ダニエル・ミヌス 創刊!?

Javari 11月30日まで20%off!! 






                                   


こちらピンクのおまめのひとりごとでは軽いノリのお話を
そしてピンクのおまめの秘密基地では少し濃いお話を
           (new 10/27 Sun.みのもんた、元凶はアンタや
                  ↑そろそろ更新しないと広告貼られちゃう?


                                   


こちら先週の返品不可セールに出た
【nuur/ヌール ボイル加工 幾何ジャカード ポケットストール】ですが・・


これ、ひどかったですよ~
いえ、デザインはご覧の通り素敵なんですよ。
アーバンライクなコーデにも合いそうな感じの配色だし。

それはいいんだけど、重いのなんのって!(><)
まるで地獄の責め苦ですわw
もしくは、こなきじじぃをおんぶしてる感じ。 (おぶったことあるんかい)
ないわい!
ないけど、きっとこんな感じですってv  ←イメージでモノを言う人

両手をポッケにつっこんで負荷を掛けて
首の筋肉鍛えるにはちょうどいいかもですが、
あっしにはそのような趣味はござらんので、返品させていただきました。

おあつらえむきに、長さが表示より10cmも長かったんですv
ディノスちゃま、そんなおちゃめなあなたが好き♪




                                   



ダイエット 投げた途端に 痩せ始め 慌てて再開 あさましきかな
                       
                               詠み人 おまめ





いや~、人間って不思議。
もうええわw とサジ投げた途端、
ストレスから解放されて代謝がよくなるのでしょうか。
あれ? くびれ? 久しぶり?? みたいな(笑)

で、
この機に乗じて、もっとくびれっちゃおーぜ♪ 
なんて考えるから失敗するんですよ。
わかってるんですよ。ちゃんと。それくらい。



・・・・・・・



さて、お取り寄せレポいきましょうか(笑)



前回記事でお話していたCASAの幻のコート、
本当に到着したんですよ!
しかもちゃんとあの画像通りの様子で!


色も、ネイビーやグレーに化けていませんでしたよv ←これディノスでは特筆事項



このコート、実はカモフラ柄が気に入って取り寄せたのではないんです。

ずーっと前、ダニエルの春号というのがまだ存在していたころ、
確かジェムーとかジェミーとかジェが付いたと思うんだけど、 (じぇじぇじぇ?)
そんな感じのネーミングの、焦げ茶の丸襟キルトジャケットがあったんですよ。
ダニエラーのみなさん、覚えていらっしゃいます?


で、そのじぇじぇじぇジャケット、 ←服のイメージを台無しにする人
可愛すぎるかな~ ババにはイタいかな~
と悩んでるうちに、売り切れちゃったんです(哀)


それをずーっと引きずっとるんですわ(ーー;



そんな折、CASA冬号に登場したこちらのコートを見付けて
テンションあーーーーーーっぷ!!!


デザインも色も全く異なりますが、
どことな~くパリ~ な雰囲気を醸し出しているところが
私には同じテイストに感じられたのです♪



では!
ここ最近の取り寄せ品と共に・・


って、いいんっすか~? ほんとに(汗)

こちらの常連さま達、みなさんお優しい方ばかりなので、
とゆーか、
すぐに見慣れてくださって脳が麻痺しちゃう方ばかりかもしれないが (こらこら)


いっちゃいますよー お言葉に甘えて!



じゃ~~~~~ん♪
水牛ペンダント



ね ね、どうっすか!?
パリジェンヌの小粋なカジュアルって感じのコートでしょ♪♪
そーそー、
中身はこてこての大阪オバタリアンですけど、
口開かんかったらバレへんって♪


って違うがな! 

とは言えない哀しさよw 



※12月6日、やっと在庫・・いや存在が復活!




このキルトコート、
細かくきっちりキルトしてるんで、カッチリしてるんです。
ゆえに大人・・というかオババがノーメークで着ても、
だらしないワンマイルウェアには絶対ならんとですたい。


丸みを帯びたカモフラ柄も、空に浮かぶ雲を彷彿とさせるような
可愛らしい感じでしょ?(*^^*)



合わせたのは旧ダニエル・懐かしのコクーンワンピ、
同ダニエルのアームウォーマー、

そして胸が垂れた・・じゃない、胸に垂らしたのはこちらのネックレス
水牛 クロス ロングペンダントのアの方ですv


チェーンと革ひもが付いていましたが、
両方するのがおまめ流でして(笑) ←タダの欲張り



で、全体像がこちらっすv


水牛ペンダント全体


かっわい~~♪(≧▽≦)   (自分で言うなw)



だってぇ~

首の上についてる顔、
も~~ みなさん、想像しちゃってくださいよー!
満面の笑みですよ♪♪何故か口まで開けている(笑) (そんなに嬉しいか=3)

嬉しいわ(^O^)♪




足元は、
「エボラキノコ」と書いたら逆に某すももんちゃまには
ちゃんと「ラボキエコノ」に見えるカモしれないこちらのブーツです(笑)



※小さいけどリンク貼ってます




これ、本当に履きやすいですよ。
シンプルで可愛すぎないから10年くらいは平気で履けそうですv




                                   


fitfit は返品交換システムにおいてピカイチですv
外に履いて行った後も、サイズが合ってなかった、靴擦れした、などの理由があれば、
快く返品を引き受けてくださいます。

DoCLASSE(ドゥクラッセ)




                                   




さてさて、お次はちょっとオトナ路線のコーデといきましょう。



最近、同年代のダニエラーちゃまたちが
ひしひしと感じ始めたあの恐怖・・


そうです

「もうキビシイかも・・」というあの恐怖ですが、
私も身につまされて感じるようになって来ました(ー"ー;




しか-し!


家にある大量のダニエルさまを、どうするべ?
タグ付き新品のもあっぺ(爆)
しかもまだ着たいという厚かましい欲望もあるだ(T◇T)



どーしよ~~~



そーいえばちょっと前、
ここで知り合った同年代のマブダチと、
ダニエルのお姉さん路線があったらなぁ、なんて話をしていたんですわ。


ダーマプリュスにちなんでダニエル・プリュスとかは?
あ、プリュスは若いイメージがあるから、さしずめミヌスってとこ?
いやいや、どんなお洒落な名前付けてもババはババ、
ここはダニエル・ババで!

わっはっは!


・・なんて笑いながらも、二人とも心の中ではオロロ~~~ン!!



オロローン



で、そのダニエル・ババ(笑)
商品化していただけたらもちろん嬉しいのですが、
そんなユーザーへの思いやりなど、あのD社ではありえまへん。 (きっぱり)

ってことは、自分で工夫してダニエルを引きずるしかないのであーる <( ̄^ ̄)>エッヘン



引きずられてダニエルもさぞかし迷惑だろーけど、
私たちババ、もう少しだけでいいの、パリジェンヌでいたい・・ウルウル



とゆーことで、
ワタクシのここ近年の服選びは、
「何を着たいか」よりも、「何を合わせれば、ダニエル着れる?」に
変わってきています。
あぁ。。哀しやのぅ。。



さて、そんなおまめが
実はダニエルを着るために選んだこちら、
【ウールシルクカシミヤ 大判プリントストール】



こちらを先ほどのコーデのアームウォーマーとチェーンジ!

スイッチオン! ワン、ツー、スリー!



って、若い衆にはなんのことかわかりますまい(^^;



キカイダー



だからええって!><  (年寄りは主張したがるw)




で!  (で?)


で?   (で??)




・・・・・・




そうそう、
そのアームウォーマーを
ストールにチェンジしましたんやがな~ ←脱線すると迷子になる私


そしてブーツの折り返しを伸ばして大人顔!  (・・大人?)
ダニエル・ババ、いや、ここは綺麗にミヌスと言わせて(笑)を
演じてみましたーーーーーーー!!



では、ご紹介しましょう。
初お披露目、ダニエルの姉バージョン、ダニエル・ミヌスです! 


じゃーーーーん!!


お船小


どうです?
これならお仕事にもOKな感じでしょ?
後ろをむくと、キリっとしたフードが
パリのエスプリと可愛らしさをプラスしてくれています

これは迷わず購入決定ですv

もしシールドが解除されて
めでたく姿を現したあかつきには、
ダニエラーのみなさん、ぜひ取り寄せてみてくださいまし。
きっとお手持ちのダニエルさまが蘇ること間違いなしです♪




                                   


ウールコートの下には、こんなのを仕込めばいいのだろうか
中綿

中わたノーカラージャケット
    ↑
ファビアのリンクは小さ過ぎ!><
    ↓




                                   




みなしゃん!
こちら【カモフラージュジャカード ダウンコート】ですが






親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました♪

あちこちからご意見をいただましたが、
一番多かったのが、「おまめさんには地味w」ってヤツで(笑)


いや~、みなさん、ほんっとによくおまめをわかってらっしゃる!


そーなんですよ~
インに色を足せばいいだけのことですが、
なにせ前合わせがダブル、
前を開けて着にくいコートでして(困)


次に多いご意見が、
やっぱりサイズが合ってないってことでした。


うんうん、そのとーり。
もし購入するんなら、まず肩と胸囲を詰めるつもりでした。

とにかく胸がガバッガバで、 (そらしゃーないわ)

いや、しゃーあいゆーてもやなぁww

だって一番分厚いパット入れても、
インにダウンベスト着込めるくらいにガバガバなんですよ~


バスト下、胃の上あたりはキュッと締まってなきゃ
なんだか落ち着かないんですよねー



ちなみに子豆にもブログを見てもらって
どう?と訊ねたところ、

「バリバリの自衛官ですね」とのことでした(ー"ーメ

「かなり上のお立場で?」ですって=3


あいつに聞いたのが間違いだったカモw

衝動買いしたコートなんざぁ、
「おお!リボン結んで、質実と共にこれぞ粗品って感じですね!」

ですよ、みなさん。どう思います? 
ったく首絞められへんで残念です。



ってことで、ひとまず9号の在庫が上がったので
そちらを取り寄せて試着してみますv 

けど。。
たった3センチくらい小さくなっても、ダメだと思うなぁ
あれはお胸に相当なボリュームのある人でなきゃ
着こなせないと思うなぁ  (我は論外なり)




                                   



【PLST】ウール混タイトニットスカート ¥6,195
冬のボーダーって粋!





                                   



ところでみなさん、
ディノスさんからネット座談会のお知らせメールが来ましたね!

これこれ♪



この度、より良いサービスをご提供するために、オンライン座談会を
開催いたします。

日頃、弊社サイトをお使いいただいている皆様のご意見・ご要望を
直接お伺いしたく、参加いただける方を募集いたします。


 ●オンライン座談会とは…
  インターネット上で行う座談会です。
  弊社が用意したサイトへアクセスし、担当者の質問に答えたり、
  参加者同士で意見を交換していただきます。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。



ディノスに意見が言えるチャンス!と赤字で書いてありましたが・・

ほんまにええの?(笑)


応募者多数の場合は抽選らしいですが、
もしワタクシがめでたく当選したあかつきには!


ダニエル・ミヌスの実現化を
強く押してみようと思いますv  (おいおい)


いや、それよりもなによりも、
セール品の返品不可を撤廃だあ!!




                                   




DoCLASSE 【ポンチ・ケーブルニット・ワンピース】
下腹をカバーしてくれそうv


こちらのブルーが欲しい。
イエベだけどブルーが好きなへそ曲がりの私♪

ブルー
ポンチ・ケーブルニット・ワンピース 【40代50代女性ファッション】ーワンピース【DoCLASSE(ドゥクラッセ)】

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

The・座談会(さあ早口で3回言ってみよう)
毎記事たのしく読んでるのに、読みっぱなしですんません。
「京散歩」にも「ATARU」にも、感想をしっかり書きたいのに、なかなか時間が腰を落ち着けて書けず。

せめて今日は足跡つけにきました。
ペタ!

>ところでみなさん、
ディノスさんからネット座談会のお知らせメールが来ましたね!


オンライン座談会のメールですか?
き、来てませんが。。。汗

>応募者多数の場合は抽選になるらしいですが

抽選以前に、メール送付対象者を厳選してるのかも。

・・・というか、おまめさんだけに送られてるのかも。

つまり、座談会の参加者は、おまめさん以外全部「組織D」の人だったりして。

目的は、もちろん、おまめ洗脳。

>ディノスに意見が言えるチャンス!と赤字で書いてありましたが・・

それは、エサ。

これはトラップなの。おまめホイホイなのよ。
みんなでおまめさんをまるっと洗脳して、「おまめのひとりごと」サイトをバラ色のディノスまんせーブログに塗り替えようとしているのよ!

ディノス、おそろしい子!


なーんてね。
面白いから、当選したらぜひ行ってきてくださいね。
座談会の出席者全員に「ダニエルミヌス!」と叫ばせよう。
Posted at 2013.11.19 (23:50) by カプチーノ (URL) | [編集]
Re: The・座談会(さあ早口で3回言ってみよう)
ざざざ じゃない(笑) あれ?
ひえぇ タイピングって脳が支配してるんだ!
スラスラ読めないものは、スラスラ打てないーー!!

だから英語は遅いんだ(爆


> 毎記事たのしく読んでるのに、読みっぱなしですんません。
> 「京散歩」にも「ATARU」にも、感想をしっかり書きたいのに、
> なかなか時間が腰を落ち着けて書けず。

とんでもない!
読んで下さってるだけで、もう嬉しくってスリスリしちゃう~~♪ 

> せめて今日は足跡つけにきました。
> ペタ!

おおっ カプチーノちゃんの足跡には異国の土がついておるぞ!
南米の香りがする・・

そうだ 今日セールページで久々に南米の昆虫を見て
カプチーノちゃんを思い出したんだ(笑)


> オンライン座談会のメールですか?
> き、来てませんが。。。汗

え?

【このメールは、ディノスオンラインショップ会員の方でお知らせメールの
 配信を許可し、ファッションの商品をご購入された方に配信しています。】

と書かれてあるじょ?


> >応募者多数の場合は抽選になるらしいですが
>
> 抽選以前に、メール送付対象者を厳選してるのかも。
>
> ・・・というか、おまめさんだけに送られてるのかも。

ゾクっ
な・・なんで?(怖)

> つまり、座談会の参加者は、おまめさん以外全部「組織D」の人だったりして。

ど・・どういうこと?(汗)

> 目的は、もちろん、おまめ洗脳。

ひ・・!

> >ディノスに意見が言えるチャンス!と赤字で書いてありましたが・・
>
> それは、エサ。

エサ!?


> これはトラップなの。おまめホイホイなのよ。

ホイホイ!?

> みんなでおまめさんをまるっと洗脳して、
> 「おまめのひとりごと」サイトをバラ色のディノスまんせーブログに
> 塗り替えようとしているのよ!
> ディノス、おそろしい子!

ディノスまんせー!まんせー!まんせー! 
ってこら!(爆笑)

> なーんてね。

あははv-407
最近そんなにトラブルないんで、
ブログでも吠えてないと思うんだけどなー

アタルの制作者サイドや中居ファンには
恨みを買ってる心当たりはあるが(笑)

いや、あれでもかなり削ったんですよ。
暴言を(笑)
ほんとはもっと吠えたかった


> 面白いから、当選したらぜひ行ってきてくださいね。
> 座談会の出席者全員に「ダニエルミヌス!」と叫ばせよう。

うーん
カプチーノちゃんの言う通りかもしれない
なんかうさんくさいね。
私以外全員サクラなんてことだったら、つまんないよー

けどこれって公開座談会でしょ?
25日(月)~30日(土)の23:59PMに、自由に参加(途中からでも可)
ということなんで・・

当選したら、
おまめブログと同時進行(中継)しながら参加しようかな。
ブログでみんなの言いたいことを聞きながら、座談会で私が吠えるってのは、どう?♪


Posted at 2013.11.20 (00:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま、おはようございます。
赤いアームウォーマー、かわいいっ!(≧O≦)

うちにも座談会のお知らせ、来てません。
もしかしてダイヤモンド様だけじゃないの?(^^;

それにしても小豆ちゃんのコメントは秀逸です~。さすがおまめさまのご子息様。
Posted at 2013.11.20 (08:23) by あらいぐま (URL) | [編集]
おはようございます!
返信コメ有難うございますv-34
温まりました♪ちょうど寒くなり、首と肩を痛め
ておりましたので、冷やさないようにね!のお言葉
が沁みました。嬉しかったです。

カモフラコート。「バリバリの自衛官」子豆ちゃんのコメントにはいつも笑わせていただいてます。続きの「かなり上のお立場」も~(笑)何はともあれ
解決したみたいで良かったですね。

我が家にも多分、座談会メールは来ていません。
まぁプロパー商品あまり買わないので当然ですが。

なかなか届かない購入者の声、是非届けてくださいませ。より良い(安い、というかお値段に見合った)商品になりますように。。。

おまめさんも急に寒くなりましたので、お身体に
気を付けて冬のコーデを楽しんでくださいv-238
Posted at 2013.11.20 (08:26) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま、おはようございます。

あらいぐまさん、おはようございます♪
今朝も寒いですねー

> 赤いアームウォーマー、かわいいっ!(≧O≦)

でしょでしょ♪
あれって一見不要なようで便利なんですよね(^^)

> うちにも座談会のお知らせ、来てません。
> もしかしてダイヤモンド様だけじゃないの?(^^;

うーん・・
そうでもないみたいなんですよー
任意に選んでる?意図して選んでる?
ってことは・・カプチーノちゃん説? まんせー?(笑) 

> それにしても小豆ちゃんのコメントは秀逸です~。さすがおまめさまのご子息様。

腹立つでしょー っとに。
女の子だったらもうちょっと役に立つコメント言ってくれただろうにw
Posted at 2013.11.20 (09:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます!

あかずきんちゃん、おはよう♪
いいところへ!

というのもね、ゆうべハッv-21と思いだしたんです。

あかずきんちゃんが言ってくれた「キャラメルマドモワゼル」、
どこかで聞いたことがあるなと、ずーっと考えていたところ、
そうだ、私が自分で言った「マドモワゼルキャラメル」を
あかずきんちゃんが逆さにしてくれただけなんだ!って。

逆さになったら可愛いですね♪よりスウィートな感じがして(^O^)
このあたりの感性が、やっぱアラフィフとアラフォーでは違ってくるんだろうな・・
なんて一人で納得してました(笑)

> 返信コメ有難うございますv-34
> 温まりました♪ちょうど寒くなり、首と肩を痛め
> ておりましたので、冷やさないようにね!のお言葉
> が沁みました。嬉しかったです。

そうなんですか!?
もしかするとあかずきんちゃんも急な冷え込みで傷めちゃったのかしら?

いえね、私の周りの老若男女、急に寒くなったせいか
寝違えた(かも)ということで、首と肩を痛めてる人がたっくさんいるんですよ。
話をしながら首を回したりひねったりする人もいるし、
肩に手を当てて温めながら話を聞く人もいるし・・

寒くなるとロクなことがないですね(--;

あかずきんちゃんは華奢だから心配だなぁ


> カモフラコート。
>「バリバリの自衛官」子豆ちゃんのコメントにはいつも笑わせていただいてます。
> 続きの「かなり上のお立場」も~(笑)

ったくあやつは母をなんと思っておるのだろう(--;
で、変なところに目が行くんですよ。
母さん、手が老け過ぎてる 今手入れ全くしてないでしょう、って言うんですよ。
写真でそこまで見えるか!?
確かに全くやめてしまったけど(爆)

> 何はともあれ解決したみたいで良かったですね。

はい(^^) ありがとうございます


> 我が家にも多分、座談会メールは来ていません。
> まぁプロパー商品あまり買わないので当然ですが。

うーん・・それで選抜しているとも思えないんですよ~

ちゃんとそのためだけに作ったと思われる
モデルさんまで出ている申し込みサイトのページが存在するんです。
で、アンケートに答えて申し込みが終了するのですが・・
ちょっと電話して聞いてみよう。


> なかなか届かない購入者の声、是非届けてくださいませ。

はい(o^∇^o)ノ りょーかいです♪

> より良い(安い、というかお値段に見合った)商品になりますように。。。

そこですよね、やっぱり。
カーラは最近あんまり利用しないからわからないんだけど・・
そういえばカーラで唯一取り寄せたストレッチ別珍スキニ―、あれ最悪だった!

> おまめさんも急に寒くなりましたので、
> お身体に気を付けて冬のコーデを楽しんでくださいv-238

ありがとうございます!
ワタシの場合、冬になると最も気を付けて警戒しなくちゃならないもの、
それはノーブラなんです(笑)
ついつい忘れて仕事に行き、おーまいがーっ!コート脱げない!><
ってね(^^;
Posted at 2013.11.20 (09:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
はいはーい!座談会、うちにも来ておりません。
これはやはり、選ばれし猛者のみに届けられる招待状なのでは。ここは是非、代表として声を届けてくださいませ。

ダニエル・ミヌス…!響きもオシャレだ~。実現したら素晴らしいですね。(実はタイトルだけ拝見してちょっぴりぬか喜びしてしまいました(笑))今回のコーデも素敵です。特に姉版がツボです…真似したい~!巻き物…大事ですね!
Posted at 2013.11.20 (10:12) by まるもん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> はいはーい!座談会、うちにも来ておりません。

そうなんですか・・
うーん、いよいよ「まんせー!」がリアル感を帯びてきた(笑)

> これはやはり、選ばれし猛者のみに届けられる招待状なのでは。
> ここは是非、代表として声を届けてくださいませ。

まんせーしか言えなかったらごめんなさい(笑)

いやさきほど電話してみたんですよ。
そしたら確かにそういったメールは私宛てに送りました、
とのお返事だったんです。
で、どういう基準で送ってるのかの回答待ちなんですよ。
「洗脳したら会社運営がやり易くなる人」なんて言われたらどうしよう(笑)

> ダニエル・ミヌス…!響きもオシャレだ~。

けどその実はタダのババ(^^;

> 実現したら素晴らしいですね。
>(実はタイトルだけ拝見してちょっぴりぬか喜びしてしまいました(笑))

やっぱり!?
最初タイトルはビックリマークだけだったんですが、
これは誤解させるかも。。と思ってクエスチョンマークを付けたしたんです。
見た瞬間、喜ばれた可愛いみなしゃん、どうもごめんちゃいです

> 今回のコーデも素敵です。特に姉版がツボです…真似したい~!
ありがとうございます(^^)
今回は、どう着たらいいか分からなくなりつつある
ダニエルのコクーンワンピを利用しましたが、
リアルではもうちょっと明るくスッキリしたコーデをするつもりですv

>巻き物…大事ですね!

うんうん(^^)
保温という本来の目的にお洒落という付加価値が加わる巻物って、
我ら関西人のあくなき欲「得したい」をパーフェクトに叶えてくれますよね!


Posted at 2013.11.20 (10:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
あかずきんちゃん!
レオパードトート、久々のおソロだ!v-308
Posted at 2013.11.20 (10:37) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさん!
本当だ!また並んでますv-238
商品が劣化していないことを願っている赤ずきん
です(笑)
Posted at 2013.11.20 (15:07) by あかずきん (URL) | [編集]
dinosネット座談会
選抜基準は
 『洗脳したら会社運営がやり易くなるヒト』

じぇじぇじぇ!

もう ドッ・つぼにはまって・・・

おなかの皮がよじれ 
笑イ死にしそう〜っwww

クックックッ苦しー
ヘルプミー!

お豆さま、いつもいつもありがとうございます
Posted at 2013.11.20 (15:33) by nekonote (URL) | [編集]
座談会
おまめさま、またおじゃまします。

こなきじじぃ(笑)おんぶしている感じ
私がお取り寄せしたレザーパイピングニットポンチョが
そんな感じでしたよ
一瞬で試着が終了しました
ファスナーが開くのでコートの下に着れるのかと幻想をいだいてしまって
とんでもなかったです。

言いにくいのですが
私にも座談会のメールが来ました
やれ大きいの、穴あいてたの、タグが邪魔だのっていけなかったのでしょうか?
でもメール消去してしまったので参加は出来ません。
ダニエル・ミヌス素敵です
ぜひ提案して下さい。
ニットジャガード切替ワンピース、購入しましたお勧めありがとうございます。


Posted at 2013.11.20 (15:56) by neroli (URL) | [編集]
Re: dinosネット座談会
おーーー!!!nekonoteちゃま、お久しぶり~~~!!≧▽≦

> 選抜基準は
>  『洗脳したら会社運営がやり易くなるヒト』

そーそー
口ふさいだら会社の売り上げが上がるヒト

> じぇじぇじぇ!

ゲゲゲ!!

> もう ドッ・つぼにはまって・・・

やった♪

> おなかの皮がよじれ 
> 笑イ死にしそう〜っwww

死なないでーーー!!

> クックックッ苦しー
> ヘルプミー!

あなたのためならなんでもします!

> お豆さま、いつもいつもありがとうございます

いへいへ
こちらこそです (=∩ω∩=ゞ
Posted at 2013.11.20 (20:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 座談会
> おまめさま、またおじゃまします。

neroliさま(^▽^)/ お待ちしておりましたよ~♪

> こなきじじぃ(笑)おんぶしている感じ

そーなんですよ~
肩にズシーーーーンときましたねぇ(--;

> 私がお取り寄せしたレザーパイピングニットポンチョが
> そんな感じでしたよ

リスト見てきました!
スタイリッシュで高級なポンチョじゃないですか~♪

> 一瞬で試着が終了しました

あらま

> ファスナーが開くのでコートの下に着れるのかと幻想をいだいてしまって
> とんでもなかったです。

そうだったんですか~
トレンドのニット商品で、「重い」ってコメントけっこう見ますよね。
昨年もいくつか見た記憶があります。
外国の女性って、あんなの着てへーきなのかしら

> 言いにくいのですが

なになに!? 言っちゃって言っちゃって!

> 私にも座談会のメールが来ました

きゃーーーーー!!v-308
ここ友はたくさんいますが、neroliさんが初めてですよ!
なんでみなさんのところには来ないの!?!?


> やれ大きいの、穴あいてたの、タグが邪魔だのっていけなかったのでしょうか?

やっぱり!
neroliさんも洗脳者リストに入ったんだな(笑)

> でもメール消去してしまったので参加は出来ません。

えー!? そうなんですかぁ・・ こりゃまた残念

> ダニエル・ミヌス素敵です

ありがとうございます(^O^)

> ぜひ提案して下さい。

はい!早々に洗脳されなかったら、それだけは言ってから洗脳されます!(?)

> ニットジャガード切替ワンピース、購入しましたお勧めありがとうございます。

見ましたよん♪リスト(^^)
おソロですね!嬉しい~
これからもっともっとneroliさんとおソロが増えますようにv-351
Posted at 2013.11.20 (22:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア