喪に服しながらおパンツ三昧

【6月27日追記】

ローラアシュレイ、本日から始まりました!


で・・ポチったものはこの2点。

まずこちら(リンク貼ってます)、オンライン限定です。
とにかくインナー無しで一枚で着たい!って理由でチョイス。
着丈が60cm超と長いので、白パンツ合わせてもアンダーパンツの色は気にならないv



それからこちら。
両面がレースなので買う気になった(笑)

二枚合わせても一万円くらいと安価なのがウレシイ♪
けど手続きしている間にカートに入れていた2点が
売り切れになってしまったのは超クヤシイ><。
くそぅっ!なんでみんなそんなにセールが好きなんだ>◇<。 ←言えるんかw





40代から、さらに輝く女性たちへ。ファッション通販DoCLASSE

【ディアゴナル・ポンチ・ワンピース】
昨年購入。ポンチ素材だから透けません!しかも洗濯機でジャブジャブv
38%オフのセール価格で7900円なり~♪




                       



先日はまたまたたくさんのコメントとメールを
ありがとうございました (o^∇^o)ノ

なんだかおまめサロンで初七日の法要をさせていただいた気分です。
おかげさまで素敵な一日となりました。
ありがとうございます (⌒-⌒)



さてその後ですが・・

おまめどん、まだ淋しいも哀しいも、全く無いのです(爆)


なんでだろ。
ガンと知った日から看取ったその日までは、とっても哀しい・・というか、
苦しかったのですが、
見送った後は、あー やれやれ=3 って^^;


最初はランナーズ・ハイのような感じで、
今は燃え尽きた症候群とでも言うのかしら。
ともかく淋しくも哀しくもないというのが事実なんですよね。


思えば三年前、ふみ香が背骨を破裂骨折して以来、
ずっと要介護の身だったわけで。

その間、私は娘としての使命に燃えておりました。
弱っていく親の余生を、できる限り豊かなものにしてあげたい
ひたすらその気持ちで頑張ってきました。

「あんた、しんどいやろ、無理しぃなや」

と言われても、返す答えはいつもいっしょ。

「ぜ~んぜん!年取って産んでくれたおかげで、
元気な若いうちに親の介護をさせてもらえてラッキーや!」



性格上、「イヤだ」「しんどい」「明日でいい?」を、
なかなか相手には言えないワタシ。
それはたとえ親といえど同じでした。

そんな私がふみ香の遺影を前に初めて口にした言葉、


「マジしんどかったわ」


この一言を解放したおかげで、
おまめどん、
糸が切れた凧みたいになっちゃいました(祝?)


「ホンマ、休みの日に言うてくれりゃいいものを、
仕事の合間にちょろっと寄った時に限って、
髪の毛切ってとか風呂入りたいとか言うしやなーw」



遺影を前に、文句はとまりません(笑)
きっと一通りぶちまくまで、淋しさはやって来ないものと思われます (^^;


                       


「脇スッキリ」ってのにちょっと興味ある(^^;
ベルメゾンネット


                       



ってわけでー

まだぶちまいてる最中のおまめどん、
そろそろ喪に服すのに・・


飽きてきた(爆)


聞くところによると
四十九日の法要までは、お線香の番をしなきゃならないらしいので、
このままふみ香の庵に留まり、
一応日本人らしく喪に服しておりまするが・・

と言っても、
夢の一人暮らし気分で、家の中を好き勝手に模様替えし、
毎晩子豆と、大音量で音楽聴きながら宴会しておりまするが・・


それにも飽きてきた(汗)

ってか、そんな気分じゃなーい! ←バチ当たり?



だってね、せっかく「喪が明けるまで」という期限付きで
家事から解放され、
自由気ままな一人暮らしをゲットしたんですよ!
それなのに線香の見張り番なんて、もったいなくないですか!?
この機に乗じて、何かもっと他にできることがあるはず!


ふみ香もきっと、

   地球上空 500キロ前後 あたりにドーナツ状に
   丸く地球をつつみこんでるそうな
   それが 霊界 霊界~♪
 by 嘉門達夫 「タンバでルンバ」 

その霊界から、「そうそう、その通りや!」

と言ってくれてるはず♪(* ̄ー ̄)v ←非常に勝手な解釈w


ええい!人間なんてみんな勝手なもんじゃい!
それが人間、生きてるしょーこじゃい!!>< ←何に逆ギレ?



とゆーわけでー


何する?
こっそり仕事休んでプチ旅行?
独身友達誘って夜遊び? (年寄りの冷や水w)
マクドでバイト? (まだ言うてる)
お線香はどうする?
ママ友に頼むか♪(こらこら)


などと考えながら、
とりえず今は近場グルメを楽しみながら
旅行の計画を立ててます


   さて、みなさん。
   もしみなさんに、
   実に7週間もの独身生活が手に入ったら、どうしますか?

   しおらしく線香の見張り番をしますか?
   それとも・・♪♪♪



などど昔のテレビドラマのオープニング風に同意を求めてるヒマがあったら、
取り寄せ品のコメント はよ書けっ!

って声がたくさん聞こえてきたので(汗)


いいんですか~?
たっくさんありますよー

え?いい? はよやれ?

はいはいはいはい はいは一回で!


わかった、やります(笑)


                       


PLST 公式通販サイト


                       




では!
まずは最近届いたこちら♪
【イタリア素材リネンコットンボーダーボウタイチュニック】


これは気に入りました!
ボーダーが若干立体的になっているので、
肌に触れる面積が少なくなり、
汗をかく季節にはもってこいの感じ。
柔らかく、バスト下からそっと広がるフレアが上品!
脇からブラが覗かないので、これ一枚でサラッと着られます。
カジュアルな生地だけど、ボウタイのおかげでキチンと感も出ます。
私は真夏のクソ暑い時に仕事で使うつもりなりv

けどコレにオレンジのおパンツは、どう考えてもやり過ぎだわ~
実物は濃いコーラルがかったオレンジなので、
バヤリースオレ○ジの回し者みたいになるって(--;
ボトムはやっぱり白がいいと、あいしんくそー




【コットンストレッチ リバーシブルクロップドパンツ】


レオパード。(やっぱり? 笑)

こちら見たまんま、画像のまんまのお品でした。
ストレッチが効いていて、動きやすく、
休日にブカっとしたTシャツを合わせて着たら
リラックス感満載じゃないかな。
あとレオパードの方をダニエルの黒ブラウスと合わせると、
いかにも!にはならず、とーっても可愛いです^^
靴はフラットがよろしいようで。
アニマルはパリジェンヌのルールにのっとり、キュートに着たいのだv

それからこちら、大きめの作りだと思います。
いつものサイズ(64)にしたら、ボーイフレンドパンツみたいになっちゃいました。
でもその方が裾をクルクルした時に可愛いので、
交換せずにこのまま購入。




【トリコロール ティアードワンピース】



これは気に入りました♪
チュニック一枚のお値段、下手すりゃもっとお安いのに、
着映え力バツグンのワンピが買えるなんて、
ポリだろうがエステルだろうが(?)
わたしゃ喜んで着ちゃいますよ~♪

購入サイズはMですが、CASAはデカイゆるいと思い込んでいたため、
Mでジャストって、なんか変な感じ(笑)

また動くとあちこちがヒラヒラ動くので、
二の腕が目立たないという目くらまし効果アリ♪





【LIBERTY PRINT/リバティプリント 「スザンナ」&「ロデン」 9分丈パンツ】


これ、厄介なおパンツです(困)

取り寄せサイズは64。
ゆったりストの私なので、ジャストサイズではなく
ゆとりのあるサイズを好んで購入しています。
それなのにこのおパンツ、
両太ももから上に上がらないんです!

ピクリとも動かない。
さー今からおしっこ、ってカッコのままなのです(汗

一体どないせえっちゅうねん!


で・・
そんなにあるとは思えない太ももとお尻のお肉を
手のひらであっちやりこっちやりしながら
なんとか収めてみると・・

あら不思議!
いつものゆったりシルエットでおさまっている。

なんでやねん!><


で・・

またこれを脱げと?
同じ工程ふんで?(怒)

疲れるわいっ!

ったく、このまま新幹線乗ってディノスQC返品センターに乗り込んでやるぞ(怒)
これ返品じゃ!ほれ、はよ持って行け、脱がせるもんなら脱がしてみぃ!って ←何者!?


ってなわけで、
おまめどん、こういう外ズラだけよくて中身の可愛くない奴とはそもそも合わんので、
汗だくになりながら頑張って脱ぎ、
さっさと 厄介払い コンビニに持って行きましたとさ
めでたしめでたし。




【インド刺繍 ペプラムブラウス】


これ、とーーーーーっても素敵です♪
真っ白で、清楚で可愛くて。
この時点で私には無理か!?と素直に思いましたが(哀)
ひとまず試着をばしてみたところ・・

Aライン!?

まーさーかー

いや、鏡に後ろ姿を映してみると、やっぱりテントみたいに三角形になってる。
両腕を飛行機にしてみたらば、なんとまるで幼稚園児!(何年保育やねんw)

でも脇の繰りもネックの開きも、
この9号サイズでジャストなんですよ。

後ろのぺプラム切り替え部分にゴムを入れてみる?
そんなことしたら後ろがギャザースカートみたいになっちゃう?

ってことで、目下のところ悩み中でござるーー;

そうそう、
こちら、模様が模様だけに透けますよ。
なので一枚で着るのは無理でござる。

けどこういうネックの詰まったタイプを
真夏に重ね着するのは辛くないっすか?
なんでダーマは、こういうネックのデザインが多いんだろ。
う~む・・やっぱり返品一直線かw (足でピアノ弾く?)←わかった人は同年代




【コットンストレッチ ロールカラーチュニック】


これはダメでした ( ̄▽ ̄;
まるで大きなてるてるぼうず 
雨の日にこんなの着て歩いていたら、「あの人どんだけ晴れて欲しいんや」って思われるのがオチ。
オペレーターさんにそう言うと、
ツボに入ったのか、想像力のたくましい人だったのか、
電話の向こうでしばらく声をあげて笑ってた (~_~ i)

生地はストレッチが効いてて、
たとえて言うとハリのあるシーツみたいな感じ?
真っ白で、爽やかで、綺麗なことは綺麗なんだけど、
こういう生地感がもはや似合う年齢ではない気もする (ーー;)

それからこちら、肩幅がとっても狭く、
ブラ紐が見える勢いでガバーンと肩が出ます。
それはそれで肩の骨が華奢に見せてくれるかもですが、(ひとりよがり?)
ちょっと気を使いますねー 周囲に。 (人から見るときっと醜いw)

そしてロールネックの延長のバックリボンが重いんです。
重みで後ろに引っ張られるので、
ロールネックが首を絞めつけ、極刑に処されてる気分だ (ー"ーメ (たとえが悪いっ!)
でもって背中は重いリボンが垂れ下がり、ぱっくり丸見え、
色っぽい花魁になるとゆー ( ̄ー ̄*  (美化し過ぎ!)

こいつぁいけねぇ。あっしには無理な相手でさぁ。





【ECOX/エコックス 4WAYストレッチデニムクロップドパンツ】


これも不思議なおパンツです。
分厚いというわけではない(と思う)んだけど、
屈強な意志とポリシーを持ったおパンツでして、
うまく意志疎通が取れない(哀)
おパンツが私に歩み寄ろうとせず自己主張を通すのだ。
つまり歩いている時、足運びがスムーズにいかないのであーる!

けど屈伸運動といふ究極のわがままは聞いてくれる、
最後の最後で器を広げてくれる不思議なお方なのです(?)

口コミでは、みなさん絶賛されているようですが、
パンツ奉行のワタクシには、う~~むのお品でござりんす。

ってことで、このわけわかんない偉そーなおパンツ様、
しばらくお付き合いしてみようと思います。
そのうち歩み寄りを見せてくれるかもしれませぬゆえ。





【イタリア素材 ミニ千鳥ストレッチ 9分丈パンツ】


これは久々のヒットです!
なんて気立ての優しいおパンツちゃんかしら♪
サラッとした肌触りも今の季節には嬉しいし、
もちろん屈伸運動もら~くらく
私のよきバディになってくれそうです。

ピンクの方は、ちょっぴりパープルが混じったような、
スッキリとした色味なので、
秋まで穿けそうです。
ターコイズも派手じゃなく上品ですよ^^

サイズ感は、もしかすると大きめかもです。
ストレッチが効いてるし、ワンサイズ下げてもいいんじゃないかな。
珍しく股上が私の体型に合ったので、
ジャストサイズの61にしてみました。





最後にこちら、
まだ取り寄せてないんですが、そろそろセールかな・・?なんて

【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ウインドペンペプラムブラウス】


某すももんちゃまと同じく、
一枚くらいぺプラムが欲しい~~~~!!!>◇<

ってことで、今こちらを注目しております。
口コミがまだ上がってないからサイズ選びに悩むところだけど、
ツーサイズお取り寄せの覚悟で、絶対ゲットしてやるぞーーーーー!


さてさて、今回のお取り寄せでは
ブラウス二枚にフラれたせいで、おパンツ三昧になっちゃいました。
本セールではブラウス三昧になることを祈ります。


それではみなさま、本日はこのへんで~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


                       


オットーはやっぱり安い
Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おまめさ〜ん
やっぱり、スキ!!

で、
ふみ香さんは、さらに上を行っている。

娘に寂しいも、悲しいも感じさせないとは!
おまめさんが、うらやましい、くやしい、
そしてやっぱり、
おまめちゃん、けなげだよ。
いいおパンツがあって、よかったこと。

(ごめんなさい、皆様。
氷結シチリア産レモンをいただきながらのしぶりん)
Posted at 2013.06.20 (00:21) by しぶりん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさ〜ん

は~い、しぶりん殿ー♪

> やっぱり、スキ!!

愛してるー≧≦v-343

> で、

で?

> ふみ香さんは、さらに上を行っている。

そうそう、地球上空500キロ・・

> 娘に寂しいも、悲しいも感じさせないとは!

いへいへ、私だけじゃないようなんです。
なんで心が動かないんだろうと思ってネットで調べたところ、
ガンと知って看取るまでは生き地獄のように辛かったけど、
見送った後は達成感しかなく、哀しさは消え、
その後は穏やかな寂しさが待っていた、という意見をたくさん見付けて、ホッ♪


> おまめさんが、うらやましい、くやしい、
> そしてやっぱり、
> おまめちゃん、けなげだよ。
> いいおパンツがあって、よかったこと。

そーなんです!
パンツにアスリート仕様を求める私としては、
おパンツ選びに苦労するんですよ。←何者?

> (ごめんなさい、皆様。
> 氷結シチリア産レモンをいただきながらのしぶりん)

美味しそう♪
シチリア産という言葉が入るだけでときめきますね~♪♪
Posted at 2013.06.20 (07:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (21:45) by () | [編集]
21:45/6/20 にコメントを下さった方へ
お母さまがふみ香と同じ病気を患っていらっしゃるとのこと、
まずはお見舞い申し上げます。
6月10日、最初にコメントを頂いた時から
他の方と視点が異なっていたので、気になっていました。
お話の雰囲気から、お母さまをお一人で看病なさっているのでしょうか。
ご苦労、お察しします。

人はみな、自分以外の誰かと同じ立場・条件になることは有り得ないので、
お気持はわかります、とは私には言えません。
なので、「おまめさん、あなたが羨ましい」と言われても、
「いいえ私の方こそ、生きて、命の輝くお母さまがいらっしゃって羨ましい」、
などと言う気持ちはさらさらありません。

ただひとつだけ言わせていただけるなら、
どうかご自分のことを第一に考えて、
ご自分に優しくしてあげてくださいませ。

お辛い気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
長患いせずとっととあの世へ行った母しか知らないので、
貴方様のお気持は、私にはそれしかわかりませんが、
どうかご自分を責めず、ご自分が楽になる方法を考えてくださいませ。

在宅医療を併用するとか、ご自分がカウンセリングにかかられて、
お辛い気持ちを共有してもらうとか、いくらでも手はあります。
でないと、ご自分が先に倒れてしまいます。

けれど・・
こんなことを言うとお叱りになられるかもしれませんが、
できることなら私も、もう少し長く母に煩わせてもらいたかったです (*^-^)
私にはついぞ叶えられなかった望み・・
貴方様に心を添わせることにより、ほんの少しだけ母のぬくもりを味あわせて下さいね。

いつでもおまめはここにいて、貴方様を応援していますよ。








Posted at 2013.06.20 (23:37) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
なるほどー。
おまめちゃまは、全力でやりきったのですね・・けっして後悔などしないように。。(いや、多少の細かいことはあるかもですが)
本当にお疲れ様でした。
どうぞ思う存分、独身生活(?)を満喫して下さいませ^^

ところで・・ペプラム・・
ええ~~DAMAの、透けるんですか??
それは予想外でする(ーー;)
一応7月上旬お届け予定になってるので、待ってみますが。。
そして来週のセールにお目見えするか?の、ダニエル様のペプラムブラウスv
生地のアップに、”ダンナのワイシャツみたい・・”とちょっと手を出せないでいたのですが、デザインは可愛いですよね♪
(すみません・・↑のコメント、お気に入りに書いた事があるんですが、気分が萎える方がいてはいけないと思い、削除したんです(^^;・・て、ここに書いてちゃ意味ない?)

それでは、また(^o^)/
Posted at 2013.06.21 (12:53) by sumomon (URL) | [編集]
Re: なるほどー。
すももんちゃま、いらっさーい♪

> おまめちゃまは、全力でやりきったのですね・・けっして後悔などしないように。。
> (いや、多少の細かいことはあるかもですが)

多少どころか!ですよ。
でもそれら全部に、「もしあの時こうしていたら・・」と疑問を投げかけた時、
やっぱりこれがベストで、これ以上は神でなければ望めなかった、
という結論に達するんですよね。
けどまぁ、この等身大の私が思い付き、できることを最大限にやった、
というだけの、単なる自己満足なんですけどね^^; (自己満足バンザイ!)

> 本当にお疲れ様でした。
> どうぞ思う存分、独身生活(?)を満喫して下さいませ^^

ありがとうございます。
むふふ( ̄m ̄〃)思う存分、羽伸ばしてやるぜ♪


> ところで・・ペプラム・・
> ええ~~DAMAの、透けるんですか??
> それは予想外でする(ーー;)

透けますよ~
ペイズリーの輪郭だけは刺繍糸のおかげで透けませんが、
その他の部分はぺプラム切り替えのあたりと重なるアンダーパンツの色までくっきり!
キャミ必須でっせ(ーー;

> 一応7月上旬お届け予定になってるので、待ってみますが。。

もうちょっとネックが開いていたら、我慢して買ったかもです。
あれじゃあ重ね着する気にならない>< ←亜熱帯西日本在住

> そして来週のセールにお目見えするか?の、ダニエル様のペプラムブラウスv

ぺプラムブラウス♪

> 生地のアップに、”ダンナのワイシャツみたい・・”
> とちょっと手を出せないでいたのですが、デザインは可愛いですよね♪

そうそう!私もそう思いました^^

> (すみません・・↑のコメント、お気に入りに書いた事があるんですが、
> 気分が萎える方がいてはいけないと思い、削除したんです(^^;・・て、ここに書いてちゃ意味ない?)

いやいや、あのようなメンズライクな生地をガーリーなデザインに仕立てたってところに
パリのエスプリを感じるのですよ~♪ ←腐ってもダニエラー

> それでは、また(^o^)/

はあい♪ お気に入りリストの更新、待ってますー!
Posted at 2013.06.21 (22:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.22 (17:40) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.25 (13:29) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.25 (13:44) by () | [編集]
6/25にコメント下さった方へ
気にかけて下さってありがとうございます*^^*

なんにもできないなんて、とんでもない!
私の方こそ、いつも優しさいっぱいのお気持ちをいただいて、
本当に嬉しく思っているんですよ*^^*

おっしゃる通りバタバタしている最中なので、
まだ心は動きだしていませんが、
その時が来たら抵抗せず、無理せず、
あるがままに感じ、受け入れようと思っています。

ほんとに服の力って凄いですよね!
ましてやセールだともっと凄い。
今日なんて夕方ふとサイト除いたら
懐かしのダニエル様がいるではありませんか♪
もうテンション上がりまくりですよ~

そのせいだと思いたいのですが、
今日は道路で負傷してしまいまして
当分手足は出せませぬーー;
ってことで、長袖アイテムも物色中♪

またいつでも気軽に立ち寄って下さいね!
暖かいコメント、本当に嬉しかったです(*^ー^*)








Posted at 2013.06.26 (00:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Daniel セール♪
おまめちゃん♪
こんにちは~。

セールですね(^-^)

私も今日は午後から烏丸へセール目当てに
お出かけしてきました!
狙っていた黒のおパンツをゲットし返ってまいりましたよ。

でも、D社の方も気になり・・・
おまめちゃんの記事にある

ウインドペンペプラムブラウス
これ素敵(*・・*)
アップの写真がなくて気になってるけど
お値段も良くて、迷っています~。

シルクデシン プリント ノースリーブシャツ
ミラノリブニット セミタイトスカート

も迷ってる・・・。
気が多いです(ーー;)

Posted at 2013.06.30 (18:19) by みぃ☆ (URL) | [編集]
Re: Daniel セール♪
みぃ☆ちゃん、いらっしゃ~い♪

> セールですね(^-^)

はい(^O^)セールです!(嬉々)

> 私も今日は午後から烏丸へセール目当てに
> お出かけしてきました!
> 狙っていた黒のおパンツをゲットし返ってまいりましたよ。

ブログ見てきましたよ~
膝下がすっきりしてて、とっても綺麗なラインですねー♪

> でも、D社の方も気になり・・・

うんうん あっちもこっちも気になって気になって・・

> おまめちゃんの記事にある

なになに??

> ウインドペンペプラムブラウス

はいはい!

> これ素敵(*・・*)

そーなんです♪
でもとっても変わったシルエットなのです。
平たい胸族のワタクシが着ると、胸よりもお胸の下が膨らんで見えるとゆー(^^;
お色は水色というより白っぽいです。

> アップの写真がなくて気になってるけど
> お値段も良くて、迷っています~。

アップの写真、いい加減載せて欲しいですよね。
カーサとダニエルは分かりにくい写真から想像力を働かせて取り寄せるしかない(怒)


> シルクデシン プリント ノースリーブシャツ

評判いいですよねー♪
私としては襟とポケットが無かったらゼッタイ欲しい!

> ミラノリブニット セミタイトスカート
> も迷ってる・・・。

冬号と同じデザインのものかな?
可愛いですよねー


> 気が多いです(ーー;)

ははは みんないっしょいっしょ(^O^;
・・と思いたい

Posted at 2013.07.01 (00:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ご報告に参りました!
メルマガと5%クーポンポンでお安く買えそうなので
思い切ってブラウス3枚お取寄せしてみました。

ウインドペンペプラムブラウス
楽しみにしてたペプラムだけど・・・
私にはどうしてもなついてくれません;;
おまめちゃんの言うように
胸から下がふっくら、ウエスト締めて(変な位置)
下はふっくら。
やっぱりペプラムは諦らめました(ノ_・。)


シャンブレー ストレッチ ノースリーブ カシュクールブラウス
これも、見た目がどうも落ち着かず。普通の形でいいのかもです;;


ダニエル・エシュテル シルクデシンプリントノースリーブシャツ
これは大成功♪
思っていたより柔らかい生地で、キレイなAラインなの。すとんっと落ちて良い感じd(o^v^o)b

ペプラムは本当に残念~。
2点返して、メルマガにまだ間に合いそうなので
スカートぽちっとしようかな。
Posted at 2013.07.02 (20:18) by みぃ☆ (URL) | [編集]
Re: ご報告に参りました!
おお!みぃ☆ちゃん、待ってました♪

> メルマガと5%クーポンポンでお安く買えそうなので
> 思い切ってブラウス3枚お取寄せしてみました。

うんうん!(わくわく♪)

> ウインドペンペプラムブラウス
> 楽しみにしてたペプラムだけど・・・
> 私にはどうしてもなついてくれません;;

ええっ!?

> おまめちゃんの言うように
> 胸から下がふっくら、ウエスト締めて(変な位置)
> 下はふっくら。
> やっぱりペプラムは諦らめました(ノ_・。)

なんと!みぃ☆ちゃんでもそんなシルエットに!?
貧○の私だからそうなるのだと思ってましたよ~(汗)
おぱいちゃんの下が膨らむでしょ!?
ゆえにおぱいちゃんが余計に小さく見えるんですよ。
けどそれは私のせい・・きっと他の方がお召しになるとちゃんと上も膨らむんだ・・
なんて思って納得してたんです。

そっか~・・
あはは、なんだ、そういうことか~・・(感無量)


> シャンブレー ストレッチ ノースリーブ カシュクールブラウス
> これも、見た目がどうも落ち着かず。普通の形でいいのかもです;;

うんうん、カシュクールブラウスって難しいですよね。
私もデパートブランドでは気に入ったカシュクールを買えるんですが、
ディノス様のカシュクールは、今まで全て返品&タンスのこやしです(ーー;

> ダニエル・エシュテル シルクデシンプリントノースリーブシャツ

それはもしやワタクシがちょっと見るだけと言って取り寄せといて
手放せなくなってしまったアレではありませぬか?(^^;

> これは大成功♪
> 思っていたより柔らかい生地で、キレイなAラインなの。すとんっと落ちて良い感じd(o^v^o)b

そーでしょう♪そーでしょう♪←何者!?
みぃ☆ちゃんには間違いなく似合う形ですよ^^
けど私には似合わない・・けど返せない もとい 返さない (こらこら)

> ペプラムは本当に残念~。
> 2点返して、メルマガにまだ間に合いそうなので
> スカートぽちっとしようかな。

あはは さすがみぃ☆ちゃん(^O^)
あと一時間半、お互いに頑張りませう♪ ←みぃ☆ちゃんと同じ気持ちでサイト漁っていた人
Posted at 2013.07.02 (22:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア