シケたファイナルセール

こちらピンクのおまめのひとりごとでは
軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では
少し濃いお話を

                                   


今シンプルな黒パンプスを物色中です。
できれば跳んで走れるタイプでv

DoCLASSE(ドゥクラッセ)



                                  



トレンドセレクト オブ ザ ワールド、 ←初めてフルネーム言った
ついにファイナルセールーーーーーーー!!!!!


って叫ぶほどのことでもないw

プラス5%オフって、なに?
トータル45%オフってなんじゃ??


せこっ!!><


朝っぱらから思わず叫んじゃいましたよ。
きっと同じように叫んだ方もたくさんいるはず。 (いない?)
ったく先日のしょぼいタイムセールといい、コケまくりw ←大阪人はコケるのが得意v


やっぱその年のものって50%オフが限度なのだろーか。
元々50%オフのお品は、全然数字が動いてない。
だったら再値下げ!なんて書かずに、「一部再値下げ」と書かんとあかんのとちゃう?
おばちゃん、こういうところにゃうるさいよ。

だいたいそんなチビチビ値下げしておもろいか? 
スーパーなんて、はじめ緑の20%オフシール、次にオレンジ色の30%オフシール、
で最後のサンパチで赤の50%オフシール。
この時点ではもうこいのぼりみたいになってるじょ。(色とりどりのシールパタパタ)

これって資源の無駄じゃありません?みなさん!  ←俄かエコロジスト
どうせ半額まで下げるんなら、最初から50%オフシール貼ってくれりゃあ
我々も決断しやすいってもんよ。 (30%オフでは悩むのだ!)


あーあ
こんなセコい大人にゃなりたくないね。 ケッ !( ̄⊿ ̄)ほんまシケるでw


だからポチるの!?ポチらないの!?


勿論ポチるわい <( ̄^ ̄)> エッヘン  



さてさて、
朝っぱらからおまめさんがブーブー言いながら
ポチポチしたのがこちらのお品達です。 (達・・?)


まずはなんといってもこれでしょう!
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル クラレンソン ファンシーチェック ブラウス】です♪



たった5%オフなら先日のクーポンで取り寄せるべきだったw (文句は止まりまへん)
こちらの商品、昨年の秋冬カタログに掲載されてた黒系チェックの方を購入したんですわ。
で、意外なことにヘビロテだったんです。
3~4月だったかな。
まだちょびっと肌寒いな~って時に、カーゴパンツを合わせてよく着たんですよ。
なので今回のイエローちゃんも、もしかして冬の気配を感じるまでは
た~っぷり使えるかも♪なんて思っとりますv


しかーし!


モデル着画を見ると、あれ??

モンスター

どうです?
これ本当にピンクレディのモンスターを踊ってるのでしょうか!?
って 違うがな!><

これ、本当に秋冬物と同パターン?
なんとなく秋冬物よりも丈短の横広がりになってない??

そうだ 秋冬物のアップ画像があったはず!

ってことで、引っ張り出してきましたー♪

じゃ~~~~~ん
クラレンソン縮小

懐かしいですね~
レンズに水しぶき飛んでますね~ (きっとだにゃ)


いい年してミニスカ穿くなと言わねぇでくだせぇお代官様!
おら外には出てねぇだ><。

というわけでお代官様 じゃない、みなさま
なんとな~く違う気がしませんか?
わたしゃ断じてスーザンボイルのマネで夢破れてを歌ってるわけじゃねえだ!

だから違うって!><


この画像、着用サイズは40なんです。 ←急に素に戻るおまめ

しかし体が丸く見えた&腰がスースーしたので一旦返品。 (ババレンジャー 腰を冷やすと 命取り)
その後38の在庫が上がったので、購入し直したんですよ。
ゆえにヘビロテしたのはそっち。

残念ながら着画は撮ってましぇんが(すみましぇん)
ご覧の着画よりも少~し広がりが押さえられてスッキリしてます。


う~~~ん どうするべ?
ここはいっちょダイヤモンドの特権を行使するべ?

ってことで、38と40を取り寄せることにしました。
ディノスはサイズ表記に信ぴょう性がないので、
実際に二枚重ねてみるのが一番ですね (* ̄ー ̄)v




フランフラン、大好きなんです。
今我が家の二階フロアの改造中なので、いろいろと物色中なり♪

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ




はい、お次はこちら。
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル 配色コンビ シャツチュニック】でござる。



これ、毎年出てるシャツのデザイン違いですよね?
白や水色、黄色もありましたっけ?
いつも売り切れる人気商品なのに、
形はそっくりなこちらは、コメントが分かれてる上、ダダ残りw
なんで??
グレーのハーフパンツ+ロングブーツでキリリと着たら素敵だと思うんだけどな。
ってことで、注文中。(あいあむちゃれんじゃー)




お値段お手頃のプラステ。
ゆき丈がわりと長いめなのでちょいちょい利用します。

PLST オンラインストア




で、最後がこちら。【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ラムレザー ノーカラージャケット】



おや?全部ダニエル??
おかしーなー
ええ年こいて、まるでダニエラーみたいじゃないっすか! (>▽<;; アセアセ

こちら当初から気になってたんだけど、
なにせ定価がごまんきゅうせんはっぴゃくえんなんですよ、みなさん。
ごまんきゅうせんはっぴゃくえん。
さーみなさんもご一緒に!ごまんきゅうせんはっぴゃくえん!! (わかったわかったw)

これって通販の値段か!? ←急に怒り出す情緒不安定なおばちゃん

でもやっぱり気になるので欠かさずチェックしていたところ、 ←ちょっと乙女なおばちゃん
ようやく上がったコメントにゲッ!><


「黒板みたいな緑」


がーーーーーーん・・

ちらり~ん 鼻から牛乳ー (ちゃうがな!)




スーツのインにプーマやアディダスのカットソーを入れるの好きなんです。
ゆえに梅田ingsにもちょいちょい出没するおまめどん。

ベルメゾンネット




ううぅ・・
仕事以外で黒板を見たい先生がはたしているだろうか。 いやいまい。(反語)
書いちゃ消し、消しちゃ書くを繰り返すこと一日数十回。

チョークの粉が頭に服にとかかりまくり、
当時は今よりもずっと高級な服を着ていたので(爆)
服がチョークまみれになるのが私には苦痛で苦痛で><。

以心伝心で板書したいことが伝わったらどれだけ楽だろうと
何度思ったことでせう。 ←教師失格

で、体をできるだけ黒板から離して、恐る恐る字を消していると、
見かねて生徒が消しに来てくれるんですよ。

「先生、黒板がいっぱいになったらオレいつでも消しに来るからな!」

そう言ってくれた可愛いヤツは
今ではいっぱしの美容師で一児のおとん。
先日道端でバッタリ会い、しばらく話をした後、ヤツは嬉しそうにこう言いました。


「先生、外も中も全然変わってないですね!」



おい
外はええ。(褒めてつかわすv)
中が変わってないとはどういう意味じゃ? (50文字以内で簡潔に答えよ)


してその答えは、後にヤツのブログで知ることとなりました。


「今日、高校時代の先生に会った!
 オレのこと覚えててくれて、めちゃめちゃ嬉しかった。
 先生も全然変わってなくて嬉しかった。
 子供っぽい先生やったけど、そこも変わってなかった。」



じゃかーしわ!
ほっといてくれ!
子供っぽいんとちゃうわ。ピュアと言ってくれ。 (プア?)


とまぁこんなエピソードを思い出しながら、
う~ん、黒板かぁ・・確かに懐かしい気持ちもあるわなぁ・・
なんて感傷にひたっていると、知らぬ間にカートに入れておりまして(^^;
めでたく↑のお品達と一緒に「Thank you!]となりました。 (あの文字見ると一抹の罪悪感が・・)

まぁ半額だし、いっか。 (にまんきゅうせんきゅうひゃくえん)
ちょっと見るだけよv (ほんまかいな)


きっとお届けは明日か明後日ですね。
関西だから明後日かな。
ではでは、届いたらまたレポします~♪(⌒∇⌒)ノ""



                                  




あのCMが気になって気になって・・
ファンケルオンライン

オットー・ファビア。取り寄せコメント待ってます!
ファビア・オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.09.11 (11:24) by () | [編集]
お疲れ様です。こんばんは
最近仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、お疲れおばちゃんのすももんでございます~(; ;)
昨日から葛根湯のお世話になってますw
(たしか、おまめ殿もご愛用でしたよね)

そうそう!その、(略)ワールド!
気持ちを代弁して(叫んで)下さって、有難うございます~~(>∀<)スカッとしたww

で。。一足先にお気にり見て参りましたよ・・やっぱりあのファンシーちゃん、只者ではなかったのですね・・あの広がりよう(T▽T)
私のようなオババが手を出してはいけない代物だったのじゃ~((((;゚Д゚))))
(すみません、ちょと疲れてるもので、好き勝手書いてます←いつもかw)

私はそのシケた(笑)ファイナルセールで、ストレッチサブリナ風パンツを2色取り寄せ、悩んでいるところです。
ストレッチ性のあるモノをはくと、すべてぴっちりスキニーになってしまうのですよね・・(号泣)

ではではまた( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013.09.11 (21:00) by sumomon (URL) | [編集]
Re: お疲れ様です。こんばんは
> 最近仕事がめっちゃくちゃ忙しくて、お疲れおばちゃんのすももんでございます~(; ;)

おお! すももん殿ではござらぬか♪
お仕事お疲れ様でござる(^^)
パートタイムジョブって、時間じゃなく仕事量でお給料貰いたいもんですよね。

> 昨日から葛根湯のお世話になってますw
> (たしか、おまめ殿もご愛用でしたよね)

そーなんです。
私には、なぜか葛根湯が一番効くのでござる。
友達にそう言うと、「あんた まじないが効くタイプなんやな」って
言われてしまいましたが(ーー;

> そうそう!その、(略)ワールド!
> 気持ちを代弁して(叫んで)下さって、有難うございます~~(>∀<)スカッとしたww

え?そうっすか?
わかりましたよ~( ̄▽ ̄)
お疲れのすももんちゃまのために
僭越ながらワタクシ、もう一回叫ばせていただきますよv

せーのっ

こら おんどれ せこいんじゃ このボケなす!
たった5%の追加オフくらいで 再値下げやエラそうにいいくさって
われ なめとったら しょーちせんぞ!

はは(^^) せっかくなので南河内弁で吠えてみました。
南河内郡の方、間違っていたらおまめブログまでご一報を。

ちなみにボケなすの「なす」は
泉州の特産物である「茄子」を意識してみましたv


> で。。一足先にお気にり見て参りましたよ・・
> やっぱりあのファンシーちゃん、只者ではなかったのですね・・あの広がりよう(T▽T)

見に行って下さったのですね!
ありがとうございます。

そうなんですよ・・ったく(ーー;
だってあのでぃのすちゃんですよ。
秋冬物のパターンを使いまわすと誰でも思うじゃないですか。
でも、どう見てもモデルさんの着画が変でしょ??
なのでもしや・・と思って取り寄せたらやっぱりな。 ←同じく疲労困憊により言語中枢イカレ

> 私のようなオババが手を出してはいけない代物だったのじゃ~((((;゚Д゚))))

おおっ 同志よ!(T◇T)。
色もなんだかグリーンが効いてて、ツンツンそっけない感じでしたよね。

> (すみません、ちょと疲れてるもので、好き勝手書いてます←いつもかw)

そんなすももんちゃまが・・好き (。v_v)ポッ


> 私はそのシケた(笑)ファイナルセールで、
> ストレッチサブリナ風パンツを2色取り寄せ、悩んでいるところです。

お気に入りリスト、見てきました~
ね?ね?ピンク可愛いでしょ♪ 
グレーやネイビーとも相性いいし、
暗くなりがちな秋冬の差し色にいいんですよねー♪

> ストレッチ性のあるモノをはくと、
> すべてぴっちりスキニーになってしまうのですよね・・(号泣)

うぅっ・・私は足だけスキニーになってしまいます・・(号泣2)

> ではではまた( ´ ▽ ` )ノ

すももんちゃま、
どうかお身体ご自愛くださいませね!

Posted at 2013.09.12 (00:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア