物将軍 久々の到来

※追記 10月5日(土)

ちょ・・ちょっとみなさん! 今見たらコレ売り切れてる!!
え?お値段? 
い・・言えねぇ とてもじゃないがあっしには言えねぇ(>◇<)。オシッコチビルカモ
この驚きをみなさんと共有したいためだけに追記しました(笑)

VENTCOUVERT/ヴァンクーバー SAGA ブルーアイリスミンクコート


                                   


こちら DoCLASSE fitfit のアンクルブーツです。 ※リンク貼ってます


前回の記事にも書きましたが、
ワタクシ、こちらのブルーをお取り寄せしました♪


じゃ~~~~ん!
アンクルブーツコーデ2

なぜ胸を張る(笑)

いやいや、靴のデザインが見やすいように斜めを向いたんですよ~
するとバランスが悪くなり、このとーりのありさまで (^^;

そして今回は靴が中心ってことで、
カメラを低い位置に置いて下から撮ってみました! <( ̄^ ̄)>ドウダ
みなしゃん、効果のほどはいかがでしょーか!?


え? そこそこ?(^^;
はは・・





けど履き心地はバツグンなんですv  ←立ち直り早い
なんか意外な感じもしましたけどね。

何が意外かって?

うーん、なんて言えばいいんだろ。

形的に、もっとつま先に圧がかかると思ってたんですよ。
ところが実際、中は広々としていて指先は完全フリー。
真ん中まで足を入れると、パーン!と世界が広がる感じ。
そのせいか少々大きめに感じました。

ま、これからはタイツはくんで、このままでもいっか。


それから色。

コーデしたワンピのロイヤルブルーと、よーく見比べておくれやす。


どうどす?

少~しパープル寄りやおまへんか? ←エセ京都人


これも意外と言えば意外だったけど、
まぁ許容範囲ということで、めでたくお買い上げ決定!



合わせたワンピは言わずと知れた【トリコロール ティアードワンピース】ですが・・
※リンク貼ってます


これ、9号サイズが午後に時々再入荷しますね。
最後に入荷した分の返品が、ちらほら上がって来るのかな?

このワンピ、ホント便利ですよ。
洗濯機でぐるぐる回せて、しかもあっとゆーまに乾くんですv
3層になってるため夏場はちと暑かったけど、
今は+ジョーゼットジャケットでちょうどいい感じ。

ちなみに写真で着用している革ジャケットはセオリーです。
私でも袖丈たっぷりでしょ?(嬉)
けど暑くてまだ着る気になんねぇ (ー"ー;



                                 



黒のダウンジャケットに合わせたら可愛いだろうな
※リンク貼ってます
 
PLST 公式通販サイト




                                 



10月に入りましたねー

まだこんなにクソ暑いのにw

まぁ一応大阪も日本のはしくれ、 
朝晩はわりと涼しいんですよ。

でもね

昼間が暑過ぎる!
そのせいで、夏とおんなじペースでアイス食べなきゃいかんのだw  (困った困った)
それなのに、やっぱり体内時計がそうさせるのか、
最近、おいもの「らぽっぽ」の前を素通りできないのだ  (ハァ~困った困った)


あ~・・こんなに食べまくっていいのだろーかw  (何をいまさら)


「太ったらどーする?」


ひと昔前ならまっ先に出てきたこのセリフ。
しかしこの年になると、それを押しのけ、ってか叩きのめしてコイツが出てくる。


「明日死んだらどーすんねんっ!」


そーなんです。
このセリフが脳を支配して
これでもかと食べ物を口に放り込むんですよ~ (困った困ったコリャコリャ)


てなわけで、季節の変わり目を存分に楽しんでるおまめどんですv


あ~ 早く冬将軍 来ないかな~ ♪(クエ鍋食べたーい!)



さてさて、
今回は久しぶりに通販会社とのトラブルのお話です。

9月の記事「水曜日は訪問者ラッシュ」に
kokode.jp で取り寄せたカモフラバッグの写真をアップしていたのを
みなしゃん覚えていらっしゃいます?


え?

なになに?

最近おまめさんにしては記事の更新が頻繁で
そんな昔のことなんか覚えていない?


はは マイッタナ~ (∩。∩)ゞデヘデヘ ←さりげに得意顔


ではもう一度ご覧にいれませう (⌒∇⌒)

こちらでございますv
カモフラバッグとサスケ


これ、パリの「ラ・バガジェリー」と
雑誌STORYなどの光文社のネット部門 kokode.jp がコラボして作った
「おむすびトート」というお品らしいです。 ←アバウト

ラ・バガジェリーなんてややこしい名前ですが、
おいらバカじゃね?と覚えたら案外すんなり頭に入りまして (おいおい


で、この通販、
品数が少なくお値段もデパート並みなんで、
見る分にはいいんだけど、正直それほど購買意欲は湧かなかったんですよ。
ところがこのバッグを偶然見付けちゃって。 

あーあ また新しい通販に手を出しちゃったー トホホ ってね。


どこに魅かれたかというと、カモフラ柄ではないんですよ、実は。
ナイロン製だというのに、シャキッと自立してるところなんです。

ほれ、このとーり。

※リンク貼ってません
おむすびとーと

しかもナイロンの宿命である縫製による引き攣れもない。

まるで鉄板でも入ってるみたい。

商品説明にはなんにも書かれてないけど、
とにかくここまできちんと感のあるナイロンバッグなんて見たことがない。

とゆーことで、好奇心に抗えず取り寄せたというわけでした。



                                 



ファビア・オンラインショップ



                                 



ところが届いたものは、上のアレ。
写真では分かりにくいですが、しーっかり縫い目が引き攣ってます。
そしてネット画像ほどきちんと感はない。

でもハンドルが本革で、細部も凝ってて、
カジュアルでも手は抜かないと言う心意気が、さすがパリ!って感じ。
ネット画像とはチト異なるけど、
おまめどん、これはこれでと~っても気に入りましたv


し・か・し


やはり画像とのギャップがどうしても引っ掛かるんですよね。
ブログで紹介しちゃったんで、なおさら。

そこでワタクシ、あちらさんに問い合わせしてみたんです。


届いたお品ですが、ネット画像とは異なり、縫い目が全て引き攣っています。
全てということは、この状態が正常と思ってよろしいのでしょうか。




すぐに返信が来ました。



ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
良品と交換いたしますので不良品をお送り下さい。




おいおい、誰も不良品やなんてゆーてへんがなw
単にこの状態が正常かどうか聞きたいだけやのに。


ま、いっか。
検品して貰ったらハッキリするわい。


と思って、おまめどん、「バッグを検品してもらう目的で」返送することにしました。

そして念には念を入れて、
梱包した箱に不審に思った部分をしっかり明記した文書を同封しておきました。
そして本社にも、自分は不良品とは思っていない、よく検品してほしい
との旨のメールを送っておきました。




                                 



オンワード・クローゼット



                                 



さて、待つこと4日。


良品が入荷しましたので、発送いたしました。

とのメールに続き、代替品が送られてきました。



そーか
あれは不良品だったのか。


おまめどん、
ついに鉄板入りナイロンバッグと対面できるとゆー喜びを一生懸命押さえながら
中身を取り出しました。


すると・・

なんと・・



前のといっしょじゃ~~~~!! (≧д≦)




複雑な気持ちでカバンを箱から取り出すと、
A4サイズの紙が一枚ぺラっと出てきました。


きっと検品の結果が書かれてあるんだろう。

「お調べいたしましたところ、全てがこのような状態になっておりました。
 申し訳ございませんが、画像と全く同じ商品はございません。」

なんてね。

まぁよいよい。それでよい。
通販ってどこもこんなもんよ。


しかーし!



その内容は予想をあっさりと裏切るものでした。



この度は、弊社ECサイトでお買い上げいただいた
[LA BAGAGERIE]ナイロンおむすびトートに不備がございましたこと、
深くお詫び申し上げます。
早速、取り換えの商品をお送りいたしますので、よろしくお納め下さい。

平素より商品の管理・検品にはじゅうぶん注意を払っておりましたが、
このようなことが生じましたことを深く反省しております。
早急に原因を調査し、再びこのようなことが起こらぬよう
商品の管理検品にはより一層注意してまいります。

※kokode.jpから頂いた原文そのままです。


はあ!?


                                 



ベルメゾンネット



                                 



よくもいけしゃーしゃーと


「不備」ってなに?
「このようなこと」ってなんや?

こっちから送ったものも向こうから送ったものも一切検品しとらんくせに
ナニもっともらしいことユーとんねん!


そこでおまめどん、
本社にこの熱き想いをお伝えすることにしました。


この度はお手数をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
本日、無事交換品を受け取りました。ありがとうございます。

しかし、どうしたことでしょう。
交換品はこちらが返送したお品と全く同じ状態でした。
縫い目全部が引き攣っています。

初めてネットで拝見した時、素材がナイロンなのに
縫い目が革製品と見まごうほど綺麗だったので購入を決めましたが、
撮影用に特殊加工を施したものだったのですね。
お陰様で御社の商品がネット画像とは異なるという認識ができました。

また、御社はこちらがお送りした商品の不良個所をよくよく見もせず、
そして再入荷した商品を検品することもなく、
機械的に交換品を送ったということもわかりました。

これが御社の方針なのですね。
いい勉強をさせていただきました。
感謝いたします。



すると即刻返信が来ました。



この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

ショップスタッフ一同、今後の運用・改善に努めて参りますので、
何卒ご容赦頂きたく存じます。

万が一、ご不要とのことでございましたら、返品にて承りますので、
宜しくお願い申し上げます。



誰が容赦するかい 
わしゃこの世で不誠実なヤツが一番嫌いなんじゃ!

消費者に対してだけやない。
商品に対してもや。

客から問い合わせが来たってだけで
検品もせず不良品と決めつけるなんて言語道断!
まぁその方が手間も省けるし手っ取り早いんだろーけど、
自社製品に愛情もプライドも持ってない会社はそもそもあかん!
客への不誠実はそっからきとる!!


腹が立ったと同時に、
検品に出したつもりが不良品のレッテルを貼られてしまったカモフラちゃんに、
すごく悪いことをした気がして、心が痛みまくりました。

私のカモちゃん返せ!と電話しようかとも思いましたが、
どーせ素直にハイと言って別のを送って来るに違いない。
ましてやキチ〇イオバハンと思われることは必至だ。

もうこれ以上この会社と関わって虚しい思いはしたくないので、
私は代わりに来たこのカモくんを
大切に可愛がってあげることにしました。


今そのカモくんには、このカモ象がぶら下がっています。
千円でしたv ←大阪のおばちゃんは安いものを自慢したがる ※リンク貼ってます


もし私が江戸の世に生を受けて天下を取っていたなら、
「生類憐みの令」ならぬ「商品憐みの令」なんか出しちゃって、
儲け本位のあきんどから「物将軍」と呼ばれ恐れられていたことだろう。


たかがモノ されどモノ 気持ちが入ると立派なバディ



冬将軍が来る前に物将軍が久々に到来したところで、
みなさん、今回はこのへんで (* ̄▽ ̄)ノ~~~ サラバジャー


                                 


こちら【SHE’S SO/シーズソー バイカラー ワンピース】ですが。。 
※リンク貼ってます


真夏はこういう気分になれなくて。。 (どんな気分じゃ)

カッチリした気分よw

だって暑くってー


で、このとーり、最近ようやく出番が来たってわけですv
赤と黒


前と後ろの長さの違い、それからバイカラーの具合を
みなしゃんに見て貰うにはどうしたらいいかと考えたところ、
おまめどん、斜め向きしか思いつかなかっただ(哀)

いや、横向いたら奥行きがないからぺラッと紙になっただよ(泣)

ってことで、みなしゃん、なんとかの一つ覚えをお許しくだせぇ。


写真ではリカコのAライン革ジャケを合わせていますが、
実際はまだノースリのまんまとゆー


だってマジ暑いんすよ、大阪
連日30度超えっすよ~

もし駅のホームでノースリの腕を南米の昆虫のようにバサバサさせ、
脇の熱を放出させている謎のおばちゃんを見かけたら、
それは紛れもなくわたしです(笑)


唯一バッグだけ、ケスロードのこちらに変えて秋モード。
ハンドル部分でノースリの肩が赤くなるのがイヤってのが本当の理由だけど(笑)
※リンク貼ってます


これ、数年前ディノスに同じものが出ていて購入したのですが、
軽くて使い勝手サイコー、ゆえに冬はほとんどこればっか。
ってなわけで、もうかなりくたびれてきています。
今年は新調しようかなぁ


靴はDoCLASSE fitfit の シャーリングプレーンパンプスです。
※リンク貼ってます
   

クッションふかふかで気持ちいいですよ。
踵をホールドしてくれるので、靴が脱げ易い踵の小さな方にはおすすめです。


懐かしのダニエル路線がここにはある
ELLE SHOP
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そーだそーだ!
こんにちは、日中の暑さがホンマたまりません、の大阪ですね(ーー)。
朝夕は秋の気配というのに、昼間のせいでいつまでも半袖がはなせない(下手すりゃノースリ)というのもストレスですよね。

そしてストレスといえば、このD社のめっちゃ不誠実な態度、たまりません。
ええ、人に対してはいうまでもなく、物にたいしても、ですよ!!
おまめさんのクレームの文章にのっかりたいです!
かわいそうやっちゅうねん!!

そして、本日、うちに届いたお品、レザーキルティングスカート。。。そう、おまめさんのチャーミングなお姿にぐらりと来て、ぽちってしまったのよw
あのタイツの色合わせが素敵v
で、これって、キャメルですよね?茶系というか。
我が家に来たのはネイビーちゃんでした(唖然、怒り、のち爆笑)。
どんだけいい加減な管理してんねん〜〜〜
でもそこは腐ってもダニエラーな私・・・返せません・・・・だって、もうこの夢あふれるダニエルシリーズはないんだもん(;;)。
まあ、他に返品するお品があったので(山ほど)電話で、苦情は申し上げました・・・でもね、不良品、って言われるとなんか我がことのように悲しくなってって、早々に電話きってしまったヘタレです。
だって、今返したら、またぐるぐると倉庫の中をこの子はたらいまわしにされて、またなあかんのです、そんなのかわいそうすぎる・・・(って、断捨離でダニエルの服をかなり処理した私が言うのもなんですがorz;)

だらだらとしゃべくってすいませんでした(^^;)
でもまたコメントしにきますね(超矛盾;)お話したいこと山ほどなのに、筆(?)がおそい。
はやく秋よこい〜〜〜!
Posted at 2013.10.04 (12:22) by kopka (URL) | [編集]
追記
しつこくすいません(ーー;)
D社さんから連絡があって、なんとネット画像がまちがっていたと・・・
今見たら商品自体消えてます、きっと何食わぬ顔で、ほとぼりが冷めたらネイビーの画像がでるんでしょうね(^^;)
Posted at 2013.10.04 (12:31) by kopka (URL) | [編集]
Re: そーだそーだ!
おおっ kopkaちゃまではござりませぬか!
お久しゅうございますー♪

> こんにちは、日中の暑さがホンマたまりません、の大阪ですね(ーー)。

ですよね~(ーーメ

> 朝夕は秋の気配というのに、昼間のせいでいつまでも半袖がはなせない(
> 下手すりゃノースリ)というのもストレスですよね。

でしょでしょ!狭い日本なのに、西と東では季節が異なる!

> そしてストレスといえば、このD社のめっちゃ不誠実な態度、たまりません。
> ええ、人に対してはいうまでもなく、物にたいしても、ですよ!!
> おまめさんのクレームの文章にのっかりたいです!
> かわいそうやっちゅうねん!!

そーなんですよ(怒)
ったくどいつもこいつも、自社商品に愛情はないのか!

> そして、本日、うちに届いたお品、レザーキルティングスカート。。。
> そう、おまめさんのチャーミングなお姿にぐらりと来て、ぽちってしまったのよw

え? まじっすか!?(嬉々)
久々のおソロじゃないっすか~♪♪(バンザーイ バンザーイ)

> あのタイツの色合わせが素敵v

嬉しいです~(*^^*)

> で、これって、キャメルですよね?茶系というか。

そうですよ?
こっくりしたキャラメルキャメル(^^)

> 我が家に来たのはネイビーちゃんでした(唖然、怒り、のち爆笑)。

へっ・・!?

や。。やっぱりーーーーー!!!!

いえね、おかしいと思ってたんですよ。
私のキャラメルちゃん、最後の一枚だったんです。
ポチったあとグレーの売り切れ表示がでたので、ホッとしたのをハッキリ覚えてます。
それなのに、なんで?もしやセール用のイミテーション??なんて思ってたんですよ。。

> どんだけいい加減な管理してんねん〜〜〜

ほんまや・・ もう言葉が出ない・・(ーー;

> でもそこは腐ってもダニエラーな私・・・返せません・・・・
> だって、もうこの夢あふれるダニエルシリーズはないんだもん(;;)。

同意!
着られないサイズのものでもポチりたくなる自分がいます(TT)

> まあ、他に返品するお品があったので(山ほど)電話で、苦情は申し上げました・・・

うんうん、ドッキリかと思いますよね。
(箱に小さなカメラが仕掛けられてるとか)

それはそうと・・
うふふ kopkaちゃま、 クーポンでたくさんポチしちゃいましたね(^m^
同じくもうすぐオオバコが届くおまめどんですv

> でもね、不良品、って言われるとなんか我がことのように悲しくなってって、
> 早々に電話きってしまったヘタレです。

わかるわかる~(><)。
そーなんですよ!
服はどこも悪くないのに、悪いとすれば会社の管理体制なのに
不良はおまえじゃーーーーー!って言ってやりたいw

> だって、今返したら、またぐるぐると倉庫の中をこの子はたらいまわしにされて、
> またなあかんのです、そんなのかわいそうすぎる・・・

これもわかる~!。。(><)。。
なんにも悪いことしてない子を、
他人からとやかく言われただけで更生施設に入れる親がいるか!?
それとおんなじことをしてるってこと、わからんのかいっ(>◇<)

>(って、断捨離でダニエルの服をかなり処理した私が言うのもなんですがorz;)

はははは(T◇T) ←心当たりアリ

> だらだらとしゃべくってすいませんでした(^^;)

とんでもないですよ~v-345

> でもまたコメントしにきますね(超矛盾;)

うんうん♪ お待ちしております!

> お話したいこと山ほどなのに、筆(?)がおそい。

私もですよ(^^;
お聞きしたいことも溜まってるんで、また後日~♪

> はやく秋よこい〜〜〜!

長袖着たいー!
Posted at 2013.10.04 (13:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 追記
> しつこくすいません(ーー;)
> D社さんから連絡があって、なんとネット画像がまちがっていたと・・・
> 今見たら商品自体消えてます、きっと何食わぬ顔で、ほとぼりが冷めたらネイビーの画像がでるんでしょうね(^^;)

み・・見てきました!!
ほんとほんと、消えて無くなってる

でも私・・
あのネイビー、実は待ってたんです!

色が違うということで返って来るかしら?
可愛いからみなさん返せなくなるかも・・

どなたかサイズ38か40返品して下さーい!!(>◇<)
Posted at 2013.10.04 (13:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま  KOPKAさま

その革スカートですが・・・うちにきたのもネイビーです><

「倉庫で入れ間違っただけなので ブラウンを手配いたします」っていわれました・・・

んで やった~~っとぬかよろこびした翌日・・・ 
今・・・「画像の間違いです。ブラウンはありません」と電話が・・・・

ほな 一番最初に電話応対した人の話はなんやったんや?

わしゃ ブラウンがあるんか心配で 心配で 電話して、あるというから めっちゃ喜んでいたのに・・

D社め・・・また いい加減な対応をしよったな~~~
 
今更ながら ブラウンに未練たらたらでございます。

あ おまめさん 私、ネイビー40と42を返品するんで また でてきますよ きっと!^^
Posted at 2013.10.04 (19:15) by 双子ママン (URL) | [編集]
ほおおおお。
色々ありますねぇ~通販生活(ひとごとか?)
それにしても、おまめ殿・・足きれ~~v
スラッとして長いこと!
全然アスリートじゃないじゃないっスか~~>△<

Doさんのブーティよかったのですね。
私もすごく気になってたのですが・・
実は以前紹介して下さった時、シャーリングプレーンパンプスを取り寄せたのですが、まったく自分の足に合わなかったので(涙)、きっと今回も・・と我慢しております(^_^;)
驚異の幅広足女なので。。。

ケスロードのバッグもお持ちだったのですね♪
これも軽くてよさそう~と気になってたんです~~。
余裕ができたら(いったいいつ!?)ポチろう♪♪

そしてダニエルの革スカートがまさかの色チ(画像違い)とは!!
こりゃびっくり(°д°)
・・・ネイビーだったら、欲しいカモ・・←コラコラ

最後に・・
カモ象かわいい~(*´`)
Posted at 2013.10.04 (20:23) by sumomon (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま  KOPKAさま

はーい!ママンちゃん♪
来てくれると思った~(*^O^*)

> その革スカートですが・・・うちにきたのもネイビーです><

はは・・は( ̄▽ ̄;

> 「倉庫で入れ間違っただけなので ブラウンを手配いたします」っていわれました・・・

入れ違っただけ・・(呆) 

> んで やった~~っとぬかよろこびした翌日・・・ 
> 今・・・「画像の間違いです。ブラウンはありません」と電話が・・・・

画像の間違い?
こちらの大変な過ちといわんかいっ!

> ほな 一番最初に電話応対した人の話はなんやったんや?

ほんまや!
てきとーなことをいいくさって(怒)

> わしゃ ブラウンがあるんか心配で 心配で 
> 電話して、あるというから めっちゃ喜んでいたのに・・

えーんえーんv-406

> D社め・・・また いい加減な対応をしよったな~~~

ママンちゃん、ひらパーのメテオって知ってる?
ほれ、垂直に高いとこまで上がって行って、
そこからスト―――――ン!と落下するやつ。
まるであれに乗せられたみたいだよね。
歓喜から一変、奈落の底に・・ 
えーんえーんv-406  

> 今更ながら ブラウンに未練たらたらでございます。

私のでよかったらいつでも借りに来てちょv-409v-343

> あ おまめさん 私、ネイビー40と42を返品するんで また でてきますよ きっと!^^

え?
ほんまでっか!?
嬉しいっ(≧▽≦)♪♪

ん?

ってことは、ママンちゃんはネイビーをそのまま購入するのね?
祝!色チ!!
Posted at 2013.10.04 (20:38) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ほおおおお。
すももんちゃま!
いかがお過ごしで? お身体はスッキリされました?v-22

> 色々ありますねぇ~通販生活(ひとごとか?)

ありますとも~(ー"ー;
まぁ「こんなもの」と割り切ってスル―しちゃえばいいんでしょうけど、
それができない性格でして(哀)

> それにしても、おまめ殿・・足きれ~~v

ええっ!?

> スラッとして長いこと!

まぁ長いことは長いですが・・太長いといふ

> 全然アスリートじゃないじゃないっスか~~>△<

それがですね~
動けばムキムキと筋肉がふくれて生き物みたいに動くんですよ~


> Doさんのブーティよかったのですね。

えへへ・・(∩。∩)ゞ

> 私もすごく気になってたのですが・・
> 実は以前紹介して下さった時、シャーリングプレーンパンプスを取り寄せたのですが、
> まったく自分の足に合わなかったので(涙)、きっと今回も・・と我慢しております(^_^;)
> 驚異の幅広足女なので。。。

4Eまで選択できたんじゃ・・?
あれは3Eまででした?
それは残念でしたね(T^T)

けど幅広さんは、腰に負担を掛けないそうですよ。
すももんちゃま、きっと足腰は丈夫と見たv( ̄ー ̄*

> ケスロードのバッグもお持ちだったのですね♪

はい!
ケスちゃん、愛しておりますv-351

> これも軽くてよさそう~と気になってたんです~~。

ふふ ただ軽いだけじゃないんですよ~(^m^
持ち手が幅広のきしめんみたいになってるので、
長時間肩にかけてても、まーったく痛くならないんですv
わしゃ肌にすぐ型がついちゃうタチなんですが、
これはノースリでも付かんのですわv

> 余裕ができたら(いったいいつ!?)ポチろう♪♪

これは肩凝りさんにはぜひお勧めしたいお品です(^^)
毎日が変わりますよv

> そしてダニエルの革スカートがまさかの色チ(画像違い)とは!!
> こりゃびっくり(°д°)

ほんとですよ~
聞いた時、カキーンとガリガリくんになっちまいました

> ・・・ネイビーだったら、欲しいカモ・・←コラコラ

でしょでしょ!
ネイビーはキャメルよりもずっと使い勝手がいいですよね!
黒かグレーと合わせれば仕事にもOKだし
うまく化けりゃ還暦まで着れそうですし(笑)

> 最後に・・
> カモ象かわいい~(*´`)

すももんちゃまなら、ここに食いついてくれると思ってました~
でしょでしょ!可愛いでしょ!
ああいう小物が増えちゃって増えちゃって(^^;
動物を型どってるってだけで、絶対に捨てられないんですよねー


Posted at 2013.10.04 (21:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
たびたびすみません。
たびたびお邪魔いたします。

私、おまめさまはじめ皆さまの通販愛に感動いたしました!
私ももっと通販道を極めます!(>0<)


しつこく申し上げますが。

以下はDC社のおにいさん(おっさんかな?)からのお言葉。


貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では、
「カタログのモデルが着用している写真では、
商品自体がよく分からないので、
実際にスタッフが着用している姿を見て試着や購入について
検討したい。」という、お客様の声も多くあります。
その為に、ユニフォーム等を使用せずにカタログ商品を
着用させております。

だって。

わかりましたよ、わかりましたよ、もう勝手にしてくださいよ、あたしゃ二度と直営店にゃ近寄りませんから。
だけど店舗に行く皆さま、モノが目の前にあってもスタッフなんかに着せてみたいの? 着るのは自分なのに、よくわかんないです…。
そういう怠惰でセンスも根性もないおばさんたちとおソロにはなりたくないけど、おまめさまのコーディネートは心魅かれますねえ♡ もっといろいろ拝見した~い!


最近の底値買いで成功したもの。オットーの、ジャージージャケット、もと9900円を1500円で入手。
やっぱり通販命。

Posted at 2013.10.04 (21:42) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: たびたびすみません。
> たびたびお邪魔いたします。

あらいぐまさん!
どーぞどーぞ♪ いつでもお待ちしておりますよ(*^^*)

> 私、おまめさまはじめ皆さまの通販愛に感動いたしました!
> 私ももっと通販道を極めます!(>0<)

ははは(^^;
こういうのも「極道の女」っていうのかしら(笑)

> しつこく申し上げますが。

DC社ですね!情報大歓迎です(^O^)

> 以下はDC社のおにいさん(おっさんかな?)からのお言葉。

うぅっ オッサンが婦人服に絡むなよ~~
そういえば時々D社のOPさん、男に当たる(ーー;


> 貴重なご意見ありがとうございます。
> 弊社では、
> 「カタログのモデルが着用している写真では、
> 商品自体がよく分からないので、

それは言えてるw
けど違う意味だわ。
カタログは見てないから分かりませんが、
ネット画像は確かに見にくいのなんの!

> 実際にスタッフが着用している姿を見て試着や購入について
> 検討したい。」という、お客様の声も多くあります。

えーっ 
それはおかしい

> その為に、ユニフォーム等を使用せずにカタログ商品を
> 着用させております。
> だって。

ううむ・・なんだかびみょーに勘違いが重なってる気がする


> わかりましたよ、わかりましたよ、もう勝手にしてくださいよ、
> あたしゃ二度と直営店にゃ近寄りませんから。

そうですよ!
ほんっと気分悪いw

> だけど店舗に行く皆さま、モノが目の前にあってもスタッフなんかに着せてみたいの? 
> 着るのは自分なのに、よくわかんないです…。

う~ん
私もわかんないです。

自分の着ているものをすすめてくるおねえさんには
「あんた 私 いくつやと思ってんの!」って、
たいてい言ってる気がします。

確かに若くて人間離れした手足のショップのお姉さんが着ているものって、
参考にならないどころか、購買意欲が失せますね。

> そういう怠惰でセンスも根性もないおばさんたちと
> おソロにはなりたくないけど、

ですよね!
お洒落は現実逃避やマネっこではないんですよ。
自分を見つめること、自分を知ること、自分の正体を暴くこと、
これがベースにあると思うんです。
そこに自分のポリシーを見いだす。
これぞファッションです!

> おまめさまのコーディネートは心魅かれますねえ♡ 

ははは(^^; ただの「あるもん・デ・コーデ」 ですよ

> もっといろいろ拝見した~い!

そう言っていただけるとうれしーなー♪♪

> 最近の底値買いで成功したもの。
> オットーの、ジャージージャケット、もと9900円を1500円で入手。

え!? すごーい!
いったい何パーセントオフ!? 
オットーは対応がすっごくいいんで、私も大好きなんですが、
サイズが合わないんですよ。
袖が短すぎる(泣)
今度出たオットーファビアはオットーより長いらしいんで、ちと期待v

> やっぱり通販命。

同志よ!v-306
Posted at 2013.10.05 (00:47) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめちゃん、こんにちは(^o^)/

長い(私からすれば長すぎるともいう)足!脚!
Hiromi GO ぐらい長いわ~うっとり。
アスリート系というよりモデル系よ。

他にもいろいろあるのですが
夫が何かうるさいので
次の着画の時に…(カモーンネクスト着画)
Posted at 2013.10.06 (11:07) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめちゃん、こんにちは(^o^)/

はーい♪ ゆまなちゃん、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

> 長い(私からすれば長すぎるともいう)足!脚!
> Hiromi GO ぐらい長いわ~うっとり。

GOですv( ̄ー+ ̄|☆キラーン 
・・って乗る?(笑)

> アスリート系というよりモデル系よ。

mizuno とか asics のね(^^;

> 他にもいろいろあるのですが
> 夫が何かうるさいので
> 次の着画の時に…(カモーンネクスト着画)

ははは 休日はどこもいっしょいっしょ!

わかりましたよん♪
ゆまなちゃんをおびき寄せるために ←女郎グモ?
またデジカメと格闘するでやんすv

って、なんか私うまいこと乗せられてない?(汗)

Posted at 2013.10.06 (22:47) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
なんとなんと
お久しぶりです~。
ふむふむ~、と読んでいたら、なんと、あのレザースカート、届いたみなさん、ネイビーだったと?!(そんなことあるんだ?!)

実はキャメルが得意でない私(ブーツはあるけど)、「ネイビーだったら欲しい~♪!>о<!」
けど、きっと注文して「え?ネイビー!?」と思いつつ、手放せない方はいらっしゃるでしょうねぇ。ダニエラーではない私でさえ、旧カタログは捨てられません。

とりあえず明日のセールに期待しますが、どれだけの数残っているのかが、興味津々だったりします。

相変わらずスレンダーなモデル体型おまめさま、羨ましい~♪!またお写真お待ちしてますよ。
Posted at 2013.10.07 (12:16) by 二年生 (URL) | [編集]
Re: なんとなんと
> お久しぶりです~。

二年生ちゃん、ひっさひぶりー♪
更新無い時もちょいちょい覗いてたんだけど、
先日更新の知らせが出ていてびっくり!
喜び勇んで見に行ったよー
気ぃ使いーのワタシなんで、下手にコメント書きこんで
二年生ちゃんの仕事増やしちゃ申し訳ないと思って
拍手だけして去りました(^^)

> ふむふむ~、と読んでいたら、なんと、あのレザースカート、
> 届いたみなさん、ネイビーだったと?!(そんなことあるんだ?!)

そうなのよ。
ほんと、そんなことあんかい!って思わず叫んじゃったわ。
こんなこと初めてよね。

> 実はキャメルが得意でない私(ブーツはあるけど)、
> 「ネイビーだったら欲しい~♪!>о<!」

私も欲しいっ!>O<
緑のチェックブラウスなんか合わせたら、ぜーったい可愛いっ≧≦♪

> けど、きっと注文して「え?ネイビー!?」と思いつつ、
> 手放せない方はいらっしゃるでしょうねぇ。

お願いっ!手放してーーーー!!><

> ダニエラーではない私でさえ、旧カタログは捨てられません。

よね~
あれは乙女の夢だわ。 ←誰が乙女やねんw

> とりあえず明日のセールに期待しますが、
> どれだけの数残っているのかが、興味津々だったりします。

いきなり出すだろうか?
ほとぼりが冷めてからって感じもするけど。

> 相変わらずスレンダーなモデル体型おまめさま、羨ましい~♪!

スラーダーだってw ←前も後ろもヒューストン

> またお写真お待ちしてますよ。

で、二年生ちゃんのお姿はいつ拝ませてもらえるのかしら?(*^^*)ウフ♪
Posted at 2013.10.07 (14:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お値段!
このコートを即買いした人、大人だわ~。お会いしてみたいです!

PLSTのオンラインショップは見た事ありませんでした。ありがとうございました!
そうそう、この季節はまだブーツじゃないしパンプスはありきたりだし、難しいなと思ってたのでブーティーはいいですね。おまめさんのひとひねりコーデいつも参考にさせてもらっています!
Posted at 2013.10.08 (16:19) by まると (URL) | [編集]
Re: お値段!
まるとさん、こんばんはー♪

> このコートを即買いした人、大人だわ~。お会いしてみたいです!

ですよね~
もし60万自由に使えるお金があったら何に使う?と自問自答してみたのですが・・
そりゃもう、へそくり以外の何物でもないんですよね(笑)
結局あれをポンっと買える方って、コートの分以外に
もっと自由に使えるお金があるってことなんですね。
い~な~

> PLSTのオンラインショップは見た事ありませんでした。ありがとうございました!

え?まじっすか!?
どうでした?(わくわく♪)リーズナブルで結構使えるものがあるんですよ。
ZARAと似たような感じでいて、全然違うv

> そうそう、この季節はまだブーツじゃないしパンプスはありきたりだし、
> 難しいなと思ってたのでブーティーはいいですね。

あれは履きやすくってよかったですよ~
私は全く似合ってませんけど(笑)
素足で履いて痛くないなんて、最高です!

> おまめさんのひとひねりコーデいつも参考にさせてもらっています!

ひゃ~><
ひとひねりだなんて!
ひとりずもうではないかと^^; ←ふた文字しかかぶってないぞー ボケになってないぞー
Posted at 2013.10.08 (21:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア