マカロンの神様

↓商品についてメールで質問したら、迅速丁寧な返答が来ました^^
ここ気に入ったv

PLST 公式通販サイト



「コーヒールンバ」からの続き


                       


さてさて
コーヒールンバで悲しみの舞いを舞ってた時、
思いがけず(忘れてただけw)やってきたのがこちら。



じゃーーーーーーん♪
【コットンカシミヤ クルーネックプルオーバー】でございます(*⌒∇⌒*)きゃ~~



そうだった!

ジャケットのインにしたり
ダニエル愛のおかげで増え続けるカーデのインにしたり
とりわけ先日購入したダニエルのスカート二点と合うかも♪
なんて思って
ひとまずブルーとコーラルをポチったんだった!


箱を開けてみると ウホ
マカロンみたいな綺麗な色!

着てみると きゃほ
柔らか~い!


これ、当たりだ♪
久々のカーラだけど、当たりだわv
マカロンカラーでテンションもアーーーップ!!!

ツマガリ マカロン
おまめさんの好きなツマガリのマカロン



よかった~ (*T▽T*)
コーヒールンバでお買い物の神様に見捨てられたかと思って
落ち込んでたんだけど、
捨てる神ありゃ拾う神ありってね、
マカロンの神様は微笑んでくれたんだわ~(ど・う・も・ありがとう♪)←ロマンスの神様で歌いませう


質感は軽くて軟らかくて、とにかく優しい肌触りです (*´∇`*)イヤサレル~
伸びもいいし、全くストレスを感じまシェーン!(かむばっく??)

画像ではネック周りが詰まり過ぎかもと心配していたんだけど
ちゃんと鎖骨もチラ見えする絶妙な開き具合。(ダニエルチック♪)
着丈も充分だし、なにより袖が長いのでキリン族には嬉しい (〃 ̄∇ ̄〃)キャ~
レギュラーサイズの方なら、手首でくしゅっとできるんじゃないかな。(い~な~)


あまりにも気に入ってしまい、
これこの通りのザマになっちゃいましたー!

カーラ4兄弟



なんと全色大人買い! ( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ

もし使った金額を繰り越せるんなら、
もうあと二年は楽勝でダイヤモンドだな、こりゃ ( ̄▽ ̄;)ゞハハハ



ではでは、お色の詳しい説明をば。

ブルーはクールな落ち着いた水色って感じかな。
ケータイ写真ではロイヤルブルーに近い感じに写ってしまいましたが、
もっと薄い、ノーブルな青です。
着ると冷静に判断ができそうな、そんな感じ。


そして冷静に考えたコーデがこちらですv

じゃじゃ~~~~~ん!!

コットンカシミヤ ブルー

キャ~~~~≧≦ かっわいい♪
やっぱダニエル、サイコー!!!(どこが冷静じゃw)



合わせたのはこちら
【クラレンソン社 グラデーション ツイードスカート】です♪


こちら人気が無いのかな?
販売期限は本日1月20日なのに、まだ在庫たーっぷりですね~

とっても可愛いんですよ。
生地だってやっぱりクラレンソン!って感じだし。
きっと着丈が原因なんだろうなぁ。
分厚いタイツとブーツでなんてことないんだけどなぁ。


今ノー便でセンター試験を受けに行ってる子豆に、(すももんJr.を見習え!)
「短いと思う?」と聞いてみたところ、
「その生地でそれ以上長かったら、逆にモッサリしますがな」という返事。

うん。この着丈でないと
この生地の可愛らしさは生きてこないと母も思うぞ。
おまえがセンターで高得点取ってきたら廃業しようとも母は思うぞw



それにこのあんず色のクラレンソンちゃん、
生地がいいんでジャケットと合わせてオフィス仕様にもできるし
使い勝手バツグンなんだけどな~
このまま見送るのはもったいないな~ ←おソロ勧誘中 オーイ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノオーイ♪




思い出小石
こちら大好きな「甲山想い出小石」
同じくツマガリ。


ところでみなさま、
コーデ写真におまめさんがいないことにお気付きでは? (気付かんわけないじゃろう)


はい 
みなさんの期待を裏切るおまめどんです (⌒∇⌒*)ゞエヘ (また開き直っとるな)


だってー
寒いんだもーん
服を着替える勇気が湧いてこないっすよ~
服をこたつに入れておく?(昔やったやった^^)

ってなわけで、今回はこれでお許しくだせぇ、皆の衆!
またあっしの勇気が出た時にゃあ、
そんときゃよろしくたのんまっさ。 ←何者?



ではお色の説明、続きいってみよー♪

コーラルは私の大好きなサーモン の色 (o^-^o) ←おまめ熊
いや~ 回転寿司に行ってもサーモンしか食べないのじゃよ、わらわは。←卑弥呼?
あの色を見ると春の目覚めを感じるのじゃ ←やっぱり熊


 おまめ熊のお気に入りおつまみ 
スライスしたサーモンに
氷水にさらしたスライスオニオンをドバッとかけて
マヨをドバッ ブロッコリの芽をドバッ
ちょびっとポン酢をポタッ

はい、美味しい合い言葉はドバドバポタッ!(意味不明)

すると、キャ~~~≧▽≦ おいし~♪シアワセ~♪ (こらこら


とまあ、
こちらは袖を通すと確実に腹がへること請け合いのお色です^^ (おのれだけじゃw)


これもダニエルのスカートと合わせてみました♪


じゃーーーーん!!!

コットンカシミヤ コーラル

なんて素敵 (= ̄▽ ̄=)♪

合わせたのはこちら、
【イタリア素材 シェットランド調 チェックスカート】でござる。


こちらも販売期限は本日までなのに、まだ在庫たっぷりこんですね~
冬仕様のあったか生地で、いいお品ですよ。
それからこのスカート、腰まで割と沿うんです。
なので裾まで来て初めてフレアが生きるんでしょうね。
裾がチューリップみたいにひらりと揺れて
とーっても可愛いんです。

色も多色遣いで合わせやすいですよ。
オレンジ色はきんかんみたいな色で、
赤よりも黄色寄りのオレンジかな。

ところがこの色、私は苦手系なんですよ。
肌が青ざめて・・というか緑がかって見えちゃう。

そこで思い付いたのが、
自分の得意なトーンのオレンジを顔のそばに持ってくる作戦です。
このコットンカシミヤのサーモンちゃんはその点バッチリのお色♪
これで目くらましができ、
スカートの苦手オレンジはなかったことになるという ъ( ゚ー^)イェーイ♪


この二つのコーデには
こちらダニエルのアイビーリーグガールを羽織っています。



これも使い勝手バツグンにヨロシ。
フロアマットスーツのインに入れたら裾がチラ見えしてハイセンス! (おのれはナンセンスじゃw)
ワンピに羽織っても雰囲気ががらりと変わるし、
ほんと買って良かった~ヽ(=´▽`=)ノ










そいじゃあ、他の取り寄せ品のコメントも載せておこうかのぅ (次はいつ更新するかわからんでのぅ)


【LORO PIANA(ロロ ピアーナ)×NIKI・T(ニキ・ティー)
 カシミヤ100% ホールガーメント オフタートルニット (イタリア製)】長っ!


こちらセールになってすぐポチっちゃいましたが、
うーーーん・・びみょー・・(ーー;

なんだか頼りないんだなー
これ着て外に行ったら凍死するかも・・ってほど頼りない。
ついでにオフタートル部分も頼りない。 ってかしょぼい。

全体的にぺらりんちょ。
あ わたしみたいかも。

定価はあり得ないな。
セール価格でもどうかな。

ちなみにお色はグレージュです。

袖が長くてとっても細い。
よってババシャツとの相性は×

うーん・・どうすべぇ。
あっても邪魔にはならんだろうけど、
その程度で一万六千円超はなぁ(ーーメ 




はい、お次。
【ハンドステッチ使い カシミヤプルオーバー】でしゅ


みなさんご存知、ダニエル昨年の恋人ちゃんです。
こちら返品不可なのに
売り切れ後に在庫がちらほら上がるんですよ。
「カートに入れる」の赤い文字が何度も点いちゃ消え、消えちゃ点きを繰り返している。


ってことは・・


サイズ表示ミス!?


だったら返品できるし、ちらっと見てみようっかな (*⌒。⌒*)♪ウフ



なーんて思って取り寄せてみたところ・・

パッと見は異常なし。
測ってみるも異常なし。


じゃあなんで??


うー さっぱりわからん ( ̄◇ ̄;)
けど上のロロちゃんよりずっと肉厚でしっかりしてるんです。
袖も細くないからババシャツの上をするする滑ってくれる。←ここ外せないv

ってなわけで、結果オーライ。
無事おまめクローゼットのラインナップに!



それからこちら。
【 カシミヤニットシリーズアンサンブル カーディガン+プルオーバー 】


これ、もしかすると再入荷の分は全く別物かもです。
コメント見てたら、「暗い赤」「大人が着れるダークな赤」
という表現があるんですよね。

でも私の所に来たものは、赤ではない。
ダークでもない。
よく言えばクランベリー、ストレートに言っちゃえば鳴門金時(爆)
間違っても赤系ではない。ピンク系なんです。


でもこの鳴門金時ちゃん、品質は悪かないんですよ。
カシミヤもディノスレベルでは合格点。

ただこの金時ちゃん、
表面がうっすら白く毛羽立っているせいで、
やぼったさが増している(汗)

しかも着丈が中途半端に長いんですよね。
で、ネックが詰まって身幅は広い。
したがって、着るとドボン!ズドン!サツマイモ!
まるで買い物籠持った昭和のおばちゃんですよ~ (けっこう似合ってたりして 笑)


サテンでくるんだ小さなボタンもなんだかなぁーー;
ワタシ的には前立て部分は編み方を変えて作り、
大きめのボタンを数少なめに付けてほしかった。

そうそう、同じダニエルのカシミヤショートカーデガン、
あんな形にして欲しかったな。
袖は10分丈で。

そうだ、グレーに交換しようかしら。
う~・・悩む~



ベルメゾンネット



お次はコチラ。
【 レッキスファー ロングスヌード 】


いったいどれだけ取り寄せりゃ気が済むの? 答え:際限なく(笑)

このレッキスちゃん、ふかふかモコモコで抱き心地がいい~
2重にしたらかなりのボリュームに私は感じます。

カラフルなコーデの時、小物は全部黒にしたくって黒をチョイス。
ほんっと、真っ黒です。
黒ウサギちゃんですね。
使用してるというより、デスク周りに置いといて
触りたおして癒しを得ているという
まことに誤った使い方をしています^^;



さー!これで最後だ。
みなさん、お疲れさんでした^^;

【 ウール混先染めチェックワイドパンツ 】でござい♪


こちら昨年バージョンもお取り寄せしたんですが、
なんとなく「着ないかも」と思って返品したお品なんです。

で、今年はそれに裏地がついたそうで 気にはなっていたんですが、
なにしろ茶系が苦手でして(汗)
茶色と黒のチェックだなんて、おっさんくさいかもなぁ なんて思っちゃって (-"-;A

でも先日、常連さんのご推薦により
23区のピンクベージュのカシミヤニットを購入したので、
それと合わせてみたくて取り寄せちゃいました。

まあまあ・・かな?

ストレッチは入ってないんですが、
渡りが広いので
しゃがむ時にストレスはそんなに感じません。
裏地がついたおかげでチクチクしないし、購入しとこうかな♪←ただいまランキング1位独走中 汗



はあ~~~  
こんなに取り寄せたんだ、私。

ヤバいっす^^;
ダニエルの春夏号が出たらもっとヤバいっす^^;

ディノスさん お願い。
お誕生日クーポン、送らないで。
いや、やっぱり送って(笑)




さー 次回はどんな神様が出てくることやら、
みなさん、乞うご期待! 


DoCLASSE(ドゥクラッセ)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あれぇ?
どもども・・
昨日もおまめちゃまブログ、チェックしたつもりだったのですが・・18、19日と続けて更新されてるではないですかぁぁ!
狐につままれた気分です(^^;←単に更新ページに気づかなかっただけ?i-201

それはそうと、子豆くんもセンターだったのですね!お疲れ様でした(まだ始まったばかりだが)♪
きっとおかあたまに似て、賢いお子たまなのでしょうね^^(どんだけたま言う?)
うちは・・どうも凡ミスしちまったようで、親子共々凹んでまふ・・(;∀;)

まま、それは置いといて。。

コーヒールンバを口ずさみながら、ロマンスの神様を熱唱しながら(嘘w)楽しく読ませていただきました~^^

いつもながらためになるワ・・ありがたや~~i-189
コーヒー色ブラウスのコメント、いつブログにあがるかと密かに楽しみにしておりました(笑)
いやいや本当に・・そうか・・ドラえもんがいたのか・・納得v←するなぁ!(ノリツッコミ?)

クラレソンのスカートも、お気に召したようで良かったです~^^
全然コスプレじゃなかったですね・・失礼いたしました(;´∀`)

早速(でもない)コットンカシミヤのプルオーバー申し込んじゃいました(*^_^*)
なんか・・お届けがずいぶん先になってしまってますが・・i-201

それでは最後になりましたが・・久々のランク1位おめでとうございまーーす\(^▽^)/


*****その後

コメントが送れなくて焦りましたが、無事復活(?)できました・・良かった~(^-^;)
おまめ殿、お仕事中にお手数おかけしました(汗)
Posted at 2013.01.21 (14:54) by sumomon (URL) | [編集]
Re: あれぇ?
> どもども・・

はは^^; どもども ←挙動不審

> 昨日もおまめちゃまブログ、チェックしたつもりだったのですが・・
> 18、19日と続けて更新されてるではないですかぁぁ!

かぁぁぁ!!! ←意味不明

> 狐につままれた気分です(^^;←単に更新ページに気づかなかっただけ?i-201

同じく狐につままれた気分でする^^; 
昨日ブログを書いてて、一つの記事を二つに分けたんですよ。
で・・それぞれを手直しして完全に切り離し成功、←外科医?
得した気分になり機嫌よく記事をアップしたらば、
2日に分かれてアップされていたという。
はて?なんで?誰かおせーて


> それはそうと、子豆くんもセンターだったのですね!
> お疲れ様でした(まだ始まったばかりだが)♪

あはは 全くーー;

> きっとおかあたまに似て、賢いお子たまなのでしょうね^^(どんだけたま言う?)

とんでもござらん。
あのアホたまは帰宅するなり、小学校の時に一緒だった誰誰クンと久々に再会して
コーヒーで乾杯したとか、
後ろに座ってた幼稚園時代のお友達の誰誰ちゃんにチョコを貰ったとか、
いったい何しに行ったんや(殺)
しかも帰宅は夜の9時。
きっとファミレスかなんかで同窓会したんですよ(怒)

> うちは・・どうも凡ミスしちまったようで、親子共々凹んでまふ・・(;∀;)

凡ミスに気付くのは、よくできた証拠ですよ^^
うちはそれすら気付いていないーーメ



> まま、それは置いといて。。

そうそう^^
私の人生ではないわい(冷たい母)

> コーヒールンバを口ずさみながら、ロマンスの神様を熱唱しながら(嘘w)
> 楽しく読ませていただきました~^^

ありがとうございまする^^
母は母で楽しみましょう♪

> いつもながらためになるワ・・ありがたや~~i-189

いへいへ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

> コーヒー色ブラウスのコメント、
> いつブログにあがるかと密かに楽しみにしておりました(笑)

はは^^; 
一応悩んだんですよ。ブログに書いてもいいものかって。
気に入って購入された方もいらっしゃるし・・
けどそれはサクラかもしれないし(爆

だって今までの中で最上級のなんじゃこりゃ商品なんだもの(哀)

> いやいや本当に・・そうか・・
> ドラえもんがいたのか・・納得v←するなぁ!(ノリツッコミ?)

そーそー ドラえもんがいたんですよ^^
そう思えば腹も立たない。


> クラレソンのスカートも、お気に召したようで良かったです~^^
> 全然コスプレじゃなかったですね・・失礼いたしました(;´∀`)

最近、スーツ着てる方がコスプレみたいな気がしてきました^^;
これってどういう現象なんだろ??

> 早速(でもない)コットンカシミヤのプルオーバー申し込んじゃいました(*^_^*)

おおっ!おソロですね~♪
して、何色をば??

> なんか・・お届けがずいぶん先になってしまってますが・・i-201

そっか・・カーラはМからなくなりますもんね。


> それでは最後になりましたが・・久々のランク1位おめでとうございまーーす\(^▽^)/

あーあー 聞こえません聞こえません|(゚_゚)| ←小学生かw


> *****その後
>
> コメントが送れなくて焦りましたが、無事復活(?)できました・・良かった~(^-^;)
> おまめ殿、お仕事中にお手数おかけしました(汗)

ご迷惑おかけした第一号のすももんちゃま、
ほんとうにどうもすみましぇんでした^^;
教えて下さってありがとうございます。
あー やっぱ機械ってキライーー;
Posted at 2013.01.21 (15:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさんは・・・
こにゃにちは(^^)kopkaでごんす。
やっぱりカラフルだわ〜、マカロンカラーぴったんこですね。
私も同じプルオーバー頼んだけど、黒と白、パンダですがな(ーー;)。
そしてこの鮮やか、っていうかカラフルな楽しげなコーデの数々・・・ベッ/キーちゃんですね、おまめさんって!
ほめてますよ、かわいいじゃないですか〜〜
ダニエルを着るためにお生まれになったようなお方ではないかと・・・
で、おまめさんの誕生日って2月でしたっけ?

なんか脈絡のないコメントですいませんっ、また来ます(^^)
フロアマットスーツが馬鹿受けしました(^▽^)

こまめくん、試験お疲れさまでした<(_ _)>
Posted at 2013.01.21 (21:17) by kopka (URL) | [編集]
なんと、コーヒー飲んで呆けてる間に・・・
クラレンソンのあんずスカートのコーディネート、すてきすてき!ブルーのニットにあんずレッドのスカート!
雪の日になると無性に着たくなるグラデーションシャギーマントの下に着たいぞ。

薄闇であの黒→グレイのマント着てると、時々おじさんにガン見されます。二度見じゃないみたい。だって張り付いた表情で目を見開いてるもん。

あのマントの着姿は、ものすごく怖いみたいです。子どもが言うには、「冬の魔女」みたいだと。だから私はバーバヤガー(ロシアの山姥)マントと呼んでます。

そんな魔女マントをばっ脱ぐと、下には真っ赤なあんずスカートってどお?

キャー!いいわいいわ~やってみたい!・・・とポチろうとしたら、ナイ。無くなってる!
なんと販売終了してました。
昨晩、コーヒーブラウスに愕然としていた30分間に、販売期間が終わっちゃったのでした。

あんまりざんすしょ?
来期のバーゲンを待つ!
Posted at 2013.01.21 (22:49) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: おまめさんは・・・
> こにゃにちは(^^)kopkaでごんす。

おお♪ kopka姫じゃあ~りませんか^^ こにゃにちは ←昭和満載

> やっぱりカラフルだわ〜、マカロンカラーぴったんこですね。

はい^O^ とーっても綺麗なんですよ~♪

> 私も同じプルオーバー頼んだけど、黒と白、パンダですがな(ーー;)。

ははは^^ なら私はインコですがな

> そしてこの鮮やか、っていうかカラフルな楽しげなコーデの数々・・・
> ベッ/キーちゃんですね、おまめさんって!
> ほめてますよ、かわいいじゃないですか〜〜

べべべ べっき・・!?
ひゃ~~~ 
そんないいもんでは^^;

> ダニエルを着るためにお生まれになったようなお方ではないかと・・・

ととと ←またかい(汗) とんでもない!
私が着ると全く別物になっとります^^;

> で、おまめさんの誕生日って2月でしたっけ?

そーなんですよ~
また一つ年を取るんですよ~
すごろくみたいに一階休みとかないでしょうかね?(あるかいw)
2月2日・・今年は土曜日ですねー(吉本新喜劇の日だ♪)


> なんか脈絡のないコメントですいませんっ、また来ます(^^)

はい^^ お待ちしております♪

> フロアマットスーツが馬鹿受けしました(^▽^)

ははは^^ どなたかのコメントでありましたよね。
あれツボだった~
kopka姫はお取り寄せしなかったんですか?
お気に入りに入れてらっしゃるので、
おソロになるかも♪って期待してるんですよ^^


> こまめくん、試験お疲れさまでした<(_ _)>

ありがとうございます。
けど・・きっとあいつ、疲れてないっすよ=3
センター入試って、成人式みたいなもんっすかね?
懐かしい友達との再会の場所になっとるみたいっすねーーメ
Posted at 2013.01.21 (22:54) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: なんと、コーヒー飲んで呆けてる間に・・・
カプチーノ王子!
お仕事お疲れ様でござる♪

> クラレンソンのあんずスカートのコーディネート、すてきすてき!

でしょでしょ≧▽≦♪

> ブルーのニットにあんずレッドのスカート!
> 雪の日になると無性に着たくなるグラデーションシャギーマントの下に着たいぞ。

お~♪ いいっすね~

> 薄闇であの黒→グレイのマント着てると、時々おじさんにガン見されます。

な・・なじぇ?

> 二度見じゃないみたい。だって張り付いた表情で目を見開いてるもん。

はは^^; 理解しました ←データ少佐

> あのマントの着姿は、ものすごく怖いみたいです。
> 子どもが言うには、「冬の魔女」みたいだと。

魔女か~
雪の女王だったらなぁ

> だから私はバーバヤガー(ロシアの山姥)マントと呼んでます。

あーびっくりした。ハンバーガー屋かと思った(笑)
バーバヤガーなのね^^;
ロシアの山姥だなんて、ロマンティック~♪
けど、ロシアにも山姥がいたんだ。

確か日本の山姥って、逃げた人間を気の上に追い詰めて、
垂れたオパイを両手で掴み、
木に叩きつけて木を切ろうとするんですよね。
あ~ くわばらくわばら


> そんな魔女マントをばっ脱ぐと、下には真っ赤なあんずスカートってどお?

とっても素敵!10歳若返りまっせ*^。^*

> キャー!いいわいいわ~やってみたい!

やってやってーーー!!!

> ・・・とポチろうとしたら、

したら?

> ナイ。無くなってる!

ええっ!?

> なんと販売終了してました。

がーーーーん Σ(|||▽||| )

> 昨晩、コーヒーブラウスに愕然としていた30分間に、販売期間が終わっちゃったのでした。

あぁ、おソロになりそこなった・・ 残念

> あんまりざんすしょ?

あんまりだw コーヒーブラウス ←そこ?

> 来期のバーゲンを待つ!

さらばじゃ、ボトムス均一セールまで!
Posted at 2013.01.21 (23:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
春物登場
先輩、おじゃましま~す。
お気に入りリストでお会いしたので(^^)来てみました~。

いやはや、D社さん、期待してないときに、いきなり昨年ものをお買い得価格で出してきますねーー;。
幸い家にいたから?(いや、そうでなくてもチェックしただろうけど)あれこれ見てはうんうんうなり、おまめ様もお悩み中のもので私も悩んでおります。
今回、なぜかダニエルに目が行くんですよ。なぜ?
去年のカタログが可愛くて(本当にトレンドセレクトのモデルさん怖くて二度くらいしか見てない)、もしかして「旧ダニエルカタログ愛?」^^;→「ジャイアンツ愛」(by原監督)のパクリ。

きっとダニエラーの皆さまも、今年度春号を前に、「昨年物で何買おう?」と、来週も(←これまたD社さま、小出しにしてくるところがうまいんだなぁ、買ってしまってから、「あ、こっちに予算回せばよかった」って私は思いそうーー)目が離せませんね。

昨春商品は、「おまめさんのコメントがあったかな♪?」と振り返ってブログみさせていただいてます~^^。
なので、私が何度も来てると思ったら「はいはい、春物の写真とコメント見に来たのね^^」と思ってくださいませ♪。

ではでは~♪。
Posted at 2013.01.24 (17:15) by 二年生 (URL) | [編集]
美味しそうな色とりどり。
やっぱり春物は見ているだけで楽しいな。
見ていて欲しくなっちゃったのはシェットランド調チェックのスカート。ダニエルのカーデにピッタリだし。またどこかで逢えるといいな。

マカロンカラーのプルオーバー、私も、ブルーなら大丈夫そう!と購入予定(頭の中の)に入れてました。
でもね、在庫数や減り方はきちんきちんとチェックしてたというのに、ある日突然、在庫あり→入荷待ちに変わっちゃった!
それも、入荷は二ヶ月以上先になりそう?
びっくりですう。在庫数がゼロになってから入荷待ちになるんだとばかり、思っていたのに。
それか、火がついたように一晩で突然山のような在庫が売れちゃうの?
ま、気をとりなおして、入荷待ちの最後尾に加わっているところ。
気分は春でも、まだまだ寒さは続きますからね。

うち、下の子が中学受験だったのです。当然ながらなかなかパッと買い物する気になれなくて、春物を繰り返しみては「ああ〜これが終われば買い物楽しめるのに!」と思ったり、晴れの日ファッションが気になってしょうがなかったり。ところが、無事受験も終わり、なんとか合格通知が来たころには入荷待ちばかりになってきちゃった。
しかも、なぜか購入意欲そのものが沸かない!
合格したら使ったるわーと思ってたはずなのになあ。不思議なもんですわ。あれだけ、欲しい買いたいと思ってたのに(入荷待ちになるのも悪い)。

おまめさんやすももんさんのところは、これからが本番かー。先が長いので、親子ともども万全の体調で過ごせるよう、お祈りしていますね。ストレスリリースの楽しい買い物コーデもお待ちしておりますよー。
Posted at 2013.01.25 (09:40) by しぶりん (URL) | [編集]
Re: 春物登場
> 先輩、おじゃましま~す。

おう、二年生ちゃんではござらぬか♪

> いやはや、D社さん、期待してないときに、
> いきなり昨年ものをお買い得価格で出してきますねーー;。

ほんとですよ~
昨年の冬ものは出しつくしたんだろうかw
で、新カタログ出す前に春ものだなんて

> 幸い家にいたから?(いや、そうでなくてもチェックしただろうけど)
> あれこれ見てはうんうんうなり、
> おまめ様もお悩み中のもので私も悩んでおります。

トレンチですな^^

> 今回、なぜかダニエルに目が行くんですよ。なぜ?

なぜ?
それはですねー
二年生ちゃんが我々おばちゃんダニエラ―に毒されちゃったからですv

> 去年のカタログが可愛くて(本当にトレンドセレクトのモデルさん怖くて二度くらいしか見てない)、
> もしかして「旧ダニエルカタログ愛?」^^;→「ジャイアンツ愛」(by原監督)のパクリ。

旧カタログは、どこかホッとするところがあったけど、
新カタログの方は、緊張しちゃう。
確かに仕事に使えるので、有り難いことは事実なんだけど、
手に取って、お茶を飲みながら、まったりゆっくり眺めていたいとは思わぬぞよーー;


> きっとダニエラーの皆さまも、今年度春号を前に、
>「昨年物で何買おう?」と、

ほんとそーなの。
今ここで見逃しちゃ、来年福袋に入れられちゃう!ってね。

> 昨春商品は、「おまめさんのコメントがあったかな♪?」と振り返って
> ブログみさせていただいてます~^^。

あー あったかもしれない!

> なので、私が何度も来てると思ったら「はいはい、春物の写真とコメント見に来たのね^^」と
> 思ってくださいませ♪。

うふふ^m^ 
二年生ちゃんもこれで立派なダニエラーだねっ♪
嬉しやのぅ

> ではでは~♪。

ではでは~♪♪♪←音符の3倍返し(?)
Posted at 2013.01.25 (14:38) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
お~♪しぶりんちゃん、おひさしぶりでござる~^O^

> 美味しそうな色とりどり。
> やっぱり春物は見ているだけで楽しいな。

ですよねー*^^*

> 見ていて欲しくなっちゃったのはシェットランド調チェックのスカート。
> ダニエルのカーデにピッタリだし。またどこかで逢えるといいな。

うんうん、ボトムス均一セール当たりで(笑)

> マカロンカラーのプルオーバー、私も、ブルーなら大丈夫そう!
> と購入予定(頭の中の)に入れてました。

ジャケットインにしても、いい感じでおさまるんですよv

> でもね、在庫数や減り方はきちんきちんとチェックしてたというのに、
> ある日突然、在庫あり→入荷待ちに変わっちゃった!
> それも、入荷は二ヶ月以上先になりそう?

あれって主役級じゃないのに、ってか、めいっぱい脇役なのに、
不思議な現象ですねー

> びっくりですう。在庫数がゼロになってから入荷待ちになるんだとばかり、思っていたのに。
> それか、火がついたように一晩で突然山のような在庫が売れちゃうの?

うーん・・ 在庫20くらいだと、こちらの常連さんの数の6分の1ですからね~
すぐになくなっちゃうかも・・

> ま、気をとりなおして、入荷待ちの最後尾に加わっているところ。
> 気分は春でも、まだまだ寒さは続きますからね。

うんうん^^ 4月いっぱいは普通に着れますよv

> うち、下の子が中学受験だったのです。

そりゃあ大変でしたねー
お疲れ様ですv

> 当然ながらなかなかパッと買い物する気になれなくて、

そりゃあそうですよ~
中学入試は神経擦り減らしますからね。
うちも6年前、気をもみましたよ

> 春物を繰り返しみては「ああ〜これが終われば買い物楽しめるのに!」と思ったり、
> 晴れの日ファッションが気になってしょうがなかったり。

しぶりんちゃんの地域の私立中学は、
学校によるカラーってあります?
大阪はすごいんですよね。
きらびやかなマダム系の父兄ばかりのところや、
「勤勉努力!」と顔に書いてあるよな父兄ばかりのところ。
なので、カラーを知るまで入学式の服は買えないという・・

> ところが、無事受験も終わり、
> なんとか合格通知が来たころには入荷待ちばかりになってきちゃった。

おめでとうございます!
春が来ましたね~♪^O^

> しかも、なぜか購入意欲そのものが沸かない!
> 合格したら使ったるわーと思ってたはずなのになあ。
> 不思議なもんですわ。

お買い物の充実感を凌ぐほどの充実感を
今しぶりんちゃまは味わっていらっしゃるからですよ(*^^*)

> あれだけ、欲しい買いたいと思ってたのに(入荷待ちになるのも悪い)

ふふ^^ またお買い物の神様がしぶりんちゃんのところに舞い降りてきます。
自分だけの充実感が欲しくなる日が必ず来るってことですよ

> おまめさんやすももんさんのところは、これからが本番かー。

いやいや~
うちはもう放ったらかしですよ~

だって、もう大学入試ともなると完全に自己責任ですもの。
お金出してやるけど気遣いはしてやんないのだv


> 先が長いので、親子ともども万全の体調で過ごせるよう、お祈りしていますね。

ありがとうございます^^
しぶりんちゃまのところも、合格者登校日ならびに合格者課題がたんまり出て
きっと入学式までは大忙しでしょうね。
頑張って乗りきって下さいね!

> ストレスリリースの楽しい買い物コーデもお待ちしておりますよー。

ははは^^; まだ買うのだろうか、わたし
Posted at 2013.01.25 (15:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おはようございます、おまめさん、みなさま〜

二年生ちゃんのところがたいへんそうだと思っていたら、今朝方うちの子も嘔吐したんで三回洗濯してるうちに朝がやって参りました。いやいや、二年生ちゃん本当にたいへんだったんですね。

おまめさん、入学式のコメントありがとうございました。
的を得たコメント、すごく参考になりました。

私、改めて適当だったなーと今更気づいてます。
これまでは、
卒業式:仕事用スーツと小物、すべて手持ちのもの
入学式:淡い色のスーツだけ新調するけど「安くて仕事兼用」が条件。小物は手持ちのもの
でした。

それでも、そんなに浮いてなかったような・・・。

特に、上の子は特別支援学校なんで、親も華美な感じは全くないんです。
下の子の公立小の入学式にいたっては、どこぞに出張していて出られず。その後も学校に行くと、たしかに
「保護者の方が(上の子の学校と)なんだか違うわ!みんなおしゃれね。」
なーんて、思っていました(汗)。

大阪では入学式なんて、さぞかし華やかなんでしょうね。
おまめさんはお着物だったりして・・・?

私、たぶん今回が子供の入学式でコスプレ(?)する最後の機会なんで(中高一貫なので)、お買い物の神様に相談中です。
もう、息子の制服より気にかかってます〜
息子よ、ごめん。
Posted at 2013.01.31 (06:05) by しぶりん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます、おまめさん、みなさま〜

しぶりんさま、おはよーございます~(^O^)♪

> 二年生ちゃんのところがたいへんそうだと思っていたら、
> 今朝方うちの子も嘔吐したんで三回洗濯してるうちに朝がやって参りました。

ええーーーーーーっ!?

> いやいや、二年生ちゃん本当にたいへんだったんですね。

いや~・・ しぶりん殿・・ 寒い中、大変でしたね
今日はお仕事あるのですか?(大学は試験中?)
どこかで睡眠を補って下さいね(u_u)(心配)


> おまめさん、入学式のコメントありがとうございました。
> 的を得たコメント、すごく参考になりました。

いへいへ、とんでもないです^^;
地域によって全く違いますので、適当に引き算して聞き流して下さいまし~

> 私、改めて適当だったなーと今更気づいてます。
> これまでは、
> 卒業式:仕事用スーツと小物、すべて手持ちのもの
> 入学式:淡い色のスーツだけ新調するけど「安くて仕事兼用」が条件。小物は手持ちのもの
> でした。

うんうん 普通、そうですよね。
そこへ、「このチャンスに服を新調するぞ!>▽<」っていう企てが入る・・

> それでも、そんなに浮いてなかったような・・・。

そーですよv

> 特に、上の子は特別支援学校なんで、親も華美な感じは全くないんです。

うんうん

> 下の子の公立小の入学式にいたっては、どこぞに出張していて出られず。

ありゃ、残念

> その後も学校に行くと、たしかに
> 「保護者の方が(上の子の学校と)なんだか違うわ!みんなおしゃれね。」
> なーんて、思っていました(汗)。

そういえば常連さんのどなたかがおっしゃってましたね。
「主婦なので、そういう時しかお洒落できないから気合が入る」って。

> 大阪では入学式なんて、さぞかし華やかなんでしょうね。
> おまめさんはお着物だったりして・・・?

ファミリープレジデントという雑誌で、事前にリサーチしてたんですv
確か「関東・関西の主要中高一貫校の父兄事情」とかいうタイトルだったと。

それ読むとびっくり!
参観日の服装事情もさることながら、
中間・期末テスト後に、父兄が大枚使って打ち上げパーティーをする学校があるんですよね。
(京都の某有名中高一貫校)
もうその時点で受験は却下です^^;

うちが受験する予定だった学校は、
「地味で教育熱心な父兄ばかり、髪の毛の色もみんな黒」
と書かれてあったので、ホッとしましたよ^^
なのでトップグレーの仕事用パンツスーツで行きましたv
(アクセもコサージュも装飾品は一切無し!)


> 私、たぶん今回が子供の入学式でコスプレ(?)
> する最後の機会なんで(中高一貫なので)、お買い物の神様に相談中です。

そりゃ頑張らなくては!!
私までウキウキしてきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ♪

> もう、息子の制服より気にかかってます〜

そりゃそうだ(笑)

> 息子よ、ごめん。

影の主役はママなの(笑)
Posted at 2013.01.31 (08:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
はじめまして(^^)
ディノスからやってきました。

お気に入りコメント楽しく見てますよ

わたしも、この数日で3着ポチってしまった( ̄。 ̄;)

お気に入りの所で名前があると思うので
よろしくお願いしますね(*'▽'*)
Posted at 2013.02.01 (00:52) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: はじめまして(^^)
お~~~!ともちさん♪だ!!
はじめまして~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

> ディノスからやってきました。

お見えになるのを今か今かとお待ちしておりましたよ~\(*^▽^*)/

> お気に入りコメント楽しく見てますよ

ははは^^; 相も変わらぬ辛口で申し訳ないです

> わたしも、この数日で3着ポチってしまった( ̄。 ̄;)

はい! 
私の方もともち♪さんのお気に入りコメント、いつも見てますよ~( ̄∀ ̄*)ヘヘ

> お気に入りの所で名前があると思うので
> よろしくお願いしますね(*'▽'*)

売上ランキング、私の真上にいらっしゃいます(笑)
私としては、ずっとこの位置をキープしたいところで・・ははσ(^_^;)
(逆転しないよう我慢我慢v)

ともち♪さん、プロフィールがないので
ずっと商品リストからともち♪さん像を推測していたんですよ^^
カーラやルールがメインなので、
きっとお若くて、可愛らしい雰囲気の、ロングヘアが似合うお洒落な方!
ベーシックなお色のコーデにアクセントカラーをスパイス的に使うのがお好きかな?
な~んて妄想しておりました(=v=)ムフフ♪


ルールはたま~に大当たりがあるので、
ともち♪さんのリスト、ずっと見張ってます(笑)

またのご来店とリスト更新、楽しみにしてますね♪(⌒∇⌒)ノ""
Posted at 2013.02.01 (11:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんわ
早速のお返事うれしぃ~^^
 
>私の方もともち♪さんのお気に入りコメント、いつも見てますよ~( ̄∀ ̄*)ヘヘ

社交辞令?(笑)
でも、見てくれてたらコメントのし甲斐がありますね♪

>売上ランキング、私の真上にいらっしゃいます(笑)

バーゲン&メルマガ狙いで・・・日々は細々と(笑)
でも、通販好きは何歳になっても治りませ~んv-12

>ともち♪さん、プロフィールがないので
ずっと商品リストからともち♪さん像を推測していたんですよ^^
カーラやルールがメインなので、
きっとお若くて、可愛らしい雰囲気の、ロングヘアが似合うお洒落な方!

とーんでもないですよ
同年代ですv-218
でも、カーラとルールが一番好き

>ベーシックなお色のコーデにアクセントカラーをスパイス的に使うのがお好きかな?
な~んて妄想しておりました(=v=)ムフフ♪

さすが!おまめさまv-237
妄想通り
シンプル&スパイスです

今後ともよろしくお願いしますね^^


Posted at 2013.02.01 (17:38) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: こんばんわ
わー!ともちさん、二度目のお越し~♪(祝)

> 早速のお返事うれしぃ~^^

こちらこそ、うれしぃ~^^


> 社交辞令?(笑)

ふっふ( ̄ー ̄* 
私だけじゃないですよ~
ここに集うみなさんは、人様のお気に入りコメントを読むのが
だ~い好きなのです(*^^*)

みなさんきっと、お気に入りリストの常連さんのプロフィールとお好みは
セットで頭に入っておりますぞ!


> でも、見てくれてたらコメントのし甲斐がありますね♪

そうです♪
D社はみなさんのコメントがなければ
怖くて買えない不誠実な会社(爆)
悪いコメ書けば削除されるので
残った良コメは信憑性に欠けるといふーー;

そこで、このままではいかん!と思ってできたのが、このおまめサロンです。

ってなわけで、ともち♪さんのリストはちゃんと文言を入れて下さってるので、
とーーーーーっても助かる&楽しみなリストなのですv


> バーゲン&メルマガ狙いで・・・日々は細々と(笑)

うんうん^^ 私もいっしょいっしょ


> でも、通販好きは何歳になっても治りませ~んv-12

はい!(^O^) 私は治す気もありましぇ~~~ん♪


> とーんでもないですよ
> 同年代ですv-218

えええええーーーーーーーーーーーっ!?!?!?


まじっすか!?
絶対30代の方だと 

> でも、カーラとルールが一番好き

あ なるほど。
同年代でも若く見えて、細い方だな^^


> さすが!おまめさまv-237
> 妄想通り
> シンプル&スパイスです

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ←褒められて喜ぶおまめ

> 今後ともよろしくお願いしますね^^

こちらこそです!
ともち♪さん、いつでもどんなことでもお話しに来て下さいね♪
お飲み物作って待ってますよ~(⌒∇⌒)ノ""
Posted at 2013.02.01 (22:40) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
もしかして ♪♪
洒落子です ^^

お豆ちゅぁ~ん♪

お誕生日 おめでとうございます♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛ワ~イ♪

素敵なお誕生日をお過ごしですか?

でも 今日は土曜日ですものね

お豆ちゃんのことだから 働きまくっているのかも・・・

どちらにしても お豆ちゃんが生まれてきてくれた

記念すべき一日でありますわ  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

お豆ちゃん 生まれてきてくれて

そしていつも

私たちに幸せを届けてくれてありがとうね ♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

お豆ちゃんママ

お豆ちゃんを生んだ記念日 おめでとうございます♪

お豆ちゃんも お豆ちゃんママも

素敵な一日をお過ごしくださいね♪



1965年のドンペリ・ニヨン

ケースで差し入れしますね♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )



えっと・・・

遅くなりましたが

【コットンカシミヤ クルーネックプルオーバー】

ワタクシ ノーマークでありましたが

豆ちゃんとkopka姫のお気に入りを見て

慌てて注文いたしました

今では 大変なお気に入りになりまして

すでにヘビロテさせていただいております (;´∀`)・・ァハハハ

深く感謝する次第でございます m(_ _;)m



それから、ともち♪さん

はじめまして♪

洒落子です

いつもお気に入りを楽しく拝読させていただいてます

若干・・・お姉さんではありますが (^v^;)

どうぞよろしくお願いします (^^)



ほいじゃあ、またねん♪


洒落子
Posted at 2013.02.02 (14:24) by (URL) | [編集]
わぁお☆
洒落子さんコメ読んででてきました~。
おまめさん、お誕生日でしたか!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
おめでとうございまーす♪♪♪

私の愛車も同じ誕生日となりました(*^-^)
(今日やってきましたv)

これからもパワフルで抱腹絶倒、かつ痛快なおまめさんブログ&お気に入りコメで
よろしくお願いしますねん♪(* ̄ー ̄)v

ささ、差し入れです(*^-^) 必殺!ぽんちゃん焼き☆
洒落子さんのワインに合えばよいのですが、どうでしょ??
うち、夕飯ぽんちゃん焼きだったんですよ~
おいしくできてますよ(* ̄∇ ̄*)b

ともち♪さんもささ、どうぞどうぞ(*^-^)♪
Posted at 2013.02.02 (21:43) by みかぽぅ (URL) | [編集]
Re: もしかして ♪♪
もしかして♪
私の他にもだ・れ・か♪

> 洒落子です ^^
>
> お豆ちゅぁ~ん♪

洒落子ちゅぁ~ん♪(o^∇^o)ノ


> お誕生日 おめでとうございます♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛ワ~イ♪

ええーーーーーっ!?
覚えててくれたんですか~~~~~~~~!?

> 素敵なお誕生日をお過ごしですか?

洒落ちゃん、ありがとう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


> でも 今日は土曜日ですものね

うん・・土曜日・・(ρ_;)


> お豆ちゃんのことだから 働きまくっているのかも・・・

当たり!(笑)
いや、半分当たり!^^

今日は夕方まで、思春期・青春時代を過ごした町を探訪してきたのです^^

取り壊しが決まった中学校
放課後たむろしたたこ焼き屋さん
幼少時代を過ごした家跡

中学時代の友人と一緒に、
た~っぷり想い出を辿りました(*^^*)ウフ

夕方からは仕事でござったがのぅーー;


> どちらにしても お豆ちゃんが生まれてきてくれた
> 記念すべき一日でありますわ  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

ひゃ~~≧≦ 
地球のみなさん、ごめんなさい~~~~

> お豆ちゃん 生まれてきてくれて
> そしていつも
> 私たちに幸せを届けてくれてありがとうね ♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

(TmT)ウゥゥ・・・ 洒落ちゃん・・
この歳になって、そんなこと言ってもらったの、初めて・・ ←けっこう寂しい人生 笑


> お豆ちゃんママ

ふみ香ちゃ~~~~ん!
こちらがいつも話している洒落ちゃんだよ~~~~~~!!(何話してんねん?)

> お豆ちゃんを生んだ記念日 おめでとうございます♪

きゃ~~~≧≦ふみ香にまで!?
 ありがとーーーーー!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

> お豆ちゃんも お豆ちゃんママも
> 素敵な一日をお過ごしくださいね♪

ありがとうござりまする~~~(。>0<。)ビェェン


> 1965年のドンペリ・ニヨン
> ケースで差し入れしますね♪

おおっ!!
ドンぺリ♪♪♪
いただきまーーーす≧▽≦♪

> ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

( ^O^)/▽☆▽\(^O^ )チン♪ カンパーイ!

洒落ちゃん、
洒落ちゃんとの交流が始まったこの一年は
とーっても楽しかったでしゅ*^^*
そして今年・・
こんな風に祝杯上げてもらえるなんて、
なんて幸せなの!

今年も、そしてこれからも 
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこりんちょm(_ _)m


> えっと・・・

はいっ なんでせう (^○^)>

> 遅くなりましたが
> 【コットンカシミヤ クルーネックプルオーバー】

うんうん♪

> ワタクシ ノーマークでありましたが
> 豆ちゃんとkopka姫のお気に入りを見て
> 慌てて注文いたしました

みなさん、拍手!!
(^◇^*)パチパチ♪ (*^ー^)//"" パチパチ~♪


> 今では 大変なお気に入りになりまして
> すでにヘビロテさせていただいております (;´∀`)・・ァハハハ

素晴らしい!
酔っぱらって洒落ちゃんちのクローゼット開けたら (どんな状況だw)
きっと自分ちだと思って寝ちゃうだろうな(笑)

> 深く感謝する次第でございます m(_ _;)m

とんでもない!
私なんて洒落ちゃんのリスト見てカシミヤリスト作ったのに^^;
いつも勉強させてもらってますですr(^ω^*)))エヘエヘ


> それから、ともち♪さん

ともち♪さーーーん o(* ̄○ ̄)ゝ


> はじめまして♪
> 洒落子です

こちらが洒落ちゃんですよ~ん(o^∇^o)
またの名をサバ族隊長・紗麗孤と申しまする♪ ←いつのまに暴走族に!?(ちゃうがな)


> いつもお気に入りを楽しく拝読させていただいてます

ともち♪さん、詳しいコメントありがとー!


> 若干・・・お姉さんではありますが (^v^;)

はは(^v^;) きっと私も・・

> どうぞよろしくお願いします (^^)

四露志句~♪ (だから族とちゃうって^^;)


> ほいじゃあ、またねん♪

はい(^○^) また走り・・ちゃう、あそぼう♪ (しつこいーー;)


> 洒落子

御魔芽 (こら!)
Posted at 2013.02.02 (21:45) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: わぁお☆
みかぽぅちゃん♪
ひさしぶりっ 

> 洒落子さんコメ読んででてきました~。
> おまめさん、お誕生日でしたか!!

そーなんですよ~
また一つ年取っちゃいましたT▽T

> ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
> おめでとうございまーす♪♪♪

ありがとーーー!!!
うれしーーーーー≧▽≦キャ~~


> 私の愛車も同じ誕生日となりました(*^-^)
> (今日やってきましたv)

おおっ!
では、是非おまめ号と名付けてやってく出せぇ!(なんでやねんw)


> これからもパワフルで抱腹絶倒、かつ痛快なおまめさんブログ&お気に入りコメで
> よろしくお願いしますねん♪(* ̄ー ̄)v

ははは(* ̄∇ ̄*) 頑張りますですv


> ささ、差し入れです(*^-^) 必殺!ぽんちゃん焼き☆

お~~!北摂名物・うどんぎょーざ!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

> 洒落子さんのワインに合えばよいのですが、どうでしょ??

合う合う~
ポン酢大好き~~≧▽≦

> うち、夕飯ぽんちゃん焼きだったんですよ~
> おいしくできてますよ(* ̄∇ ̄*)b

いいっすね~
家族三人水入らずでポンチャン焼き♪
母ちゃんビール何本!?笑

> ともち♪さんもささ、どうぞどうぞ(*^-^)♪

ともち♪さーーーん!
こちらがみかぽぅちゃんですよ~♪
どうぞよろしゅうに~(俄か京都人)

Posted at 2013.02.02 (21:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(o^^o)

1965年のドンペリ・・・ってことは・・・
もしや生まれ年は一緒ですよぉ、昭和40年v-218

勝手に親近感、感じちゃってまふっv-10

洒落子さん、みかぽぅさん
おはつでごじゃります。ともち♪です。
よろしくお願いしますね(*^^*)

そうそう
おまめさまのこの妄想は、ちとハズレっすね( ̄。 ̄;)

〉同年代でも若く見えて、細い方だな^^

ルール、ギリで着れてます(+_+)
これ以上の肥えは、ヤバイです
万年ダイエッターなのですv-12

さて、返品の用意でもしますか・・・

また遊びに来まぁーーーーす♪
Posted at 2013.02.03 (12:46) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま
> 遅くなりましたが
> お誕生日おめでとうございます(o^^o)

きゃ~~ ともち♪さんもパーティーに来てくれたのですね!←夜通し宴会してる人
ありがとうございます♪
ささ、グラスを


> 1965年のドンペリ・・・ってことは・・・
> もしや生まれ年は一緒ですよぉ、昭和40年v-218

え?まじっすか!?
ともちさんもバブルのミューズだったんだ!(祝)


でも私は残念ながら40年生まれじゃないんですよ~
5の倍数って、カッコいいから好きなんですけどね^^(計算楽だし♪)

実はですね・・


> 勝手に親近感、感じちゃってまふっv-10

嬉しいのでこのまま40年生まれということで(笑)


> 洒落子さん、みかぽぅさん
> おはつでごじゃります。ともち♪です。
> よろしくお願いしますね(*^^*)

洒落ちゃーん (^|0|^) オーイ!!
みかぽぅちゃーん ヤッホー (o ̄∇ ̄)ツ))


> そうそう
> おまめさまのこの妄想は、ちとハズレっすね( ̄。 ̄;)

ええっ!? なになに??


> ルール、ギリで着れてます(+_+)
> これ以上の肥えは、ヤバイです
> 万年ダイエッターなのですv-12
>
> さて、返品の用意でもしますか・・・

おおっ!
益々親近感が~~~♪≧▽≦ ←ギリでも無理なくせに・・

・・って、いやいや、
ともち♪さんのリストに入ってるお品、
私の隠しリストに入ってるものと、けっこう被ってるんですよ。
でも全然ガラじゃないので、購入された方やリストに入れてらっしゃる方を
ぼ~っと羨ましげに眺めてる次第でござりますT▽T

というわけで、
今までもともち♪さんのリスト、しょっちゅう見ていたんですよね~v

ともちさんは160cm前後の、
デコルテを強調した女性らしいラインがお似合いの方*^^*
そいでもってきっと色白v(暗い色もお似合いになるみたいなので♪)
髪は鎖骨下あたりまでのウェーブロング・・
きゃ~~~~可愛いー!≧▽≦ ←妄想暴走中

ともち♪さん
私の代わりにこれからもどんどんカーラやルールでお洒落してーー!


> また遊びに来まぁーーーーす♪

待ってますよーーーー♪(⌒∇⌒)ノ""
Posted at 2013.02.03 (14:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
久々に。。
コメント伸ばしに参上しましたよ~~(^O^)

お誕生日おめでとうございま・・した!i-201
1日遅れでごめんなさいm(_ _)m
本当は・・当日コメを入れるつもりだったのですが(言い訳)、うっかりしてました><;

今更ではありますが、コットンカシミヤちゃん・・私が頼んだのはホワイトなんですが(無難に・・)、お届けが4月中旬との連絡があり、待てるかしらと悩んでおります(^^;

うっかり注文してしまった、DAMAの春ワンピにも頭を悩ませております・・私には贅沢(高価)なお品~~~><
でも気に入ってしまった~~~(笑)

色のせいか、デザインのせいか、ちょっと下着っぽいイメージもあったりして(^^;←えっ。
Posted at 2013.02.03 (17:53) by sumomon (URL) | [編集]
Re: 久々に。。
> コメント伸ばしに参上しましたよ~~(^O^)

きゃ~~~(>▽<;;!

> お誕生日おめでとうございま・・した!i-201

「ハッピーバースデー」、
その実は「はよ更新せんかい」の隠語だった!?(笑)

> 1日遅れでごめんなさいm(_ _)m
> 本当は・・当日コメを入れるつもりだったのですが(言い訳)、うっかりしてました><;

いへいへ、とんでもござらん。
嬉しいっす(≧▽≦)
ありがとうございまする♪


> 今更ではありますが、コットンカシミヤちゃん・・
> 私が頼んだのはホワイトなんですが(無難に・・)、
> お届けが4月中旬との連絡があり、待てるかしらと悩んでおります(^^;

待ちましょう!
きっとお気に入りの一枚になりますよv

けどブルべのすももんちゃまには、ブルーを着てほしいにゃ~
オレンジも、カーラらしいやんわりとしたコーラルですよ^^
お似合いになると思うんだけどなぁ。。

> うっかり注文してしまった、DAMAの春ワンピにも頭を悩ませております・・

ははははは><。
すももんちゃま!
ははは 「うっかり」がツボに入っちゃって・・はひはひ。。><。。

> 私には贅沢(高価)なお品~~~><
> でも気に入ってしまった~~~(笑)

アハははは。。≧◇≦。。
ど・・どれ・・? どれがうっかり注文?ひぃひぃ≧≦。(うっかりはちべぇみたい)
ちょっくらすももんちゃまのリスト見に行ってきまふ



アニキ、見てきました!うっかりワンピ(笑)

あっしも注文予定っすよv(緑ワンピも♪)
けど、寒くてまだ試着する気にならないっすよ^^;
もちろんババシャツ脱いで試着されたんっすよね??
すごい。アニキ、勇気ある~
あっしにはできねぇ
きっとババシャツの上から着てしまうんで
サイズ感が分からないっすよ><


> 色のせいか、デザインのせいか、ちょっと下着っぽいイメージもあったりして(^^;←えっ。

軽くて落ち着かないって書いてありましたね(笑)
わかるっ>< めっちゃわかるっ>▽<

けど洗えるし、着丈は長いし、
いいっすよね!
黄色のサンダル履きたい♪

すももん殿、
着画はいつごろ!?
朝昼晩と見に行くっすv
(そんな時間あるんなら更新せい?)

Posted at 2013.02.03 (21:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Happy Birthday
お誕生日おめでとう~

洒落姉さまのドンペリで乾~杯

( ^▽^)/▽☆▽\(^▽^)チン♪

ケースで差し入れてくれたから、3日3晩はお祝いできますね~

春服は毎年悩みます。
着られる時期が短い。短いってわかってるんだけど、何かちょっと春めいたモノがほしい。

春を待つ、今みたいな季節には特に「今は寒くて着られないけど、暖かくなったらこんな服いいなあ」なんて。
でも春の日は、あっという間に過ぎちゃって、長くて暑い夏になるんだわ。

sumomonさーん
“お気に入り”のワンピコメント「裸足で草原の上を歩きたい感じ?」がツボでしたー!!
十六茶か爽健美茶のCMみたい!

Posted at 2013.02.04 (00:20) by カプチーノ (URL) | [編集]
ドンペリに惑わされて〜
フラフラと千鳥足で闇から彷徨い出てきました♪

遅まきながら
お豆チャマ、お誕生日おめでとうでござりまーす パチパチパチ

一年に一度の愚昧自身の日は ここ数十年 思いっきりすっ飛ばして無いことにしておりまする

従って 金輪際、歳はとらないのだ!?! (支離滅裂)

パーフェクトに酔いが回てる〜w 
オーノノノノ〜♪

全く以て なーもならない無駄な抵抗を(笑)

さても矛盾に満ちた哀しき女心かな・・・


でも、でも、おめでたいお誕生日にはココロから カンパーイ

シンデレラタイムは過ぎてるけど
美容のためにもさっさと寝ます・・・寝児飲輝
Posted at 2013.02.04 (02:15) by nekonote (URL) | [編集]
ふっふっふっ。
順調に伸びてますね~^^←何者?

>おまめ殿
色的にはブルーが好きなんですが、合わせやすを考えて白にしました(^^;

うっかりワンピは・・購入前提?やっぱり??i-201
最近予算を減らしてるので、もう他が買えなくなってしまうなぁ。。でも、今年は”量より質”で行こうかな♪

試着は、あの日はやけに暖かかったのです~v
でも最初はババシャツの上から着たけど(笑)
が、さすがにイメージ掴めなかったんで(当たり前じゃ)、仕方なくキャミに着替えましたが。。

黄色のサンダル♪♪
絶対合う!
私も眺めながら、黄色の靴買おう!とココロに決めましたもの・・いや、その前にワンピの進退を・・(^^;


>カプチーノさま
お久しぶりです~^^
お酒飲めないので、ドンペリ仲間に入れず残念です・・i-202
あのワンピ・・街に着て出るより、自然の中に着て行きたいって思ったんですよ。
森林公園や、海岸なんかもよさそうですv
Posted at 2013.02.04 (13:37) by sumomon (URL) | [編集]
Re: Happy Birthday
おおっ カプチーノ王子ではござりませぬか!

> お誕生日おめでとう~

ありがとうございますです~♪

> 洒落姉さまのドンペリで乾~杯
> ( ^▽^)/▽☆▽\(^▽^)チン♪

乾杯! ( *^o^)/▽☆▽\(^O^*)チン♪


> ケースで差し入れてくれたから、3日3晩はお祝いできますね~

三日どころか、今週いっぱい騒ぎますよ~!


> 春服は毎年悩みます。
> 着られる時期が短い。短いってわかってるんだけど、何かちょっと春めいたモノがほしい。

そうそう! ほんっとに短いの。
なので半袖に羽織りものでちょうどいい感じ。
でも懲りずに買っちゃうんですよ~--;着ないのに

> 春を待つ、今みたいな季節には特に
> 「今は寒くて着られないけど、暖かくなったらこんな服いいなあ」なんて。

なるほど。
期待と願望で買っちゃうんだな わたしたちって

> でも春の日は、あっという間に過ぎちゃって、長くて暑い夏になるんだわ。

そうなの。
夏って5月から9月いっぱいまである。
最近の日本は夏と冬しかない気がする
春はほんの・・夢のような感じで去ってゆく

> sumomonさーん

すももんちゃ~~~~ん!!

> “お気に入り”のワンピコメント「裸足で草原の上を歩きたい感じ?」がツボでしたー!!
> 十六茶か爽健美茶のCMみたい!

キャ~~~≧≦ 素敵~♪
でも下着&軽くて着てないみたいってことで
おちおち歩いていられないんだなぁ 
きっとすももんちゃん、ダッシュだな こりゃ 笑
Posted at 2013.02.04 (13:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ドンペリに惑わされて〜
> フラフラと千鳥足で闇から彷徨い出てきました♪

nekonoteちゃま!おひさしゅうござりまする~♪


> 遅まきながら
> お豆チャマ、お誕生日おめでとうでござりまーす パチパチパチ

ありがとうございますです*^^*
今日になってだんだん実感が湧いてきましたですv
ああ・・がけっぷち40代・・

> 一年に一度の愚昧自身の日は ここ数十年 思いっきりすっ飛ばして無いことにしておりまする

あはは^^ nekonoteちゃまも?
わかるわ~


> 従って 金輪際、歳はとらないのだ!?! (支離滅裂)

素晴らしい!みなさん、拍手!パチパチパチパチ~~☆

> パーフェクトに酔いが回てる〜w 
> オーノノノノ〜♪

そんなnekonoteちゃまが好き (。-_-。)ポッ


> 全く以て なーもならない無駄な抵抗を(笑)

いやいや、抵抗しなきゃ我々まっしぐらでっせ

> さても矛盾に満ちた哀しき女心かな・・・

そんなnekonoteちゃまが好き (。-_-。)ポッ


> でも、でも、おめでたいお誕生日にはココロから カンパーイ

ありがとー!(*^O^*)


> シンデレラタイムは過ぎてるけど
> 美容のためにもさっさと寝ます・・・寝児飲輝

そうそう^^
我々 寝て食べて騒いでなんぼよv
Posted at 2013.02.04 (13:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ふっふっふっ。
> 順調に伸びてますね~^^←何者?

はっはっはっ^^:

> >おまめ殿
> 色的にはブルーが好きなんですが、合わせやすを考えて白にしました(^^;

またまた~ ^m^
あれこれ合わせて着るなんてことしなくてもいいほど
た~くさん持ってるくせにぃ~ ←あ 今地雷踏んだ 汗


> うっかりワンピは・・購入前提?やっぱり??i-201

拍手!パチパチパチパチ~♪

> 最近予算を減らしてるので、もう他が買えなくなってしまうなぁ。。
> でも、今年は”量より質”で行こうかな♪

はい 肝に銘じます^^;
でもダニエルの遺品集めという尊い任務が私にはあるのだ!!(言い訳)


> 試着は、あの日はやけに暖かかったのです~v
> でも最初はババシャツの上から着たけど(笑)

ははは 同志よ^^

> が、さすがにイメージ掴めなかったんで(当たり前じゃ)、仕方なくキャミに着替えましたが。。

偉い!


> 黄色のサンダル♪♪
> 絶対合う!
> 私も眺めながら、黄色の靴買おう!とココロに決めましたもの

でしょでしょ♪
コーデひらめいたら、もう放せないです~

> ・・いや、その前にワンピの進退を・・(^^;

もう放せないです~ 笑


> >カプチーノさま

カプチーノちゃ~~ん♪

> お久しぶりです~^^
> お酒飲めないので、ドンペリ仲間に入れず残念です・・i-202

だいじょーぶv 
すももんちゃまならウーロン茶で酔っぱらい仲間に入ってくれる♪

> あのワンピ・・街に着て出るより、自然の中に着て行きたいって思ったんですよ。
> 森林公園や、海岸なんかもよさそうですv

両面テープでスカートとおみ足を貼り付けましょう!

で・・ 羽織りものはなにを?(うきうき)

あ、あかん 4月までポチらんぞ!と心に誓ってたのに
妄想コーデで自滅~~~><

在庫減って来たら言い訳がつくんだけどな。
けど自分に言い訳しなきゃならないってどうよw
私って煩悩の塊?(なに一人でぶつくさ言ってるんだろう)
Posted at 2013.02.04 (14:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア