ポチるな買うなは・・

ディノス オンラインショップ




毎週のようにセール品をポチってるワタシ。(ワタシはワタシはタワシはタワシはごーしごーしごーし)




        バイキンガーーーーーーZっ!!!




・・なんてやっている場合ではない。



いい加減に服を買うのはやめよう!



ははは 無理無理^^ ←自分でつっこむな?


ポチるな買うなは芸者の時に言う言葉
今の私にはいっそ死ねと言ってくだせぇ! ←恐怖の開き直り



とゆーことでー

ダニエルの春もの追加は敢えて見ないようにして、←ささやかな抵抗
ひとまずトレンドセレクトの最終セールを物色してきましたーー!

やっぱ返品可のうちに見ておかないとね フッ( ̄ー ̄*) ←言い訳



まず目についたのがこちらっ!



【39,800円→27,860円】

1万円以上もお安くなってるとはいえ、口コミはブラックのみなんですよねー
私の欲しいのはワイン。
はて、どんなお色なんだろう・・ 

取り寄せろ? 
いや~、バッグの返品って面倒なんですよ~ ┐( ̄д ̄)┌(箱がデカイんだもん)



どうする?
黒っぽくなるセレモニーやお食事会の服の時なんか、、
こういうのを添えるとお安い服でも引き立ちそうなんですよねー
う~ん・・悩む~



次はこちら。

【28,000円】



こちらセールにならず。くそぅ><

じゃあなんでセール品のラインナップに入れたのかって?


いや~、「気の持ちよう」って言葉があるじゃないっすか。
元値が5万8千円だと思えばいいんっすよv(意味不明)
そう思えばセールにならなくても腹は立たないし・・
このお値段でポチっても、お買い得だからしょうがないって言い訳もできるし・・

ま とにかく視点を変えるってことで^^; (全く意味不明)



でもこれ、色についてのコメントがないんですよね~
赤に見えるけどワインだそうですよ。(何ワイン?赤?ロゼ?)
先日返品したカシミヤカーデのワイン系が鳴門金時だったのが尾を引いてる・・

どなたかコメント下さーい!






さっさと次行こう。


はい、こちらクラレンソンのワンピでする^^

8千円以上もお安くなったので興味津々♪

【23,800円→15,708円】


それにこちら、上半身がコンパクトみたいですね。
ってことはワタシ向き?(喜)




それからこれ。
ずーっと欲しかったんだけど、メルマガでは2万円切らず。
そしてついに2万を切った!買った!!(はやっ)

【29,800円→19,966円】




こっちは悩む。
上のニットと同シリーズのマフラー。
半額になってるんだけど、どうする?可愛すぎ??

【16,800円→8,400円】





さてこちら。
カタログに載って早や2年ですよ~

昨年は売り切れちゃいましたが、
今年はたくさん残ってる。
そろそろ実物を見てみたい。

けど、いつ着る? どう着る?(汗
キャミ&カーデ必須か(世間の皆さんの健康のため)

6千円引きってのもびみょー・・【19,800円→13,860円】




最期がコレ。

やーっと半額になったかと思ったら、下2けたの80円って何!?
おばちゃん、こういうのうるさいよ
80円あったら、卵ひとパック買える時もあるんやで
並ばなあかんけど

【19,800円→9,980円】


でもこのブラウス、カタログ出た当初から気になってたのよね~

・・いっとく?
コメント少ないから不安は不安だけど (不安 is 不安?)



さーて、いくつ並べたっけ?
なんだかたくさん並んだ気がするんだけど^^; (はい みなさん、数えない!)

どうする?
せっかく売上ランキングから名前が消えたことだし、
もうちょっと待つ?


   
       (考え中)



でも、どーーーせ買うんだものな~~~~ (≧◇≦)


・・っとに、なんで買うんだろうか。
買わなくてもクローゼットにゃタグ付きの新品がたーくさんあるってのに(爆



じゃあ・・やめる?







ははは 無理無理!

ポチるな買うなは芸者の時に・・ (永遠に繰り返すの巻)




DoCLASSE(ドゥクラッセ)


【22,900円→9,900円】 これも欲しいんですよね~・・ (えーかげんにせぇ)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うんうん♪
おまめちゃまは、おまめちゃまの道を行っておくんなせぇ!\(^o^)/

いやしかし・・さすが仕事が早いでござるv
きっとまたランクインされることと期待しておりますよ~vv

私はついに(?)サークルワンピをポチろうかと・・「サイズ感はどうだっけ?確かおまめ殿が40だった気が・・」とブログに訪れた所です~^^←今、お気に入りリスト見れば良いのだということに気づいたi-201

ふむふむ、36と悩んでましたが、やっぱり取り寄せるなら38ですね~。
(すっごく猫の毛がつきそうな雰囲気なので、もしかしたらアカンかも~(^^;)

もひとつ”圧縮ウール ニットチュニック商品番号 900-6472-36”も気になってますが・・確かおまめちゃま、購入されてませんでしたっけ?
記憶違いだったらごめんなさい(^^;

最後に・・バッグの箱は、本当にデカイ!(;´∀`)
Posted at 2013.02.05 (11:48) by sumomon (URL) | [編集]
Re: うんうん♪
お~ すももんちゃま、早々のお越しで♪

> おまめちゃまは、おまめちゃまの道を行っておくんなせぇ!\(^o^)/

ですよね! うんうん やっぱりすももんちゃま、いいこと言うわ( ̄ー ̄*)


> いやしかし・・さすが仕事が早いでござるv
> きっとまたランクインされることと期待しておりますよ~vv

ひえぇぇぇ≧≦ きょーふのお言葉!


> 私はついに(?)サークルワンピをポチろうかと・・

おおっ ついに・・!?(祝)

> 「サイズ感はどうだっけ?確かおまめ殿が40だった気が・・」
> とブログに訪れた所です~^^
> 今、お気に入りリスト見れば良いのだということに気づいたi-201

お気に入りリストに購入サイズ記載してましたっけ?(汗)
最近、狭いお気に入りリストに書くのが面倒で面倒でーー;

せっかく書いたのに、
やれ文字数オーバーとか、禁止文字が入力されてますとか、
人を危険物みたいに、ったく、気ぃ悪いわ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


> ふむふむ、36と悩んでましたが、やっぱり取り寄せるなら38ですね~。

うんうん 上半身がけっこうタイトなんですよね。
だからすももんちゃま! 私たち向き(笑)

> (すっごく猫の毛がつきそうな雰囲気なので、もしかしたらアカンかも~(^^;)

ウールウールしてますからね~(なんじゃそりゃ?)
でも、カジュアルにもフォーマルにも使えて、超便利なんですよv
クローゼットの服、ワンシーズンに一回着るか着ないかの私ですが(爆
このワンピはなんと4回も着ちゃいました!(祝)


> もひとつ”圧縮ウール ニットチュニック商品番号 900-6472-36”も気になってますが・・
> 確かおまめちゃま、購入されてませんでしたっけ?
> 記憶違いだったらごめんなさい(^^;

すももんちゃま、すごいv
それ、リストに入れたましたよ*^^*
けど購入までは至らずで販売期間終了~

あれって(それやらあれやら・・--;)裾が水玉になってるんですよね!
そこがツボにはいっちゃってまぁ、どうしよう♪♪>▽<♪♪


> 最後に・・バッグの箱は、本当にデカイ!(;´∀`)

ですよね~ーー;
チャリの前かごに入らないんですよ~(哀)
Posted at 2013.02.05 (12:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
仕事せい!と怒らないでね
こんにちわん♪
どんどん、ポチって1位独走してくださいね(笑)

私も仕事はさて置き午前中から入力作業をしてるフリしながら
チェックしまくりです(^^;

これと
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル クラレンソン ファンシーチェック ワンピース

これも
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル バイカラー サークルモチーフ ワンピース

欲しいけど
なにせウールが苦手だからどちらも着れそうに無いんです・・・v-239

というわけで、これこれ
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ドットプリント ギャザーワンピース

これ、かわいいv-238
デザインはウエストギャザーでふんわりだけど
裏地はゆとりあるのかな?
このデカ尻に合わせるとワンサイズアップしないと
入らないのですぅv-12

そうするとですね
貧乳なんでバストがぁv-399

てなわけで
またまた、仕事もせずに今度はコメしてます(笑)
Posted at 2013.02.05 (15:23) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: 仕事せい!と怒らないでね
ともち♪さんだ~♪ ←音符がふたつ*^^*

> こんにちわん♪

こんにちわん  U⌒▽⌒U わん♪


> どんどん、ポチって1位独走してくださいね(笑)

ひえぇぇぇぇ><


> 私も仕事はさて置き午前中から入力作業をしてるフリしながら
> チェックしまくりです(^^;

はは^^ みんないっしょいっしょ


> これと
> DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル クラレンソン ファンシーチェック ワンピース

うんうん^^

> これも
> DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル バイカラー サークルモチーフ ワンピース

う~んうんうん^^


> 欲しいけど
> なにせウールが苦手だからどちらも着れそうに無いんです・・・v-239

そりゃ残念!
でもわかります
私もウール苦手なんですよ~
カシミヤでも首周りに持ってくるのはイヤですーー;


> というわけで、これこれ
> DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ドットプリント ギャザーワンピース

おおっ!
コクーンワンピじゃないですか!


> これ、かわいいv-238

でしょでしょ♪
私はこのシリーズ、計3枚持ってます^^

> デザインはウエストギャザーでふんわりだけど
> 裏地はゆとりあるのかな?

あると思いますが、どうだっけ??←うろ覚え


> このデカ尻に合わせるとワンサイズアップしないと
> 入らないのですぅv-12

ううっ 羨ましい・・--;


> そうするとですね
> 貧乳なんでバストがぁv-399

おおっ!同志よ!!≧▽≦


> てなわけで
> またまた、仕事もせずに今度はコメしてます(笑)

ははは^^ 健全健全!

コクーンワンピは好き嫌いが分かれるみたいですね。
さてさて、我らがともち♪さんはどっちになるか!?(さーみなさん、予想予想♪)
Posted at 2013.02.05 (19:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
壮快!
わ〜い、おまめさんのショッピングはすごく豪快で見てるとすかっとします〜(^^)
いや、正確にはショッピングへのスタンス、っていうのかな、いいわ〜〜!!
ちまちま悩んで結局買って、それでもまだ言い訳考えちゃったりしてる我が身の小ささよ〜。

で!
カステラーリ(でしたっけ?)のバッグ、私も気になってぽちっていたのです、ボルドーの方です。
「ザ・柴漬けパート②」的なお色でございます(^^;)
いいんだけど、秋向きかなあ、とか、どうしようか迷い中・・

そしてスノー柄のモンサンミッシェルのブループルオーバーちゃんはおソロです(^^)
マフラーは同じく逡巡中・・・ノスタルジックだけど・・・
子どもの頃を思い出すようなポンポンに惹かれてますが〜。

ああ、春物をみなきゃ、と思いつつ、去年もこの時期にセール品を買いあさってしまったのだったわ・・・
今年は自重せねば(いいながら全く自信ありませ〜ん)(^▽^;)。

Posted at 2013.02.07 (19:56) by kopka (URL) | [編集]
Re: 壮快!
kopka姫~♪ いかがお過ごしで^^

> わ〜い、おまめさんのショッピングはすごく豪快で見てるとすかっとします〜(^^)

ははは^^; ショッピングって、性格出ますねぇ

> いや、正確にはショッピングへのスタンス、っていうのかな、いいわ〜〜!!
> ちまちま悩んで結局買って、それでもまだ言い訳考えちゃったりしてる我が身の小ささよ〜。

またまた~
kopka姫ってば、いつも人知れず気配を消してポチってるんだもんな~


> で!

で!!

> カステラーリ(でしたっけ?)

なにやら美味しそうな響き・・ ざらめがいいんっすよね~ 
あと紙が上手にはがせないと落ち込む小市民で^^

> のバッグ、

あ そっち

>私も気になってぽちっていたのです、ボルドーの方です。

おおーーーっ!なんてタイムリーなの~~~♪

> 「ザ・柴漬けパート②」的なお色でございます(^^;)

きたーっ 笑

> いいんだけど、秋向きかなあ、とか、どうしようか迷い中・・

うーん・・柴漬けかぁ・・
ほんじゃ、kopka姫の「春待ちリスト」にあるチェーンバッグのワインだな。
早速ポチるべ



ぎゃ~~~~~~~っ!!!
入荷日確認中になってるっ><
なんで??今朝見たら、フツーに在庫けっこうあったのに!

そっか・・
姫のこのコメント見て、あっちに流れたんだな
おまめさんに一つ残しておいてほしかった(泣)


> そしてスノー柄のモンサンミッシェルのブループルオーバーちゃんはおソロです(^^)

ほらほらほら~
そんなの姫のリストに入ってませんがな~
いつのまにお買い上げなのかしらん
悩みながらも最後は必ずポチってしまう、我ら同志よ!

> マフラーは同じく逡巡中・・・ノスタルジックだけど・・・
> 子どもの頃を思い出すようなポンポンに惹かれてますが〜。

そうそう。
ほんとノスタルジック♪
けどニットとセットじゃないと使えない気が・・

v-21黒やグレーのニットワンピなんかと合わせてもいいかも!
ううぅ・・ どんどん購入の方向へ向かってゆくおまめ・・


> ああ、春物をみなきゃ、と思いつつ、

思いつつ・・(さー くるぞくるぞ♪)

> 去年もこの時期にセール品を買いあさってしまったのだったわ・・・

ほいきたっ 笑

> 今年は自重せねば(いいながら全く自信ありませ〜ん)(^▽^;)。

そこなんですよ。
私もそこでいつも行き詰るんですよ。(仲間にするな?)
自重する理由がどこにも見付からないんですよね。
けど自嘲する理由は見付かるんだな、これが^^;
Posted at 2013.02.07 (23:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
セールにあせって勇みポチ。
さすがだわ、おまめさん
まるでブルドーザーのように、いえいえ、セレブリティのショッピングのように、頼もしくお取り寄せしてますね。


私も何着か・・・とおもたらナイ。あれもこれもナイ。
しまった出遅れた~~~
・・・で、残ってたバイ・マレーネ・ビルガーのニットを思わずポチ!直後に売り切れ!
(900-5853-01)バイカラー リブチュニック

だけど、モデルが着るとフワフワ子猫のようなこのニット、自分が着るとどうなることか。
日本人モデルが着てる着画をみつけたの。(URL最初のhは取っています)
ttp://item.rakuten.co.jp/apt/10006576/

ううっ。なんだかゴツく見えない?肩幅が強調されちゃうのね。ディノスのモデル少女は、この服の下になんとワンピースまで着てるんですよぉ。
ダニエルの圧縮ウールステッチ使いワンピース(900-5869-16)!
どんだけ細いの?このモデルちゃん

マレーネビルガーは、後ろスリット タートルネックプルオーバーも迷い中ですが(900-5853-03)、
いずれにしても、合うスカートを持っていなくて、これまたお悩み中です。もんもん。
Posted at 2013.02.08 (00:14) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: セールにあせって勇みポチ。
カプチーノ王子!
遅くなって申し訳ないでござる~

> さすがだわ、おまめさん

え?なになに??

> まるでブルドーザーのように、いえいえ、セレブリティのショッピングのように、
> 頼もしくお取り寄せしてますね。

爆笑
おまめブルドーザー。。≧≦。。
PC前で吹き出した人、挙手!


> 私も何着か・・・とおもたらナイ。あれもこれもナイ。
> しまった出遅れた~~~

はやいですよね~ 
最初からセール価格にすりゃあいいのに。
そしたらカタログ出てすぐ完売、
双方手間が省けるっちゅうもんや

> ・・・で、

で??(ワクワク♪)

> 残ってたバイ・マレーネ・ビルガーのニットを思わずポチ!直後に売り切れ!

ぎゃおーーーん><
カプチーノちゃんだったんだあ!

いえね、あっしは今季、絶対ダニエルしか買わんぞ!と硬ーく誓ってたんですが、
ノルディックセーターをポチった途端、理性のタガが外れたように
まるで肉食獣のように異ブランドをあさり始めたんですよ。
で、前々からどなたかの「ザックリチョコクッキー」という
ナイスなコメントで気になり出したニットを見に行ったところ・・

ナイ!

ぎょえーーーーっ><


> (900-5853-01)バイカラー リブチュニック

それですよ~
タートル部分のチクチクが気になりはしたものの、
実物を見てみた~い>▽<


> だけど、モデルが着るとフワフワ子猫のようなこのニット、自分が着るとどうなることか。

カプチーノちゃんのイメージにぴったんこなんだけどなー
あれ着てショットバーで飲んでたらおしゃれ♪
飽きたら譲ってね^^

> 日本人モデルが着てる着画をみつけたの。

ええっ!?

> ううっ。なんだかゴツく見えない?

見に行って来たじょ!
別物に見える・・

このモデルさんのデータ見たら、ごめん、ちょっと嘘っぽくない?
あんなふくよかなボディでバスト78㎝はないよ~
私なんてこれで83cmある(と思う)のに。


> 肩幅が強調されちゃうのね。ディノスのモデル少女は、
> この服の下になんとワンピースまで着てるんですよぉ。
> ダニエルの圧縮ウールステッチ使いワンピース(900-5869-16)!
> どんだけ細いの?このモデルちゃん

このモデルさん、まじホラーの人?
首が長くて頭が小さい 肩も華奢~><
これだから外人モデルさんの着画は参考にならないんだよー(涙
ブレンダさん、かむばーっく!


> マレーネビルガーは、後ろスリット タートルネックプルオーバーも迷い中ですが(900-5853-03)、
> いずれにしても、合うスカートを持っていなくて、これまたお悩み中です。もんもん。

チョコレートのやつねv
あれはオフタートルだから、日本人向きだあ!私も欲しいぞお!≧▽≦
新春セールでポチったクラレンソンの赤ミニと合わせたい~~
私は昔っから、茶色と赤を合わせるのが好きなの♪
ガーナチョコみたいでしょ^^ 

カプチーノ王子、
ほら、バイ・マレーネ・ビルガーの、黒のドカン!ってイメージの、←感覚人間
タートルワンピは?
おまめどん、実はあれ、とっても欲しいのだv
けどもう春なのだーー;(来年まで寝かせとく?)

チョコクッキー、コメント待ってまーす!(^O^)/

Posted at 2013.02.08 (21:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア