あいむ ふぁいん さんきゅー♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】










                       


ついに・・

ついにわたくしの安否の問い合わせが入り始めましたーーーーーー!! ヒィィ (((。O゜)))(((゜O。)))ィィィ



「生きてます?」
「ダウンしてません?」
「何か怒ってます?」 ←爆笑


ははは
いやいや、笑ってる場合ではござらん。

ご心配おかけしているみなさま、
ほんとにごめんちゃい。

おまめどんは見た目妖怪変化ですが、しっかり生きてます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それから昨日ダウンコートは着ましたが(寒くって・・--;)ダウンはしとりませんv
そしてつい先日常連さんとD社についてボヤいてましたが、怒ってはいません。
もはや失望の域・・怒るパワーも沸いてきません (ーーメ


てな具合で、
おまめどんはこの通りピンピンいたしておりまするぞ <( ̄^ ̄)>エッヘン ←えばるな?




とゆーわけでー

今日はご心配をおかけしたみなさまへ、
お詫びの気持ちを込めておまめさんの近況報告をば♪ d(@⌒ο⌒@)b ウフッ



いや~
4月、4月!4月!!


ほんっと、たいへんっすわ (ーー;
毎日寝不足との戦いです  ヽ( ´O`)ゞファーァ

前年度と同じ時間に寝たらば、睡眠時間は3時間なんですよ、3時間。(ピンクのナポレオン?)


ナポレオン

ちゃうって。


いや、まじヤバい。
ナポちゃんで遊んでる場合ではない。
このままではシミしわが増えるばかりじゃ (ひょえぇぇぇ!)
余の辞書には不可能が死ぬほどあーーーる! (ぎょえぇぇぇ!)



どないかせんとあかん!



今「どげんかせんといけん」のイメージで読んだ方、
かくっとなったでしょ  ̄m ̄) ウププッ


・・って、みなさんで遊んでる場合でもない!(なんて失礼な)



そこでおまめどん、
帰宅後はPCも開けずにバタバタと食事を取りシャワーを浴びて寝るようにしたところ、
まあ、夢見が悪いのなんのって><;

やはり胃に食物がでーんと居座っていると、悪い夢を見るんですよねー


たとえばスパイになって○○鮮に潜入し
ヒヤヒヤしながら拉致被害者の救出を試みているとか・・

たとえば山から下りてきて畑を荒らす熊を抱きしめ、
涙涙で彼の胸の内を聞いてあげているとか・・


へんてこりんな夢ばかり見て、夜中に飛び起きるんですよ~ (T◇T)
 

で、その後しばらくは気が高ぶって眠れないんで、
遅く寝ても早く寝ても結果的に睡眠時間は同じといふ・・(--;


ああ・・眠い・・



そんな具合なので、
おまめどんったらディノスのクーポンを使う気にもなれず、
かといってデパートをうろついても購買欲のこの字も沸いてこず・・(重傷)

今、唯一食指が動くのは (動くのは?)

文字通り、 なんですよね~♪ (おーまいがー)


わたしってば若い時から寝不足すると食欲が増す習性があったので、
おそらくそれが原因だと思われます (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

本屋さんに行っても、グルメ本ばかり手に取ってしまう。
おまめブログ、
今、食べ物談義なら毎日でも更新できそう(笑)



「こらこら!こんな状況で食に走れば
 シミしわに加えて脂肪まで増えるではないか!」


な~んて白まめの声なんかにゃ耳を貸さず、
黒まめはひたすら煩悩に忠実に生きるのであーる <( ̄^ ̄)> エッヘン ←再びえばるな?


いやいや、女って胸から太り腹から痩せるって言いますからねv
だいじょーぶだいじょーぶ  Yes( ̄∇ ̄ we(_ _ can!( ̄∇ ̄*

胸が太った時点で考えればいいのだ (o ̄∇ ̄o)エヘ ←実はそれ狙い




とゆーわけでー


わたくし目下のところ、
焼肉/うな丼/こってりスイーツにハマっておりまする~~~!!! (あちゃー・・)



まーずーはー


これ!
グリコとろとろプッチンプリンーーーー!!

とろとろプッチン入れ物


じゃ~~~~~ん♪
とろとろプッチンプリン修正2


実を言うとこの手のプリンはあんまり好きじゃなかったんですよ。
けど、家の男どもに食べさせるにはちょうどいいわいと思って買ってみたところ・・


ウマいっ!!!><

まじウマい!!!!≧≦



以来、男どもに食べさせるのはやめ(鬼)
朝7時過ぎ、奴らを見送った後の密か~な楽しみにしております (* ̄▽ ̄*)


飲み物はこれ。
毎年クリスマスになると大量に買うセレッシャルのジンジャーブレッドティーです。

ジンジャーブレッドティー80

いろいろ試した結果、このプリンに一番合うのはこれでしたv
まったり濃厚なお味とバニラの香りをさらに引き立ててくれるんですよ~



それから朝の秘密その2はこれ!

神戸フロインドリーブのパイ♪≧▽≦

チョコパイ

これ頂きものなんですが、
食べてみてあまりの美味しさに愕然!
パイがカリッカリなんですよ。
もう~~悶絶モノ♪≧▽≦

チョコ掛けタイプは期間限定品なので3月までですが、
レギュラーの豚の耳をモチーフにしたパイもめちゃくちゃ美味しいので、
ぜひ一度お試しあれ♪
これはやっぱりコーヒーがいいかなぁ (*^。^*)



午後のお気に入りスイーツは、
梅田E-MA(イーマ)にあるルーミィカフェの「もふもふストロベリー」

モフモフ


10年くらい前によく食べてたんですよ。
で、先日ふとE-MAに立ち寄ったらまだお店があってびっくり!

てなわけで、昔を懐かしんで久々に食べてみると・・

オイシィ~~~~~~~~≧▽≦   


かなりの大きさなので、
これを3時くらいに食べると夜までお腹は鳴らないのだv ←あいあむぐーぐーがんも



とまぁこの通り、
おまめさんは(胃袋だけは)ぴんぴんしておりますので、
みなさまご安心あれ!
しかし眠いので、脳はおつとめ品コーナーにある野菜のようですーー;



                       



ディノス オンラインショップ


4月お取り寄せ商品の感想


まずは【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクリブカーディガン】です^^


これメルマガにならない上、
本セールでは僅かに残った在庫が争奪戦になるので、
早々にオフ白の3を購入しておきましたv

オフ白を選んだのは、手持ちのワンピ全てに合いそうだから。
せっとで着る気はないのでタンクトップはいりましぇ~~ん

こちらサイズは少々小さめです。
ご注意を^^



それからオレンジのパンツが欲しくて取り寄せたのが、この2本。

【DAMAトルコ産カラーデニム クロップドパンツ】と、


【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ストレッチカラースキニーパンツ】です。


まず色。
ダーマは濃いオレンジなので、今までの手持ちの服と合わせやすいと思います。
綺麗めのシャツと合わせても決まるんじゃないかな。

ところがダニエル!
綺麗なことは綺麗なんだけど、私には無理><
ってか、これは私のようなでっかいオババは着ちゃいけない。
コメントにも書きましたが、蛍光気味のパウダリ―オレンジなんですよ^^;
これ着て歩いたら、まんま蛍光ペンだw

そして素材。
どちらもストレッチが効いてて、はきやすいです。
ダーマの方が薄手かな。
夏には涼しそう。
ダニエルはベルベッティな肌触りで癒されます^^

最後にシルエット。
裾幅のあるダーマのパンツが嫌われる傾向にあるみたいだけど、
私はこの方が好き♪

なぜって?

ふくらはぎに難があるからであーる <( ̄^ ̄)> ←三度もえばるな?


けど哀しいかな丈が短過ぎ!
測ってないけど、これ絶対63cmないわ。
パンツをあまりにもカジュアルにはいちゃうと、おばちゃん度が増すお年頃。
なので返品と相成りました~




次に【リボンデザイン ドライビングシューズ】


このメーカーのドライビングシューズは何足か持ってます。
とにかく楽!走りまくれる!!
それから靴擦れ一切ナシ♪
またインナーの革質がいいのか、真夏に素足で履いても全く蒸れずにサラッサラ。
というので、この夏はこちらの白を。

同じメーカーでべっこう?みたいなビット付きのがあったけど、
トラッドっぽくなりそうで、合わせる服を選ぶかも・・と思い、こっちを選びました。

で、いつものサイズ24cmが届いたのですが・・

でかいのなんのって!><;
なんで?同じメーカーなのに、なんでこうも違う!?!?

とゆーわけで、23.5に交換依頼中。



以上、4月の取り寄せ商品のコメントでした(完)

クーポンの期日は確か22日でしたね。
ポチったらまたこちらで 公開処刑 コメントしますので、
みなしゃ~~~ん♪待っててちょーーー (⌒ー⌒)ノ~~~



                       



fitfit ワゴンセールやってます!

【バイカラーヒールアップバレエ】(12900円→7900円)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.20 (11:52) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.20 (14:11) by () | [編集]
いらっしゃいまし♪
はじめまして*^^*
もしやD社のユーザー様ですか?
いらして下さって光栄です♪

はい、ご名答!
プリン、借り物の写真です^^;えへ

一応きれいにプッチンできるのですが、
その後、カップに残った僅かなカラメルソースを
こそげるだけこそげてプリンにかけなくては気が済まないので(笑
見た目がとーっても汚いんですよね^^;あは
とゆーわけでー
被写体としてふさわしくないのでございまするーー;(誰のせいじゃ)

また来て下さいね♪
待ってますよ~ (⌒∇⌒)ノ""
Posted at 2013.04.20 (22:03) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ふふ*^^*
このもふもふストロベリー、高さが15cmくらいあるんですよ~
大阪にいらした際にはぜひ!
Posted at 2013.04.20 (22:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ピンクのナポレオン様v
生きてて良かった(^-^)w
胃袋が元気だったら、とりあえず大丈夫ですね(?)
どれも美味しそう~~(涎←漢字で書くと、多少上品・・でもない?i-201

広島では菓子博やってるので、近々行く予定です♪

あ、短い睡眠でも(でも3時間は短すぎ(/ _ ; ))質が良ければ回復度も増すとかなんとか、グ○ナの宣伝に書いてましたね~(グ○ナは、最近でぃのすでのお買い物に試供品が付いてくる、サプリメントです^^)
どうでしょう、一度試してみられては・・?そして、本当によかったら私も買ってみようかな・・←おいっ(笑)
Posted at 2013.04.21 (17:22) by sumomon (URL) | [編集]
Re: ピンクのナポレオン様v
すももんちゃま、こんばんは~♪

> 生きてて良かった(^-^)w

えへ (〃 ̄ω ̄〃ゞ  アリガトゴザマスゥ~ ←何人じ?

> 胃袋が元気だったら、とりあえず大丈夫ですね(?)

いえーす \(^▽^)/♪あいむふぁいんさんきゅー

> どれも美味しそう~~(涎←漢字で書くと、多少上品・・でもない?i-201

うんうん 漢字って素敵 (*´∇`*)

> 広島では菓子博やってるので、近々行く予定です♪

うわー いーなー! ブログでの報告、涎涎しながら待ってまふヾ(=^▽^=)ノ

> あ、短い睡眠でも(でも3時間は短すぎ(/ _ ; ))質が良ければ回復度も増すとかなんとか、
> グ○ナの宣伝に書いてましたね~

へー そうなんですね!
○リ○、私も気になってるんですよ。 ←もはや意味のない伏字
ぐっすり眠れる=朝起きにくい ってイメージがちょこっとあって躊躇ってるんですが・・

> (グ○ナは、最近でぃのすでのお買い物に試供品が付いてくる、サプリメントです^^)

我ら試供品付けなくていいからクーポン付けてほしい

> どうでしょう、一度試してみられては・・?

うんうん、粉末だから胃にも優しいんじゃないかしら^^

> そして、本当によかったら私も買ってみようかな・・←おいっ(笑)

こらっ(笑)

いへいへ、マジ考えてるんですよ。
グリ○だけでなく、 ←悪意すら伺える伏字
コラーゲンなどのサプリも気になるお年頃なんですよね~
あ それから「いっぱい食べるキミが好き~♪」 のカ■リミットも気になる ←確信犯

Posted at 2013.04.21 (22:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんにちは~ ママンです。

昔 何かのテレビで 歴史的偉業を残した人物に ものすごく睡眠時間が少なくてもオッケーな人が結構沢山いるとやってました^^

そういう遺伝子をもってる人が優秀なのか・・・
睡眠時間が少なくて済むから 他の人よりたくさん考えたり、勉強したり、仕事ができるから、結果 偉業が成し遂げられたのか・・・

どっちなんでしょうねって番組でした^^ ナポレオンもでていたなあ。 おまめさんも もしや そういう遺伝子をお持ちでは??^^

私なら まちがいなく死にますね。三時間><


ところで 最近 たまたまBSで 「プチ・ニコラ」っていうフランス映画をみたんですよ。 フランス版ちびまるこちゃんみたいな内容のおもしろい映画だったんですが・・・・

これが また 可愛くて 可愛くて、インテリアとかファッションとか・・・

アメリカの映画とは絶対に何かが違う!!!!!!!!

なんともいえない キュートさ 可愛らしさ お洒落さ・・・

ダニエルの担当者に 「これみて 勉強してください!!!!」って 送りつけてやろうかしら~~~~~!!!!

カラフルでかわいらしい春夏号ですが、お仕事仕様の洋服が沢山で、 休日にきゅんきゅんして着るような洋服が少ないんですよねえ。(そーゆー服が欲しいんです)

モデルちゃんの化粧も フランス映画みて勉強してほしい。

ダニエルちゃまのページだけでもいいから~~~
Posted at 2013.04.22 (14:25) by 双子ママン (URL) | [編集]
ミートテックを脱ぎ捨てろ!
週末、寒かったですねー。真冬のようでした。
毎週のように冬物を出したりしまったり・・・。

でも、この寒さもいよいよ今夜までですってよ、皆さん!
さあ、冬服ともこれでほんとにお別れよ!
ヒートテックなんて片付けちゃう。
夏服に着替えるのよ!

・・・と、脱いだらあなた。
隠しようのないこのお肉はナニ????

いやあああぁぁぁぁ

お気に入りリストにアップしてた「ハイゲージポンチデザインワンピース」なんて、無理無理無理ぜーったいムリ!

おまめさん、こんなに甘いもの大行進で、なぜ太らないの?

しかも、こんだけスイーツ並べた直後に、何の躊躇も迷いもなく細身のパンツ!

うらやましいのを通り越して、もはや異次元だわ。
いや、私のおなかのミ~トもかなりの異次元空間だけど。

ヤヴァイ。夏が来ると言うのにこれは相当ヤヴァイ。

カタログを見ながら真剣に思うわ。

「モデルさんが着てるこの服より、モデルさんのこの体がほしいのよっ!」
Posted at 2013.04.22 (22:29) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~ ママンです。

ママンちゃん、お久しぶり~! 

> 昔 何かのテレビで 歴史的偉業を残した人物に 
> ものすごく睡眠時間が少なくてもオッケーな人が結構沢山いるとやってました^^

へ~ そうなんだ

> そういう遺伝子をもってる人が優秀なのか・・・

うんうん、私もまずそう思った

> 睡眠時間が少なくて済むから 他の人よりたくさん考えたり、勉強したり、
> 仕事ができるから、結果 偉業が成し遂げられたのか・・・

そうそう。それも考えられる

> どっちなんでしょうねって番組でした^^ 

はりゃ 研究結果はまだ出てなかったのね

> ナポレオンもでていたなあ。 おまめさんも もしや そういう遺伝子をお持ちでは??^^

ははは まーさーかー (=^▽^=)
私の場合、もしそうだとしても「偉業」じゃなくて「異業」か「胃業」ですよ~

> 私なら まちがいなく死にますね。三時間><

死にますよ~
ママンちゃんは若いから、よけいに死にます(?)
まだ何時間でも眠れるでしょ?
40越えたら、寝られなくなるよ^^
しんどくて、体も痛いし、
寝るのって体力いるのよね(哀)


> ところで 最近 たまたまBSで 「プチ・ニコラ」っていうフランス映画をみたんですよ。 

あ 絵本を見たことがある!映画なの??

> フランス版ちびまるこちゃんみたいな内容のおもしろい映画だったんですが・・・・

アニメかな?
実写かな?

> これが また 可愛くて 可愛くて、インテリアとかファッションとか・・・

へー♪♪
そりゃ絶対見てみなくては!
奥さまは魔女の時代でしょ?(ちゃうかった?)
今度動画サイトさぐってみよ^^

> アメリカの映画とは絶対に何かが違う!!!!!!!!

そりゃ違う!←フランスびいき

> なんともいえない キュートさ 可愛らしさ お洒落さ・・・

そりゃそうだ!←フランス万歳

> ダニエルの担当者に 「これみて 勉強してください!!!!」って 
> 送りつけてやろうかしら~~~~~!!!!

ほんまじゃw


> カラフルでかわいらしい春夏号ですが、お仕事仕様の洋服が沢山で、

そこそこ!そこなのよ!!
 
> 休日にきゅんきゅんして着るような洋服が少ないんですよねえ。(そーゆー服が欲しいんです)

そーなのよ~~~>◇<

結局クーポン使って購入したものって、ぜ~んぶお仕事用なのよ~~(哀)
ワンピもさぁ、ちょーっと違うんだよね。
なんとゆーか・・気取り過ぎ。
素敵なのはいっぱいあるんだけど、ランチに着ていくと、
「あんた なにかあったん?」って聞かれること間違いなしよーー;

> モデルちゃんの化粧も フランス映画みて勉強してほしい。

そうそう。もうフツーにアメリカンだわw

> ダニエルちゃまのページだけでもいいから~~~

担当者さま~~~ 
Posted at 2013.04.23 (08:47) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ミートテックを脱ぎ捨てろ!
カプチーノちゃんもお久しぶりー♪

> 週末、寒かったですねー。真冬のようでした。

ほんっと寒かった
腹立つほど寒かった

> 毎週のように冬物を出したりしまったり・・・。

いや~、出しっぱなしで助かりましたわv ←ナマケモノ

> でも、この寒さもいよいよ今夜までですってよ、皆さん!

ほんと!? ♪♪♪

> さあ、冬服ともこれでほんとにお別れよ!

お肌の冬枯れともお別れしたい

> ヒートテックなんて片付けちゃう。

ユニクロさん、ありがとー!

> 夏服に着替えるのよ!

いよいよ衣替えだあ!>▽<


> ・・・と、脱いだらあなた。

うんうん、脱ぎましたよ?

> 隠しようのないこのお肉はナニ????

特上の・・?

> いやあああぁぁぁぁ

霜降り~~~~~><。


> お気に入りリストにアップしてた「ハイゲージポンチデザインワンピース」なんて、
> 無理無理無理ぜーったいムリ!

いや、あれ、いけますって。
最初9号試着した時、ダイビングスーツってこんなかな?って思いましたもん。
ボディスーツを兼ねてるような補正機能付きワンピですよ^^

> おまめさん、こんなに甘いもの大行進で、なぜ太らないの?

太りましたよ~
冬の間にしーっかりと!
腰に手を当てると親指が柔らかいものに触れるのだ(哀)


> しかも、こんだけスイーツ並べた直後に、何の躊躇も迷いもなく細身のパンツ!

いや、そんなに細くないんですよ。
男性アスリートと違わないわたくしの足ごついが、ふつーにおさまっちゃいます


> うらやましいのを通り越して、もはや異次元だわ。
> いや、私のおなかのミ~トもかなりの異次元空間だけど。

そんなことじぇんじぇんありませんって!
カプチーノちゃん、今度一緒に温泉行こう。
お肉比べしたら、きっといい勝負v
そのあと、腹いっぱいしゃぶしゃぶ食べよう(笑)


> ヤヴァイ。夏が来ると言うのにこれは相当ヤヴァイ。

おおっ ロシア語かと思った(笑)

> カタログを見ながら真剣に思うわ。

全部ほしい? 

> 「モデルさんが着てるこの服より、モデルさんのこの体がほしいのよっ!」

そっちか(笑)

うんうん、確かにそう思いますよ。
何から何まで同じ人間とは思えないってーー;
もはや痩せりゃあいいってレベルではないんですぅ
カタログ担当者さま~ 日本人のシルエットバランス理解して下さい~~
髪も真黒なんですよ~
あんな蛍光カラーのトータルコーディネート、浮かないわけないじゃないっすか~~
Posted at 2013.04.23 (09:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
再びママンです~

プチニコラは 実写映画ですよ^^
 
先生とかお母さんの服、家の内装、ほんっとに可愛いです。

また 動画で ちょろ見してみてくださいね^^


ダニエルちゃまですが、
ほんっとに カラフルでかわいらしいのですが、 実際 自分がどれ買おうとなると・・・・・すくな!!

可愛いとおもっても なんか緊張を強いられる 背筋を伸ばしたくなる感じで・・・

ランチに着ていて浮かず、リラックスができて、鼻血まみれになる位の可愛さ・・・っていう 絶妙な雰囲気の服を出してくれ~

おまめさんの仰る通りですよ><。緊張する服は 可愛くても 着られません><

ごめんないねえ ほんと いつまでも ひつっこく だ~ だ~ ゆうてしもうて・・・・(あほちんや思う方は 読み飛ばしてくださいまし↓)








Posted at 2013.04.23 (10:31) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 再びママンです~

は~い♪ママンちゃん^^

> プチニコラは 実写映画ですよ^^

へー!そうなんだ。
あの画風を実写にするって、ファンからいろいろクレームきただろうねー

(アニメのベルばらはけっこういい線いってたよね?)
 
> 先生とかお母さんの服、家の内装、ほんっとに可愛いです。

まさにフレンチ!って感じなんだろうなぁ*^^*

> また 動画で ちょろ見してみてくださいね^^

うんうん!絶対見る♪


> ダニエルちゃまですが、

はいっ 待ってました!

> ほんっとに カラフルでかわいらしいのですが、 

うんうん

> 実際 自分がどれ買おうとなると・・・・・

なると・・?

> すくな!!

ははは・・ --; わかる

> 可愛いとおもっても なんか緊張を強いられる 背筋を伸ばしたくなる感じで・・・

でしょでしょ!!

> ランチに着ていて浮かず、リラックスができて、鼻血まみれになる位の可愛さ・・・
> っていう 絶妙な雰囲気の服を出してくれ~

出してくれ~~ こっちは鼻血だすから!(いらん?)

> おまめさんの仰る通りですよ><。緊張する服は 可愛くても 着られません><

でしょでしょ!
シャネル着る前に、自分なりの心意気でお洒落してるパリジェンヌの、
等身大のあの可愛らしさが欲しいんやーーー!!><

> ごめんないねえ ほんと いつまでも ひつっこく だ~ だ~ ゆうてしもうて・・・・
> (あほちんや思う方は 読み飛ばしてくださいまし↓)

いやいや、みなさん同じはず。
「仕事には使える」ということで、
なんとか自分の気持ちをごまかそうと頑張ってるんですよ・・←私

Posted at 2013.04.23 (22:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
春だからなのか仕事のストレスからなのか、私もめっちゃ食べてます(^▽^;)
コンビニやなんかに必ずおいてるブラックサンダー(30円くらい)、ほぼ毎日食べてます( ̄^ ̄) エッヘン
怒涛の昨夏から今に至るまで急激に体重が増えてしまいおやつはこれ一個にしてます(^^;

昔はどんだけ食べても太らなかったのですが、ほんとほんと、40超えるとちゃんとお肉になるんですよね><怖い!

あ、でも次梅田に髪の毛切りにいくとき、『もふもふストロベリー』ちゃん試してみますね!!めっちゃ美味しそーっ(≧∇≦)
Posted at 2013.04.23 (23:58) by みかぽぅ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 春だからなのか仕事のストレスからなのか、私もめっちゃ食べてます(^▽^;)

お~~~!!同志よ!!!(けど元の体重が違うーー;)

> コンビニやなんかに必ずおいてるブラックサンダー(30円くらい)、ほぼ毎日食べてます( ̄^ ̄) エッヘン

ブラックサンダー、私も大好きっ><
箱買いして二階の冷蔵庫に隠してますv

> 怒涛の昨夏から今に至るまで急激に体重が増えてしまいおやつはこれ一個にしてます(^^;

一個とは厳しいっす><。

> 昔はどんだけ食べても太らなかったのですが、
> ほんとほんと、40超えるとちゃんとお肉になるんですよね><怖い!

なりますよ~
しもふり肉に(ーー;
しかも重力に抗えず、上から落っこちて来るんですよね。

明日死ぬかもしれないから、ダイエットはしない主義なんですが、
そろそろヤバいかもです~


> あ、でも次梅田に髪の毛切りにいくとき、
> 『もふもふストロベリー』ちゃん試してみますね!!めっちゃ美味しそーっ(≧∇≦)

うんうん、ぜひ^^♪
ルーミィカフェ、
ロケーションもいいし、一人でぼーっとするのにいいところですよv
Posted at 2013.04.24 (21:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (15:42) by () | [編集]
あいむ ふぁいん さんきゅー♪にコメント下さった方へ
はじめまして。コメントありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

着画ですかぁ?(汗)
ダーマのローズレッドワンピの写真を見て、
二の腕の太さに愕然として以来・・
新たなる認識を提供してくれるカメラが怖くって(笑)

そうです^^
高校教師からフリーランスを経て、昨年春に会社を設立しました。
いや~、人と足並み揃えなくていいってのは
実に気が楽ですよ~♪

え?ファン? まじっすか♪(嬉々)
季節がら、ブンブン回る方のファンだなんて言わないでくださいよ(笑)

また来て下さいね♪
待ってますよー♪♪(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted at 2013.06.21 (00:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア