心の目で見よう 最終回

※10月29日(火)

全サイズ揃って再入荷してる!しかも半額!!
サイズは大きめと感じる人もいるみたいですが、ああいうデザインです。
下手に小さめを選ぶとワキの繰りが厳しいと思いますよ。
けど私がMなので、レギュラーサイズ以下の方はSで大丈夫かと あいしんくv
※リンク貼ってます



※追記:10月28日(月)

昨日から秘密基地の方へ、コメントをちょこちょこいただいております。
(なぜか表示はcomment 0と出てますが)
前記事でも申しあげましたように、コメントは承認制という形に変更しております。
(仕事中なので言葉使いが堅苦しいにゃ 笑)
ってことは・・
非公開チェックの入ってないコメントは、承認後公開してもよろしいのでしょうかね?(悩)
もしダメダーっ!やめてくれ~~~!!って場合は、
深夜までにこっちでもあっちでもどっちでもかまいませんので ←わからぬわw
おまめまでご一報くださいまし。(ところで私の深夜っていつ?) ←知らぬ!


                                  



こちらピンクのおまめのひとりごとでは軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では少し濃いお話を (new 10/27 Sun.みのもんた、元凶はアンタや




                                  


最近、ちょっと大人な羽織モノが気になります。
なんでって?
ムリアリアリになってきたダニエルワンピを
タンスのコヤシにしないためっす(哀)


DoCLASSE 【グログラン・トリム・パーカー】






                                   



そろそろおまめさんの姿、見飽きたわ~


そんなみなさま、ご安心くだされ。
今回のこれが最終回です!
明日からは、うなされずにゆっくり眠れますよ~!(笑)


ハァ~
わたくしもこれに懲りて、一度にたくさん取り寄せるのはやめにします(ーー;
試着を繰り返したため、
外に着ていく前に飽きちゃった(爆

昨年袖を通さなかったものを先に着て、
ほとぼりが冷めた頃に、新しいお品物を着ることにしよう。

だったらセールまで待ったらよかったのに?



ははは うまいことおっしゃる(笑)



さー とっととレビュー行くべv


あ そーそー!
上のオセロ(カレンダー)、けっこう綺麗な柄になったでしょ^^
ふっふ 密かにデザイニングしてたのだv



                                   


秋を感じたら、まずはタイツを買う私・・
ニッセン



                                   



では、最終回のトップバッターはこちら、
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル フレームボーダープルオーバー】です。




あちゃー カレーうどんの汁、こんなとこまで飛んでるやん>< バリてんしょん下がるわ~
fure-mubo-da-.jpg


なんて言ってるかどうかは定かではありませんが  (言うかいw)


これ、とっても素敵ですよ。

いいお値段ですが、それだけの値打ちはじゅうぶんありますv
カッチリした編み地で、
糸の上品な光沢が全体に洗練した印象を与えてくれます。


これはモデル着画のように
ミニタイトと合わせるのが一番だと思いますが、
ここまで短いスカート着るオバちゃん、いる?   (いるいる。若干一人)
我らアラフォーからアラフィフですよ?   (そーそー はよ分別を持つのだ)
こんなカッコで出掛けたら迷惑罪で逮捕されまっせ。  (誰か捕まえに来てくれ~~!!)


とゆーわけでおまめさん、
手持ちのホワイトレザーのミニに合わせようかと思いましたが、
逮捕される前に銃殺されそうなのでやめました。


そこで思い付いたのがこちらのコーデ!


題して、「大人の休日」♪




どや!
パネルボーダー1明るめ

いや~ すももんちゃま、あなたはエラい。
フューシャピンクと合わせたら、テンションが上がるのなんの!(≧▽≦)
このコーデ、あっしの定番にさせていただきます♪
ありがとーーー!!!  (結局自分が思い付いたわけではなかったw)



斜め掛けしたネイビーのバッグは
速攻売り切れたスペイン製シャビナレザーバッグです。


【スペイン製ジャビナ レザーバッグ 】


リンクがまだ切れてないところを見ると、
また再入荷しそうな気がする。(以前もそうだったv)

赤・紺・トープと三色持ってますが、これほんとに使い勝手いいですよ。
ブラウンやネイビーが人気でしたが、
再入荷したら、ぜひレッドにチャレンジして下さい。
元気出ますよ~♪



ブーツは先日ジャバリから届いた
【卑弥呼 ベルテッド エンジニアブーツ】です。
卑弥呼




これ、商品説明には無かったんだけど、
ベルトに隠れた部分(足首のあたり)にゴムが仕込まれていたんです! ←おばちゃんはゴムが大好き

これは有り難い♪ (>v<)
着脱がめちゃめちゃ楽♪♪ (>▽<)
ジェフリーキャンベルにも、このひと工夫が欲しかったーーーーー!! (>◇<)。


ってことで、ワタクシこっちをお買い上げ、
ジェフくんとはサヨナラです。

ジェフくん、撮影に協力してくれてありがとう。
短い間だったけど楽しかったわ。
座って靴を履く習慣のある人の所に行って
可愛がってもらってね。



                                   



ELLE 【プレミアムスタジャン】
ロングワンピやマキシスカートにはこんなの羽織りたい




                                   




お次はこちら、
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル キャッシュウールVネックフレアープルオーバー】に・・




大人気なのが少々悔しい、
こちら【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル レオパードプリントデニムパンツ】を合わせると・・





こうなりました!
レオパパンツ20%2明るめ


私、今回のお取り寄せコーデ写真の中で、
これが一番気に入ったんですよ。

なんかこう・・

妙に女っぽくないっすか?


なんとゆーか、私が長年求めていた丸みがある(笑)

フレア裾のカーブが演出してくれているだけだと分かっちゃいるけど、
やっぱり嬉しい乙女心なのだv  (誰が乙女やねんw)


ところがこのレオパちゃん、
余裕のサイズ40を取り寄せたってのに、
いつもと勝手が違うんです。

腰骨に、いや~な圧がかかるんですよ。
なんで?
他のダニエルのパンツなんて、40だとゆるゆるなのに。

気にしなければいいんだろうけど、
なんだか血流が悪くなりそうで気になるのだw  ←おばちゃんは健康第一

足はストレッチが効いてて快適なんだけど、
しゃがんだ時、ウエスト周りがとっても不快。
毛細血管が悲鳴をあげてる気がする(笑)


それで散々悩んだ末、お別れすることとなりました(哀)
シルエットがよかっただけに、残念無念 (TT)

でも順調に売れてるところを見ると、みなさん、やっぱり細いんだわー
もしくは圧に強いのかもしれない。
42だけ売り切れてるってことは、やっぱりみなさんサイズアップした?
そう思うと、ちょっと嬉しい(笑)



ネックレスなんですが、
ほんとはこれ【ABISTE/アビステ アンティーク グレーネックレス】を合わせたかったんです。



ところが、ない!
どこ探してもない! ってか、どこ探したらいいか分からない(^^;

なんかまた夏バッグの中からひょっこり出てきそうな気がしますが。(ストールみたいに)

だいたい私、首にアクセがくっつく感触、好きじゃないんですよ。
夏は汗かくのでよけいに気持ち悪くって。
で、我慢できずに電車の中で取っちゃうんです。


だったら買うな?

そこなんですよ~

それでも買っちゃうのが乙女心! (だから誰が乙女じゃ!)



ってことで、どなたかエスパーさまがいらっしゃったら
ネックレスのありかを教えて下さい。  (おるかいなw)



                                   



プラステ【ジャージードルマンスリーブチュニック】
卵型のシルエットが可愛い





                                   



お次はこちら、
【DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル マルチボーダー切替えプルオーバー】です。



伸びが良く、おまけに柔らかい素敵な着心地です。
色調もレトロでとっても素敵。
ボトルネックがとってもお洒落。
これは楽してお洒落上級者に見せてくれるチャッカリくんです♪


カタログではジーパンと合わせてるので、
私は敢えてスカートと合わせてみようと思ったのですが・・

私って無地のスカート、あんまり持ってないんですよ。
もうチェックがほとんど。(AKBかw)

誰がアホカスボケや!  (ゆーてへんがな)



ってことでー


二回登場させるのは気が進まなかったんだけど、
やむを得ずダニエルのキャラメルちゃんを呼んできました。



カモ~ン、マドモワゼル きゃらめ~る♪ ←インチキふれんち



ボーダーニット+豹あかるめ


いや~、健康そのものって感じですねー
これがアラフィフの女性だなんて、みなさん、信じられます?
イマドキの高校男子より、下手すりゃ逞しいっすよ。
今からでも自衛隊に入れそうだわv

え?グリーンベレーにしろ?
うーん カモフラ好きだしなー
ベレーも好きだし いいカモなー


で、そうそう!
なんでニットインしたかというと、
理由があるんですよ。
このニット、身頃のボーダー柄が寄木造のようになってるでしょ? (すごい表現・・^^;)
ゆえに私のような体型の者が着ると、寸胴に拍車がかかるんですよ。
それが可愛いんだと思いますが、わたしゃヤダw
まるっきりニューハーフに見えるではないか(哀)

ってことで、みなさんはきっと大丈夫ですが、
私はしゃーなくニットインしました。




手に持っているのは、そうです、
【ポニーファー キューブバッグ】ちゃんです♪♪


かわいーでしょ~~(≧▽≦)キャ~~



おまめさんが持つと小さく見える?


はは は・・


けどこれ、小さく見えてもすごいんですよ!! ←いつもながら復活早し

撮影時、形を整えるためにバッグの中に何を入れてたと思います?


実は夏の水色ジャカードパンツなのです!

あれをクルクルまるめて入れたんですよー すごいっしょー?


革の質もいいし、これはお買い得でした♪



                                   



ローラアシュレイ 【フェアアイルタイツ】
プラムがいいかな?けどブルーも捨てがたい。両方イケ?




                                   



さて、最後はリカコちゃんの【ジャージー ロングワンピース】です。



こーゆーの好きなんですよ~
楽でしょ?
難も隠せるでしょ?
その上洗えるし安いし、言うことナシでしょ! 


一枚で着るとハロウィンの魔女と間違われるので、 (ダレ!?今吹き出したの!)
カモフラベストを羽織ってみました。


リカコ黒+カモ明るめ

足を隠せば、ちょっと儚げに見えませんこと?
え? あかん?(笑)


着用サイズは128㎝丈のMR。
もっとマキシ丈になるかと思ったけど、全然ならなかった。

もしこれを163cmの方がお召しになったら、
多分ブーツの履き口あたりの丈になると思います。
ってことは、118㎝を選べば同じ着丈になるってことですね。 


そうそう、難がひとつ。

これ、裏地が付いてないんで
タイツを穿いたら足さばきが悪いんですよー
ゆえにタイツの時はペチコートが必須です。

それ以外は合格!



さーて、長きに渡りお付き合い下さったみなさま、
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

もう年内はなんにも買わない予定ゆえ、  (予定は未定?)
姿は現さず大人しくしてますんで、ご安心くださいまし(^^)


それではみなさま、ごきげんよう!



                                   



Tabio 【ネップヘリンボーン柄タイツ】
この黒が欲しい。こういう足も欲しい(笑)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.10.21 (12:38) by () | [編集]
シェーーッ
・・言いたかっただけです、すみません(´Д`;)ヾ

連続更新は・・やはりカレンダーちゃんの模様のためだったのですねぇ!←それだけちゃうし。
なにはともあれ・・お疲れ様でございました^^
おかげで、まるで自分も取り寄せた気分に♪
幸せのおすそ分け、ありがとうございますi-178

で~~
やった!フレームボーダープルと、フューシャピンクちゃん、相性よかったのですね♪
ていうか、おまめちゃまだったらこれ合わせるんじゃないかな?と思いついだだけなので、ほとんどおまめ案だと思います(笑)

フューシャピンクパンツは、はくと本当に元気なれますね!
初めて履いて出かけた日(ドキドキ)、ちょうど乗り合わせたバスにイエローパンツはいてる同世代くらいの方がいたので、勇気をもらいましたw

おまめちゃまのオススメ(誰?スルメと読んだのは?=自分)のおかげです~~いつも有難うございます^^
今回のカレーうどんプル(違)、当然買う気でいたのですが、同じくオススメしてくれたダイブスーツの方も気になっちゃって!
ていうか、お仕事OKというところに惹かれ、どうもこっちをポチしてしまいそうな予感です(^^;

両方ポチれればよいのですがねぇ。。
キューブバッグも購入しちゃったし(;´∀`)
(柄違いオソロ♪)

ではでは、又来ます~~( ̄^ ̄)ゞ
あ、
なぜか(今時間現在)レオパの画像が見れないです~。
トップスのブルーも素敵ですよねぇ・・(♪どこまでも~限りなく~)
Posted at 2013.10.21 (14:08) by sumomon (URL) | [編集]
Re: シェーーッ
> ・・言いたかっただけです、すみません(´Д`;)ヾ

そこに絡んできてくれると信じて待っておりました(笑)

> 連続更新は・・やはりカレンダーちゃんの模様のためだったのですねぇ!←それだけちゃうし。

へっへっへv( ̄▽ ̄

> なにはともあれ・・お疲れ様でございました^^

ありがとうございます、すももんちゃま
そう言っていただけると、思わず・・(TmT。。ううぅ

> おかげで、まるで自分も取り寄せた気分に♪
> 幸せのおすそ分け、ありがとうございますi-178

おろろ~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ←先日のおとたまがまだ尾を引いている

> で~~

で~~~!

> やった!フレームボーダープルと、フューシャピンクちゃん、相性よかったのですね♪

そーなんですよ!!着た瞬間、「お!?」って感じで、テンションあー――っぷ!≧▽≦

> ていうか、おまめちゃまだったらこれ合わせるんじゃないかな?
> と思いついだだけなので、ほとんどおまめ案だと思います(笑)

なるほど。
すももん&おまめの愛の結晶ってことですね (v_v。)人(。v_v)v-343

> フューシャピンクパンツは、はくと本当に元気なれますね!

ですよね~♪(>v<)

> 初めて履いて出かけた日(ドキドキ)、
> ちょうど乗り合わせたバスにイエローパンツはいてる同世代くらいの方がいたので、
> 勇気をもらいましたw

あ~ わかりますー そのお気持ち♪
逆に若い子が似たようなのを着ているのを見たら、なぜか勇気を挫かれません?(^^;

> おまめちゃまのオススメ(誰?スルメと読んだのは?=自分)のおかげです~~
> いつも有難うございます^^

とんでもござらんぞよ、すももん殿!こちらこそです。
それから私にも、し~っかりスルメに見えまする(笑)

> 今回のカレーうどんプル(違)、当然買う気でいたのですが、
> 同じくオススメしてくれたダイブスーツの方も気になっちゃって!
> ていうか、お仕事OKというところに惹かれ、どうもこっちをポチしてしまいそうな予感です(^^;

うんうん、 ほんっとに綺麗なんですよ。
袋から出した瞬間、「うわぁ!」と漏らしてしまいました。
声ですよ、おしっこちゃいますよ

> 両方ポチれればよいのですがねぇ。。

カレーうどんの方は、冬に備えていろいろ試したんですが、
地厚なんでインには白の長袖TくらいでOKだと思うんです。
で、トップグレー系のファーなんか巻いちゃったら、めっちゃめちゃ素敵なんですよ~♪

> キューブバッグも購入しちゃったし(;´∀`)
> (柄違いオソロ♪)

完璧おソロになりたかったにゃ(;△;)
なんで売り切れなのかしら・・

> ではでは、又来ます~~( ̄^ ̄)ゞ

はーい♪お待ちしております(⌒ー⌒)ノ~~~

> あ、
> なぜか(今時間現在)レオパの画像が見れないです~。

おパンツですか?
まじ??

> トップスのブルーも素敵ですよねぇ・・(♪どこまでも~限りなく~)

あれは文句なしっすv(^^)
Posted at 2013.10.21 (23:25) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
うおー盛りだくさんですな~。
それぞれの洋服のコメントが面白すぎ。寄木細工ってえー(≧∇≦)
おまめさんのひとくせあるコーデ大好き。
Posted at 2013.10.23 (15:06) by まると (URL) | [編集]
お疲れ様でした。
おまめさま、こんばんは~(^O^)

コーディネート公開、お疲れ様でした!
いや~楽しかった。勉強になりました。
私もフューシャピンクのパンツ、欲しくなっちゃった。
先ほど、ポニーファーキューブのレオパちゃん、到着。
おっしゃるとおり、これはいいわ!(≧O≦)
おかげさまでいい買い物ができました。
師匠、ご指導ありがとうございました。m(_ _)m

なんだか通販の新たな楽しみを発見しましたね~。
ぜひぜひお近いうちの更新、心よりお待ちしております。♡
Posted at 2013.10.23 (20:15) by あらいぐま (URL) | [編集]
最終回なのですか〜
残念、このシリーズ(?)はとっても勉強になりましたです。
タイトルからしてガッテンの嵐(笑)、本当に今のダニエルのモデルさんの着用写真から我が身にあてはめるには、心の目を使わねば絶対無理!ですがな。
ほーざりーを抜群に素敵に、そして楽しく使われていて、お〜、こういう風におしゃれするのね、とすごく楽しませて頂きました!
ありがとう〜〜〜です(^^)元気もらいました!

ダニエルの服、キビしいアイテムも出てきておりますが、なんの、まだ使える物もあるある、って感じで頑張りたいです(誰に向かっていってるのだろうか)。
さっきも、ひっさしぶりに昔のキャメルのコクーンワンピを取り出して着てみたら、あら〜、今頃になってこのシルエットのよさがわかりました(苦笑)。
コクーンがとっても上品で、これならまだいけるかも、とか思っちゃった(笑)。
あなどれんわ、ダニエル・・・
このワンピ=おまめさん、のイメージがとっても強いのでなんか報告してしまいました(^^)

ではでは、カーサの報告待ってます。
今年は買わないってえ???そんな無理ですよ!(私も含め(滝汗))
私はもう白旗です、どうせD社の手のひらで阿波踊りさ!!
Posted at 2013.10.23 (22:12) by kopka (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
まるとさん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

> うおー盛りだくさんですな~。

はい♪おまめのてんこ盛りです(^^) 
高タンパク低カロリーで体に良さそう(笑)

> それぞれの洋服のコメントが面白すぎ。寄木細工ってえー(≧∇≦)

っぽいでしょ?(^^;

> おまめさんのひとくせあるコーデ大好き。

ありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
Posted at 2013.10.23 (22:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: お疲れ様でした。
> おまめさま、こんばんは~(^O^)

はーい♪あらいぐまさん、こんばんはーo(^-^ o )(ノ ^-^)ノコンバンハ- ←こだま

> コーディネート公開、お疲れ様でした!
> いや~楽しかった。勉強になりました。

ありがとうございます!
そう言っていただけるとマジ嬉しいですo(;△;)o
もう自分で自分の姿を見飽きました(泣)

> 私もフューシャピンクのパンツ、欲しくなっちゃった。

この子、柔らかくて可愛いんですよ(^^)
来年きっと半額になって戻ってきますんで、その時はぜひ!

> 先ほど、ポニーファーキューブのレオパちゃん、到着。

おおっ おめでとうございます!v-308

> おっしゃるとおり、これはいいわ!(≧O≦)

でしょでしょ♪
この質でこのデザイン、セレクトショップだったら3万円はしますよv

> おかげさまでいい買い物ができました。
> 師匠、ご指導ありがとうございました。m(_ _)m

とんでもないです▼*゚v゚*▼テヘッ
こちらこそ、おソロありがとうです♪

> なんだか通販の新たな楽しみを発見しましたね~。
> ぜひぜひお近いうちの更新、心よりお待ちしております。♡

はい がんばります ('◇')ゞラジャ
Posted at 2013.10.23 (23:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 最終回なのですか〜
kopkaちゃん、いらっしゃいませ~♪

> 残念、このシリーズ(?)はとっても勉強になりましたです。

まじっすか!?
なんだか自分のお取り寄せ品と筋肉美に
みなさんを付き合わせてしまったみたいで(笑)
その3あたりから申し訳ない気持ちが湧いてきました(^^;

> タイトルからしてガッテンの嵐(笑)、
> 本当に今のダニエルのモデルさんの着用写真から我が身にあてはめるには、
> 心の目を使わねば絶対無理!ですがな。

ですよね~(--;
あのダイブスーツワンピですが、姿見の前でモデルさんのポージングを試みたんですが、
意外と難しいんですよ!ニアリーにはなってもセイムにはならんといふ

ん?

体型が違うからって?(汗

> ほーざりーを抜群に素敵に、そして楽しく使われていて、
> お〜、こういう風におしゃれするのね、とすごく楽しませて頂きました!
> ありがとう〜〜〜です(^^)元気もらいました!

とんでもないです!
こちらこそお付き合い下さってありがとうございます、kopkaちゃま。
お礼にワタクシ、歌っちゃいます。
せーの!
やーーーっほーーー ほーざりんりんりん やっほほーざりんりんりん♪ (意味不明)


> ダニエルの服、キビしいアイテムも出てきておりますが、

うんうん(。>0<。)

> なんの、まだ使える物もあるある、って感じで頑張りたいです
> (誰に向かっていってるのだろうか)。

今、私を含め、間違いなく数人が頷きましたよ(笑)
頑張りましょう、kopkaちゃん、そしてみなさま!

> さっきも、ひっさしぶりに昔のキャメルのコクーンワンピを取り出して着てみたら、
> あら〜、今頃になってこのシルエットのよさがわかりました(苦笑)。

お~ 懐かしい(*^^*)

> コクーンがとっても上品で、これならまだいけるかも、とか思っちゃった(笑)。
> あなどれんわ、ダニエル・・・

ですよね!
私はダニエルのコクーンシリーズ、
以前はセオリー通りに丸襟丈短カーデを羽織ってたんですが、最近はもうムリ!
で、ブイ開きのロングカーデを羽織るとしっくり収まることを知りましたv

> このワンピ=おまめさん、のイメージがとっても強いのでなんか報告してしまいました(^^)

私もですよ~
あの頃(懐かしい・・)、秋号に続いて冬号も出てたんですよね。
で、冬号には焦げ茶が登場し、kopkaちゃん、
「焦げ茶が出るんならこっちにすればよかった!」って
お気に入りリストでボヤいてたのを、今でもし~~~っかり覚えていますよ(^m^ ウフフ

> ではでは、カーサの報告待ってます。

そーなんです!
カーサの存在を突発的に忘れちゃって、あんなことを言っちゃったんです! ←言い訳w

> 今年は買わないってえ???そんな無理ですよ!(私も含め(滝汗))

ですよね~
それが自然の摂理ってもんです <( ̄^ ̄)>エッヘン

> 私はもう白旗です、どうせD社の手のひらで阿波踊りさ!!

そうそう!
どうせアホなら踊らにゃソンソン♪ってねv
要するにデパートでは買わなきゃいいんですよvv (なんのこっちゃw)
Posted at 2013.10.23 (23:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
セール後に
聞いて下さい!
メルマガセールで売り切れてたスカートが昨夜見たら一点あったんです。(多分返品?)元の値段だったのですごーく迷ったのですが、他のサイズも売り切れてたし再入荷するかわからなかったので泣く泣く定価でポチりました。これからは、迷ったものは即買いにしようと思います。
おまめさんの潔さを見習って⁈

Posted at 2013.10.25 (12:18) by まると (URL) | [編集]
Re: セール後に
はーい まるとさん、こんばんは♪

> 聞いて下さい!

もちろんです!

> メルマガセールで売り切れてたスカートが昨夜見たら一点あったんです。

うんうん、私も経験アリです(^^;

> (多分返品?)元の値段だったのですごーく迷ったのですが、
> 他のサイズも売り切れてたし再入荷するかわからなかったので
> 泣く泣く定価でポチりました。

よーし、こうなったら一緒に泣きましょう!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

> これからは、迷ったものは即買いにしようと思います。
> おまめさんの潔さを見習って⁈

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪←褒められたと思ってる(笑)

メルマガ終了後に欲しいサイズが復活した時、
私はこう思うことにしてるんです。
「この子は私のために帰って来てくれたんだ!」って(^^)
そして定価との差額分は「お迎え代」。

要するに、私にとっての通販って、
カタログ見てときめいて注文~到着まで、
全てが妄想の上になりたってるんですよね(笑)

Posted at 2013.10.25 (21:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめちゃんこんにちは・・・カーサかわいいですよね!

私は今回、けっこうハマりまして、ここで悩むのに貴重な時間を投入しているという(現実逃避ともいう)・・・
てか、クーポンはカーサが出てから使いたかったなあ。
あの、倍返しみたいなクーポン・・・

ところでおまめさん、
ジェフちゃんのブーツはだめだったんですよね。
私は靴下はいてもスポスポ着脱できるんだけどな。
足の形、人によって違うし、私はすごくかかとが細いもので、誤解を与えてしまうようなコメントだったなって反省してます。
(といいいながら、コメントは放置しているという)
おまめさんが購入されたブーツは素敵ですね、値段も素敵だけど。ジェフちゃんよりちょっと、マニッシュな感じかな。
・・・ショートブーツいいですよね。おしゃれだし・・・何より楽だし、おまけに私の場合、中に靴下を履けるというのが!これもう冷え性には最高なんですから。

さてさて、おまめさんのカーサのかわいい試着画像、楽しみにしてますよー。
Posted at 2013.10.26 (14:24) by (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
やっほー!しぶりんちゃん♪こんにちはー

> おまめちゃんこんにちは・・・カーサかわいいですよね!

可愛いですね~ ほんと困った困った。


> 私は今回、けっこうハマりまして、
> ここで悩むのに貴重な時間を投入しているという(現実逃避ともいう)・・・

こんな健康的な現実逃避は、どんどんすべきです(笑)
けどカーサはいつもいきなり売り切れるので、要注意ですよ、しぶりんちゃん

> てか、クーポンはカーサが出てから使いたかったなあ。
> あの、倍返しみたいなクーポン・・・

そーだそーだ!
ディノスのクーポンって、ほとんど意地悪クーポンだ!

> ところでおまめさん、
> ジェフちゃんのブーツはだめだったんですよね。

そーなんですよ~
とか言いながら、着画撮影では我が良き友でしたけどね(^^;

> 私は靴下はいてもスポスポ着脱できるんだけどな。

そ・・それが不思議でなんねぇだ(T◇T)

> 足の形、人によって違うし、私はすごくかかとが細いもので、

私もそうなんですよ~
パンプスなんて、素ではゼッタイ無理。
かかとホルダー必須なんです。
おまけに平べったいペタンコ足だし、
ブーツで足が入りにくかったなんて経験、初めてです。

けど問題はかかとじゃないんですよ。
うちに来たのは、多分革が硬かったんじゃないかしら。(個体差)
試し履きだと思うと、余計に遠慮しちゃって履きにくいったらありゃしないw
シワでもついたらえらいことですからね。
爪が当たっても傷付きそうな革だったし・・


> 誤解を与えてしまうようなコメントだったなって反省してます。
> (といいいながら、コメントは放置しているという)

いいえ、個人差があってこそのコメントなので、
あのままでOKですよ。
そう思って私も正直に書いちゃいました(^^)

> おまめさんが購入されたブーツは素敵ですね、値段も素敵だけど。
> ジェフちゃんよりちょっと、マニッシュな感じかな。

ですかね。
なによりゴムの存在がありがたい!
しかも日本製ということで、安心して購入できましたv

> ・・・ショートブーツいいですよね。おしゃれだし・・・
> 何より楽だし、おまけに私の場合、中に靴下を履けるというのが!
> これもう冷え性には最高なんですから。

わかるわかる!
私もに靴下は必需品です。
真冬になると遠赤外線とかなんとかいうぶっあつい靴下履いてからブーツなので、
電車の中で足踏まれても感じないといふ(笑)

> さてさて、おまめさんのカーサのかわいい試着画像、楽しみにしてますよー。

ひえぇぇっ! まだ見れる!?しぶりんちゃん、勇気ある~!
わたしゃ自分でも見飽きてしまって、もう見たくねぇだ(^^;
どなたかブロガーさん、可愛らしいお姿 見せてくだせぇ!
Posted at 2013.10.26 (18:29) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
とりとめもなくスイマセーン
面白かった!参考になりました。
何と言っても、モデルさんの(モデル仕様)着画と違って、実際に売られている服を着た姿ですもん。
すごく参考になります。

これからも、どんどん試着してして~(キラキラ)」

それにしても、おまめさん、自分撮りがどんどんレベルアップしてきてますねー。
今後はポージングにさらにこだわって、遊んでください。
むかしのダニエルちゃんみたいな「ポッカーン」なポーズも見たいな!

おまめさん、足がきれいv-20
レオパードプリントデニムパンツ、ヤヴァイわ。似合いすぎだわ。ほんとに素敵!
一番下のネップヘリンボーン柄タイツの着画は、プロのモデルさん?
おまめさんもこのレヴェルの足を持っていそうだけど!?


アビステのグレーネックレスのありか!?
知ってる知ってる。今わたしがつけてるよーん。
このネックレス、おまめプロフィールのネックレスに良く似てますね!
私は真夏はついつい外しながらも、結構ヘビロテしました。
「買った人のコメント」で、何より軽いのがウレシイって言ってるのは、私です~。

Posted at 2013.10.26 (22:31) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: とりとめもなくスイマセーン
カプチーノちゃん!
そろそろお越しいただける頃かと思い、
今か今かと東の空を仰ぎ待っておりました~♪

> 面白かった!参考になりました。

きゃ~~ ありがとうございます~~

> 何と言っても、モデルさんの(モデル仕様)着画と違って、実際に売られている服を着た姿ですもん。
> すごく参考になります。

嬉しい!
ちゃんと私のお伝えしたかったことを受け取ってくれてる♪
さっすがカプチーノちゃん(^^)


> これからも、どんどん試着してして~(キラキラ)」

ははは(^^; 

> それにしても、おまめさん、自分撮りがどんどんレベルアップしてきてますねー。

え? まじっすか!?
カメラをおへその位置に合わせて、子豆が置いて行ったスタンドライトを当てただけなんですが、
もしかして、効果アリ!?(嬉々)

> 今後はポージングにさらにこだわって、遊んでください。
> むかしのダニエルちゃんみたいな「ポッカーン」なポーズも見たいな!

やりたいーーーっ!
画像編集して顔を隠せればできるんですけどね~
それができれば私ではないとゆー・・(--;


> おまめさん、足がきれいv-20

えーー カプチーノちゃん、ついに目が慣れちゃったんですよーー(ある意味v-308
おまめブログを欠かさず見てくれてる幼なじみに、先日言われましたよ。
「ボーリングのピンを逆さにしたような足、久しぶりに見て懐かしかったわ!」って(--;


> レオパードプリントデニムパンツ、ヤヴァイわ。似合いすぎだわ。ほんとに素敵!

きゃ~~~!!うれちぃ~~~~♪♪♪(≧▽≦)
けどあれ、返品しちゃったんですよ(哀)

> 一番下のネップヘリンボーン柄タイツの着画は、プロのモデルさん?
> おまめさんもこのレヴェルの足を持っていそうだけど!?

とんでもない!
私の足は太股がふくらはぎに比べて細いので、
ヘリンボーンのモデルさんの足みたいなのが憧れなんですよ。
たとえ首から上がなくても、紛れもなく、女性の足でしょ?
私の足は、性別を悩む足だ(笑)


> アビステのグレーネックレスのありか!?

そーなんですぅ

> 知ってる知ってる。今わたしがつけてるよーん。

ひえぇっ いつのまに!
この前密会した時に!?v-345  ←なんでやねんw

> このネックレス、おまめプロフィールのネックレスに良く似てますね!

v-21 そっか あいつか! 返せ~~~ ←なんでやねんⅡ

> 私は真夏はついつい外しながらも、結構ヘビロテしました。
> 「買った人のコメント」で、何より軽いのがウレシイって言ってるのは、私です~。

へっ? そうなの!?
ちょ・・ちょっと見てこよう

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


あった!

うーん 公の場(?)で友を見付けると、なんだか気分上がるぅ~~


Posted at 2013.10.26 (23:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
買った!
おまめさんこんばんわ!
トリコロールワンピ、半額につられて買いました!
あと、ブルーのボカシ柄のチュニックと背中の上部がレースになってるトップス!
Posted at 2013.10.29 (22:33) by まると (URL) | [編集]
Re: 買った!
> おまめさんこんばんわ!

おお!まるとさん、こんばんは♪
むむ・・何やらいいお知らせがありそうな雰囲気ですね!

> トリコロールワンピ、半額につられて買いました!

ええっ!まじっすか!?
きゃーー!おソロじゃないっすかー♪v-308

> あと、ブルーのボカシ柄のチュニックと背中の上部がレースになってるトップス!

あの美しいチュニックですね!
届いたらぜひぜひ感想を聞かせて下さいね。(できれば販売終了までに)
待ってますよ~

Posted at 2013.10.30 (00:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんにちは。はじめまして。リカコさんのマキシワンピの購入を検討中です。お差支えなかったら身長を教えていただけないでしょうか。迷彩ベストとのコーデもとっても素敵でツボです。
Posted at 2013.12.03 (08:52) by ren (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。はじめまして。

renさん、こんにちは!来て下さって嬉しいです♪

> リカコさんのマキシワンピの購入を検討中です。

え?まじっすか!?v-343 祝・おソロの可能性アリ!?(喜喜)

> お差支えなかったら身長を教えていただけないでしょうか。

もちろんです(^^)
差し支えなんかはじぇんじぇんないのですが、
そろそろ差し押さえたいなと思う今日この頃で(^^;

173㎝なんですが、数年前健康診断で測った時より3cmも伸びてるんです!なんで!?
体重も、しっかり3キロ増えてて、おーまいがーっ(><) ←体重は単なる食べ過ぎw

ってわけで、誰か上から押さえてくださーいv-356 (押さえても伸びるもんは伸びる?)


> 迷彩ベストとのコーデもとっても素敵でツボです。

ありがとうございます。
あのワンピ、とっても便利なんですよ。
フェアアイル風のカーデ羽織って、タイツもフェアアイルにして・・
なんて、シンプルがゆえにいろいろ楽しめるんです♪

renさんの身長はレギュラーサイズかな?
だとしたら、118㎝のほうをお召しになると、私と同じ着丈ですね(^^)

renさん、取り寄せされたら是非感想を教えてくださいませね♪
またのお越しをお待ちしておりますよ~(⌒∇⌒)ノ""



Posted at 2013.12.03 (10:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア