丙午伝説

DoCLASSE  2月8日(土)9:00からタイムセール開始!

すごい!何がセールに出るか今からもう見れる♪
     ↓ ↓ ↓

icon
icon



                                   



ダニエルのネイビーレザースカート、ついに出た!!
        ↓ ↓ ↓

ディノス オンラインショップ




昨年の秋、阪神百貨店で見て以来
ず~~っと気になってるんですよ~
やっとセールになったけど、ちょっと可愛すぎるかなぁ





[マーガレットハウエルアイディア] MARGARET HOWELL idea アンクルストラップウェッジヒールパンプス 2014 BR/ (ブラウンコンビ/240)




こちら色がツボにハマり、購入しちゃいました!
もう~トリコロール万歳!ですよ~  
バガジェリーはとにかく細部に小技が効いてて
とっても可愛いの♪ しかも軽い!



¥19,950 →¥5,985   値引き率も凄いでしょ♪ こんなお値段で買えてラッキーv 


こちらのバッグは細部が凝ってる上、
ボディが布やポリエステルの時でも
ハンドル等には上質のレザーを使用しているので好きなのだv






                                   



昭和生まれのみなさん!   (みんなどっぷり昭和やがな^^;)   
   

そのどっぷりカンペキなまでに昭和に浸かったみなさんは当然、  (ケンカ売ってる? 汗)
丙午(ひのえうま)という言葉に馴染みがありますよね。  (あたりまえでんがな)  



いやいや、今の平成生まれの若者には
丙午ってそれ何語?レベルの奇怪な言葉らしいんですわ。  (嘆かわしいのう)


ま、かくいう私も、どんな字?って聞かれたら困るレベルですけど(^^;  (情けない)



でね、2026年がそれに当たるんですって。  (丙午?)


そうそう。その丙午。


ねーうしとらう~ の十二支(じゅうにし)の12と、
甲 乙 丙 丁(なんか大昔の成績表みたい 笑)・・の十干(じっかん)の10、
この2数の最小公倍数である60が干支の数となり、
その一つに丙午があるんですって。  (知らんかったんかいw)


知らんわ! そんな何語か分かれへんようなもん=3   ←嘆かわしい若者と同レベ


丙(ひのえ)という字には、火という意味があって、
暴れ馬が火を放ちながら街中を駆け回るイメージもあり、
この年にはよく火災が起こるといわれているそうで。  (そんな馬いたらマジ怖い)


今年?


今年は甲(きのえ)=木なので、
新芽がたくさん吹き出す生き生きとした様子を意味するので、
草原で前途ある可愛い子馬ちゃんが
ポックリポックリ歩いてるイメージだわ。  (どんな前途?)


競走馬?  ←想像力の乏しい人


まぁなんにしても
丙のお馬ちゃんとはえらい違いですね。



                                   


こちら大人気のダニエル・ウールジョーゼットフレアーチュニックですが、
どんな色か見たくて取り寄せたところ・・


リボンブラウス2明るめ 

こんな色でした(^O^)

商品説明にグレイッシュグリーンと書かれてありましたが、
私にはどう見てもグレイッシュブルーにしか見えないのだ(汗)

でもけっして汚い色ではないんですよ。
生地の優雅さと相まって、とっても品のあるお洒落な色なんです。



パンツ、タイツ、ブーツ、アクセをブルー系で統一したのは、
ブラウスの色に潜むブルー味を引き出すためです。
グレーが勝っちゃうとでババには厳しい(^^; 

着丈が短くなるとスモッグみたいになり太って見えそうなので
オーバーサイズを選びました。

ジョーゼットが流れを作ってくれるので、
動くととても優雅ですよ。 私は優雅ではないが(笑)


リボンブラウス3

年齢的にリボンはマズイだろうってこと返品しましたが、
コンパクトなボトムスならなんでも合いそうなブラウスですよ。
シワもハンガーに掛けていると自然に消えるし、
在庫が上がったら是非どなたかに着て貰いたいなぁ♪



                                   




丙午伝説は、小さい頃、母や祖母からよく聞かされましたよ。
丙午の女は気性が激しく男を食い殺すって。


カマキリかw 



しかしながら、
こんなザ・迷信に左右されちゃうのが
我ら日本人なんですわ。

こちらをごらんあそばせ。


人口小


ね?

1966年の丙午に
出生数が如実に落ち込んでるのがおわかりでしょ。


この年は女が生まれたらマズイってことで
計画的に出産を控えただけでなく、
意に沿わず授かった命は
なんと中絶までしたそうですよ。 (怖い~~)


けど1966年の丙午はまだマシ、
それ以前・・たとえば1906年や1846年の丙午年なんざ、
生まれた女の子は間引きっすよ、間引き! (もっと怖い~~~)

そこまでするか、ニッポンジン(><;

オスカルさまみたいに男装すりゃあいいじゃないか  (そんな問題? 汗)




                                   



     先日友人からプレゼントされたカレンダー
     ベルばらファンなら泣いて喜ぶ作り込みです。うぅ


          

STARキャラ☆週めくり 愛と勇気のベルサイユのばらカレンダー 2014 (STARキャラ・週めくり)




                                   




そもそもなんでそんなに丙午年の女性が忌み嫌われるんや!
って話ですわ。


これには諸説ありますが、
古くは中国の飛縁魔(ひのえんま)伝説から来ているそうで。


飛縁魔は女遊びをするお坊さんを戒めるために生まれた妖怪で、
こんな姿をしているそうです。

飛縁魔


一見したところは、ごくごくフツー。

昔アジアで美しいとされていた
典型的な女性の顔立ちですよね。

私なんかタイムスリップしてその時代に行ったらば、
問答無用で火あぶりの刑でっせ。
なに奴!?この赤鬼め!ってな感じで(哀)


しかしこの女性、

顔かたち美しけれども
いと恐ろしきものにて
夜な夜な出でて男の精血を吸ひ
つゐにはとり殺すとなむ



らしいっすよ。  (ひえぇぇ!)



飛縁魔という名前は、
人の縁に災いをもたらす空飛ぶ妖魔
という意味だそうですが、
そのうち飛ぶという字が火に変わり、縁という字が炎に変わって、
火炎魔→丙午となったという説が有望みたいです。
火の閻魔とも言うみたいですね。 


ようするに、坊さんよ、女遊びはしなさんなってだけの話が
日本にまで飛び火してきたってわけっすわ。飛縁魔だけに。 上手いっ (自分で言うな)



ELLE SHOP



そんな伝説を庶民の間に浸透させたのが、
あの井原西鶴さんなのです。


井原西鶴さん、
先日ご案内したミナミは難波のご出身なんですわ。

で、とーぜんながら
ノリ突っ込み命の、元祖おもろい噺家さんでした。

そしてそのお名前からも推測できるように、
ルーツを辿って行けば、なんとなんと、
鶴の付く字を名前に持つ笑福亭松鶴さんや鶴瓶さんの、師匠の師匠の
そのまた師匠の師匠の師匠くらいに当たるそうです。 (こりゃびっくり!)


その西鶴さんが一体何をしたかと言いますと、
著書「好色五人女」の中で八百屋お七を登場させちゃったんですね。


そうですそうです。

好きな男に会いたいがために、
家に火を放ったあの八百屋お七です。


当時火付けは大罪だったけど、
けっして少なくはなかった。
では、なにゆえ西鶴さんはお七に目を付けたのか?


きっと「男に会うために」ってのが
西鶴さんのお下品スイッチを押したのでしょう(--;


江戸時代ってのはわりと平和で、
徳川家康さんなんか
飢饉に備えて乾パンならぬ干し飯なんかも作らせていたみたいだし、
平和ボケしそうな人々は、「ヒマやし勉強でもしょうか~」みたいなノリで、
読み書きを習ったり本を読んだり絵を愛でたりしてたんですね。 (現代の若者よ、見習え)

ってことで、フツーの町民なんかでも
かなりの知識があったそうです。

そんな頭がよくて育ちの良くないパンピー達に、
エロ本寄りのオモシロ男女よもやま小説をバラまいたらば、
そりゃあもう、キャーキャー言って飛びつきますわ。


そんないきさつで、
江戸のお七はあっとゆーまに大坂でも市民権を得ちゃったってわけです。

さー お七の名は徳川の平和が援護する中、
大坂だけでなく日本列島を駆け抜けてゆきます。



へー お七さんって16歳で火あぶりになったんだってさ
1666年生まれの丙午らしいね
オーメンだぁ!
これぞ火の炎魔だわ 
やっぱり丙午の女ってのは怖いね~ パねぇよ



このようにして、
お七の名と共に火炎魔(飛縁魔)伝説までが日本列島を駆け巡り、
そのままデーンと根付いてしまったというわけなのです。  (なんとまぁ)  




                                   



こちらとっても気に入ったキレイ色のハーフパンツと・・


DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ゴートレザー ハーフパンツ



パンツに会わせてモデルさんが着ていたチュニックですが・・


DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル パッチワーク刺繍 フレアーチュニック




なんとマネキンコーデをやっちゃいました♪

じゃーーーーーーん!


革ハーフパンツ


可愛いでしょう♪  (自分で言うなw)
これにオフ白のレザーコートなんか羽織れば、
まさに春ですよ、春!

このヤギちゃんパンツ、柔らかくてとっても穿きやすいの。
トップスをデコルテが綺麗に見える白Tにして、
黒のジャケット+パンプスで締めれば、
仕事でもフツーに使えそうな感じ。
買ってよかった♪


チュニックは、薄いけどまとわりつくタイプではないので
インにプ薄手のセーターを仕込めば真冬でもOKです。
胸元のパッチワークがアクセみたいで素敵!

こんな赤味や黄味の混じらないブラウンは大好きなので、
こちらも買ってよかった♪




                                   





しかしですよ、みなさん。
いくらお七がダミアンの祖先だとしてもですよ、
たかがそのくらいのことで、
江戸・大正の丙午生まれの女児は間引きされ、
明治の女は嫁にいけなかったなんて、度が過ぎてると思いません?

昭和の女なんて、どう言われてるか知ってます?
ヤンキーですよ、ヤンキー
ったく呆れますわw  (当時ヤンキー全盛期ゆえ当たってるカモですが)



それにしても、ああ!なんて日本人らしいのだろう!!(哀)



つるべちゃんの師匠が尾ひれをつけて面白おかしく書いた話ですよ。
そこ笑い飛ばそうよ。


だいたいさ、
丙午生まれの女は気性が激しい?  ありえへん!
男を食い物にする?生き血を吸う?  ありえへん!!
顔は菩薩のように美しい?  あり・・いや、あるかもしれない(笑)



え?

いつもなら先頭に立って迷信に乗っかり
面白がってる私がなぜ庇う?



はは 鋭いツッコミ かたじけのうござる。


そうです。

そうなのです。 


何を隠そうこの私、丙午生まれなのです!  <( ̄^ ̄)>ドウダマイッタカ

ついでに言うと、本日2月2日が生誕記念日なのです! (またひとつ年を取ってしまった 哀)



え? やっぱり元ヤン? 暴れ馬?


失敬な!

わらわはおとなしいポニーちゃんじゃい   (ほんとかなぁ・・)



ってことでー


今年はそんな可愛らしいポニーちゃんの当たり年v  (怖いらしい?)


夜な夜な男の生き血を吸いに行きたいのをグッとこらえ、 (ひえぇぇ!)
ってか、弱っちい男を成敗したくなるのをグッとこらえ、 (やっぱり火閻魔)
仕事に心血精魂を注ごうと思うとりまするv


買い物?


もちのロンで仕事の中に入っておりますぞ! エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン   

ついでにスイーツ食べ歩きも入っておりますv  (仕事の中身を開示して欲しいもんだw)


生きていることをマックスに楽しむことこそ、
わたくしの仕事なのであーる!   (参りました)

チャンチャン


                                   



先日みなさまにご相談させていただいた
【カシミヤ混 ボーダータートルネックワンピース】ですが



さんざん悩んだ末、LもLLも返品いたしました(T◇T)

決め手となったのは、着用可能期間です。


「大阪だと2月いっぱいかな?」 by ゆまなちゃま


あんな薄いワンピ、2月に着るのは年寄りの冷や水だよ (><;

かといって色的に春はムリ。ゼッタイムリ。

ってことは?
来年の秋までタンスでおネンネ!?!?
しかも薄いからもしかすると11月限定!?!?

うーん・・こりゃあ定価購入はモッタイナイ。

ってことで、さようなら~ (TωT)ノ~~~


みなさま、
たくさんのご意見ありがとうございました♪ <(_ _*)>ペコリンチョ





                                   



DoCLASSE、春の新作が出ましたね!

こちらのプルオーバーも新作ですが、
ちょっとカーラのと似てません?
あれの大人ラインって感じかな?

それにしても試しやすいお値段ですね~
バンザイしたらどうなるのだろうか。 
(それを試したいんだなw)

icon
icon
アシンメトリー・スウェット・トップス
icon
6,900円
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ディア保護官おまめちゃん
きゃ~着画いっぱいでテンションあがりまくりよ~。
保護よろしくねヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

ダニエル・ウールジョーゼットフレアーチュニック
色がきれいに出てる。。私の眼にはグレイが勝ってた。
やっぱり衰えてるんだわ。
おまめちゃんの長い腕には袖のところ動きが微妙?

DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ゴートレザー ハーフパンツ
うわ、白T着たら、すっごいこれきれいよ。
丈もお前ちゃんにぴったり~。レザーだから格↑↑だし。
…ちょっと欲しいかも…でも私にはきっと長いわね。。。。

で、カシミヤ混 ボーダータートルネックワンピース
>「大阪だと2月いっぱいかな?」 by ゆまなちゃま

あらら、よけいな事言うこの口がいけないのよね。
でも、運命ならきっとまたいつか会えるわ。

最後になりましたが

*:;;;:*((●゜Θ’)p|お|+|め|+|で|+|と|+|う|q(’Θ゜○))*:;;;:*
   
     Happy Birthday おまめちゃん


v-238v-274v-272

良いBirthdayを。
Posted at 2014.02.02 (15:18) by 野生保護区在住ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
Re: ディア保護官おまめちゃん
わーい(^○^)ゆまなちゃんだ♪

> きゃ~着画いっぱいでテンションあがりまくりよ~。
> 保護よろしくねヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

ヨロリンコって可愛い響きだね!

ところでゆまなちゃんはどんな野生動物?
小柄ということなのでリスかしら?

> ダニエル・ウールジョーゼットフレアーチュニック
> 色がきれいに出てる。。私の眼にはグレイが勝ってた。
> やっぱり衰えてるんだわ。

いやいや、確かに単品で見るとグレーが勝ってたよ。
ってか、鼠色にちょいとブルーの絵の具を落したくらいかな。

> おまめちゃんの長い腕には袖のところ動きが微妙?

どうだったかな~
到着を待ってる時に、
「コートを着たら、脱いだ時にシワが・・」ってコメントを読んだので、
もうその時点で返品モードだったのよね。
羽織モノのいらない季節限定品って、着るチャンスが限られてくるからね。
他にも着なくちゃいけない物がたくさんあるのに(爆)

けど、もうちょっと若いか、もうちょっと背が低いかなら
迷わず購入してたなぁ。。残念。


> DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ゴートレザー ハーフパンツ
> うわ、白T着たら、すっごいこれきれいよ。

でしょでしょ!
滑らかなレザーなので、薄いTシャツと合わせても
下半身がごつく見えないともうの(^^)

> 丈もお前ちゃんにぴったり~。

おお! 
あらいぐまちゃんの「おまえさま」に続いて「お前ちゃん」とな!(笑)

ははは(^○^)うれしーなー 嫁さんが二人もできたv-238
「おまえさま」に「おまえちゃん」とくれば「おまえさん」ですよね。
どなたかそう呼んでくれる方いませんか~!(笑)


> レザーだから格↑↑だし。

そうなの≧≦
あんな質のいいレザーを一万円台で購入できるなんて、超ラッキー♪

> …ちょっと欲しいかも…でも私にはきっと長いわね。。。。

長いかな?
けど色が薄いから重くならないよ^^

> で、カシミヤ混 ボーダータートルネックワンピース
> >「大阪だと2月いっぱいかな?」 by ゆまなちゃま

はい♪
その節はナイスアドバイスありがとうございました(^O^)

> あらら、よけいな事言うこの口がいけないのよね。

いやいや、あれは本当にズバリでしたよ。
真冬に着るならロングカーデ羽織ってその上にアウターだわ。
車移動しない率第1位の大阪府民ですからね。

> でも、運命ならきっとまたいつか会えるわ。

だよね^^

> 最後になりましたが
>
> *:;;;:*((●゜Θ’)p|お|+|め|+|で|+|と|+|う|q(’Θ゜○))*:;;;:*
>    
>      Happy Birthday おまめちゃん

>
> v-238v-274v-272
>
> 良いBirthdayを。

きゃ~♪ ありがとう、ゆまなちゃん(*^^*)
やっぱおまめ色はいい色だにゃv-238
Posted at 2014.02.02 (17:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
リクエストにこたえて
お誕生の日を迎えたおまえさんに、ついてゆきたいあちきはななしでござんす。
(なんだか意味不明だ)
ななしも数日前が誕生日でござんした。おまえさん
あーつかれた、だめだ、教養がないのでつづかない。
とにかく、おめでとうございま〜〜す!!!

わーい、コメの盛り下がり期に入り、そろそろ新記事アップかな?と思ったらズバリ!
ふふふふ… そんなサービス精神満点なおまえさんが、あちきは好きなんだよ。

ブルーのチュニック、おまえさんのように痩せた方が着ると、逆に太って見えちゃうかもですね。
ブラウンのチュニックのほうがすとんとしてラインがきれいかな。
でもこういうの、私なんかが着ると、まーったくの普段着になっちゃうんですよね。
やっぱりレオパの短パンとか、カラータイツとか、そういうトンガったモンをもってこないとダメなんでしょうね。(当然、そんな勇気はござーせん)。

そうだ、ハーフパンツで思い出しましたが、
昨日のコメでゆまなさま、あ、いけね、ゆまなちゃんご質問のラッティのアンサンブル、
鍵付き着画で着ていらしたグレー(と見えた)ハーフパンツ、合うのでは?

Posted at 2014.02.02 (20:24) by ななし (URL) | [編集]
おまめさま、お誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれて本当にありがとうございます!
お母様、おまめさまを生んでくださって本当に本当にありがとうございまーす!! (^O^)


丙午のお話、すごくタメになりました。知り合いの坊主によーく言っときます。

レザーハーフパンツ、すっごく素敵~。
これはおまめさまならではですね。美脚のポニーちゃんにぴったりですよ。

佳いお誕生日でありますように。
Posted at 2014.02.02 (20:27) by あらいぐま (URL) | [編集]
間に合った!
おまめさん お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日本のアパレル界を支えるDNS100を目指して頑張りましょう!

次の4●才?も幸せな年でありますようお祈りしています。
Posted at 2014.02.02 (22:30) by まると (URL) | [編集]
Re: リクエストにこたえて
おお その声は愛しのななし姫ではないか♪

> お誕生の日を迎えたおまえさんに、ついてゆきたいあちきはななしでござんす。
> (なんだか意味不明だ)

おお よく聞いてると花魁ななしであったか(笑)

> ななしも数日前が誕生日でござんした。おまえさん

そうかそうか、ななし殿も同じくみずがめ座であったか(^^)

> あーつかれた、だめだ、教養がないのでつづかない。

はは 同じく^^;

> とにかく、おめでとうございま〜〜す!!!

ありがとうございま~~す!

> わーい、コメの盛り下がり期に入り、
> そろそろ新記事アップかな?と思ったらズバリ!

はは^^; あの長いコメント欄が物語るもの=はよアップせいっ!(笑)

> ふふふふ…

会いたかったよ ヤマトの諸君 (ってちゃうがな!)
 
> そんなサービス精神満点なおまえさんが、あちきは好きなんだよ。

おお ななし殿は可愛いのぅv-238


> ブルーのチュニック、
> おまえさんのように痩せた方が着ると、逆に太って見えちゃうかもですね。

でしょ。
ネックが詰まり気味なので余計にボリューム感が出ちゃうのよね

> ブラウンのチュニックのほうがすとんとしてラインがきれいかな。

でしょ♪
着丈、素材、ネックの開きのバランスがバッチリだからだわ^^

> でもこういうの、私なんかが着ると、
> まーったくの普段着になっちゃうんですよね。

いやいや、私も同じっすよ。
きちんとメークしてヘアも結いあげとかなきゃ、
だらしなく見えちゃうお年頃ですーー;

> やっぱりレオパの短パンとか、カラータイツとか、
> そういうトンガったモンをもってこないとダメなんでしょうね。
>(当然、そんな勇気はござーせん)。

ハッキリした綺麗なお顔立ちのななしちゃんなのに勿体ない!

> そうだ、ハーフパンツで思い出しましたが、
> 昨日のコメでゆまなさま、あ、いけね、ゆまなちゃんご質問のラッティのアンサンブル、

ははは(^○^) ゆまなちゃーん♪ 

> 鍵付き着画で着ていらしたグレー(と見えた)ハーフパンツ、合うのでは?

あれこれコーデ悩んでる時が一番幸せよね(*^^*)

Posted at 2014.02.02 (22:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: お
あらいぐまちゃん♪

> おまめさま、お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます(*^^*) うーん やっぱりピンクってテンション上がる~

> 生まれてきてくれて本当にありがとうございます!
> お母様、おまめさまを生んでくださって本当に本当にありがとうございまーす!! (^O^)

うわー・・ 嬉しいです
そんなこと言って下さるなんてv-352


> 丙午のお話、すごくタメになりました。知り合いの坊主によーく言っときます。

ふふ(^^)どんな感じのお坊様なのかしら

> レザーハーフパンツ、すっごく素敵~。

でしょでしょ!
ハッキリ言って大屋かなちゃんのコーデがイマイチだったので、
最初あんまり興味なかったんです。
パッキンモデルちゃんのコーデは参考にならんし。
で、セールになって初めて意識が行ったんですよね(^^)
これぞ運命だわ♪

> これはおまめさまならではですね。
> 美脚のポニーちゃんにぴったりですよ。

はは あざーす(=∩ω∩=ゞ

> 佳いお誕生日でありますように。

いや~ あらいぐまちゃん始め、みなさんのおかげで
とっても暖かくて穏やかな気持ちで一日が過ぎました。
ありがとうございます!

ところであらいぐまちゃん、
タイトルの「あ」ってなんでせう(笑)
Posted at 2014.02.02 (23:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 間に合った!
まるとさん♪

> おまめさん お誕生日だったんですね!
> おめでとうございます!
> ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございます!

そういえば年齢はまだ明かしてなかったので、
そろそろ明かさなきゃ既に明かしてる方々に申し訳ないかな~なんて思って^^;


> 日本のアパレル界を支えるDNS100を目指して頑張りましょう!

ひえぇぇ! そうなりゃもはやアイドルではなく魔女だぁ!

> 次の4●才?も幸せな年でありますようお祈りしています。

ありがとうございます^^
まずは今週のカーサのセールに勝てるよう頑張ります!(こらこら)
Posted at 2014.02.02 (23:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
「お」とは。
おまめさま、おはようございます。(^O^)

昨日のバースデーはいかがだったでしょう。
大豆さま小豆さまから何か素晴らしいプレゼントが?

昨日のタイトル、おめでとうございます!って入力したはずなのに、「お」になっちまった…。(^^;

昨日は、おまめさまの誕生日ということで喜びのあまりついテンションが上がってしまい…つい…。

クリスセリーンのトップスもポチりましたあ!≧O≦
だってだって、黒の36が最後の一枚。ああ、まだ残っていてくれたのね、私を待っていてくれたのね。
ちょうどワイン飲んで酔っ払っていたところ、PC見ながら「これ欲しーい!」と叫んだところ、同じく酔っ払っていた主人が、「あはは、買っちゃえー!」
きゃー。
私、ハイネックって好きなんですう。春夏号のほうはハイネックじゃない。じゃあいつ買うの、今でしょ!(ああなんて便利な言葉)。
本当にまあおまめさまのおかげでございます。
あはは、私がプレゼントもらったみたい。
ディノス社ももっとおまめさまに感謝せんかい!

CASAは買わないから~。いや、わかんないけど。
Posted at 2014.02.03 (09:25) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: Re: ディア保護官おまめちゃん
おまめちゃん、おはようございますv-249

>あらいぐまちゃんの「おまえさま」に続いて「お前ちゃん」とな!(笑)

人差し指にも老化が…ごめんね。
変なまさかの変換にならなくてよかったわ。

>滑らかなレザーなので、
昨日早速チェックしたのよ、ウエスト総ゴム!
夏まで大丈夫とか色も落ち着いているとか
みなさんのコメントも私を誘ってる…
クーポンもっとプリーズ。

ななしちゃん、気をつかわせてごめんなさい。
>グレー(と見えた)ハーフパンツ

うんうんうん(^o^)/挑戦頑張るわ。ありがとう!
Posted at 2014.02.03 (10:17) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: 「お」とは。
> おまめさま、おはようございます。(^O^)

はーい あらいぐまちゃん、もう昼ですがおはようございまーす!

> 昨日のバースデーはいかがだったでしょう。
> 大豆さま小豆さまから何か素晴らしいプレゼントが?

なんにもないです~
ってか、うちにはまずそんな習慣がないのです(^^;
ケーキも買わないなぁ・・

って思い出した!
そうなんですよ。聞いてくれます?
私、いつの頃からか誕生ブ周辺に激しく体調を崩すことが多くなり、
誕生日が近付くとハラハラドキドキ嫌~な気分になるのです。
で、30過ぎた頃だっけ?誕生日は厄払いだ!と思い立ち、
人々にご馳走を振る舞うことにしたんですわ。
みんなの笑顔や喜びが自分の厄を落してくれると思ったんですね。
そうだそうだ、すっかり思い出した!

フリーになって忙しくなったので、以前ほど派手にはやってないけど、
機能を振り返るとあちこちでご馳走を振る舞う儀式だけは
無意識に続けてるみたいですわ。人間の無意識下の行動ってすごいな。
よって本日3日は、食べ過ぎ飲み過ぎで胃がもたれてます(^^;


> 昨日のタイトル、おめでとうございます!って入力したはずなのに、
> 「お」になっちまった…。(^^;

そうだったのですね(笑)
おまめさんの「お」かおめでとうの「お」かのどっちかだと思ってましたが^^

> 昨日は、おまめさまの誕生日ということで
> 喜びのあまりついテンションが上がってしまい…つい…。

ありがとうございます。
テンション上がることはいいことだ♪

> クリスセリーンのトップスもポチりましたあ!≧O≦

ええっ!v-238

> だってだって、黒の36が最後の一枚。
> ああ、まだ残っていてくれたのね、私を待っていてくれたのね。

そうですよ!待っててくれたんですよ!

> ちょうどワイン飲んで酔っ払っていたところ、
> PC見ながら「これ欲しーい!」と叫んだところ、
> 同じく酔っ払っていた主人が、「あはは、買っちゃえー!」
> きゃー。

ブラボー!!
私の誕生日に遠く離れた関東で
夫あらいぐまさんがご機嫌にホロ酔ってくれてた=厄払いをしてくれてたなんて嬉しい!


> 私、ハイネックって好きなんですう。
> 春夏号のほうはハイネックじゃない。
> じゃあいつ買うの、今でしょ!(ああなんて便利な言葉)。

ははは(^○^) 最高!


> 本当にまあおまめさまのおかげでございます。
> あはは、私がプレゼントもらったみたい。

嬉しい~
結果的にそうなっただけってわかっているけど、
ほんとにあらいぐまちゃん一家が私の厄払いをしてくれていたみたいに思えます。
ありがとうございます、あらいぐまちゃんv-352

> ディノス社ももっとおまめさまに感謝せんかい!

ほんまや!
誕生日クーポンもこんかったぞ!

> CASAは買わないから~。いや、わかんないけど。

笑 わかんないですよ~(^m^
Posted at 2014.02.03 (12:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: Re: Re: ディア保護官おまめちゃん
> おまめちゃん、おはようございますv-249

はーい♪
ゆまなちゃん、おっはよー!

> >あらいぐまちゃんの「おまえさま」に続いて「お前ちゃん」とな!(笑)
>
> 人差し指にも老化が…ごめんね。

ははは(^○^) ウケたよ、ゆまなちゃん♪

> 変なまさかの変換にならなくてよかったわ。

まさかの変換!見たい~~~~≧≦

> >滑らかなレザーなので、
> 昨日早速チェックしたのよ、ウエスト総ゴム!

そうなの!
しかもゴムが優しい感じ。レザーが優しいからかも^^

> 夏まで大丈夫とか色も落ち着いているとか
> みなさんのコメントも私を誘ってる…

レッツおソロ♪

> クーポンもっとプリーズ。

ディノスさ―ん!!クーポンまだあ!?

> ななしちゃん、気をつかわせてごめんなさい。
> >グレー(と見えた)ハーフパンツ
>
> うんうんうん(^o^)/挑戦頑張るわ。ありがとう!

お洒落は楽しい♪
Posted at 2014.02.03 (12:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございますv
きゃ〜、丙午って、もとをただせばそうだったのですね。
為になるお話を今回もありがとうございましたです。
いつもながら博学じゃわ・・・
と・こ・ろ・で、おまめさん、もといまめちゃん、ふははは、私も丙午です(^^;)v
なんかわかってしまふと、知っていたような気が・・・
私の方が3日おねえさまねv1月30日生まれなので(どーでもええわいな)。
どうぞこれからも、同じ学年(笑)のよしみってことでよろしくお願いします♬
私んとこは私の祖母も丙午であったそうな(^^;)。

ハーフパンツいいですねえ・・・ああ、またふらふらしてしまうではないですか!
表革なんですか、どうみてもバックスキンなのに〜、これまたディノスとダニエルがタッグを組んだマジックですな(単に製品の説明をよんでないだけ・・・)。

ボーダーワンピ、返品しはったんですね。
確かに薄いんですよね、あれ〜、一昨年バージョンは中にあたたかい下着を着込んで着用してますよ、私も!
お似合いだったけど、なんとなくおまめさんチックではないような気もしたので、よかったのでは(よけいなお世話だ)。

なんだかあったかいのか、寒いのかわかんない季節に突入ですが、お体大切に。
そして年女としての一年、いいことありますように!!
Posted at 2014.02.03 (14:15) by kopka (URL) | [編集]
ハッピーバースデー
おまめさん♪
かたつむりです~^^

お誕生日、おめでとうございまーすヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

一日遅れてごめんなさい…


ひのえんま という妖怪は、初めて聞きました。
お人柄(お妖怪柄)は、子供向けではなさそうなので
子供の読む、妖怪図鑑には、載っていないのでしょうか…

お七さんのお話も、なんとなくの知識だったので、
読ませていただき、なるほどーと思いました。

『ガラスの仮面』でのワンシーンでしか、知らなかったので^^;
へぇー 16歳だったのですか。
恋焦がれた、お相手さんに会いたい一心で… なんですよね。

現代は、自由に恋愛ができることって素晴らしいことだなって
思います。時代によるのでしょうかね…?

ん?でも、平安時代とか、昔のほうが、すごく自由だった?!(きゃ~)
いやいや、もっと、もっと、昔は、もっと自由だった?!(きゃ~)

いやー゚。(*^▽^*)ゞ 脱線、だっせん… 



今月は、お誕生日月間ということで、
仕事も、遊びも、お買い物も、たくさん楽しんでくださいね♪
水色ハーフパンツ、とっても可愛いです♪♪


Posted at 2014.02.03 (18:57) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: お誕生日おめでとうございますv
kopkaちゃん、お久しぶり~♪

> きゃ〜、丙午って、もとをただせばそうだったのですね。

そーなんですよ~

> 為になるお話を今回もありがとうございましたです。
> いつもながら博学じゃわ・・・

とんでもないです^^;
私も最近知ったんですよ。
お正月に友人と話をして丙午の話題が出たんです。

友「なんであんたは男みたいな人生なん?」
豆「知らんわい。日本の男が弱いから私が男にならんとしゃーないやろ」
友「やっぱり丙午の女は激しいな」
豆「そういうあんたもちゃうん」
友「ちゃうわ!いっしょにせんといて!私はヘビ年生まれや」
豆「ええっ!?!?」

みたい会話があって、
喋りながら友と丙午伝説を調べていたんですよ。

> と・こ・ろ・で、おまめさん、もといまめちゃん

なになに??

> ふははは、私も丙午です(^^;)v

やっぱり(笑)

> なんかわかってしまふと、知っていたような気が・・・

でしょ。うん。kopkaちゃん、ゼッタイ同い年だと思ってました(^^)
二年前、よく学生時代の話や漫画の話をしていたでしょ。
それでわかっちゃいましたv

> 私の方が3日おねえさまねv
> 1月30日生まれなので(どーでもええわいな)。

ふふ(^^) kopkaおねえさま、4日遅れのお誕生日おめでとうございます♪

> どうぞこれからも、同じ学年(笑)のよしみってことでよろしくお願いします♬

こちらこそです♪
確かともち♪さんも同学年ですよ(^^)

> 私んとこは私の祖母も丙午であったそうな(^^;)。

ええっ!?
それはそれは・・おばあさま、さぞかしご苦労なさったでしょうね(哀)

> ハーフパンツいいですねえ・・・
> ああ、またふらふらしてしまうではないですか!

ふっふv あのおパンツは、kopkaちゃんの好みにドストライクですよ♪

> 表革なんですか、どうみてもバックスキンなのに〜、
> これまたディノスとダニエルがタッグを組んだマジックですな
> (単に製品の説明をよんでないだけ・・・)。

ははは(^^; 私も全く読んでません
届いてびっくり これもまた楽し♪ ←自己弁護

> ボーダーワンピ、返品しはったんですね。

そーなんですよ~

> 確かに薄いんですよね、あれ〜、
> 一昨年バージョンは中にあたたかい下着を着込んで着用してますよ、私も!

でしょうね~
あれは11月限定のワンピですわ(--;

> お似合いだったけど、
> なんとなくおまめさんチックではないような気もしたので、
> よかったのでは(よけいなお世話だ)。

お~ さすがkopkaちゃん♪
よく見てくださってる(^^)
やっぱ服って、着ても着なくても
夜な夜なタンスから取りだしてウットリ眺めるくらいじゃなきゃですね!(着ろ?)

> なんだかあったかいのか、寒いのかわかんない季節に突入ですが、お体大切に。

ありがとうございます(^^)
kopkaちゃんもね。私のふた回りほども細いのですから。

> そして年女としての一年、いいことありますように!!

はい!
共に年女。運もツキも引き込めるように頑張りましょう♪
Posted at 2014.02.03 (22:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ハッピーバースデー
> おまめさん♪
> かたつむりです~^^

はーい かたつむりちゃん♪

> お誕生日、おめでとうございまーすヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
> 一日遅れてごめんなさい…

ありがとー!
また年取っちゃったよ(--;

> ひのえんま という妖怪は、初めて聞きました。
> お人柄(お妖怪柄)は、子供向けではなさそうなので
> 子供の読む、妖怪図鑑には、載っていないのでしょうか…

いやいや、水木しげるの妖怪図鑑に載ってるみたいよ

> お七さんのお話も、なんとなくの知識だったので、
> 読ませていただき、なるほどーと思いました。

諸説あるからね。あれは。

> 『ガラスの仮面』でのワンシーンでしか、知らなかったので^^;

あったあった♪
悪魔の花嫁では人形浄瑠璃だったね

> へぇー 16歳だったのですか。
> 恋焦がれた、お相手さんに会いたい一心で… なんですよね。

若者って、今も昔も後先考えずに行動するものなのね(^^;

> 現代は、自由に恋愛ができることって素晴らしいことだなって
> 思います。時代によるのでしょうかね…?

どうなんだろ。
こてこての恋愛ものは、ドラマも漫画も苦手な私なので(^^;

> ん?でも、平安時代とか、昔のほうが、すごく自由だった?!(きゃ~)
> いやいや、もっと、もっと、昔は、もっと自由だった?!(きゃ~)

動物までさかのぼっちゃう!? きゃ~(笑)

> いやー゚。(*^▽^*)ゞ 脱線、だっせん… 

昔、底抜け脱線ゲームってあったね(^^)
若いかたつむりちゃんは知らないだろうなぁ

> 今月は、お誕生日月間ということで、
> 仕事も、遊びも、お買い物も、たくさん楽しんでくださいね♪

い・・いいの??一カ月もハメ外しちゃって

じゃあかたつむりちゃんからの許可が出たってことで(^^)

> 水色ハーフパンツ、とっても可愛いです♪♪

あれホントお勧めだよ^^
かたつむりちゃん、ハーフパンツは穿かないの?
ダニエルらしい可愛さのあるパンツだよ。
似合うと思うんだけどなぁ・・!
Posted at 2014.02.03 (23:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう!
おまめ、ゴホン、ちゃん、ゴホン、
おめでとうございました!

私、また重症なる(フルかも?)風邪を一月に2回も引きまして。
昨日はゴミ捨てにも行けず初めて大シャラに行ってもらいました。

おまめちゃん、若いのですね!
言葉遣いがふみかママの影響かこなれてたのでもうちょい上かなと…

あ、頭痛い!

ちょうど今クリッパンの白クマ毛布届く!

着画、もう春ですねー♪

丙午の浮世絵版画素晴らしい!!!

もうこれ以上座ってられないので失礼しますね。

ではまた。

Posted at 2014.02.04 (10:41) by シャラッペ (URL) | [編集]
おはようございます~ 双子ママンです~


おまめさん 誕生日おめでとうございます^^

タイトルみた瞬間に 「あら おまめさんって丙午なのかしら?」と思いましたが・・・やっぱり そうだったんですね^^

幼いころから 学校などで「丙午は・・・」っていわれる丙午の女の子は、どのような気持ちになるのやろう・・・と昔から思っていました。お友達の中ではどんな受け止め方をしていたのでしょうか?^^


トリコロールの鞄 可愛いですね~^^
最近 双子は 私に影響されて、すっかりパリの虜になっています^^

パリが舞台のディズニー映画「おしゃれキャット」(マリーちゃん)をみたり、パリに住んでいるという設定のファミリアのキャラクター、マドレーヌちゃんが好きになったり・・・

エッフェル塔の絵を描いたり、レゴでエッフェル塔を作ったり・・(先日、明石大橋を車で通過した時は 「これ エッフェル塔やで!!!」とはしゃいでました^^」

そのうち パリに言ってみたいと言い出しそうです~^^

家族でパリに・・・なんて贅沢はなかなかできそうにありませんが、双子には おまめさんのようにしなやかで芯のある女性に育ってもらい、日本人のアイデンティティーをしっかりもちながら いろんな国の文化や価値観に触れてほしいな~とおもっています^^
Posted at 2014.02.04 (10:53) by (URL) | [編集]
底抜け脱線げぇむ・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ありましたねー!(内容イマイチ覚えてないけど・・i-201
懐かしくて思わず出て来ちゃいました^^;
いつも一人で変な所に食いついてすみません(きっとおまめ殿はお見通しであろう・・\( ̄∇\))

そして・・2日も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますっ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
私の一番の友人が、同い年ですわ・・いいなぁ~4つも若くって!(単に自分と比べて/笑)
ところで、バースデークーポンが来なかったってマジっすか!?

着画もとっても可愛いです♪
特にポーズがw←

日々の気温差がえらいことになってますが、皆様お体ご自愛下さいませ~~。
Posted at 2014.02.04 (20:06) by sumomon (URL) | [編集]
Re: お誕生日おめでとう!
> おまめ、ゴホン、ちゃん、ゴホン、
> おめでとうございました!

シャラッペちゃま、ありがとうございます♪
って、咳!?
シャラッペちゃま、まさかお風邪??

> 私、また重症なる(フルかも?)風邪を一月に2回も引きまして。
> 昨日はゴミ捨てにも行けず初めて大シャラに行ってもらいました。

あちゃー・・
つい先日まで元気いっぱいだったのに~

> おまめちゃん、若いのですね!

わ・・若い!?!? 
そんなこと言って、図に乗せちゃだめですよ~(汗)

> 言葉遣いがふみかママの影響かこなれてたのでもうちょい上かなと…

うーん、うまい表現だ(笑)
今度ぱくらせて頂きますv


> あ、頭痛い!

辛そうですね、シャラッペちゃま(TT)
いつも元気いっぱいなので、よけいに辛いですね

> ちょうど今クリッパンの白クマ毛布届く!

カーサのですね♪
素敵だろうなぁ(*^o^*)

> 着画、もう春ですねー♪

はい!気分はもう春です♪

> 丙午の浮世絵版画素晴らしい!!!

飛縁魔ですね。
妖怪だと思うとちょっと怖いですね(^^;

> もうこれ以上座ってられないので失礼しますね。
> ではまた。

えーん(T◇T)
DNSで一番元気なシャラッペちゃまがダウンしちゃうと、
なんか灯が消えたみたいです。。
早くよくなって下さいね。みんなで祈ってますv-22
Posted at 2014.02.04 (22:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます~ 双子ママンです~

ママンちゃん♪ おひさしぶり!
双子ちゃんは元気にしてる?
インフルやらノロやらの恐ろしげなカタカナ文字が
日本列島を跋扈してるから心配だわ

> おまめさん 誕生日おめでとうございます^^

ありがとう(*^^*)

> タイトルみた瞬間に 「あら おまめさんって丙午なのかしら?」と思いましたが・・・
> やっぱり そうだったんですね^^

うん、そうなの。
ママンちゃんの1.5回りくらい上なの(T▽T)

> 幼いころから 学校などで「丙午は・・・」っていわれる丙午の女の子は、
> どのような気持ちになるのやろう・・・と昔から思っていました。
> お友達の中ではどんな受け止め方をしていたのでしょうか?^^

赤信号みんなで渡れば怖くない、と同じで、
へー そうなんや!ははは>▽< くらいの感じだったよ。
ね、kopkaちゃん。
けど私たちより60歳上の丙午さんは、さぞかしたいへんだったでしょうね。

> トリコロールの鞄 可愛いですね~^^

でしょでしょ!
見付けた時、脳天突き抜ける程の衝撃があったよ。
で、届いたら、きゃ~~~~♪♪≧≦ って感じ。
なんでこんなにフランス好きなのかしら。(答えは明白v-254

> 最近 双子は 私に影響されて、すっかりパリの虜になっています^^

おお!それは頼もしい(^^) 将来が楽しみだわ♪

> パリが舞台のディズニー映画「おしゃれキャット」(マリーちゃん)をみたり、
> パリに住んでいるという設定のファミリアのキャラクター、
> マドレーヌちゃんが好きになったり・・・

私もマドレーヌちゃん、大好き♪

> エッフェル塔の絵を描いたり、レゴでエッフェル塔を作ったり・・

素晴らしい!!

> (先日、明石大橋を車で通過した時は 
> 「これ エッフェル塔やで!!!」とはしゃいでました^^」

きゃ~~ かっわいいーーー!!≧≦

> そのうち パリに言ってみたいと言い出しそうです~^^

いいじゃない! 感性は小さい時に磨かなきゃ♪

> 家族でパリに・・・
> なんて贅沢はなかなかできそうにありませんが、

いやいや、小さいうちからたくさん習い事をさせて
日本ならではの考え方の学習塾に入れ
大金をつぎ込むくらいなら、家族でパリに行く方がどれだけいいか!

> 双子には おまめさんのようにしなやかで芯のある女性に育ってもらい、

はは・・確かにふくらはぎには芯がありますが(^^;

> 日本人のアイデンティティーをしっかりもちながら 
> いろんな国の文化や価値観に触れてほしいな~とおもっています^^

うんうん(^^)
こんな可愛くてしっかりしたママが育ててるんだもの。
きっと素晴らしい女性になるに違いないよ。
小さい子って素敵だね。
夢とエネルギーの塊みたいで。
そう思うと、小さい子を持つお母さんが尊くて尊くて。
イライラして育児が負担にならないよう、
我々みんなで支えなきゃいけないなって真剣に思うわ。
ママンちゃん、頑張ってね♪
私たちがついてるよ~


Posted at 2014.02.04 (22:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 底抜け脱線げぇむ・・
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

はあい♪ すももんしゃん(^○^)

> ありましたねー!(内容イマイチ覚えてないけど・・i-201
> 懐かしくて思わず出て来ちゃいました^^;

ありましたよね!
湯原まさゆきさんが出てて・・私もよく覚えてないけど
ドタバタやってた記憶があります(^^)

> いつも一人で変な所に食いついてすみません
> (きっとおまめ殿はお見通しであろう・・\( ̄∇\))

モチのロンでございます~((/∇ ̄)/
それを狙っているのでございます~v

> そして・・
> 2日も遅れてしまいましたが、
> お誕生日おめでとうございますっ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

わーい♪ ありがとうございますですー!!

> 私の一番の友人が、同い年ですわ・・

そうなんですか! きゃ~ なんか嬉しい♪(喜)

> いいなぁ~4つも若くって!(単に自分と比べて/笑)

40越えたらみないっしょっすよ(^▭^)


> ところで、バースデークーポンが来なかったってマジっすか!?

そーなんです(怒)
で、今日怒りの電話入れたんですよ。
そしたら素直にくれました。(当然じゃww)

> 着画もとっても可愛いです♪
> 特にポーズがw←

ひゃ~~ お恥ずかしい><
ほんとはいろんなカッコしたいんですが、
服が正面からちゃんと見れなきゃ意味がない=ディノスのカタログと同じ
になっちゃうから(爆)、自分でもつまらんのですが、正面むいてます(--;

> 日々の気温差がえらいことになってますが
> 皆様お体ご自愛下さいませ~~。

ほんまでっせ。
すももんちゃまの職場は暖房が効きすぎてるとのことなので、
よけいに心配です。
乾燥しないように水分は意識的に取って下さいね。
すももんちゃまや私は、もしインフルにでもなって寝込んだりしたら、
ヤケになる&ヒマ→ネットかじりつき→ポチポチ って図式になっちゃいますから(笑)
Posted at 2014.02.04 (23:01) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お誕生日だったんですね、おめでとうございます。

ネイビーレザースカートもう届いたのですか?
雪の影響なのかまだ届かなくて、待っている状態で~す。
直ぐ完売したのであまり枚数は無かったのですね、昼に購入出来てラッキーでした。

ゴートレザーのハーフパンツのマネキンコーデ素敵ですね、このハーフパンツはこれから楽しめるので本当お買い得感がありますよね
私もモデルさんのコーデはあまり興味が持てなかったのですがセールなら取り寄せても良いかもと思ったのですが正解でした。♪
春が楽しみです
でもまた真冬に戻った感じですね、
皆様インフル今年はB型も流行中です
まだまだ気をつけて下さい。

あらいぐまさま
クリスセリーンって集めたくなりますよね
Posted at 2014.02.05 (20:41) by neroli (URL) | [編集]
こんばんは~。そして
お誕生日おめでとうございます。

近所に、おまめさんと同じ年生まれの方がいらっしゃいまして、その年生まれの干支の話を以前からよく聞いておりました。暴れん坊の馬、だって(笑)

でも、必ず干支には何かしら意味があるのですよね。うちの下の子は、同じ午年でも種馬って書かれておりまして、ビックリしました…男の子なんで…///

今回も着画いっぱい嬉しいです!手足が長いので、なんでもお似合いでホントいつも羨ましいです。水色レザーのショートパンツ、春先に着たら可愛いでしょうね~一気に春が来た!って思えそう。なかなかリアル店舗ではお目にかかれなさそうなレザーパンツですよね♪

今日の本題は、CASAのしましまスヌードです。
あかずきんは、おまめさんのコメントを読ませていただき、速攻キャンセルしてしまいました。でも、よくよく読んでみたら、救世主(私?テレv-238)のコメントを待ってらっしゃるかも?と思い、慌ててやってまいりました。

ひゃ~ごめんなさい。

チクチク感に敏感なので、商品が届く前にキャンセルをしてしまいました・・・でも、カジュアルにカポッと首に巻きたかったです。実は★マークのほうのスヌードもチェックしておりました。あれは早かったですよね~。肌触りもよかったのですねv-22また、来年も楽しみにすることにします。

着画、毎回楽しみしています。懐かしい商品との組み合わせも好きです!
Posted at 2014.02.05 (20:52) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> お誕生日だったんですね、おめでとうございます。

neroliさま~♪ ありがとうございます♪♪
って喜ぶ年でもないけど(哀)


> ネイビーレザースカートもう届いたのですか?

届きましたよん(^^)

> 雪の影響なのかまだ届かなくて、待っている状態で~す。

そりゃ辛いわ。
早くブツを見たいですよね

> 直ぐ完売したのであまり枚数は無かったのですね
> 昼に購入出来てラッキーでした。

あれ、昨年の秋でした?冬でした?
画像(色)間違いで返品不可セールに登場したんですよね。
そしてディノスに苦情殺到・・
急きょ返品不可のところを返品可にして回収、
ほとぼりが冷めた頃にそれをまた返品不可セールに出してきたってことなので、
そんなに数はなかったと思います。


> ゴートレザーのハーフパンツのマネキンコーデ素敵ですね、
> このハーフパンツはこれから楽しめるので本当お買い得感がありますよね

ですよねー!≧▽≦
キレイ色のレザーはダニエルの得意分野。
春夏号も期待してますv

> 私もモデルさんのコーデはあまり興味が持てなかったのですが
> セールなら取り寄せても良いかもと思ったのですが正解でした。♪
> 春が楽しみです

うんうん、モデルコーデ、あんまりですよね。
テーマが未来とかスポーツとかワケの分かんないところにあるんで
ああするしかなかったのでしょうが、
服が台無しだわww

> でもまた真冬に戻った感じですね、

痛いほど寒いですね><
けど買ったばかりのコート(2着もある)を着れるので
ちょっと嬉しい♪

> 皆様インフル今年はB型も流行中です
> まだまだ気をつけて下さい。

うん、みなさま気を付けてくださいね。
neroliさまもですよ。
我らいったん体調崩したらなかなか回復しない妙齢ですから。(一緒にするな?)

> あらいぐまさま
> クリスセリーンって集めたくなりますよね

ひゃ~~ またそうやって囁く~~
Posted at 2014.02.06 (00:41) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~。そして
> お誕生日おめでとうございます。

あかずきんちゃん♪ありがとう!
待ってたのよ~

> 近所に、おまめさんと同じ年生まれの方がいらっしゃいまして、
> その年生まれの干支の話を以前からよく聞いておりました。
> 暴れん坊の馬、だって(笑)

はは やっぱり(^^;(T◇T)


> でも、必ず干支には何かしら意味があるのですよね。
> うちの下の子は、同じ午年でも種馬って書かれておりまして
> ビックリしました…男の子なんで…///

素晴らしい
日本の宝ですよv
でも・・
あかずきんちゃんが将来おばあちゃまになるなんて
イメージが全くわきましぇん(^^;

> 今回も着画いっぱい嬉しいです!
> 手足が長いので、なんでもお似合いでホントいつも羨ましいです。

またまた~
このおばちゃん、図に乗るよ(笑)


> 水色レザーのショートパンツ、春先に着たら可愛いでしょうね~
> 一気に春が来た!って思えそう。
> なかなかリアル店舗ではお目にかかれなさそうなレザーパンツですよね♪

でしょでしょ♪
私なんかより、あかずきんちゃんにバッチリ似合うと思うよ(^^)

> 今日の本題は、CASAのしましまスヌードです。

そうそう!
その話をするために待ってたの(^○^)

> あかずきんは、おまめさんのコメントを読ませていただき
> 速攻キャンセルしてしまいました。

ええっ!?
そうなの!?!? ショック!

> でも、よくよく読んでみたら、
> 救世主(私?テレv-238)のコメントを待ってらっしゃるかも?
> と思い、慌ててやってまいりました。

そうなのよ~
あかずきんちゃんって、カジュアルの中に
ピリッと小粋さを出すのが上手いでしょ。
なので私の中ではカジュアルな着こなしをしたい時なんかは特に
あかずきんちゃんの評価やコメントを頼りにしてたのよ~
ああ・・残念(T◇T)

> ひゃ~ごめんなさい。

えーん えーん><。

・・で、あかずきんちゃん的にはどう思う??
実物はもう少しやんわりしたボーダーだったんだけどね、
けっこうピッタリと首に沿う感じかな。
なので首がシマシマ って当たり前か(笑)

> チクチク感に敏感なので、

そうなの。あれ、カシミヤ100%のクセに若干の刺激があるの。
けどめちゃめちゃ温かかったので、しばらく様子見のつもりで着けてたんだけど、
かゆくはならなかったのよ。
鎖骨まですっぽり覆ってくれるので、ほんと温かいの!

> カジュアルにカポッと首に巻きたかったです。

うん、あかずきんちゃんならきっとお洒落に巻くんだろうなぁ♪
私もお洒落に巻きたかったんだけどなぁ・・
あまりにも温かかったので、完全なる防寒具にしてしまいそうだわ(^^;
腹巻とか(笑)←バチ当たり

> 実は★マークのほうのスヌードもチェックしておりました。
> あれは早かったですよね~。肌触りもよかったのですねv-22

んふ(*^O^*)♪
あれはフカッとしてて、オフタートルって感じになって可愛いよ

> また、来年も楽しみにすることにします。

うん 毎年出るもんね(^^)
昨年だったかな?それとも一昨年だっけ?
スケルトンがワンポイントで入ったスヌードがあったの覚えてる?
あれゲットできなかったのよ~ 欲しかったのに出遅れちゃって・・
今から来年が楽しみ~♪

> 着画、毎回楽しみしています。
> 懐かしい商品との組み合わせも好きです!

ありがとう、あかずきんちゃん(^^)
あかずきんちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな♪

風邪ひいちゃダメだよー
リストコメント楽しみにしてるからねー

Posted at 2014.02.06 (01:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
すっかり出遅れちゃいましたが(^_^;)
これからもますますパワポーにかっちょええおまめさんでGOGOです!←ルーかっ!

ダニエルのネイビースカート、SALE当日、昼休み前にトイレに立ったときに発見し、よし、ポチろうと思い昼休みにみると既に売り切れてました。・°°・(>_<)・°°・。た、立ち直れない。。

ものの小一時間くらいやのに。。

おまめさんも勧めてたし、ネイビーやし、最近足出したいし、真夏以外スリーシーズン履けるし、めっさカワイイし(どんだけゆーねん)欲しかったじょーっ!!!
まぁそんだけ欲しかったらSALE前に買っとけって話しですが(ノ_<)

ダニエルのレオパ短パンもやっぱカワイイっすねー!超お似合いっすよ(´∀`)全体的な色使いも素敵やわぁ♡
…あぁこの短パンも出遅れたんだった…

大阪は今日も寒い!この辺り、小雪がちらついとります。おまめさんも今日も元気にいってらっしゃい(^-^)





Posted at 2014.02.06 (08:19) by みかぽぅ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
> すっかり出遅れちゃいましたが(^_^;)

みかぽぅちゃん、ありがとー♪

> これからもますますパワポーにかっちょええおまめさんでGOGOです!←ルーかっ!
>

おぅ!やったるでぇ>▽<
わたしゃDNSシニアグループ代表として、
みかぽぅちゃんはジュニアグループ代表として、
いっしょにDNSをもりもりアップアップしてくぞい!←もはや何語かわからない

> ダニエルのネイビースカート、

や~~~っと出たね! 祝

> SALE当日、昼休み前にトイレに立ったときに発見し、

うん♪

> よし、ポチろうと思い昼休みにみると

うんうん♪♪

> 既に売り切れてました。・°°・(>_<)・°°・。

がーーーーーーん ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

> た、立ち直れない。。

同じく。。
うぅ・・久々に祝・おソロといきたかったのになぁ・・

> ものの小一時間くらいやのに。。

私が見た時はまだ全サイズあったんだよ。
みんな早いなぁ

> おまめさんも勧めてたし、ネイビーやし、

うんうん 
あんな値段でゲットしていいのだろうかと思うほど素敵だよ♪

> 最近足出したいし

そんなことゆーてみたいわ><。

> 真夏以外スリーシーズン履けるし、

そのとーりv

> めっさカワイイし(どんだけゆーねん)欲しかったじょーっ!!!
> まぁそんだけ欲しかったらSALE前に買っとけって話しですが(ノ_<)

いや~ 定価はなぁ
たかがスカートごときで2万は出せへんでぇ
しかも短いし、10cmあたりの革の値段考えると、
やっぱ定価で買うてええのはロング丈やで。(なんのこっちゃ)

返品不可なのに在庫復活するのがディノスの常なので、
しつこく待つべし!
みかぽぅちゃんなら36でいいと思うよ(^^)

> ダニエルのレオパ短パンもやっぱカワイイっすねー!

ありがとー!!

> 超お似合いっすよ(´∀`)全体的な色使いも素敵やわぁ♡

うれしいな♪
ブルべじゃないから顔には似合ってないと思うけど(^^;

> …あぁこの短パンも出遅れたんだった…

オバハン連中は早いからなぁ ←その代表

> 大阪は今日も寒い!
> この辺り、小雪がちらついとります。

そうやろなぁ
うちのあたりはど真ん中やからそうでもないけど、
顔が凍りついて能面みたいになるわ~

> おまめさんも今日も元気にいってらっしゃい(^-^)

みかぽぅちゃん、インフル移らんでよかったなぁ!
やっぱ母は強しや(^^)
Posted at 2014.02.06 (14:40) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
トップスも!
おまめさま、こんにちは。
寒いですね~。

く、クリスセリーンのトップスも届きました!
やっぱり黒はいいですね~。
このゴージャスさ、エレガントさは年取ってからのほうがむしろいいかもしれませんね。
黒のレースは永遠、一生着ていたい。
これってハイネックだから、ほれ、首のしわも隠せるし。
声楽の先生は、お稽古のときでもきれいにしなさいっておっしゃるのですよ。オペラのアリア歌うのなら、ちゃんとお化粧してきれいな服を着てアクセサリーもつけて、女優なのよ、ヒロインになりきりなさい!って。
これ着ていったらきっと褒められちゃう!
たっぷりしたサテンなんかのロングスカートを合わせればちょっとしたコンサートも出られますね。

実は36と38、両方取り寄せてみました。
ワンピースは36でちょうどよかったのですが、私は胸はないけどやや肩幅のある女なので、ハイネック半そでのデザインだともしかしたら肩がきついかな~?と思って。ストレッチがまるでないし。
でもやっぱり36のほうがぴったりでした。38にすると肩はラクだけど胸があまる~(^^;
これはぴったりで着るものですね。ゆるいとかえって落ち着かない。うん、ラクして綺麗はありえないって、昔バレエの先生にもよく言われました。

neroliさま~、これははまりますね~。
ああ、大変なことに…。

おまめさまのおかげで素晴らしいものが手に入りました。

しかし、おまめさま、お若いですなあ。
私、ここで最年長かしら? 
うちダンナも午年、めでたく還暦です。

とてもすてきな時期にお誕生日ですよね。
翌日が節分、そして立春。
2月2日は冬の終わり。
一番寒いときだけど、光はもう強くなってきて春へ春へと向かうとき。きりっと艶やかに薫り高く咲く紅梅はまさにおまめさま!
誕生日ごろに体調が崩れるっていうのは、きっと季節の変わり目だから体も変わるのでしょう。気功をやっている友人が、病気は体調を立て直すいい機会なんだからって言ってます。


でもね、私のお誕生日、7月14日なのですよ。
どーだ、ダニエル愛の皆さま、うらやましい? キャトーズジュイエよ、パリ祭なのよ、オスカルさま!
あ、どーでもよかった?


しかし寒いですね、シャラッペさまはお風邪よくなりましたでしょうか。
私は風邪じゃないけど、右目にものもらいができちゃった~><

皆さまどうかくれぐれもご自愛くださいませ。

クーポン、DMで来たけど、1000円か…。
Posted at 2014.02.06 (17:30) by あらいぐま (URL) | [編集]
Joyeux anniversaire à toi! Que tes beaux rêves se réalisent!

遅れちゃってヾ(^-^;)ゴメンチャイ 許してちょ(〃'∇'〃)ゝ
そうそう、おまめさんの誕生日におまめさんの夢をみたのですよ!
おまめさんが取材を受けていて、取材をした人はWTという
タレントさんと同じ名前だけれど別人(ジャーナリストのような人)でした。
おまめさんは現地の子供二人を抱えるようにして何かお話されていました。
内容については確認できなかったのですが...^^;
ご報告まで(*^.^*)

おまめさんのお仕事の一つ、スイーツ食べ歩き(o^∇^o)ノ
え~私の任務の一つであります!
AfternoonTeaの期間・数量限定メニュー
苺とチョコレートムースのショートケーキ
近日、任務遂行してまいりまするヾ(=^▽^=)ノ
Posted at 2014.02.06 (19:51) by bd (URL) | [編集]
忘れてたわ~
おまめちゃんこんばんは♪
皆様こんばんは♪

おまめちゃん、いただいたレス勝手に使わせてもらいました。
ななしちゃんも…
事後承諾(していただけるわよね…)ごめんなさい。

ダニエルのレザースカート。
おまめちゃんのお知らせは
けっこうはやくに読んだのに
どこにそれがあるか分からず
…そんな時に限って時間がなくて
あとでゆっくり探した時には売り切れ…残念だわ(T_T)

しばらく寒さが続くようです。みなさまもご自愛ください。
Posted at 2014.02.06 (22:32) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
丙午のお話、ためになりました。うちの妹も丙午です。

ところで、ダニエルのネイビーのレザースカートは私もすごく気になっていたんですが、丈が短くて残念!
今日はダーマの綺麗なグリーンのニットワンピが届きました。黒のブーツにハラコのバッグにグレーのダウンコートを着るのが地味系東京人ですが、もっとお洒落なコーデを教えて欲しいです~。
そうそう、バガジェリーのバッグあまりにもお買い得なのでゲットしましたよ!おっしゃる通り持ち手が羊革でしっかりしています。あと、リカコのボルドーほしいどーも再入荷されたので注文しちゃいました。あああ買いすぎ…
Posted at 2014.02.06 (22:49) by まると (URL) | [編集]
Re: トップスも!
> おまめさま、こんにちは。
> 寒いですね~。

あらいぐまちゃん、こんばんは♪
寒いですね~
大阪でも寒いんだもの。関東はもっと寒いんでしょうね><

> く、クリスセリーンのトップスも届きました!
> やっぱり黒はいいですね~。

ひゃ~!いいな♪いいな♪
黒は映えるでしょう(*^^*)

> このゴージャスさ、エレガントさは年取ってからのほうがむしろいいかもしれませんね。

それは言える(^^)
若いと逆に老けて見えまする。

> 黒のレースは永遠、一生着ていたい。

ですよね。
女に生まれてよかったと思いますよね。
クリスセリーン、形のバリエを増やしてほしいな。
わたしゃAラインワンピだったら即買いでっせv

> これってハイネックだから、ほれ、首のしわも隠せるし。

そーだそーだ!
隠さんでええ若い衆はハイネック着てはならぬ!(意味不明な逆ギレ)

> 声楽の先生は、お稽古のときでもきれいにしなさいっておっしゃるのですよ。
> オペラのアリア歌うのなら、ちゃんとお化粧してきれいな服を着てアクセサリーもつけて、
> 女優なのよ、ヒロインになりきりなさい!って。

う~~~ん 素敵

> これ着ていったらきっと褒められちゃう!

きゃ~きゃ~きゃ~≧≦ ←もはや獣

> たっぷりしたサテンなんかのロングスカートを合わせれば
> ちょっとしたコンサートも出られますね。

そんな機会のあるあらいぐまちゃんが羨ましい~

> 実は36と38、両方取り寄せてみました。

うんうん、で、どうでした?

> ワンピースは36でちょうどよかったのですが、
> 私は胸はないけどやや肩幅のある女なので、

お~ さすがバレリーナ♪
背中も綺麗なんでしょうね(*^O^*)

> ハイネック半そでのデザインだともしかしたら肩がきついかな~?と思って。
> ストレッチがまるでないし。

そうなの!?
そいつはいけねぇ。あっしにはムリな相手でさぁ。

> でもやっぱり36のほうがぴったりでした。
> 38にすると肩はラクだけど胸があまる~(^^;

うぅ・・同志よ、哀しいですなぁ(TmT)

> これはぴったりで着るものですね。
> ゆるいとかえって落ち着かない。
> うん、ラクして綺麗はありえないって、昔バレエの先生にもよく言われました。

ひ~え~ 耳が聞こえない~~ ←俄かMr.佐村河内

> neroliさま~、これははまりますね~。
> ああ、大変なことに…。

あらいぐまちゃん、
自己投資って、小さい時だけじゃなく大人になっても大切ですよv
きっとクリスセリーンは、あらいぐまちゃんの今後の人生に深みを与えてくれる
大切な存在なんだわ。出会いは断じて偶然ではありませぬ(^^)


> おまめさまのおかげで素晴らしいものが手に入りました。

わ・・わたしはなにも(^^;アハハ
レディーneroliさまが、あらいぐまちゃんのお声を聞き付けて
飛んで来て下さったおかげですよ。
ね?出会いは偶然ではなかったでしょ(^^)

> しかし、おまめさま、お若いですなあ。

いーえ、生活比べたらあらいぐまちゃんの方がずっとお若いです(きっぱり)
ついでに見た目もです(哀)
小柄な方は得ですわ(TT)
小学生の時、わたしゃ下級生に先生と間違われましたがなww

> 私、ここで最年長かしら? 
> うちダンナも午年、めでたく還暦です。

そうなんだ♪
じゃあ私の一回り上なんですね~

> とてもすてきな時期にお誕生日ですよね。

そ・・そうですか?
寒の最中に生まれんでも・・ってよく言われましたよ(--;

> 翌日が節分

これこれ!これなんですよ。
私の誕生日、何回言っても節分の2月3日に間違える友達が何人もいるんですわ。
なんでやねんwと聞いたところ、
鬼の面かぶって豆を無礼講にて相手にぶつけまくり
めちゃくちゃして楽しく遊ぶ節分のイメージが私にピッタリなんですとww

> そして立春。2月2日は冬の終わり。

さっすがあらいぐまちゃん!ええこと言うてくれはるわ!!
わらわは春告げ鳥なのであーる <( ̄^ ̄)> エッヘン

> 一番寒いときだけど、光はもう強くなってきて春へ春へと向かうとき。

うんうん♪
1年で一番セールがたけなわな時期だけど、
春物がドバドバ出てきて、購買欲をこれでもかーこれでもかーとかきたてるとき。

> きりっと艶やかに薫り高く咲く紅梅はまさにおまめさま!

きゃ~~!!≧≦♪ 
ダーマの赤のツイードワンピ買ってもいい!?!?(なんでそうなるのw)

> 誕生日ごろに体調が崩れるっていうのは、
> きっと季節の変わり目だから体も変わるのでしょう。

でしょうかねー
ほんっとイヤになりますよ。

> 気功をやっている友人が、
> 病気は体調を立て直すいい機会なんだからって言ってます。

うんうん、ほんとにそうだわ。
何かなきゃ体調のことなんか意識しませんもの。

> でもね、私のお誕生日、7月14日なのですよ。

ええっ!?!?
そ・・その日はもしや・・

> どーだ、ダニエル愛の皆さま、うらやましい? 
> キャトーズジュイエよ、パリ祭なのよ、オスカルさま!

ひゃ~~~!!
オスカルさまの命日にお生まれになったとは!!

> あ、どーでもよかった?

どうでもよくない!
もし私だったら間違いなく「私はオスカル・フランソワの生まれ変わりなり!」
って、あちこちでほざいてますよ。
まじ私、軍服着て白馬にまたがったら似合うと思うんだけどな。(おいおい)

あらいぐまちゃん、
クリスセリーンをお召しになる時、深紅の薔薇を一本口にくわえてくださいましな♪


> しかし寒いですね、シャラッペさまはお風邪よくなりましたでしょうか。

朝からシャラッペちゃまの元気なお声(略して朝シャラ)が聞こえてこないのは淋しい限りだわ。

> 私は風邪じゃないけど、右目にものもらいができちゃった~><

ありゃ。おめめこすりました?
だめですよ、あらいぐまちゃん、貰っていいのはクーポンだけですよ

> 皆さまどうかくれぐれもご自愛くださいませ。

みなさまー♪ 
おまめが厄払いをしてさしあげまする~~
せーの!
ぶちゅうぅ(* ̄◎ ̄*)ぅぅぅ 

> クーポン、DMで来たけど、1000円か…。

いいじゃないっすか~
私なんてなんもない なっしんぐ~
って、なんのクーポン??
Posted at 2014.02.06 (23:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> Joyeux anniversaire à toi! Que tes beaux rêves se réalisent!


きゃ~~~!!bdさん、ありがとうございます♪≧≦
しかもフランス語・・私も薔薇をくわえたくなりました(*^O^*)

> 遅れちゃってヾ(^-^;)ゴメンチャイ 許してちょ(〃'∇'〃)ゝ

もうっ とんでもない!
嬉しいです、bdさん♪ありがとうございます(T^T)

> そうそう、おまめさんの誕生日におまめさんの夢をみたのですよ!

ええっ!?
軍服着てました?? (ええかげんいせえ?)

> おまめさんが取材を受けていて、取材をした人はWTという
> タレントさんと同じ名前だけれど別人(ジャーナリストのような人)でした。

ひゃ~ 取材好きだけど、終わった後
必ず血糖値が急降下して具合が悪くなるから
やっぱ嫌いなんですよ~
で?で?(ワクワク)

> おまめさんは現地の子供二人を抱えるようにして何かお話されていました。

うわ~ ありそうな話なんでリアル~~~!

> 内容については確認できなかったのですが...^^;
> ご報告まで(*^.^*)

きゃ~ ありがとうございます♪
これってbdさんが私のことを意識下に置いといてくれてる証拠ですよね。
めちゃめちゃ嬉しいな(*^^*)
なんだか目に見えないでっかいプレゼントを頂いたようですv-352

> おまめさんのお仕事の一つ、スイーツ食べ歩き(o^∇^o)ノ

はい♪

> え~私の任務の一つであります!

ええっ!?まじっすか!?v-238

> AfternoonTeaの期間・数量限定メニュー

うんうん(^。^)

> 苺とチョコレートムースのショートケーキ

うんうん(^○^)

> 近日、任務遂行してまいりまするヾ(=^▽^=)ノ

きゃ~~ ご近所だったらお伴したいところですよ~
前回のキャラメルシフォン食べ損なっちゃったので、
今回こそ!と思ってるんで(^^)
報告待ってま~す♪>▽<
Posted at 2014.02.06 (23:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんはv-14

せっかくですから、あのスヌードお品を見てからの
返品にしたら良かったですね。そうしたら、もっと感想を一緒にお話しできましたね。考えが及ばず、スミマセン;

あの商品は私には万能なお品だったと思うのです。
ウール系のコート(ダッフルなんか)にも可愛いでしょうし、ストレッチ系のダウンにも合ったのではないかと思います。パンツにもスカートにも可愛かったと思いますし、白シャツなんかにも合いそうです。私の中では出番が多かっただろうなぁと思ってます。

おまめさんが仰ってた、結構大きくてあったかい!にもかなり惹かれましたv-238(あれ?後悔してきてる?私。笑)

昨年バージョンも覚えてます!あれ同シリーズなんですね。別物だと思っていました。子どもたちが昨年柄は怖がると思ってスルーしてました。(まだ小さいので大人の柄は怖がるのです。)

このスヌード、返品されないようでしたら可愛いコーデしてください。ピリッと辛めコーデも出来そう!(あれ、ちょっと後悔してる?笑)

また遊びに来ますねv-266
Posted at 2014.02.06 (23:38) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: 忘れてたわ~
> おまめちゃんこんばんは♪
> 皆様こんばんは♪

はーい ゆまなちゃん♪待ってたじょ(^○^)

> おまめちゃん、いただいたレス勝手に使わせてもらいました。
> ななしちゃんも…
> 事後承諾(していただけるわよね…)ごめんなさい。

また水臭いことを!このお嬢さんったら。
いや~ いつものことながらうんうん頷きながら読ませて頂きましたよ。
妥協できないポイント、付加価値を置くポイントが、
バッチリツボにはまっちゃってるおまめですわ。

> ダニエルのレザースカート。

はいな♪

> おまめちゃんのお知らせは
> けっこうはやくに読んだのに
> どこにそれがあるか分からず

え? そうなの?

> …そんな時に限って時間がなくて

ひえぇぇ!

> あとでゆっくり探した時には売り切れ…残念だわ(T_T)

残念!祝・おソロと行きたかったのに(TT)
そっか・・あのページ、確かにごちゃごちゃしてて探しにくいよね。
あーん すぐ連絡くれたら事細かにナビさせてもらったのにぃ~
水臭いんだから このお嬢さんたら

> しばらく寒さが続くようです。みなさまもご自愛ください。

いやいや、一番寒いのはゆまなちゃんのところだよ。
たくさん食べて睡眠いっぱいとって乗り切ってねv
更なるレポート待ってるよん♪
Posted at 2014.02.06 (23:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
まるとさん、こんばんは♪

> 丙午のお話、ためになりました。うちの妹も丙午です。

おお!お仲間だあ♪

> ところで、ダニエルのネイビーのレザースカートは
> 私もすごく気になっていたんですが、丈が短くて残念!

そうなんですよね。
サイズアップして腰ばきにして着丈伸ばすしかないといふ(哀)


> 今日はダーマの綺麗なグリーンのニットワンピが届きました。

おお♪あの7分袖のネックが可愛いアレっすね

> 黒のブーツにハラコのバッグにグレーのダウンコートを着るのが地味系東京人ですが、
> もっとお洒落なコーデを教えて欲しいです~。

きゃ~~!とっても素敵じゃないですか~
緑とグレーってバッチリ合いますよね。
いや~ん 私も欲しくなってきた~~緑大好き♪

> そうそう、バガジェリーのバッグ

おうおう! (オウオウ 耐えきれ~~ず~~ by 世良公則&ツイスト)

> あまりにもお買い得なのでゲットしましたよ!

やりましたっ!v-308

> おっしゃる通り持ち手が羊革でしっかりしています。

でしょでしょ(^○^)

> あと、リカコのボルドーほしいどーも再入荷されたので注文しちゃいました。あああ買いすぎ…

え?そうなの??
きゃ~~ まるとさしゃま、素晴らしい情報ありがとうございます♪
行って来るじょ  ドビューン…-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted at 2014.02.06 (23:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こんばんはv-14

あかずきんちゃん♪ こんばんは(^^)
今日も寒かったね~

> せっかくですから、あのスヌード
> お品を見てからの返品にしたら良かったですね。
> そうしたら、もっと感想を一緒にお話しできましたね。考えが及ばず、スミマセン;

いやいや、返品送料かけてまで取り寄せるのはダメだよ~

> あの商品は私には万能なお品だったと思うのです。

うん!私もそう思う♪
あかずきんちゃんのワードローブにはきっとバッチリだわ

> ウール系のコート(ダッフルなんか)にも可愛いでしょうし、

そうなのよ♪昨年カーサの真緑コートにはバッチリv

> ストレッチ系のダウンにも合ったのではないかと思います。

先日ゲットしたグレーのダウンでやってみるね(^^)

> パンツにもスカートにも可愛かったと思いますし、
> 白シャツなんかにも合いそうです。

なるほど~

> 私の中では出番が多かっただろうなぁと思ってます。

ほんとだよ~

> おまめさんが仰ってた、結構大きくてあったかい!
> にもかなり惹かれましたv-238(あれ?後悔してきてる?私。笑)

はは(^^)チクチクがね~
私もかなり気になるわ。
けどほんっと温かくて・・
私はお尻が小さいから、ほんとにお尻無事通過させて腹巻に出来そう

> 昨年バージョンも覚えてます!
> あれ同シリーズなんですね。別物だと思っていました。

もしかするとクリスマス号のメンズ部門だったかもだけど、
形やお値段が同じような感じだのでそう思っただけなんだけどね(^^;

> 子どもたちが昨年柄は怖がると思ってスルーしてました。
> (まだ小さいので大人の柄は怖がるのです。)

あ~~ん 可愛い~~≧≦
うちの子豆だったら、自画像ですか?って言いそうだわww

> このスヌード、返品されないようでしたら可愛いコーデしてください。

腹巻はやめい!ってことね(笑)

> ピリッと辛めコーデも出来そう!(あれ、ちょっと後悔してる?笑)

ふふ(*^^*) ご近所だったら、「ちょっと試しにかぶってみ」って
持って行くんだけどな。

> また遊びに来ますねv-266

はーい(^○^) 待ってるよ~♪
Posted at 2014.02.07 (00:07) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
毎日寒いねぇ
こんにちわ
そしてそして
お誕生日おめでとうv-315

そしてそして
新たに解ったことは
おまめ様と私って同じ学年だったのねv-426

私も危うく後数日で丙午になるとこだったの
まぁ、数日なら丙午と言ってもいいかもね(笑)

執念深いヘビ年&片足突っ込んでる丙午
お~!コワコワe-350

と言うことで
食いまくってますわよ(笑)
オ~ホホホホホッe-454

そうそう
ミンクちゃんは、やっぱり
チクチク超苦手な私には無理が・・・
すっごく残念だけどご返品となりました。

なんか返品ばかりだなぁ
ダウンも気に入るのがなかなかなくって
注文しちゃ返品

今も1着、到着待ち
期待して待ってるんだけどな

おまめ様のレザーハーフパンツ
めちゃ可愛いしステキ

コメント入れる方にも
画像がUP出来るといいのにね
みんなで着画見せっこも楽しいのにね

Posted at 2014.02.07 (13:28) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: 毎日寒いねぇ
> こんにちわ
> そしてそして
> お誕生日おめでとうv-315

ともち♪さん(^^)
ありがとうございます♪
しっかし寒いっすね~><

> そしてそして
> 新たに解ったことは
> おまめ様と私って同じ学年だったのねv-426

やっぱり!?
kopkaちゃん、同学年おひとりさま確保いたしましたー!!


> 私も危うく後数日で丙午になるとこだったの
> まぁ、数日なら丙午と言ってもいいかもね(笑)

そおとーりですよ、ともち♪さん。
いや、どうなんだろ。
父方の祖母が、丙午生まれの女の子が生まれたことで世間体が悪いと言いだし、
お腹の中ではほとんどヘビだったんだから
へび年ってことにしようって言ったそうなの。
そこまで嫌うか?(哀)

> 執念深いヘビ年&片足突っ込んでる丙午
> お~!コワコワe-350

ひえぇ!まじ怖いっす(笑)

> と言うことで
> 食いまくってますわよ(笑)
> オ~ホホホホホッe-454

ぎゃ~~~!! リアル飛縁魔ここに現る!(笑)

> そうそう
> ミンクちゃんは、やっぱり
> チクチク超苦手な私には無理が・・・
> すっごく残念だけどご返品となりました。

そうなんですね~
うん ミンクちゃんはプライドが高いのかしらね。
私も数年前に取り寄せたミンクポンチョの着心地を忘れられませぬ。
まるで地獄に落とされ針のムシロを肩に巻かれたみたいでした(--;

> なんか返品ばかりだなぁ
> ダウンも気に入るのがなかなかなくって
> 注文しちゃ返品

そういう時って滅入りますよね~

> 今も1着、到着待ち
> 期待して待ってるんだけどな

ほう!何をお待ちになってるのかしら♪

> おまめ様のレザーハーフパンツ
> めちゃ可愛いしステキ

でしょでしょ!
ダニエルのレザーは色が変わってるので、
買っといてソンはないんですよね。
ずーっと使えるしv

> コメント入れる方にも
> 画像がUP出来るといいのにね
> みんなで着画見せっこも楽しいのにね

ほんとですよ~♪
見たいっすよ、ともち♪さんのワンピ姿!

座談会でもその意見がたくさん出てましたが、
はたしてディノスさんがお金出してサイトリニューアルしてくれるかどうかですわ。
しないだろーなー(^^;

Posted at 2014.02.07 (14:25) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
今回のクーポン
おまめさま、今回のクーポンはあっしら庶民にだけのものでござんすよ。
だって、ほらほらあと○○円買えばあんたもダイヤモンドにしてやるよ、さあこれを使ってラクになっちまいな…という誘惑だか脅迫だか。
だからすでにダイヤモンド様など釣った魚にエサはくれないんじゃない?
1000円じゃなくて、もっと太っ腹なクーポンおくれよ~。

明日は関東は20年に一度の大雪(マジ?)になるそうです。大阪はいかがですか?
皆さまくれぐれもお気をつけて。
Posted at 2014.02.07 (18:44) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: 今回のクーポン
あらいぐまさま♪←初めてさまを付けて呼んでみましたv-221

> おまめさま、今回のクーポンはあっしら庶民にだけのものでござんすよ。

へっ?

> だって、ほらほら

ほらほら?

> あと○○円買えばあんたもダイヤモンドにしてやるよ、
> さあこれを使ってラクになっちまいな…

うぅぅ・・わかったよアニキ
俺なんとかしてカネ作って来るよ
そのかわり、俺にあのシマをくれるって話、忘れないでくれよ

> という誘惑だか脅迫だか。

ひえぇぇ でのすって怖い~~

> だからすでにダイヤモンド様など釣った魚にエサはくれないんじゃない?

ちぇっ
オレだって新しいシマは欲しいのにな

> 1000円じゃなくて、もっと太っ腹なクーポンおくれよ~。

ほんとだよ~
最近食い過ぎでマジ腹が太いよ~
もうメシがウマくってウマくって

> 明日は関東は20年に一度の大雪(マジ?)になるそうです。
> 大阪はいかがですか?

らしいですね~
大阪も寒いみたいなんですが、
最近マジ食べまくってるせいか、体はあったかいんですよ。
インフル怖いし。

> 皆さまくれぐれもお気をつけて。

うん、関東のみなさま、
つるっといったらまず股関節をいためちゃいます。
股関節は長引くんですよ。
なので足元には充分気を付けてお歩きくださいまし!

けど雪と聞くとこっそりちょびっとテンション上がる私(^^;
ひぃぃ~ 東北の方、怒らないで~~

Posted at 2014.02.07 (22:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
すごい雪!
おまめさん

東京はすごい雪で風もあるので吹雪いています!おまめさん同様、私もテンション上がりまくりです
(=´∀`)人(´∀`=)
(来週のセールもテンション上がりそうです)

こういう日にヒーヒー言いながらビショビショになって仕事に出かけるのも楽しいんですが、残念ながら休みです。。

今日はリカコのピンクニットに白いダウンを着て雪かき(#^.^#)
は、勿体ないので、長靴にジャージかも(~_~;)
おまめさんは今日はお仕事かな?
Posted at 2014.02.08 (11:49) by まると (URL) | [編集]
毛玉ハンターより^^;
大雪ですよ~ オオーw(*゚o゚*)w 関東では!

降り積もった雪は、こんもりして、ふっくらと
とても、綺麗な可愛い雪たちです。
このまま、溶けなければいいんだけどね…そうもいかないけど…
溶けちゃうときって、泥汚れになってなんか…淋しい。


おまめさん♪ かたつむりです♪
そちらは、雪は降っていますか?


いや~ちょっと、昨日は感動してしまいまして…
おまめさんに、聞いてもらいたくて、コメしちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

何に、感動したかといいますと…
それは… それは…

『毛玉クリーナー』!!(((o(^。^")o)))ワクワク

もったいつけて、これ?!って思いました?
ごめんなさーい ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

いや~ でも、この、『毛玉クリーナー』は、私の人生を
変えてくれたものなんですよ。

知ってます?最近の 『毛玉クリーナー』の威力を!!


冬になると、ニットなどの、毛玉が気になってたんですよ。
一度着ただけで、毛玉がたくさんできる、
ダニエルちゃんのカーディガンや、
お気に入りで、70歳まで着ようと思っていたダニエルちゃんのニットコート、
ダニエルちゃんのボタンニットワンピなどなど…
(ダニエラーの皆さんなら、「あー、あれかな?」と思いつくかな…)

大好きなお洋服が、毛玉病に侵されていくのが、見るに耐えなくて…

それでですね… なんとなーく、姉に、毛玉の話をしたんですよ。
すると、姉も、毛玉をなんとかしたかったらしく、ネットで、

『毛玉クリーナー』を買ったとのこと!そして、借りてみると、

  とれるとれる~♪どんどんとれる~♪
  毛玉なんてないさっ♪ 取れちゃうのさっ♪
 
と、歌いだしたくなり、
『毛玉ハンター』となってしまったかたつむり(ー_ーゞ イヤァ、、、

もう、ニットの毛玉なんて、恐くない!
子供に、すりすりされても、毛玉なんて、恐くない!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


昨日は、ダニエルの、胸にワッペンのついた、
ブレンダさんが、白ブラウスの上に着ていたネイビーのカーデ(旧ダニエル)の
毛玉を、『毛玉クリーナー』で、ヒュンヒュン(音は、こんな感じ)
と、取ってみると、まるで、新品のように ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

もう、感動ものっす!(←誰?)
もう、最高っす!(←誰?パート2)
もう、離さない!(←誰?これで、最後)


ぜひ、ぜひ、毛玉でお悩みの方、試してみては、いかがでしょうか?
おまめさんも、ダニエルちゃん始め、お気に入りのお洋服の
毛玉状況は、どうですか?

毛玉注意報でてますか?毛玉警報でてますか?


『毛玉クリーナー』おすすめですよ (゚∇^d) グッ!!

すみません、なんだか、まわしもののようで…
アマゾンで、送料無料で、結構お安く買えますよ d(゚-^*) ナイス♪

毛玉ハンターより (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted at 2014.02.08 (12:26) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: すごい雪!
> おまめさん

はーい♪まるとさん(^○^) 

> 東京はすごい雪で風もあるので吹雪いています!

ええっ!?

> おまめさん同様、私もテンション上がりまくりです
> (=´∀`)人(´∀`=)

おおっ! 心の友よ!!
お会いした時からそうだと思ってたんですよ、まるとさんv-238≧≦

> 来週のセールもテンション上がりそうです

クリスマス号のセールですよね♪
きっとレースダウンのおソロが増えるとあいしんく♪♪

> こういう日にヒーヒー言いながら
>ビショビショになって仕事に出かけるのも楽しいんですが

わ・・わかる~~~~!!!≧≦
そうなんですよ!!
いつもは出勤イヤなくせに、こんな時はやたらと楽しいんですよね(^○^)

> 残念ながら休みです。。

必死のパッチで買いだしに行くのも楽しいですよ♪
いいなぁ 関東の方が羨ましい~ ←不謹慎極まりない奴

> 今日はリカコのピンクニットに白いダウンを着て雪かき(#^.^#)

おお~ なんて素敵♪

> は、勿体ないので、長靴にジャージかも(~_~;)

ははは 急に現実に戻るまるとさんが好きv-238

> おまめさんは今日はお仕事かな?

この時期はお休みがないんですよ~
けどまぁ、家にいてもヒマだし、
変に掃除しなくちゃいけんのだろうか?とか、
今日はお総菜はやっぱまずいべ?とかチラッとだけど考えちゃって
プレッシャーを感じるだけなので、
仕事に出た方が気が楽なんですよ(^^;

それに仕事に出たら行く先々で、
「お休みのところ申し訳ないです」って労ってくれるし、
なんか得得感があるんですよね。
って私は何のために仕事をしてるんだろう・・
主婦として家に居辛いだけなのだろうか(^^;
Posted at 2014.02.08 (14:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 毛玉ハンターより^^;
> 大雪ですよ~ オオーw(*゚o゚*)w 関東では!

きゃ~♪♪一面銀世界なのね~v-276

> 降り積もった雪は、こんもりして、ふっくらと
> とても、綺麗な可愛い雪たちです。

なんかかたつむりちゃんが言うとおいしそうな表現だなぁ>▽<
こんもりふっくらふかふかの雪だるまパンみたいだわ♪

> このまま、溶けなければいいんだけどね…そうもいかないけど…
> 溶けちゃうときって、泥汚れになってなんか…淋しい。

うん・・女と同じ(怖)


> おまめさん♪ かたつむりです♪
> そちらは、雪は降っていますか?

じぇえんじぇえん
雨は時々落ちてくるよ みぞれかな?


> いや~ちょっと、昨日は感動してしまいまして…
> おまめさんに、聞いてもらいたくて、コメしちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

なになに??(わくわく)

> 何に、感動したかといいますと…

うん…

> それは… それは…

それは!?

> 『毛玉クリーナー』!!(((o(^。^")o)))ワクワク

ひゃ~~!やっぱり美味しそうに聞こえる~~>< (なんでやねんw)

いや、白玉クリームって (どんな耳してるんやww)

> もったいつけて、これ?!って思いました?
> ごめんなさーい ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ははは かたつむりちゃん一人ノリ突っ込み、やたら可愛いんですけど(笑)

> いや~ でも、この、『毛玉クリーナー』は、私の人生を
> 変えてくれたものなんですよ。

ジャパネットの方でした?(笑)

> 知ってます?最近の 『毛玉クリーナー』の威力を!!

ははは><。 アカン・・ツボにハマった

あ!?
もしかして、ちょっと前に勧めてくれたあの毛玉取り??
クリーナーって言うから
てっきり掃除機のたぐいかとおもっちゃった^^;←おばちゃんカタカナ弱い

> 冬になると、ニットなどの、毛玉が気になってたんですよ。

うんうん 毛玉付くともう着る気が失せるんだよね。

> 一度着ただけで、毛玉がたくさんできる、
> ダニエルちゃんのカーディガンや、
> お気に入りで、70歳まで着ようと思っていたダニエルちゃんのニットコート、

昨日着たよ♪
カシミヤのロングニットの上にそれ羽織って、
その上に更にこれでもかとダウンコートだv ←だるま

> ダニエルちゃんのボタンニットワンピなどなど…
> (ダニエラーの皆さんなら、「あー、あれかな?」と思いつくかな…)

今年はまだ一度も着てないけど、大好きだよ(*^^*)

> 大好きなお洋服が、毛玉病に侵されていくのが、見るに耐えなくて…

ウルトラマンなんかに出てきそうだね。
毛玉菌を撒き散らす毛玉怪人・ケダマンとか(笑)


> それでですね… なんとなーく、姉に、毛玉の話をしたんですよ。
> すると、姉も、毛玉をなんとかしたかったらしく、ネットで、
> 『毛玉クリーナー』を買ったとのこと!

ほうほう

> そして、借りてみると、

借りてみると!?(すぐ買わないところがかたつむりちゃんらしくて好き)

>   とれるとれる~♪どんどんとれる~♪
>   毛玉なんてないさっ♪ 取れちゃうのさっ♪
>  
> と、歌いだしたくなり、

ははは><。お願い、録音して送って~~

> 『毛玉ハンター』となってしまったかたつむり(ー_ーゞ イヤァ、、、

ケダマンとの対決はいかに!

> もう、ニットの毛玉なんて、恐くない!
> 子供に、すりすりされても、毛玉なんて、恐くない!
>
> ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

大勝利ってわけっすね(^^)


> 昨日は、ダニエルの、胸にワッペンのついた、
> ブレンダさんが、白ブラウスの上に着ていたネイビーのカーデ(旧ダニエル)の
> 毛玉を、『毛玉クリーナー』で、ヒュンヒュン(音は、こんな感じ)
> と、取ってみると、まるで、新品のように ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

よかったじゃん!

> もう、感動ものっす!(←誰?)
> もう、最高っす!(←誰?パート2)
> もう、離さない!(←誰?これで、最後)

離さないで~~≧≦v-238 ←勘違いはおばちゃんの得意技


> ぜひ、ぜひ、毛玉でお悩みの方、試してみては、いかがでしょうか?

ははは><。 今度は薄毛でお悩みの方に聞こえてしまった


> おまめさんも、ダニエルちゃん始め、お気に入りのお洋服の
> 毛玉状況は、どうですか?

うぅ・・勧めて貰って買ったのにまだ試してないわたくしおまめでやんす^^;
さっそく今夜にでも試してみますです

> 毛玉注意報でてますか?毛玉警報でてますか?

う~う~ 毛玉警報発令!
ウルトラ毛玉警備隊の諸君はただちに現場へ直行せよ! ←誰やねん


> 『毛玉クリーナー』おすすめですよ (゚∇^d) グッ!!

なるほど。
退治は各自でやってくれたまえってことだね(笑)

> すみません、なんだか、まわしもののようで…

私はまわりものを使うのが好き♪ (金?)

> アマゾンで、送料無料で、結構お安く買えますよ d(゚-^*) ナイス♪

仮面ライダーアマゾンだったか!

> 毛玉ハンターより (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ダニエル着た可愛いかたつむりちゃんが
毛玉取り片手に参上してくれたら
大歓迎なのになーv-238
ついでにカレーそぼろ作ってくれたら最高なのになーv-238
Posted at 2014.02.08 (15:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
毛玉ハンターより パート2
あっはははは・・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おまめさん! PC前で、ゲラゲラと笑っている私を見て
家族たちが、冷たい目で…(大笑)


これこれ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 >> このまま、溶けなければいいんだけどね…そうもいかないけど…
 >> 溶けちゃうときって、泥汚れになってなんか…淋しい。

  >うん・・女と同じ(怖)


  こわっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
 


 >> 『毛玉クリーナー』!!(((o(^。^")o)))ワクワク

  >ひゃ~~!やっぱり美味しそうに聞こえる~~>< (なんでやねんw)
  >いや、白玉クリームって (どんな耳してるんやww)


  似てる! 毛玉クリーナー と 白玉クリーム (* ̄m ̄)プッ



 >> 大好きなお洋服が、毛玉病に侵されていくのが、見るに耐えなくて…

  >ウルトラマンなんかに出てきそうだね。
  >毛玉菌を撒き散らす毛玉怪人・ケダマンとか(笑)


  ケダマン!そうそう、毛玉の増え方は、細菌なみだわ щ( ̄∀ ̄)ш



 >> ぜひ、ぜひ、毛玉でお悩みの方、試してみては、いかがでしょうか?

  >ははは><。 今度は薄毛でお悩みの方に聞こえてしまった


  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  見える~!



 >> アマゾンで、送料無料で、結構お安く買えますよ d(゚-^*) ナイス♪

  >仮面ライダーアマゾンだったか!


  そうそう、五番目らしい。(だんなに聞いた)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  毛玉ハンター アマゾン 参上!


ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!  絵文字だけで、ここまできた…^^;


大雪で、おうちにこもっている、かたつむりは、とっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございました ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

返信は、いらないですよ~ お邪魔しました o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ (絵文字だらけだ…)
Posted at 2014.02.08 (16:19) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 毛玉ハンターより パート2
ウケてくれて嬉しいわ~
大阪人にとってなによりの名誉でだ(笑)

毛玉取り、ついにやってみたよ♪
しゃらしゃらいう音が気持ちよかった(^^)
あまりにも滑らかなので本当に毛玉が取れてるかどうか疑ったら、
しーっかりハンドル部分に毛玉が溜まってた!
すごい。進化したね~!
Posted at 2014.02.09 (02:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア