垂乳根の・・

DoClasse 最大70%off web 限定セール開催中♪

【フロントレース・カーディガン】商品番号 27018

通常価格12,900円のところ
セール価格6,900円(46%OFF)


レース部分のアップ写真がとっても素敵!
とにかくこのモデルさんが可愛い♪ 

※リンク貼ってます↓




いや~
せぇるはまだまだ終わらないっすね~ ( ̄▽ ̄; マイッタナ~



                       



さーて、今回の困ったチャンはこちら

【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ウインドペンペプラムブラウス】でござる。
可愛いですねー、このモデルちゃん♪

※リンク貼ってます↓



最近同系色コーデがツボなんで、
ボトムスのおパンツも持ってるし、ネックレスも注文中だし(いつまで待たせるんじゃ~~)
黒ぶち眼鏡も夜だけかけるし(?)
当然このブラウスも欲しくなるのが 煩悩 人情ってもんでしょう!

ってことで、取り寄せてみたのですが・・


ん?


そうなんです。
第一印象は、「ん?」だったんですよ。

今まで取り寄せて来たぺプラムブラウスと違って
広がり過ぎないぺプラムがけっこういい感じなんだけど、
ん?何かがおかしい・・

この肉食獣の本能はそう感じたんですよね。


けどまぁ、ノーマルな体型じゃないワタクシおまめ、
ワンピの切り替え部分がおぱいのすぐ下にきたり
ヒップハングが骨盤ハングになったりするのは日常茶飯事。

気にし過ぎるのはよくない!

・・と納得したんですわ。



で、どこに「ん?」を感じたのかと申しますと、
前身ごろなんです。


ちょっとこちらをご覧あそばせ、マドモワゼ~ル♪ ←誰に言うてる?

ぺプラムアップ

ご覧のように、ぺプラム切り替えのすぐ上に2本ダーツが取ってあるのです。

全体図はこちらでござる↓

ぺプラム詳細

さー
着るとこれがどうなるか!?

みなさん♪
想像力マックスにして、ほわほわ~っと絵ズラを考えてみてくださいまし!




それでは、正解です。


じゃ~~~~~~~~~~ん!!!

ぺプラム修正




たらちねの~
五十路近くになりぬれば~
身をわきまえんと人はいふなり~

      詠み人 おまめ









こうなっちゃうんですよー (哀)

ったく、おぱいが小さいために
ダーツが作る膨らみの方が勝ってしまって、
わしゃあこのとーり垂乳根になっちまっただ(泣)



まあいい。
他の人が「胸が窮屈過ぎる」「表記サイズと違う」「一体誰が着るの!?」
と返品した返品不可商品を悠々と購入できたりもするんだ♪







余計に落ち込むこと言うてどーすんねんっ!><

わしゃあこれを胸張って着るぞー!(*ToT)ゝ着るぞー!着るぞー!着るぞー!・・


とまぁ、こんな具合に自分で決着を着けたおまめどんじゃったが、
同じお品を取り寄せた某みぃ☆ちゃんから思わぬ朗報が届いたのじゃ


     おまめちゃんの言うように
     胸から下がふっくら、ウエスト締めて(変な位置)
     下はふっくら。



なんと!
わしだけではなかったのか・・!   


おお・・
そうかそうか
このおぱいのせいじゃなかったんじゃ


この朗報を、わしゃあ嬉しくて何度読んだことか(爆)

そういえばモデルちゃん、
なんでブラウスの着画だというのに
肝心のブラウスを隠すのだろうと思うておったが、
なるほど、右腕で膨らみを押さえておったのじゃな。 (なんて卑劣な!)


そして自分のせいじゃなかったと知ったからには・・ (知ったからには??)



 「あーもしもし~?
 今日は返品のご連絡と、是非お伝えしたいことの二点ありまして
 電話させてもろうたんですわ。
 商品番号きゅーぜろぜろのー、5197-09 ウィンドペンぺプラムブラウスのことなんですけどね、
 これ、ダーツが変なところに入ってるんですわ。」←大阪のおばちゃん口調
 
 「そのせいでー、胸のてっぺんがー
 下の方~~にあるように見えるんですよー 」←人のせいにする時は女子大生口調
 
 「私らの年齢でこういうデザインはちょっと危険だと思うんですわ。
 シャレになりませんからね。」←コンプレックスを武器に強気で攻める
 
 「ホンマ生地もいいし可愛いし、他はなんにも言うことないのに、
 これだけで全てパーですわ。」 ←クライマックスは再び大阪のおばちゃん
 
 「まったく残念でなりませんけど、返品させてもらいます~」
 ←なぜかシメは京都どす~



とまぁ、お胸関係のことで
はじめて胸を張って苦情を言わせていただいたとゆー次第でありますv バンザーイ\(^▽^\)(/^▽^)/バンザーイ


「ネックが開き過ぎ」「胸周り余裕あるのに腹周りピチピチ」

そんな情けない返品理由をひっさげてコールセンターに電話するのをためらったことのあるそこのあなた!
あなたですよ、あなた!
どこ見てるんですか(笑)

そんなあなたなら、私のこの清々しい気持ち・・
一種勝利にも似た、はじめての優越感とでもいいましょうか、
きっとおわかりになっていただけると思います。 ワレラ ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ ナカマジャ♪

は~ すっきり



ディノス オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アワワ・・。
やっとドーナツ娘ちゃんにコメント出来る~vと再び訪れてみたら・・もう新しい記事がアップアップされてるではあ~りませんかっ(゚o゚;

いやいや・・ドーナツちゃん、残念でしたね(涙)
私はもう着れないことはわかっていたので(数々の取り寄せと返品を繰り返しww)、万が一でも返せなくなっても困るんで、最初から手を出さないようにしております(;・∀・)あは。

おまめちゃまの着画像を見る限りでは、お似合いのような気がしますが・・やっぱりシーツ(でしたっけ?)とは似た感じだったのかしら~(^^;

でもって、ペプラムちゃん・・・
どーしても私達が着れるペプラムちゃんには出会えないようで。。。
これをペプラムジプシーと呼ぶ?(勝手に命名)

あえて貧乳同士、同じように写真撮って並べてみても面白かったかもしれませんが(笑)
こちらもワタクシ、手を出してはいけない代物と判明いたしました・・ありがとうございましたm(_ _)m

にしても、おまめ殿足が細くて羨ましいv
私の太もも、どーしたらお肉(脂肪?)が取れるんでしょうねぇ・・←知らんがな。(ノリツッコミ?)
Posted at 2013.07.07 (14:45) by sumomon (URL) | [編集]
Re: アワワ・・。
は~い♪すももんちゃま、いらっさーい^^

> やっとドーナツ娘ちゃんにコメント出来る~vと再び訪れてみたら・・
> もう新しい記事がアップアップされてるではあ~りませんかっ(゚o゚;

ふっふっふ( ̄ー ̄*
実はですな、これにはわけがありまして・・

一気に写真撮って一気に書いたのを分割したのでございます~~!!
とゆーわけで、あとひとつ隠し玉・・じゃなかった、隠し記事があるのですv
う~~ん>m< いつアップしようかしら~♪ ←新たな楽しみを見付けたおまめ


> いやいや・・ドーナツちゃん、残念でしたね(涙)

そーなんですよ~

> 私はもう着れないことはわかっていたので(数々の取り寄せと返品を繰り返しww)、
> 万が一でも返せなくなっても困るんで、最初から手を出さないようにしております(;・∀・)あは。

エライっ!
さすがですな、すももん殿。
私たち、ちょっと見るだけのつもりが、
ちょっと着るだけ、ちょっと買うだけになっちゃいますもんね(怖)

> おまめちゃまの着画像を見る限りでは、お似合いのような気がしますが・・
> やっぱりシーツ(でしたっけ?)とは似た感じだったのかしら~(^^;

いやいや、まだうちのシーツの方が着こなせそうでした(笑

> でもって、ペプラムちゃん・・・

はい・・ぺプラムちゃんT◇T

> どーしても私達が着れるペプラムちゃんには出会えないようで。。。

やはり自分達に原因が。。?(哀)

> これをペプラムジプシーと呼ぶ?(勝手に命名)

うまいっ!≧▽≦♪


> あえて貧乳同士、同じように写真撮って並べてみても面白かったかもしれませんが(笑)

はははは≧≦。世の女性たちに優越感をプレゼント!って?(笑)

> こちらもワタクシ、手を出してはいけない代物と判明いたしました・・
> ありがとうございましたm(_ _)m

いへいへ、どういたしましてどす~

> にしても、おまめ殿足が細くて羨ましいv

ど・・どこが!?

> 私の太もも、どーしたらお肉(脂肪?)が取れるんでしょうねぇ・・←知らんがな。(ノリツッコミ?)

ご安心を♪
並べて比べたら私の方がふた周りは太いですって!
Posted at 2013.07.07 (21:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア