BIZZ/ビズ ビーズモチーフ カーディガン

ここのお仲間の一人から妄想コーデのリクエストが来ました


じゃ~ん!!

こちらBIZZ/ビズ ビーズモチーフ カーディガンでございます





ビズ


素敵ですねー
わたくし、こちらの存在をまったく存じませんでした^^;

最近カーラをスル―気味にしていたのが悔やまれます


さてさてこちらですが
着丈が55cmと短く(やっぱりカーラだわ)、
せっかくこんなに可愛いのにコーディネートの幅が広がらないというのが
相談者さまのお悩みなのです。

私だったら、間違いなくへそ出しリンダちゃんになってしまう着丈なので
動いてもおへそが見えないようにきっとこんな感じのワンピに合わせてしまいます。



もうちょっとタイト気味な
黒やインディゴのデニムワンピに合わせるのも素敵だと思います


もしくはこんなバギーパンツはどうでしょうか。

バギー

大きめサイズを選んでバックルの大きい太ベルトをガツンと締めれば
下半身を華奢~に見せてくれます。
足元もガツンと太めのヒールサンダルで。

ツータックのクロップドパンツ(白)なんかも素敵。
裾をくしゅっとロールアップして。

インナーにはパープル地に小花模様がほどこされた
プリントTなんか素敵じゃないですか?
着丈が短いから
いいい具合にプリントがちら見えします。



個人的にはダニエルの昨年夏カタログに出ていた
前にリボンがある柔らかショートパンツ(ベージュだったかな?)を合わせてみたい


リカコのデニムショートパンツでもいい^^
少し長めのインナーを合わせて穿くと縦ラインがしっかりできて、綺麗!



これも好き。
こちら賛否両論でしたが気になるお品。

でにむスカート1


足元はもちろんエンジニアブーツで!

                         



さて、みなさん。
こちらのカーデを中心とした
    妄想コーデを募集します!


どんなものに合わせるとさらに魅力が引き立つか、
みなさんの豊かな若々しい感性で妄想してみてくださいませ
「これなんかどうかしら」と
ビビッとくるお品がございましたら、その商品番号をこちらまでお送りください

みなさんの感性で
  この春、カーデは
    クローゼットから飛び出します!


ディノス オンラインショップ

ディノス オンラインショップ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カッコかわいいカーディガン!
街でこういう若いコ、見かけますね。
手を上げたらおヘソが見えそうだけど、思い切って見せちゃうくらいがかっこいい。
でもでも私の場合、おヘソじゃなくて、おなかがはみ出る危険性が高い。ハミデル・ラヴィーン状態っての?
どうしたらいいのか私には思いつかないんですが、なるほど、薄手のワンピに合わせるのは手ですね。
Posted at 2012.02.12 (00:35) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし

> でもでも私の場合、おヘソじゃなくて、おなかがはみ出る危険性が高い。ハミデル・ラヴィーン状態っての?

笑)
わたしとて同じです。
出産で伸びた皮は戻らない~~(哀)

> どうしたらいいのか私には思いつかないんですが、なるほど、薄手のワンピに合わせるのは手ですね。

ビズということはデニムに合わせるために作られたカーデなんで
それ以外って難しいですね。
Posted at 2012.02.12 (10:41) by otayanmame (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア