お気に入りと共に秋の抱負を語る

こちらピンクのおまめのひとりごとでは軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では少し濃いお話を (new 9/20 Fri 聞け、静岡のおっちゃんよ!






                                   

※今回のお気に入りリンク先一覧

・dinos ディノス
・DoClasse ドゥークラッセ
・fitfit フィットフィット
・PLST プラステ
・ローラアシュレイ

                                   

小学校時代にいた悪ガキ男子のような顔したモデルさんが着ているこのチェック、
とっても可愛くないですか?
お気に入り その1 【 DoClasse 】フリル・フランネル・シャツ。 6900円というお値段も可愛い (^O^)




                                   



冬号、出そろいましたね!
何か気になるものはありましたか?

ようやく秋の気配が感じられるようになった今日この頃、
関東から上の方は、もうすっかり秋の装いなんでしょうね~


いいなぁ


大阪の秋は朝と晩だけ。
真昼はまだ夏ですよ、夏!

暑がりの上、方向音痴ゆえに運動量が人よりも多いおまめどん、
やっとノースリから半袖に変わった程度ですw
タオルハンカチなんて、真夏と変わらずグッショリですよ (ー"ー;ナントカシテ





こちら早々にお取り寄せして、
おりこうさんに出番を待ってくれている 【テンセルカシミヤ製品 プリントカーディガン】ですが・・


クロ―ゼットを開けるたびに目が合う。
目が合うとウキウキする (>v<)♪
コーデを考えるとワクワクする (≧v≦)♪♪

もしかすると今秋一番のお気に入りかもしれない


それなのに・・


はぁ~

着るのは一体いつになることやら・・


昨日は割と涼しかったんだけど、
あれって台風の影響らしいですね。
よって週末にはまた気温は30度以上になるんですってよ、みなさん。



やいっ!早く涼しくならんかいっっ!!  (誰に言うとる?)


このままではストレスで凶暴になるではないかっ!  (今更何をw)


まぁ元々肉食獣の私だけど  (だけど?)


秋だもの  (飽きたもの?)


ちょっと人間に戻りたいじゃない?  (早く人間になりたーい!)



わたしゃ妖怪人間かw  (後ろ姿はベラそっくり!)


誰がベラやねんっ!><  


ベラ
あたしの鞭は痛いよ!



ってちゃうがなっ><。



よーし!こーなったら妖怪らしく、
みなさんに世にも恐ろしいものをお見せしようではないかっ!  (なんで巻き添え?)



さー 覚悟はよろしーでしょーか!?  (イヤ~~ ヤメテーーーーっ!)


いでよ!   (きゃ~~~~っ!!!)



ででーーーーーーーーーーーーん

カモフラコーデ3

※【ラムレザー キルト ステッチ使いスカート】 900-6789-26 
商品復活しました!↓↓↓

ディノス オンラインショップ


みなさん

ふくよかな女性でなけりゃ愛せないとゆー男性軍団がいるって知ってました?
いや、正確には「ふくよかな」に最上級の est を付けなきゃならないくらいの。


あの男性心理って、理にかなってるんですってね。
ふくよか → たくさん子供を産めそう → 子孫繁栄 → お家安泰
これってまさに雄の本能なんですって。


だったら  (だったら?)


私のこのたくましい足は、明るい老後生活に繋がるんじゃ?  (なんで?)


寝たきりになる確率が極めて低い  <( ̄^ ̄)>ドウダ  (ははは 確かに!)



ってことは・・  (ってことは?)


介護問題が深刻な今・・  (だから??)


たくましい足ブームが来るに違いないのじゃーーーーーーーっ!!     


きゃ~~~~!!! この年でモテ期が来るかも~~~~♪♪♪ (≧▽≦)♪♪♪



ついにわらわの時代が来たのじゃ!  (来てないってー"ー;)
おまめどん、ここにてどんどん足を出す宣言をいたします <( ̄^ ̄)>エッヘン   (迷惑な話やw)



ま、それはいいとしてー   


このカーデ、めっちゃめちゃかっわいいでしょ!? (≧v≦)キャ~

カモフラだからといってマニッシュには着たくないワタシ、
今日はダニエルの革スカートを合わせちゃいました♪

インナーは、まだ暑いのでダニエルのベア天キャミ  (年中役立つ!)
タイツはグレイッシュブルー  (膨張色もなんのその!)


靴がねー

悩んでるんですよー


ロングブーツじゃ芸がないし   (ゲイ?)


誰がゲイやねんっ!  ← オネエというよりオバア




かといってショートブーツは足が分断されて短足に見えそうだし


どうせなら人と違ったシルエットにしたいしな~・・なんて。   (もうじゅうぶん違ってるって=3)




で、今候補に上げているのが お気に入り その2 【 fitift 】 のこちら、青のアンクルブーツです。

アンクルブーツ ブルー

ちょっと上品だと思いませんか? f( ̄∇ ̄* デヘヘ   ←上品でないヤツ



これなら足がブツンと分断されては見えない気がするんだけど・・ みなさん、どうでせうか(問)
※リンク見付けました(祝)↓





とまぁ、悩んでる時間もまた楽し♪
このカモフラちゃんは今秋買ってよかったちゃん第一号となりました! (⌒∇⌒)



                                   



お気に入り その3 【 LAURA ASHLEY London 】ハッピーガーデンカーディガン

気に入るものは、たいていロンドン。
デニムカーゴなんかに合わせたら可愛いだろうな。



                                   



さてさて、お次はこちら
カーラの【 香水モチーフプリントTシャツ 】です。



夏に出ていた人気の半袖バージョンは、
どうやら着心地が良くない様子だったので取り寄せませんでしたが、
今回はどうだろ?と思って、カタログ出てすぐにお取り寄せしました。


結果、着心地はバツグン!
生地の厚みもそこそこあるので、これは使い勝手が良さそうですv


ただね、  (なになに??)
問題が一つ。  (してそれは!?)


百聞は一見にしかず。
ちょっとこちらをご覧くださいまし。


じゃーーーーん!
香水瓶小2


なんか最近、貧乳に磨きがかかって来た気がしませんこと?(悩)


ってちゃうがな!><


ネックの開きなんですよ、問題は!   (ストレートにそう言わんかw)


なんとゆーか・・
横にもう少し繰れている方が
貧乳が目立たない気がするんだけどな~


って、そーじゃなくってー

デコルテが断然綺麗に見えると思うんだけどな~



まぁこうして客観的に見ると、
サイズが合ってないのも事実だわ。(取り寄せサイズ:L)

いえね、カーラのメインモデルさんがあまりにもスキニ―なんで、
つい「大きめを買わなきゃ入らないんじゃ?」と心配になるんですよね。
これ素敵!と思っても、どーせモデルさんと同じシルエットにはならんわなw
となっちゃうしー

夢を見るのも妄想も大好きだけど、
我らの年代、やっぱそこそこ現実味がないと心は動かないよ。



                                   


お気に入り その4 【 PLST 】インディゴスウェットジップアップパーカ

モデル着画を見ると、体にをって綺麗な落ち感が出ているので
きっと柔らかくてしなやかな生地なんだと思います。
黒系ワンピに合わせたいな。



                                   



さて、カーラからもう一点お取り寄せしたのが
こちら【 パンプスモチーフプルオーバー 】です。



みなさん、パンプスモチーフに注目ください。


こんな高いヒールで歩ける人間っている!? 
ありえへんっ!
前につんのめって顔面打って前歯折るでw  (恐怖のパンプス)




って、そこじゃなくってー   ←実際、一番にそこが気になったおまめどん(笑)



ネット画像ではキラキラがそんなに目立ちませんが、
実物は上品に主張してますv

そして着心地は香水瓶よりも更にいい!
包まれ感があって癒される~~(≧v≦)

シルエットもこっちの方が断然好き。
着丈がちょうどいいんですv




え? 見たい??




しゃーないな~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




では!おまめどん、どーぞ♪


じゃ~~~~~ん!
ハイヒール

はっは こりゃ完璧コスプレだ (ー_ーゞマイッタナ…


いやいや、ご安心下され、皆の衆!
今回合わせたのはダニエルのフレアーショートパンツですが、
外に行くときゃ、ロングデニムのヤヌークちゃんにチェンジしますんでv 


そーなんです。
マキシスカートと合わせてもバランスのいい着丈なんですよ。
全くシワにならないし、おーちゃく者の私にはピッタリなお品なんですv ( ̄ー ̄*)

サイズ感は、ゆったりめかな?
けどネックの開きや着丈なんかのバランスがいいので、
大きめを選んでも小さめを選んでも綺麗に決まると思いますよv



                                   



お気に入り その5 【 PLST 】チェック柄ラインストーンイニシャルフェルトトートバッグ

冬になるとこんなのが持ちたくなる。イニシャルがラインストーンってのも〇♪



                                   


ところでみなさん、クーポンって10月のいつ届くんでしたっけ??

何のクーポンって?

ほれ、毎年あるアレっすよ、アレ。
9月のお買いもの金額に応じた割引額をくれるとゆー
あのチャッカリクーポンっすよ。

確か10月いっぴじゃなかったような・・

二週目あたりだっけ?


昨年は秋冬物をメルマガまで待って大失敗しちゃったんですよ。
あっとゆーまに入荷日確認中の表示が出ちゃって(哀)

で、そーなったら入荷はもはや年末ですよ、年末!
秋モノを真冬に届けられ、どないせぇっちゅうんじゃ(怒)


ってなわけで、おまめどん
今回から本当に欲しいものは
メルマガを待たずに取り寄せすることに決めましたv

そもそも調子乗りのワタシなんで、
メルマガでは人につられていらんもんまで取り寄せちゃうんですよね。
で、そのお品に売り切れ表示が点こうもんなら、
そこまで欲しくなくっても、ええい!買っちゃえ!ってな感じに・・


それを防ぐためには
今回のクーポン購入一本に絞るしかないっ!
あとは本セールまで我慢だっ!


とゆーことで、みなさん!
今後メルマガの話題はおまめどんにはご法度ですよ!


ピザハット2



それはピザハット!  (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


失礼いたしました~



                                   



お気に入り その6 【 オットー ファビア 】ドット柄プリントコート。
これ好き♪なんだか昔のダニエルを思い出す・・
いっちょ取り寄せてみる?
ファビア


ひえぇぇっ リンク、これ!?!?

   ↓↓↓



けど小さくてもちゃんとジャンプしますんで(実験済み)、
小さいものが見えにくくなった同志の方々、どうかお許しを~~




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

秋冬コーデ♪ 10月クーポン早く来い!
おっはよぉございます♪

きゃー生おまめちゃんじゃございませんか!v-10

レザースカートも、ショートパンツも、バランスよくて
お似合いですね♪
この香水柄Tシャツの夏バージョンは私も
購入してMサイズがあまりにもぴったんこサイズで
びっくりしましたが、交換も面倒でINに着たりしています。
長袖バージョンも今日届くのです(*′艸`)
またまたオソロいただきますv-218
Mサイズにしたけど今回はどうかドキドキ
おまめちゃんもLでは大きいみたいですよね?
履けないヒール柄もほしいな~。


おまめちゃんは10月のクーポンでレオパワンピを【購入】決定されたんですね。
私はレオパスカートを買おうと思っているんです。
おまめちゃんのコメントには広がり過ぎるかもとのことでしたね。
試着してコメントしますね!

でも、濃い茶か黒のニットとしか浮かばないコーデが・・(^_^;)



Posted at 2013.09.28 (09:18) by みぃ☆ (URL) | [編集]
生おまめちゃん
生おまめちゃん
私もファンです!
これからもずーっとよろしくお願いします<m(__)m>

10月のクーポンは2週目ぐらいなんですね。

Posted at 2013.09.28 (10:34) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
10月クーポンポン
2013年10月2日(水)に、キャンペーン期間中のお買い上げ合計金額に応じたeクーポンをメールでお届けします。
eクーポン有効期間: 2013年10月2日(水)~10月22日(火)


v-238こんな一文をみっけました!

Posted at 2013.09.28 (11:20) by みぃ☆ (URL) | [編集]
Re: 秋冬コーデ♪ 10月クーポン早く来い!
> おっはよぉございます♪

はーい!みぃ☆ちゃん♪遅くなってすみましぇーん

> きゃー生おまめちゃんじゃございませんか!v-10

ははは^^; おつとめ品でござります~

> レザースカートも、ショートパンツも、バランスよくて
> お似合いですね♪

(∩。∩;)ゞデヘヘ・・
それがですね~、
「なんやったら画像修正したるで」って友達からメールが来たんですよっ><
子豆にまで、「おまめさん、実は男やった説が浮上しそうな写真ですねー」って言われましたー(泣き)

今更そんなことするよりも
みなさんに見慣れて貰った方がいいに決まってますよねぇ、みぃ☆ちゃん♪ ←迷惑なヤツ

> この香水柄Tシャツの夏バージョンは私も
> 購入してMサイズがあまりにもぴったんこサイズで
> びっくりしましたが、

うんうん、みなさん、そんなことおっしゃってましたよね。
洒落ちゃんもLLでジャストだったとか。

> 交換も面倒でINに着たりしています。

使えるってことは、多少は伸びるのかな?

> 長袖バージョンも今日届くのです(*′艸`)

えーーーっ! まじっすか♪♪♪

> またまたオソロいただきますv-218

きゃ~~~っ!嬉しーーーっ(≧▽≦)

> Mサイズにしたけど今回はどうかドキドキ
> おまめちゃんもLでは大きいみたいですよね?

そーなんですよ~
届いた時、あれ、いつだっけ。
とにかく面倒でダルくって、
試着もパパッと済ませてほったらかしていたんですよ(爆)
で、こんなことになっちゃった(ーー;
みなしゃんもお取り寄せのタイミングにはくれぐれもお気をつけを。
我ら妙齢ゆえ、気分的にダメな時はダメでやんす(哀)

> 履けないヒール柄もほしいな~。

あれ、絶対おすすめですよ!
楽で可愛い。これ一番!(あれ?どこかで言った気が)


> おまめちゃんは10月のクーポンでレオパワンピを【購入】決定されたんですね。

のつもりなんですけど、タフタってのが引っ掛かってるんですよ~
夏物のフラワーほぐし風ワンピ(?)もそうじゃなかったっけ?
なんか不評しか聞こえてこない気がするんですよね

> 私はレオパスカートを買おうと思っているんです。
> おまめちゃんのコメントには広がり過ぎるかもとのことでしたね。
> 試着してコメントしますね!

うん!ぜひぜひ!
きっと素材はグンバツのはずですよ♪

> でも、濃い茶か黒のニットとしか浮かばないコーデが・・(^_^;)

ほら、みぃ☆ちゃんが昨年購入されたダニエルの水色ニットチュニック、
アルパカの逆襲だー!って言ってたやつです。
あれがバッチリ合うと思います(*^.^*)
私も、もしこのスカートを買うとしたら・・って考えてたんですが、←妄想族
真っ先に赤が出て来て、次に水色だったんです^^

あ~ ほんと、広がり方だけが心配~~
みぃ☆ちゃん、レポ待ってますねー(⌒∇⌒)ノ""

Posted at 2013.09.28 (22:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 生おまめちゃん
Re: 生おまめちゃん

はーい♪ゆまなちゃま!
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)~♪♪←おまめ合唱団

> 生おまめちゃん
> 私もファンです!

え?
まじっすか・・?(///∇//) ←すぐ乗る人

> これからもずーっとよろしくお願いします<m(__)m>

こちらこそです!
これからも末長~く、
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^O^)~♪♪←おまめ合唱団Ⅱ

そうそう、ゆまなちゃま、
今回の撮影、前回よりマシだと思いましぇんか?(^m^
やっぱりフラッシュの使い方がよくわからなくて、
スタンドライトで照らしてみたんです。
なんかあまりにも機械音痴過ぎて自分が可愛い(笑)

> 10月のクーポンは2週目ぐらいなんですね。

え?そーなんですか? 遅っ!
Posted at 2013.09.28 (22:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 10月クーポンポン
> 2013年10月2日(水)に、キャンペーン期間中のお買い上げ合計金額に応じたeクーポンをメールでお届けします。
> eクーポン有効期間: 2013年10月2日(水)~10月22日(火)

>
> v-238こんな一文をみっけました!

え?まじっすか?? 早っ!(笑)

みぃ☆ちゃん、
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う~♪♪♪←おまめ合唱団Ⅲ
Posted at 2013.09.28 (22:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
だって食欲の秋だもの
秋ですねー。
レポート&コーディネート提案、ありがとうです!
あいかわらず美脚のおまめさん。シュッとして素敵v-10美スネだわ~。

クーポンかあ。。。今回はお買い物をしなかったから、「私はクーポン無しよ(欽ちゃん風)」でございます。
まずは痩せなきゃ、何も買えません。
でも、秋は美味しいものがいっぱいでxxx

なんてボヤキつつ、おまめさんレポート見てついポチっと、してまいましたよ。
FitFitのアンクルブーツ(color: ブルー)
えっへっへー。届くのタノシミ。
Posted at 2013.09.29 (21:46) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: だって食欲の秋だもの
> 秋ですねー。

ですねーv-35

> レポート&コーディネート提案、ありがとうです!

いへいへ お粗末さまで(^^;

> あいかわらず美脚のおまめさん。シュッとして素敵v-10美スネだわ~。

ひえぇぇっ!とんでもないです~~
この足を見れば私がどんな生活を送っているか明らかでしょ?
まじアスリートですよ(ーー;

そしてね、
カプチーノちゃんにだけは秘密をおしえちゃいますが ←全国ネットの内緒話
実はタイツの下は傷だらけなんですよ(T^T)

なんの傷かって?

それがですねー
駅の階段から落ちたんです(爆)
で、不思議なことにケガしたのは両ひざと両足首という。
いったいどんな落ち方をしたのだろう(^^;


> クーポンかあ。。。

クーポンですよ♪

> 今回はお買い物をしなかったから、「私はクーポン無しよ(欽ちゃん風)」でございます。

バンザイ無しよ!ですね(笑)

> まずは痩せなきゃ、何も買えません。
> でも、秋は美味しいものがいっぱいでxxx

ですよね!
今日食べた栗とかぼちゃのミルフィーユ、美味しかったぁ(^O^)♪

> なんてボヤキつつ、おまめさんレポート見てついポチっと、してまいましたよ。

え?なにを!?なにを!?(わくわく)

> FitFitのアンクルブーツ(color: ブルー)
> えっへっへー。届くのタノシミ。

まじっすか!?おソロだ!(祝)
私も手元にあるチュニックとTシャツを、そのアンクルブーツ(ブルー)と交換したんですよ。
まだ届いてませんが、私もとっても楽しみ~♪

でね、よくよく思い出してみると
ヒールの重い靴を履いている時に限って
転んだり階段から滑り落ちたりしてるんですよね。
しかも夕方。
しかもディノスで買ったサンダル(爆)
きっと疲れて足が上がりにくくなってるんだと思うんです。
年のせいだとも思うんだけど、靴のせいかもしれない(笑)

ってことでおまめどん、
この秋冬は、靴とカバンに命かけます!(なんでカバンやw)

カプチーノちゃん、届いたら感想お聞かせ下さいね♪

Posted at 2013.09.30 (00:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
DC社直営店
おまめさま、間違いなく美脚です!(拍手)

私もおまめさまくらい身長があったらなあ…(ため息)。

以前、DoClasseの都内某直営店に行ったら、すごく背の高いそれはそれは美しいお若い店員さんがいらして、花柄のパンツをシャツをインで着ていて、これって販促というより反則ではないかと。
だって、そのパンツ試着したくて行ったんだけどさー、デブじゃないけどチビ(157cm)のおばさんの私が並んで着れるか?! 脚の長さが全然違うのよ(泣)
直営店って、全員自社製品着てるんですよ。私、それってあんまり好きじゃないですよ。社員はデパートみたいに地味な制服でも着ててくれんか。

先日、どうしても黒のパンツが必要になって神奈川県某直営店で買いました。フレンチカルゼ・クロップト・パンツ。これはカタログでは黒はなかったので、行ってみてよかったけど、そのときの店員さんもねー…。

ネットで見たレギパンについて訊いたら、
「それはB級品だから店舗では扱いません。」だと。
B級品って言い方はいかがなものかと。

DC社は直営店の社員教育を少し考えましょうね。

ところで、フリル・フランネル・シャツ、私もかわいいと思うんだけど、こういうの大好きなんだけど、娘に「AKBの真似?」とつっこまれましたあ!(><)





ところでやっちまったというのはですね。

先日のシフォンドルマン、また街中でおソロが!
今度は色も同じ!


Posted at 2013.10.01 (09:07) by あらいぐま (URL) | [編集]
おまめちゃま~~~

今日 旧ダニエル 我らが恋人がでてこられましたよ~~!!!!

いや~~ 
やっぱり さすがですね。単品画像みてても ほんっと 別物! 後光がさしてみえます~!

おまめちゃまとおそろいの ベージュの羊革のスカート ぽちっちゃいました^^(毎日の砂場から解放されつつあるんで^^)

あと デニムのサークルのワンピも・・・(42が二点だけあって、バスト92やから 下に重ねさえしなければ ぎりぎりかな・・ジャストかも・・)

なんやろ このウキウキ感・・・めっちゃ 楽しい>< 

先日 友達に 「ダニエルは私の恋人やねん。出会ったのは・・・・」と言うと 爆笑されましたけどね(汗)

これほど 私にトキメキをくれるものは ないです^^

Posted at 2013.10.01 (11:29) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: DC社直営店
きゃ~~♪
おまめサロン10月最初のお客様はあらいぐまさんでした!≧▽≦(祝)

> おまめさま、間違いなく美脚です!(拍手)

もう見慣れて下さったのですね(笑)
ありがとうございます
まじ嬉しいです(*^O^*)

> 私もおまめさまくらい身長があったらなあ…(ため息)。

隣の芝ですよ~
私も一度でいいから小柄で可愛いねって言われてみたいです(夢)

> 以前、DoClasseの都内某直営店に行ったら、
> すごく背の高いそれはそれは美しいお若い店員さんがいらして、

え?店員さん、若いんですか??
「40代からのお洒落服」ってのがテーマなんだから、
店員さんも40代以上にすべきだわ。とおばちゃんは文句を言う(笑)

> 花柄のパンツをシャツをインで着ていて、これって販促というより反則ではないかと。

うまいっ!(爆笑)

> だって、そのパンツ試着したくて行ったんだけどさー、
> デブじゃないけどチビ(157cm)のおばさんの私が並んで着れるか?! 

かわるっ><
私も経験アリです
店員さんと同じものを持って試着室に入ろうとしてハタと気付き、
やっぱり脱ぐのが面倒だとか言ってやめた経験アリっす(^^;

> 脚の長さが全然違うのよ(泣)

え~~ん え~~~ん><。。
店員さん、もうちょっと我らおばちゃん族を思いやって~

> 直営店って、全員自社製品着てるんですよ。
> 私、それってあんまり好きじゃないですよ。
> 社員はデパートみたいに地味な制服でも着ててくれんか。

うんうん!わっかる~~
それからスタイル抜群な若いねえちゃんは雇うべからず

> 先日、どうしても黒のパンツが必要になって神奈川県某直営店で買いました。

横浜に2店舗もあるんですよねー いーなー♪

> フレンチカルゼ・クロップト・パンツ。
> これはカタログでは黒はなかったので、行ってみてよかったけど、そのときの店員さんもねー…。

ふふふ 我らおばちゃん族、
ショップの店員さんに好印象など持ったことがないのだ(笑)

> ネットで見たレギパンについて訊いたら、
> 「それはB級品だから店舗では扱いません。」だと。

ええっ!? び・・B級品・・!?!?

> B級品って言い方はいかがなものかと。

ほんとですよ~
私ネットしか利用したことないのに><

もうびっくりで、わたくしさっそく問い合わせてみました!
どう切り出そうか悩んだ末、
まずは「実店舗とネット店舗の取り扱い商品について」を質問することにしました。

回答は、「全く同じ」ということでした。

で、じりじりと詰めていく。

「ネットにあって実店舗にはないってことはありますよね?
 ネットで見たアレ、どれですか?って聞くと、いつも`無い'って言われるんですよ。」

これにはこんな回答が。

「スペースの関係で、実店舗には最新のものしか置けませんので、
 お客様には大変ご迷惑を掛けております」

さー、いよいよです。

「じゃあ実店舗には最新のもの、ネットでは極端な話、古いものもあるんですか?」

すると・・

「はい、ございます。ネットでは昨年ものや一昨年ものも取り扱いがございまして、
 セール価格にてご提供させていただいております。」

「サンプル品や不具合品なんかは?」 (←ちょっといい方変えてみた)

「ないです。ご安心くださいませ」

「じゃあいわゆるB級品をセールに出すってことは?」

「申し訳ございません、B級品というのはどのようなものを指すのでしょうか?」

「さあ、そういえば私もハッキリと定義は知りませんわ。
 さっき言ったサンプル品や不具合品のことを指すと、勝手に思ってました」

「そういうことでございましたら、大丈夫です。ご安心くださいませ。
 実店舗と異なる点は、年落ちした商品も取り扱いがある、ということだけです」

「もしかして、それをB級品という人もいます?」

「さあ、どうでしょう。いらっしゃるかもしれませんが・・」


ということでした。
又聞きの私が質問できるのはここまでなので。


うーん
あらいぐまさん、どう思います?

もしかするとその店員さん、
年落ち商品のことをB級品と言ってるのかも?なんて
担当者の方とお話しているうちに思っちゃいましたが。。
だったら「在庫限りのお買い得セール」大好きの私って、
若いお姉ちゃんから見たらB級女!?(笑)

まぁ真実のほどはわかりませんが、

> DC社は直営店の社員教育を少し考えましょうね。

そう!そこですよ!
きっとそんなお店も日本にはあるんだと思いますよ。
けどそれを客にいう店員は、まずいないと思うな~

まぁ百歩譲って、実店舗で働いていることを誇りに思い、
若さが余ってそんなことを言ったとしても、
自分の値打ちを会社ごと下げちゃうよー
あ~ ほんまおばちゃん、残念やわぁ 
あんたがそんな子に育ってしもてw ←誰やねんww


> ところで、フリル・フランネル・シャツ、私もかわいいと思うんだけど、
> こういうの大好きなんだけど、娘に「AKBの真似?」とつっこまれましたあ!(><)

あはは チェックといえばチェッカーズという我ら世代。
そっか~ 今じゃチェックはAKBなんだ。
え?
はは そうですそうです。ごめんちゃい。
わたくしチェックといえばベイシティローラーズの世代でした(爆)
いやはや、ちょっと見栄を張りたくって(T▽T)


> ところでやっちまったというのはですね。

うんうん (ドキドキ)

> 先日のシフォンドルマン、また街中でおソロが!

ええっ!?

> 今度は色も同じ!

ひえぇぇぇっ!
やっぱ関東はネット利用者多し!なんですね~
大阪ではまだ全然安心っすよv(と勝手に思ってるだけ!?)

最後にこれだけ言わせてくだせぇ!

ミセスの利用が多いショップさま!
どうか店員さんはお産経験のある方で、
しかも重力に素直に従っている体型の方にしてくださーい!!
でないと売上落ちますよーーー!!!

Posted at 2013.10.01 (12:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめちゃま~~~

ママンちゃ~~~ん♪♪♪

> 今日 旧ダニエル 我らが恋人がでてこられましたよ~~!!!!

ママンちゃんからそれ聞いてまっしぐら!見に行ってきましたよ~~!!!!!≧▽≦


> いや~~ 
> やっぱり さすがですね。単品画像みてても ほんっと 別物! 後光がさしてみえます~!

うんうん><。 わしゃ泣けてくるぞよ

> おまめちゃまとおそろいの ベージュの羊革のスカート ぽちっちゃいました^^

祝!!
またママンちゃんとのおソロが増えた~~~!!!≧▽≦♪♪♪

> (毎日の砂場から解放されつつあるんで^^)

そっか~♪
でもだいじょーぶだよv あれ、サッと拭けば綺麗になるじょ(^^)
と、砂場に行かないのに泥汚れの激しい私は言う(笑)


> あと デニムのサークルのワンピも・・・
>(42が二点だけあって、バスト92やから 下に重ねさえしなければ ぎりぎりかな・・
> ジャストかも・・)

うんうん、
あれ、全体的にタイトだったとコメが上がってた記憶があるので、42で正解だよv


> なんやろ このウキウキ感・・・めっちゃ 楽しい>< 

わかる~~
私もパリの風を久々に感じたよ


> 先日 友達に 「ダニエルは私の恋人やねん。出会ったのは・・・・」
> と言うと 爆笑されましたけどね(汗)

ははは(^^; まぁ仕方ないっす

ママンちゃんや私は、小さい頃の「フランス貴婦人への憧れ」から始まって、
そのうちそれが「パリへの熱い想い」に発展して行ったんだよね。
で、それを初めてリアルに表現してくれたのが、あのダニエルのカタログだった。
でしょ?
あの小さいカタログを膝の上に乗せて、
ついに想いが届いた~!って何度思ったことか。
そう、やっとパリと相思相愛になれたような気持ちかな(*^^*)

> これほど 私にトキメキをくれるものは ないです^^

うんうん>▽<。
ほんと泣けてくる
頼むから今季のあの未来カタログ、写真撮り直してくれ~~~!!

Posted at 2013.10.01 (12:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
直営店再び
おまめさま、さっそくのお返事ありがとうごじます!
問い合わせまでしてくださったのですね。


私が店で訊いたのは、ネットにある3枚で9900円という、例のDC社の得意技のレギパンなんですよ。
確かに、カタログにも出ておりませんよ。
でもね。

その店員サンのスゴイところは、いかにもネットの商品をバカにしてる感じで、店舗のほうが高級だと信じきってますね。ちょっとー同じ会社だろーが!

さらに。

「店舗に扱う品はエライ人が決めちゃうからー」

いい年した女のセリフか? このひとはけっこうオバサンでした。ここ高級店なんでしょ?
私が店長だったらコイツ、もうくびにする。そもそも雇わない。

やっぱりネットで底値買いが好き。

Posted at 2013.10.01 (13:32) by あらいぐま (URL) | [編集]
わかるわかる
品切れ表示を見ると、買わずにはいられない感わかりますわー!焦って取り寄せたものの、落ち着いて考えてみたらいらなかったなって思うもの結構あります。
こないだ迷ってたゴートレザーのジャケット、いっぱいあったのにさっき見たら完売に…でも似たようなのをUNIQLOで見つけたので妥協しようかな。
このカモフラはブルー系ってとこが可愛いですね。ユキコオークラのジャラアクセも合わせたい♩
あーしかしお洋服選びって楽しい~女に生まれたからにはやっぱりお洒落ですよね。
Posted at 2013.10.01 (14:29) by まると (URL) | [編集]
Re: 直営店再び
> おまめさま、さっそくのお返事ありがとうごじます!

あらいぐまさん♪
こちらこそです。
貴重な情報に、ほんっと感謝です。ありがとうございます。

> 問い合わせまでしてくださったのですね。

いえーす!
だって私はネットオンリー。
ってことは、知らずにB級品を掴まされてたかもしれないんですよ!
ありえへん(怒)
もし私がその店舗の近くに住んでいたら、
カバンにICレコーダーでも忍ばせてその店員さんの言葉を録音しておき、
本社に送りつけてやるところですよ。
こらー!社長 詫び入れにこんかーいっ!ってね。

どうやら違うと知ってホッとしましたが(*^^*)
 

> 私が店で訊いたのは、ネットにある3枚で9900円という、
> 例のDC社の得意技のレギパンなんですよ。

あー!あれかぁ 知ってます知ってます

> 確かに、カタログにも出ておりませんよ。

え?そうだったの!?←カタログ届いても見ない人

> でもね。

うんうん

> その店員サンのスゴイところは、
> いかにもネットの商品をバカにしてる感じで、

やっぱり!
そんな感じだと思ったわ!

> 店舗のほうが高級だと信じきってますね。

なんと!

> ちょっとー同じ会社だろーが!

ほんまやほんまや!
オンワードなんかもネットショップありますよね。
オンワードショップの店員さんは、どんなふうに認識してらっしゃるのだろう。

> さらに。

さらに!

> 「店舗に扱う品はエライ人が決めちゃうからー」

ひえぇぇぇっ!!!
エライ人! 異人さんか!?(笑)

> いい年した女のセリフか? 

いい年してるんですか!?

> このひとはけっこうオバサンでした。ここ高級店なんでしょ?

ど。。どのくらいのおばさんで?? (そここだわる? 笑)

> 私が店長だったらコイツ、もうくびにする。そもそも雇わない。

言ってやって言ってやって!
あらいぐまさん、そんな店員さんに対応されてめっちゃ気分悪かったでしょ。
もうこんな店で二度と買い物するかいっ!って思いますよね。
聞いてるだけでムカつく><
苦情来ないのでしょうかね?

にしても、エライ人って・・ははは(^^;

そういえば大阪弁で、「エライ」は「しんどい、疲れた」という意味もあるんですよ。
えらいこっちゃのエライもそうかな。
そっちの意味だったりして(笑)

> やっぱりネットで底値買いが好き。

お~ いっしょいっしょ♪
底値で登場した商品を運よくポチできた瞬間、
「売り切れ」表示なんか出ちゃったら、
もうその日は勝利の宴ですよv

あー
若い時は歩きまわってお買い物するのが楽しかったんだけどな―
今は動かず目だけ使ってお買い物するのが楽しいんだよなー
これが老いるってことなのね(哀)

Posted at 2013.10.01 (18:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: わかるわかる
まるとさん!こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)~♪♪♪

> 品切れ表示を見ると、買わずにはいられない感わかりますわー!

でしょでしょ!

> 焦って取り寄せたものの、落ち着いて考えてみたら
> いらなかったなって思うもの結構あります。

そーなんですよ~
ったく困った病気で・・(ーー;

> こないだ迷ってたゴートレザーのジャケット、
> いっぱいあったのにさっき見たら完売に…

えーっ!?
みなさん、素早い!

> でも似たようなのをUNIQLOで見つけたので妥協しようかな。

ユニクロに!?
わおv-238 今週末にでも覗いてみよ♪

> このカモフラはブルー系ってとこが可愛いですね。

そーなんです(o^∇^o)
すごく女性らしいラインなので、使いやすいんですよね

> ユキコオークラのジャラアクセも合わせたい♩

うんうん♪
ジャラアクセにボトムスは綺麗めジーンズ!
フレアスカートにグレージュのロングブーツも素敵です~♪

> あーしかしお洋服選びって楽しい~

ほんとほんと♪
時々。。ってか頻繁に、仕事が頭の中を乗っ取っちゃって眠れなくなるんですが、
そういう時は、お気に入りのお洋服を一点思い浮かべて、
このテーマで何を合わせようか、こっちのテーマでは何を合わせる?ってな感じで
あれこれ考えてると気持ちが安らぐんです(*⌒∇⌒*)

> 女に生まれたからにはやっぱりお洒落ですよね。

ですよね~(∩。∩)
これぞ女の特権! あ~ 早くクーポン来ないかなー♪♪
Posted at 2013.10.01 (21:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
DC社のおばかさん
おまめさま、こんばんは~(^o^)

先日はDoClasse直営店についてお騒がせいたしました。

私もあんまりアタマきちゃったから、メールで本社に文句言いましたよ。
ちゃんとお返事はくださいましたけどね。まあ、予想通り、商品は通販店舗すべて同じ、A級、B級などという分け方はしていません、と。そりゃあーまあそうでしょうよ。

その件はまあそのように承っておきましょう。

しかし、店員さんが自社製品着てるの好きじゃないよ、ということについては、「製品のよさをわかっていただくため」だって。

バッカじゃないのー!

製品、台無し!

なんのためにカタログではきれいなモデルさんに着せてるの? きれいなひとが着てれば服も素敵に見えるからでしょ。それで私たち夢見るんじゃないのさ。モデルさんが私と同じ服を着て隣に立つなんてこと、この世ではありえないから安心して、私も着たいって
思うのに。
服の機能的な良さ、ストレッチがきいてるだのおしりがかくせるだの、そんなの自分で着て確認するものでしょ。
小太りなオバサン店員が着てるの見て、あら素敵私も着たいわ、なんて思います? 店員のほうが似合いすぎてても腹が立つ。
店員がお客より着飾っててどうするのよ。カリスマ店員なんて、若い子のショップの話でしょ。
製品はだれのものなのだあ!

DC社、ちょっと勘違いしてませんか。
ちなみにお返事をくださったご担当者様は男のひとでした。

ああ、血圧上がっちゃったわ…(--;
Posted at 2013.10.03 (20:14) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: DC社のおばかさん
> おまめさま、こんばんは~(^o^)

お~♪ あらいぐまさんではあ~りませんか♪♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ←意味不明


> 先日はDoClasse直営店についてお騒がせいたしました。

とんでもないですよん(^。^)♪

> 私もあんまりアタマきちゃったから、メールで本社に文句言いましたよ。

おおっ ブラボー!!

> ちゃんとお返事はくださいましたけどね。
> まあ、予想通り、商品は通販店舗すべて同じ、A級、B級などという分け方はしていません、と。
> そりゃあーまあそうでしょうよ。

うんうん

> その件はまあそのように承っておきましょう。

ったく、そうなりますよね(ーー;


> しかし、店員さんが自社製品着てるの好きじゃないよ、
> ということについては、「製品のよさをわかっていただくため」だって。
> バッカじゃないのー!
> 製品、台無し!

うんうん、製品の良さを分かってもらいたいっていう目的はもっともなんだけど、
手段を間違っちゃあ、台無しですよ~


> なんのためにカタログではきれいなモデルさんに着せてるの? 

うんうん

> きれいなひとが着てれば服も素敵に見えるからでしょ。

そーそー

> それで私たち夢見るんじゃないのさ。

そのとーり!

> モデルさんが私と同じ服を着て隣に立つなんてこと、
> この世ではありえないから安心して、私も着たいって思うのに。

鋭い!
確かにそれが消費者心理ですよね!
あらいぐまさん、さすがだわー

> 服の機能的な良さ、ストレッチがきいてるだのおしりがかくせるだの、
> そんなの自分で着て確認するものでしょ。

ほんとほんと
もう言ってやって言ってやって!

> 小太りなオバサン店員が着てるの見て、あら素敵私も着たいわ、なんて思います? 

おもいましぇん・・(^^;

> 店員のほうが似合いすぎてても腹が立つ。

まじ腹立つ!!!

> 店員がお客より着飾っててどうするのよ。カリスマ店員なんて、若い子のショップの話でしょ。
> 製品はだれのものなのだあ!

きゃ~~~~~っ(≧▽≦)
あらいぐまさん、素敵ーーーーーーーー!!!!!

> DC社、ちょっと勘違いしてませんか。
> ちなみにお返事をくださったご担当者様は男のひとでした。

全てに置いて感違いだ(笑)

> ああ、血圧上がっちゃったわ…(--;

わかりますよ~ あらいぐまさん。
世の中、腹立つことが多過ぎです(怒)

こんな時は飲んで食べるのが一番です!
ささ、あらいぐまさん、カンパーイ!v-307
今夜は二人で女子会ですよ~♪ 
Posted at 2013.10.03 (23:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ラムレザースカート顛末記
こんにちは、おまめさま、皆様。初めてお邪魔致します。

D社のお気に入りリストからこちらを拝見するようになって数ヶ月、ファッションのお話ももちろんなんですが、バラエティ豊かな話題とスカッとする語り口にすっかりとりこになってしまい、足繁く通っております。

こちらの記事でラムレザー キルト ステッチ使いスカートの再入荷を知って急いでぽちって参りました。
実はこれ、どうしよう~どうしよう~と思っているうちに売り切れになってしまい…ああ、やっぱり買っとけばよかった!と涙を飲んだお品でございまして…。しつこく覚えていたらまさかの復活ですと!ヒャッホー!

届いたら、
おまめ様教えて頂いてありがとうございます!お陰様でゲット出来ました!(しかも再値下げで!)と感謝の言葉をひっさげてはじめましてのご挨拶をさせていただこう!などと意気込んでいたのです。

が。

昨日届いて早速いそいそと開封しましたところ。
あるぇ?なんか黒っぽいんですけど…?
タグにネイビーって書いてあるんですけど…!?
え、これ色2色あった?私間違えた!?
あわてて履歴と商品ページを確認するもののそんな表記はなく
色:ブラウン系との記述のみ。

あわててサポートに電話しまして、これこれこうでーと説明しましたところ、すでに在庫はなく、メーカーにも確認してお返事します、とのこと。
しどろもどろになりながら、とにかくブラウン系が欲しいので!是非!なんとかどこかから1枚探して来て下さい!と訴えてはみたのですが…。(まあ、だったらセールになる前に買えって話ですよねD社さん的には…)ていうかこれ、カタログにはブラウンしか載っていなかったよね…違う色来るとか思わないじゃん!サンプル品?(ちゃんとダニエルのタグは付いておりましたが)もしや今回入荷したのって全部この色だったんじゃ?だって去年売り切れになってたし、一枚二枚ならともかくまとまった数の在庫が今になって復活って変ですよね。

そして今日お返事を頂けたのですが、
「webに掲載の写真が間違っておりました、申し訳ありません。ブラウンの在庫はありません」とのことでした。や、やっぱりかー!!!
この色、カタログには載ってませんでしたよね?どうして?とゆるめにつっこんではみたものの、「写真」が間違っております、との一点張りでした。つーかそもそもネイビーの写真なんかないんちがうんかい!というココロの声は口には出せず、とにかく残念です、買い逃してしまったのが出てきて嬉しかったので…と繰り返すしかなかったチキンな私でございました。(こういうことがないよう気をつけてください、とは伝えましたが…)ネイビーも決して悪いお品ではないんですが…(グレイッシュな落ち着いた感じの色で光沢はほぼなし)というかレアものスキーな血が一瞬騒いだりもしたのですが(笑)でもでもでも!私が欲しかったのはブラウンなんだよーーー!!!

というわけで、今回復活したこのスカート、恐らく全数がネイビーかと思われます…。そのうち別途セールで出てきたりするのかな…。お詫びにクーポンを下さるそうなので、(なので、ネイビー届いちゃった、あれ?って方はとりあえず言ってみるといいと思います!当たり前ですが返品も着払いOKでした)別のダニエルちゃんを狩りに行こうかな!(懲りてない)

というわけで、初めましてがこんな愚痴混じりのご報告ですみません。
これからも楽しかったり、考えさせられたりする記事、楽しみにしております…!
Posted at 2013.10.04 (14:29) by まるもん (URL) | [編集]
Re: ラムレザースカート顛末記
> こんにちは、おまめさま、皆様。初めてお邪魔致します。

きゃ~♪まるもんちゃん! 可愛いっ(≧▽≦)

・・って、いきなりごめんなしゃい
いや、はは お名前がツボにはまっちゃいまして(^^; 可愛くってつい・・

あらためましてはじめまして! ←インを踏んだぞー!(祝)
ようこそ (*^o^*) い (*^_^*) らっ (*^ー^*) しゃい (*^ー^*) ま (*^O^*) せー!

> D社のお気に入りリストからこちらを拝見するようになって数ヶ月、
> ファッションのお話ももちろんなんですが、
> バラエティ豊かな話題とスカッとする語り口にすっかりとりこになってしまい、
> 足繁く通っております。

ううっ 嬉しいお言葉・・(><)。
ありがとうございますv-352

> こちらの記事でラムレザー キルト ステッチ使いスカートの再入荷を知って
> 急いでぽちって参りました。

うんうん^^ 
ここで「祝!おソロ♪」と言いたかったです(哀)

> 実はこれ、どうしよう~どうしよう~と思っているうちに売り切れになってしまい…
> ああ、やっぱり買っとけばよかった!と涙を飲んだお品でございまして…。

そうだったんですか。
確かに返品不可だと悩みますよねー

> しつこく覚えていたらまさかの復活ですと!ヒャッホー!

うんうん^^ 
ここで「よかったですねー!ダニエル愛が通じたんですよー♪」 と言いたかった(哀)

> 届いたら、
> おまめ様教えて頂いてありがとうございます!
> お陰様でゲット出来ました!(しかも再値下げで!)と
> 感謝の言葉をひっさげてはじめましてのご挨拶をさせていただこう!
> などと意気込んでいたのです。

うんうん^^
ここで「まるもんちゃんと引き合わせてくれたダニエルに感謝です!」と言いたかった(哀)


> が。

が・・


> 昨日届いて早速いそいそと開封しましたところ。
> あるぇ?なんか黒っぽいんですけど…?
> タグにネイビーって書いてあるんですけど…!?
> え、これ色2色あった?私間違えた!?
> あわてて履歴と商品ページを確認するもののそんな表記はなく
> 色:ブラウン系との記述のみ。

ほんと言葉がでましぇん・・
私だったらしばらくスカート抱いてボ――――っと座りこんでると思います・・

> あわててサポートに電話しまして、これこれこうでーと説明しましたところ、
> すでに在庫はなく、メーカーにも確認してお返事します、とのこと。

なんとゆー・・

> しどろもどろになりながら、とにかくブラウン系が欲しいので!是非!
> なんとかどこかから1枚探して来て下さい!と訴えてはみたのですが…。

ううぅ・・お気持ひしひしと伝わってきます・・(;へ:)

>(まあ、だったらセールになる前に買えって話ですよねD社さん的には…)

うーん、売る方は確かにそうなんでしょうけど、
かけ引きも通販の面白さの一つですよ~
ねーみなさん

> ていうかこれ、カタログにはブラウンしか載っていなかったよね…
> 違う色来るとか思わないじゃん!サンプル品?
> (ちゃんとダニエルのタグは付いておりましたが)

まさかまさかの展開に唖然・・v-40

> もしや今回入荷したのって全部この色だったんじゃ?
> だって去年売り切れになってたし、
> 一枚二枚ならともかくまとまった数の在庫が今になって復活って変ですよね。

うんうん
実際、「アヤシイですよ、これ!」って言って
ポチするのをためらったサロン友もいるんですよ。
でも彼女も、「もしやセール品として作らせた別物かも」くらいの想像だったんです。
まさか色まで違うとは・・ うぅっ 頭痛が・・

> そして今日お返事を頂けたのですが、
> 「webに掲載の写真が間違っておりました、申し訳ありません。

ゲッ

> ブラウンの在庫はありません」とのことでした。
> や、やっぱりかー!!!

ど・・どうなるの(汗)

> この色、カタログには載ってませんでしたよね?どうして?
> とゆるめにつっこんではみたものの、
> 「写真」が間違っております、との一点張りでした。

いったいどこでどう間違えるのだろう・・

> つーかそもそもネイビーの写真なんかないんちがうんかい!
> というココロの声は口には出せず、とにかく残念です、
> 買い逃してしまったのが出てきて嬉しかったので…と
> 繰り返すしかなかったチキンな私でございました。

まるもんちゃんは優しいんですよ。

> こういうことがないよう気をつけてください、とは伝えましたが…

二度とないとは言い切れないのがでぃのすさん・・( ̄_ ̄ i)タラー

> ネイビーも決して悪いお品ではないんですが…
> (グレイッシュな落ち着いた感じの色で光沢はほぼなし)

今セールに出ているアーガイルニット、
あれとコーデしているあのネイビーの革スカートがそうなのでは・・!?

> というかレアものスキーな血が一瞬騒いだりもしたのですが(笑)
> でもでもでも!私が欲しかったのはブラウンなんだよーーー!!!

え~ん え~ん 
こんなシビアな時に、レアモノスキーにウケちゃった~。。(ノ◇≦。)。。
謎のロシア人にバンザーイ!(笑)

> というわけで、今回復活したこのスカート、
> 恐らく全数がネイビーかと思われます…。

きっとそーですよ・・(ノд-。)クスン

> そのうち別途セールで出てきたりするのかな…。

出てーっ!出てーっ!(≧▽≦) ←ネイビー買い逃して待ってる人

> お詫びにクーポンを下さるそうなので、
> (なので、ネイビー届いちゃった、あれ?って方はとりあえず言ってみるといいと思います!
> 当たり前ですが返品も着払いOKでした)

慰謝料がクーポン!?
しょぼっ><

> 別のダニエルちゃんを狩りに行こうかな!(懲りてない)

うんうん♪
まるもんちゃん、我ら仲間ぁですね!ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪
ダニエラーには悪人はいないのだv


> というわけで、初めましてがこんな愚痴混じりのご報告ですみません。

とんでもござらん!
ここは情報の少ない通販で楽しくお買い物するため、
情報交換する場を設けようと生まれたサロンなんですよ。
貴重な情報、ありがとうございます!

> これからも楽しかったり、考えさせられたりする記事、楽しみにしております…!

こちらこそです♪
来て下さって本当に嬉しかったです(*^^*)
これからもまたちょくちょく遊びに来て下さいね!
まるもんちゃんのお気に入りリストもぜひぜひ公開してくださいまし(o^∇^o)
またのご来店を楽しみにしてますよ~(⌒∇⌒)ノ""

Posted at 2013.10.04 (20:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ありがとうございますv
おまめさま、お返事ありがとうございます!そしてHNなど受けて下さって嬉しいです(私もおもしろがられると喜ぶ関西人です…)

きゃー!これですこれですこのネイビーちゃんです!>教えて頂いた写真
ちゃんと掲載されていたんですね…いやはやお恥ずかしい…うろ覚え&思い込みダメですねえ…。
あれ、だったらどうしてOPのお姉さんまで「カタログにはない商品です」と…私、そんなに今こいつに逆らったらヤバイオーラを出していましたか…出していたんでしょうね…ううっ

そしてひとつ新しい記事のコメ欄も拝見しまして、おまめさま&皆様のダニエル愛に感服しております。す、すばらしいです!私ゃまだまだだあ~!
というわけでその後2日ほど悩んだものの、結局40のネイビーをお返ししましたので、おまめさま&ネイビーだったら…と思ってらっしゃる皆様にもと届きますように!お持ちでいらっしゃるからもちろんご存じと思いますが、ちょうどいい感じの厚みで手触りも良いし、ほんとに良いお品なんですよね。ああ…ブラウンどっかに落ちてないかしら(まだ言うか)
お気に入りリストも作っていたんですが、更新をさぼっていたらいつの間にか販売期間終了しまくりで(そもそもセール買いが多いものですから…汗)ネットの藻屑と化してしまった模様です…メンテできたらまたちゃんと上げ直しますね~

ではでは、またお邪魔させて下さいまし!
Posted at 2013.10.08 (09:36) by まるもん (URL) | [編集]
Re: ありがとうございますv
まるもんちゃん!
お待ちしておりましたよ~♪(o^∇^o)ノ

> おまめさま、お返事ありがとうございます!
> そしてHNなど受けて下さって嬉しいです(私もおもしろがられると喜ぶ関西人です…)

おおっ!わが姉妹よ!(笑)

> きゃー!これですこれですこのネイビーちゃんです!>教えて頂いた写真

やっぱり・・! あれ、まだ在庫あったんだ・・(あたらためて納得v)

> ちゃんと掲載されていたんですね…いやはやお恥ずかしい…
> うろ覚え&思い込みダメですねえ…。

はは 一緒一緒(^^;

> あれ、だったらどうしてOPのお姉さんまで「カタログにはない商品です」と…

いい加減な対応があそこのシンボルです(笑)

> 私、そんなに今こいつに逆らったらヤバイオーラを出していましたか…

あはは 爆笑 ><。

> 出していたんでしょうね…ううっ

はは 出してたんですよ~><。。
さすが我が姉妹(笑)

> そしてひとつ新しい記事のコメ欄も拝見しまして、
> おまめさま&皆様のダニエル愛に感服しております。
> す、すばらしいです!私ゃまだまだだあ~!

ほんと、みなさんのダニエル愛には心を揺さぶられますよね。
心の中に、いまだしっかりと「乙女」がいる証拠ですv

> というわけでその後2日ほど悩んだものの、
> 結局40のネイビーをお返ししましたので、
> おまめさま&ネイビーだったら…と思ってらっしゃる皆様にもと届きますように!

まるもんちゃん、返品したのですね。
うん びみょーに形が違うくらいならいいけど、
完璧に色違いとなると・・うん、そうなりますよね。
ほんとに残念でしたね。
やっぱりディノスの不祥事、腹立つv-359

> お持ちでいらっしゃるからもちろんご存じと思いますが、
> ちょうどいい感じの厚みで手触りも良いし、
> ほんとに良いお品なんですよね。

うんうん^^
早くセールに出てくれ~~♪♪

> ああ…ブラウンどっかに落ちてないかしら(まだ言うか)

よかったらお貸しますよ(笑)

> お気に入りリストも作っていたんですが、

そうなんですか!
同じ「まるもん」ちゃんのニックネームで??

> 更新をさぼっていたらいつの間にか販売期間終了しまくりで

うふふ(^^)
リストそのものがなくなってしまって
プロフィールだけが残ってる状態ですね

> (そもそもセール買いが多いものですから…汗)
> ネットの藻屑と化してしまった模様です…

ははは やっぱりまるもんちゃん、おもしろーい!><。

> メンテできたらまたちゃんと上げ直しますね~

うんうん 楽しみにしてますよ!
本社「お気に入り」でリスト並べてお話しましょう♪

> ではでは、またお邪魔させて下さいまし!

いつでもどうぞ♪
待ってますよー!
Posted at 2013.10.08 (13:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア