さよなら、ドーナツちゃん

ローラアシュレイ、セール品7/4追加しました



これ、当たりでしたv
とっても柔らかで楽チン♪
用途はビットちゃんのインv(意外と合わせるのが難しいビットちゃん)



もうひとつの錦鯉みたいな方は返品しました。
イメージが違ったのでサイズを測ったところ、
表記サイズが実寸より4cmも小さかったので、
返品不可のセール品ですが返品できましたvどこやらと同じっす^^




                       


ダニエルのメルマガセールが終了し、
ようやく平穏な生活を取り戻したおまめです。


は~・・  (なんの溜め息?)


さぁ    (わからんのかいw)


みょ~に疲れた  (なんでやねん)


それは・・  (それは?)


それは ・・ (はよゆえ


大人買いのつもりが大人返しになってしまったからであーる!<( ̄^ ̄)> 




ホンマなんやねん大人返しって!><  (知らんがな!)

あれだけ会いたかったドーナツちゃんにフラれたのを皮切りに、
まーフラれるわフラれるわ・・


これですよこれ!

【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ラッティ ツイードプリントワンピース】
※リンク貼ってます


なんて可愛い! (うんうん♪)

それが実物はパステル調ではなく昭和の原色調で・・ (ありゃま)

子供のおもちゃ箱の中を覗いたら目に飛び込んでくる色調で・・ (う~~ん)

美しいことは美しいんだけどオババには似合わないのだ (ははは^▽^)


じゃかーし!
首から上なかったら、けっこう似合ってるんじゃい><。




じゃ~~~~~~ん! どや!!

ドーナツ修正

やっぱりダメ?(汗)  (びみょ~・・)

写真ではわかりにくいけど、レトロなオレンジ色と茶色が目立つのよ。←苦手色w

それから胸にたっぷりダーツが寄せてあるので、上半身がふんわり見えるでしょ? (ええんちゃう?)
いやいや、ふんわりを通り越して太って見えまして・・  (う~~ん 確かに)

太い腕を持ちながらそんなに太って見えなかったのは
貧相なおぱいちゃんが相殺してくれてたのね  (これを貧乳効果といふ)


したがって色調が色調だけに、
買い物かごでも持ったら昭和のふっくらオバサンのできあがり~♪








は~・・落ち込む。


それから私には着こなせないもう一つの事情が・・  (ほうほう)

ちょっとみなさん、これをごらんあそばせ (どれどれ)

ドーナツ裏地修正

きゃ~~ えっちぃ≧▽≦♪

などと遊んでる場合ではない! (なんやねんな=3)


これこのとーり、裏地の裾幅がスカート本体の裾幅よりも
はるかに狭いのであーる!



そのためお股がこんだけしか開かんのじゃw (全国ネットで開けんでよろしいーー;)

ドーナツ股開き修正

いやいや、これがけっこうストレスになるんだって。
チャリこがれへんわ階段二段抜かしできへんわ回し蹴りもできへんわ・・  (せんでええ


ホレ見てみ

ドーナツモデル

背の高いモデルちゃんなんか足クロスしたまま開くこともできへんがな。 (ちゃうがな!)


最初のおまめ着画なんて (うんうん お粗末なおまめ着画なんて)
実は柄がよく見えるようにスカートを広げようとしているのだ。(むかって右側の手に注目)
しかしそれはムダに終わった。

風が吹いてもめくれあがることはけっしてない。
しかし!和式トイレでは便器をまたげないかもしれない。  (まーさーかー)

公共のトイレで立ちションする!?  (公共の場でそんなこと言う!?)
失敗したらえらいこっちゃで。  (したことあるんかい><)


あるとも!  (ひえぇぇっ><)

おしっこが足を伝って気持ち悪いことこのうえなしじゃ。 (きゃ~~><リアル~~)



そうそう、思い出した。

教師時代、仮定法の説明の所で
「もし私が男だったら立ちションできるのに」という例文を黒板に書いて、
小さい時、近所の男の子たちに混じって立ちションを試みたものの見事に失敗、
地団太踏んで涙流して悔しがったという話を生徒達にしたところ、
大ウケしたのにその回の試験結果が自分のクラスだけなぜかパッとせず、
不審に思って生徒達に聞いたらば、
「エピソードにインパクトがありすぎて肝心の文法が頭に入らなかった」
と言われてOhショック!  (ははは ̄▽ ̄;)


ってことで、私は立派な経験者なのであーる <( ̄^ ̄)>エッヘン  (そこえばるとこ?)



とゆーわけでー


ドーナツちゃん、未練たらたらではありますが
お返しすることになりました。
やはり立ちションはなるべくなら避けたいとあいしんく。 (まだ言う?)


このドーナツちゃんはおしとやかな方限定、
しかもレトロチックな原色をも跳ね返すハッキリしたお顔立ちの方限定のワンピなり。
そうそう、オレンジ色の口紅なんかが似合う人なら、きっと着こなせます。


ああ、ドーナツちゃん
名残惜しいけどさようなら  ~(mToT)/~~~ サラバジャー
半額になったらまた会えるかも♪ (おいおい)



                       



こちらダーマCASAの
【トリコロール ティアードワンピース】ちゃんです。 
※リンク貼ってます


で・・

私が着るとこんな感じ。

CASAトリコロール修正

ちょっと貧相ですがお許しくだせぇ、皆の衆


確かに三層になってるので暑いかもしれない。
けれどそれを凌駕するものが、このワンピには存在する。 (してそれは?)


優れた体型カバーなのだv (おばちゃん、ここ譲れないポイント)

ヒラヒラと三層が揺れるので、
胸があるのかないのか判別しにくい(笑)
腹が太いのもごまかせる(祝)
袖がそんなに繰ってないので
恐ろしい筋肉が目立たない(ブラボー!)

とゆーわけで、と~~~ってもお気に入りの一枚なのです♪
再入荷がぼちぼちくると思うので、みなさまもぜひお試しあれ!



ところがなのだ。


その時夕食を共にした女友達から、ケバっ!と言われてしょーっく!


ケバいか?(汗)
こうして見ても、なんて大人しい姿なのだろうと (おいおい)

巻髪はもちろん下ろしていたけど、
小物をシルバーで統一したのがマズかったか (まるで年取ったキャバ嬢w)
はたまたハイヒールで180cm超えになったのがマズかったか (ニューハーフだな)

男性軍にはとっても受けたけど、
ワタクシ、男に受けなくても女に受けたいのだ。 (おなべ?)


そこで!

爽やかさを出すために
こんなの買ってしまいました。
(実物はもうちょっと濃い色です)

モードカオリ

ヒールの高さは7cm弱。
ゆえにかろうじて180cmは切る予定v  (それでもデカいわな)

これで小さな赤のバッグなんか持てば
私は花のパリジェンヌ~♪ (結局は厚かましいおばちゃんw)



↓おお!これはいつぞや話題に上がったタトゥーワンピちゃん♪
ディノス オンラインショップ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア