モノクロウィーク

ファッション通販DoCLASSE(ドゥクラッセ)

これ欲しい~
【New・2WAYストレッチ・タックパンツ】 8,900円





                       



さぁ!ゴールデンウィークが始まりました!!


・・なんてたまには喜んでみたい。


お休みなんて、ない、 ない、 ないーーーー!!!


まぁ毎年のことなんで別にどーでもいいっちゃいいんですがw
それに男二人は暦通りなんで、ひとまず朝とんかつは免れるのだv
したがってゴールデンとまではいかないが、
ブロンズウィークくらいの値打ちはあるだろう。


ところで先日、みょーな夢を見たんです。(いつものことじゃw)



違うんです。

闘う夢じゃないんですよ。 (闘え!筋肉おまめマン!)



ダニエルの旧カタログが
ダニエラー限定で復活する夢なんです。 (なんていい夢!)



いや、虚しい夢ですよ。
きっとしいたげられた願望が夢となって出て来たんだと思います。(哀しいのぅ)


カタログの大きさも以前のミニサイズで・・ (うんうん!)
表紙の色はミントグリーンだった気が・・  (旬だねぇ♪)
で、恐る恐る中を開けてみると最初のページに・・ (ドキドキ・・)

なんとランドセルが載ってたんですよ~ (なんでやねんーー;)


いや、ランドセルというのはネーミングだけで、
大人仕様の、お洒落なリュックって感じのものですわ。
(でもカタログにはちゃんとランドセルって書いてあった)



色はアイボリー。 (ほうほう)
金具があって、それがアンティークゴールドなんですよ。 (おのれの好みが反映されとるなw)
小ぶりの、クラッチバッグのような横長の形で (うんうん)
それをシフォンワンピの背中に背負って (うんうん♪)
懐かしのブレンダさんが (うんうん♪♪)
スカートの裾をフワリと翻して振り返ってるのーーー!!! (うぎゃ~~~~~≧≦♪♪♪)



                       



アンティークゴールドで思い出しました。
クイズ。さて、ここはどこでしょう(ちょっと難しいかも^^)

トイレ1


                       



もう、夢の中で興奮して鼻血出そうでしたよ~ 

その他のページは残念無念、夢ゆえにめくれませんでしたが、
目が覚めたと同時に虚しさが一気にどーっと押し寄せましたでござる・・


あぁ・・ダニエル・・
あなたはどこへ行っておしまいになったの。
あのキュンキュンときめくお姿は
もう二度と拝めないのでしょうか(涙)


ってなわけで、
せっかくのクーポンなんだから
ワンピ片っ端からポチってやるぞ!と意気込んでいたんだけれど、
実際にポチったのは実用性のあるものばかりーー;

しかもほとんど交換か返品になり、
手元に残ったものは現在ナッシング(哀)


ダニエルの新ラインナップ、
確かに素敵なものはたくさんあるんですよ。

あるんだ・け・どー

いつ着るの?と自問すると、
返ってくる答えは、「ない」なんですよ~~


だってお仕事では絶対使えそうにない色柄形だしー
かといって、プライベートでは気合い入れ過ぎの感じがするしー

ランチなんかに着て行った日にゃあ、
口の悪い友達に何言われるかw

「あんたどないしたん、色気づいて」
「今更悪あがきしてもしゃーないがな」
「そんなん着んでもデカイからじゅうぶん目立ってるって」






素敵なワンピ達が目の前にた~くさんあるってのに
使い道がないなんて・・ うぅっ。。

唯一気取らずパリジェンヌになれそう♪と思ったこちらのワンピは・・



どこかで見た覚えがあると思ったら
なんと自分が使ってるシーツとほぼ同柄だったとゆー・・うぅ。。



とゆーわけでー


楽しみにしていたクーポンの使い道が
クソ面白くもない実用品となったわけなのです。 (口が悪いw)



                       



ヒント。これでどうだ!(答えはいっちゃん下♪)
トイレ2



                       



ではでは、
おまめブログの本来の目的を果たすべく、
テンション上がらないけどひとまず詳細コメントをば。



まずこちら。
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ピンタック使いノースリーブチュニック】



唯一在庫ありの40お取り寄せ。

これは気に入りました!
着丈も長過ぎず、いい感じのチュニックブラウスです (o^∇^o)
とろみ感も、とーーーーってもいい♪

肩幅がけっこう広く取ってあるので、
肩周りの貧弱な私がサイズ40を着ると、フレンチスリーブに近い感じになります。
また自分でも脇からインナーが楽に見えるほど隙間が開いている。(胸周りも貧弱なり)
で、ひとまず38に交換中ですが
もしかすると36になるかもカモ。

以上からサイズ感はお察し下され、皆々様v



次は昨年の恋人、
【コットン ストレッチ グレンチェックパンツ】♪



上のブラウスがと~っても可愛かったので、
合いそうなこちらもついでポチ!(これがいけないんだな=3)

実はこれと全くの同柄・同素材の長パンツ(何年か前のダニエルの遺品)を持ってるんですよ。


しかーし!


きみ 無駄なことをと笑うことなかれ

やっぱり旧ダニエルはいいっすね~~ (≧▽≦)
全然お高くとまってないのに、パンプスやお洒落なバッグを合わせると
途端におすまし顔になってくれる (〃 ̄ω ̄〃デヘヘ

それなのに、デッキシューズとストローハットでも可愛く決まるのだ (〃 ̄ω ̄〃ウヘヘ

う~~ん、買ってよかったv



そしてこちら、再値下げをしつこく待ってついにポチった
【パネルボーダー ノーカラーコート】でございます♪



定価 23,800円が、7,980円 ですよ、みなさん!
いったい何割引き!?←計算できない
ケタ一個減った! ←その程度しか分からないw

いや~、待った甲斐がありましたよ。
柔らかな質感といい、優しげなお色といい、
去年よりも今年の方が(一つ年取った分)しっくりくるv

今は売り切れ状態ですが、
きっとそのうち、音もなく静かに在庫がポツっと上がります。←ディノスの常
その際にはぜひゲットして下さい♪ 
ゼッタイ後悔させませんぞv( ̄ー+ ̄)



そしてこちら。
【スペイン製ジャビナ レザーバッグ 】ですv


最初見た時、苦手・・というかキライな朱赤だったので、ゲゲッ!><;
だって、ほとんどオレンジ色なんですよ。
スパニッシュはこれをレッドと呼ぶのかと、あらためて文化の違いを感じましたわw

それなのに、↑のパネルボーダーのそばに置いたら、ビビッ! ≧v≦
びっくりするくらい可愛く見える♪

いや~、ダニエルってやっぱり凄い! (そこ?)

スパニッシュとフレンチの妙~なコラボだけど、
無敵のスペイン艦隊の衰退を揶揄したファッション、
ザ・船盛りヘアー by マリーアントワネット を思い出すと、
まんざら関係が無いこともない。(あることもないがw)

ってことで、このバッグはダニエル専用にしよう (= ̄∇ ̄=)

とっても軽いので肩が楽ですよv(やっとまともなコメント)



お次は
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル リネン混素材フレアーチュニック】でござい。



これ、真っ白でと~っても綺麗です。
コーヒールンバ以来、画面で白く写ってるお品が怖くって怖くってしかたなくって、
これもゼッタイバッチィ生成りだろーと覚悟していたんですが、(口が悪いw)
届いてドッキリ開けてビックリ、

でした~~~!

あぁ・・しかしスプリングの哀しさよ。
真っ白がじぇんじぇん似合わない~~~
しゃーない。肌馴染みのいいアクセを着けてごまかそう。

質感はしっかりしゃっきりって感じだけど、
ごわっとはしてまへん。(擬態語が多いのは大阪のオバハンの特長だそうで)
リネン100%じゃなく「混」程度ってのもいいっす。(シワなんて嫌いだあー!)
フレアも綺麗に波打ちますv


が・・!

サイズ40では体が泳ぐ~~~~!!! 


いやもう、大きいのなんのって><
ダニエルって時々ありますよね。
何を基準にサイズ設定したの!?って突っ込みたくなるようなお品物が。
あれですよ。アレ。

とゆーわけで、ただいま40→36にサイズ交換中です。
悔しいほどスリムな方、このお品はけっしてポチっちゃいけません。
分厚いミートテック(by カプチーノちゃん)を着込んだ方専用アイテムです。
今回だけは我々オババ体型族に譲ってくだせぇ♪ (≧v≦) ←久々の優越感に震えてる




さー
ここまではまずまずなんっすよ。
ここからテンション下がりまくりで ε-(ーдー)ハァ


ではまずこちら、
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ジャカード素材シガレットパンツ】でごんす



よく見ると迷彩柄って書いてあったけど、
よく見ないとわからない迷彩柄でした (^^;

でも何か地模様があるのはパッと見でもわかりますです。
生地には適度にストレッチ性があり、若干の光沢も。
意外と薄いので真夏でもいけるかな?
シルエットは綺麗ですよ。

しかーし!

ウエスト部分にはストレッチ性が皆無><
常に腹いっぱい食いてえ私には、これはキビシイ。

加えてこちら、用途はお仕事ということなので、
試しに家の階段を二段抜かしで駆け上がってみたんですが、
上がりきった後、足がひじょ~~に疲れました  ┌┤´д`├┐ヘロヘロ~

もっとぐにゃぐにゃ伸び縮みしてくれて
なおかつ形もキープしてくれるものでなければ、
私には使えそうもないっす(ー”ー;



お次はこちら、
【ホワイトデニムクロップドパンツ】です~



膝まではきゅっと締め付けがあり、
膝下は圧から急激に解放されます。
裾が若干広がるシルエットなので、キチンと感は出ますね。
そして色は柔らかなオフ白。


けれど何度も試着して鏡で見ているうちに、
なぜだろう、「8時だよ全員集合」の体育の時間で
長さんが穿いてたトレパンに見えてきました(汗

体育会系の体型ゆえ、しゃーないっちゃしゃーないが・・

試しに鏡の前でスクワットしてみると、
大腿部の筋繊維がモリモリむきむきく~~っきり!


おお・・なんてたくましい姿なのだ。
まるで北斗の拳のラオウじゃ。(我が生涯に一片の悔いなし!)


ラオウ

ピンクのナポレオンの次はピンクのラオウだなんて・・うぅ。。


そして重い

なにゆえこんなに重いのだ。 ←すっかりラオウ


大学時代、パワーアンクルという鉛の板が仕込まれたベルトを常に足首に巻いて
脚力を鍛えていたんだけど、(あんた何者?)
ソレを思い出しましたよ。(やっぱりラオウ)

このパンツを穿いてると、
まるで鉛板の仕込まれた幅広サポーターを太股に巻いているみたいだ。
確実に消費エネルギーは稼げると思うが、
ラオウになることもまた確実なり。 






さー
こちらが今回お取り寄せ品の中で、一番の困ったちゃん、
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ストレッチデニムスキニーパンツ】でござるよ。



まずインディゴ。
あまりにも評判がいいのでお取り寄せしてみたんだけど・・・

正直、私にはその良さがあんまり(ってかほとんど)わかりましぇ~ん!><;


ストレッチ性もあるにはあるんだけど、
そのへんで普通に売ってるレベルだと我は思ふなり^^;


シルエットも


フツー・・・



あ 
こすとぱふぉーまんすがいいのかも!


いや、そうでもないか(爆



そうだ

ダニエルだからいいのかも♪
うん、きっとそうだ
そうに違いない (これで丸くおさまったv)



いやいや、冗談はここからで、じゃなかった、ここまででー

ジーンズを何十本と持っている日本ジーンズ党(党首は誰じゃ)の方からすれば、
きっとどこか卓越したところがあるんだと思います。
そうではない私(日本スイーツ党)には、ネコに小判だったってことですわw (もっと丸くおさまったv)







ホワイトも見てみたくってお取り寄せしたところ・・



なんじゃこりゃあ~~~~!!!!!


なんじゃこりゃ




違うって><

いや別に小さいサイズを無理に穿いてるわけじゃないんですよ(ヒップ83cm)
それなのに太股もお尻もお股も、形く~~~っきりなんですよ~~~ 

正直エグい。いや、エロい(爆


いや、ほんっっっと破廉恥な姿なの。
そんな気がするだけ?
デニムで白だからこんなもん? 


背が高いからかもしれない。
ウエストから下は1メートル以上あるでしょ (恐ろしや~)
だから白い(エロい?)部分が、でーーーーーん!と目立つのよ~~~>◇<。

まるででっかいダイオウイカ! (エロイカとも言う)
こんなかっこで電車乗ったら、間違いなく痴漢に遭うって><;(うぬぼれるな?)
チュニックでお尻まですっぽり隠さなきゃ
とてもじゃないけど着られましぇ~~~ん><。


ってなわけで、ホワイトは迷うことなく即日返品。
インディゴの方も、悩んでます。
あっても邪魔にならんけど
なくてもいっこうに困らない程度なので、
予算を(そんな計画性あったんかw)他に回した方が・・(って一回言ってみたかった 笑)



さー
以上が今回のお取り寄せレポでござる。
普通の体型&普通の感性をお持ちの方々には
もしかするとなんの参考にもならねぇかもしれませんが、(もしかせんでもならんわw)
とりあえずこれにてお許しくだせぇ、皆の衆♪


それにしても取り寄せ品をこうして並べてみると―

まるっきしモノトーン・・ってかモノクロ。


いつも白・黒・グレーばかりのディノスに散々文句を言ってたとゆーのに。
今季はカラフルな色がドッと出てきてくれて喜んでたとゆーのに。


わたしってば、もしかしてへそ曲がりなのだろーかw (いまさら何を?)



とゆーわけでー
めでたくタイトルのモノクロウィークに繋がったのであーる <( ̄^ ̄)> エッヘン



                       



クイズの答え:阪急梅田店のトイレの個室です^^

あんまり可愛いので、思わずケータイ出して撮っちゃったのだv
いや~、個室に隠れて盗撮してるオッサンと間違われて
通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ~  (いっぺん捕まれ?)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.04.28 (12:44) by () | [編集]
いらっしゃいませ♪
きゃ~♪♪
前回に引き続き、今回もまた来て下さふなんてっ≧▽≦♪ウレシィ~


CD、知らないです!
ってか、歌を歌ってたなんてビックリ☆

失敗だったってことは。。
歌はオン○だったんですね^^;

ずっとロムでも、非公開でも、一向に構いませんよ~
読んで下さるだけで嬉しいですから^^
そしてもし気が向かれたら、サロンの中で公開ダべリングしましょ♪

では、また来て下さいね!
待ってますよ~



Posted at 2013.04.28 (23:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
初めて、公開でコメントします。
ピンクのおまめさんの、呼びかけに、甘えてまた来ました。
俳優の方の、CDデビューは、一昔前にはよくあることでし
たよね。松田さんも、されていたと記憶してます。
そして、オン○ というわけでは、なくてですね、
いつも、演じている姿を見ていたのに、歌う姿を見てしまうと
ちょっと、驚いてしまったというところですか。
歌声は、素を見せてしまいますよね。
だからこそ、音楽は、気持ちに通じるものなのでしょう。

こちらのブログは、色々な話題がありますね。

少し、気になった記事が、「アイデンティティ(11/17)」です。
あることが、きっかけで、信じていたアイデンティティが、
崩壊しました。でも、崩壊するとうことは、
それは、真のアイデンティティでは無かったということ。
偽者でもないでしょう。自分がこれまで積み重ねてきた自分自身。
けれど、また、新しい自分自身を作り出せるきっかけとなったのは
確かです。

ヒガシさんは、ご自身の環境立場に、満たされていた。
けれども、心では、何か、足りないものを感じていた。
それを気づかせてくれた人が森さん。森さんの言葉によって、
これまでのアイデンティティが崩壊した。
そして、新しいアイデンティティを作り出す原動力となった…

Posted at 2013.04.29 (10:42) by yuka (URL) | [編集]
お疲れ様でっす♪
いや~、今回も楽しかったi-178
ラオウからエロイカ・・松○○作まで(笑)

お取り寄せ品も色々と参考になりました~いつも有難うごぜぇますだ~~m(_ _)m

しかし・・エスカルゴ&ドーナッツワンピが、ご自宅のシーツと同じ雰囲気だったとは・・なんて、可愛いシーツをご愛用なんでしょう♪♪←そこ?
いやいや、とても残念でございましたな( ̄▽ ̄;)

パネルボーダーノーカラーコートは、しつこく待った甲斐がありましたね^^
一度取り寄せ済みの物は、安心してポチる事ができるので、返品不可になった時も苦悩せずに済みますよねb
私はきっとシマシマ(ボーダーと言え?)が顔の近くにあると似合わないわ・・と、涙を飲んで(大げさ)我慢しましたよ(;∀;)
その代わり・・と他の物ポチリまくってしまったけどv(代わりの品>諦めたお品)

今回の3日間限定クーポンも、当然のように使っちゃいましたし・・(爆)
1000円クーポン使うために、1万円以上購入するんだから、D社はホクホクですよね~~~(;´∀`)←わかっていても、ポチってしまうヒト。
ちなみにポチったのは仕事にも使えそうな、水玉巻き風スカート(DAMA PLUS)と、Ruleのテンセルシルクギャザーカーデ(グレー)で~す(両方ともメルマガ)v

ではでは、お仕事大変ですが(朝カツ、免除で良かったです)、頑張って下さい^^
Posted at 2013.04.29 (13:32) by sumomon (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
yukaさん♪
来て下さると信じてましたよ!*^O^*

> 初めて、公開でコメントします。

やったあ~~~!!!>▽<

> ピンクのおまめさんの、呼びかけに、甘えてまた来ました。

もう~~甘えちゃって甘えちゃって♪≧▽≦ ←日本スイーツ党

> 俳優の方の、CDデビューは、一昔前にはよくあることでし
> たよね。松田さんも、されていたと記憶してます。

そうえいば・・
松坂慶子さんの「愛の水中花」とか、あの頃でしょうか

> そして、オン○ というわけでは、なくてですね、

松坂さんは確かオ○チだったような(爆
        ↑オロチに見える(笑

> いつも、演じている姿を見ていたのに、歌う姿を見てしまうと

見てしまうと?

> ちょっと

ちょっと?

> 驚いてしまったというところですか。

イメージが崩れてがっかりしてしまったというところ 
・・って、おい! (すみましぇん^^;)


> 歌声は、素を見せてしまいますよね。
> だからこそ、音楽は、気持ちに通じるものなのでしょう。

ですよね!
「歌声は素を見せてしまう」、よーくわかります。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私なんて演歌歌っても明るいアニメソング風になりますものv(威張るな?)

> こちらのブログは、色々な話題がありますね。

はは^^; 一応ファッションブログなのですが、
管理人の頭の中がいつも千々に乱れておりまして・・

> 少し、気になった記事が、「アイデンティティ(11/17)」です。

読んで下さったのですね!
ありがとうございますです*^^*

> あることが、きっかけで、信じていたアイデンティティが、
> 崩壊しました。

そうなんですか・・

> でも、崩壊するとうことは、それは、真のアイデンティティでは無かったということ。

なるほど

> 偽者でもないでしょう。自分がこれまで積み重ねてきた自分自身。
> けれど、また、新しい自分自身を作り出せるきっかけとなったのは
> 確かです。

うんうん

> ヒガシさんは、ご自身の環境立場に、満たされていた。
> けれども、心では、何か、足りないものを感じていた。

人間って、夢がかなってそれで終わりではないんですよね。

> それを気づかせてくれた人が森さん。森さんの言葉によって、
> これまでのアイデンティティが崩壊した。

そうだ、おれは少年隊のヒガシである前に東山紀之なんだ!って。

> そして、新しいアイデンティティを作り出す原動力となった…

yukaさんのおっしゃりたいこと、
お気持の指し示す方向、わかるような気がします。
こういうことじゃないかしら??

崩壊は形成なり
形成は崩壊なり
命続く限り、この繰り返し
汝 泣くも笑うもするなかれ
ただその中で踏ん張る自分こそが自分なのだ

     by ピンクの孟子 (こらこら恐れ多いぞw)
Posted at 2013.04.29 (23:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: お疲れ様でっす♪
はあい!すももんちゃま♪

> いや~、今回も楽しかったi-178
> ラオウからエロイカ・・松○○作まで(笑)

ね?ね?わたくしのショックがわかるっしょ!?(哀)
ラオウになって優作アニキになって、
最後エロイカと化して返品に至ったという(TmTうぅぅ・・

> お取り寄せ品も色々と参考になりました~いつも有難うごぜぇますだ~~m(_ _)m

いへいへ、とんでもござらん。
いつもすももんしゃまには、もーーーっとお世話になっとります^^

> しかし・・エスカルゴ&ドーナッツワンピが、ご自宅のシーツと同じ雰囲気だったとは・・

そーなんですよぉ><。

> なんて、可愛いシーツをご愛用なんでしょう♪♪←そこ?

えへへ(=∩ω∩=ゞ♪ とーっても気に入ってるんで・・
滅多に洗わないんっすよv ←そこ?

> いやいや、とても残念でございましたな( ̄▽ ̄;)

心の整理ができたら(?)ポチするつもりでいますです( ̄∇ ̄*)

> パネルボーダーノーカラーコートは、しつこく待った甲斐がありましたね^^

そーなんです!!!
目があった途端、テンション上がりました♪♪♪

> 一度取り寄せ済みの物は、安心してポチる事ができるので、
> 返品不可になった時も苦悩せずに済みますよねb

そうですよ~
そこなんですよね~
やっぱ面倒でも返品可のうちに取り寄せるべ、共に来季もダイヤモンドのすももんしゃまv

> 私はきっとシマシマ(ボーダーと言え?)が顔の近くにあると似合わないわ・・と、
> 涙を飲んで(大げさ)我慢しましたよ(;∀;)

確かスポーティテイストは似合わない「気がする」っておっしゃってましたね。
その通り、気がするだけですって*^^*


> その代わり・・と他の物ポチリまくってしまったけどv(代わりの品>諦めたお品)

さーすがあ~~~!!!>▽<

> 今回の3日間限定クーポンも、当然のように使っちゃいましたし・・(爆)

おおっ おとこまえっ≧▽≦

> 1000円クーポン使うために、1万円以上購入するんだから、
> D社はホクホクですよね~~~(;´∀`)←わかっていても、ポチってしまうヒト。

ほんとほんと。
もうほとんど詐欺まがいだわ!←同じくポチってしまう人

> ちなみにポチったのは仕事にも使えそうな、水玉巻き風スカート(DAMA PLUS)と、

黒とオフ白のですね♪(喜)

> Ruleのテンセルシルクギャザーカーデ(グレー)で~す(両方ともメルマガ)v

ruleはノーマークなので(泣)

> ではでは、お仕事大変ですが(朝カツ、免除で良かったです)、頑張って下さい^^

ありがとうございます♪
すももんしゃまも、どうか頑張ってくだせぇ^^
Posted at 2013.04.29 (23:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おはようございます 双子ママンです~

おまめさ~ん

私も そのランドセル 欲しいなあ~><

ブログにのる単品画像でも やっぱり旧ダニエルちゃまの写真をみると 可愛くてむずむずします

グレンチェックのハーフパンツは 使えます
ストレッチ○ 裏地もないから べたつかず、長い期間つかえますし。 今日はいてます^^ 

ドーナツワンピは 今年の一番 胸にきた商品です。

う~ん しかし、私の生活には これでさえ、少しかしこまりすぎなんで、見てるだけになりそうです^^

一昨年の夏ものは そろそろ出るのでしょうか? 沢山 隠してあると 去年 ゆうてはりましたもんね~。

はやく 見たいです!
Posted at 2013.04.30 (09:46) by 双子ママン (URL) | [編集]
届きましたぁ!
一昨日の午後ポチったお品が、今朝届いた・・日・祝は配送ないと思ってたのに、早いっ(ノ゚ο゚)ノ
下り線は道路がすいてたのね・・w

それはいいとして、
水玉巻き風スカート、オフ白じゃないです~~めっちゃ真っ白!!(日本語変)
ここまでまぶしいくらいの白とは思っていなかったんで(黒とのコントラストがそうさせるのか?)、生地の光沢感も相まって派手派手~~(笑)
着てしまえば、そこまで気にはならないんですが・・お仕事にはちょっと(^^;)
で、多分返品っす(泣)

さらに、ルールのカーデの薄さときたら・・(詳しくは今からブログに書きますわv)ま、お値段がお値段なんで仕方ないですけども(^_^;)

という訳で、クーポン又も無駄になっちまったぜぃ・・取り急ぎご報告まで(; ̄ェ ̄)
Posted at 2013.04.30 (09:47) by sumomon (URL) | [編集]
ピンクの孟子さま(ピンクのおまめさん)


> 崩壊は形成なり
> 形成は崩壊なり
> 命続く限り、この繰り返し
> 汝 泣くも笑うもするなかれ
> ただその中で踏ん張る自分こそが自分なのだ

 泣いてみてはいかがですか?
 笑ってみては、どうですか?
 女性には、どちらも許されているような気がします。
 命続く限り。

少し、ブログの記事を読ませていただきました。
「メリー クリスマメ!(12/23)」
とても大切な宝箱を開けて、見せてもらえたような気持ち
になりました。
宝もの・・・
王冠、スーパーボール、ハートの形の石、リリアンで
編んだストラップ、友達と交換したりんご柄のティッシュ。

何を経験したかではなく、どんな気持ちでいたか が
大切なのですね。

ケーキをお箸で食べる。やってみると美味しいんですよ。
いったい、誰が、「ケーキはフォークで食べるもの」と
決めたのでしょう。
あの、銀、ステンレスの物体が、口に入る不快さ。
固定概念も崩壊させなければ、本物の味はわからないの
かもしれないですね。一番美味しいのは、かぶりつく。
一番美味しく食べる方法を、皆知っているのに、
どうして、やらなくなったのでしょう。

大人になっても、子供の心を大切にしたいです。
 
Posted at 2013.04.30 (13:27) by yuka (URL) | [編集]
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ  ヾ(=^▽^=)ノ

同じく..ダニエルワンピ、あっワンピ以外も一つもポチしていないのです.....
素敵なんですけどね...同じく、使いみちがないのです....(。>0<。)ビェェン
でも【パネルボーダー ノーカラーコート】おまめさんの言われる通り
「音もなく静かに在庫がポツっと上がる」のを待とうと思いますヽ(*^^*)ノウフ

>ピンクのナポレオンの次はピンクのラオウ
(≧∇≦)キャー♪おまめさん、カッコイイ!!惚れてしまいそうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
マレンゴや黒王に騎乗される時は、長さんパンツやダイオウイカパンツも
よかったかもしれませんね( * ^)oo(^ *) クスクス
『我が生涯に一片の悔いなし!』って素晴らしいですよね。私は我が人生に悔いは少なからずあるのでせめて
「我がポチに一片の悔いなし!」って言えるようなポチをしようかな...って、次元が低いε= (´∞` ) ハァー
(追記:正しくは「我がポチに一片の反省なし!」でした(ノДT)アゥゥ)

今回のお取り寄せレポも参考になりました!&楽しかったです(≡^∇^≡)ニャハハ
ありがとうございます♪
Posted at 2013.04.30 (14:33) by bd (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます 双子ママンです~

はーい♪ママンちゃん^O^

> おまめさ~ん
> 私も そのランドセル 欲しいなあ~><

すっごく可愛かったんですよ^^
ブレンダさんの背中にちょこんと背負われてて・・

> ブログにのる単品画像でも やっぱり旧ダニエルちゃまの写真をみると 
> 可愛くてむずむずします

でしょでしょ><。
今年のもそれはそれで可愛いんだけど、
想像力マックスにして創意工夫しないと
パリジェンヌにはなれないんですよ~~~~

> グレンチェックのハーフパンツは 使えます

お♪ ママンちゃんも持ってたんだ!

> ストレッチ○ 裏地もないから べたつかず、長い期間つかえますし。 今日はいてます^^ 

うんうん^^ 生地がしっかりしてるからキチンと感もあるしv
ただサイズ感がよくわからんのですわ。
40を取り寄せたんだけど、ウエストが緩くって。。
まぁダニエルの常なんだけど、
ハリのある生地なので、浮いたウエスト周りがそのまんま
自分のシルエットになっちゃうの。
38に変えたほうがいいのかしら

> ドーナツワンピは 今年の一番 胸にきた商品です。

おおっ 同志よ!

> う~ん しかし、私の生活には これでさえ、少しかしこまりすぎなんで、
> 見てるだけになりそうです^^

うーん 確かに。私もそうですよ。
まったく淋しい春夏ですよね~

> 一昨年の夏ものは そろそろ出るのでしょうか?
>  沢山 隠してあると 去年 ゆうてはりましたもんね~。

そーなんですよ!
なぜに出ない??どこへ隠した???
まさか別ルートで売っぱらった!?

> はやく 見たいです!

同じく早く見たい><
Posted at 2013.04.30 (23:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 届きましたぁ!
おおっ すももんちゃま♪ 連日のお越し うれぴー♪ ←誰やねんw

> 一昨日の午後ポチったお品が、今朝届いた・・日・祝は配送ないと思ってたのに、早いっ(ノ゚ο゚)ノ

早いっ!違う会社みたい

> 下り線は道路がすいてたのね・・w

あ なるほど。宅配業者の都合なのですね

> それはいいとして、
> 水玉巻き風スカート、

  ↑ 出し巻き玉子風スカートに見えた(笑

> オフ白じゃないです~~めっちゃ真っ白!!(日本語変)

へぇ!白が本当に白だなんてディノスにしてはめっちゃ珍!(もはや日本語でもない)

> ここまでまぶしいくらいの白とは思っていなかったんで(黒とのコントラストがそうさせるのか?)、
> 生地の光沢感も相まって派手派手~~(笑)

ううぅぅ。。

> 着てしまえば、そこまで気にはならないんですが・・お仕事にはちょっと(^^;)
> で、多分返品っす(泣)

いやいや。。わかりますよ~
たとえて言うなら、温泉で腰に巻いてるタオルが派手派手・・みたいな感じっしょ?
もしくは海辺で肌色の水着着てるのにパレオが派手派手・・

そりゃあ腰周りだけ目立ちますよ^^;

> さらに、ルールのカーデの薄さときたら・・
> (詳しくは今からブログに書きますわv)
> ま、お値段がお値段なんで仕方ないですけども(^_^;)

見てきましたよ~
さっすがルール(笑)
そうなんです。おっしゃる通り、あれはあれでいいんですよね。
しかし、いいと思える時と、粗悪!と罵りたい時の両方あるんですよね^^;

> という訳で、クーポン又も無駄になっちまったぜぃ・・取り急ぎご報告まで(; ̄ェ ̄)

そうっすか・・
クーポンって、ディノスさんと付き合ってく上で避けては通れないトラブルの一つですーー;
Posted at 2013.04.30 (23:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> ピンクの孟子さま(ピンクのおまめさん)

yukaさま!
お待ちもうしておりましたです*^O^*

> > 崩壊は形成なり
> > 形成は崩壊なり
> > 命続く限り、この繰り返し
> > 汝 泣くも笑うもするなかれ
> > ただその中で踏ん張る自分こそが自分なのだ
>
>  泣いてみてはいかがですか?
>  笑ってみては、どうですか?
>  女性には、どちらも許されているような気がします。
>  命続く限り。

その通りですよ。
泣くだけ泣くと、不思議に笑いたくなるもんです( ̄ー ̄*
悪いことが続いた後に、ちょこっとイイコトがあるのもまた然りです。

> 少し、ブログの記事を読ませていただきました。
> 「メリー クリスマメ!(12/23)」

ひゃあ~! このタイトル、あらためて見たらマヌケ感いっぱい!(笑

> とても大切な宝箱を開けて、見せてもらえたような気持ち
> になりました。

ありがとうございます。
人が歩いてきた道のりって、
その時には気付かなくても、後々になってパッと輝くことがあるんですよね。
あのクリスマスの思い出も、この歳になってあらためて思い出すと
胸が締め付けられるほど素敵な「絵」です^ー^
育児も、きっとそうなんでしょうね。

> 宝もの・・・
> 王冠、スーパーボール、ハートの形の石、リリアンで
> 編んだストラップ、友達と交換したりんご柄のティッシュ。

うーん 素敵! きゅんきゅん!

> 何を経験したかではなく、どんな気持ちでいたか が
> 大切なのですね。

そうそう^^
そして気持ちの奥にある感覚・・
その時どんな感覚があったか ― 
これは一生色あせることなく鮮やかに残ってくれます

> ケーキをお箸で食べる。やってみると美味しいんですよ。

おおっ 経験がおありで!?(笑

> いったい、誰が、「ケーキはフォークで食べるもの」と
> 決めたのでしょう。

きっとフランス人でしょう(きっぱり)←すごい偏見

けどうちはお箸の次はスプーンでした(笑
フォークまで遠かったー

> あの、銀、ステンレスの物体が、口に入る不快さ。

わかるわかる><
私、今でもイヤですよ

> 固定概念も崩壊させなければ、本物の味はわからないの
> かもしれないですね。

きゃ~~♪ なんて素敵な提案なの!

> 一番美味しいのは、かぶりつく。
> 一番美味しく食べる方法を、皆知っているのに、
> どうして、やらなくなったのでしょう。

りんごとトマトはナイフを入れると味が変わっちゃう気がしませんか?
それから、から揚げは手でつまんで食べると美味しさ倍増しますよv
「こっそりつまみぐい」の要素が入るからかしら^^是非一度お試しあれ♪

> 大人になっても、子供の心を大切にしたいです。

ほんとほんと。
大人になるにつれ、感動も感激も、そしてときめきも薄れてくるのは
まったく淋しいことですよね。 
Posted at 2013.04.30 (23:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ  ヾ(=^▽^=)ノ

きゃ~~>< bdさま♪お久しぶりです!

> 同じく..ダニエルワンピ、あっワンピ以外も一つもポチしていないのです.....

おおっ 同志よ!

> 素敵なんですけどね...同じく、使いみちがないのです....(。>0<。)ビェェン

でしょでしょ!? 
姿見の前で試着して、スカートの裾ひらりとターン♪・・ 
で、おしまい(哀)

> でも【パネルボーダー ノーカラーコート】おまめさんの言われる通り
> 「音もなく静かに在庫がポツっと上がる」のを待とうと思いますヽ(*^^*)ノウフ

うんうん!
あれ、とっても癒されますよ~
優しい気持ちになれる服です。さすがダニエル!

> >ピンクのナポレオンの次はピンクのラオウ
> (≧∇≦)キャー♪おまめさん、カッコイイ!!惚れてしまいそうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

> マレンゴや黒王に騎乗される時は、長さんパンツやダイオウイカパンツも
> よかったかもしれませんね( * ^)oo(^ *) クスクス

おおっ bdさま、よくご存知で!
もしやこっちも同志・・??(嬉々)

> 『我が生涯に一片の悔いなし!』って素晴らしいですよね。

うんうん(*゚ー゚)(*。_。) ほんとほんと

> 私は我が人生に悔いは少なからずあるのでせめて
> 「我がポチに一片の悔いなし!」って言えるようなポチをしようかな...
> って、次元が低いε= (´∞` ) ハァー

あははは^O^
おんなじおんなじ!
「ついでポチ」「つられポチ」「でもしかポチ」は、やっぱダメっすね。
必ず後悔するはめになります^^;

> (追記:正しくは「我がポチに一片の反省なし!」でした(ノДT)アゥゥ)

ハハハ≧≦。
言えてる
いや、もし真剣に反省なんかした日にゃあ、
通販そのものから足を洗うしかなくなりますもの。
それでは人生に悔いが残る(笑
よい人生を送るために、

「我がポチに一片の反省なし!」

これを私の座右の銘にします(笑


> 今回のお取り寄せレポも参考になりました!&楽しかったです(≡^∇^≡)ニャハハ
> ありがとうございます♪

とんでもないです。
こちらこそ、座右の銘を付けて下さってありがとうございますです^^
Posted at 2013.05.01 (00:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ひとこと。。
>> 水玉巻き風スカート、

  >↑ 出し巻き玉子風スカートに見えた(笑


私はタイトルをついつい

  『モンローウォーク』と読んでしまいます(笑

くだらんことで連日失礼しました( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013.05.01 (09:31) by sumomon (URL) | [編集]
昔の商品が!
はじめまして。おまめさま。
いつも楽しく拝読しております。
D社歴ウン年目のMARUと申します。


ダニエルの旧カタログが
ダニエラー限定で復活!!
となったらどんなにうれしいか。
おまめさまの夢が叶いますように・・・。

・・・と祈っていたら
ダニエルではないけど、大昔の商品が
BRANDS 〇〇〇 FRIENDSにて
「DAMA/RICHE」というブランド名で
格安で売りさばかれているのを見つけましたよ。

D社の商品が他所のサイトで売られる???
もしやダニエルの昔の商品も発売対象になるのでは??
とひそかに期待しているところですヾ(=^▽^=)ノ

Posted at 2013.05.01 (19:05) by MARU (URL) | [編集]
Re: ひとこと。。
はーい♪すももんちゃま(^O^)←変な顔


> 私はタイトルをついつい

ついつい・・?

>   『モンローウォーク』と読んでしまいます(笑

あはは 見える見える~~>▽<

最近、しょっちゅうあるんですよ。
字を見て違うものに見えてしまうことが。
しかも思わず吹き出してしまうような、けったいなものに読んじゃうんですよ。
これって更年期障害の一種??

> くだらんことで連日失礼しました( ̄▽ ̄;)

いへいへ^^ また来て下さいねー♪♪

Posted at 2013.05.01 (21:33) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 昔の商品が!
> はじめまして。おまめさま。

きゃ~~~♪♪ はじめまして、MARUさま!
来ていただいて嬉しいです~♪≧▽≦

> いつも楽しく拝読しております。

ほんとですか!?
ありがとうございます。嬉しいなぁ*^。^*

> D社歴ウン年目のMARUと申します。

D社繋がりの方なのですね^^
ではMARUさまも、これまでいろいろとご苦労を・・(笑


> ダニエルの旧カタログが
> ダニエラー限定で復活!!
> となったらどんなにうれしいか。

でしょでしょ!?
もうパリジェンヌに逢える日は二度と来ないのでしょうか(哀)

> おまめさまの夢が叶いますように・・・。

うぅ・・(TmT。。ありがとうございます

> ・・・と祈っていたら

祈っていたら・・?

> ダニエルではないけど、

うんうん

> 大昔の商品が

うんうん!

> BRANDS 〇〇〇 FRIENDSにて

うんうん!!

> 「DAMA/RICHE」というブランド名で

うんうん!!!

> 格安で売りさばかれているのを見つけましたよ。

えええええええええええーーーーーーーーーーーっ!?!?!?!?

> D社の商品が他所のサイトで売られる???

なんてことなの!><

> もしやダニエルの昔の商品も発売対象になるのでは??
> とひそかに期待しているところですヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと調べてみましたが、
登録者だけが参加できるプライベートショッピングクラブとかいうやつですか!?
昔のダニエルと逢えるのはとっても嬉しいですね♪
さっそく登録してみよv

素敵な情報、ありがとうございます、MARUさま♪
また来て下さいね。
待ってますよ~
Posted at 2013.05.01 (22:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア