悩めるカモフラコート

ロキャロン、毎年色で悩んで疲れてやめる私(^^;

英国王室御用達 Lochcarron of scotland ロキャロン英国スコットランド製 カシミヤ混 超大判 薄手 タータンチェック ストール (フェルニハースト)



結局巻きものって、薄くて幅広が暖かいんですよね。
ディノスのはバカ高いし、ネイビーは地味だし・・
かといって何色がいいんだか、また今年も迷ってる私(^^;



                                   



※11月16日 夜 さっそく追記(下段)

こちら【 カモフラージュジャカード ダウンコート 】ですが・・


なんかいつも着ているコート達とはシルエットがじぇんっじぇん違うので、
可愛いのかそうでないのか、わからんとですよ(困)

そうそう、
もう6年も昔になりますが、
子豆が中一の時、書道でなんかごっつええ賞(なんじゃそりゃ)を取ったんです。

そうなんです。
まさになんじゃそりゃ賞なんですわ。


とゆーのも、自慢げに子豆が見せてくれたその字が最悪で(^^;


数は5文字でしたが、
それぞれてんでバラバラの方向を
バラバラの形で向いてござるのじゃ。

ハネも止めもへったくれもない、
読めるということだけが頼りのような、
それはそれは酷い字じゃった(ーー;



では、なんで賞を取ったのか。


わたくし、真剣に考えましたでございるよ。
そして、最終的に一つの考えに辿りついたでござる。


その考えとは  (考えとは!)


考えとは!  (はよ言え)


あやつの書いた字が、
日本書道連盟のお歴々の常識から
あまりにもかけ離れていたため、
下手なのか上手いのか、
はたまたそれが字であるのかそうでないのかも、
頭が混乱してわからなくなってしまったのに違いない。  


わたくし、この考えに辿りついたでござる。

そうです。
人間の耳にはコウモリの出す音波は聞こえないのと同じですわ(笑)


そして今、それと同じことが、
私の脳で起こっているのです(><)


このコート、可愛いの?可愛くないの?どっち!?!?!?



とゆーわけで、みなさん!

まだ生おまめの衝撃映像のほとぼりは冷めてはござらんでしょうが、
脳の麻痺も治まってはいらっしゃるまい(笑)

この機に乗じて、さー とくとご覧くださいまし!


ででーーーーーーーーーーーーん・・

カモフラコート


いかがでしょうか、みなしゃん。
頭くらくらするっすか? (^^; (なんでやねん)

そこまで変じゃない気もするのですが、
顔は変なんです。

って、ちゃうがな!

顔は隠したらそこそこに見えるんやがな! ←容姿詐称w


そーじゃなくってー

こんな風にボーイッシュにまとめると、
案外可愛くないこともない気がする・・こともない気がする(エンドレス)


とゆーわけで、みなさん!
もう返品の連絡はしちゃってるので、
明日あたり引き取りに来てくれるはずなんですが、
居留守使えば済むことだし(おいおい)
ここまできたら(ってどこまで?)みなさんのご意見を伺ってから引き渡そうと、
あいしんくそー


では、イケるんちゃう?って思う方は拍手↓を!
アカンって!って方は・・

方は・・? どうするべ??(笑)





                                   



と、ここまで書いて
19:00に投稿予約して仕事に出かけたおまめどん、
今帰ってきましたv

みなさんからたくっさん拍手が入っててびっくり!

ってことは・・  (ってことは!?)


いいってことっすか!?


ひゃ~~~ どーしよ~~~ (アカン派のご意見もお聞きしたいっ)




本日はゆるめの仕事だったため・・

ホールガーメントワンピ3

このようなラフないでたちで出掛けたおまめどんでしたが、
朝、撮影するために袖を通したカモフラコートが頭から離れず、
フラっと立ち寄ったデパートでも
コートばかりが目に付いて・・


「は~・・いつもはこんなシルエットのコートなんだよな~」

と、何気に手に取ったこちらのコートを
あとさき考えず衝動買いしてしまい・・

メイソングレイ
(こやつミニにしか合わんがなw ブーツインのパンツにも合う?)


大きな黒い紙袋を肩に掛けて歩き出したのはええわいな、


「ラフないでたちはまだ許せるにしても、
 コートの入った大きな紙袋を持って仕事に行く?(汗)」


急に我に返り、困り果てたわたくし(アホ)



そこでおまめどん、
ポーチの中から爪切りを取り出し
タグをプッチン!


着ていたカモベストは空気を抜いてバックに押し込み、
代わりにこのコートを着て仕事先に出向いたのであーるv


けどまぁ、ひとまず体裁は整ったものの、
暑いわコーデも変だわで
テンション下がりまくりで (T◇T)


汗だくになって帰宅したおまめどん、
みなしゃんからの拍手&拍手コメントを見て
俄かにテンションあーーーっぷ♪

そいでもってPCの受信ボックスに
「商品発送のお知らせ by ディノス」なるメールを見付けて
更にテンションあーーーーーーっぷ♪♪


なんの商品か、聞いてくれます!? (そない言われたら聞かんとしゃーないがなw)


これなんですよー


【カモフラージュジャカード機能中わた入りコート】




きみ、またカモフラかといふなかれv ←自称カモフラ教の教祖v

このカモフラ、今じゃ幻になっちゃってるんですよ~

凄い売れ行きで、ランキングがぐんぐん上がっているさなか、
突如として姿を消しちゃったんです。

わたくし、早々に注文を入れておったのですが、
お届け遅延のお知らせが3回くらい来た後、
急に姿を消したので心配で心配で (><)。

問い合わせたところ、仕様が変わったわけでもないとのこと。
じゃあなんで消えたの? さあ・・(←OPさん)

問答してもラチがあかないので、
おまめどん、ひたすら忍の一字で待っていただ
それが明日手元に届くだ!


しかーし

ディノスのことっすよ、
箱を開けるまでドッキドキですわ。
カモフラ柄がレオパ柄になってたら、どんなリアクションしたらいいべ? 

なんでゼブラとちゃうねんっ! ←今からノリの練習するおまめ(笑)


今夜眠れるだろーか・・ (何通りかノリの練習をしておこう)



Javari 11月30日まで20%off!! 



Leave a comment

Private :

Comments

出遅れ
出遅れてしまったけど
カモフラージュジャカード ダウンコート
 
かわいい!!

おまめちゃんのコーデももちろんかわいいけど

INはすべて白で統一とかにして
 例えば厚地長め丈白Tキラキラ装飾あり
 (大阪だからそれぐらいで平気?)
 白別珍パンツ
モデルさんのように前あけてさりげなく
白い革のスニーカー
とかで狙いすぎな感じでも
そのスタイルなら嫌みなく綺麗に着れそう。
せっかくのそのスタイルですもの、生かしましょ。
絶対に似合うはず
衝動買いのはおまめちゃんには平凡かな…

きゃ~~~言いたい放題ごめんなんしょ~
更年期ハイなので許してちょんまげ…デス

ところで商品が消えるってあるんですね。
ページごときえてます、本当に。
レポ楽しみ♪


Posted at 2013.11.17 (14:29) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
こんにちは~♪
カモフラにフラフラ~でございますね。
かっこいい!と思いますが・・というか、私には無理なので、おまめどんに着ていただきたいというか(^^;

衝動買いのコートも、パリジェンヌな感じ(個人的意見)で暖かそうです~。
おまめちゃまでもコーデに迷いが出ることがあるんですね・・(^^;
ならば私が迷いまくって、最後には「もう知ら~ん!別にオシャレじゃなくてもいいもん(´ε`)!」なんて逆ギレしたりするのは、当然の話ですね(;・∀・)??

今朝のTV番組でjavariが紹介されてましたが、ご覧になった方いらっしゃるかしら。。。
『良心的な人間なら、3足取り寄せたら1足は買う』って言ってましたが、、、、すみません、今回初の全返し(まさに3足取り寄せ、3足とも返した)でございました><
まだフルヤさんの方が履き心地良かったi-201

やはり通販での靴探しは難しい・・以前7足取り寄せた時は、さすがに1足購入(それでも1足・・)でしたが(^^;

ではでは、子豆くんの芸術的な書道が見てみたかったすももんでした♪
Posted at 2013.11.17 (15:14) by sumomon (URL) | [編集]
Javari
すももんさま、テレビ観ましたよ~。(^O^)
私もあの、3足取り寄せたら1足は買うだろう、みたいなの、反発しましたね。合わないもの買うわけないじゃん! 特に靴は!
以前はベルメゾンのべネビスの靴をよく買っていましたけど、「しなやかストーム」というハイヒールが履きやすくて、でもデザインがイマイチな感じなんですよ。今度、Javari試してみます。

おまめさま、コートって場所とりません?
私、家が狭いという理由で今年はコートを買い控えております。(^^;
一度、おまめさまのおうちのクローゼット、拝見してみたいなあ。
Posted at 2013.11.17 (17:49) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: 出遅れ
ゆまなちゃん、ひっさしぶり~ (じゃなかったっけ??)


> 出遅れてしまったけど
> カモフラージュジャカード ダウンコート

はい(^O^)

 
> かわいい!!

ほんとっすか?v-345

> おまめちゃんのコーデももちろんかわいいけど

いやいや、あれはたまたま椅子にかかっていた(吊るすのが面倒だったとも言う)ハーフパンツを、
出掛ける前にババっとはいただけのコーデなので(^^;

> INはすべて白で統一とかにして
>  例えば厚地長め丈白Tキラキラ装飾あり
>  (大阪だからそれぐらいで平気?)

へーきへーき(笑)

>  白別珍パンツ
> モデルさんのように前あけてさりげなく
> 白い革のスニーカーとかで

う~~ん♪ いいっすねぇ!

> 狙いすぎな感じでも
> そのスタイルなら嫌みなく綺麗に着れそう。

う~~ん 
このスタイルでは、コート脱いだらムーミンに出てくるニョロニョロだ(^^;


> せっかくのそのスタイルですもの、生かしましょ。
> 絶対に似合うはず
> 衝動買いのはおまめちゃんには平凡かな…

でしょでしょ~
しかも合皮トリミングなんて、正気の時じゃ絶対買わないw
でも2万ちょいって、破格じゃないっすか!?(と自分に言い訳ww)

平凡じゃなきゃまずいシーンで使うことにします(^^; けっこうあるし

> きゃ~~~言いたい放題ごめんなんしょ~
> 更年期ハイなので許してちょんまげ…デス

では私は「プレ更年期ハイ」ということでいろいろお許しくださいまし♪
      ↑ 
      何かのスポーツの大会みたい(笑)

> ところで商品が消えるってあるんですね。
> ページごときえてます、本当に。

でしょ!
以前、ブーツであったんですよ。
で、問い合わせたところ、商品に不具合があって回収したとのことだったんです。
なので、「今回もそれですか?」と聞くと、違うと。
そういう時は、OPさんのところにも情報が回って来るのだそうです。
なので、今回はそれではないけど理由はわからない、
ただ「既にご予約いただいている方の分は、着々と発送の準備が整っています」
ってことなんですよ。
不思議っすね~

> レポ楽しみ♪

届きましたよ~♪♪
詳細は次回の記事で(^^)
Posted at 2013.11.17 (18:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: こんにちは~♪
はいは~い♪ すももんちゃま、こんばんは(^O^)

> カモフラにフラフラ~でございますね。

そーなんですよ~
もうすっかりカモを買いあさるオババですわ

> かっこいい!と思いますが・・というか、私には無理なので、
> おまめどんに着ていただきたいというか(^^;

それがですねー
私が着ても、じぇんっじぇんカッコよくないんすよ(--;
サイズがオーバーだからかもしれませんが、
顔が・・カルピスお子様劇なんで(笑)  隠せ?(汗)

> 衝動買いのコートも、パリジェンヌな感じ(個人的意見)で暖かそうです~。

うんうん めっちゃ暖かいです(^^)
今月末あたりから若いグループの飲み会に顔を出さなきゃならんので、
そんときに使おうかな。(若者ぶりっこ)

> おまめちゃまでもコーデに迷いが出ることがあるんですね・・(^^;

ありますよ~
けど、もしかすると今回は、まさかの色が原因かもです。
苦手な茶色なんですよねー
これがパープルなんかだったら迷ってないカモv

> ならば私が迷いまくって、最後には「もう知ら~ん!別にオシャレじゃなくてもいいもん(´ε`)!」なんて逆ギレしたりするのは、当然の話ですね(;・∀・)??
>

あはは わかるっ!>▽<
私も真冬によく逆ギレしますよ。
お洒落コーデ試みてる最中、寒いのはイヤなので
ババシャツ仕込んだり、タイツやら毛パンやら 
あーでもない こーでもないと悩んでいると、
もういい!どうせオババだ!お洒落より防寒だあ!!って逆ギレします(笑)
ってことで、コート類はたくさん必要なんですよね~(ババコーデ隠し)


> 今朝のTV番組でjavariが紹介されてましたが、
> ご覧になった方いらっしゃるかしら。。。

え? そーなんですか? 朝っすか?
私 仮面ライダー見てた??

> 『良心的な人間なら、3足取り寄せたら1足は買う』って言ってましたが、、、、

うんうん

> すみません、今回初の全返し(まさに3足取り寄せ、3足とも返した)でございました><

ありゃ そーだったんですね>< そりゃ残念!

> まだフルヤさんの方が履き心地良かったi-201

そっか~ 難しいですねー 靴って。

> やはり通販での靴探しは難しい・・

うんうん 
間違ってもどこぞの返品不可セールにゃ手を出しちゃいけませんv

> 以前7足取り寄せた時は、さすがに1足購入(それでも1足・・)でしたが(^^;

いや、そのパワーがすごいっすよ、すももんちゃま!
わたしゃ2足が限度っす(--; 
試し履きで取った白いくしゅくしゅダンゴをまた詰め直して、
滑りの悪い小袋に入れて、
互い違いに箱にネンネさせて、
蓋を閉めてさよなら さよなら さよなら・・

ぎゃーーー めんどくせぇっ>< 大豆よ、代わりにやってくれ!!

> ではでは、子豆くんの芸術的な書道が見てみたかったすももんでした♪

今度スキャンして載せちゃおうかな(笑)
それ持って帰った日は、友達連中に写メしまくりましたよ。

ほら、視力回復のための、立体視ピクチャー?
なんか頑張れば見えてくる絵ってあるじゃないっすか。
アレかと思いましたよ。
頑張れば焦点が合って素晴らしい字に見えるのかい?みたいな・・

Posted at 2013.11.17 (18:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: Javari
あらいぐまさん、こんばんは♪♪

あらいぐまちゃん あらいぐまちゃま あらいぐまさま

うーん どの敬称がしっくりくるのだろうか(悩) 


> すももんさま、テレビ観ましたよ~。(^O^)

すももんちゃまー! 仮面ライダーはお嫌い?(笑)

> 私もあの、3足取り寄せたら1足は買うだろう、みたいなの、反発しましたね。
> 合わないもの買うわけないじゃん! 特に靴は!

そーですよ~
返品不可の服でも、なんとかして返品しようと考えまっせ

> 以前はベルメゾンのべネビスの靴をよく買っていましたけど、

あ! 確か某kopkaちゃんからお聞きした記憶があります♪

> 「しなやかストーム」というハイヒールが履きやすくて、
> でもデザインがイマイチな感じなんですよ。

両方満たしてくれるのって、ないですよねー

> 今度、Javari試してみます。

返品時に送料がむこう持ちってのが一番の魅力ですよねv
返品も、365日可らしいっすよ。
けどそんなサービスいる?? 
わたしゃ返品時の「元通り梱包サービス」が欲しいっす(笑)

> おまめさま、コートって場所とりません?

取りますよ~(--;

> 私、家が狭いという理由で今年はコートを買い控えております。(^^;
> 一度、おまめさまのおうちのクローゼット、拝見してみたいなあ。

ふっふ(^^
クローゼットにゃ入れないんです、私。
特に場所取るコート類はv

じゃあどこに?

まず廊下でしょ
壁でしょ
吹き抜けでしょ
階段でしょ
大豆の部屋でしょ(こらこら)

で、シーズンが終わると次の冬が来るまで
クリーニング店に預けるんです。

なので、シーズン中は家中アウターだらけなので
ちょっとうっとーしーですが、
わしゃ家にはそうおらんし、別にいいんでv ←自己ちゅう

じゃあクローゼットには?

2年ほど前衝動買いして、ほとんど使わなかったクラシックギター、
同じく新品のウクレレ、衝動買いした掛け時計達
一度も被ってない帽子達、手芸用品 等々が入ってますね(^^;
ヤフオクに出品したら?

う~~ん、めんどくせぇっ>< 大豆よ、代わりにやってくれ!!
Posted at 2013.11.17 (19:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ロキャロン~
こんにちは~。

わーロキャロンじゃないですか!前々から散々悩んでて、ちょうど先日楽○優勝セールで購入したところだったので喜んで出てきました。このカシミア5%混のやつ、薄くて軽くて、でもぐるぐる巻きにするとそれなりに暖かいし、意外と合わせやいし、思った以上に愛用中です。(ただ、5%しか入っていないからか、カシミア感はないです。ちょっとしっかりというかごわっとした感じ?…ちくちくはしない…とは思います)あと一枚買っちゃうと…次が欲しくなる罠にもれなくはまる危険性が…(ドハマリ中の私です)

明るめの色をお探しなのでしょうか?フェルニハースト綺麗ですよね。私も候補に入れてました(結局エンシャントマクラクランにしましたが…)おまめさまなら、ダイヤモンドジュビリーホリルード(←次狙っています)とか、スコットランドフォーエバーなんかもお似合いになりそうな…。是非着画で拝見したい~v(勝手に妄想ふくらみ中)
そうそういまさらですが着画いつも楽しみにしております。(そのおみ脚の長さ…超うらやましいです)是非是非これからもばんばん上げてくださいませ!本日のコーデもとっても素敵です!衝動買いも笑いました!おとこまえすぎます(笑)

javari、TV出てたんですね~。私は足のサイズがでかいので(ものによっては25cmという…)数年前から愛用しております。やはりなんと言っても全品返送費用無料というのが有り難い…!セール品も!(涙)

ところでjavariさん、結構こまめに価格が変動します。(同じ靴でも、色・サイズごと)しかも、上がることも普通にあるんです…。クーポン期間になったとたんに今まで値引きされてたものが定価に戻ったり…。

他の店舗や通販サイトのように、シーズンごとに売り切るせっぱつまり感が薄いからなのか、数年前の売れ残りが、シーズン頭になると平気な顔で定価になってますがな!なんてこともザラにありますので(お気に入りに年単位で放り込んでたまに観察してる人です)ご購入の際はどうぞお気をつけくださいませ。もちろん、気に入ったのものが納得のいくお値段で見付かったのであれば、それでよし!なのですが。

トレンドのメルマガ期間もう少しですね。今月前半にちょっと使いすぎたのでここは我慢の子…です(涙)あ、以前聞いて頂いたお気に入りリストはこの名前(まるもん)で作っております。(やっと最近メンテしました)
Posted at 2013.11.18 (05:46) by まるもん (URL) | [編集]
Re: ロキャロン~
> こんにちは~。

きゃ~~!まるもんちゃん♪♪ 
お名前だけで何故かテンションの上がるおまめどん(*^O^*)
なんのカテゴリのストライクゾーンに入っちゃったのかしら??

> わーロキャロンじゃないですか!

そーなんですぅ ロキャロンちゃんが欲しくて欲しくて

> 前々から散々悩んでて、ちょうど先日楽○優勝セールで購入したところだったので
> 喜んで出てきました。

おおっ!!そーなんですね!!! もっとテンションあーーーーっぷ!!!≧▽≦

> このカシミア5%混のやつ、薄くて軽くて、でもぐるぐる巻きにするとそれなりに暖かいし、
> 意外と合わせやいし、思った以上に愛用中です。

きゃ~~~~!!!v-345v-345v-345

> (ただ、5%しか入っていないからか、カシミア感はないです。
> ちょっとしっかりというかごわっとした感じ?…ちくちくはしない…とは思います)

お~ なるほど! こういう情報がありがたいんですよ~
ありがとうございます、まるもんちゃん♪

> あと一枚買っちゃうと…次が欲しくなる罠にもれなくはまる危険性が…(ドハマリ中の私です)

あー!わかるわかる
昨年は、ひとつに絞ろうとして疲れ果ててしまったので、
もう今年は開き直って、みっつに絞るつもりです(笑)

> 明るめの色をお探しなのでしょうか?フェルニハースト綺麗ですよね。
> 私も候補に入れてました(結局エンシャントマクラクランにしましたが…)

巻く楽欄 ←なんかいい感じの誤変換(笑)
どんなコートにも合いそうですねー♪

> おまめさまなら、ダイヤモンドジュビリーホリルード(←次狙っています)とか、
> スコットランドフォーエバーなんかもお似合いになりそうな…。

もう、ネーミングだけでクラクラのマクラクランだあ!v-347

> 是非着画で拝見したい~v(勝手に妄想ふくらみ中)

はい!みっつに絞れたあかつきにはv

ブルー系とレッド系、それからピンク系のみっつを物色中なんです(^^)
セーター買わなくていいから、巻きものだけはたくさん欲しいワタクシなの~♪

> そうそういまさらですが着画いつも楽しみにしております。

え? まじっすかv-351

> (そのおみ脚の長さ…超うらやましいです)

あはは(^^;そばで見るとすっごい迫力ですよw

> 是非是非これからもばんばん上げてくださいませ!

ありがとうございます、まるもんちゃん(^O^)

けど・・ いいんっすか~ そんなこと言っちゃって
オバハンというものは、すぐ調子に乗りますからね(笑)

> 本日のコーデもとっても素敵です!衝動買いも笑いました!おとこまえすぎます(笑)

(∩。∩;)ゞデヘヘ・・・

> javari、TV出てたんですね~。

ねー 知りませんでした~

> 私は足のサイズがでかいので(ものによっては25cmという…) 数年前から愛用しております。

そうなんですね!じゃあ先輩だ♪
足が大きいのはマジ羨ましいっすよ。
私は身長のわりに足が小さいので(24)
ペタンこで頼りないこともあって、よくバランスを崩したり、すっ転んだりするんですよ~
しかも足が小さいと、よけいに足が太く見えるんです!←ここ一番重要。

> やはりなんと言っても全品返送費用無料というのが有り難い…!セール品も!(涙)

ですよね!
靴ですよ、靴!靴を返品できないでどうするよ、ディノスさんw
そして返送料も無料♪
靴は重いので、料金けっこう取られるんですよね。
それがフリーというのは超嬉しい!

> ところでjavariさん、結構こまめに価格が変動します。
> (同じ靴でも、色・サイズごと)しかも、上がることも普通にあるんです…。

そうなんですか!

> クーポン期間になったとたんに今まで値引きされてたものが定価に戻ったり…。

ひえぇぇぇ!


> 他の店舗や通販サイトのように、
> シーズンごとに売り切るせっぱつまり感が薄いからなのか、
> 数年前の売れ残りが、シーズン頭になると平気な顔で定価になってますがな!
> なんてこともザラにありますので

へぇぇぇぇぇっ!!!

> (お気に入りに年単位で放り込んでたまに観察してる人です)

素晴らしいっ!! そういう手があるんですね!!

> ご購入の際はどうぞお気をつけくださいませ。

いや~ ためになる情報をたっぷり教えて下さいまして、
本当にありがとうございます、まるもんちゃんv-352
まるもんちゃん、大好きv-343 ←どさくさにまぎれて

> もちろん、気に入ったのものが納得のいくお値段で見付かったのであれば、
> それでよし!なのですが。

うんうん
けど損をするのは大阪人のプライドが許さない(笑)

> トレンドのメルマガ期間もう少しですね。
> 今月前半にちょっと使いすぎたのでここは我慢の子…です(涙)

年明け早々に本セールが始まるので、私もそれまで我慢のババですv

私はトレンドとカーサは定価購入を鉄則としてるんです。
メルマガまで待ってちゃ着用期間が短くなるから、
損した気分にさいなまれる(笑)

> あ、以前聞いて頂いたお気に入りリストはこの名前(まるもん)で作っております。
> (やっと最近メンテしました)

見てきましたよv-346
40代前半、若いっ!(笑)
レース柄のネックレス、おソロですね♪
冬のニットにもコートにも負けない存在感なので、
これから出番が増えますよ!

最近、スカーフの上からこのネックレスをするのにハマってます(^^)
風で飛ばないようにと思って始めたのですが、
黒の水玉模様をプラスしてるかに見えて、なんか可愛いんですよ。
まるもんちゃん、ぜひ一度試してみて♪
Posted at 2013.11.18 (12:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
さ・・寒いです{{ (>_<) }}
おババにはオシャレより、防寒じゃあ~!(早くもキレ気味/笑)

おまめちゃま・・うちが近けりゃ、梱包に伺いますのにw
私は毎回、いかに元通り美しく梱包できるか?に燃えておりますので、案外平気です~(笑)

あらいぐまさんもご覧になったのですね♪
うちは日曜の朝は”がっちりマンデー”と決まってるものですから・・。
けして仮面ライダーが嫌いというわけでは(^^;

じゃばりの罠も教えて下さって、有難うございます!>まるもんさん♪
色違いで値段が違うのは知ってたけど、そんなに変動(しかも値上がり)してるとは思いませんでした~><

ところで・・
次の更新は20日とニラんでるんですが、当たり?ハズレ?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013.11.18 (13:32) by sumomon (URL) | [編集]
こんにちは!またまたお久しぶりです。寒くなったり暑かったり、コーデに迷いが出る季節ですね!

カモフラコートより、ベストの方がお似合いだと思いま~す!やっぱり柄の分量でしょうか?あと、少しだけ膨れてる箇所が、おまめさんのスタイルの良いところを△にしていると思いますv-14

キルトコートは良さそうですね!!
すっきりしていそうで。柄も控えめ。
(って、私の好みでお話していてスミマセン;)

おまめさんのベストのコーデがとっても好きです。私は背が高くないので、ニットロングワンピは着ないのですが、おまめさんの着画を見て、いつもうっとりしてます!

あとは、先月のでしたか?トレンドの派手柄ニットにミニ丈のレザースカートのキャラメル・マドモワゼル?(笑)の着画、あれもビックリするぐらいお洒落だと思いました。真似はできませんが;

過去のダニエルとも上手に合わされていて、私がコーデに迷ったら、おまめさんの着画を思い出し、訪れています♪
Posted at 2013.11.18 (16:34) by あかずきん (URL) | [編集]
カモフラーじぇじぇじぇコートの存在に気付きませんでした(^_^;)
さりげないカモフラが素敵ですね~
いつもながらお洒落なコーデで勉強になります!

小まめさんのお習字はきっと何か光るものがあったのでしょう。
そういえば、うちの息子も、苦手なお習字でなぜか一度だけ賞をもらった事があります。自由に書けと言われて書いたのは、ヘタウマ?な「俺」という漢字。確かに個性的ですよねー(^_^;)
Posted at 2013.11.18 (22:15) by まると (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
すももんちゃまー
みなさまー
お返事遅くなり申し訳ありませぬーーーーー!

> さ・・寒いです{{ (>_<) }}

寒いっすねー!
しかし昨日は、なぜか寒いという言葉は
東のみなさんからは聞こえてこなかったんですよ。
日本連騰摩訶不思議だw

> おババにはオシャレより、防寒じゃあ~!(早くもキレ気味/笑)

そーそー!
脂肪ついてても、なんにもならんのじゃあ~!(脂肪の使い道、誰か教えてけろー!)

> おまめちゃま・・うちが近けりゃ、梱包に伺いますのにw
> 私は毎回、いかに元通り美しく梱包できるか?に燃えておりますので、案外平気です~(笑)

えーーーーーーーーっ!?
まじっすか!v-352
すももんちゃま、えくせれんと!!v-352v-352

> あらいぐまさんもご覧になったのですね♪
> うちは日曜の朝は”がっちりマンデー”と決まってるものですから・・。

がっチリまんでーって大阪でもやってます??

> けして仮面ライダーが嫌いというわけでは(^^;

おまめどん、朝からイケメン見たいんっすよ~(笑)

> じゃばりの罠も教えて下さって、有難うございます!>まるもんさん♪

まるもんちゃん、ありがとー♪♪♪

> 色違いで値段が違うのは知ってたけど、
> そんなに変動(しかも値上がり)してるとは思いませんでした~><

うんうん
何を基準にしてるのだろ??

> ところで・・

ところで!

> 次の更新は20日とニラんでるんですが、当たり?ハズレ?( ̄▽ ̄;)
v-352

ははは ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
すももんちゃまったら、おっちゃめ~(>▽<;; アセアセ

Posted at 2013.11.19 (09:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは!またまたお久しぶりです。

きゃ~~~♪ あかずきんちゃん、こんにちは♪
ほんと、おひさしぶりーーー!!(喜喜)

> 寒くなったり暑かったり、コーデに迷いが出る季節ですね!

ですよねー
土日はポカポカ温かかったのに、昨日はもう冬の匂いがしましたよ~(--;

> カモフラコートより、ベストの方がお似合いだと思いま~す!

おおっ!ありがとーーーーーー♪♪O(≧▽≦)O

> やっぱり柄の分量でしょうか?

うんうん
ハードさが増しますよね。
ベストの方がくっきりしてるってのに

> あと、少しだけ膨れてる箇所が、おまめさんのスタイルの良いところを
> △にしていると思いますv-14

あ~ やっぱり画像からもわかるんだ!
そうなんですよ。
もし購入したとしても、お直ししなきゃムリっぽいんです。
なぜなら・・
なぜなら・・

もうとにかく胸囲がガバッガバで・・(|||▽||| )

> キルトコートは良さそうですね!!

はいv-351

> すっきりしていそうで。柄も控えめ。
> (って、私の好みでお話していてスミマセン;)

うふふv-345
本社サイトであかずきんちゃんのリストと並ぶと
妙にテンションが上がる私なのです(^m^

キルトコート、もう着画撮ってあるので、まもなくアップしますv (え?ヤメテ?)
あかずきんちゃん、また感想聞かせて下さいね♪(^○^)/


> おまめさんのベストのコーデがとっても好きです。

ひゃあ!嬉しいお言葉(≧≦)

> 私は背が高くないので、ニットロングワンピは着ないのですが、
> おまめさんの着画を見て、いつもうっとりしてます!

(∩。∩;)ゞデヘデヘv-343
またニットワンピ買っちゃお♪ ←おばちゃんノリ易く 財成り難し

> あとは、先月のでしたか?
> トレンドの派手柄ニットにミニ丈のレザースカートのキャラメル・マドモワゼル?(笑)の着画、

キャラメル・マドモワゼル♪♪
なんて可愛いネーミング(>v<)

> あれもビックリするぐらいお洒落だと思いました。真似はできませんが;

いやいや、それは逆ですよ、逆!
あかずきんちゃんくらいの年齢&若さ&体型でなきゃ、許されざるコーデっす(^^; ←自覚アリ


> 過去のダニエルとも上手に合わされていて、
> 私がコーデに迷ったら、おまめさんの着画を思い出し、訪れています♪

うわー・・なんて嬉しいお言葉かしら~v-352

今季はあかずきんちゃんのリストと並ぶことが多くて
マジ嬉しいおまめさんです♪

リバーシブルのダウンスカートとジャケット、可愛いですね~
けどジャケットのお届けが遅い!
あかずきんちゃんならSサイズでいけるのかな?
セットで着なきゃ、可愛さが半減なのに(--;

カーサだから、メルマガは来年だろうなぁ・・(哀)

あかずきんちゃん、風邪ひかないように気を付けてね。
首とアキレス腱周辺は冷やしちゃダメだよv-22
たくさん食べて、ひとまずここ数日の寒波を乗り切ろう\(*⌒0⌒)b♪




Posted at 2013.11.19 (09:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> カモフラーじぇじぇじぇコートの存在に気付きませんでした(^_^;)

まるとさん、オッハヨウゴザイマース♪

> さりげないカモフラが素敵ですね~
> いつもながらお洒落なコーデで勉強になります!

とんでもないです
ただのオババのコスプレで・・(^^;

> 小まめさんのお習字はきっと何か光るものがあったのでしょう。

そ・・そうっすかね(;^_^A

> そういえば、うちの息子も、苦手なお習字でなぜか一度だけ賞をもらった事があります。

へえv-351 どんな字を書かれたのかしら!?v-352

> 自由に書けと言われて書いたのは、ヘタウマ?な「俺」という漢字。

おお!凄い!難しい字だ!!

> 確かに個性的ですよねー(^_^;)

うんうん♪
まるとジュニアくんの、当時のいろんな思いが詰まってそうだわぁ

字って、書く人を表しますよね。
今 メールばかりだから、
時々貰う手紙の字に、やたらと感激しちゃうんですよね

とか言いながら、このブログをもし自筆で綴ったら
みなさん きっと読む気が失せると自信持って思います(笑)
Posted at 2013.11.19 (10:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re:ロキャロン~
こんにちは!
おまめさま~!なんだか過分なほどなご歓待…ありがとうございます
木枯らし吹きすさぶ今日この頃ですが(急に寒くなりましたね~)
じんわりします~;-;

>もう今年は開き直って、みっつに絞るつもりです(笑
みみみみっつ!!その発想はなかった…さすがおまめさま…!もうほんとなにからなにまで男前すぎます~!なんだかとってもツボでした。

…そうか。みっつまではいいのか!(おいこら私)
実は一枚目を買ったときに1ヶ月有効の10%offクーポンをつけてくれていまして…買うならいっそ今じゃない???…とかなんとか。(本当に我ながら値引きに弱すぎです)
しかし同柄でも、素材によって大分違うみたいで、ああ迷う迷う~。
そういえば、私が買った英しゃんと巻く楽欄(もはやなにがなんだか)
オレンジ系の服が多いのでこれにしたのですが、届いてみてびっくり、愛用中の2~3年前(かな?)のダニエルのチェックのスカート(こちら)
http://www.dinos.co.jp/p/1114101511/
とほとんど同じカラーリングだったんです。さすがに一緒に着用するとちとクドいのですが…(笑)

>靴ですよ、靴!靴を返品できないでどうするよ、ディノスさんw
>そして返送料も無料♪

そうなんです、javariさんはサイズでソートできるのが有り難い上、ものによってはサイズが違ってしまう厄介な私の足…それが返送無料で試せる!
なんじゃこりゃ!すげえ!黒船だ!…と、知った時は本当にテンションが上がったものです。いや、今もその点はとってもありがたいです。靴は…靴だけは、ほんとに。見習って下さいよディノスさん。フルヤのブーツ、なかなか試せるところがないんですよ。(あ、私も返送OK期間365日は要らないと思います。1ヶ月くらいでいいんじゃ?)

背も高くないのに足が大きいのはコンプレックスだったので(なんせ若かりしころ、地元のちっちゃな靴屋さんとかだと24.5は入荷ナシだったりもしたものですから…)大きいのがうらやましいなんて言っていただけたのは初めてです。
大阪に出てきてサイズは揃うようになったものの、百貨店の靴売り場でわざわざ24.5を出してもらって「あ、無理…」だったときのあのいたたまれなさときたら…むしろ23.5や24の人はどこでも合う靴が買えていいなあ、なんて思ってたのですが、ですよね、背丈とのバランスもありますものね。でもでも見た目全然太くなんか見えませんやん~(←やっぱりうらやましい)

>いや~ ためになる情報をたっぷり教えて下さいまして
いえいえ~!私こそいつもこちらで色々仕入れさせて頂いておりますので、ちょっぴりでもお返しできたのでしたら良かったです!
javariさんは、お急ぎでなければとりあえずお気に入りで少し様子見もアリかと。でも様子見過ぎると売れてしまってグギギ…!ってなったりもしますので(それは私)そこはほどほどに…がおすすめでございます。
とはいえいつも惚れ惚れするほどの買いっぷりを見せて下さるのがおまめさまなので(失礼)そんなちっちゃなことはお気になさらずお買い物道を突き進んで頂きたい気もします(笑)

ひゃー若いだなんて言って頂いたのも一体いつぶりのことでしょうか!PCの前で挙動不審になってしまいました。属してるコミュニティの平均年齢が若いので、普段はすっかりお局…いや引きこもりの隠居…?気分なもので…(汗
こちらでおまめさま始め、DNS48のお姉様方にはいつも元気を頂いております。
オソロ(実はこちらでおすすめしていらっしゃったのを見て購入しました)のネックレス、やっぱりあの存在感は冬にこそ、ですよね。沢山使えそうで楽しみです。スカーフと一緒は試したことがないので今度やってみます!(スカーフ…引っ張り出さなきゃ)

>すももんさま
はじめまして!javari底値ウォッチャー(底値ハンティングは失敗してばかりなので(笑))まるもんです。ブログ、拝見しております(猫ちゃん可愛いです~!)
そうなんです、まさに罠なんです!こんなに複雑怪奇な価格変動が起こるようになってしまったのは1~2年くらい前からなんですが(以前は同じ靴であれば同じお値段だったんですよ…)
クーポン開始と同時に価格が跳ね上がることが多いのですが、期間中でも価格は変動しますので(ものによりますが、大体ちょっとずつ下がってきます。)上にも書きましたが、もしお急ぎでなければお気に入りに入れてちょっと待ってみる…というのもアリかと思います。ただ、待ってる途中で売り切れになってしまったら元も子もないんですよね~。悩ましいところです。ちなみにセールになってたものをどなたが返品して在庫が復活すると、もとの価格じゃなくていったん定価にもどされるっぽいです。(なんでじゃ!)そこからまたずるずると下がっていく…みたいな。
あ、私も7足取り寄せて1足しか買わなかったこと…あります…。

ではでは、またまた長文、失礼致しましたっ><
Posted at 2013.11.19 (14:10) by まるもん (URL) | [編集]
Re: Re:ロキャロン~
> こんにちは!

おお! まるもんちゃんだ♪ こんばんはー!

> おまめさま~!なんだか過分なほどなご歓待…ありがとうございます

とんでもない!
なぜかまるもんちゃんのお名前を見ると・・
何かを思い出す?? なんだろ?
とっても可愛い何かを思い出すんだけど・・なんだろ??
お菓子?(なんでやねんw)

> 木枯らし吹きすさぶ今日この頃ですが(急に寒くなりましたね~)
> じんわりします~;-;

冬は気負わず肩ひじ張らず、一緒にじんわりしよう、じんわり♪

> >もう今年は開き直って、みっつに絞るつもりです(笑
> みみみみっつ!!その発想はなかった…さすがおまめさま…!
> もうほんとなにからなにまで男前すぎます~!なんだかとってもツボでした。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だって悩んで全部やめ!にするのは避けたくって~
ワタシってもしかすると、オール おあ なっしんぐ?


> …そうか。みっつまではいいのか!(おいこら私)

そーそー♪
そんなまるもんちゃんが可愛くてたまりましぇんv-345

> 実は一枚目を買ったときに1ヶ月有効の10%offクーポンをつけてくれていまして…

へえ!それは・・

> 買うならいっそ今じゃない???

そうですよ!

>(本当に我ながら値引きに弱すぎです)

ははは ここにいる方、みんな同じっす(^^;

> しかし同柄でも、素材によって大分違うみたいで、ああ迷う迷う~。

そうなんですか!?
発色の仕方が違ってくるのかな?

> そういえば、私が買った英しゃんと巻く楽欄(もはやなにがなんだか)

ははは 爆笑!><。
さすがは関西の方だ>▽<。

> オレンジ系の服が多いのでこれにしたのですが、届いてみてびっくり、
> 愛用中の2~3年前(かな?)のダニエルのチェックのスカート(こちら)
> http://www.dinos.co.jp/p/1114101511/
> とほとんど同じカラーリングだったんです。

お~! おソロ♪
あれと同じカラーリングなんですね!
こりゃ分かり易いわ(>v<)

> さすがに一緒に着用するとちとクドいのですが…(笑)

いやいや、旧カタログのダニエルなら
じゅうぶん有り得ますよ♪
繋ぎをオフ白とかにすれば、絶対可愛い

> >靴ですよ、靴!靴を返品できないでどうするよ、ディノスさんw
> >そして返送料も無料♪
>
> そうなんです、javariさんはサイズでソートできるのが有り難い上、
> ものによってはサイズが違ってしまう厄介な私の足…それが返送無料で試せる!

うんうん
それをデパートでやるとなると、
我らの体力では2回くらい喫茶店でケーキ食べなきゃ持たないよw

> なんじゃこりゃ!すげえ!黒船だ!
> …と、知った時は本当にテンションが上がったものです。

ははは!ジャバリの社長がペリーの顔に思えてきた(笑)

> いや、今もその点はとってもありがたいです。
> 靴は…靴だけは、ほんとに。見習って下さいよディノスさん。
> フルヤのブーツ、なかなか試せるところがないんですよ。

ですよねー
Do Classe のfitfitなら、何回か履いてお出かけした後、
やっぱりサイズ変更したい、ってわがままも叶えてくれるので、
そうなる確率の高いパンプスは、私はfitfitオンリーになっちゃいました
ディノスさん、いいところはマネしていいのよ(笑)


> 背も高くないのに足が大きいのはコンプレックスだったので
> (なんせ若かりしころ、地元のちっちゃな靴屋さんとかだと
> 24.5は入荷ナシだったりもしたものですから…)
> 大きいのがうらやましいなんて言っていただけたのは初めてです。

そっか
確かに小さな靴屋さんでは23㎝がほとんどだわ!

> 大阪に出てきてサイズは揃うようになったものの、
> 百貨店の靴売り場でわざわざ24.5を出してもらって
> 「あ、無理…」だったときのあのいたたまれなさときたら…

ううぅ・・それは辛いですね (T^T)ヒィィック

> むしろ23.5や24の人はどこでも合う靴が買えていいなあ、
> なんて思ってたのですが、
> ですよね、背丈とのバランスもありますものね。

そーなんですよ~(哀)

> でもでも見た目全然太くなんか見えませんやん~(←やっぱりうらやましい)

ふっふ 実はですねー
画像のブーツはワンサイズアップの24.5㎝なんですv
分厚い靴下を履いて調整できる冬こそ、大きめの靴を履けるチャンス!
ってことで、足元は詐称してます(笑)
いや、まじで足首の太さが違って見えるんですよ。
で、必然的にふくらはぎの太さも違って見えるといふ。

もう10年ほど昔になりますが、デパートの靴売り場で
店員さんに実演して見せたことがあるんですよ。
そしたら店員さん、「ほんとだーーー!!」って大喜びしてました。
私は複雑な気持ちでしたが(^^;

> >いや~ ためになる情報をたっぷり教えて下さいまして
> いえいえ~!私こそいつもこちらで色々仕入れさせて頂いておりますので、
> ちょっぴりでもお返しできたのでしたら良かったです!

優しい人ですねぇ、まるもんちゃんってv-351

> javariさんは、お急ぎでなければとりあえずお気に入りで少し様子見もアリかと。
> でも様子見過ぎると売れてしまってグギギ…!
> ってなったりもしますので(それは私)

ははは グギギ…! なんて新鮮な擬音語なの(笑)

> そこはほどほどに…がおすすめでございます。

うーん、
そうやってサイトを見晴らせるのもあちらの手でしょうね~

> とはいえいつも惚れ惚れするほどの買いっぷりを見せて下さるのがおまめさまなので

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

> そんなちっちゃなことはお気になさらず
> お買い物道を突き進んで頂きたい気もします(笑)

なるほど!
まるもんちゃんは、今のままのおまめが好きと(笑)
くーっ(>v<)。嬉しーーー!


> ひゃー若いだなんて言って頂いたのも一体いつぶりのことでしょうか!
> PCの前で挙動不審になってしまいました。


ここの平均年齢、こう見えて(?)けっこー高いっすよ(^▭^)

> 属してるコミュニティの平均年齢が若いので、
> 普段はすっかりお局…いや引きこもりの隠居…?気分なもので…(汗

そんな若い団体にいらっしゃるなんて!
ぜひ紹介して・・じゃなかった、ぜひこちらでは若人として胸張って下さいv

> こちらでおまめさま始め、
> DNS48のお姉様方にはいつも元気を頂いております。

おねーさまー! 

いま何人かそっぽ向きましたね
心配しなくてもおにーさまじゃないから(笑)

> オソロ(実はこちらでおすすめしていらっしゃったのを見て購入しました)のネックレス、

まあ!そうなんですね♪♪
嬉しい><

> やっぱりあの存在感は冬にこそ、ですよね。沢山使えそうで楽しみです。

うんうん♪
タートルと合わせても可愛いですしv
やっぱりあれくらい目立ってなくちゃアクセの意味がない

> スカーフと一緒は試したことがないので今度やってみます!
> (スカーフ…引っ張り出さなきゃ)

きっと可愛いよ!まるもんちゃん♪
おばちゃん、太鼓判押すわ~

> >すももんさま

すももんちゃまーーーー!!

> はじめまして!javari底値ウォッチャー(底値ハンティングは失敗してばかりなので(笑))まるもんです。


ははは 上手いことを言いますね(^O^)


> ブログ、拝見しております(猫ちゃん可愛いです~!)

あの三角のお耳をしゃぶしゃぶしたい♪

> そうなんです、まさに罠なんです!
> こんなに複雑怪奇な価格変動が起こるようになってしまったのは
> 1~2年くらい前からなんですが(以前は同じ靴であれば同じお値段だったんですよ…)

へー
さすがだ
ハンターあらためウォッチャー、そして今はアナライザー!
ぜひうちの会社に来て(笑)

> クーポン開始と同時に価格が跳ね上がることが多いのですが、
> (ものによりますが、期間中でも価格は変動しますので
> 大体ちょっとずつ下がってきます。)

ふむふむ

> 上にも書きましたが、もしお急ぎでなければお気に入りに入れてちょっと待ってみる…
> というのもアリかと思います。
> ただ、待ってる途中で売り切れになってしまったら元も子もないんですよね~。
> 悩ましいところです。

損をしたらおばはんの恥v

> ちなみにセールになってたものをどなたが返品して在庫が復活すると、
> もとの価格じゃなくていったん定価にもどされるっぽいです。(なんでじゃ!)

なんでじゃ!!

> そこからまたずるずると下がっていく…みたいな。

株価みたいだw

> あ、私も7足取り寄せて1足しか買わなかったこと…あります…。

やる~(笑)

あ!
ってことは、まるもんちゃんも、梱包作業は平気なの!?

みなさん、凄いv-352

> ではでは、またまた長文、失礼致しましたっ><

ありがとうございます、まるもんちゃん♪
また遊びに来て下さいね!
我らおねえさまたちは待ってますよー♪

え? 私?
おにいさまの方がしっくりくるって?(汗)
Posted at 2013.11.19 (20:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
名前…
おはようございます!

名前…名前、なんでしょう?
もしかして最近人気の黒くてほっぺの赤い熊本のあいつでしょうか?お菓子だったらまるボーロとか?
実は名付け(?)の由来はピグモン(ウルトラマンに出てくる怪獣です)なのですが…可愛いっちゃあ可愛いで…す…?

ロキャロンの素材は、ラム100%のだともっと厚手できゅっとしてる感じ(この表現でお伝えできるでしょうか…)で、発色も鮮やか目なようで。

リスト更新拝見しました!リカコさんの赤タータンめちゃめちゃかわいいですね!これだったらかぶりも少なそうだし、いいなあ…そういえば去年気になってたのを思い出しました。届いたらまたレポしてくださいませv
Posted at 2013.11.20 (09:34) by まるもん (URL) | [編集]
Re: 名前…
> おはようございます!

きゃ~♪まるもんちゃんだあ!
おはようございます♪くしゃみ出てませんか?
私は最近、お風呂上がりと朝、ハクション大魔王です。

> 名前…名前、なんでしょう?
> もしかして最近人気の黒くてほっぺの赤い熊本のあいつでしょうか?
> お菓子だったらまるボーロとか?
> 実は名付け(?)の由来はピグモン(ウルトラマンに出てくる怪獣です)なのですが…
> 可愛いっちゃあ可愛いで…す…?

!!!!!

そうかもしれない!
くまもん、今年の夏九州旅行したので目に入りまくった!
まるぼーろ、6月に亡くなった母が大好きで、ずっと枕元においてあった!
子豆のピグモン、まだうちにある!

そーそー
そーいえば、私が可愛がってるモモンガのぬいぐるみ、
おももんがさまって名前だあ!! ←まんまを付けたがる人

なるほど~
それらの懐かしい思い出や映像(味)が、まるもんちゃんのお名前を見て
一気に胸に押し寄せるんだわ。
おももんがさまだけは違うかもしれないけど(笑)


> ロキャロンの素材は、ラム100%のだともっと厚手できゅっとしてる感じ
> (この表現でお伝えできるでしょうか…)で、発色も鮮やか目なようで。

わかりますとも~
カシミヤ混の方は、ちょっとボヤ~っとしてるというか、
柔らかい優しい感じになるんですよね。きっと(^^)

> リスト更新拝見しました!
> リカコさんの赤タータンめちゃめちゃかわいいですね!

そーなんですぅ(*^^*)
昨年から欲しかったんですけど、3まん9せんえんは、どう考えても高い!
セールになってもなお高い。
でも半額以下になってくれたんで、
ダイヤモンド割引使うと1万3千円くらいになってくれるので、
めでたく許せる範囲となりましたv-308

> これだったらかぶりも少なそうだし、いいなあ…

これであとはブルー系とピンク系のロキャロンを調達すればいい・・
はずなんだけど、レッドロキャロンもやっぱり気になる(^^;
あ!厚手のラムちゃんにするって手がある!?(こらこら)

> そういえば去年気になってたのを思い出しました。
> 届いたらまたレポしてくださいませv

今日届くんですよ~
気になるからお昼一旦帰宅しようかな。

ゆうべまるもんちゃんのリスト見てて、
私もダニエルの幾何プリントワンピ、気になって来たんですよ。
あれ、使い方によってはめっちゃお洒落になりますよね!
本セールで半額になったらお取り寄せしてみます♪

それから今朝気が付いたんだけど、
ゼブラパテントバッグ、脊髄反射ポチしたんですね!(笑)
私もパテント大好きなんですが、寄る年波には勝てず、
あの重さはきっと耐えられないだろうから、我慢したんですよ~
で、代わりにゼブラプリントファーバッグにしたんです。

まるもんちゃんも、届いたらぜひ感想聞かせてくださいね!
パテントの光沢、うっとりするほど綺麗だろうなぁ
Posted at 2013.11.20 (10:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: Re:ロキャロン~
古い記事に何度もすみません;


リストご覧になってしまわれた(笑)のですね~
そうなんです…本セールまではもう(ディノスでは)買わないぞ!と思っていたくせにころりと負けました…。いいんだ、ゼブラのバッグは前々から欲しかったんだし…。届くのは少し後になるみたいなんですが、その頃にはあれとかこれとか片付いているはず(ちょうど今、仕事の繁忙期なのです)なので、コレをもってお出かけするぞー!と、気合いをいれてます。

てなわけでゼブラバッグは2~3シーズンくらい前から虎視眈々とチェックしておりましたので、おまめさまが購入されたゼブラファープリントバッグも覚えておりますよ!肩掛けもできそうですし、普段お仕事使いしやすいのは絶対こちらだと思います。ROXWOODのトートもとっても素敵なお値段になってておおっ!といったんカートには入れたのですがン年越しのゼブラ愛が勝りました…(笑)


リカコさんストールは残念な感じだったのですね。うーんデザインは本当にかわいかったのに、やっぱり返品不可は難しいですねえ。写真では肌触りまでわかりませんしね…私もアトピー持ちでお守り替わりのステロイドが手放せないので敏感肌の辛さはお察しします。っていうかあの元値だったら、よっぽどいいウールかと思っちゃいますよね。もうちょっと足せば普通にスコットランドのカシミア100のストール買えるお値段ですやん。登記所の登録代でも含まれてるんでしょうか…
実は在庫ががんがん減っていくのを見て(そういえば在庫数チェックの方法もこちらのブログで教えていただいたのでした。ありがたや)ぽちっtいきそうになっていたのですが、お陰様で思いとどまれました…。その分次は初志貫徹(?)でロキャロンのアンゴラ混のものを買ってみようかなと思ってますので、肌触りなどまたレポ致しますね。

幾何学柄ワンピはぜひ着てみていただきたいです!すごく好みで思わずリストに入れてしまったんですがたぶん私は体系的に苦手なシルエットなのです…(本当にくまもんかピグモンになってしまう…!)

お母様がまるボーロお好きだったとのこと、私もあれ好きなので(たまに無性に食べたくなります)なんだか嬉しいですv「ふみ香さん」の登場される記事も読ませていただいてて、たくさん考えさせられました。大変今更ですがご冥福をお祈り致します。
Posted at 2013.11.23 (13:49) by まるもん (URL) | [編集]
Re: Re: Re:ロキャロン~
> 古い記事に何度もすみません;

とんでもない♪ まるもんちゃん、いらっしゃーい!(^O^)


> リストご覧になってしまわれた(笑)のですね~

はい!もちろんですv

> そうなんです…本セールまではもう(ディノスでは)買わないぞ!と思っていたくせに

はいはい、「ディノスでは」ね(笑)

> ころりと負けました…。

それが我らDNSの証ですがな(笑)

> いいんだ、ゼブラのバッグは前々から欲しかったんだし…。

カッコイイですよね~、ゼブラちゃん♪

> 届くのは少し後になるみたいなんですが、

そーなんですよ!なんでかしら?? 気が変わってキャンセルしちゃいそうな私。

> その頃にはあれとかこれとか片付いているはず
> (ちょうど今、仕事の繁忙期なのです)なので、
> コレをもってお出かけするぞー!と、気合いをいれてます。

頑張った自分へのご褒美なのね(*^^*)
素敵! まるもんちゃん、頑張ってね♪

> てなわけでゼブラバッグは2~3シーズンくらい前から
> 虎視眈々とチェックしておりましたので、

そーなんですか!
うわー♪そりゃあ、今回は喜びもひとしおですねー!(わかる~♪)

> おまめさまが購入されたゼブラファープリントバッグも覚えておりますよ!
> 肩掛けもできそうですし、普段お仕事使いしやすいのは絶対こちらだと思います。

おおっ!嬉しいお言葉v わかった、気長に待とう(^^)

> ROXWOODのトートもとっても素敵なお値段になってておおっ!と
> いったんカートには入れたのですがン年越しのゼブラ愛が勝りました…(笑)

なんてケナゲな女性なのv-345 
私と通じるものがありそうv ←オバちゃんは厚かましい

> リカコさんストールは残念な感じだったのですね。

そうなんですよ~ トホホの結果でした(--;

> うーんデザインは本当にかわいかったのに、
> やっぱり返品不可は難しいですねえ。

うんうん、久々にヤラレタ感満載ですよ~(哀)

> 写真では肌触りまでわかりませんしね…
> 私もアトピー持ちでお守り替わりのステロイドが手放せないので

おお!同志よ♪
やっぱり通じるものがある(笑)

> 敏感肌の辛さはお察しします。っていうかあの元値だったら、
> よっぽどいいウールかと思っちゃいますよね。

そうそう!そこなんですよ!
あの元値に騙されちゃった(T◇T)

> もうちょっと足せば普通にスコットランドのカシミア100のストール
> 買えるお値段ですやん。登記所の登録代でも含まれてるんでしょうか…

うんうん、同じことをおっしゃってる常連さまもいます。
ロキャロンの登記代が入ると、こんな法外なお値段がついちゃうんだ!って。

> 実は在庫ががんがん減っていくのを見て
> (そういえば在庫数チェックの方法もこちらのブログで教えていただいたのでした。
> ありがたや)

ふふ(^^) 私もみぃ☆ちゃんに教えていただいたんです。ありがたや

> ぽちっtいきそうになっていたのですが、
> お陰様で思いとどまれました…。その分次は初志貫徹(?)で
> ロキャロンのアンゴラ混のものを買ってみようかなと思ってますので、
> 肌触りなどまたレポ致しますね。

うんうん!レポ楽しみに待ってますよ♪
ロキャロン、昨年は何月だっけ?けっこう売り切れが出てたんですよね。
なので私も早く柄を決めなきゃ

> 幾何学柄ワンピはぜひ着てみていただきたいです!
> すごく好みで思わずリストに入れてしまったんですが
> たぶん私は体系的に苦手なシルエットなのです…(本当にくまもんかピグモンになってしまう…!)

またまた~
まるもんちゃん、私から見たらめっちゃ小柄で華奢な子だと思います。(きっぱり)
あのワンピは長靴っぽいがっしりブーツで
ニュートラルな感じで着ちゃった方が女らしくなりそう♪
まるもんちゃん、きっと似合いますよ(^O^)


> お母様がまるボーロお好きだったとのこと、
> 私もあれ好きなので(たまに無性に食べたくなります)なんだか嬉しいですv

いや~ん 私こそめちゃめちゃ嬉しい~~v-351

> 「ふみ香さん」の登場される記事も読ませていただいてて、
> たくさん考えさせられました。大変今更ですがご冥福をお祈り致します。

ホントに嬉しい、まるもんちゃんv-352
天国にいるか地獄にいるか分かりませんけど(笑)
ふみ香もきっと喜んでくれてます。

ふみ香に食べさせたまるぼうろ、
あんなに早く逝くとは思ってなかったので、
3袋も買っちゃったんですよ。
で、封を開けたまるぼうろは棺の中に入れたんですが、
未開封のものは、今私の部屋に置いてあるんです。
たまに目が合うんですが、なんだかふみ香を思い出して手に取る気がしなくって。
でも、まるもんちゃんの「たま無性に食べたくなる」という
可愛らしいエピソードが付加されたので、
ちょっと気分が変わったような・・
次の月命日にでも、食べてみようかな(^^)
Posted at 2013.11.23 (23:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア