魚のしっぽ

Javari 11月30日まで20%off!! だそうです♪ すももんちゃま、ありがとー




※11月15日(金)追記 タイトル「悩みちゅう」

ブーティーを探してるんですよ~
フルヤのも素敵なんだけど、私には出番の少ないブーティーにあのお値段はきつい。
それにあのプラットフォームの低さがネック。
前滑りは避けられないよ~

ってことで、こちらが候補に浮上。


[モードカオリ] MODE KAORI バイカラーブーティ34245 34245 BL (ブラック/23.0)




これはプラットフォームが2㎝あるので、指への負担は少なそう。

ところで
そもそもブーティーって、みなさんいつ履きます?
私は飲み会と立食パーティーオンリーなんです。
まず飲み会は、居酒屋の靴箱に入ることが大前提なので(笑)
しかも帰る時、さっさと履けるってのがいいんですわ。(食い逃げ?)

立食は、本当はパンプスがいいんだろうけど、行き帰りが寒過ぎる!
ってことで、ブーティーにアンクルファーなんぞを巻いて、完全防寒で臨みます。

この季節は華やかな服も欲しいしな~
ボーナスのあったころが懐かしーな~


え? 今年のブーツ狩りは終了したんじゃって?

ははは やぁね~ 
欲しいのはブーツじゃなくってブーティーっすよ♪ 






                                   

こちらピンクのおまめのひとりごとでは軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では少し濃いお話を
           (new 10/27 Sun.みのもんた、元凶はアンタや



                                   


久々にこんなカッコしてみたい
DoCLASSE 【 ウール混ポンチ・パンタクール 】




                                   



みなさーん!
お久しぶりですーーー♪♪


じゃなかった


みなさんにはお久しぶりだと思います~~~♪♪♪  (なんのこっちゃ)



やぁねぇ おまめ画像のこ・と・で・す・よ (^。^)



いえね、先日の「これでもか生おまめ攻撃」のほとぼりが
そろそろ冷めた頃かな~ なんて思っちゃて♪ (*^・^*)ウフ  (やめい!)





本日は取り寄せ品のレポと共に、
久々に生おまめっちゃおうかなーとv   (動詞にするなw)


いや~ 食欲と物欲、
ワタクシ ま~~~~ったく衰える気配がございませんわ。


でもま、これがあっしの元気バロメーター。

ダイエットもやめ! (はやっ)
年内買わない宣言も取り消し! (もっとはやっ!)


おまめはこれからもおまめらしくいくぞ~~~~~~




ファビア・オンラインショップ





ではまいりましょう♪

こちら、
【 DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ウインドペンフィッシュテールプルオーバー 】です。




名前が長すぎる~~~~~~~~~~~~っ!!!(><)

と、
ディノスのカタログ見て思ったこと、みなさんも絶対あるはずv

はいはい、名前に特徴を全て盛り込むのがディノス流なんですね=3

と納得した矢先、
シンプルに「エンジニアブーツ」なんて名前のに出くわすと、超ムカつく! ←逆ギレ


さて、この魚のしっぽプルですがー  

デジカタ見てすぐ、番号入力により真っ先にカートに入れたお品物だったのです。
しかし、前から見た時のフツーさが、
枯れかかったおばちゃんには少々キツイかも・・と思い、
カートから出しちゃったという、いわくつきのお品だったのです。

その後クーポン取り寄せラッシュが無事終了、
ちょこちょこ上がり始めたコメントもパッとしないし、
やっぱりあっしには縁のないヤツだったんだ・・


なんて肩を落としていた矢先、
(特に食の)好みの合うココ友から良コメが!


で、しつこく詳細を尋ねた後、サイズ2をポチ♪
はい、この瞬間、年内買わない宣言はめでたく破棄されました


サイズ2は在庫ありの状態だったので、
すぐに届きました。

ワクワクしながら箱を開けると、一瞬にしてふぉーりんらぶ


なんっっって素敵!(≧▽≦)



で、おまめどん、さっそく着てみただv

思ったほど広がらず、まずそこにビックリしただ。

心配していた前身頃の丈も、
どうやら山本リンダになる気配もなく、
普通にへそは隠れるようだ(喜)


そして、これはいい!さっそくみなしゃんにご報告を♪
と思って、着たままPCを開けようとした瞬間  (した瞬間!)


腕に違和感が!  (ひえぇ!)


がーーーーーーーん・・・


体の動きを制限されることが大っ嫌いな私にとって、
この違和感はショック大 (|||_|||)





その原因を探るべく、
鏡の前で腕の曲げ伸ばし運動をしたところ (したところ!)


原因が判明しました。  (してそれは?)

それは私の果てしなく長い腕のせいでした。 (再びがーーーーーん)


ほんとにがーんですよ~

このお品は七分袖なので、
袖末端のリブ部分が、私の場合けっこう上まで、
肘のちょい下あたりまで来るんですよね。

で、それが腕の動きを邪魔するんですわ。


あぁ・・長過ぎる腕が恨めしい・・


でもダニエルのサイズ3は、
私には大きくもたつくことが多いので、
サイズアップは悩むところでして(ーー;


けど、せっかく出会ったこの可愛いお魚ちゃんを手放すのは惜しい!



そこで、かなり待つことを覚悟の上(サイズ3は未入荷状態)
サイズ交換することにいたしました。




PLST 公式通販サイト




するとなんと!
ディノスから発送のお知らせが!

きっとどなたかが返品されたお品だと思います。
おー♪ラッキー!
日頃の行いがモノを言うとは、このことぞ!!(≧v≦)   (ほんまかいなw)



さて、翌日到着したお魚ちゃん、
早速試着してみました。



おお!ええやないかい♪  (オッサン化進行中)


サイズ2と3では、幅はさほどでもありませんが
袖丈がめちゃめちゃ違って感じました。
ゆえに、最初に感じた違和感は一切ナシ。
ラジオ体操第二も余裕しゃ~くしゃく♪  (せんでええw) 



とゆーわけでー



最初の人とは相性が合わず、うちに送られてきたしっぽプルちゃん、
めでたくおまめと相思相愛になりました!


それでは、みなさん、覚悟はよろしいでしょうか!?

久々の生おまめちゃんの登場です!!



じゃーーーーーん♪


魚前


・・慣れるまでは目が辛いと思いますが
すぐに脳が麻痺しますゆえ、しばらくご辛抱を(^^;) ←生物兵器?


やっぱりネイビーのシンプルさが
オババ顔を寂しくしてしまうので、
スカートで黄緑を、タイツで赤を足してみましたv


合わせたスカートは、ダニエルの、確か一昨年の恋人です。
おソロの人、確かいっぱいいましたよね(^^)
そうそう、Pジャケットとセットのやつですよ。



タイツはタビオの【110デニールスポンディッシュタイツ/赤】です。
     ↓




画像ではエンジっぽく写っていますが、
普通の赤で、トーンを若干暗くした感じ。
ほれ、この通り。

座る


初の足アーーーーーップ!



恐ろしいですねー
怖いですねー
それにしてもなんでこんなに色写りが違うのでしょーか (ー"ー;
機械って、ほーんとに気分屋ですねー

それでは 次週をご期待下さい サヨナラ サヨナラ サヨナラ!


淀川2



って、まだや!! (><)



まだタイツの話の最中やがな! (><)


ったくおまめどんったら、すぐに話が脱線するんだから~  ←何故に人ごと?



でね、このタイツ、
すっごく伸びがいいんです (^^)


市販のタイツ(パンスト)って、わたくし、7割方丈が足りないんですよ(哀)
太股の真ん中くらいで止まるなんてこともしばしば(T◇T)

経験のないみなしゃん、あれ、超~~気持ち悪いんですよ~~~


パンティ1枚の時はなんともないクセに、
いざその上にもう一枚タイツはいて
股間のクロッチがオマタまで届かないと、
急にオマタが寂しくなっちゃうんです。
なんか宇宙から孤立しちゃったみたいで。  (わけわからんw)


そしてこのタビオのタイツも例に漏れず、
ほとんどオマタまで届かないんですが、
ショップのお姉ちゃんに太鼓判を押されて
半信半疑で買って帰ったところ・・

なんと!

オマタが仲間に入れてもらえたんです!  (何の仲間や)


もちろん宇宙っすよ(^^)   (ますますわからぬw)



嬉しくてネットで4色買い足したといふ(幸)

170ちょいの私でこうなんだもの、
180超えの大林素子さんは、さぞかしご苦労をされてるんだろうな。 (そんなに差はナイナイ) 



さて、お魚画像の続きといきましょう♪


シンプルな正面から一転、
サイドはこのように劇的なビジュアルが広がります!


魚サイドライト無し



チェック布が濃紺に白のラインなので、
とっても清楚に見えませんこと? 
え? モデルがアカン?


にしても、いったいなんの魚のしっぽなのかしら。
金魚?


ははは 私が金魚!? (≧▽≦)コリャオモロイワ   ←自分をよく知っている


強いて言えば鯉のぼりか。

鯉のぼり2

そーそー
こんな感じ
しかも一番上の  

大豆よ子豆よ!みんなわしについてこい!ってね(笑)




アホなことやっとらんで、バックいきましょう。


魚バック2


私の場合、しっぽがちょうどヒップラインにかかる感じですかね。
よってレギュラーサイズの皆さんなら
ヒップを完全に覆い隠す感じになると思われます。


しっかし・・
後ろから見るとムキムキ具合が3割増しっすね~


え?
もう見慣れた?


あざーすv


でもま、このプルなら
後ろ姿は足よりしっぽが目立つはず♪(喜)



そーいえば、自分の後ろ姿って初めて見ましたよ。

バッグは右にしか掛けたことがないのに、
なぜか左肩が上がってる。
なんで? 利き腕だから? (すぐにパンチを繰り出せるように構えてる?)

怖いオナゴジャ。


そういえば、そろそろ年の瀬を迎えますが、
ひったくりナンバーワンの街・大阪にいると
いろいろと考えなきゃならんとですよ。
夜遅く人通りの少ない道を歩く時は、どえりゃあ警戒するでよ。  (どこの生まれじゃ)



ショルダーバッグをポンチョの中に仕込むとか
傘を竹ヤリのように手に持ち、睨みをきかせ周囲を威圧しながら歩くとかとか(笑)



だってね、
お財布には現金があんまり入ってないからいいんだけど
カードだって止めてもらったらいいだけの話なんだけど

スーパーのポイントカードはどうするよ!? (あいあむ主婦!)


せっかく貯めたポイントを失うのは哀しい。



にしても、なんで私はこんなに話が脱線するのだろうか。 (ここ一番哀しい)


しっぽとタイツとブーツのレポだけだっちゅーに、
なしてひったくりの話になったと?

オマタの宇宙観、あれいる?
淀川長治、必要?

まだラストのブーツまでいってないのに!

ってそうよ!ブーツよ! ブーツなのよ~~~~!!(>◇<) 



では脱線しないうちに
とっととラストまいりましょう



わたくし先日初ジャヴァリして以来、
ポチってから到着までの速さが病みつきになっちゃって~

ディノスで取り寄せたブーツに2足がイマイチだったこともあり、
またまたジャヴァってしまいました(^O^)



これがしっぽコーデで使った【 ラボキエコノのショートブーツ/ネイビー 】です!
※リンク貼ってます



箱から出した瞬間、わたくし素材の良さにホレボレいたしました
さっすが日本製!って感じです。



実物アップがこちらです。
スムース、シュリンク、ムートンの三種構成で、とってもリッチ!
冷えやすいアキレス腱周辺を
上質のムートンが包み込んでくれるので、とっても暖か♪

ラボキ長





折り返せばこんな感じ

ラボキ

もこもこのムートンちゃんが顔を出して可愛い~♪
けどカジュアル過ぎないのでお仕事にもおっけー♪♪



あまりにも気に入ったので、到着してすぐキャメルも注文しましたv
※リンク貼ってます




キャメルちゃんはグレー×深緑のチェックタイツと♪

キャメル小





気に入ったが最後、
全色揃えてしまわんと気が済まないおまめどんですが、
ラスト一色のクロは忍の一字で我慢w
これで今年のブーツ狩りは終了としましょう。


あ! セールは別っすよ!


できもしない約束は、
わたくし、もうしないことにしました(笑)



それではみなしゃん、またほとぼりが冷めた頃にお会いしましょう♪ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



                                   



23区【 ★Oggiコラボ★ウーステッドウールカーディガン 】


一見シンプルな普通のカーデなんですが、ボ
タンにひとひねりアリなのです。

まず全7個のボタンのうち、上ふたつがこれで・・

ボタン3

次のふたつがこれ
ボタン

そして最後のみっつがこれ
ボタン2

なんと、ボタンが全部異なるんですよ!


昔々、機械編みにハマっていたことがあって、
こんなふうに、異なるアンティークボタンを付けて仕上げた一枚があったんです。
私が付けたボタンはもっと大きく、
色も形も敢えてバラバラにしていました(^^)

当時バブルの絶頂期。
着て歩いているところをお金持ちのマダムに見染められて
びっくりするくらいのお値段で買ってもらったので
手元にはもうありません。ちょっと哀しい。
ボタンだけでも返してほしい (こらこら)

こちら23区とOggiのコラボは、グレー、アイボリー、ネイビー、レッドの4色展開です。
私はやっぱり赤が欲しい~♪


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

フィッシュテール
おまめちゃん、こんばんは(^o^)丿

フィッシュテール、かわいいわあ~
おまめちゃんお似合いです(いつもだけど)
見に行ったらオールコットン。。わ。
私は今日から一重だけどウールのコートきました。
やっぱり寒いこっちでも私だけでしたが(T_T)

大阪だとまだまだ良い気候ですよね。

ほとぼり冷めるまでとか言わないで
年内ずっとアッチッチで行こうではありませんか。
もう2カ月もないんですよ(^o^)丿
そんなに長い脚と腕、私なら出し惜しみしませんわ(*^_^*)

あの例のルーレット6パーだったんですけど
すぐにコピペで入れちゃって覚えてない…モウシワケナイデス
で、勿体ないのでオーダーしようか今迷い中…
やっぱり安くなってなくても
おまめちゃんのフィッシュテールちゃんのように
テンションあがるの買った方が良いよね…
シルクカシミヤのベーシックとか、やっぱやめとこ。

PS
 クーポン使うためにカートに入れた
 メルマガにかかってたシルクカシミヤやめて
 ダニエル・エシュテル ウールジョーゼットフレアーチュニック
 注文してきました。12月半ばお届けってひどいけど
 届くのが楽しみ~って気分はイイデスネ。
Posted at 2013.11.11 (17:55) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
こんばんみゃ♪
お久しぶりのおまめちゃま画像、アザーっす!

こんなところで淀川サンに出会えるとは・・懐かしいですねぇ~~~^^
前回、『オクラが非行に走ったら、こうなるのか!なんて刺々しい・・爆(>∇<)笑』と感動したのですが、出そびれました・・すみませんえん。(・・・)

お魚のしっぽちゃん、かわい~ですね♪
おまめちゃまコーデもさすが!でございますv
ただ・・残念だけど私には可愛すぎて、きっと着れませんえん(もういい?)

ジャヴァリったブーツも素敵♪と、早速リンク飛んでみたのですが・・お値段見てスゴスゴ戻って参りました(;・∀・)
実は、D社でも一足頼んでるので(フルヤのコンビ素材ブーティっす)・・相変わらず届いてませんがi-202
こちらをもし購入決定となると(確率は低いです)、予算が破産でございまする(日本語変)。

ところで・・おまめ殿が色チ買いされたブーツ、「エボラキノコ」と読んでしまったのは私だけじゃないはず・・←己だけじゃ(天の声)
Posted at 2013.11.11 (20:13) by sumomon (URL) | [編集]
こんばんは~ 双子ママンです^^

素敵です~

お魚はカジュアルな感じで いいな~と思っていたのですが、 ホストに狂った主婦の勢いで 去年の恋人を買いあさり、それらを着るので精一杯なんです 私(涙)。

ローテーションして 2回は絶対に着たいのですが、それができるかできないかで季節が過ぎてゆきます(特に 春と秋。一番楽しいのに)

おまめさんは写真で 赤のタイツをはいていますね。

実は私も 今年初めて 赤のタイツをデビューしたんです。初めは凄く恥ずかしかったんですが・・・(短くて太い足に目線を集めなくてもよいのにねえ)

その写真のスカートとお揃いのジャケットを今日来ましたよ。そして 同じくタイツは赤でした。紺のベレー帽子もかぶりました^^

今 おまめさんの写真をみて 体型は全然違いますが、「私、おまめさんみたいなお洒落なコーディネートしちゃった^^」と めっちゃテンションが上がりました!

Posted at 2013.11.11 (21:37) by 双子ママン (URL) | [編集]
Re: フィッシュテール
> おまめちゃん、こんばんは(^o^)丿

はーい♪ ゆまなちゃん、おはようございまーす
お返事遅くなり申し訳ないです m(。・ε・。)mスンマソ-ン 

> フィッシュテール、かわいいわあ~

でしょでしょ!
着ていてすっごく気持ちいいんですよ。

> おまめちゃんお似合いです(いつもだけど)

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

> 見に行ったらオールコットン。。わ。
> 私は今日から一重だけどウールのコートきました。
> やっぱり寒いこっちでも私だけでしたが(T_T)

昨日は大阪でも寒かったので、
そちらはめちゃめちゃ寒かったと あいしんく
なんか急に来ましたね
体が慣れない

> 大阪だとまだまだ良い気候ですよね。

そーなんです
昼間はうっすいブラウス一枚でじゅうぶんなんです
でも日が落ちてから急に冷え込んでくるので、
羽織るものを持ち歩かなきゃならんとですよ。
そのでいで、ワタクシ最近、肘の曲がるところにアセモができちゃった~

> ほとぼり冷めるまでとか言わないで
> 年内ずっとアッチッチで行こうではありませんか。

あーちーち♪あーち♪ ひらがなにするとヒロミ ゴーも台無し(笑)

> もう2カ月もないんですよ(^o^)丿
> そんなに長い脚と腕、私なら出し惜しみしませんわ(*^_^*)

いや~、確かに長いですが、
逞しいという形容詞も一緒にくっついてきすので(哀)

しっかしはやいっすね~
2013年が、もうあと50日くらいで終わっちゃうなんて

> あの例のルーレット6パーだったんですけど

すごい!ゆまなちゃん、くじ運いい!

> すぐにコピペで入れちゃって覚えてない…モウシワケナイデス

ひえぇぇぇ 6%が消えちゃった~~~~~

> で、勿体ないのでオーダーしようか今迷い中…

うんうん 6%をなきものにするのはモッタイナイ

> やっぱり安くなってなくても
> おまめちゃんのフィッシュテールちゃんのように
> テンションあがるの買った方が良いよね…
> シルクカシミヤのベーシックとか、やっぱやめとこ。

いやいや、ここは手堅く返品の確率が低いものでv
あのシステム、なんとかしてほしいっすよねー
せっかくのクーポンが返品と共に水泡に帰すのは、
ディノスさん、ひどいってw


> PS
>  クーポン使うためにカートに入れた
>  メルマガにかかってたシルクカシミヤやめて
>  ダニエル・エシュテル ウールジョーゼットフレアーチュニック
>  注文してきました。

おお!さっすがゆまなちゃん
賢い選択ですね♪
取り寄せ中のお品はメルマガには出ませんもの!

> 12月半ばお届けってひどいけど
>  届くのが楽しみ~って気分はイイデスネ。

うんうん♪
自分へのクリスマスプレゼントですね!
Posted at 2013.11.12 (10:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: こんばんみゃ♪
わーい♪すももんちゃま、いらっさーい!

> お久しぶりのおまめちゃま画像、アザーっす!

はは(^^;
みなさんの穏やかな毎日をぶち壊し、
その上服のイメージまでぶち壊す、
その名もふざけた豆ちゃんマン参上!

なんちゃって(笑)


> こんなところで淀川サンに出会えるとは・・懐かしいですねぇ~~~^^

懐かしいっすね~
小さい時、よく真似したもんです(^^)

> 前回、『オクラが非行に走ったら、こうなるのか!なんて刺々しい・・爆(>∇<)笑』
> と感動したのですが、出そびれました・・すみませんえん。(・・・)

いへいへ
クーポンには期限があれど、感動には期限はないのでござるv

あの四角豆ちゃん、刺々しい見た目に反して素直な味でしたよ(^^)
熱を加えるとすぐに柔らかくなったし。
ま、さしずめヘタレのヤンキーっすわ(笑)

> お魚のしっぽちゃん、かわい~ですね♪

でしょでしょ!

> おまめちゃまコーデもさすが!でございますv

あざーす!

> ただ・・残念だけど私には可愛すぎて、きっと着れませんえん(もういい?)

そんなことないっすよ!
前身頃はシンプルなので、
我々世代もじゅうぶん着れまんえん じゃない 着れまんねん (もっといく?)


> ジャヴァリったブーツも素敵♪と、早速リンク飛んでみたのですが・・
> お値段見てスゴスゴ戻って参りました(;・∀・)

う~~ん 確かに ←ひとごと

> 実は、D社でも一足頼んでるので(フルヤのコンビ素材ブーティっす)・・
> 相変わらず届いてませんがi-202
> こちらをもし購入決定となると(確率は低いです)、予算が破産でございまする(日本語変)。

予算が破産で悲惨でござる  なんちゃって(笑)

あっしもあのブーティー、目に入るたびに悩むんですよ~
やっぱりネックがあのヒールの高さなんですよね。(首がかかと?)
二時間くらいはスイスイ歩けなきゃなぁ・・


> ところで・・おまめ殿が色チ買いされたブーツ、

はい、ラボキエコノですね(^^)

> 「エボラキノコ」と読んでしまったのは私だけじゃないはず・・←己だけじゃ(天の声)

爆笑!!

師匠、さすが!!≧▽≦
まじで全文字使えてる!!!

Posted at 2013.11.12 (12:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~ 双子ママンです^^

お~♪ママンちゃん、おひさしぶり~~!

> 素敵です~

きゃ~ ありがとー♪♪♪

> お魚はカジュアルな感じで いいな~と思っていたのです 

うんうん、ママンちゃんにとっても似合う路線だと思うよ(^^)

> が、ホストに狂った主婦の勢いで 去年の恋人を買いあさり、
> それらを着るので精一杯なんです 私(涙)。

ははは><。なんて面白いたとえなの

> ローテーションして 2回は絶対に着たいのですが、

わかるわかる 私も2回を目安にしてます(^^)
けど最近は一回になりつつあるといふ(汗)

> それができるかできないかで季節が過ぎてゆきます(特に 春と秋。一番楽しいのに)

同志よ!(^O^)


> おまめさんは写真で 赤のタイツをはいていますね。

はい! やっぱネイビーには赤♪

> 実は私も 今年初めて 赤のタイツをデビューしたんです。

そうなんですね!
そういえば、私も30代前半で赤タイツデビューしましたv
ミニ子豆と一緒に映ってる写真、
ネイビーのセットアップに赤タイツってコーデが多いんですよ。

> 初めは凄く恥ずかしかったんですが・・・
> (短くて太い足に目線を集めなくてもよいのにねえ)

同じく(--;
けどママンちゃんは小柄だから、全然いいのだ♪


> その写真のスカートとお揃いのジャケットを今日来ましたよ。

あ! ママンちゃんもおソロだったんだ♪

> そして 同じくタイツは赤でした。紺のベレー帽子もかぶりました^^

きゃ~~~ 可愛いーーーーーーーーっ(≧▽≦)♪♪♪
私もマネしたい~~~~~!!!←迷惑w

> 今 おまめさんの写真をみて 体型は全然違いますが、
> 「私、おまめさんみたいなお洒落なコーディネートしちゃった^^」と 
> めっちゃテンションが上がりました!

う~♪(^。^) 嬉しいお言葉だぁ!

私の色の好みはフランス国旗そのものなんです。
あの3色を基本に、びみょ~にずらしたり足したりしてるだけなので、
お洒落かどうかは甚だ疑わしいもんですが、
もう自分のテンションさえ上がれば、それはそれで成功ですよね(^^)

あ~v-345 ママンちゃんコーデ、見てみたいなぁ♪♪♪

Posted at 2013.11.12 (12:48) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
宇宙のだのオマタのだの、おまめさんワールドに爆笑!!
いやーもう魚のしっぽはどーでもよくなっちまいました(ダメじゃん!)。

私も、ひとクセあるこのプルオーバーは気になっていました!やっぱ可愛いですねー!おまめさんのコーデも素敵。

しかし今日の東京はめちゃ寒いです。いよいよダウンが着られる~
Posted at 2013.11.12 (17:08) by まると (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい!まるとさん♪ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 宇宙のだのオマタのだの、おまめさんワールドに爆笑!!

ったくおまめさんったら、お下品なんだから~(∩。∩;)ゞ

> いやーもう魚のしっぽはどーでもよくなっちまいました(ダメじゃん!)。

o(〃^▽^〃)oあはは やっぱり~? ←反省せんヤツ

> 私も、ひとクセあるこのプルオーバーは気になっていました!
> やっぱ可愛いですねー!おまめさんのコーデも素敵。

ありがとうございます(^O^)
これなら大人でもいけますよね。
このプルちゃん、モカ茶のアームウォーマー付けるとシックなんです♪

> しかし今日の東京はめちゃ寒いです。いよいよダウンが着られる~

東京は寒そうですねー
大阪でもちらほらダウン着てる人を見かけたくらいですもの。
私はまだ春秋用の七分袖コートですが、
首は巻きものをしーかりしてますv

にしても、なんで日本はこんなに極端なんだろう。
先週はあちこち冷房ついてましたよ。

まるとさん、お風邪などひかないよう、
しっかり食べて、睡眠取って下さいね。
元気なまるとさんの声が聞こえてこなかったら、
おまめさんは超淋しいのだv


では♪
まるとさんはじめ、みなさんがこの寒さにやられてしまわないよう、
おまめさんから元気の出るプレゼントを!


せーの!  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううぅぅぅぅ♪


誰!? とっとと逃げたの!





Posted at 2013.11.12 (23:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
せーの!  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううぅぅぅぅ♪


うわあっはっはっはっ!!o(≧▽≦)o
あーもう朝から超元気になりました。
おまめさんいつもありがとう
( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013.11.13 (08:59) by まると (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい♪ まるとさん、こんばんは!

> せーの!  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううぅぅぅぅ♪
>
> ↑
> うわあっはっはっはっ!!o(≧▽≦)o
> あーもう朝から超元気になりました。
> おまめさんいつもありがとう
> ( ´ ▽ ` )ノ

もうっ まるとさんったら♪
それは私のセリフです(^^)
私の方こそ、いつもまるとさんに元気をもらってるんですよ。
ありがとうございます!

いやしかし、ここに来て下さるみなさんって
ほんとーにパワフルですよねー
女だもの、きっとみなさんいろいろあるはずなのに、
そんなもん笑い飛ばして、前を向いて歩くのさ!って感じ。

そんなみなさん、時々戦友のような気がします。

みなさーん!これからも一緒に頑張りましょう!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



Posted at 2013.11.13 (21:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
私もブーティ探してるんですよ~( ´∀`)
はい・・やっぱりフルヤさんはアカンかったです~i-201
で!(立ち直り早い)
今ジャバリさん、20パーオフでしょ?
早速あしながおじさん(足に合うんだが、基本若いコ向けなので、探すの大変)と、サヴァヴァのブーティを3点ほど注文してみました。。
全返しにならなければ良いが・・(^^;

おまめ殿のその後報告もお待ちしております♪

ところで、変な夢は最近大丈夫ですか~?(やはり日本語変)
私は又ミスをして、社員の女子に怒られる夢をみましたが・・正夢にはなりませんでした(;´∀`)ホッi-203
Posted at 2013.11.15 (19:50) by sumomon (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい!すももんちゃま♪
私もにゃんとも行こうと思ってたんですよ♪♪
先週速攻売り切れたキャメルの昨年カーデの3をゲットできた自慢をしに(笑)

> 私もブーティ探してるんですよ~( ´∀`)
> はい・・やっぱりフルヤさんはアカンかったです~i-201

やっぱり。
いくらクッション敷き詰めても、甲は低いし先も細いし、で
も踵はそこそこ大きそうなので、あっしが履くと滑り台っす(--;

> で!(立ち直り早い)

さすが!!(笑)

> 今ジャバリさん、20パーオフでしょ?

え!?!? そーなんっすか!? きゃ~~~!!v-345

> 早速あしながおじさん(足に合うんだが、基本若いコ向けなので、探すの大変)と、
> サヴァヴァのブーティを3点ほど注文してみました。。
> 全返しにならなければ良いが・・(^^;

そうなんですね!
あしながおじさん、私も気になるブランドです。
20%オフ、いつまでだろ!? 私も注文してみよ♪

> おまめ殿のその後報告もお待ちしております♪

りょーかいっす≧▽≦
母親がいつも言ってたんですよ。
靴は人生を左右するって。
なので足に合わない靴は絶対履かない主義なんです、私。
それが靴を買いまくる理由にはならんのじゃが(汗)


> ところで、変な夢は最近大丈夫ですか~?(やはり日本語変)

見まくりですよ~
聞いてくれます?

> 私は又ミスをして、社員の女子に怒られる夢をみましたが・・

ひえぇぇっ! なんて恐ろしい夢!><

> 正夢にはなりませんでした(;´∀`)ホッi-203

よ・・よかった(´∀`;)
悪い夢は言いまくるといいらしいっすよ。
けどいい夢は、三日間ははまぐりになってろって。
迷信だと思いますが、悪い方は正夢になっちゃ困るので言いまくります(笑)

Posted at 2013.11.15 (21:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア