さぁ、ネクストステージへ!

ようこそ!

初の交流なので、一席設けました
今夜は飲み明かしましょうか、おしゃれ好き。さん!そしてみなさん!!


【追記】
なんとmixiにまで新たな仲間からお便りをいただきました(驚)
いったいぜんたいどうやってたどり着いたのでしょうか!?←絶対ムリな人
なにはともあれ 


かんぱ~い!

 お料理はどなたが担当してくださるのでしたっけ?? 

                           



i,c,r,l さん♪
こんにちは~
>非難めいて聞こえたらそれは違いますのでお許しください。
全然大丈夫ですよ~
ここは、ディノスユーザーが立ち寄って
おまめさんにコーデをアドバイスしてもらったり
 いえいえ^^;
おまめさん、どう思う?って相談したり  いえいえ^^;
お話させてもらって元気になる場所ですよ これはそうそう^^ありがたいです
怪しい人はいませんから大丈夫です 私が一番怪しかったりして(←アバンギャルドな政治家)
i,c,r,l さんも、どうぞ♪

by おしゃれ好き。さん

ファッション通販を検索していて、ここに着きました。
読んでいると興奮してきて、ついカキコしちゃいました。ありがとうございます^^
ここは一体何のブログですか。おー よく聞かれます 笑
画像リンクしてないので、ここからは買い物できないけれど、ネット苦手なんですよ~(泣)
どのページもハイセンスで目を引きます。うほっ
プロのライターさんがいるようですね。とんでもござりませぬ^^;
常連さんによるコメント応酬も光っています。嬉しいお言葉!
すみません。興奮していて。
非難めいて聞こえたらそれは違いますのでお許しください。わかってますとも!

by i,c,r,lさん




レスありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ゛
toypooさん♪
>おしゃれ好きさん、こんにちは。
こんにちは~ ^^

>私も浅野温子さんをイメージしてました(^◇^)
やっぱり?
当時 女性にとって 浅野温子さんは憧れでしたよね♪

>普段のお召し物からは篠原涼子、米倉涼子をイメージしてました。
あ~ わかるわかる
できる女♪っていうイメージですよね   できませんって^^;

>仕事と仕事以外を線引きするタイプと思われます。
おまめさんがおまめさんである所以は これよね!
オンの日はセオリーのスーツ
オフの日はダニエル
うぅ、、、贅沢すぎるぅ~  中身がな~^^;

>ダニエルの服が気になりだしました。無理無理(@_@;)
でしょ でしょ? 気になるよね。
無理ではないと思いますよ~
でもね、はまると怖い場合もあるから 用心深くね  うんうん


sakuraさん♪
>50代オシャレ好きさん、はじめまして!
こんばんは~

>暖かく迎えてくださってありがとうございます。
こちらこそです♪
レスしてくださって嬉しいです

>オシャレ好きさんがトークに参加しているのをいつも楽しみに見ています。 わたしもです^^
いやぁ~ 照れるなぁ (^^;)
こんな バカボンママでよければお話しましょうね  



かたつむりさん♪
>一杯いただいてもよいでしょうか?…
まぁまぁ 一杯どうぞ♪   どうぞどうぞ♪
(実は私もあまり飲めないの)( ̄. ̄)ノ” いくらでもおまかせください^^

ディノスデビューはダニエルのワンピだったんですね・・・
可愛いですよね~
パリジェンヌじゃなくても 着てもいいかしら? という感じよね ^^  みなさんパリジェンヌです^^

>贅肉がほどよく付いてきた、この身体をうまーく
>隠してくれたという
わかります!
これは、デパートの試着室から
恥ずかしくて出られない経験をお持ちの熟女様なら
みんなにわかってもらえると思います  ←爆笑!

>デパートさんでは、この価格ではありえないし
そうですよねぇ~
デパートって そもそも高すぎると思います

>やっとめぐり合えた 恋人?(笑)の気分でした。
うまい♪
そのときの気分 わかりますよ  うんうん^^
私のディノスデビューは 一昨年の冬  ← え~っ!?!?
リカコスタイルでした
でも さっきも書いたけど
信じられないほど薄いニットが届いてビックリしたこともあります
その後 ダニエルを見つけちゃって・・・
やっぱり 私も嬉しかったですもん
調子に乗って、
去年の夏はダニエルワンピースだけでも3枚購入しました~

だけど 通販って、着丈の長さに問題あり。ですよね  うんうん
一人一人にはたったの5cmだけど   私には15cm(汗
メーカー側にとっては 塵も積もれば・・・ですからね
低価格で大量生産するにはしょうがない部分なのかな
それにしても もう少し長めにして欲しいな  

>でも、すぐに
>オシャレさんやおまめさんが、フォローしてくださり、
おまめさんのフォローはありがたいですよね♪  とんでもない!
私はフォローになっていない場合があるけど、悪気はないんです  わたしもです!
かたつむりさん♪
そんな風に言っていただいて嬉しいです
最近、楽しいこと見つけちゃったな♪という気持ちで 私も楽しいです
こちらこそ よろしくね♪


きらりんさん♪
ディノス購入は、博打(ばくち)の部分もあります
↑おまめさんのコメントより引用(笑) (笑)

価格、品質、自分自身の気持ちの満足度
総合して検討すると きっと良いお買い物ができると思いますよ

デパートなどの販売店のように一方通行じゃないところ
ユーザーの正直な感想がそのまま「お気に入り」リストとして
見られるところが一番のセールスポイントだと思います
ホント 商売上手ですよねぇ   ホントホント

最初は「返品不可」の商品は避けたほうがいいかも。です


管理人様のおまめさんを差し置いて
またまた連続コメントだ・・・ ヾ(;´▽`A``
 
いーえ。ありがたいです、おしゃれ好きさん!


50代オシャレ好き。さんへ
かたつむりと申します。

いつも楽しく書き込みを読ませていただいてます。
お酒は、あまり飲めませんが、当然飲める歳なので、
一杯いただいてもよいでしょうか?…  なんて可愛らしい方!

ダニエルを知ったのは、去年の夏ですが、初めて買った
ワンピースが、可愛くてかわいくて…
それに、贅肉がほどよく付いてきた、この身体をうまーく
隠してくれたという、優等生ワンピース。これでダニエルの
魅力にはまってしまった私。

デパートさんでは、この価格ではありえないし、デザインの
コンセプトが、私のタイプだったので、やっとめぐり合えた
恋人?(笑)の気分でした。

それに、付け加え、お気に入りコメントの存在が、通販を
もっと楽しくしてくれたのでした。皆さんのコメント、
辛口も、ダニエルを愛しているからこそ!と愛を感じます! ありがとうございます!←辛口の人

日常の中、おまめさんのブログを、拝見させてもらい、たまに
コメントさせてもらえて、ファッション刺激を受け、皆さん
の好意を感じながら、楽しませて頂いてます  こちらこそですよ、かたつむりさん♪

常連さん以外の方々も、こちらのブログを通して、楽しい、
おもしろい、など感じられたら、いいですよね。  うんうん^^
私も、初めての書き込みは、どきどきでした。 
ディノス暦浅い ですし、そんなにお洋服も購入していないので…
でも、すぐに オシャレさんやおまめさんが、フォローしてくださり、
とても うれしかったです。

これからも、おじゃまさせてくださいm(..)m  いつもお待ちしていますよ^^

ダニエルの春カタログ、確か予約した記憶があるのですが、
本当に届くのかしら?
  届かなかったらご一報ください




わーい(*'-'*)
おまめさん、こんばんは。
コメント欄が盛り上がっているようで、またまたお邪魔しています。 どーぞどーぞ♪

50代オシャレ好きさん、はじめまして!
暖かく迎えてくださってありがとうございます。
オシャレ好きさんがトークに参加しているのをいつも楽しみに見ています。
これからもお洒落談義に花を咲かせたいですね、よろしくお願い致します。
おまめさんの新しいブログ気になりますよね!

というわけで
おまめさん!お忙しいでしょうがよろしくお願いしますねーー! 

スタッフによく言っておきます(笑)

by sakuraさん





ホントに嬉しいですねぇ♪
おまめさん ^^  ハイ!
4年に一度の2月29の今日
飲み明かすのもいいんじゃない?
私が一番に潰れると思いますが・・・  酔ったらお互いもっと陽気になりそうですね~ 笑

ティンクル・ママさんのボトル
JACOB'S CREEKの赤ワインのスパークリング ←良く知らないんですが・・・
確かオーストラリアの・・? 
みんなで ご相伴に預かりましょう ♪♪  賛成~!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )  

それもこれも ぜ~んぶ
おまめさんが「サロンおまめ」を開店してくれたおかげです
いまさらながら
ありがとうございます  m(_ _;)m  いーえ とんでもございません*^^*

「う」さん
「E」さん
「み」さん
「S」さん
「O」さん

楽しいこと嬉しいことは ささいなことでも
一つでも多いほうがいいですよね  おー!さすがいいことおっしゃいます
私からも よろしくです♪

>私は管理人か! ←そうとも言えます 笑
ごめんごめん。。。
おだてられると木に登っちゃって降りてこられない?
のが私の悪いところ・・・
本物の管理人さんより控えめにしなくちゃ。。。
←ダメですよ~ 愛しいおしゃれ好きさん、今後もお願いしますよ~
>かなり勇気がいりましたよ   ←えぇぇ~!?!?!
驚いてるしぃ。。。  だって。。。(笑)
これは本当ですよん

>若き日の浅野温子さんかな? ←おしゃれ好き。さ~ん 愛してます~
ありがと~  (*^-^*)
最近 とんと言われることのないこの言葉
やっぱ いい響きね~ o(*^ー ^*)oにこっ♪  何度言っても足りないくらい愛してます!

かたつむりさん♪
>みなさん「ディノスの服が好き」と感じられ、読んでいて
>悪い気持ちにはなりません。 いいこと言ってくださいますねー!
私も同じことを思いましたよ
いいこと言ってくださいますね♪  ですよね♪
pikadoさん♪
>このとおりすっとこどっこいですが、
>皆さまよろしくお願いいたします~。
あははは (⌒▽⌒)
すっとこどっこい って、久しぶりに聞きましたけど面白い♪ 
私もツボにはまり爆笑しました
私も同じ すっとこどっこいです
たぶんあの方も・・・  me?


ところで おまめさん はい?(・o・)
新ブログ。
ゆうべ 必死で探したけど見つからなかったです

>論文を書きながら科学哲学を教える
あ~、、、これは違うな~

>おまめです。23歳です。
あ゛~、、絶対違う!

などと、クリック クリック クリック クリック・・・
おかげで今朝は 目の下にクマ。 ← 冗談ですよん

今夜もサーフィンしよう

それはすみませんでした(汗)
私が指定した洋服の画像が見つけにくいのだそうで、
いっとき非公開にして作業に専念していたそうです。。。^^;
数ページ完成したらすぐにお知らせいたしますのでお許しを
え? 全部自力でやれって・・・?

by おしゃれ好き。さん




雪の日に…(^-^)/
ちょっと留守をしていたら何だかすごいコトになっていてびっくりしています
ティンクルママさん、お待ちしておりました♪
おまめさんがブログを立ち上げたら、当然ディノス関係以外の人達の目にも触れるんですものね(^-^)/
ちょっと怖い気もしますね^^;デビューが 笑

みなさんようこそ
ファッションや生活などの情報やおしゃべりを楽しみましょう 素敵!

まだお酒の時間ではないので残念ですが(ーー;)。 わたくしエニータイムOKです^^
私もワインが大好きなので(笑)
昨夜飲んだJACOB'S CREEKの赤ワインのスパークリングが乾杯にはちょうどいいかも。
うわぁ~♪ おしゃれ~!!
by ティンクル・ママさん




おしゃれ好きさん、こんにちは。私も浅野温子さんをイメージしてました(^◇^)
普段のお召し物からは篠原涼子、米倉涼子をイメージしてました。  toypooさんも愛してます~
仕事はスーツで普段は正反対のかわいいお召し物なので、
仕事と仕事以外を線引きするタイプと思われます。
48歳ですけど、私もおまめさんがいつもお召しになっている、
ダニエルの服が気になりだしました。無理無理(@_@;)

by toypoo さん



【勇気を出して】

おまめさん、こんにちは!
初投稿です。
今まで部外者でしたが楽しく拝見していました。
ディノス以外のコーディネートが新ブログで見られるとの事、楽しみにしています!!
新ブログの紹介も是非お願いしますね☆

by sakuraさん



【勇気を出しました】

こんにちは。いつもこっそり見に来てこっそり帰っているtoypoo48歳です(=^・^=)
管理人さんのおまめさんが書いている文章に魅かれて毎日来ています。
おまめさんて何者なんですか?常連さんたちもすごくかっこいいです!お洒落ですし。
かけあいも面白いです。
これからも楽しみにしていますので、おまめさんを始め常連のみなさん、
お身体に気をつけてがんばってください(^.^)/~~~

by toypooさん


【no title】
はじめまして。こちらのファンです。
常連さんたちの優しいコメントに勇気付けられ初投稿しました(*^_^*)
私もブログ友達が欲しいと思っています。
ディノスでの買い方がよくわかりませんので、アドバイスをおねがいします<(_ _)>☆
こんな私ですがよろしくお願いします。

by きらりんさん


以上、ブログコメントより。

ブログ拍手にもたくさんおコメントをいただいております。

こんなわたくしの考え方が好きだと言ってくださった「う」さん、
常連さんのやりとりに噴出したことがあると言ってくださった「E」さん、
ダニエルを初めて知って虜になったという「み」さん、
ここのみんなのコメントを見るために、わざわざ本家サイトまで出向いてくださった「S」さん
それからおしゃれ好き。さんのコメントが上がった直後
「嬉しかったです」とお便りをくださった「O」さん

みなさん、お便りありがとうございます!
御覧の通りの私たちですが、どうかこれからもよろしくお願いします




大歓迎ですよ~ ♪♪

お初の
sakuraさん♪
toypooさん♪
きらりんさん♪

勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます (^^)
おしゃれ談義や あんなことこんなこと・・・
いろいろお話して楽しみましょう♪

って、、、
私は管理人か! ←そうとも言えます 笑

正真正銘の管理人さまの
ピンクのおまめさんが泣いて喜んでいるお顔が目に浮かびますよ♪

ワタクシ
自称DNS48 会員No.50
おっと、違った!
会員番号48プラスαの「50代オシャレ好き。」です
長いのでね「50代さん」とか
「お洒落好きさん」とか
適当に呼んでね (⌒∇⌒)/
(こんなにいろんなところで名乗るのなら
 もっと素敵なHNにしておけば良かったと後悔中・・・)

私も最初に「お気に入り」を公開したとき
「サロンおまめ」にコメントしたときは
かなり勇気がいりましたよ   ←えぇぇ~!?!?!

常連様のDNS48のみなさま同様
これからもよろしくね♪

>おまめさんて何者なんですか?
おぉぉ~~っと!
これは聞いてはいけないわ・・・
聞かないほうが幸せよ (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

宇宙人のようなバイタリティを持っていることだけは確かだな。。。 ハハハ
っていうか、みんなの中でも「妄想のおまめさん」なんですよ
私のイメージでは、若き日の浅野温子さんかな?  おしゃれ好き。さ~ん 愛してます~

今夜から明日は 東京は雪のようです
まだまだ週半ば 防寒と滑らないようにと
みなさん 気をつけて頑張りましょうね♪

by 50代おしゃれ好き。さん



すご〜い(^^)
 まあ、ディノスユーザーさん以外からもラブコールがあるなんて、
本当にすごいですv
おしゃれ好きさんがおっしゃる様に、
おまめさんの迫真にせまったルポに負うところが大きいかと(笑) 苦笑
そしてみなさんの本音トークも誘因ですね!
だってディノスのコメント欄だって本当に面白くて、
連日ついついチェックしちゃいますもん。 うんうん
 いろんな人が参加して、盛り上がれると楽しいですよね〜。
通販によって(すいません、実店舗であまり買い物しないので)
いろいろカラーもあって面白いと思いますし。
 かくいう私は最近はなんだかんだ言ってディノス「様」ばかりです
返送料も結構支払って(?)ます(泣)。
でもね、いろんな方ののコメントみてると
どうしても実物を確かめたくなっちゃって(><)、ははは。 同じく ははは(汗)
おしゃれさんのおっしゃっていた通り、
セール品はコメント反映されない様にしてあったり、
とかD社はいろいろいやらしいことしてくれますが←大ウケ
そんな文句もこちらで皆さんと共有できて楽しかったり〜。
 ジャンル?を越えてぜひ仲間になりましょう!(^^)

by kopkaさん



楽しいですね!

通販サイトを通してこうやってお話が盛り上がることも
いつもすごいなぁ!と思いながら毎日楽しみにクリックしてますが・・。

D社繋がりだけじゃないなんて♪
私は文章が上手くないのでほとんど見てるだけですが、
やはり、おまめさんの人を惹きつける文章とみなさんの絶妙のツッコミ(?)があるからかも!!w ノリ突っ込みは20代並み!
何はともあれ、仲間が増えればその分楽しみも増えるでしょう(#^.^#)

色々なコーデも楽しみです。

益々おしゃれ度アップで春を迎えましょう~(#^.^#) ダニエルが来ないと春も来ないよ~(泣)

もうひとつの「ブログ」も・・・・どこだぁーーーw  
みんなで見つけましょう!!  

by みぃー☆さん



すてきですね!

ディノスのお気に入りコメント手法は、本当に便利。通販サイト
でも、やっているところと、やっていないところがありますよね。
ディノスの常連さんたちのコメントは、みなさん「ディノスの
服が好き」と感じられ、読んでいて悪い気持ちにはなりません。 いいこと言ってくださいますねー!

おまめさんの、いろいろなコーディネートも、もっと見てみたい
ですし、参考にさせていただきたいです。

また、ちょくちょく遊びに来させてくださいv-254

by かたつむりさん




そういえば・・・

ちょうど1年ほど前でしたか・・・

本社(!)の「お気に入りリスト」自分のリストを公開するか迷った挙句、
ドキドキしながら公開してみて・・・
いつの間にやら常連さま達との会話が楽しくなって
とうとうここまで来てしまいました(笑) どこまでも来てくださいよっ!
最近お見かけしないあの方、この方、まだまだお越しいただきたい方もいらっしゃったりして。
スカウトしたいくらい!  してみます?
異文化交流ウェルカムです。(何故英語!?)
まだまだ知らない通販の世界があるかも~ワクワク。


>外から見ると、「敷居が高い」のだそうで・・・。
>中には「レベルが高い」という意表を突くご意見も。

ヒールは5cmまでしか履けませんけども!!!ははは。(違) ははは(笑)
お誉めの言葉をいただけて嬉しいやら気恥ずかしいやら・・・(←自意識過剰)×2(わたくしもです)
たいした常連でもなく、このとおりすっとこどっこいですが、皆さまよろしくお願いいたします~。

by pikadoさん


ありがたいコメント♪

すごいですねぇ~ おまめさん♪

ディノスユーザー以外の方から
コメントをいただくなんて、嬉しいですね~ (^^)
ワタクシ ちょっと感激しておりますよ  私も感激ですよ~

ひとえにおまめさんの
自虐ネタ&爽快なパワフル文章力の賜物だと思いますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ いへいへ^^;

40代以上の女性って、オシャレが大好きなのに
ホンネでオシャレ談義できるところが
実はあまりないと思うんですよね・・・  うんうん

デパートに行くと 各ブランドの販売員さんとはお話できますけど
それもいいけど
ブラントを超えてコーデやオシャレ話がしたいのよね  うんうん!

ファッション雑誌には載っていないホンネ
実際に買ってみて、着てみてどうよ?
みたいな話をね
たぶん みんなしたいのよね  うんうん!!

私、洋服の通販はディノスさんしか購入していないのですが
「お気に入り」を拝読しているうちに
それぞれの方の体型や好み、性格もちらっと・・・  わかる~!(笑)

頭の中にはその方の勝手なイメージが出来上がっていて
さらに それぞれの方のマイクローゼットが収納されていて
ときには着せ替え人形しちゃったりと・・・

リアル友達とは違った楽しみ方をさせていただいて
本当に良かったなと思っていますよ

そして なによりありがたいのは
50年間で凝り固まってきた自分自身の偏ったお洒落感を
みなさんのコメントで、あっさりとほぐしてもらえること


それぞれの方のキャラや個性の違いを尊重した上でも
目から鱗のときが多いんですよねぇ~   素晴らしい。同感です。

たぶん、ディノスユーザー以外の方も
同じ気持ちでいらっしゃるのではないかしら・・・

生活の中の友人とはちょっと違って
お洒落友達のコメントの輪が広がってもいいんじゃないかしら

私もおまめさんに同感
大歓迎ですよ~  

ディノスデビューかぁ・・・
返品送料が自己負担になってしまった今
強くおススメはできないけどね。
実際に購入していなくても
私たちの「お気に入り」を読んで
「感じるものがある方」ならいいんじゃない?

なにも感じない方は、
おまめさんブログにコメントされないんじゃないかしら?

なんて・・・思いますが。

ワタクシ、今月はダウンコートやら靴やら注文してしまって・・・
9割が返品。
大きい物が多くて
返品送料が2000円以上 (´へ `;) う~~ん イタイ  こりゃイタイ><

こんなオトナ? でもよろしいかしら(笑) サイコーによろしいです^^


ん?新ブログ?
>新ブログをぽつぽつ書き始めました。
どこかな
よし、ぽつぽつ探してくるか。。。   ひえぇぇ!

>書きものとコーデ以外はスタッフに丸投げですが
おまめさん、忙しいのはわかるけど
スタッフさんに愛想を付かされないようにね ( ̄▽ ̄;)  ハイ きをつけます~ ̄▽ ̄;    


ところで 今日のコーデ。

>これ、サイズ小さめですね
小さい上に 超薄いのよね・・・
この上に皮ジャンを羽織って出かけたら まだ寒かった・・・

>仕上げはやぱり赤なんですよね
さすが、おまめさん!
やっぱり こうくるのね♪

>せっかく黙認してくれてることだしと思って^^
>え!? 何? またマズいこと言っちゃった?? 笑
いいえ~
何もマズイことはございませんことよ(微笑)  ですよね~!おほほほ

50代オシャレ好き。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おしゃれ好きさん、こんにちは。私も浅野温子さんをイメージしてました(^◇^)普段のお召し物からは篠原涼子、米倉涼子をイメージしてました。仕事はスーツで普段は正反対のかわいいお召し物なので、仕事と仕事以外を線引きするタイプと思われます。48歳ですけど、私もおまめさんがいつもお召しになっている、ダニエルの服が気になりだしました。無理無理(@_@;)
Posted at 2012.02.29 (10:28) by toypoo (URL) | [編集]
ホントに嬉しいですねぇ♪
おまめさん ^^

4年に一度の2月29の今日
飲み明かすのもいいんじゃない?
私が一番に潰れると思いますが・・・

ティンクル・ママさんのボトル
JACOB'S CREEKの赤ワインのスパークリング ←良く知らないんですが・・・
みんなで ご相伴に預かりましょう ♪♪

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

それもこれも ぜ~んぶ
おまめさんが「サロンおまめ」を開店してくれたおかげです
いまさらながら
ありがとうございます  m(_ _;)m

「う」さん
「E」さん
「み」さん
「S」さん
「O」さん

楽しいこと嬉しいことは ささいなことでも
一つでも多いほうがいいですよね
私からも よろしくです♪

>私は管理人か! ←そうとも言えます 笑
ごめんごめん。。。
おだてられると木に登っちゃって降りてこられない?
のが私の悪いところ・・・
本物の管理人さんより控えめにしなくちゃ。。。

>かなり勇気がいりましたよ   ←えぇぇ~!?!?!
驚いてるしぃ。。。
これは本当ですよん

>若き日の浅野温子さんかな? ←おしゃれ好き。さ~ん 愛してます~
ありがと~  (*^-^*)
最近 とんと言われることのないこの言葉
やっぱ いい響きね~ o(*^ー ^*)oにこっ♪

かたつむりさん♪
>みなさん「ディノスの服が好き」と感じられ、読んでいて
>悪い気持ちにはなりません。 いいこと言ってくださいますねー!
私も同じことを思いましたよ
いいこと言ってくださいますね♪

pikadoさん♪
>このとおりすっとこどっこいですが、
>皆さまよろしくお願いいたします~。
あははは (⌒▽⌒)
すっとこどっこい って、久しぶりに聞きましたけど面白い♪
私も同じ すっとこどっこいです
たぶんあの方も・・・


ところで おまめさん
新ブログ。
ゆうべ 必死で探したけど見つからなかったです

>論文を書きながら科学哲学を教える
あ~、、、これは違うな~

>おまめです。23歳です。
あ゛~、、絶対違う!

などと、クリック クリック クリック クリック・・・
おかげで今朝は 目の下にクマ。 ← 冗談ですよん

今夜もサーフィンしよう

Posted at 2012.02.29 (17:59) by 50代オシャレ好き。 (URL) | [編集]
わーい(*'-'*)
おまめさん、こんばんは。
コメント欄が盛り上がっているようで、またまたお邪魔しています。

50代オシャレ好きさん、はじめまして!
暖かく迎えてくださってありがとうございます。
オシャレ好きさんがトークに参加しているのをいつも楽しみに見ています。
これからもお洒落談義に花を咲かせたいですね、よろしくお願い致します。
おまめさんの新しいブログ気になりますよね!

というわけで
おまめさん!お忙しいでしょうがよろしくお願いしますねーー!
Posted at 2012.02.29 (20:47) by sakura (URL) | [編集]
50代オシャレ好き。さんへ
かたつむりと申します。

いつも楽しく書き込みを読ませていただいてます。
お酒は、あまり飲めませんが、当然飲める歳なので、
一杯いただいてもよいでしょうか?…v-272

ダニエルを知ったのは、去年の夏ですが、初めて買った
ワンピースが、可愛くてかわいくて…
それに、贅肉がほどよく付いてきた、この身体をうまーく
隠してくれたという、優等生ワンピース。これでダニエルの
魅力にはまってしまった私。

デパートさんでは、この価格ではありえないし、デザインの
コンセプトが、私のタイプだったので、やっとめぐり合えた
恋人?(笑)の気分でした。

それに、付け加え、お気に入りコメントの存在が、通販を
もっと楽しくしてくれたのでした。皆さんのコメント、
辛口も、ダニエルを愛しているからこそ!と愛を感じます!

日常の中、おまめさんのブログを、拝見させてもらい、たまに
コメントさせてもらえて、ファッション刺激を受け、皆さん
の好意を感じながら、楽しませて頂いてますv-238

常連さん以外の方々も、こちらのブログを通して、楽しい、
おもしろい、など感じられたら、いいですよね。
私も、初めての書き込みは、どきどきでした。ディノス暦浅い
ですし、そんなにお洋服も購入していないので…でも、すぐに
オシャレさんやおまめさんが、フォローしてくださり、とても
うれしかったです。

これからも、おじゃまさせてくださいm(..)m

ダニエルの春カタログ、確か予約した記憶があるのですが、
本当に届くのかしら?
Posted at 2012.02.29 (20:51) by かたつむり (URL) | [編集]
レスありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ゛
toypooさん♪
>おしゃれ好きさん、こんにちは。
こんにちは~ ^^

>私も浅野温子さんをイメージしてました(^◇^)
やっぱり?
当時 女性にとって 浅野温子さんは憧れでしたよね♪

>普段のお召し物からは篠原涼子、米倉涼子をイメージしてました。
あ~ わかるわかる
できる女♪っていうイメージですよね

>仕事と仕事以外を線引きするタイプと思われます。
おまめさんがおまめさんである所以は これよね!
オンの日はセオリーのスーツ
オフの日はダニエル
うぅ、、、贅沢すぎるぅ~

>ダニエルの服が気になりだしました。無理無理(@_@;)
でしょ でしょ? 気になるよね。
無理ではないと思いますよ~
でもね、はまると怖い場合もあるから 用心深くね


sakuraさん♪
>50代オシャレ好きさん、はじめまして!
こんばんは~

>暖かく迎えてくださってありがとうございます。
こちらこそです♪
レスしてくださって嬉しいです

>オシャレ好きさんがトークに参加しているのをいつも楽しみに見ています。
いやぁ~ 照れるなぁ (^^;)
こんな バカボンママでよければお話しましょうね


かたつむりさん♪
>一杯いただいてもよいでしょうか?…
まぁまぁ 一杯どうぞ♪
(実は私もあまり飲めないの)( ̄. ̄)ノ”

ディノスデビューはダニエルのワンピだったんですね・・・
可愛いですよね~
パリジェンヌじゃなくても 着てもいいかしら? という感じよね ^^

>贅肉がほどよく付いてきた、この身体をうまーく
>隠してくれたという
わかります!
これは、デパートの試着室から
恥ずかしくて出られない経験をお持ちの熟女様なら
みんなにわかってもらえると思います

>デパートさんでは、この価格ではありえないし
そうですよねぇ~
デパートって そもそも高すぎると思います

>やっとめぐり合えた 恋人?(笑)の気分でした。
うまい♪
そのときの気分 わかりますよ
私のディノスデビューは 一昨年の冬
リカコスタイルでした
でも さっきも書いたけど
信じられないほど薄いニットが届いてビックリしたこともあります
その後 ダニエルを見つけちゃって・・・
やっぱり 私も嬉しかったですもん
調子に乗って、
去年の夏はダニエルワンピースだけでも3枚購入しました~

だけど 通販って、着丈の長さに問題あり。ですよね
一人一人にはたったの5cmだけど
メーカー側にとっては 塵も積もれば・・・ですからね
低価格で大量生産するにはしょうがない部分なのかな
それにしても もう少し長めにして欲しいな

>でも、すぐに
>オシャレさんやおまめさんが、フォローしてくださり、
おまめさんのフォローはありがたいですよね♪
私はフォローになっていない場合があるけど、悪気はないんです
かたつむりさん♪
そんな風に言っていただいて嬉しいです
最近、楽しいこと見つけちゃったな♪という気持ちで 私も楽しいです
こちらこそ よろしくね♪


きらりんさん♪
ディノス購入は、博打(ばくち)の部分もあります
↑おまめさんのコメントより引用(笑)

価格、品質、自分自身の気持ちの満足度
総合して検討すると きっと良いお買い物ができると思いますよ

デパートなどの販売店のように一方通行じゃないところ
ユーザーの正直な感想がそのまま「お気に入り」リストとして
見られるところが一番のセールスポイントだと思います
ホント 商売上手ですよねぇ

最初は「返品不可」の商品は避けたほうがいいかも。です


管理人様のおまめさんを差し置いて
またまた連続コメントだ・・・ ヾ(;´▽`A``
Posted at 2012.02.29 (22:37) by 50代オシャレ好き。 (URL) | [編集]
おしゃれ好きさん、みなさん、ありがとうございます(*^_^*)こちらのみなさんは息がピッタリで、どなたがいなくなっても困るお作りになっているように感じます。こちらを見てネットの書き込み合いがこんなにまとまり合うというのは珍しいと思いました。レスし合うのは初体験で、まだドキドキしていますが嬉しいものですね☆それから、ダニエルのカタログはいつぐらいに届きますか?おまめさん。その時はコーデと買い方ナビをよろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2012.03.01 (10:38) by きらりん (URL) | [編集]
待ちに待ったダニエル♪
ダニエル
やっと出ましたネ ♪

今デジタルカタログをサーッと眺めてきましたよ
マイナーチェンジ・・・という印象かな
フルモデルチェンジって無理なんですかねぇ。。。

あぁ~、これは色違いを持ってるし・・・
コレ、可愛いけどちょっともう無理かも・・・

トキメキが少ないのは、期待が膨らみすぎたせい?
やっぱり 年齢的に無理なのかな?

個人的には今回は散在しなくて良さそうなので
ホッとした自分もいたりして。。。

みなさんはきっと今頃はトキメキ中かも。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あとで、またじっくり見るとしますね♪

Posted at 2012.03.01 (12:00) by 50代オシャレ好き。 (URL) | [編集]
Re: 待ちに待ったダニエル♪
おしゃれ好きさん!えらいこっちゃ!
わたくし、午後から仕事になりませんわ><
Posted at 2012.03.01 (12:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ガンバレ~ ヽ(^◇^*)/
>おしゃれ好きさん!えらいこっちゃ!
>わたくし、午後から仕事になりませんわ><

あははは ≧(´▽`)≦
っていうことは
おまめさんのスタッフさんが忙しくなっちゃうのね・・・(--lll)
仕事もダニルチェックも頑張ってね~

トキメキは女性を綺麗にするのだ
楽しんで迷ってねん
みなさんも たくさんトキメキがあるといいね♪♪
Posted at 2012.03.01 (13:30) by 50代オシャレ好き。 (URL) | [編集]
Re: ガンバレ~ ヽ(^◇^*)/
ありがとうございます^^
眠かった目がぱっちり開きましたよ 笑

> あははは ≧(´▽`)≦
> っていうことは
> おまめさんのスタッフさんが忙しくなっちゃうのね・・・(--lll)
> 仕事もダニルチェックも頑張ってね~

こちらは全部一人でやってます(エヘン)
あ!ちがった!
おしゃれ好きさんと共にやっています笑
みなさんも一緒です♪
Posted at 2012.03.01 (13:51) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア