真面目にアニマル♪

こちらピンクのおまめのひとりごとでは
軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では
少し濃いお話を

                                     

※ 9月9日 追記

久々にローラアシュレイを覗いてみました。
で、目に付いたのがこちら 【ペイズリープリント フィットフレアドレス】です。

              ※リンク貼ってます↓


ペイズリー、大好きなんですよ。なんだかとっても神秘的で。
ミトコンドリアに似てるでしょ?(似てない??)

今こんな優しい色を見につけて、夏の疲れを癒したい気分なんですよねー。
はい、その通り。勝手に遊びまくって疲れただけなんですけどね(笑)
グレーのカーデを羽織ると、今の季節にピッタリだと思いませんか?
で、足元はパープルのパンプスでガツンと。
寒くなる季節を前にして、
少しだけ抵抗を見せたいという気持ちだけは若いお年頃なのです (^^)



                                     



まずはいつもの前振り。

え~みなさまー(スッチー風に)、こちらをご覧くださいまし~ (なんか変)
はい、先日ご紹介した fitfit の新商品でござる。 (武士でござったか)



で、ワタクシおまめ、
ブラック2の柄をバンバンビちゃん?など言っていたのを覚えていらっしゃいます?
え?覚えてない??
そりゃあよかった(笑)
はいはい、そんなたわごと、とっとと忘れちゃってください!


実はですね、
あの後、常連さまから新事実を教えて頂いたのです!


なんと!
バンビちゃんは茶色地に白だったーーーーーー!!!!!><

バンビ


言われてみて想像し、爆笑してしまいましたよ~~ (笑い過ぎて涙でた)

確かにそうです。
茶色地に黒のバンビだなんて、どんだけ強そうなんだ(笑)
バンビちゃんというよりゾンビちゃんですよ(怖)

で、気になるブラック2の正体はというと、
どうやら豹かチーターらしいのです。


【チーターの斑点:中まで黒い】

【ヒョウの斑点:全身に黒い斑点があって、背中と体の側面は斑の中がオレンジっぽくなって梅の花様の形。
 これを梅花紋といって、ヒョウの特徴の一つ。頭と足の斑点は小さく、中まで黒。】

【ジャガーの斑点:梅花紋の中に黒い点がある】

    以上「雑学大全」より引用

これも勿論常連さまから頂いた情報です。
いや~、ありがたいですねー
ほんと勉強になりました。感謝!
でもって、ますますレオパード柄が好きになっちゃいました。
とか言ってるうちに、ブラック2、売り切れそうです!



                                     


Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】



                                     

9月ですねー
なんとなく秋を感じますねー

とゆーことでー

今回はフツーに秋冬ものの取り寄せレポをばいたそうと、
まぁかように思うとるおまめどんではございますが、
またいつ暴走し、レポの域を超えてしまうか分かりませんので、
そんときゃみなしゃん、ご容赦くださいませ(^^;


さてさて。
レポの前に一つ言いたいことが・・ (ホラ来たw)

みなさん、もうご覧になりましたよね
ちょっとだけ期待して待っていた72時間タイムセール


なんじゃこれ!?
タイムセールの意味わかってんの??
やっぱりな
こんなところやと思ってたわ



なぜかみんな大阪弁ですが(笑)
ま、こんな感じでみなさん一様にガッカリされたことでしょう。
そう、わたくしもその一人。

うわー・・ しょっぼ~

と思わず呻いたくちです。


しかしその中でふたつほど、目についたものがありました。
これいい♪ではなく、なんで??で目についちゃいました。


まずひとつめ。
こちら【ティアード フリルプルオーバー】です。
※今回もほぼ全部リンク貼れましたv



これ、二代目ですよね?
一代目はおまめどん持ってるんですよ。
フリルがフラットのやつ。
そしてこちらが二代目、斜めフリルちゃん。

たっぷり分量なので、
透けないけどインナー必須。
ということで、そこまでヘビロテものにはならんけど、
こんなに値崩れするほど困ったちゃんではないんですよ。

じゃんじゃん洗濯してもビクともしないし、
ノーアイロンでもフリルはまーまー綺麗だし。 ←夏物はまーまーでおけv

色味的に、カーデ羽織って今の季節にぴったりだと思うんだけどな。



ふたつめがこちら、
【ポケッタブルコート】です。



これってリバティじゃありませんでした?
カーサ昨年冬号のショートダウンコートと同じ生地でしょ??
定価19800円だったので、その時は高い!ぼったくり!と感じましたが(モノがレインコートなだけに)
けっこうリストに入れてた人もいて、
セールで全部売り切れたんじゃなかったっけ?

はっ!もしや何か不具合でも・・!?

実は写真のはモデルサイズで、我々に届く物は何故か破廉恥な超ミニレインコートとか(笑)
暗くなると七色に発光する派手なイカおばちゃんのようなレインコートとか (夜道は安全カモ)


とまぁ妄想は膨らむばかりですが、
このお値段なら、秋の防寒グッズとしてバッグに折りたたんで
入れておくのにちょうどよくないですか?
けどなんで残ってるんだ ←ループ

う~~返品理由か気になってポチれな~い!><


ご存知の方、情報いただけたらありがたいです♪ ヨロシク(^○^)/



オンワード・クローゼット



さて、本題のお取り寄せレポに入りましょう。(やっとかw)

先日クーポンポンで何点かお取り寄せしました。
レポなんて聞こえはいいけど、実質公開処刑です。 (これこれ)


まずはこちら【モダールコットンバイカラー チュニック】です。



6000円ならいいカモ♪
モダールコットンならドライ表示付いてても洗えるカモ♪

なんて音符マーク二つも出して取り寄せたんですが、
うーん、イマイチ。
いや、イマ2かイマ3レベルかもしれない。(なんじゃそりゃ)

取り寄せサイズはM
ひょっとしたらLの方がよかったかもです。
モデルの未希ちゃんとほぼ同体型。
いや、私の方が肩周りは華奢かもです。
そんな私が着て、なぜかネックが詰まり気味なんですよ。
なのでちょいと長めの七分袖プルオーバーと言った感じで、
チュニックなんてとんでもないです。

そして質感。
モダールコットンといっても、いろいろあるんですね。
なんかコットンっぽくない。
ちょっとナイロンでも入っているかのような、
サラッとというかザラッとした感触。
見た目も同じ。コットンの若々しさは全く無く、
どこかオバハンちっく。

オバハンだからいいじゃないかー!って言わないでくだせぇ。
オバハンがオバハンを重ねるととんでもないことになります。
はい、オバハンの二乗です。二倍にはなりません。二乗です。
世のため人のため、それはいけません。

ということで、こちら即・返品決定w



さて次はおパンツ2連発といっちゃおう。

まずは夏号のこちら【ストレッチ プリント クロップドパンツ】です。
柄はもちろん鴨フラ♪



これ、ついにセールにかからなかった(怒)
夏中待っていたのに(哀)
カーサのクシュクシュの方はセールになったけど、
ふくらはぎに難ありの私があんなの穿けば凄いことになるので、
こちらがセールになるのをじっと待ってたんですよ。
で、この度しびれを切らし、ついに定価ポチしちゃいました。うぅ・・
なんだか勝負に負けた気分・・

しかーし!

到着したお品を見て、積年の思いが吹っ飛びましたーーー!

なんて優しい触り心地♪
穿いてみたらそれを実感!(>v<)
届いてすぐに穿いて出たのは、これが初めてじゃないかしら。

サイズは64です。小さめを選んで正解と言う声がありましたが、
私はいつものサイズでいいと思いますよ。


そして二本目がこちら秋冬物、
【ストレッチ プリントパンツ スリムパンツ】です。



上がってきたコメントによると、遠目で見ると黒に見えるらしい。
ってことは、あのダニエル春夏号の迷彩おパンツみたいな感じ!?

ってことで、たいして期待せずに取り寄せたんですが、
祝!気に入りました♪

確かに夏号のカモフラ↑と比べると、迷彩柄はそんなに目立たないんだけど、
その迷彩柄を作っているいろんな色が重なりあい、
こっくりしたオフィス街の秋の色合いを作り上げているんです。
色づく秋の昼下がり、
これ穿いて、カフェの窓際に座って人間ウォッチングしたい!(どんな趣味じゃw)
そんな気持ちにさせる素敵なおパンツちゃんです。(個人差はありますv)

取り寄せサイズは同じく64。
私はこれでいいんだけど、ディノスユーザーさんはピッタリスリムが好みのようなので、
もしかするとワンサイズ下がいいカモです。
ただウエストが夏モノよりも伸びが悪くてチト痛い。
ダーマだしサイズアップなんてとんでもないので、
そのうち慣れてくるのを待っていようと、あいしんくそー。


お次はこちら、【テンセルカシミヤ製品 プリントカーディガン】です♪



これ、ちょっと見るだけのつもりだったんですよ。
サイズ確認して、いったん返品してメルマガを待とうかな、なんて思って
取り寄せてみたのですが・・

もう返さない(笑)絶対キープだv

薄いとのコメントがあったので
実物を手にとっても衝撃はありませんでしたが、
実際薄いです。
ベア天タンク仕込んでボタン閉めて着ると、秋にはちょうどいい感じかな。
真冬は無理だけど、
見たまんまのキレイ色なので、春もOKです。
ってことで着るチャンスはたくさんありそう♪ (ここ重要)

本社お気に入りリストにも書きましたが、
オレンジ色のウールワンピに羽織ると素敵だろうなぁ・・なんて考えています。
勿論黒やグレーの単色ワンピに羽織っても素敵だと思いますが、
人と違うことをしたいお年頃。
ひとまず私、昨年購入したダニエルのサークルワンピに
合わせてみようと目論んでおります(^m^

サイズはMです。
身幅は普通。よっていつものサイズでOK。
しかし袖が長い。(嬉しい♪)
お袖が余る方はぜひ切り取っておまめのところまで・・じゃなかった、
折り返してご着用くださいまし(^^)



さて、ディノス以外で購入したお品のご紹介です。(え?いらん??)

そんないと言わないで見て下さいよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まずはプラステからこちら、
【レーヨン混カモフラージュ柄ストール】 Price /¥7,560  でござる~♪



PLST オンラインストア

可愛いでしょ!
そんなに鴨フラばかり買ってどうすんだって言われそうですが、
ワタクシ、今年はカモフラ気分なんですよね。
とか言いながら、レオパードも集めているんですが(浮気性)

浮気性で思い出しましたが、
感情表現の豊かな女性って、浮気性なんですって。(by 心理学者)
感情が生き生きと動くってことは、同じところに留まっていない、
気持ちがあちこちに向く、ってことだそうで。

とゆーことは、私はゼッッッッッタイ浮気性です。(自信満々)

ではなぜ家庭が崩壊しないのか!?


そうそう、わからんよーに上手くやってるんっすよ♪(∩。∩)テヘペロ~

じゃなくってー (おいおい)


食べ物や洋服にバンバン気持ちが向くからじゃないでしょうかね?
デパ地下なんか、そこに住んでもいいとまで思いますもん(笑)

とゆーわけで、家庭円満のためには洋服代やお菓子代は
我が家には必要不可欠なのだv ←結局ここを主張したい


という正当な理由を味方につけて予約ポチしたのがこちら、
[LA BAGAGERIE]ナイロンおむすびトート カモフラージュ (S)14,700円(税込)

カモフラバッグ

これは提携会社ではないのでリンクがないんですよ。ごめんなさいまし。
お店はセレストーリーとかいう、講談社のストーリーの通販部門です。
ボディはナイロンみたいだけど、持ち手が革ってのが気に入りました。
しかもこのお値段にして、わりと高級感あるでしょ?(ない?)
お仕事でも使えるカモと思って、期待して到着を待っています♪


さてさて、今回の取り寄せレポ、
前振りから取り寄せ品までアニマル街道を直進し、
そんなに脱線しなかったと自分では思うのですが、みなさまいかがでしたでしょうか。

ですよね!
お洒落もブログも、自己満足でいいのです♪ (*⌒∇⌒*)



                                     


オットーから新路線誕生。
カーラとルールの中を取ったって感じのラインナップですよ。
ワンピ着丈がどれも90cmを軽く超えているのが嬉しい。

ファビア・オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おまめさんこんにちは!
お買い物レポお待ちしてましたー。
私も色々と買ってお気に入りリストにUPしてます。
あの売り尽くしセールはショボすぎですよね。レインコートは私も一瞬、むむっ!と思いましたが、柄がイマイチ心に響かないのでパスしました。どうせまた来週も欲しいもの出て来るから、無理に買うのやめておきます。。
Posted at 2013.09.07 (16:27) by まると (URL) | [編集]
未希さんがおまめさんに見えそう
モデルの未希ちゃんとほぼ同体型。
いや、私の方が肩周りは華奢かもです。

きゃーおまめさん、スタイル抜群のお方だとは思ってましたが
まさかここまでとは。ぁたし調べましたよ。
177 cmで80 - 59 - 88 cm
もうもうもう(牛じゃないです)何着てもトーゼン似合うじゃん。
ちびデブのサイズ感、コメントしにくいですよね。
気を遣っていただいてごめんなさい<(_ _)>

タイムセールはあれれでしたね、本当に。
マフとかクレープとかやってくれたら尊敬するのに。
Posted at 2013.09.08 (09:05) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさんこんにちは!

まるとさん、こんにちはです♪
返信遅くなりごめんちゃいです(^^;)
おまめどん、急に帰り路忘れて
v-48へ寄り道するクセがありまして(あ~・・いいお湯だったv-343

> お買い物レポお待ちしてましたー。
> 私も色々と買ってお気に入りリストにUPしてます。

見てきましたよん♪
洗えるシルクジャージー&シフォン シフォンタイ付き プルオーバー、
ブルーじゃなかったんですか?
もしやグレーとか(ーー;アリウルダケニコワイ

> あの売り尽くしセールはショボすぎですよね。

でしょでしょ!
時間切ってするんなら、買わなきゃ損!ってくらいに価格崩壊させなきゃ!

> レインコートは私も一瞬、むむっ!と思いましたが、
> 柄がイマイチ心に響かないのでパスしました。

そうなんです。元値考えるとお得かな?って思うけど、
どう考えても元値が高過ぎる!

> どうせまた来週も欲しいもの出て来るから、無理に買うのやめておきます。。

ははは!まるとさん、大好きv-351 ワレラ(o(^-^)(^o^)o)ナカマ♪
実は私、カーラ冬号、既に何点か購入済みなんですよ(爆)
Posted at 2013.09.08 (22:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 未希さんがおまめさんに見えそう
ゆまなままさん、いらっしゃ~い\(^▽^)/

> モデルの未希ちゃんとほぼ同体型

> きゃーおまめさん、スタイル抜群のお方だとは思ってましたが

ちゃいますちゃいます!身長だけですよ~~

> ぁたし調べましたよ。
> 177 cmで80 - 59 - 88 cm
> もうもうもう(牛じゃないです)何着てもトーゼン似合うじゃん。

ありゃ!?みきちゃん、170cmだと思ってましたw(゚o゚)w ←宇宙人みたいな顔文字(笑)
177cmは、ウエストくびれワンピを着ているモデルさんじゃなかったっすか!?!?
私は173cmだから、おおっ 私の方が小柄だー♪ (変わらんって? 汗)
スリーサイズは・・
おお!バスト勝った↑(祝)ウエストも勝った↓(哀)ヒップ負けた↑↓(悩)


> ちびデブのサイズ感、コメントしにくいですよね。
> 気を遣っていただいてごめんなさい<(_ _)>

とんでもない!
156cmのゆまなままさんがレギュラーサイズなんですよ。
私はイレギュラー(^^;

なので私の着画およびサイズレポは、ほら、
ディノスでよくあるじゃないですか、カタログ写真見て、
実は撮影用に背の高いモデルさん用に作ったものを着ているのに、
そうとは知らない常連さま達が、
「じゃあ10cm身長が低い私が着ればこのくらい?」と思って取り寄せたらば、
おーまいがーっ!になっちゃうってこと。
全部が全部モデルさん用に作ったもので撮影してるんならいいんですが、
たま~にでしょ。
それが災いの元なんですよね。
で、そうならないために、背丈だけモデルサイズの私が実物を着ればこーなるのだ!
というリアルレポを、みなさんにお届けできればなぁと思って、アップしているという次第でして。
というと聞こえはいいけど、はい、自己満足です(^^;

> タイムセールはあれれでしたね、本当に。

はい!「そりゃないで=3」にまた1票入りました!


> マフとかクレープとかやってくれたら尊敬するのに。

「尊敬するのに」に爆笑><。
あ・・あかん 
久々ツボに入りました。。><。。

確かに、けっこうしょぼくてせこいイメージが定着してますよね。
そのくせ、変なタイミングでクーポン送って来るもんだから、
手元にあるものを一旦返品して買い直すという、
こっちは手間だけだど、向こうは送料が二重にかかって、
まぁびびたるもんだけど損害が発生する。。なんてことになってしまう。

やることデカイのに、端々でちょびっとマヌケなディノス。
そんなあなたが大好きよ(笑)
Posted at 2013.09.08 (23:30) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま!

好きだあ!!!

いきなりな告白でした。失礼いたしました。m(_ _)m

だってだって、新参者の私を常連呼ばわりしてくださって、私のいい加減なたわごともきちんと受け止めさらにはご自分でちゃんと調べてくださっている…。感激いたしました。
そのうえプロポーションもみきさんと同じ、なんて素晴らしい方なのでしょう!

私はみきさんとの共通点は髪がショートだということだけですね。

売り尽くしセールは本当にがっかりでございましたね~。
Do Classse の直営店が近所にリニューアルオープンしたのでこれからちょいと覗いてまいります。

Posted at 2013.09.09 (08:52) by あらいぐま (URL) | [編集]
東京五輪
おまめさん サロンにお集まりの皆さんこんにちは。
とりあえず生存報告くらいしておかないと、と思いまして(爆)

某公開中の映画を見に行きたいのですが、色々と時間の制約があり実現せず。「転送」してくれませんかね?(爆)
お仲間の皆様は、もうご覧になりました?←だから何の映画だ(笑)

いやー、それはそうと、最近なぜか購買意欲がわかんとです。←D社でね。
ところが、おまめさんから「カーラ冬号」のお言葉が!
へ?冬号?→デジタルカタログ出てたんですね~。
しかも購入済?さっすがー仕事が早い!(何買ったんだろう?ワクワク)
私も、もう少し真面目にチェックしてみます。

ではでは、東京五輪でボランティアくらいできるように
色々とがんばろうと思うpikadoでした。
Posted at 2013.09.09 (12:11) by pikado (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま!
> 好きだあ!!!

あらいぐまさん、愛してるーーーーーー!!!(≧▽≦)v-345

> いきなりな告白でした。失礼いたしました。m(_ _)m

いへいへ こちらこそ倍返しをしちゃいまして (^^;)

> だってだって、新参者の私を常連呼ばわりしてくださって、

あらいぐまさん、確か以前、リスト公開されてませんでした?
何点か私のとかぶっていたので、好んで見に行ってた記憶があるんです。
だからずっと前からのお知り合いのように思ってて(勝手なヤツ)
いらして下さった時は、まじ嬉しかったっすよ!(>v<)


> 私のいい加減なたわごともきちんと受け止め

とんでもない!

> さらにはご自分でちゃんと調べてくださっている…。感激いたしました。

いやいや、調べて情報を送って下さった親切な常連さまがいらしたんです。
その方が引用もとのアドレスを書いて下さっていたので、
このワタクシがしたことといえば、
そのアドレスに飛んで行ってふむふむと納得した後、
バンビちゃんを画像検索して爆笑したことだけでございまする(^▽^;

私ってばお気に入りコメントを見て下さったら分かると思いますが、
主観が先立つ感覚人間でして。
なので情報を送って下さった常連さまやあらいぐまさんのように
私に欠けているところを補って下さるお友達ができて超嬉しい♪
これからもどうかよろしくお願い致しますね♪♪ 


> そのうえプロポーションもみきさんと同じ、なんて素晴らしい方なのでしょう!

あ、それそれ! 
実際は私の方が4cm背が低いみたいなんです(^^)
けどみきさんも、もしかすると昔何かスポーツやってらしたのかしら?
って、失礼か(笑)
例のタイムセールに出てたティアードチュニックの着画像、
首から上がないということも手伝って、
ぎょっとするほど私に似てるんですよ。
腕と言い足と言い。
ってやっぱり失礼だな(笑)

> 私はみきさんとの共通点は髪がショートだということだけですね。

そうなんですね!素敵素敵♪
私もずーっとショートに憧れてるんですが、
なかなか勇気が出なくって。
滝川クリステルさんみたいなニュアンスショート、やってみたい~~

> 売り尽くしセールは本当にがっかりでございましたね~。

はい、またまた一票!

> Do Classse の直営店が近所にリニューアルオープンしたのでこれからちょいと覗いてまいります。

おおっ これは頼もしい。レポ待ってます(^^)
大阪ではなんばにあるそうなんですが、
なんばにいくとハーブスに直行しちゃって(お洒落<食欲)
一回も行ったことないんですよ。
ミルクレープも美味しいんですが、私はバナナチョコパイが好きv(聞いてない?)
もっと好きなのが秋冬限定のマロンパイ。
洋酒の香りが効いてて、うっとりします。(いいかげんにせえ?)

あらいぐまさん、勝手にスイーツ談義に付き合わせちゃってごめんなさい。
これに懲りずまた来て下さいね♪
Posted at 2013.09.09 (12:27) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 東京五輪
お~!どなたかと思えばピカード艦長ではあ~りませんか♪

> おまめさん サロンにお集まりの皆さんこんにちは。
> とりあえず生存報告くらいしておかないと、と思いまして(爆)

ほんとですよ~
宇宙の旅は危険ですからね。


> 某公開中の映画を見に行きたいのですが、
> 色々と時間の制約があり実現せず。「転送」してくれませんかね?(爆)

そう、その転送。こいつが危険。
わたしゃ時々、転送失敗して粉末になっちゃう夢を見るのです。
み~ごと ちーりーまーしょー く~にーのーたーめー になるのはイヤじゃ><
艦長も気を付けておくんなせぇ!

> お仲間の皆様は、もうご覧になりました?←だから何の映画だ(笑)

ここで言っちゃっていいの?いいの? (うずうず)

> だから何の映画だ!

はいはい、艦長がそこまで言うんなら・・

その映画とは! (映画とは!?)

じゃ~~~~ん 【スター・トレック イントゥ・ダークネス】!


いや~、STファンなら泣いて喜ぶ映画ですv
わたしゃ前作のDVDをわざわざ借りて来てもう一回見て、
気分をマックスに盛り上がらせた状態で映画館に乗りこみましたよ。(そこまでする?)
ご興味のある方、是非!

> いやー、それはそうと、最近なぜか購買意欲がわかんとです。←D社でね。

ははーん こりゃきっとデパートで買いあさってるな ←自分を基準に考える人

> ところが、おまめさんから「カーラ冬号」のお言葉が!

お言葉が! っておまえだろうw ←自分ツッコミがクセでして(^^;

> へ?冬号?→デジタルカタログ出てたんですね~。

Pちゃん、知らなかった!?
ははーん さては和風アイスにハマってるな ←あくまで自分基準を譲らない人

> しかも購入済?さっすがー仕事が早い!(何買ったんだろう?ワクワク)

ハイヒールと香水瓶の柄のカットソー二枚とねぇ えっとー
この調子で着るのも忘れてしまうんですよ~
で、忘れたころにタンスの奥からハロー!なんだな。

> 私も、もう少し真面目にチェックしてみます。

きっと後半ダレるよ ←水を差す人
いや、カーラやルールのカタログって、
最後まで見るの苦痛じゃない?Pちゃん。(同意を求める)

> ではでは、東京五輪でボランティアくらいできるように
> 色々とがんばろうと思うpikadoでした。

昔ソウルを目指して白球を追いかけていたおまめでした。

・・って、タイトルはここに来るんだね、Pちゃん(笑)
Posted at 2013.09.09 (13:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア