ダニエル・エシュテルからのメッセージ

↓ただいまsale中



DoCLASSE(ドゥクラッセ)

先日のこと。

ちょとした食事会があったんです。



何着ていこう。

仕事絡みなので、そうイメージは崩せない ←たいていスーツの人
さりとて腹いっぱい食いてぇ ←イヤシイ人


そこで葛藤の中、選んだメインofコーデがこちら!


【バイカラーサークルモチーフワンピース】でござる^^


完璧なるAライン
しかもスッキリ大人ライン

なのでキチンとした席にもOKなのですv

で、わたくし、このワンピを中心にコーデを考えました。


羽織モノはトップグレーのファージャケット
アクセはオニキス
靴は私らしく赤のパンプス

コーデを考えました!な~んて言っても、
たったこれだけで・・(羽織って履いただけじゃねぇか)
よくおわかりで  あはは^^; 


まぁ無難に纏めた・・というところですね。
取り敢えず、それらを身に着けて姿見の前に立ってみたところ (立ってみたところ!?)



う~~ん・・ 普通 (なんじゃそりゃ)


いや、ほんとフツー
なんとも面白くない、万人受けするコーデなんですよね 


でも悪くは無い
でも普通・・ (なんやねんーー;)




ん? (え?)

この感覚、どこかで感じた覚えがある。 (どこどこ?)

どこだっけ



そーじゃ! (出たな、じじぃ!)


あれじゃよ、あれ!(どれじゃ)

これじゃよ!


じゃーーーーーん! このコーデじゃ~~~~~~!! 
かなちゃん

大屋夏南ちゃんの、このコーデなのじゃ。


黒に黒を重ねただけの、誰もが思い付く無難に纏めたコーデなのじゃ。
今までのダニエルなら、そんな面白うないことせんかったわい=3


いや、これだけじゃないぞよ、
今季のダニエルは、みんなそうじゃったわい。(じぃさん、もうええから寝とき^^;)



万人受け・・という表現よりも、
なんというか・・(なんとゆーか!?)


そうそう! (ほいきた!)
カタログの写真はみんな、このコーデのまんま出勤できるのよ! (ブラボー!)


いやいや、それは余計なお世話なの。(なんで?)

今までのダニエルはそうじゃなかった。
仕事の匂いなんぞ、一切しなかった。 

まんまパリ
マドモワゼル
目を瞑るとそこにはセーヌ川が流れ、
マロニエが揺れてる・・

そんなコーデだった。

そしてあの小さなカタログからは、
小粋なパリジェンヌの、お洒落でエスプリの効いた生活までもが
そこここから容易に想像できるような、
そんな奥深さがあった。



今までの私たちは、「服」ではなく、
「服」を中心に広がるパリのエスプリに心をときめかせ、
お気に入りの一着を選んでいた。

そして手元にやってきたお気に入りを、
ときめきはそのままに、引き算して通勤コーデに取り入れたんだ。



    帽子は取って・・
    靴は黒のパンプスにして・・
    可愛いバッグはA4トートに・・etc


このように、それぞれの会社事情をそれぞれが考慮し、
自分仕様の「ダニエル」にするのよ。 (なるほど)


こうしてパリジェンヌの服は魔法をかけられ、
一時だけ、お仕事仕様の服になる。

魔法をかけるのは・・ (魔法をかけるのは!?)

そう、他でもない、私たち自身なの。(おー♪ブラボー!)


その通り。ここでブラボーなのよ。 (はいはい^^; スミマシェン)

それぞれ事情が違うんだ。
勝手に引き算されたものを提供されたって、
そんなもの、余計なお世話に過ぎないの。 (そのとーり)


ここが違うんだなー
今までと今季のダニエルは。 (うんうん)


今季のコレクションをよくよく見ると、素敵なものがいっぱいある。
それなのにときめき感が薄いのは、ここに原因があったんだ。
姿見に映った自分の姿をしげしげと眺めながら、私はそう思った。


今季のカタログコーデ、
私たちは引き算ではなく、足し算しなければパリのエスプリを感じない。

通勤やランチ仕様に仕立てられたTOKYO or NY コーデに、
想像力をめいっぱい働かせて
セーヌ川のせせらぎやマロニエの優雅な香りを加えなければ、
PARISにはならないのよ!  


要するに、逆なのじゃ、逆。(また出たーー;)

なんにもわかっちゃおらんコーディネーターが、
勝手にダニエルの服を自我流でコーデしとる。
実にけしからん。(じぃは不滅じゃv)



そこでおまめさん、
まだたっぷりと時間があったので、
ファーとオニキスを取っ払い、姿見の前で一人ファッションショーを開催しました!


さーさーさー

始まりましたよ~ おばちゃん七変化♪ (うわー・・迷惑)


テーマは、ズバリ!「ダニエルを理解する」 (強引に行くか)

きゃ~~~~~!≧▽≦ 素敵ーーーーーーー♪ひゅーひゅー♪♪ (自分で言うな)



それじゃーいってみよ~! (うわー・・ーー;)





まずは基本となるインナー+ワンピ。(ミノムシが蓑を脱いだ状態ね^^)
インナーはちょいちょい登場する熊天ぷるでござる ̄ー ̄*

サークルワンピ基本1

おおっ でかい><;(胸は小さいが)
いつもの倍近い!?(胸だけは変わらず)


実はこれ、初のデジカメ画像なのでござる ̄▽ ̄;

最初はこの5倍だったんですよ^^;(あまりのデカさに腰抜かしそうになった)
それを大豆に圧縮してもらって、ここまで小さくなったのですが・・まだデカイT▽T

でも、「もうちょっと小さくしてくれない?」とは
あっしには言えねぇ。

言えねぇ、言えねぇ、もう言えねぇ><。

機械音痴と思われるじゃねぇかー"ーメ (いまさら? 汗)


また今度、子豆がいる時にやってもらおうっと♪(それまで我慢しておくんなせぇ、皆の衆><。)




その基本コーデに、ボイルドウール 配色パイピングケープをプラスしてみました。

+マント (2)

おお♪ なかなかv(こらこら^^;)


しかーし!

これだけじゃパリは感じない。
何かスパイスが欲しい。
ダニエルなら、どうする!?



そこで一昨年の恋人、オレンジ色のベレー帽の登場です!
みなさん、拍手でお迎え下さーい!  きゃ~~~>▽< パチパチパチパチ~♪

ベレーオレンジ

うんうん*^^*  昨年までのブレンダさん、こんなカッコしてそう!



さ~
おまめさん、調子に乗ってきましたよ~♪


お次のコーデはこちら。

一昨年の恋人、大活躍!

+フェアアイルニット

フェアアイルニットとおソロのマフラーを合わせてみました^^
同シリーズのアームウォーマーもあるんだけど、
それだとダニエルらしくない。

ここは真っ赤のロングアームウォーマーで!


このカッコが得意なモデルさん、いましたね。
ホレ、いつも変顔してるモデルさん、いるじゃないですか。
名前、なんだっけ??
ルールにも出てる・・ホレ、なんとかいう・・
あ゛~~ 出てこない~~~>< 

昨年の冬カタログで、ニットコート着てこんなの↓連れてたじゃないですか~~

ごるぴー

・・って、ちょっと違うか(笑)違うわな^^; はは



え?わかる!? (*゚O゚*) 
マジっすか!?こんな犬で。(そことちゃうわい!)

さすがっすね~ みなさん♪ (= ̄∇ ̄=)ホクホク


キレイめワンピに、
敢えて懐かしさ・暖かさを感じさせるフェアアイル柄をプラスするのが、ダニエル流!
わたくし、そう解釈いたしておりまする( ̄ー ̄)v



これですよこれ。
犬連れてポーズ取ってた写真のニットコートがこれです^^
さすがダニエル。
ワンピとコートの着丈がピッタリ!

+セーラーニット





お次はちょっとおすましして
モデルさんが着ていそうなコーデを二つ。


まずこちら。
昨年の恋人、カルガンラムスヌードとアームウォーマーをプラスして。

+モカ

ブラック×ブルーベリーの配色に、
ちょっと外してブラウンをプラスするところが
ダニエルらしくないですか?(*^^*)ウフ



最後にこちら。

持ってる方もたくさんいらっしゃる、このフロッキープリントジャケットに

ベビーパールをプラスしてみました。
お~ 華やか~♪(おいおいーー;)

+フロッキージャケット

おのれは赤を入れんと気が済まんのか!

はい、その通りで。 あはは^^;


画像では、カーテン共々朱赤っぽく映ってますが、
深紅なんですよ、深紅!
真紅と言えば、薔薇(薔薇は薔薇は 気高く~ さ~い~て~♪←知ってる人、います?)

深紅の薔薇って、最もフランスらしい花じゃないですか?

わたくし、
いつも心に深紅の薔薇を咲かせている、
そんな女性でありたいと、常々思っておりますです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんなことはどーでもよくってー (はよまとめに入らんか)


ダニエルが「服」を通して私たちに伝えたいメッセージ。
そのメッセージを正しく読み取ってこそ、
ダニエルの服は生き、
また私たちも、ときめきを感じ、
素敵な夢を見させてもらえるのだと、私は思うのであります。( ̄^ ̄)>エッヘン



Trend Select of the World(トレンド セレクト オブ ザ ワールド)の企画担当者さま、
並びに同コーディネーターさま、

そこんとこ、よーーーーーく考えて下さいまし!

パリはニューヨークにあらず、ですよ!


ディノス オンラインショップ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

♪ 薔薇は 薔薇は~ 美しく~ 散る~ ♪

マイク片手に 熱唱しながら ママンがやっていましたよ(鼻息ムンムン)

おまめさん 本当に 言いたいのに うまく表現できないことを 言ってくださって 有難うございます><!!!!!!!!!!!!!!! だあああ~~~~!!!!

そうなんです そのまま通勤できそうな仕様は こちらでやるんですよ。

パリから届いた高揚感はそのままに、心の中でときめきながら、 自分の生活に合うように 無難にしてます。

でも はじめから 「ほれ こんな風に無難にきるんやで どや」って 提案されても・・・ねえ・・・ ときめかんっちゅうねん。

そうそう パリじゃない 東京やNYや。良く言えば 洗練 なんやろか・・・ 

ちゃうねん かぐわしい薔薇の香りに包まれたいのじゃ!!!!!!!


サークルワンピース・・・全然 購入の気持ちにならなかったのに、 おまめさんが こうして コーディネートしていると 俄然 欲しくなりました!

特に セーラーの襟のニットコートとの コーディネートです。(もってます^^)  

なんや 自分の生活にも着れそうやん!!!って 思いました。これで 散歩いったら、テンション上がりそう><

本当に 企画した人に ダニエルを愛する人間の気持ちを正しく理解してほしいです。

余計なお世話をしないでほしいです。


あと 自分の事情ですが、このワンピース バスト90位なんです Lサイズで。冬って 下に厚着とかしたいんで、 きついんですよね。

もう少し サイズ展開 豊富にしていただきたいです。(願)

Posted at 2012.11.27 (09:30) by 双子ママン (URL) | [編集]
ブラボー(≧∇≦)
久々のおまめさん劇場(?)
愛しのじいも沢山出演してくれて、何も言えねぇ(T^T)←なつかしい(笑)

嬉しい~楽しい~~大好き~~♪(あれ、又歌が・・薔薇の方は聞いた事ありますv歌えないけど^^;)

新カタログでの消化不良を解消して下さって、ありがとうございます~~~i-178
どれも可愛い・・パリですねぇ~~~(*^^*)

思わずこのワンピが欲しくなってしまったが(笑)そこは我慢の子っ(子?)。

ところで質問です!確認するまでもなく、多分そうだろうな~と思いつつ・・インの熊天ですが・・結び目はやっぱ解いて着用ですか?
私、結ぶ所があるから、インナーには使えないと思ってました^^;(そこが膨らむと思って)
Posted at 2012.11.27 (10:32) by sumomon (URL) | [編集]
さすが!!
おまめさま、久々のお写真ありがとうございます♪!

写真見ると「マネキンみたい(←スタイルよすぎての意)!v-10」と感動してしまうけど、コーデもなかなか楽しいですね♪。「なるほど、スヌードとアームウォーマー使えばいいのか、こういう場合(フムフム)」などなど、勉強になります~!

さらにさすがのおまめさま、唸ったのは実に論理的なダニエルと新カタログ(←ええい、書くの面倒!)の違いを指摘なさってること。
「なるほど~(ガッテン!)」と思いました。

ダニエラーではない私ですら、やはり新カタログはなんだか愛着が持てない。というわけで(←関係あるか?)今日、いまさらながら、昨年度ダニエルものを一点注文しました~。
企画担当者様に、おまめさんの思いが、そしてママンちゃんやダニエラー皆さんの願いが通じますように!!
Posted at 2012.11.27 (13:26) by 二年生 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ママンちゃ~ん  いらっしゃ~い♪

> ♪ 薔薇は 薔薇は~ 美しく~ 散る~ ♪
> マイク片手に 熱唱しながら ママンがやっていましたよ(鼻息ムンムン)

おおっ!!さすが!ブラボー!!!≧▽≦キャ~~

> おまめさん 本当に 言いたいのに うまく表現できないことを 
> 言ってくださって 有難うございます><!!!!!!!!!!!!!!! 
> だあああ~~~~!!!!

だあああ~~~~~~~!!!!!≧▽≦♪♪♪ ←誰か止めて


> そうなんです そのまま通勤できそうな仕様は こちらでやるんですよ。

そうそう( ̄ー ̄*)

> パリから届いた高揚感はそのままに、心の中でときめきながら、 
> 自分の生活に合うように 無難にしてます。

うんうん( ̄▽ ̄*)

> でも はじめから 「ほれ こんな風に無難にきるんやで どや」って 提案されても・・・
> ねえ・・・ ときめかんっちゅうねん。

そのとーりや!!
いらんことすなっちゅうねん><

> そうそう パリじゃない 東京やNYや。良く言えば 洗練 なんやろか・・・

いやいや、洗練なんて ええもんちゃうーーメ
作り変えや
 
> ちゃうねん かぐわしい薔薇の香りに包まれたいのじゃ!!!!!!!

その通りや!
あのカタログからは、車の排ガスの臭いしか してけーへんねん!>◇<。

> サークルワンピース・・・全然 購入の気持ちにならなかったのに、 
> おまめさんが こうして コーディネートしていると 俄然 欲しくなりました!

すっごくダニエルらしいワンピじゃよ、若いの( ̄ー ̄*)

> 特に セーラーの襟のニットコートとの コーディネートです。(もってます^^) 

えーーー!! まじっすか!?
きゃ~~~~≧▽≦ ←誰か止めて 

> なんや 自分の生活にも着れそうやん!!!って 思いました。

そうなんや!そこなんや!
わたしらの生活(=感性)に置き換えしにくい形にわざわざ作り直して
おしつけがましく提供したんや、今季の担当者は(怒)

> これで 散歩いったら、テンション上がりそう><

上がるでぇ! ふらっとカフェに寄っても絵になるでぇ!!≧▽≦←もう止まらない

> 本当に 企画した人に ダニエルを愛する人間の気持ちを正しく理解してほしいです。

そーそー その通りや

> 余計なお世話をしないでほしいです。

ほんまや!ゆうたれ ゆうたれ!!><

> あと 自分の事情ですが、このワンピース バスト90位なんです 
> Lサイズで。冬って 下に厚着とかしたいんで、 きついんですよね。

42ならいけると思うけどなー
38、40、42、けっこう脇のあたりに差があったよv←3サイズ取り寄せた人

> もう少し サイズ展開 豊富にしていただきたいです。(願)

言えてる。
特にああいうタイプのワンピはねー
Posted at 2012.11.27 (13:41) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ブラボー(≧∇≦)
すももんちゃま、ただいま帰りましたでする~♪

> 久々のおまめさん劇場(?)
> 愛しのじいも沢山出演してくれて、何も言えねぇ(T^T)←なつかしい(笑)

ははは≧▽≦

> 嬉しい~楽しい~~大好き~~♪(
> あれ、又歌が・・薔薇の方は聞いた事ありますv歌えないけど^^;)

え!?
すももんちゃんもご存知で!?(祝)

> 新カタログでの消化不良を解消して下さって、ありがとうございます~~~i-178

いへいへ^^; 
いつも以上にお見苦しいものをお見せするハメになりまして はは ̄▽ ̄;

> どれも可愛い・・パリですねぇ~~~(*^^*)

巴里~♪(*^^*)
 
> 思わずこのワンピが欲しくなってしまったが(笑)そこは我慢の子っ(子?)。

すももんちゃんは永遠に「子」だじょ*^。^*

> ところで質問です!確認するまでもなく、多分そうだろうな~と思いつつ・・

はい なんでせう^^

> インの熊天ですが・・結び目はやっぱ解いて着用ですか?

はいな♪
もちろんでござる^^

> 私、結ぶ所があるから、インナーには使えないと思ってました^^;(そこが膨らむと思って)

膨らんでほしい・・いや はは 本音がつい^^;

あの熊天ぷるのリボン、ひらぺったいでしょ^^
きしめんみたいに
なので解いてたらすと全く問題なしですv
ぜひお試しあれ!
Posted at 2012.11.27 (21:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: さすが!!
二年生ちゃん、いらっしゃい (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お身体はましになりました?

> おまめさま、久々のお写真ありがとうございます♪!

デカ過ぎてスミマシェンr( ̄_ ̄;)

> 写真見ると「マネキンみたい(←スタイルよすぎての意)!v-10

ははは、お恥ずかしい限りで(;^◇^;)ゝ

> と感動してしまうけど、コーデもなかなか楽しいですね♪。

期待してますよ~
二年生ちゃんちでのファッションショー♪

> 「なるほど、スヌードとアームウォーマー使えばいいのか、こういう場合(フムフム)」などなど、
> 勉強になります~!

ありがとうございますです(⌒・⌒)ゞ

> さらにさすがのおまめさま、
> 唸ったのは実に論理的なダニエルと新カタログの違いを指摘なさってること。
> 「なるほど~(ガッテン!)」と思いました。

お~~!ありがと~~!!

> ダニエラーではない私ですら、やはり新カタログはなんだか愛着が持てない。

でしょでしょ!
もはや別物ですよーーメ

> というわけで(←関係あるか?)
> 今日、いまさらながら、昨年度ダニエルものを一点注文しました~。

え!? なになに!?カシミヤワンピ!?ニット!?

> 企画担当者様に、おまめさんの思いが、
> そしてママンちゃんやダニエラー皆さんの願いが通じますように!!

二年生ちゃん、ありがとー!(#⌒∇⌒#)

・・・ん?
あれ?

いつもと行数が違い過ぎる・・

二年生ちゃん、やっぱまだ体が本調子じゃないんだね
無理しちゃだめだじょ(サーキットはお預けよ)
Posted at 2012.11.27 (21:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お昼休みにこにゃにゃちは(⌒▽⌒)

いやー、バシバシ伝わってきましたよ、おまめさんとママンちゃんのダニエルを愛する気持ち(^_-)

大丈夫です、ダニエル担当者の方々、ぜーったいココ、読んでくれてますって(⌒▽⌒)

コーデもめっちゃブレンダっぽくて、おふらんすの香りがしましたぞぃ(^ν^)オレンジのベレー、超イイっ!

前のダーマのワンピしかり、リカコライダースJKにしかり、おまめさんブログで欲しくなんのよくあります。
こりゃ、D社からコーデオファーくるかもですぞ(*^_^*)
プロデュースed byおまめブランド発足かっ!?
いやーん、楽しみ〜(⌒▽⌒)/
Posted at 2012.11.28 (13:27) by みかぽぅ (URL) | [編集]
ダニエルの息吹
 こんにちは〜、すっかり寒くなりましたね、ブルブル。
なんだか頭も固まってしまいそうなわたくしです(いつもですけど!)。
 出遅れましたが、今回の記事には本当にガッテンしまくりでごじゃるよ(^^)
出たばかりの時は、「なくならなくてよかった!」の一心でカタログもガン見したし、ディノスのサイト開く時は必ずダニエルもチェックしてたのに・・・・今じゃ、まさにセールページで遺骨収集でございます・・・
 さびしい〜っ、あの世界を返して!
で、まさかこちらでダニエルの世界を追体験できるとは、とても嬉しゅうございまする(T▽T)
ポージングもよく研究されてますなあ、お豆様〜!わんちゃんがかわいいわん。
あのおちゃめな世界が蘇る〜、背景の赤いカーテンがさらにそれを加速してますです。
 返品続きで落ち込む(返送料ただでもやっぱりヘコみますね、見る目がなかったのかしら、とかいろいろ・・・)日びですが、ちょっと元気をいただきました(^^)。
ありがとうございます(^v^)
Posted at 2012.11.28 (15:44) by kopka (URL) | [編集]
ダニエルっ♪
おまめさん

こんばんは、空色うさぎです^^

う~ん、とびきりキュートなダニエル・ド・オマメの世界に酔わせてもらいました~。

どれも旧(哀)ダニエルカタログに出てきそうなコーデですね。
そして、ポージングも素晴らしい!
今度は変顔…とは言いませんので、ぜひダニエル定番ポーズの1つ、「スカートの裾つまみ」をばお願いしたいです。
あ、レモン持つのでもいいですよ^^

今回のコーデを見て、アームウォーマーが非常に気になってまいりました。
これぞ「ダニエルっ」って感じがしますよね。

私的にはスヌードと茶のアームウォーマーのコーデが一番好きです♪

あー、楽しかった^^
ありがとう、おまめさん。
Posted at 2012.11.28 (20:19) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
みかぽぅちゃん♪
> お昼休みにこにゃにゃちは(⌒▽⌒)

はい、こにゃにゃちは!

> いやー、バシバシ伝わってきましたよ、おまめさんとママンちゃんのダニエルを愛する気持ち(^_-)

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

> 大丈夫です、ダニエル担当者の方々、ぜーったいココ、読んでくれてますって(⌒▽⌒)

うんうん、きっと読んでくれてます。読むだけはーー;

> コーデもめっちゃブレンダっぽくて、おふらんすの香りがしましたぞぃ(^ν^)
> オレンジのベレー、超イイっ!

でしょでしょ!
コスプレ用っすよ(笑)

> 前のダーマのワンピしかり、リカコライダースJKにしかり、
> おまめさんブログで欲しくなんのよくあります。

みかぽぅちゃんとは背格好がよく似てるのよね^^

> こりゃ、D社からコーデオファーくるかもですぞ(*^_^*)

おおっ! (テンションアーップ!)

> プロデュースed byおまめブランド発足かっ!?

ブランド名は「コスプレ」かっ!?

> いやーん、楽しみ〜(⌒▽⌒)/

恐怖の方、挙手!(いっぱいいるぞ~)
Posted at 2012.11.28 (21:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ダニエルの息吹
kopka姫、いらっしゃいまし~♪

>  こんにちは〜、すっかり寒くなりましたね、ブルブル。

ささ、暖かいもの 飲んでってくださいよっ♪

> なんだか頭も固まってしまいそうなわたくしです(いつもですけど!)。

同じく^^; 寒風にさらされて脳が委縮・・って、アルツハイマーだよ><。

>  出遅れましたが、今回の記事には本当にガッテンしまくりでごじゃるよ(^^)

kopkaちゃんもダニエラーでしたもんね!ね?(ムリヤリ^^;)

> 出たばかりの時は、「なくならなくてよかった!」の一心でカタログもガン見したし、

うんうん!

> ディノスのサイト開く時は必ずダニエルもチェックしてたのに・・・・

そうそう!

> 今じゃ、まさにセールページで遺骨収集でございます・・・

同じく・・・(哀)

>  さびしい〜っ、あの世界を返して!

返して~~~>◇<。

> で、まさかこちらでダニエルの世界を追体験できるとは、とても嬉しゅうございまする(T▽T)

うぅっ・・嬉しいお言葉、ありがとうございまする(T▽T)

> ポージングもよく研究されてますなあ、お豆様〜!わんちゃんがかわいいわん。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

> あのおちゃめな世界が蘇る〜、背景の赤いカーテンがさらにそれを加速してますです。

朱赤に見えますが、深紅なんですよ!(まだ言ってる)

>  返品続きで落ち込む(返送料ただでもやっぱりヘコみますね、見る目がなかったのかしら、とかいろいろ・・・)日びですが、ちょっと元気をいただきました(^^)。

そういえば姫「も」、ダーマカーサでけっこう返品されましたよね。
やっぱ落ち込みますなぁーー;

> ありがとうございます(^v^)

いへいへ(*^.^*)
来週の冬ものセールに期待しましょう
クラレンソンの赤系のスカート、
姫が返品されたグレー×黄色チェックのショートコート、
黄色のスカート、
金魚ちゃんカーデ・・

まだまだいろいろと残っていますぞよ♪

Posted at 2012.11.28 (21:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ダニエルっ♪
> おまめさん
> こんばんは、空色うさぎです^^

はーい♪ うさぎさん、こんばんは~^^

> う~ん、とびきりキュートなダニエル・ド・オマメの世界に酔わせてもらいました~。

ダニエル・ド・オマメ!!
新種の豆科植物みたいですね(笑)

> どれも旧(哀)ダニエルカタログに出てきそうなコーデですね。

でしょでしょ~ もう 恋しいったらありゃしない(哀/淋)

> そして、ポージングも素晴らしい!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

> 今度は変顔…とは言いませんので、

やりたいっ>< (おいおい)

> ぜひダニエル定番ポーズの1つ、「スカートの裾つまみ」をばお願いしたいです。

ア・・アラフィフがやって銃殺されないでしょうか^^;(五十歩百歩?)

> あ、レモン持つのでもいいですよ^^

ゆずじゃだめっすか?冬至近いんで^^; ←オバハン丸出し

> 今回のコーデを見て、アームウォーマーが非常に気になってまいりました。
> これぞ「ダニエルっ」って感じがしますよね。

でしょでしょ!?
アームウォーマー付けてると、よくあちこちで「それって必要?」って聞かれるんですが、
おもいっきり必要なんですよね~( ̄∇ ̄*)

> 私的にはスヌードと茶のアームウォーマーのコーデが一番好きです♪

インナーをニットに変えてコートを羽織れば、充分いけますよねv

> あー、楽しかった^^
> ありがとう、おまめさん。

嬉しいっ!
そう言っていただけると、ほんとに嬉しいな(*^.^*)
自分だけが楽しんだんじゃなかったんだって思えます(笑)←けっこう楽しかった人
Posted at 2012.11.28 (21:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
また来ました^^
こんばんは、二年生です。
ちょっと文章が短かったら、早速ツッコミが入ったので?!またおじゃまします。(体調は一応回復基調で75%くらいまで浮上)

いえね、コーデどれが気に入ったって話で、空色うさぎさんが、スヌードとアームウォーマーに一票入れてらしたので「あら、また空色うさぎさん、一緒♡!」と思ってコメント入れに来ました。
なんだかキャラが全然違うのに、好みが似てるんですね、うさぎさん♪。私もこのスヌード&アームウォーマーは「なるほど」と思ったのと同時に「いいな」と思ったのです。さすがおまめ様!
ニットカーデも好きなんです。でも自分ができるかどうかも考慮に入れたら、やってみたいのはアームウォーマー♡。

よく冬物なのに「なんで半そでなんじゃい!」とツッコミたくなるんですが、こういうことなんですよね、アームウォーマー使えばいいって。

ダニエル回収作業にいそしむダニエラーの皆さまとともに、私、非正規ダニエル支持派?!も、かつてのダニエルを注視しておりまして、秋物のカシミヤニット(秋冬の最初のページの白黒の半そでカーデとタンクトップ)、雰囲気いいけど「なんで半そで?!」って思っていたんですよ。でもこれ、長い手袋(黒?)とかやってたら、結構おしゃれかも~?
ま、ドタバタ系の私には似合わないのですが~、黙ってるときなら許されるかも、とか妄想して遊んでます(^^)。

では、今度はそこそこ長いですかね?
またきまーす!
☆で、DAMA CASAはどうなったんですか?!
Posted at 2012.11.28 (23:10) by 二年生 (URL) | [編集]
Re: また来ました^^
> ちょっと文章が短かったら、早速ツッコミが入ったので?!またおじゃまします。

はははは^^
いや、心配したんだよ~ 
いつもの勢いが無いから、体調がまだよくないんじゃないかって・・

> 体調は一応回復基調で75%くらいまで浮上

やっぱ100じゃないのね
ってか、二年生ちゃんって、専業主婦じゃなかったっけ??
ブログで仕事してるみたいなこと言ってたよね??
仕事しながら育児+園の役員+サーキットはキツいわ~

> いえね、コーデどれが気に入ったって話で、
> 空色うさぎさんが、スヌードとアームウォーマーに一票入れてらしたので
>「あら、また空色うさぎさん、一緒♡!」と思ってコメント入れに来ました。

そうだったのね^^

> なんだかキャラが全然違うのに、好みが似てるんですね、うさぎさん♪

はははは>< ウケる~~~~

> 私もこのスヌード&アームウォーマーは「なるほど」と思ったのと同時に
>「いいな」と思ったのです。さすがおまめ様!

いへいへ^^

> ニットカーデも好きなんです。
> でも自分ができるかどうかも考慮に入れたら・・

二年生ちゃんの見た目キャラが、なかなかつかめないよ~
色白で、形状記憶のようなサラっサラのストレートヘア、
でもって体型もストレートとか。

なんだか栗山千明さんのイメージ・・


> やってみたいのはアームウォーマー♡。

うん。↑だとしたら、絶対似合うと思う^^

> よく冬物なのに「なんで半そでなんじゃい!」とツッコミたくなるんですが、
> こういうことなんですよね、アームウォーマー使えばいいって。

うん。半袖+アームウォーマーは実際寒いから、ババはやめとくけど(笑)
七分or長袖+アームウォーマーは、
とっても暖かく、且つお洒落に見えるので、ババもやりますv

> ダニエル回収作業にいそしむダニエラーの皆さまとともに、

ナイスな表現!そのとおりです^^;はは

> 私、非正規ダニエル支持派?!も、かつてのダニエルを注視しておりまして、

つかめないな~ 二年生ちゃんのイメージ。
小柄なんだよね?(ますますわかんね~や)
自分が「あいあむ こんなイメージ」と思い込んでるだけで、
人から見ると可愛くて可憐なイメージなんじゃ?

> 秋物のカシミヤニット(秋冬の最初のページの白黒の半そでカーデとタンクトップ)、
> 雰囲気いいけど「なんで半そで?!」って思っていたんですよ。

素敵よね~♪

> でもこれ、長い手袋(黒?)とかやってたら、結構おしゃれかも~?

うんうん^^ 革のロンググローブ合わせると素敵よね~
でもババは薄手のタートルセーター合わせるぞ(笑)

> ま、ドタバタ系の私には似合わないのですが~、

ゼッタイ思い込みだって・・

> 黙ってるときなら許されるかも、とか妄想して遊んでます(^^)。

ほらほら、やっぱり可愛いイメージなんだよ

> では、今度はそこそこ長いですかね?

そうだね^^75%に見合った長さだね(笑)

> またきまーす!

待ってるよ~♪

> ☆で、DAMA CASAはどうなったんですか?!

まだなんだよ~><
いつまで待たせる気だ(怒)

で、うちにもクーポン届いたから、キャンセルして申し込みし直そうかと思ったら、
なんと売り切れてるじゃない!!

こりゃあ お届けが始まるのが12月初旬だから、
12月半ば以降に返品等の再入荷がどっと入るね。

二年生ちゃん、取り寄せのタイミングはその時だよ!
とりあえず再入荷お知らせメール登録しといたほうがいいよ^^
Posted at 2012.11.29 (09:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
今年もあと一突き、じゃない 一月
♪私は薔薇の さだめに生まれた~
 華やかに激しく 生きろと生まれた~♪

ごきげんで、やってきましたカプチーノ。
背中にバラしょって登場です。
寒くなってきたと思ったら12月ですね!

ダニエルの足し算←→引き算の方程式、すごく分かりやすかったです。
さすが元高校教師!

おまめ画像の方が、断然ダニエルっぽい!
フェアアイルのマフラー持ってます。
このワンピに合いますね。素敵。

それにしても、おまめさんのプロポーションてすごい。
重ね着しても、シルエットが全く崩れないなんて!

あなたは、そうバービー人形!

私がやったらすぐ着膨れて、冬毛のタヌキになっちゃいます。

ああ冬はイヤ。シルエットが一回り大きくなるから。
無用な迫力が出ちゃうのよー。


今日は東京・吉祥寺でショッピング。
黒ラメのオフタートルニットに、淡水パールスーパーロングネックレス、柴漬けマフラーを巻いて。

夫と子どもがゲーム機なんか見てる間、ショットバーでホットワインを一人飲みしてました。

オトナになってよかったなー。
最近、一人で飲んでても恥ずかしくなくなったもの。
ちゃんとオシャレして、堂々としてればいいのよね。

冬毛のタヌキ、いえペルシャ猫のように堂々と・・・
立派なオバサンですって?フン!マダムとお呼び!
Posted at 2012.12.02 (21:56) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: 今年もあと一突き、じゃない 一月
カプチーノちゃんの場合は、一突きじゃ済まないような気がする^^;
ダメ押しの二突き目ー!三突き目ー!!
なんてね(笑)

> ♪私は薔薇の さだめに生まれた~
>  華やかに激しく 生きろと生まれた~♪

知ってるんだ!!!
なんてことかしら~♪

> ごきげんで、やってきましたカプチーノ。
> 背中にバラしょって登場です。

素敵素敵!
もちろん深紅の薔薇ですよね^^
カプチーノちゃん、ついでに「ラ・セーヌの星」って知ってる?

> 寒くなってきたと思ったら12月ですね!

そっちはもっと寒いんでしょうねー
ぶるぶるー。ー;

> ダニエルの足し算←→引き算の方程式、すごく分かりやすかったです。
> さすが元高校教師!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

> おまめ画像の方が、断然ダニエルっぽい!

でしょでしょ!←自画自賛

> フェアアイルのマフラー持ってます。

おうっ おソロ!(祝)

> このワンピに合いますね。素敵。

あのマフラー、意外と使いやすいんですよね^^

> それにしても、おまめさんのプロポーションてすごい。
> 重ね着しても、シルエットが全く崩れないなんて!

ヒューストンなんですって^^;
あ!
けど、ワンピがお胸を潰してるかもよv←認めたくない人

> あなたは、そうバービー人形!

バーバー人形・・?

> 私がやったらすぐ着膨れて、冬毛のタヌキになっちゃいます。

そんなことないですって~
あのワンピ、着痩せ効果すごいんですよ。

> ああ冬はイヤ。シルエットが一回り大きくなるから。

うんうん 白のアンゴラなんて、絶対着れないーー;
ゴマアザラシの赤ちゃんになっちゃう(顔も似てるかもしれない^^;)

> 無用な迫力が出ちゃうのよー。

それは冬のせいではなく、人物から醸し出される迫力だと(笑)


> 今日は東京・吉祥寺でショッピング。

うわー!いいなー いいなー♪

> 黒ラメのオフタートルニットに、淡水パールスーパーロングネックレス、柴漬けマフラーを巻いて。

素敵ーーーー!!!
きらめきの重ね付けじゃないですか~♪
クリスマス感、たぷりだわ☆

私もこの時期、よくダークレッドのブーツを履きます^^
よい子のみんな、サンタのおばちゃんだぜぇ~♪

柴漬けマフラー、今更ながら欲しい 誰かヤフオクに出して

> 夫と子どもがゲーム機なんか見てる間、ショットバーでホットワインを一人飲みしてました。

カプチーノちゃんのそんなところ、大好き*^^*

> オトナになってよかったなー。

うんうん オトナで止まっていたい(オババにはなりたくなーい><)

> 最近、一人で飲んでても恥ずかしくなくなったもの。
> ちゃんとオシャレして、堂々としてればいいのよね。

素晴らしい カプチーノちゃん♪
私も一人で飲んでて絵になるオンナ目指したい!
ってか、今すごーくホットワインが飲みたい^。^
黒ビールとソーセージでも可


> 冬毛のタヌキ、いえペルシャ猫のように堂々と・・・
> 立派なオバサンですって?フン!マダムとお呼び!

中取って、タヌシャマダとお呼びします (なんじゃそりゃ)
Posted at 2012.12.03 (08:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
知ってますよ~♪
おまめさん

こんにちは、空色うさぎです^^

カプチーノさんではありませんが…「ラ・セーヌの星」、知ってます(きりっ)。

「ラ、ラ、ラ・セーェヌゥ~、ラ・セーェヌゥ~のほし~」

ほら、歌だって歌えちゃう^^
(サビだけですが…)

「ラ・セーヌの星」だから…というわけではないですが、宝塚の「ベルサイユのばら」、チケット発売になりましたね。
私は事情で行けそうもないので今回はあきらめますが(って、次回はいつなの!?)、こんなに行きたいと思った舞台も久しぶりでした。
(少年隊のプレイゾーン以来だったりして^^;)

おまめさんに感想をお聞きできたらいいな~^^
Posted at 2012.12.04 (17:46) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
Re: 知ってますよ~♪
こんにちは、うさぎさん♪ 寒いですね~>< ぶるぶる
いかがお過ごしですか?


> カプチーノさんではありませんが…「ラ・セーヌの星」、知ってます(きりっ)。

え!?

> 「ラ、ラ、ラ・セーェヌゥ~、ラ・セーェヌゥ~のほし~」

> ほら、歌だって歌えちゃう^^
> (サビだけですが…)

す・・すごいっ 感動!
ご存知の方がいらっしゃるなんて≧▽≦

あれが放映されたのは、私が小学生の時だったんですよ。(年バレバレ^^;)
男子のジャンバーひったくって首に巻いて、(マントのつもり)
手には剣の代わりに傘持って、
「誰だっ お前は!」「ラ・セーヌの星!」な~んてやってましたよ(笑)

え?うさぎさんもやってました?(いっしょにすんな?)

> 「ラ・セーヌの星」だから…というわけではないですが、
> 宝塚の「ベルサイユのばら」、チケット発売になりましたね。

おおっ ベルサイユのばら!!
今、大阪のどこかで可愛いダニエラーちゃんが反応しましたよ(笑)

> 私は事情で行けそうもないので今回はあきらめますが(って、次回はいつなの!?)、
> こんなに行きたいと思った舞台も久しぶりでした。
> (少年隊のプレイゾーン以来だったりして^^;)

そうなんですね~^^
私も行きたいんですが、この時期はお休み自体、無い^^;
お正月休みもナシ。通常通りですよ~(哀)


> おまめさんに感想をお聞きできたらいいな~^^

うんうん こちらでテンションマックスのレポやりた~い♪
行くんなら東京公演ですね。
東京のみなさん、ご覚悟!(なんでやねん^^;)
Posted at 2012.12.05 (08:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
私はね…
小学生時代、三人組で「ベルサイユのばら」ごっこをしていました^^

オスカル、アンドレ、アントワネット役が決まっていて(私は地味なアンドレ。でもいいの、一番好きだから♪)、三人集まると、「オスカル!」「アンドレ!」と二人が激しく呼び合い、真ん中から「わたくしは、マリー・アントワネットなので・す・か・ら…」とアントワネットが上原まりさん風に威厳を持って出てくるという、ただそれだけなのですが、当時は三人でげらげら笑いまくっていました^^

宝塚、私が観たいのはもちろんなのですが、本当は娘にこそ観せてあげたいわ~。



Posted at 2012.12.05 (11:23) by 空色うさぎ (URL) | [編集]
Re: 私はね…
> 小学生時代、三人組で「ベルサイユのばら」ごっこをしていました^^

おおっ!うさぎさんも!?
 
> オスカル、アンドレ、アントワネット役が決まっていて
>(私は地味なアンドレ。でもいいの、一番好きだから♪)、

アンドレ・・うさぎさんらしいですね~*^^*
穏やかで、心優しく、でも熱く・・

> 三人集まると、「オスカル!」「アンドレ!」と二人が激しく呼び合い、

あはは 目に浮かぶー!

> 真ん中から「わたくしは、マリー・アントワネットなので・す・か・ら…」と
> アントワネットが上原まりさん風に威厳を持って出てくるという、

そうそう!すっごい威厳があるんですよねー
さすがは女王!

> ただそれだけなのですが、当時は三人でげらげら笑いまくっていました^^

こういう思い出って、絶対に忘れませんよね。
ってか、恥ずかしくて忘れられない^^;
私は初風じゅんさんのアントワネットが好きだったんです。
鳳蘭さんがフェルゼンで。
なのでよくそのごっこ遊びをしていましたよ^^
愛あればこそを熱唱しながら(笑)

「愛しています、フェルゼン!」
なーんて感情たっぷり込めて叫んで・・

なんてませた小学生なんだ^^;

> 宝塚、私が観たいのはもちろんなのですが、本当は娘にこそ観せてあげたいわ~。

うんうん ベルサイユのばらはもはや日本の財産ですからね。
母から子へ受け継いで行ってほしいです*^^*
Posted at 2012.12.05 (13:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
うふふふふ・・・・ベルばらトークしてる・・・・ にやにやが 止まらない(笑)

でてきて しまった・・・・><

CSで 夏にベルばらをやっていたので(平成版) 私も 久々に ベルばらごっこをしていたんですよね~(笑)

誰とって? いや、一人で・・(汗) 観客は 旦那っす(恥)

「母なんですぅ あの人は私のぉ~ 母なんですぅ~~~あああああ~~~~~(涙)」
・・・ロザリーです(笑) 

大きく 濃く やればやるほど スカッとしますね。ベルばらは。^^


ちなみに 小ネタあるんです。・・・CSでベルばら制作発表会をみて・・・

最後のシーン もちろん ご存じですよね??
ガラスの馬車で アンドレがお迎えに来まして、オスカルがかけより、抱擁しつつ 歌う 、あの名場面です。

今回のベルばらでは・・・


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ はよ 言えって??


・・・ガラスの馬車が クレーンで宙に持ち上げられ!飛んでいくんですって><!!!!!!!オスカルとアンドレを乗せたまま!!!!!!


・・・すんません・・・私これ聞いて ひっくり返っちゃいました(笑)


2005年位に再演したベルばらをCSで 見たときに
 一部終了の場面で クレーンにくっついたペガサスにオスカルがまたがり、満面の笑みで歌ってるのをみて、 ソファから 転げ落ちてしまったんですよね 私><

う~~~ん 色んな演出があるやねえ・・・

う~~~ん でも ママン的には ガラスの馬車は 普通に 盆で回って さようならしてほしいなあ・・・


だって ガラスの馬車でなくて、クレーンをみちゃうよ~~~>< (ダメ 笑っちゃ!プっ)





Posted at 2012.12.07 (20:01) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ママンちゃん!
や~~~~っと来てくれましたね♪

> うふふふふ・・・・ベルばらトークしてる・・・・ にやにやが 止まらない(笑)

はよこいはよこい♪♪

> でてきて しまった・・・・><

誘引成功!!(祝)


> CSで 夏にベルばらをやっていたので(平成版) 
> 私も 久々に ベルばらごっこをしていたんですよね~(笑)

久々にってことは・・
ママンちゃんも小学生時代にやってましたな ̄▽ ̄*

> 誰とって? いや、一人で・・(汗) 観客は 旦那っす(恥)

あははは^^ ジャイアンとのび太状態だ

> 「母なんですぅ あの人は私のぉ~ 母なんですぅ~~~あああああ~~~~~(涙)」
> ・・・ロザリーです(笑) 

ポリニャック伯夫人ですね^^

> 大きく 濃く やればやるほど スカッとしますね。ベルばらは。^^

うんうん 恥ずかしさの度合いが大きければ大きいほど、スカーッとするもんです^^

> ちなみに 小ネタあるんです。・・・CSでベルばら制作発表会をみて・・・

え!? なになに!?!?

> 最後のシーン もちろん ご存じですよね??
> ガラスの馬車で アンドレがお迎えに来まして、
> オスカルがかけより、抱擁しつつ 歌う 、あの名場面です。

うんうん 天国で結婚式ですね(アンドレ、この戦闘が終わったら結婚式だ by オスカル)

> 今回のベルばらでは・・・

ベルばらでは!?

> ・・・・・・・・・

ベルばらでは!?!?

> ・・・・・・・・・ はよ 言えって??

き~~~~~~っ>< おばちゃん、シワ増えるやん!

> ・・・ガラスの馬車が クレーンで宙に持ち上げられ!飛んでいくんですって><!!!!!!!
> オスカルとアンドレを乗せたまま!!!!!!

へ・・ クレーン!? 白旗上がったバスティーユの前に、クレーン??

> ・・・すんません・・・私これ聞いて ひっくり返っちゃいました(笑)

うーーーーーーむ・・


> 2005年位に再演したベルばらをCSで 見たときに
>  一部終了の場面で クレーンにくっついたペガサスにオスカルがまたがり、
> 満面の笑みで歌ってるのをみて、 ソファから 転げ落ちてしまったんですよね 私><

少しでも新しい試みをしないと、ファンは納得しないと思ってるのかしら

> う~~~ん 色んな演出があるやねえ・・・

ジャニーズじゃないんだし・・
ましてや時代背景は中世ヨーロッパなんだし・・

> う~~~ん でも ママン的には ガラスの馬車は 普通に 盆で回って 
> さようならしてほしいなあ・・・

うんうん その場面を思い出すだけで、涙うるうるなのに
余計な演出はいらんわ~

> だって ガラスの馬車でなくて、クレーンをみちゃうよ~~~>< (ダメ 笑っちゃ!プっ)

ははは^^; 日本語に直して「鶴」だと思おう
天国から巨大な鶴がお迎えに来るのよ。馬車ごと。
でも、フランスに鶴っていたっけ??
Posted at 2012.12.08 (10:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ママンです~~

>少しでも新しい試みをしないと、ファンは納得しないと思ってるのかしら

そうなんですよね~~ チャレンジとか 斬新とか そういう風にしたいのですよね きっと。

でも 本当に 素晴らしい原作と初演の伝統があるのですから、あまり いじくらずに 素直にリメイクしてほしいんですよね~

ちなみに 榛名ゆりさんがオスカルをしたバージョンも 夏に2回ほど CSやってましたよ^^

鶴ですか~~(笑) 希望をいえば クレーンが 隠れるくらい スモークをガンガンに入れて欲しいです^^  (まあ そうするやろけど)

んで ちょっと見えるクレーンを 鶴の頭と思おう!!!(前向き) 

ママンは 宝塚は 細く長く お付き合いしているので 特別 どこの組とか 誰のファンというのはないのですが、 今回ベルばらをする月組は 主役の二人は 容姿端麗で 歌声も甘く 素敵なオスカルとアンドレになると思われます^^ 

役替わりでオスカルとアンドレが入れ替わって演じるそうですよ。(ファンだったら、 どっちも見たくなるでしょうね)

しかし 少女の心をわしづかみして 離さない ベルばらの魅力・・・・すごい ですよね^^

あれをたかだか 20歳すぎの作者が描いたとおもうと 信じられない思いです。 きっと 神が筆に舞い降りてきたんでしょうな!!!

んで 原作者も 歳とりませんなあ。なんで あんなに綺麗なんやろ。。。

Posted at 2012.12.08 (11:08) by 双子ママン (URL) | [編集]
再びママンです~

今日 お正月に 挙式をしたホテルの新春ビュッフェのお手紙が届いたもんで、「ランチしたあと、宝塚とか 素敵やなあ~」なんて ふわふわした気持ちで 宝塚のチケットをチェックしましたら・・・・

ほぼ 完売でございました~(汗)


いやまあ 確かに正月は チケット難やろな~と思いつつ、最近は宝塚も昔ほどのチケット難ではないので、どっかで行けるかな~~と 甘い考えでおったわけです。

いやはや さすが ベルばらは 違いますなあ(汗)

ベルばらを舐めとった 私が悪いですなあ。

ということで CSの公演情報をみて満足することになりました^^

Posted at 2012.12.08 (16:33) by 双子ママン (URL) | [編集]
ママンちゃーん♪
返信遅くなってごめんね~
みなさんにもご心配をおかけしたみたいで(汗)
おまめさん、生きてます^^;

> そうなんですよね~~ チャレンジとか 斬新とか そういう風にしたいのですよね きっと。

ファンはそれを望んでいるのかなぁ・・

> でも 本当に 素晴らしい原作と初演の伝統があるのですから、

そうそう!!

> あまり いじくらずに 素直にリメイクしてほしいんですよね~

その通り!!

> ちなみに 榛名ゆりさんがオスカルをしたバージョンも 夏に2回ほど CSやってましたよ^^

椎名ゆりさんのオスカルなんてっ
懐かしー!!

> 鶴ですか~~(笑)

そう 鶴だよ
巨大な鶴^^
 
> 希望をいえば クレーンが 隠れるくらい スモークをガンガンに入れて欲しいです^^  
>(まあ そうするやろけど)

まあね^^;

> んで ちょっと見えるクレーンを 鶴の頭と思おう!!!(前向き)

ははは^^;
 

> ママンは 宝塚は 細く長く お付き合いしているので 
> 特別 どこの組とか 誰のファンというのはないのですが、

同じく~
ってか、長年、ベルばら以外は興味なかったというのが実際のところなんだけど、
就職して以来、毎年のように熱烈な宝塚ファンという生徒に
追っかけられるようになり(なんでやねん)
背が高いというだけで男役を妄想するのだろうか

それで、イヤでもタイムリーな話題を知ることになったのでござる

下の名前にサマをつけて呼ばれるんですよーー;(引くわ~)
彼女らは一体何を期待していたのだろう・・
 
> 今回ベルばらをする月組は 主役の二人は 容姿端麗で 歌声も甘く 
> 素敵なオスカルとアンドレになると思われます^^ 

楽しみですねー!
DNSの忘年会でもベルばらやってみたい^^
ジェローデル役をやってみたいな 
きざなセリフ、真顔でたくさん言ってみたい^^

> 役替わりでオスカルとアンドレが入れ替わって演じるそうですよ。
>(ファンだったら、 どっちも見たくなるでしょうね)

へー どっちもできるんだ
身長はどうなんだろ 

> しかし 少女の心をわしづかみして 離さない ベルばらの魅力・・・・
> すごい ですよね^^

うん すごいよ。ベルばらは世界に誇れる日本の宝だ。

> あれをたかだか 20歳すぎの作者が描いたとおもうと 信じられない思いです。 
> きっと 神が筆に舞い降りてきたんでしょうな!!!

ほんとほんと
ベルばら以降、いろんなマンガ家が歴史物を描いたけど、
ベルばらを凌ぐ勢いの物はなかったですよね

> んで 原作者も 歳とりませんなあ。なんで あんなに綺麗なんやろ。。。

作者共々、神がかりなんですね~*^^*
Posted at 2012.12.10 (08:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 再びママンです~

はいは~い^^ おはようでござる~♪

> 今日 お正月に 挙式をしたホテルの新春ビュッフェのお手紙が届いたもんで、

お~ 新春ブッフェなんて、素敵~♪

> 「ランチしたあと、宝塚とか 素敵やなあ~」

ランチの後、宝塚観劇なんて、さらに素敵~♪ 

> なんて ふわふわした気持ちで宝塚のチケットをチェックしましたら・・・・

うんうん すると?

> ほぼ 完売でございました~(汗)

そうなのよ~
あっという間だったよ(哀)

> いやまあ 確かに正月は チケット難やろな~と思いつつ、
> 最近は宝塚も昔ほどのチケット難ではないので、どっかで行けるかな~~と 
> 甘い考えでおったわけです。

宝塚ファンに加え、ベルばらファンも来るからねー

> いやはや さすが ベルばらは 違いますなあ(汗)

そうそう 残念やら嬉しいやら(笑)

> ベルばらを舐めとった 私が悪いですなあ。

うふふ*^。^*

> ということで CSの公演情報をみて満足することになりました^^

ところでママンちゃん、
ランチの後、ベルばら観劇というコースには
もちろん旦那さまが加わってるのよね?

おまめちゃん、これにまずびっくらこいたじょ(笑)
だって、大豆連れてベルばら観劇なんてありえないんだもーん
ベルばらが台無しになるじょ
うちの大豆は最後のクレーンにのみ食いつきそう
もしくは「女が顔に口ひげ付けてる!」

帰り道々、大げんかしそうだじょ
Posted at 2012.12.10 (08:29) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
>おまめさん、生きてます^^;

おはようございます^^ 体調悪かったり、忙しい時もありますものね。 無理なさらないでくださいね

>毎年のように熱烈な宝塚ファンという生徒に
追っかけられるようになり(なんでやねん)
背が高いというだけで男役を妄想するのだろうか

やっぱり^^ そうなりますよ 絶対


>彼女らは一体何を期待していたのだろう・・

女子校では 珍しくない光景ですよ。 お手紙交換を決まった上級生とするとか・・・・・筆不精な私はしてませんでしたが^^

身長にかかわらず 顔立ちが端麗で ボーイッシュな雰囲気の友達は 下級生から お手紙もらったりしてました。 (困ってましたけど^^)

 

>ジェローデル役をやってみたいな 
きざなセリフ、真顔でたくさん言ってみたい^^

なんと!!! 「ジェローデルが好きという人は なんか大人やで~~」と昔から思ってました^^

じゃあ 私は・・・ル・ルーで(笑) 人形持って 走りまわっときますわ~

ロザリーは かたつむりさんでしたっけ??(笑) 
空色うさぎさんに アンドレやってもらいましょう!!



>へー どっちもできるんだ
身長はどうなんだろ 

身長は 見ため 大差なさそうです。準主役の方が 心持ち 小さいように見えます。大差ないからこそ 役替わりができるんでしょうねえ。


>ところでママンちゃん、
ランチの後、ベルばら観劇というコースには
もちろん旦那さまが加わってるのよね?

そうですよ^^ 

最初は 旦那が 姑さんからもらった ビザカードの貸し切り公演のチケットをもってきて、一緒に見に行ったのが 13年前です。

はじめは 「二回目はないわ~~無理」だったんですが

そのあと ビザの貸し切りを何回かいったり(タダだし)、妊娠を機会にCSを家で流すようになると・・・

「あれ(笑) なんか 男に見えてきた~」
「あれ 男にしかみえへん この人(笑)」

・・って なってきて(笑)

昔は会社の関係で 劇団四季の法人部の人につてがあって 四季は 何度も一緒に見に行っていたこともあってか、 芸のある人には 興味があるらしく、

「あの人 うまい」「このショーは 演出家が上手」位の感想がでるようになり・・・

私の友達や先輩が在団していたことも重なって、 退団公演を一緒に見に行ったりをしてました

公演内容は 彼にとっては どちらでもよく、 昼食に 「名物サンドイッチは 卵にしようかな~ カツにしようかな~ フルーツは甘いしな~」等を 楽しみにしているようです(笑)

でもさすがに ベルばらを一緒に見たときは(7年くらい前に またビザでタダチケットもらった)

・・・う~ん ベルばら やな・・・・という感想を述べてました(笑)

世界観を共感することは できませんね(当たり前か)

Posted at 2012.12.10 (10:04) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 体調悪かったり、忙しい時もありますものね。 無理なさらないでくださいね

ありがと ママンちゃん
でもなんなんだな おもいっきり元気で 温泉一人旅をしていたんだな(爆)


> 背が高いというだけで男役を妄想するのだろうか
>
> やっぱり^^ そうなりますよ 絶対

ひえぇぇ そうなの???

> 女子校では 珍しくない光景ですよ。 
> お手紙交換を決まった上級生とするとか・・・・・筆不精な私はしてませんでしたが^^

うーん・・女って不思議だ

> 身長にかかわらず 顔立ちが端麗で ボーイッシュな雰囲気の友達は 
> 下級生から お手紙もらったりしてました。 (困ってましたけど^^)

どんな内容なんだろう。
ヤフオクに出したら、マニアに高値で売れそうな気がする(笑)

私も学生時代、よく手紙貰ったんだけど、
なーんか、みんな同じような内容だったな。
すっごい詳しい自己紹介が書いてあって、
質問とか書いてあって、
きゅんきゅんする胸の内をつらつら書いてあるのだ。

で・・ こちらは困り果てるという^^;

> >ジェローデル役をやってみたいな 
> きざなセリフ、真顔でたくさん言ってみたい^^
>
> なんと!!! 「ジェローデルが好きという人は なんか大人やで~~」と昔から思ってました^^

身を引くことが愛の証・・なんちゃって(笑)


> じゃあ 私は・・・ル・ルーで(笑) 人形持って 走りまわっときますわ~

おーーーー!!似合う似合う!!
イメージぴったし!! 
よく自分をわかってるねぇ、ママンちゃん♪♪(そんなところが好き^^)

> ロザリーは かたつむりさんでしたっけ??(笑) 

ふふふ ̄ー ̄*
私の中では、春風ロザリーはpikado艦長、略してPちゃんなのだ^^

かたつむりちゃんは、マロングラッセ(ばあや)さんを、若いキャラ設定でやってほしいな。

かたつむりちゃんのあの可愛い口調で、
「オスカル様!お酒ばっかり飲んじゃ、ダメですよ^ー^」なんてセリフ、似合いそう^^


> 空色うさぎさんに アンドレやってもらいましょう!!

うんうん^^ アンドレと呼ばれるの、きっと慣れてる(笑)
じゃあ身長の都合で、オスカルはkopka姫がいいかな
または、むりやりすももんちゃんを引っ張って来るなんてのも・・^m^♪

アントワネットに該当する人がいないんですよね~
ポリニャック夫人はたくさんいるんだけど(笑)


> 身長は 見ため 大差なさそうです。
> 準主役の方が 心持ち 小さいように見えます。
> 大差ないからこそ 役替わりができるんでしょうねえ。

へえ~ いいなぁいいなぁ

> 最初は 旦那が 姑さんからもらった ビザカードの貸し切り公演のチケットをもってきて、
> 一緒に見に行ったのが 13年前です。

おー いいなぁいいなぁ

> はじめは 「二回目はないわ~~無理」だったんですが

うんうん

> そのあと ビザの貸し切りを何回かいったり(タダだし)、
> 妊娠を機会にCSを家で流すようになると・・・

ほうほう


> 「あれ(笑) なんか 男に見えてきた~」
> 「あれ 男にしかみえへん この人(笑)」
>
> ・・って なってきて(笑)

すごい
宝塚マジック!!

> 昔は会社の関係で 劇団四季の法人部の人につてがあって 
> 四季は 何度も一緒に見に行っていたこともあってか、 芸のある人には 興味があるらしく、

こっちもいいなぁいいなぁ

> 「あの人 うまい」「このショーは 演出家が上手」位の感想がでるようになり・・・

すごい そういうところに目をつけるのって、やっぱり男性ですねー!

> 私の友達や先輩が在団していたことも重なって、 退団公演を一緒に見に行ったりをしてました

そうなんだ~
そんな男性もいるんだ~

> 公演内容は 彼にとっては どちらでもよく、 
> 昼食に 「名物サンドイッチは 卵にしようかな~ カツにしようかな~ フルーツは甘いしな~」等を 
> 楽しみにしているようです(笑)

ははは^^ ちょっと安心した(笑)

> でもさすがに ベルばらを一緒に見たときは(7年くらい前に またビザでタダチケットもらった)

タダという言葉に反応してしまう私 ̄▽ ̄

> ・・・う~ん ベルばら やな・・・・という感想を述べてました(笑)

これ以上ないってほどの、正直かつ誠実な感想だ(笑)

> 世界観を共感することは できませんね(当たり前か)

旦那さんが一緒に見てくれるだけで、ママンちゃん幸せだわ。
茶化すこともなく(笑)
ふざけることもなく(笑)

そうなのよ
存在感を消してくれるんなら、連れてってあげてもいいのよ。旦那を。
横見ると現実に戻るってのと、
こいつ腹の中で何思うておるのじゃ、って猜疑心を持つのがいやなんだよなぁ

Posted at 2012.12.10 (10:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ママンです~

>私も学生時代、よく手紙貰ったんだけど、
なーんか、みんな同じような内容だったな。
すっごい詳しい自己紹介が書いてあって、
質問とか書いてあって、
きゅんきゅんする胸の内をつらつら書いてあるのだ。


ふふふ 手紙を出す方も可愛らしいですねえ~

友達は 男役だったので やはりファンがいまして、終演後に一緒に食事をするのに 楽屋出をまっていると、・・・・「きゃ~~~! いいな~(ため息) 喋れるなんて~~(憧)」という声が聞こえてきました。

中学生くらいのファンかな、目の中に ダイヤモンドが沢山入って キラキラ輝いてましたよ^^

・・・・白状する・・・君たちが差し入れた クッキー・・・・・それをつまんだのは・・・・ワシじゃ!!!!!(爆)

だって あなたたちの王子様は 太っちゃいけないから クッキーは食べれないんだあ~~(爆・言い訳)


>で・・ こちらは困り果てるという^^;

何かいていいか わかんないですよね・・・(笑)


>じゃあ身長の都合で、オスカルはkopka姫がいいかな
または、むりやりすももんちゃんを引っ張って来るなんてのも・・^m^♪

うふふふ ど~ち~ら~に~ し~よう~か~な~~~♪♪

>アントワネットに該当する人がいないんですよね~
ポリニャック夫人はたくさんいるんだけど(笑)


あと ジャンヌ なんかも・・ スカッとかっこいい方・・どなたか 挙手お願いします~♪ 



>茶化すこともなく(笑)
ふざけることもなく(笑)

そうなのよ
存在感を消してくれるんなら、連れてってあげてもいいのよ。旦那を。
横見ると現実に戻るってのと、
こいつ腹の中で何思うておるのじゃ、って猜疑心を持つのがいやなんだよなぁ


ふふふふ うちの場合は一緒に観劇した同級生(女友達)の方が 茶化してしまい 。ものすごい 前の席やのに きゃっきゃゆうて 周りに怒られたり、 日比谷の街で 「ワンダラ~ンド タカラヅカ~♪」と主題歌を歌いながら 踊ったり(元ダンス部)してました^^ 

宝塚マジックにかかると なんてことないのですが、免疫がないと やっぱりね^^ 



Posted at 2012.12.10 (14:50) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
あはは ママンちゃん(〃^▽^〃)
私たちのベルばら談義が「おもしろくておもしろくて♪」って
メールがきたじょ


> ふふふ 手紙を出す方も可愛らしいですねえ~

可愛らしいよねぇ^^
うん やっぱ 女の子は可愛いわ

> 友達は 男役だったので やはりファンがいまして、

おお 本物の男役や!

> 終演後に一緒に食事をするのに 楽屋出をまっていると、・・・・

待っていると・・?

>「きゃ~~~! いいな~(ため息) 喋れるなんて~~(憧)」という声が聞こえてきました。

優越感だねぇ^.^

> 中学生くらいのファンかな、目の中に ダイヤモンドが沢山入って キラキラ輝いてましたよ^^

かっわいい♪(*^o^*)

> ・・・・白状する・・・君たちが差し入れた クッキー・・・・・
> それをつまんだのは・・・・ワシじゃ!!!!!(爆)

うわっ 出た!猛禽類! じゃない、ジィ!

> だって あなたたちの王子様は 太っちゃいけないから 
> クッキーは食べれないんだあ~~(爆・言い訳)

ははは^^ 

え?
王子様なの!?
ってことは、私も王子様だった!?!?お姫様じゃなくて?(こらこら^^;)
ショック!! >◇<。

> >で・・ こちらは困り果てるという^^;
>
> 何かいていいか わかんないですよね・・・(笑)

そーなんです(汗)
いったい、なんの告白なんだろうと^^;
どうしてほしかったんだろう
いろいろプレゼントも貰ったんだけど、
手編みのセーターだけは抵抗あったのだーー;

> >じゃあ身長の都合で、オスカルはkopka姫がいいかな
> または、むりやりすももんちゃんを引っ張って来るなんてのも・・^m^♪
>
> うふふふ ど~ち~ら~に~ し~よう~か~な~~~♪♪

カプチーノちゃんを忘れていたぞよ!
このキャラはどこかで使わせてもらわないともったいないじょ

> あと ジャンヌ なんかも・・ 
> スカッとかっこいい方・・どなたか 挙手お願いします~♪ 

ジャンヌは素敵だったよね~
なんだか、極妻にいそうなタイプ・・和の雰囲気がある^^
緋牡丹お龍とか

> ふふふふ うちの場合は一緒に観劇した同級生(女友達)の方が 茶化してしまい 。

ありゃりゃ

> ものすごい 前の席やのに きゃっきゃゆうて 周りに怒られたり、

それはあかん^^; 

> 日比谷の街で 「ワンダラ~ンド タカラヅカ~♪」と主題歌を歌いながら 
> 踊ったり(元ダンス部)してました^^ 

それは一緒にやりたい(笑)

> 宝塚マジックにかかると なんてことないのですが、免疫がないと やっぱりね^^ 

うんうん どっぷりあの世界に浸かれば、幸せなること この上なしじゃ(⌒o⌒)v
Posted at 2012.12.10 (23:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おはようございます ママンです~

>あはは ママンちゃん(〃^▽^〃)
私たちのベルばら談義が「おもしろくておもしろくて♪」って
メールがきたじょ

調子のってまうがな~~(ぽっ)



>優越感だねぇ^.^

優越感もありますが プレッシャーな時もありました・・・

例えば ドラマシティ公演を見に行った時、あそこって 楽屋出口がガラス扉でないんですよ。中が見えない。

会いに入る時はいいんです。一般人が入った!って分かるから。

問題は 出るときです。 そこは 全てのスター様が通る出口なんです。 扉が開いた瞬間 「きゃ~~~~~~!!!!!!!!」と大歓声とともに カメラのフラッシュが!!!(ものっすごいファンの人数です)

そこを出ないといけないわけです。


「きゃ~~~」の後に 「なんや 一般人やんけ」「ちっ フィルム損したわいな」って 落胆の視線が バシバシ飛んでくるんです・・・

一緒にいった 同級生数名・・・「あんたが一番に出えや!」「嫌や! 視線が怖い!!ため息つかれるやんか!」 「ほな 私が バンっと 扉をあける! タカラジェンヌでないことを分からしめた後、皆で一斉に 小走りで右側に走り去るんやで!!」・・・・なんて ・・・面白いこともありました)(懐)



>で・・ こちらは困り果てるという^^;
> 何かいていいか わかんないですよね・・・(笑)
>そーなんです(汗)
>いったい、なんの告白なんだろうと^^;
>どうしてほしかったんだろう


「ママンちゃんは あの上級生に手紙をかいたら?」とか 「宝塚のスターさんに ファンレターかこうよ」とか 言われたことあるんですが・・・

何かいていいか わからなくて 断念しました(笑)
そうか みんな 自己紹介とか 質問とか キラキラな思いを 綴ってたのか・・・・

だってさ
・・・詳しい自己紹介とか そんなの知ってもらっても 相手は困るんじゃない?どうでもいいんじゃない? とか
・・・・質問っていったって、「朝ご飯は ご飯派ですか パン派ですか」レベルの 幼稚な質問しか出てこないし、 それにわざわざ 答えてもらう為に 返事を催促するんも 失礼ってもんやろ・・・とか 思ってしまって・・・(笑)



>いろいろプレゼントも貰ったんだけど、
手編みのセーターだけは抵抗あったのだーー;

ぎゃ~~~>< すごい ときめきの詰まったプレゼントだ  しかし 困るうううう

まあ 「そもそも通じることもない 片思いの幸せ」ですね。 編んだり手紙を書く時間が 至福なんですから、 「ありがとう」と受け取るだけでいいんですよね。 もらってもらうだけで 幸せなんではないでしょうか^^

> >じゃあ身長の都合で、オスカルはkopka姫がいいかな
> または、むりやりすももんちゃんを引っ張って来るなんてのも・・^m^♪
。カプチーノちゃんを忘れていたぞよ!
このキャラはどこかで使わせてもらわないともったいないじょ
> あと ジャンヌ なんかも・・ 
> スカッとかっこいい方・・どなたか 挙手お願いします~♪ 


あら 皆様 穴に 隠れてらっしゃいません??(笑)

遠くの岩穴で すももんさんが はにかみながら ブルブル震えているのが みえまするよ~~~


>ジャンヌは素敵だったよね~
なんだか、極妻にいそうなタイプ・・和の雰囲気がある^^
緋牡丹お龍とか

ジャンヌ役はいいですよね。 大見栄(漢字合ってる?)きれますやん。! あれ 気持ちよさそうですよ~~ 歌もいいし♪



>うんうん どっぷりあの世界に浸かれば、幸せなること この上なしじゃ(⌒o⌒)v

そうなんですよね~ また リアルで そういう友達もできたら 楽しそうやな~と思うのですが、 なんせ 私が 2年に一回位の頻度で 思い立ったときに やってる公演にいくレベルの ゆるいファンなもんで  ・・ なかなか 友達もできず。

なんか 久々に 嬉しくて 盛り上がってしまったわ~~(嬉)
Posted at 2012.12.11 (10:34) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ママンちゃーん♪
また来てくれたのね^^


> 調子のってまうがな~~(ぽっ)

乗って乗って乗りまくって、寒さを吹っ飛ばそう!


> 優越感もありますが プレッシャーな時もありました・・・

へ?
どんな??


> 例えば ドラマシティ公演を見に行った時、あそこって 楽屋出口がガラス扉でないんですよ。

うんうん

> 中が見えない。

ほうほう


> 会いに入る時はいいんです。一般人が入った!って分かるから。

なるほど

> 問題は 出るときです。

なんで??
 
> そこは 全てのスター様が通る出口なんです。

うんうん
 
> 扉が開いた瞬間 「きゃ~~~~~~!!!!!!!!」と大歓声とともに 
> カメラのフラッシュが!!!(ものっすごいファンの人数です)

お~~!!スター気分じゃ ̄▽ ̄*

> そこを出ないといけないわけです。

どんな弊害が??


> 「きゃ~~~」の後に 
> 「なんや 一般人やんけ」「ちっ フィルム損したわいな」って 
> 落胆の視線が バシバシ飛んでくるんです・・・

うぅっ・・スター気分どころじゃないのねーー;


> 一緒にいった 同級生数名・・・
> 「あんたが一番に出えや!」「嫌や! 視線が怖い!!ため息つかれるやんか!」 
>「ほな 私が バンっと 扉をあける! 
> タカラジェンヌでないことを分からしめた後、皆で一斉に 
> 小走りで右側に走り去るんやで!!」
> ・・・・なんて ・・・面白いこともありました)(懐)

ははは≧≦。なんて面白い一幕・・


> 「ママンちゃんは あの上級生に手紙をかいたら?」とか 
> 「宝塚のスターさんに ファンレターかこうよ」とか 言われたことあるんですが・・・

うんうん^^

> 何かいていいか わからなくて 断念しました(笑)

ははは^^;

> そうか みんな 自己紹介とか 質問とか キラキラな思いを 綴ってたのか・・・・

そーなんですよ・・申し合わせたようにーー;

> だってさ
> ・・・詳しい自己紹介とか そんなの知ってもらっても 
> 相手は困るんじゃない?どうでもいいんじゃない? とか

そーそー

> ・・・・質問っていったって、「朝ご飯は ご飯派ですか パン派ですか」レベルの 
> 幼稚な質問しか出てこないし、

みんなそんな感じそんな感じ^^;
 
> それにわざわざ 答えてもらう為に 返事を催促するんも 失礼ってもんやろ
> ・・・とか 思ってしまって・・・(笑)

私も、
「今 欲しいものは何ですか?」 ―時間と暇
「好きな色は何ですか?」―なんでも
「好きな女性のタイプは?」―知らんわい

みたいなことしか、書けなかったよーー;

あ! 唯一 真面目に答えた項目があった!

「好きな食べ物は何ですか?」―サンドイッチとアイスクリーム(当時)

差し入れ欲しさに、この質問にだけは真面目に答えてた(笑)


> ぎゃ~~~>< すごい ときめきの詰まったプレゼントだ  しかし 困るうううう

でしょでしょ!?

> まあ 「そもそも通じることもない 片思いの幸せ」ですね。 
> 編んだり手紙を書く時間が 至福なんですから、 
> 「ありがとう」と受け取るだけでいいんですよね。 
> もらってもらうだけで 幸せなんではないでしょうか^^

だよね^^
はは よかった ママンちゃんに肯定して貰えて*^。^*


> あら 皆様 穴に 隠れてらっしゃいません??(笑)

ははは^^ 
いやいや、
「何を言うか。我こそはマリーアントワネットよ!」
って思ってらっしゃる方が何人かいると思う(笑)

> 遠くの岩穴で すももんさんが はにかみながら ブルブル震えているのが みえまするよ~~~

きゃ~~~~>▽< すももんちゃんったら、かっわいい~♪

> ジャンヌ役はいいですよね。 大見栄(漢字合ってる?)きれますやん。! 
> あれ 気持ちよさそうですよ~~ 歌もいいし♪

そーそー♪
いいわぁ*^。^* 
歌がうまけりゃ、私がやりたいところだわ←何歌ってもアニメソング風になる人


> そうなんですよね~ 
> また リアルで そういう友達もできたら 楽しそうやな~と思うのですが、 

うんうん 仕事や家事以外に楽しめる世界があったら、張りあいが出るだろうなぁ

> なんせ 私が 2年に一回位の頻度で 
> 思い立ったときに やってる公演にいくレベルの ゆるいファンなもんで  
> ・・ なかなか 友達もできず。

まだ双子ちゃんが小さいしね~

> なんか 久々に 嬉しくて 盛り上がってしまったわ~~(嬉)

みなさんの方は岩穴の中で、いつ何のキャストに自分の名前が呼ばれるか
ひやひやハラハラで、盛り上がってたことでしょう(笑)

ところで、フェルゼンは 全く出てきませんでしたねー
主役のひとりなのに。 
あのキャラ、意外と地味なのだろうか!?
Posted at 2012.12.11 (23:25) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア