食べ過ぎのアメリカンマダム

2月24日(月)カーラガゼッタ再値下げー!

・・って叫んだものの、
そんなに興味のあるものはないんだけど(爆) 

けど昨年ヤヌークのロングスカートを購入して以来、
こちらのお品だけには興味アリ。
めちゃめちゃ着心地がいいんですよ~♪

ってことで、こちらのブラックをポチ。
79㎝だと私には着丈が短いかな?



YANUK/ヤヌーク バイカラースキニーパンツ


DoClasse ファイナルセール!
icon
icon



                                     


2月23日(日)追記

早々にS到着~~~~~!!

が・・


比較できるようにLサイズの下に着画入れてます



                                     



ひえぇぇぇっ! ついにラスト1だあ!!


ウールシルクカシミヤ 大判プリントストール




                                     



DoCLASSE ファイナルセールで冬物が底値!

icon
icon



                                     




さー!土曜日ですよ、みなさん(^○^)

はは 困ったな (ー_ーゞ
読むのはセールだけでいいのに。

まあね、日曜日が2回続いた後、
土曜日に記事を更新したということは、
次はどう~~~考えても土曜日ですよね。

はい、ご名答。
本日みなさんの読み通りに
新記事をアップいたしましたよv  (なんて素直なおまめちゃん)


しかーし!


みなさんの意表を突きたくて
ウズウズしてるこのわたくし、 (先日の茶屋開設はびっくりしたじゃろう^^)
素直に土曜日に記事をアップするなんてヤダ!  (ひねくれ者)
けど自分でもこのカレンダーの黒丸デザイン気に入ってる。  (知らんがな)

そこでおまめちゃん、考えたでござる。  (何を?)


それはね  (うんうん)


記事をね   (ほうほう)


3部構成にしたのだーーーーーーー!!!  (なんと!) 



いや~ 疲れたー

けどこの心地良い疲労感と達成感、
病みつきになりそうだわー




え? 嘘ばっかり?


1つの記事を3つに分けただけじゃないのか?



ははは  結果ありきっすよ ( v ̄▽ ̄)   (意味不明な開き直り)



とゆーわけでー


いってみましょう、3部構成の第1部!
パチパチパチ~




先日こちらのサイトからおまめブログにリンクを貼ってほしいとの依頼が来たのですが、
私、クロックスなんて履いたことないし(爆)


        クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ





第1部


雪の中、風の中、
毎日せっせとお届け物を持ってきてくれる佐川のおにいちゃーん♪


来る前には必ず電話してや
そやないとうち豪邸やから気ぃつけへんで
  ←大阪人定番ギャグ

朝8時半には持ってきてや 夜はいーひんで   ←いーひん=いない

日曜はアカンで! 旦那おるから   ←ダンナに秘密は蜜の味



こんなおばちゃんのわがままを
嫌な顔一つせず聞き入れてくれ、
毎日判で押したように同じ時間にお届け物を届けてくれるお兄ちゃーん♪

あんがとちょんまげ~~~!! ←不届きもの



ってことで、
毎日毎日おまめ家には朝からお届け物が届きます。

え? 中身?


大豆は人生を修行と捉えてる(変な)人なんで、
クソ面白なさげなタイトルの本がほとんど。
そして健康オタクなのでサプリやらプロテインやらもどっちゃり。


私のはスイーツ と服 が半々ですわ。
人生快楽主義なんでv


さてさて、
そんなおまめさんの所に今週半ば、
で~~~っかい箱が届いたんですよ。
組み立て家具でも入ってるかのようなデッカさだったので、
常に売上ランキングに名前を連ねているこの私でも、
「しまった・・買い過ぎた 汗」
と反省したのですが―

靴がブーツ2足入れて計4足も入ってたんですわ。
服はたったの1着v

なんだ~~
そうだったのか~
靴の箱がかさ張ってたんだ~~♪


ホッとしながら一瞬でも反省したことを反省したおまめでした。 ←きんぐおぶ不届き者



で、そのデカイ箱なんですがー


外見にもびっくらこきましたが、
中身を見てもっとびっくらこきました。



はいみなさん、これですわ、これ。
お気に入りにも入れているミスミーのレースプルオーバーですわ。


Miss Me/ミス ミー レース切り替えプルオーバー


透明の袋から中身を見た段階で、
大体勝敗が決まるんですよね。
そうです、色と柄です。

しかしこちら、画像と同じであることが、
分厚い透明の袋の上からもすぐにわかりました。
まずここでガッツポーズ。  (おっしゃあ!


そしてはやる心を押さえつつ、袋を手に取りました。

ズシっ


あら、意外と重い。



そうか  ビーズが付いてるからだわ!

うほっ
これってチープなビーズじゃない証拠よ>▽<
たまにはやってくれるじゃない、ディノスちゃん♪


ここで再びガッツポーズ。 いーねいーね!



さて、いよいよ袋から出して生と対面です。  (表現悪っ!)

出てきましたよ~ ミスミーちゃん

はーい!ないすちゅみーちゅー♪



わお! なんて素敵!!≧≦


実物が画像よりも優っているという、
通販では(ことディノスに於いては)滅多にない稀有な体験を、
神は私に与えたもうたのだ!

はうふぁんたすてぃっく!!!≧▽≦


その下手くそな英語を聞いて
ミスミーちゅわんがへそを曲げたのかもしれません。

感極まる中、取りい出しましたるミスミーちゅわんは、
なんと搬送の途中でアメリカンマダムに変身していたのでござったのじゃ! (何語?)


ショーーーーーック!!



なんとまぁ!

てっきりスレンダーなNY美人ちゃんが
到着するとばかり思っていたのに! 


そりゃあまぁ気持ちは分かるべ。
いつもなら注文した次の日かその次の日には到着するのに、
もう1日余計にトラックの中にいなきゃならねえんだ。
ヒマな時は食うしかねえべな。  (女ってそーゆーもんよ) 



にしても、ちょっとあんたミスミーちゃん、
こってりしたものたらふく食ったじゃろ。
このビーズの色艶のいいことと言ったら!


見てくださいよ、これ!


ミスミー


サイト画像はこれっすよ、これ → しょぼいビーズ


実物の方がずーっとゴージャスでしょ。
もうおまめどん、
ビーズだけ目に入った瞬間は喜んだのなんのって=3


それなのに・・嗚呼! 
なぜにそんなに太っちゃったのミスミーちゃん
こんなに大きく成長したあなたを、いったい私にどうしろと?



ではみなさん、
アメリカンマダムと対面したおまめをご覧くださいまし!



ででーーーーーーーーーん・・・
ダボダボ

どないです?コレ。
もうえらいこっちゃですわ。
腕を肩まで水平に上げたら
まるでモモンガですよ、モモンガ。
これ、メンズのLLくらいじゃないかしら。
だって173㎝ 54キロの私が着てコレですよ(怖)



で、こちらがSです。
S到着

なんか地軸と平行になっちゃってますね(^^; スンマソン

どうです?
着丈も身幅もちっとはマシになりましたが、
我慢ならないのが腕まわり。
これじゃあフツーのスウェットのシルエットでっせ。
もっとキュキュっとなってなきゃあ、着れまへんわ(ーー;



しかしなんですな。
最初あれほど太い足をさらけ出すのに抵抗があったとゆーのに、
今ではもうすっかり慣れちゃって、全く抵抗ナシ。 ←オバハンは厚かましい

きっとみなさんも最初こそビビったでしょうが、
おまめさんってほんとに女???
なんて頭にいくつもクエスチョンマークが出たでしょうが、
最近ではなんっっっにも感じなくなったことでしょう。  (恐怖のあまり?)


いやー 怖いっすねぇ、慣れって(^^)   (オバハン最強)







                                     



DoCLASSE のエレガントなGジャン。
こちら取り外し可能のパールの付け襟が付いてるんですよ。素敵~♪
けどDoさんは袖丈が私には短すぎてアウトなの。 ああ残念・・


icon
icon
パール衿・デニム・ジャケット
icon


DoClasse ファイナルセール!
icon
icon

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おまめちゃ~ん、オハヨー!

お茶屋さん開店おめでとうございまーす!

けど滅多に購入しない私にはつぶやくことが何もなく、早くこちらにコメしたいのになーと思ってました…

コメしちゃっていいのですよね??

おっ、若者体型!(拍手!)

そして人気のレースプル!

お袖が十分あるではあーりませんか?(珍)

確かに真ん丸太ったビーズ模様…

肩から手頸にかけての透け感はいかに?

おまめちゃんより身長-3、体重+3、年齢+5、(多少サバ読み)の私には想定外のお品ですが、おまめドンにはSがフィットすると良いですねー!

さて第2部は何が登場するのかな?

ではでは~

Posted at 2014.02.22 (08:15) by シャラッペ (URL) | [編集]
ショック!
おまめさま、おはようございます。

あらー!
ミスミーちゃん、こんなマダムだったとは。もっとスレンダーな少女を想像していたのに。
私、フェザーチュールのほうお取り寄せ中なんですよ。ま、まさかあれもこんな?

しかし、おまめさまはマジ美脚ポニーちゃんですよ、どんどん出しちゃってくださいますように。
Posted at 2014.02.22 (08:26) by あらいぐま (URL) | [編集]
いいなぁ~
いいなi-237いいなi-233いいなi-236

おまめさまはスレンダーなおみ足で

憧れのショーパン

死ぬほどダイエットしなきゃ
一生履けないわんi-242
Posted at 2014.02.22 (11:57) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめちゃ~ん、オハヨー!

きゃ~ シャラちゃん、おはようございまーす♪
なんかお久しシャラちゃん!

> お茶屋さん開店おめでとうございまーす!

ありがとうございます(^^)

> けど滅多に購入しない私にはつぶやくことが何もなく、
> 早くこちらにコメしたいのになーと思ってました…

なんでもいいんですよ、シャラちゃん!
テニスのお話しでもランチの話しでも、
昨日見た夢の話しでも、
なんでもいいの。シャラちゃんとお話したい人がいっぱいいるのに!←その筆頭

> コメしちゃっていいのですよね??

もちろんですよ~~
なにをおっしゃるのですか、シャラちゃんてば(*^^*)

> おっ、若者体型!(拍手!)

また~
どこがですか(ーー;

> そして人気のレースプル!

そーなんですよ~

> お袖が十分あるではあーりませんか?(珍)

でしょでしょ! ディノスって極端だわ
丈が足りないか余り過ぎるかなんて=3(いやみ)

> 確かに真ん丸太ったビーズ模様…

取り付けも丁寧なんですよ。すっごく。
裏も綺麗に処理されてるし、こりゃあお値段だけの値打ちありです。
サイズ以外は(ーー;

> 肩から手頸にかけての透け感はいかに?

わりと太いナチュラルな糸でレースが編まれているので、
そこが私は気に入って注文したんですよ。
なので透けるってほど透けないの。
全然いやらしくないです(^^)

> おまめちゃんより身長-3、体重+3、年齢+5、(多少サバ読み)
> の私には想定外のお品ですが、

え!? シャラちゃん170㎝!?!?
きゃ~~ まじっすか!?
嬉しいわぁ・・ 二人でカラオケ行ってピンクレディ踊りたい(笑)

> おまめドンにはSがフィットすると良いですねー!

たいして変わらなかったらどうしましょうーー;

けどあのプル、Lの在庫は減らないと見た。
よって大きめを着てもサマになる方はお安くゲットできるんじゃないかな。

> さて第2部は何が登場するのかな?

えへ お楽しみを~♪

> ではでは~

うふ シャラちゃんのこの「ではでは~」が可愛くって可愛くって♪
Posted at 2014.02.22 (12:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ショック!
> おまめさま、おはようございます。

おおっ あらいぐまちゃんともお話するのは久しぶり!?


> あらー!
> ミスミーちゃん、こんなマダムだったとは。
> もっとスレンダーな少女を想像していたのに。

でしょでしょ。
あのモデルさん、ゼッタイSサイズ着てますよ(--;

> 私、フェザーチュールのほうお取り寄せ中なんですよ。
> ま、まさかあれもこんな?

メーカーが違うから大丈夫とは思うんですが・・
うーん なんとも(怖)

> しかし、おまめさまはマジ美脚ポニーちゃんですよ、
> どんどん出しちゃってくださいますように。

え~~~
そんなことリアルで言ってもらったことがないですよ~~
立ってる分にはいいんですけど、
歩いてる時に後ろから見るとパンツの上からもハッキリ筋肉の動きが見えるんですって。
よく友達から指摘されるんです。
「あんたそのふくらはぎヤバいで、前回って顔見てニューハーフかどうか確かめたくなるわ」って。
顔見て納得されたらどうしましょう(笑)
Posted at 2014.02.22 (12:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: いいなぁ~
> いいなi-237いいなi-233いいなi-236

なになに?? 絵文字が超キュート!!

> おまめさまはスレンダーなおみ足で

レスラーのような足ですよ(--;

> 憧れのショーパン

はきましょうよ!

> 死ぬほどダイエットしなきゃ
> 一生履けないわんi-242

またまた~
絶対だいじょーぶですって~
Posted at 2014.02.22 (13:27) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
かっこいー!
あまりにも面白くて大爆笑しちゃいました!実は、先日シュリンクレザーボルドーが届いた時、おまめさんと全く同じ反応をしてしまった私(汗)
あれ⁈箱がデカい?開けてみたら…なんだあ~バッグだったか~f^_^;)
私は宅配便は平日の1800時過ぎに指定してるので、ダンナに見られる心配なし♪
ちなみに、私の宅配便もスイーツ半分です。ショーコラも常連ですが、オススメは伊藤九右衛門の抹茶あんみつです。良かったら注文してみて下さいね!段ボールの大きさったら、ハンパないですから(笑)

しかし、おまめさんは本当に足が長くてスタイル良いですね~💗
よくお似合いです!
ミスミーのデニムは何本か持っているのですが、めちゃ美脚効果ですよね(#^.^#)
Posted at 2014.02.22 (15:06) by まると (URL) | [編集]
Re: かっこいー!
まるとさん♪(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハー!

> あまりにも面白くて大爆笑しちゃいました!

え? なになに??

> 実は、先日シュリンクレザーボルドーが届いた時、
> おまめさんと全く同じ反応をしてしまった私(汗)

とゆーと?

> あれ⁈箱がデカい?
> 開けてみたら…なんだあ~バッグだったか~f^_^;)

ははは(‐^▽^‐)同志よ!我が友よ!

> 私は宅配便は平日の1800時過ぎに指定してるので、ダンナに見られる心配なし♪

やっぱりみなさん、旦那さまには見られたくないのね(笑)

> ちなみに、私の宅配便もスイーツ半分です。

キターーーーー!!>▽<

> ショーコラも常連ですが

そうなんですね! ひゃ~~ 嬉しいっ

> オススメは伊藤九右衛門の抹茶あんみつです。

おお!スイーツ新情報!さらに嬉しいっ♪

> 良かったら注文してみて下さいね!
> 段ボールの大きさったら、ハンパないですから(笑)

おうぅぅ^^A まじっすか(汗)

早速検索しましたよ!
宇治なら近いんで今度行ってみますv
抹茶パフェ美味しそう♪
桜パフェもときめく~


とか言いながら、私本当は甘いものが苦手なんですよ。
けど甘いものが大好きという変なオバサンでして(^^;
コーヒー紅茶を何杯も飲みながらだと美味しく食べられるんですよ。
けど甘いものを単品ではムリなんです^^;
またコーヒー紅茶も単品では苦くて飲めないの。


> しかし、おまめさんは本当に足が長くてスタイル良いですね~💗
> よくお似合いです!

ありがとうございます(^^)
みなさんどんどん目が・・というか脳が麻痺してこられたようで
おまめ的にはとっても嬉しい(笑)

> ミスミーのデニムは何本か持っているのですが、めちゃ美脚効果ですよね(#^.^#)

みたいですねー
私もミスミーはくと褒められますが、着心地めっちゃ悪くないっすか?(汗)
お尻がナイので重い生地に下半身が引っ張られて、
ほら、星ひゅうまがタイヤをロープでつないで
お腹に括りつけて走ってるシーンがあるじゃないですか、
「おっもっい~こんだーら♪」 のところ。
あれやってる気分になっちゃって、つい「しっれん~の~み~ち~を~♪」
って歌ってしまう私(笑)
Posted at 2014.02.22 (19:45) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
着画ありがとう~
おまめちゃん♪こんばんは。

ミスミーSの着画、ありがとう!

前のは大豆さまか子豆ちゃんの
ジャージーを借りてて
それが妙にエレガントゴージャスで…
って感じだったわよね。

今度のS、おまめちゃんでやっと普通な感じ。
でも腕なんかおまめちゃんでも長い?
あなおそろしやアメリカンマダム。

>今ではもうすっかり慣れちゃって、全く抵抗ナシ。

私も見るの全然抵抗ない…かすりもしない。
モデルさん着画のように見ちゃったわ。
ごめんねすなおじゃなくて♪夢の中なら言える♪
って歌詞が流れてくるのみよ(*^_^*)

Posted at 2014.02.23 (20:38) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
Re: 着画ありがとう~
> おまめちゃん♪こんばんは。

ゆまなちゃん!
なんか久しぶりな感じがするんだけどなんでかしら。
元気だった?(*^^*)

> ミスミーSの着画、ありがとう!

見てくれたんだ~!

> 前のは大豆さまか子豆ちゃんの
> ジャージーを借りてて
> それが妙にエレガントゴージャスで…
> って感じだったわよね。

ははは そうそう!


> 今度のS、おまめちゃんでやっと普通な感じ。

でしょ(--; 

> でも腕なんかおまめちゃんでも長い?

そうなの!
いつも袖丈の足りない私としては、
もう袖丈だけで飛びついて購入したいのはやまやまなんだけどね・・

> あなおそろしやアメリカンマダム。

だよね。
10年ほど前アメリカで憧れのセオリー本店に行ったんだけど、
子供用を進められてショーック!!
当時50キロ切ってたからまぁ仕方ないっしゃあ仕方ないんだけど、
ショックだったわぁ
こりゃあ戦争に負けるわってつくづく思っちゃった


> >今ではもうすっかり慣れちゃって、全く抵抗ナシ。
>
> 私も見るの全然抵抗ない…かすりもしない。

よかった(笑)
最初どれだけ戸惑ったことか!
もし三つの願いが叶えて貰えるんなら、
真っ先に筋肉半分に減らしてってお願いする(笑)


> モデルさん着画のように見ちゃったわ。
> ごめんねすなおじゃなくて♪夢の中なら言える♪
> って歌詞が流れてくるのみよ(*^_^*)

えへっ(*^^*)
大好きだよ、ゆまなちゃんv-238
Posted at 2014.02.23 (21:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ミスミー プル
おまめさん♪こんばんは^^

新たな着画をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

Sサイズ・・・ 袖は、同じ?
ミスミー ミスったか?!(なんちゃって(*_ _))

平置きの画像と、なんか、違う・・・別物・・・

それに、洗濯したら、もっと、ぽってりしそうな予感。

なんだか、ビーズとデザインが可愛いだけに、
とても、残念ですね (x_x;)シュン

グレーの色味も、ほんと、可愛いのに…

それから、こんなにスタイルよいのに、びびるなんてチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
綺麗な筋肉は、とても羨ましいですよ(*'-')bグッ






Posted at 2014.02.24 (00:49) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ミスミー プル
> おまめさん♪こんばんは^^

はーい かたつむりちゃん、こんばんは♪

> 新たな着画をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

見てくれたのね(^^)
ありがとー!

> Sサイズ・・・ 袖は、同じ?

いやいや、5cmくらいは縮まったかな?

> ミスミー ミスったか?!(なんちゃって(*_ _))

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!うまい!

> 平置きの画像と、なんか、違う・・・別物・・・

でしょ(--;

> それに、洗濯したら、もっと、ぽってりしそうな予感。

でしょ(--;

> なんだか、ビーズとデザインが可愛いだけに、
> とても、残念ですね (x_x;)シュン

えーん(;へ:)えーん
単独クーポン付けなくてよかったー えーん ←嬉し泣き

> グレーの色味も、ほんと、可愛いのに…

えーん >▽<。えーん ←すでに次の獲物を狙ってる

> それから、こんなにスタイルよいのに、びびるなんてチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
> 綺麗な筋肉は、とても羨ましいですよ(*'-')bグッ

うん、寝たきりにならない自信はあるよ(笑)
毎日走り回るのもいけないんだなー
車は年に何回かしか乗らないし、
方向音痴だから変な駅で降りてひたすら歩く羽目になるし、
しかもこの季節は厚着でしょ。
かなりの重量を身に纏って歩くので、
毎日筋トレしてるみたいなものだ(--;
Posted at 2014.02.24 (02:02) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
オソロみっけ♪
お洋服の事じゃないです、ごめんなさい^^;

おまめちゃまと私、体型(てか身長)と一緒で、まったく正反対なのに、何故こんなに親近感がわくのかと思ったら、やっぱり何処か似てる所があるのですね~(-^□^-)←勝手に満足♪

実は甘いもの苦手・・なんて・・私もです~(^^ゞ
昔はあんこも食べられず、外側だけ食べて中身は弟にあげてました(笑)
でもスィーツは大好きでvv
特に甘さ控えめの物が好きです^^

>方向音痴だから変な駅で降りてひたすら歩く羽目になるし

↑私の事かと思いました(T▽T)
先日会社の昼休みに、少しは運動せねば!と、ちょっと違う通りに入ったら迷子になっちまいまして・・i-202
昼休み終了間際になんとか生還したものの・・同僚から大笑いされましたww

東京、大阪に行った時もすごく無駄にウロウロしてますよ~~^^←威張るな。
おかげで私のふくらはぎも、カッチカチやで~(T▽T)
Posted at 2014.02.24 (10:45) by sumomon (URL) | [編集]
Re: オソロみっけ♪
え!? まじっすか?v-238

> お洋服の事じゃないです、ごめんなさい^^;

なんでもいいっすよ~!なになに??
わかった!ブラのカップだ!!(笑)

> おまめちゃまと私、体型(てか身長)と一緒で、
> まったく正反対なのに、何故こんなに親近感がわくのかと思ったら、
> やっぱり何処か似てる所があるのですね~(-^□^-)←勝手に満足♪

ひゃ~♪どこどこーー!?!?≧▽≦

> 実は甘いもの苦手・・なんて・・私もです~(^^ゞ

えーーーーーー!? 知らなかったあ!

> 昔はあんこも食べられず、外側だけ食べて中身は弟にあげてました(笑)

きゃーー!!いっしょいっしょ><
私もそうなんですよ~
歩行器に載ってる赤子の頃から紅白まんじゅうが大好物だったんですが、
目的は皮のほうでして(^^;
皮だけをきっれ~にはぎとり、
あんこは歩行器を使ってシャーシャー移動し、
人々の口に入れて回ってたそうです(^◇^;

> でもスィーツは大好きでvv

おお!同志よ♪♪

> 特に甘さ控えめの物が好きです^^

やっぱり!
海外土産のお菓子は厳しいでしょ?
日本に生まれてよかったと思う理由の筆頭がお菓子っすねー


> >方向音痴だから変な駅で降りてひたすら歩く羽目になるし
>
> ↑私の事かと思いました(T▽T)

え?すももんしゃんも!?♪♪ ←喜


> 先日会社の昼休みに、少しは運動せねば!
> と、ちょっと違う通りに入ったら迷子になっちまいまして・・i-202

なんと!(笑)

> 昼休み終了間際になんとか生還したものの・・同僚から大笑いされましたww

生還されてよかったです(^▭^;
けどわかるわぁ
全体像が把握できないんですよね。
目の付けどころが変なんですわ。
あの看板が見えて来たら左に曲がって・・
花の咲いてる木のところを右に折れて・・
なんて覚え方をするもんで、
子豆に言われましたよ。花散ったら終わりですがな、って(笑)

> 東京、大阪に行った時もすごく無駄にウロウロしてますよ~~^^←威張るな。

やっぱり!←失礼な奴
でも道は繋がってるから時間かかっても必ず辿り着くんですよねv って当たり前か^^;

> おかげで私のふくらはぎも、カッチカチやで~(T▽T)

おおっ!すももんちゃま!!なんて素敵なおソロなの!!
おソロしいとも言うが(笑)
Posted at 2014.02.24 (11:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
()
おーまーめーちゃーん
【退屈】´・з・`)y-。oO(暇)

(新記事まだ?とかの意味はありません)
Posted at 2014.02.28 (14:47) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
Re: ()
> おーまーめーちゃーん

はあい♪
ゆーまーなーちゃん(^○^)

> 【退屈】´・з・`)y-。oO(暇)

o(^▽^;)oあははっ なんで退屈なの!? ←しらじらしい

> (新記事まだ?とかの意味はありません)

あはは(‐^▽^‐) あはあは
Posted at 2014.02.28 (21:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア