル(というものがあるとすれば)に使いたいです。
> 今まで物足りなかったコートやジャケットの襟元が華やぎます。

素敵~♪
黒にも茶にも、アイボリーにも、なんだって合いますよね^^

> ジージャンもOK。153㎝で折れそう体型の私にぴったりと思うので、
> モデル体型の方ならフォックスなど、毛足の長いファーの方が満足いくかもしれません。

あのぅ・・たいへん厚かましいのでございますが・・
そのモデル体型・・とやらは身長だけクリアしていればOKってことでしょうか^^;

> 大散財でしたが、個人的にはとても気に入っています。
> ファー大好きなんです。(←これもドヌーヴさんのまねっこ)

私もファーは大好きです^^
ミンクは苦手ですが(痛いんだものーー;)

> コメント欄で、フォックスについてふれていますが、
> 実は母から譲りうけたフォックスのショールが二枚あるんです。

う・・羨ましい

> 狐って毛足が長いので、私が使うには正真正銘お出かけモードの時のみ。
> おまめさんみたいにモデル体型の方、

おっ ここにさっきの返答あり!うほっ♪

> 身長は高くなくてもグラマーなマダム体型の方なら良いのかもですが。
> 今回購入したレオパードちゃんは、ほんとに大のお気に入りになりました!
> 以上、御報告です^^

はぁ~・・*^。^* 素敵なお話でうっとりしてます、ね子さま・・

Posted at 2012.10.15 (22:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 不思議なことに
> お豆チャマ

おー♪愛するnekonoteちゃま^^

> 顔の見えない文章には
> 良くも悪くも人柄が現れちゃいますね ヒエーッ

ですね。ほんと、怖いです。同じくヒエーッ

> ブログもしかり
>
> 隠しようもありません、アハッ(汗)

肝に銘じます。  

> かたつむりちゃんの意志を尊重いたします
> お疲れ様でした
> ゆっくりおやすみ下さい
> そして ありがとうございました

ありがとうございます^^
かたつむりちゃん、きっとnekonoteちゃまのこのコメント、見てくれてます。

> 洒落子さま〜 はじめまして

洒落ちゃ~ん♪

> パワー炸裂時のお豆チャマ〜
> オオッ、やってるやってるう〜♪
> 待ってました!
> フレ〜フレ〜 チャチャチャ

ははは^^;
でもみなさん、そうやっておまめの暴走を見守って下さっているのですね。
今更ですが、感謝します。本当に。
>  
> って無責任極まりないnekonoteでありんす

とんでもないですよ、nekonoteちゃま^^
nekonoteちゃまが支えて下さっているのを
いつもしっかりと感じています。
とーっても暖かいです*^^*

Posted at 2012.10.15 (22:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんにちは。あかずきんですv-34
またまたお久しぶりです。

9月、10月とまとめてササーッとブログ読ませていただきました。
事情が全く分かりませんので、分からないことには触れないほう
がいいですね。

私も少年隊、大好きでした!(ヒガシ派です)
映画「19」も観ましたよ~v-10
(ソフィアがブルガリアの首都ということを、このときに覚えました。
あ、スルーしてください。)

秋が深まってきたというのに、DNSのお気に入りは一旦書いては削除し
たままになっておりますが、深い意味はありません。また、そのうちに・・・

ダニエルはカタログが大人っぽくなりましたね。私は、あのキュートな
感じのモデルさんやカタログが好きだったんだなぁと思いました。

ポンチョ、自転車によく乗るので着たことがないんです。パフって着る
感じが可愛いですね~大人なカラーのチェック、横からの姿がまた良い
ですね。あ~チャレンジしてみたい。

あかずきん家では、先に子ども服を新調しておりました。上の子は成長
著しい時で半年で6センチ以上伸びていますので、春に着れていたものが、
秋には袖が短く…。パンツもしかり…。でも、もっと大きくなって欲しい!!

というわけで、予算の関係もあり、自分のものはまだ先になりそうです。
昨年購入したモノも着ないといけませんし。
メルマガ時期が、ちょうどいいかもしれませんv-8

また、お邪魔させていただきますv-238
Posted at 2012.10.17 (14:47) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
あかずきんちゃん♪
お久しぶり~
あかずきんちゃんと波長が合うのかな。
PC開けてすぐにピンポ~ン♪とコメントが入って来たと思ったら
まぁ!あかずきんちゃんだわ♪みたいなことが、よくあるんですよ^。^

> 9月、10月とまとめてササーッとブログ読ませていただきました。
> 事情が全く分かりませんので、分からないことには触れないほう
> がいいですね。

あかずきんちゃん、お気づかい・・本当にありがとうございます。
今、心にジ~ンと来ました(涙)

> 私も少年隊、大好きでした!(ヒガシ派です)

おう!同志よ!!

> 映画「19」も観ましたよ~v-10

見ました見ました!!

> (ソフィアがブルガリアの首都ということを、このときに覚えました。
> あ、スルーしてください。)

青春の一こまだわ~*^。^*

> 秋が深まってきたというのに、DNSのお気に入りは一旦書いては削除し
> たままになっておりますが、深い意味はありません。また、そのうちに・・・

はい、楽しみにしていますです^^

> ダニエルはカタログが大人っぽくなりましたね。私は、あのキュートな
> 感じのモデルさんやカタログが好きだったんだなぁと思いました。

同じ気持ちですよ~ あかずきんちゃん(哀)
あの世界感にゾッコンだったのに。
いまだ一つもポチれずです。

> ポンチョ、自転車によく乗るので着たことがないんです。

私もですよ~
毎朝自転車で駅まで向かいますv
意外と邪魔にならないんですよ。ポンチョ。
邪魔になるのはロングのギャザースカートです~
何度破いたことか(泣)

> パフって着る感じが可愛いですね~大人なカラーのチェック、横からの姿がまた良い
> ですね。あ~チャレンジしてみたい。

ぜひぜひ♪
おソロで^^

> あかずきん家では、先に子ども服を新調しておりました。

うわー!いいお母さんだわ♪←自分の物最優先の人

> 上の子は成長著しい時で半年で6センチ以上伸びていますので、春に着れていたものが、
> 秋には袖が短く…。パンツもしかり…。でも、もっと大きくなって欲しい!!

へぇ!そうなんですね^^
それは嬉しいことだわ。もっともっと大きくなあれ! ですね^^
そういえば私も背が伸びた・・これは困るーー;

> というわけで、予算の関係もあり、自分のものはまだ先になりそうです。

あかずきんちゃん、偉い!
見習わなくっちゃです。

> 昨年購入したモノも着ないといけませんし。

うっ^^; 今ドキッとした方が数名板と思う・・自分も含めて

> メルマガ時期が、ちょうどいいかもしれませんv-8

うんうん。買い足しで充分ですよね^^  ←自分に言い聞かせてる^^;

> また、お邪魔させていただきますv-238

はい^^ リスト更新共々、首を長~くして可愛い足音を待っていますよ♪
Posted at 2012.10.17 (15:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんは~ 双子ママンです

 お茶のみにきましたよ~

 
昨日 ママンドヌーブの裾上げが出来上がりました。11センチ切って なんと 膝が見えるくらいに>< 調子乗りすぎ? せめて10センチにしとけばよかった~ いや9センチか>< なんて ^^

ま かならず タイツはくんで よしってことで^^
恥ずかしながら 今まで 購入した服を切るという発想が まったくなくて、リフォーム屋さんとは 古い服をリメイクしたり 破れたところを修繕してくれるところだと 思っていたママンです><

なんだか 「私 お洒落さんの仲間入り じゃな~い?」なんて ちょっと 鼻息荒くなっちゃいました

追伸 
おまめさんが いつか書いてはった キャンディキャンディの ケーキに小さな花を飾るシーン! 子ども心に憧れて、砂場の型抜きケーキに金木犀を飾ったりして 真似っこしていた記憶がよみがえってきました^^

そして 絵画のお話。ポンぱドール夫人!美しいですよね~~ あれは 憧れますよね。小学生の時に 友達の家のカレンダーで ポンパドール夫人の月があったので、終わった後に 譲ってもらって 部屋に飾ってましたよ^^
Posted at 2012.10.17 (21:08) by 双子ママン (URL) | [編集]
タータンチェック〜
 こんばんは〜(^^)
 うお〜、懐かしのキャンディキャンディ♬
一時ハマりましたよ〜、正直絵柄が好きじゃなかったので、一番はやったときは斜に構えていたのに、あとで友達に借りたらどっぷり・・・自分でこんなに少女趣味だったの、私?!と驚くぐらいに(苦笑)
そのわりに話をあんまり覚えてないけど(ーー;)、ま、まあトキメキは覚えているのです。
  
 そしてポンチョ、すてきですねえ〜(ため息)。
私もこちらのお品とっても気になっていたのですが、お豆さんのすてきな姿をみて、あきらめがつきました。
やっぱ背の高い方の方がお似合いです〜(そしてすぐにほかの獲物を探しにかかるという・・・(^^;))
こうやって詳細を根掘り葉掘り写真付きで見せて頂けると、とってもよくわかります。
なんでD社じゃなくて民間人がやらなきゃいけないのかは置いといて・・・・
 
 ところでダニエルのカタログから一点も注文されていないって本当ですか!?v-12 
そうか〜、私ももちろん前のカタログの方が物語性あって比べようもないくらい好きなんですが、それでもちゃっかり頼んでます。
お豆さんって、さばさばしているようで、そういうところ、とっても繊細というか、情が深いというか、義理堅いというか、そんな気がします。
以前もお客様のとこでワンちゃんにやられたサンダル?かばん?でしたっけ、同じ物を弁償してもらったけど、苦労をともにした仲間だから大切にとってある、って書いてらっしゃいましたよね。
泣けましたよ、そんなお豆さんが好きだ〜(告白してどうすんだ)。
 
 どうかブログ、続けてくださいね。
私みたいな無責任な傍観者が言えた義理じゃないんですけども(そして今回の事は外の人間もひっかきまわしちゃった感じがしちゃってなんかつらいんですが)、バラエティにとんだ、そしてあくまでも優しくて、懐のふか〜い、それでいて『パンチの効いた』お話、いつもとても楽しみにしてます。
 
 いかんいかん、まだだらだら書いちゃった(^^;)、ではでは!
Posted at 2012.10.17 (21:34) by kopka (URL) | [編集]
「チェック ツイードポンチョ」、カタログはあっさりスルーしちゃったけど、おまめ着画を見たら
すてきすてき~~v-238
丘の上の王子様かとオモタ。
白チップが効いてますね。ほんとに粉雪みたいです。

だけど、ポンチョはむずかしい・・・タッパがないと、毛布にくるまった帰宅困難者みたいになってしまう。
背が高くて細い人なら着こなせるんでしょうけど・・・
でもいいなー。ブルーがとても綺麗。

おまめさん、一昨年青チェックのダッフル買ってなかったですか。こまめクンと共用するって言って。
チェック好きなのねー。

Posted at 2012.10.17 (22:23) by カプチーノ (URL) | [編集]
赤い靴!
おまめさん

こんばんは、空色うさぎです^^

皆さんのコメを読み直していたら…大変!すごいの見つけちゃいました!

「赤い靴」…もしかして、「おだぎりみほ」という名前の女の子が主人公じゃなかったですか?

ストーリーは全然覚えていないのですが、その名前と、その子のストイックな黒いレッスン着(レオタード)姿に惚れ惚れしていた記憶があります。
違ったらごめんなさ~い><;

あかずきんさん

「19」!
私も観ました~!
あの映画にBOOWY(つづり合ってます?)の曲が流れていて、以後BOOWYも好きになりました^^

少年隊はね、さあ、人気が出てこれから!というときに、光ゲンジが出てきちゃって…全盛期が短かったんですよね(涙)

そして我が家も育ちざかりの娘の服にすでに散財し…。
でも、女の子の服って可愛いんですもの^^
ショーパンも私が履けない分、どんどん履いてって感じで、ついつい財布のひもが緩んじゃうんですよねえ。

そして今日はカーサの再値下げとダーマ秋冬メルマガと、久しぶりに来ましたね。

私はダーマで久しぶりに大物をポチりました。
(あ、私にしては大物っ…ってことです^^;)

ちなみに今までのお気に入りリストには影も形もなく、おまめさんをまた「どこから出てきたの!?」って翻弄させちゃうかも^^

届いたら、お気に入りにコメしますね^^




Posted at 2012.10.17 (23:44) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
おまめさんのお返事をチェックしに、今日もやってまいりました。
一雨ごとに肌寒くなりますねv-35
ポンチョが、ちょうど良い季節になりましたね。
身長が高くていらっしゃるので、よくお似合いで羨ましいです。
私は絶対に「着られてる」感が強くなりそうですv-239

空色うさぎさん。
そのネーミングからして、いつも素敵な絵本を思い浮かべてしまいます。

「19」懐かしいですね。私は原作本まで読んじゃいましたよ。
ジャニーズで好きだったのは少年隊だけでした。
私は「流星のサドル」で久保田さんにはまりました。音楽も印象深くなり
ますよね~v-238
Posted at 2012.10.18 (14:49) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~ 双子ママンです

ママンちゃん、こんばんは^O^
・・って、一日ずれてるがな(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>  お茶のみにきましたよ~

おうっ 飲んでって飲んでって♪
 
> 昨日 ママンドヌーブの裾上げが出来上がりました。

それはよかった!葉っぱが色付く時期に滑り込みセーフね^^
(色褪せてきたおまめさんは、銀杏ともみじの助けが必要なんじゃ^^;)

> 11センチ切って なんと 膝が見えるくらいに>< 調子乗りすぎ? 
> せめて10センチにしとけばよかった~ いや9センチか>< なんて ^^

もう~~ 若いんだから大丈夫だって^^
それに膝が見える着丈がちょうどいいと思うよ^^
その方がよりドヌーヴちゃんらしくなるv

> ま かならず タイツはくんで よしってことで^^

カラータイツはくと映えるよね~♪

> 恥ずかしながら 今まで 購入した服を切るという発想が まったくなくて、
> リフォーム屋さんとは 古い服をリメイクしたり 
> 破れたところを修繕してくれるところだと 思っていたママンです><

うんうん、確かにそう思っちゃう^^
私も利用し始めたのは、ここ近年だよ。
そうだ、ディノスとの付き合いが始まってからだわw
手直ししなくては着られない服が多いんだなーー;


> なんだか 「私 お洒落さんの仲間入り じゃな~い?」なんて 
> ちょっと 鼻息荒くなっちゃいました

ははは^^ 笑える~ その表現(笑)
出来上がったドヌーヴちゃん来て、お花畑で踊ってるママンちゃんが目に浮かぶ~


> 追伸 
> おまめさんが いつか書いてはった キャンディキャンディの ケーキに小さな花を飾るシーン! 
> 子ども心に憧れて、砂場の型抜きケーキに金木犀を飾ったりして 
> 真似っこしていた記憶がよみがえってきました^^

おーーーー!! ママンちゃん、知ってたのね!!(狂喜乱舞)
ライラックだっけ?あれ、印象的だったよねぇ*^。^*
どんな味がするんやろ・・ 食べてもいいんやろか・・さぞかし綺麗やろな・・
って、胸が高鳴りまくったわ~

> そして 絵画のお話。ポンぱドール夫人!美しいですよね~~ 
> あれは 憧れますよね。小学生の時に 友達の家のカレンダーで 
> ポンパドール夫人の月があったので、終わった後に 譲ってもらって 部屋に飾ってましたよ^^

カレンダーにポンパドール夫人なんて、めっちゃ素敵♪
めくりたくなくなるわ~
(子供のママんちゃんが、「あんなドレス着てみたいわ~♪」って
目をハートにしているところを妄想中・・♪)

初めて見たドレスを着た貴夫人の絵は、ポンパドール夫人だったのよね、私の場合。
なのでもしかしたらアントワネット王妃よりもトキメキが大きいかもしれないわ。

あ~ あの頃に生まれたかったなー♪♪←何の根拠もなく貴族に生まれると信じてる人


Posted at 2012.10.18 (23:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タータンチェック〜
>  こんばんは〜(^^)

kopka姫~♪ こんばんはでござる^^
またも日付のずれたご挨拶で^^;

ちょこっと体調崩しておりまして
そのせいで仕事が混んでばたばたしておりました m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

>  うお〜、懐かしのキャンディキャンディ♬
> 一時ハマりましたよ〜、

おお!同志よ!

> 正直絵柄が好きじゃなかったので、一番はやったときは斜に構えていたのに、

斜に構えた姫を想像しちゃった・・≧▽≦。

けど、分かる気がします。
キャンディキャンディファンの子って、完璧に可愛い子が多かったですよね。
なので「私みたいなやんちゃくちゃが読むってのもなぁ。。」
なんて躊躇いながら読んでました(笑)

> あとで友達に借りたらどっぷり・・・自分でこんなに少女趣味だったの、私?!と驚くぐらいに(苦笑)

分かる年齢になったってことですね^^(大人の階段 のーぼる~♪)

> そのわりに話をあんまり覚えてないけど(ーー;)、ま、まあトキメキは覚えているのです。

目に見えないトキメキって、不思議な感覚で全身が覚えていますよね。
この感覚、好き。
  
>  そしてポンチョ、すてきですねえ〜(ため息)。

そうなんです*^。^* 当たりでした♪

> 私もこちらのお品とっても気になっていたのですが、
> お豆さんのすてきな姿をみて、あきらめがつきました。
> やっぱ背の高い方の方がお似合いです〜

うーん・・
いったいどのくらいの体型を想定して作ったのだろうって、
袖を通した瞬間思いました^^;
時々ありますね、ダーマには。

> そしてすぐにほかの獲物を探しにかかるという・・・(^^;)

さすが!(祝)

> こうやって詳細を根掘り葉掘り写真付きで見せて頂けると、とってもよくわかります。
> なんでD社じゃなくて民間人がやらなきゃいけないのかは置いといて・・・・

ははは^^ 保険の約款みたいですよね、D社のカタログって。
意図的に見えないようにしてる感たっぷり

>  ところでダニエルのカタログから一点も注文されていないって本当ですか!?v-12 

そーなんです・・--;
なんか購買欲がわかないんですよね~

> そうか〜、私ももちろん前のカタログの方が物語性あって比べようもないくらい好きなんですが、
> それでもちゃっかり頼んでます。

うふ^^ 姫のそういうところ、大好き

> お豆さんって、さばさばしているようで、そういうところ、とっても繊細というか、
> 情が深いというか、義理堅いというか、そんな気がします。

姫・・わかってくださるのね (TωT。)

> 以前もお客様のとこでワンちゃんにやられたサンダル?かばん?でしたっけ、
> 同じ物を弁償してもらったけど、苦労をともにした仲間だから大切にとってある、
> って書いてらっしゃいましたよね。

よく覚えててくださいましたねー 
そうなんです、サンダルの踵を、よほど美味しかったのかがぶがぶ食べちゃったんですよ
ボーダーコリーちゃんったらーー;

> 泣けましたよ、そんなお豆さんが好きだ〜(告白してどうすんだ)。

ええっ!?川* ̄д ̄*川ポッ (赤くなってどうすんだ)
 
> どうかブログ、続けてくださいね。
> 私みたいな無責任な傍観者が言えた義理じゃないんですけども

とんでもないですよ、kopka姫*^^*
いつもそばにいてくださること、ちゃんと感じます川* ̄▽ ̄*川ポッ(だからポはやめい)

> そして今回の事は外の人間もひっかきまわしちゃった感じがしちゃってなんかつらいんですが、

ご迷惑をおかけして申し訳ございませぬ(TдT)

> バラエティにとんだ、そしてあくまでも優しくて、懐のふか〜い、
> それでいて『パンチの効いた』お話、いつもとても楽しみにしてます。

ありがとうございますです、kopka姫*^^*
姫のお心づかい、文面の端々に隠れておりまする。
このおまめ、ちゃんと読み取ったでござるよ。
感謝です。
 

Posted at 2012.10.18 (23:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
お~♪カプチーノちゃんではないですかい^^

> 「チェック ツイードポンチョ」、カタログはあっさりスルーしちゃったけど、おまめ着画を見たら
> すてきすてき~~v-238

ありがとうござる^.^

> 丘の上の王子様かとオモタ。

王子どころか、顔は玉子だw

> 白チップが効いてますね。ほんとに粉雪みたいです。

でしょでしょ♪
こういうニュアンス、好きなんですよ~

> だけど、ポンチョはむずかしい・・・タッパがないと、毛布にくるまった帰宅困難者みたいになってしまう。

ははは^^ そーなんです。 
ソンブレロかぶってギター抱えたらメキシコのおじさんみたいなのよ(笑)

> 背が高くて細い人なら着こなせるんでしょうけど・・・
> でもいいなー。ブルーがとても綺麗。

赤が好きなので、相性のいいブルー系は似合わないけど好きなんですv
(勢いで着てやるんだ!)

> おまめさん、一昨年青チェックのダッフル買ってなかったですか。こまめクンと共用するって言って。

そーそー 
あれ、大好きなの。こまめはもう着られないので、ひとりじめ^.^

> チェック好きなのねー。

大好き♪Pちゃんには負けるけど^m^

Posted at 2012.10.19 (00:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 赤い靴!
> こんばんは、空色うさぎです^^

うさぎさーん こんばんは~♪

> 皆さんのコメを読み直していたら…大変!すごいの見つけちゃいました!

え?なになに!?!?

> 「赤い靴」…もしかして、「おだぎりみほ」という名前の女の子が主人公じゃなかったですか?

そうです!ドラマの中ではおだぎりみほ、芸名はゆうきみほ^^

> ストーリーは全然覚えていないのですが、その名前と、
> その子のストイックな黒いレッスン着(レオタード)姿に惚れ惚れしていた記憶があります。
> 違ったらごめんなさ~い><;

まちがいないですよ、うさぎさん^^
レコード、家にあります。うふ*^。^*

> あかずきんさん
>
> 「19」!
> 私も観ました~!
> あの映画にBOOWY(つづり合ってます?)の曲が流れていて、以後BOOWYも好きになりました^^

うさぎさんはニッキ派なんですよね^^
うんうん、映画見ちゃうと、挿入歌も気になります

> 少年隊はね、さあ、人気が出てこれから!というときに、
> 光ゲンジが出てきちゃって…全盛期が短かったんですよね(涙)

なんででしょうかねー
歌も踊りもルックスもグレイトだったのに

光ゲンジはもうママンちゃんの時代ですね~ 


> そして我が家も育ちざかりの娘の服にすでに散財し…。

わあ・・うさぎさんもいいママなんですね!

> でも、女の子の服って可愛いんですもの^^

うんうん、ほんと可愛い*^^*
デパートの子供服売り場にいくと、ときめいてときめいて

> ショーパンも私が履けない分、どんどん履いてって感じで、
> ついつい財布のひもが緩んじゃうんですよねえ。

何着せてもキュートに決まっちゃうんですよねぇ、小学生って^.^

> そして今日はカーサの再値下げとダーマ秋冬メルマガと、久しぶりに来ましたね。

来ましたね~
何かめぼしいもの、ありました?

> 私はダーマで久しぶりに大物をポチりました。
> (あ、私にしては大物っ…ってことです^^;)

おおっ!して、それは!?それは!?

> ちなみに今までのお気に入りリストには影も形もなく、
> おまめさんをまた「どこから出てきたの!?」って翻弄させちゃうかも^^

着いてからのお楽しみってことですね^^

> 届いたら、お気に入りにコメしますね^^

はーい 楽しみにしてま~す♪
Posted at 2012.10.19 (00:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさんのお返事をチェックしに、今日もやってまいりました。

うわー!嬉しい^^

> 一雨ごとに肌寒くなりますねv-35

朝晩、けっこう冷えますよね。
あかずきんちゃん、体調はどうですか?
食事はおいしく食べられてる?
冬に備えて、しっかり食べて免疫力アーップ!よ^^

> ポンチョが、ちょうど良い季節になりましたね。
> 身長が高くていらっしゃるので、よくお似合いで羨ましいです。

あの写真、布きれかぶったキリンに見えなくもないような・・(汗)

> 私は絶対に「着られてる」感が強くなりそうですv-239

あかずきんちゃんに赤のダッフルコート着て欲しいわぁ
きっと可愛い♪

> 空色うさぎさん。
> そのネーミングからして、いつも素敵な絵本を思い浮かべてしまいます。

ですよね~*^^*
>
> 「19」懐かしいですね。私は原作本まで読んじゃいましたよ。
> ジャニーズで好きだったのは少年隊だけでした。

生粋の少年隊ファンなんですね。
なんだか嬉しい♪
私はよく人前で少年隊の俄かステージを開いてました(爆)
今でも踊れるv
きゃーきゃーいうより、なりきる方が好きだった(笑)

> 私は「流星のサドル」で久保田さんにはまりました。音楽も印象深くなり
> ますよね~v-238

オープニング主題歌ですね。
懐かしいなぁ!
見たくなっちゃった^^
Posted at 2012.10.19 (00:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.20 (19:15) by () | [編集]
あいあむ機械音痴
非公開コメントをくださった方、
ごめんちゃい>◇<
そもそも機械の対処が私には不可能でした^^;
どうかお許しくださいましー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted at 2012.10.21 (08:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
リストの行方
おまめさん

こんにちは、空色うさぎです^^

メルマガで買ったもの、お気に入りリストに載せまーす!なんて言ったのですが…。

ちょっと中身を整理しようと思って、リストのタイトルを変えたら、リストが元の場所からどこかへ消えてしまいました~><;

商品ページには載っていますので、リストから弾き飛ばされたわけではないようです。

ちなみに、注文したのはダーマの「フェルラシルクジャケット&スーツ」でした。
(私は上と下でサイズが違うのでセットで買えなくて…(涙))

ジャケットは11号で肩幅はピッタリでしたが、身幅が大きすぎと感じました。
モデル画像ではジャケットが凄くタイトに映っているのですが、あれは後ろで洗濯バサミで留めているのではないかしら?
(それかモデル用?)

それともモデルさんは肩幅が9号で大丈夫で、よって身頃もあまりがなく、すっきり着られているのか?

いずれにせよ、私の考えていた用途にはちょっと合わない生地でしたので、返品しました。
(これでまた何か買える?^^;)

ローラも新商品がいろいろ出ていますよね。
気になるものがいくつかあるので、こちらはリアル店舗に近々行ってみようと思っています^^
Posted at 2012.10.21 (11:25) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
Re: リストの行方
うさぎさーん♪こんばんは^^ 
今日はいかがお過ごしでした?

> メルマガで買ったもの、お気に入りリストに載せまーす!なんて言ったのですが…。

はい^^ 楽しみにしてました♪

> ちょっと中身を整理しようと思って、リストのタイトルを変えたら、リストが元の場所からどこかへ消えてしまいました~><;

ええーーっ!?!?タイトル変えただけで!?きょーふ><; ←機械音痴ゆえ

> 商品ページには載っていますので、リストから弾き飛ばされたわけではないようです。

う~ん。。謎ですねぇ

> ちなみに、注文したのはダーマの「フェルラシルクジャケット&スーツ」でした。

見に行ってきました^^
クラシカルな雰囲気もあって、とっても素敵!

> (私は上と下でサイズが違うのでセットで買えなくて…(涙))

わかります~(泣)私は袖丈に合わせるので、上は11号、下は9号ですーー;

> ジャケットは11号で肩幅はピッタリでしたが、身幅が大きすぎと感じました。

えーっ! あのスーツ、とっても細身に見えるのに・・

> モデル画像ではジャケットが凄くタイトに映っているのですが、
> あれは後ろで洗濯バサミで留めているのではないかしら?
> (それかモデル用?)

うんうん、モデル用のサンプル品だと思います。

> それともモデルさんは肩幅が9号で大丈夫で、よって身頃もあまりがなく、すっきり着られているのか?

肩幅をわざと狭くしてクラシカルに仕上げてるみたいですね。
肩の切り替えが内側にきても抵抗ない人にはOKなシルエットなのでしょうね。
売り切れてるもの。

> いずれにせよ、私の考えていた用途にはちょっと合わない生地でしたので、返品しました。

ありゃ、生地がイマイチでした??
シルクっぽくないのかな?

> (これでまた何か買える?^^;)

素晴らしい!それでこそうさぎさんだわ*^。^*
前向きに進んでいきましょう♪

> ローラも新商品がいろいろ出ていますよね。

そーなんですよ^^
今季のダニエルを見るたびに気持ちが萎えちゃうので、
ローラにばかり目が行きます。
特にロンドン^^
レオパード柄のブラウス着てる写真が大好きです。

> 気になるものがいくつかあるので、こちらはリアル店舗に近々行ってみようと思っています^^

そうですね。
私も行ってこよ♪

ローラのレポ、待ってますね~(^O^)/~~~

Posted at 2012.10.21 (21:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんは~ 双子ママンです

 おまめしゃん・・・・ありがとうございます ぽりぽり^^>

 今 おまめしゃんの お気に入りリストをみました・・・

 去年の パールビーズ&刺繍プルオーバー(グレーのカシミアの胸に パールやレースのお花が刺繍しているあれです)のコメント欄で

「去年の ボタン使いウールニットワンピースに合わせて」って 書いてくれてました。

確か 以前 ジャンパースカートのインにっていう感じの表現をされていて、
「あのプルオーバー、なんか 私が来たら マダムっぽい・・ガーリー!?ガーリーに着るとはなんぞや??? ジャンパースカート?わしゃ そんなもん もっとらん><」としょんぼりしていたのでございます


私・・・ボタン使いウールニットワンピース もってます!!!!!!!!!

どちらももっていながら、それを組み合わせるという頭がございませんでした!!!!!

以前 すももんさんが これまた すってき~~~~に あのプルオーバーを着こなしておられるのを拝見しまして、「あたしと 何が違うのじゃ・・・あんな可愛いスカート わたしゃ もってへん><」と思っていたのでございます。

おまめさんのコメントが 天使の囁きのように聞こえました~~~!!!!! 

ほんとにほんとに 有難うございました><

Posted at 2012.10.22 (19:03) by 双子ママン (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.22 (19:58) by () | [編集]
Re: タイトルなし
ママンちゃーーーーーん♪
ごめんね、コメント反映されなくてびっくりしたでしょ!?
私もビックリした^^:

いえね、みぃちゃんブログで「承認制」って言葉を知って、
意味はよくわからないまま、なんかカッコいいなと思って
スタッフにやって貰ったのよ。はは^^;
ごめんね、びっくりさせちゃって ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ほう、こんな風になるんだね~、すごい。
もう納得したから解除してもらうわ*^。^*←人騒がせなやつ

>  おまめしゃん・・・・ありがとうございます ぽりぽり^^>

え?なになに??♪

>  今 おまめしゃんの お気に入りリストをみました・・・

おうっ 見てくれてありがと^^


> 去年の パールビーズ&刺繍プルオーバー(グレーのカシミアの胸に 
> パールやレースのお花が刺繍しているあれです)のコメント欄で

あ~!
ママンちゃんに詳細教えてもらって購入に踏み切れたんだわ。
すももんちゃまもおソロだよ^^

> 「去年の ボタン使いウールニットワンピースに合わせて」って 書いてくれてました。

そうそう^^
去年からそのコーデをずーっと考えてたの~♪
ママンちゃんのおかげで実現しました!(祝)

> 確か 以前 ジャンパースカートのインにっていう感じの表現をされていて、
> 「あのプルオーバー、なんか 私が来たら マダムっぽい・・ガーリー!?
> ガーリーに着るとはなんぞや??? ジャンパースカート?
> わしゃ そんなもん もっとらん><」

あははは>▽<。 ごめん、面白過ぎ!

> としょんぼりしていたのでございます

しょんぼりしないで~
私なんかより、ずっとずっと似合うはず

> 私・・・ボタン使いウールニットワンピース もってます!!!!!!!!!

えーーーーーーー!?!?!?
マジっすか!?

> どちらももっていながら、それを組み合わせるという頭がございませんでした!!!!!

きゃ~~~~~!!!≧▽≦ ダブルでおソロなんて~~~~♪♪歳考えると恥ずかしくなる~~

> 以前 すももんさんが これまた すってき~~~~に 
> あのプルオーバーを着こなしておられるのを拝見しまして、
> 「あたしと 何が違うのじゃ・・・あんな可愛いスカート わたしゃ もってへん><」
> と思っていたのでございます。

あははは><。 ごめん、またまたウケてる・・わたし

> おまめさんのコメントが 天使の囁きのように聞こえました~~~!!!!! 

ぎゃ~~~~≧◇≦ なんてデカイ天使なの~~~~~><

> ほんとにほんとに 有難うございました><

いへいへ、とんでもない!
ちょうど胸元のお花が見えて可愛いでしょ*^^*
紺とグレーだし、相性ばっつぐん♪

早く着られる気候になってほしいんだけど、
大阪のお昼間は半袖じゃなかったら死ぬーー;
今日も汗びっしょり。最近肘の裏のまがるところにあせもができたわ=3

ママンちゃん・・・
ダニエル、やっぱ哀しいよね。
哀しいもんは哀しいよ・・・(涙)

そりゃあいつかは慣れると思うんだけど、
ラインナップが全然違うじゃない
お仕事着はデパートでいいんだって。
素の自分に戻りたい時の服が欲しいんだって。

ほんとに買う気になれない・・T◇T

ローラにくらがえしよっかな・・
Posted at 2012.10.22 (20:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめしゃん・・・

 もう私 かたつむりさんのところで 散々 散々 わめきましたけれど・・・・

 哀しいです!!!!!!!!!!!!!!!><

 未だに もう一回 D社に ぼやき電話いれたろか・・・と 頻繁に思います
(ええ はい これまでも 何回もぼやきましたよ。なにか?・・その日ごとに 訴えたいテーマがあるんですわ・・表紙編、モデル編、レイアウト編、キャッチコピー編、色合い編・・・ 言いたいことはエベレスト山突き抜けるほどございますんや・・・詳細に不満点を伝えないと、アホ担当者にこのままで良いと思われたら困るんですわ )

きゃ~~~~!が ないんです・・・
鼻息が荒くならないんです・・・・
「何処にも売っていないで感」が半減・・・

カタログ 新品のまま メルマガ予測 ランキングチェックもやる気がいまいち起こらない~

おまめさんのおっしゃる 仕事服は 他で事足りる
自分自身になれる服でいてほしい・・という気持ち すごく分かります>< 

そこそこそこ!!!!!!!!!っていう感じです

外国語(ユーロで売ってました)の通販で ダニエルをみつけたのですが、サイズ感も分からないし、私にはとても買えないです。

ユーチューブで 来春のダニエルのコレクションの映像があって、ちょっと覗いたりして 憂さをはらしてみたり・・・・しております。><




Posted at 2012.10.22 (22:09) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめしゃん・・・

はい・・ママンしゃん・・・

>  もう私 かたつむりさんのところで 散々 散々 わめきましたけれど・・・・

同じくわめいたけど・・

>  哀しいです!!!!!!!!!!!!!!!><

そう><そうなのよ!!!!わめいてもわめいてもわめきたりないのよ~~~~!!!!!

>  未だに もう一回 D社に ぼやき電話いれたろか・・・と 頻繁に思います

そっか! ママンちゃん、電話入れたと言ってたよね

> (ええ はい これまでも 何回もぼやきましたよ。なにか?・・

いへいへ 異存はございません^^;

>その日ごとに 訴えたいテーマがあるんですわ・・

あはは>▽<。爆笑!

> 表紙編、モデル編、レイアウト編、キャッチコピー編、色合い編・・・ 

うんうん、わかりますよ~ ><。

> 言いたいことはエベレスト山突き抜けるほどございますんや・・・

はははは。。><。。エベレスト山。。ひいぃぃ≧≦

> 詳細に不満点を伝えないと、アホ担当者にこのままで良いと思われたら困るんですわ )

うんうん、確かに・・アホだよ

> きゃ~~~~!が ないんです・・・
> 鼻息が荒くならないんです・・・・

そうそう、あの胸のトキメキ・・キラキラどきどきうきうきした感が、まったくない!

> 「何処にも売っていないで感」が半減・・・

そうそう。そこらへんにあるような演出の仕方にムカっ><

> カタログ 新品のまま メルマガ予測 ランキングチェックもやる気がいまいち起こらない~

昨年と同じの、ネイビーキルティング中綿コートなんて
同じものとは思えないほど普通になり下がってる・・

> おまめさんのおっしゃる 仕事服は 他で事足りる
> 自分自身になれる服でいてほしい・・という気持ち すごく分かります>< 

でしょでしょでしょ

> そこそこそこ!!!!!!!!!っていう感じです

ここここここ!!!!なのよ><。

> 外国語(ユーロで売ってました)の通販で ダニエルをみつけたのですが、
> サイズ感も分からないし、私にはとても買えないです。

確かに買いにくいよね~

> ユーチューブで 来春のダニエルのコレクションの映像があって、
> ちょっと覗いたりして 憂さをはらしてみたり・・・・しております。><

ううっ・・哀しいね・・ママンちゃん(涙)

今年は商品自体が少ないけど、
スタジオ借りて、モデルちゃん用意して、犬も連れて来て
フランスパンとりんご買ってきて、
再度撮影し直したいわ。
少ないなりに、これぞダニエル!ってカタログができると思うのよね。

だいたい、コーデ!
トレンドに媚びたあのコーデが気にくわん><
レトロ感が全く感じられん
小粋さがなくなって小生意気になってる
自分の中に大切にしまってある乙女心に訴えてくるものが
何一つない!!
服が可哀想や。
単品で見たらダニエルらしいコーデがじゅうぶんできそうやのに。

ディノスがセシールと合併した時、
ネットに評論が上がってて、
「ディノスは大会社だから、些細なことから大きなことまで
上が勝手にもみ消せる。そういう点でもセシールは商売がやりやすくなるだろう」
と書いてあったの。
だから、いくら下に言っても、上まで届かないんじゃないかしら(哀)
こうなりゃ企画部あてに手紙でも送っちゃう!?
お気に入りリストにも、みなさんガッカリしたというコメントを書いてらっしゃる。
あの声をまとめて送ってやろうかしら(ぷんぷん!)

Posted at 2012.10.23 (08:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.10.23 (11:35) by () | [編集]
再びママンが 鼻息荒く登場ですよ


>そうそう。そこらへんにあるような演出の仕方にムカっ><

 これこれ これですよ。

P136の「ダニエルエシュテルの定番アイテム着まわし術」のくんだり・・・・・・こうゆうのって JJとかOLさん向けの雑誌で いっつもやってるパターンとちゃいます??

P154の「デイリーに活躍する秀逸ニット&ボトム」のくんだり・・・・・こうゆう演出って ユニクロとかGAPの看板やCMみたいとちゃいます?
 声を大にして言います。「ユニクロやGAPがあかん 嫌い」ってゆうてんのとちゃいますよ。(ここ念の為強調。あちらさんにも 大分お世話になってます)
『他のブランドにみえなくもない演出』が嫌なんです。

P148 やP158 あたりの 服の並べ方・・・・見開きいっぱいに 小さく服を切り貼りしたみたいに並べて、値段やサイズをぺたぺたくっつける・・・まるで 「バーゲンのワゴンセールを覗いてるみたい」でとにかく服が可哀そうすぎる。
前のレイアウトやったら、一つ一つちゃんと マネキンに着せてもらっているかのような扱いで 夢が膨らむキャッチコピーまで つけてもらっていたのに>< 

本当に 何から何まで やり直せ~~~ オラ~~~(ちゃぶ台3回転!!!)(笑)


>トレンドに媚びたあのコーデが気にくわん><

 トレンドなんか その他のブランドにまかせとけ~~~~( わざわざダニエルがしなくてもええねんや)

>レトロ感が全く感じられん
小粋さがなくなって小生意気になってる
自分の中に大切にしまってある乙女心に訴えてくるものが
何一つない!!

トレンドにのっかって やっほ~~~~~い!!!するだけではあかんのですわ。流行終わったら さっさと捨ててしまえる服じゃなくて 長く可愛がって着れるような レトロな雰囲気の服は どこじゃ~~~~


>こうなりゃ企画部あてに手紙でも送っちゃう!?

私 11月に三日ほどフリーになる予定があるんで、手紙を出します!!!! 
確かに OPお姉ちゃんが どこまで 思いを伝えてくれるのか 疑問だ・・・

>お気に入りリストにも、みなさんガッカリしたというコメントを書いてらっしゃる。

 結構沢山そういう意見出てきてますよね~~
 
担当者は そういうのに目を向けるのかしら????>< ぷんぷん
Posted at 2012.10.23 (20:01) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
とことんボヤこうぜよ、ママンちゃんv

> P136の「ダニエルエシュテルの定番アイテム着まわし術」のくんだり・・・・・・
> こうゆうのって JJとかOLさん向けの雑誌で いっつもやってるパターンとちゃいます??

え?どこどこ?←斜め見しかしてない人

ほんとだ!
雑誌でよくみる感じだわ=3
こんなことするより、「パリジェンヌの一週間」ってタイトルで
着まわしコーデ例を見せてほしいわ

> P154の「デイリーに活躍する秀逸ニット&ボトム」のくんだり・・・・・
> こうゆう演出って ユニクロとかGAPの看板やCMみたいとちゃいます?

わかるっ><モデルが金髪ちゃんだけに、完璧ユニクロになってるよ~~~

>  声を大にして言います。

言ってやって言ってやって!

> 「ユニクロやGAPがあかん 嫌い」ってゆうてんのとちゃいますよ。
> (ここ念の為強調。あちらさんにも 大分お世話になってます)

そーそー!
あれはあれで必要不可欠!

> 『他のブランドにみえなくもない演出』が嫌なんです。

そのとーり!大多数に媚びるなよ!><
パリジェンヌの心意気はどうした。。≧◇≦。。

> P148 やP158 あたりの 服の並べ方・・・・見開きいっぱいに 
> 小さく服を切り貼りしたみたいに並べて、値段やサイズをぺたぺたくっつける・・・
> まるで 「バーゲンのワゴンセールを覗いてるみたい」でとにかく服が可哀そうすぎる。

ほんとほんと。
去年あれだけ素敵に見えたネイビーキルティング金ボタンコートも普通に見える

> 前のレイアウトやったら、一つ一つちゃんと マネキンに着せてもらっているかのような扱いで 
> 夢が膨らむキャッチコピーまで つけてもらっていたのに>< 

キャッチコピー!
そうなんや。
あれがあるとないとでエラい違うやで
あの言葉に私はどれだけトキメいたことか><
>
> 本当に 何から何まで やり直せ~~~ オラ~~~(ちゃぶ台3回転!!!)(笑)

トリプルじゃーんぷ!

>  トレンドなんか その他のブランドにまかせとけ~~~~
> ( わざわざダニエルがしなくてもええねんや)

もっと言ってもっと言って>▽<

> トレンドにのっかって やっほ~~~~~い!!!するだけではあかんのですわ。

そーそー!

> 流行終わったら さっさと捨ててしまえる服じゃなくて 長く可愛がって着れるような 
> レトロな雰囲気の服は どこじゃ~~~~

ここ大切!

> 私 11月に三日ほどフリーになる予定があるんで、手紙を出します!!!! 

お~!!素晴らしい!
みんなで署名集めたいわ、ほんま

> 確かに OPお姉ちゃんが どこまで 思いを伝えてくれるのか 疑問だ・・・

責任ないことならスル―だよね

みんながっかりしてるのに、ああいうスタイルにすることでディノスが得することってなんだろ?
何かあるはずだ
Posted at 2012.10.24 (08:07) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア