心の目で見よう その1

こちらピンクのおまめのひとりごとでは軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では少し濃いお話を (new 10/8 Tue.コメント非公開、どうやって話しするの?


                                   


DAMAのドライビングシューズ、ワンシーズンで履きつぶしてしまいました。
中はべろべろ、外は縫い目から破れてる。(どんな仕事してるんだ?)
で、代わりを探してるんですが、ゴムシャーリングが苦手な私。
冬ならタイツ穿くんでだいじょーぶ?

DoCLASSE(ドゥクラッセ)



                                   



ンド セクト ぶ ざ わー   (いきなりなんでんねんw)


えーっとですね~

まず前半は、二つの「れ」以外はあんまり関わりを持たないようになんとなーく発音し、
そして後半は、控え目に「お」を発音した後、
下くちびるに軽く歯を当てるように「ぶ」と気持ちだけ言った後は
へなへなへな~~と力を抜きながら あーもうしんどいわ~ みたいなノリで
軽く呻きながら床に倒れちゃって下さい
特に発音しなくてもオケーっすv


ではいきますよー

さんっはい!



ンド セクト ぶ ざ わー



上手い!(拍手)
さすがですねぇ、みなさん!
その倒れ方なら吉本でもじゅーぶん通用しますよ
どなたか私とコンビ組みません!? (今何人か手上げましたね 笑)



って、
私たち週末だってのに、何アホなことやってんだっ!  (やらせたのは誰じゃw)


それは私です <( ̄^ ̄)> ←なぜ威張る



それがですねー
先日クーポンで大量にお取り寄せしたトレンドのお品モノ達、
最近はあのカタログを心の目で見ているため、イメージ違いはなかったんです。


なかったのなら、よかったんじゃ?



そーなんですけどー


心の目で見てイメージ違いがなかったってことは・・ (ことは?)

あのカタログは一体なんやねんw   
意味あんの?   (うーん・・)



そもそも、なんであそこまで不気味に演出しなきゃならんのだろう。


昨年は、確か土より出でし妖怪 人食い人種 南米の昆虫・・
なんて言われてませんでした?

そして今年は吸血鬼ですよ、吸血鬼!



ってことは、来年はなんだろう!? (ワクワク♪)

してる場合じゃないっ><



も~~~~~お願いだから人間に戻ろうよ~~ 


ましてその吸血鬼たち、
レトロ女優と未来から来たアンドロイドのコスプレごっこにハマってるらしいっすよ。 
なんておぞましいw


レトロ女優の方は、全く現実味のないコーデしてるでしょ。
逆光で、もはや何着てるのかサッパリわからんのもありますよ。
服見せる気、さらさらナシっすよ。


そしてアンドロイドの方はとゆーと、
もうコーデそのものが成り立ってない!
スポーツテイストとか言ってるけど、
いや、ちゃう。
子供の運動会に参加してるPTAのオバチャンにしか見えへんって><


上下同系色のピタピタにしてどーすんねん!
ユニクロのルームウェアにしか見えへんがな><

前隠してフリーキック待ってるみたいな立ち方やめて!

おばちゃん、日焼けせんよーにバッチリメイクで帽子かぶって暑いんやろーけど
シャツくらい着てーや!
緑のツイードから背中丸見えやって>< 



・・とまぁ、運動会で張り切るおばちゃんたちには
ツッコミどころが満載で(ー"ー;


さっきちょろっと言いましたが、
まじ心の目で見ない限り、
このカタログのお品を取り寄せる気にはならないっす=3



                                   



ELLE SHOP

ELLEのレオパードプルオーバー。
軽く起毛させて立体感を出してるので、可愛いんです♪





                                   



さてさて、
そんなおまめがカタログ写真をなるべく見ないようにして選んだお品達のレポ、
前回の続きと行ってみましょー


今回はこちら、
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル イタリア素材レオパード柄ワンピース】です。



心の目で見て取り寄せたつもりなんだけど、
これは予想が半分的中し、半分外れたんですよー

的中したのは素材です。

タフタ素材のワンピやスカートって
いつもびみょ~なコメントが上がってますよね。


収まりが悪い
抑えてもすぐに広がる
シワが寄りやすい・・

まるでオバハンのようです(笑)



ってわけで、かなり心配しながらのお取り寄せでした。


が・・


うん、おばちゃというより、
ハリがあってシャキッとしてて、
どっちかとゆーと若いお姉さんの雰囲気でした。

しかしそれが悪い方へ作用してる。

タフタは大人のワンピにしちゃいけない生地なんだわ。
すくなくとも普段使いのワンピにはしちゃいけない。
よそゆき感が出過ぎる。

とゆーことで、素材に関しては、あーやっぱりな~ って感じで納得しました。



                                   



ベルメゾンネット



                                   



ところがなんです。


実は、予想が外れたのも素材なんですよ。
もっと言えば、その素材が作るシルエットなんです。


これは予想が大外れ。
おまめさん大慌て。


カタログ写真のモデルさん、
マリリンモンローみたいにムッチムチでしょ?
さすが外国人、我々とはボリュームが違いまんな~ なんて思って見てたんですが・・

なんとこの貧相なワタクシが着ても、
モデル着画とほとんどいっしょになったんです! (ええっ!?)

この私がグラマラス!そんなことってアリエマス!? (アリエマセーン!)


でしょ?
もうこのまま懐かしのアメリカングラフィティに出演できそうな感じなんです(汗)
おまめさん、姿見の前でひとり大慌てですわ。


いや~、タフタをなめてましたねー


よもやこの胸ナシ尻ナシなんもナシの私が ←三重苦
ぼんきゅっぼん!のX型になるなんて・・






トシ



ちゃうって!><


XのTOSHIになってどーすんねん! (年ですが・・)





ドクターシーラボ


じゃかーしわ! ほっといてくれ! いらんお世話じゃ(><)。


そーじゃなくって、シルエットですよ、シルエット!
Xシルエットになるんですよ(><)



襟ぐりがボートネック気味なのも一役買ってるんですわ。
ノースリの僅かな袖がボートネックのカーブに沿い、
両肩の最果てまで、ぐぐっと伸びているんですよ。 

で、さらにタフタがスカートの形をキープしてくれるんで、
ぼんきゅっぼん!のX型になるといふ・・ 



ってわけで、着るとひたすらこっぱずかしい
誰も見てなくても照れてしまう(笑)
こりゃあもう、あっしにはムリっす~~~~



最後に柄の感じですが、
まるでプリンターからジーコジーコと出てきたばかりのようでした。 (意味不明w)



                                   



PLST 公式通販サイト



                                   



で・・ (で?)


みなさん、着画待ってます?   (あたりまえでんがな)


ですよね (ーー;ヤッパリ…    (はよ出さんかい)



いえね、
撮れた写真がもう、あまりにもグラマラスで恥ずかしくってたまらんので、
革ジャケ羽織って撮り直し、
Xの文字の上部両端を抹殺したでござる。 (いらんことすんな)

いや~、それでもかなり恥ずかしいんですよ~(汗)



で、やっぱり見たい?  (はよ出せ!)



しゃーないな~
こうなったらはよ見せてサッサと終わろう



ではいきます!



題して! 「ほんとは秘蔵にしたかった」(笑)

じゃじゃじゃじゃーーーーーん (ベートーベン:運命)



でーーーーーーん・・・
レオパードワンピ明るめ

みなさん、
画像のウエストベルトの両端に、左右の人差し指をそれぞれ置いて下さい。
そしてその人差し指を、ツーっと緑の両肩山目指して移動させてみてください。
それが革ジャケで隠されている本来のシルエットでございます。


ね? ヤバいっしょ? Xっしょ?(ー"ー;
もちろんジャケット脱げば、スカートはも~っと広がります。
ったく、いつの時代のシルエットやねん!って言いたいわ。 
これがトレンドの提案するレトロ女優のイメージなんでしょうかね。



いや~ まじ恥ずかしいっす
コレ、蔵出し秘蔵写真っすよ~ (魔除けともいう)
24時間経ったら削除しようかなー


誰!? 今のうちに保存しようとしてるのは!




≪次回へ続く≫  はよ記憶消してほしいので See You Soon!



                                   



オンワード・クローゼット

【23区 エアリーウールバルキーニット】
ミルキーな色が素敵~♪




                                   
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

みました!!
なんかアメリカングラフィティって感じですねえ。
そのまま踊って回転、ヘアスタイルはもちろん巨大ポニーテール。

で、でも、、マジ削除ですか?
それなら、というかどうせなら
革ジャケ脱いだ着画も希望しまっす。
Posted at 2013.10.18 (13:11) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
秘蔵写真
見れました!
今日が休みでよかった~(´∀`)w

私も以前、ダニエルのワンピでXになり、慌てたことがあります。
『これ着てどこ行くねん(エセ関西人)・・コスプレパーティ?』←心の声。
鏡の前でジタバタする(してない?)お気持ち、よ~くわかります(*≧m≦*)

ところで・・待望のクーポンが届いてしまいました(今までずっと無駄に(返品)してきた、3日間限定クーポンポン)
今度も無駄になりそうですが、ついにキューブちゃんをポチるか?ハイテンションジャガードにしようか?迷ってます←この記事を探そうとやってきて、新しい記事に出会いました(^-^)

最後になりましたが、トれンドセれクトおぶざわ~、お手本通りにやってみたら、オモロかったです(≧∇≦)
Posted at 2013.10.18 (13:46) by sumomon (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ゆまなちゃん、こんばんはー♪

> みました!!
> なんかアメリカングラフィティって感じですねえ。

でしょでしょ(--;

> そのまま踊って回転、ヘアスタイルはもちろん巨大ポニーテール。

そうそう
みんながそんなカッコしてる時代ならいいけど、
わしゃコレ着て一体どこさ行くべ?って感じなんですよね~

> で、でも、、マジ削除ですか?
> それなら、というかどうせなら
> 革ジャケ脱いだ着画も希望しまっす。

やだっ>< 犯罪者にはなりたくねぇ! ←迷惑罪
Posted at 2013.10.18 (23:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 秘蔵写真
すももんちゃま、ようおこし~♪

> 見れました!
> 今日が休みでよかった~(´∀`)w

すみましぇん・・お休みの所、こんなビジュアル公害をばお見舞いしちゃって(´△`)

> 私も以前、ダニエルのワンピでXになり、慌てたことがあります。

おや すももんちゃまも!?
ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

> 『これ着てどこ行くねん(エセ関西人)・・コスプレパーティ?』←心の声。

そーそー!そーなんですよ~~

> 鏡の前でジタバタする(してない?)お気持ち、よ~くわかります(*≧m≦*)

ジタバタしましたよ~~
計何回試着したかしら
最初来た時は、鏡を一瞬見ただけで
そそくさと何事もなかったように脱いじゃいました。
んで、ほとぼりが冷めた頃にもう一度・・
また脱いでもう一度・・


> ところで・・待望のクーポンが届いてしまいました
>(今までずっと無駄に(返品)してきた、3日間限定クーポンポン)

来ましたね~ クーポン♪

> 今度も無駄になりそうですが、ついにキューブちゃんをポチるか?
> ハイテンションジャガードにしようか?迷ってます←この記事を探そうとやってきて、
> 新しい記事に出会いました(^-^)

そ・・そりゃあ お気の毒さまで(^^;

ところでハイテンションジャカードって、どれっすか??
すももんちゃま、リストに入れてらっしゃいました??
ちょっくら見てくるべ♪

> 最後になりましたが、トれンドセれクトおぶざわ~、
> お手本通りにやってみたら、オモロかったです(≧∇≦)

おお!やっぱりすももんちゃま♪
ちゃーんと乗って下さいましたね!
いつも頼りにしてます(笑)

Posted at 2013.10.18 (23:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア