ちょっぴりレデーな救世主

DoCLASSE ファイナルセールで冬物が底値!

icon
icon



                                     



バガジェリー、覗いてみてください♪





                                     



第3部


さーさーさー

人のフリ見て我がフリ直せじゃないけど、
ミスミーちゃんの姿に将来の自分の姿を重ねてしまい、
どんよ~~り落ち込んでいたおまめちゃんのところに
救世主が到着したのです! (きゃ~~~~♪♪)


こちらです!


レース&刺繍使い プルオーバー


ったく誰かさんのおかげで
以前にも増してレース好きになっちゃってさー

とはいえレデーらいくに着るのはキャラ的に抵抗アリでして(^^;  
そこでこんな部分使いアイテムに食指が動いたのでござる♪



しかしこちら、袋の上からも袋から出して広げた時も、
そんなに感動はなかったんですよ。

ところがところが。
着用した姿を見て思わず歓声を上げてしまいました!


きゃ~~~~♪♪ イメージ通りじゃあ~りませんか!≧▽≦


甘すぎず、ほどよくレデー




わたくしミスミーちゃんのショックから
すっかり立ち直り、カメラの前でポーーーーーーーズ♪





見よ!

ナイ胸を張るだけ張って、なんて健気な!

レースベスト斜め


ってじゃかーしわ!!><


軽くてええんや。
走っても揺れへんねんぞ。 マイッタカ



とはいえ自分で見てもげんなりしたので(爆)
ごまかすために同系色のネックレスをば垂らしてみました。



どうです? ちょっとごまかせましたでしょうか?

レースベスト




垂らしたのはこちらです ↓


ATELIER METARINA/アトリエ メタリナ ジャスパー ロングペンダント

汗かいても気にならない程度のお値段のアクセって大好き。










後ろ姿はこんな感じです

レースベスト後ろ



誰や!タグ付けたまま着とんのは!  (おまえや)


だってサイズ感は着画撮らないとわかんないんだもーん


着用サイズはLです。
がっしりワンピに合わせるのには
ワンサイズアップがいいかなと思って。
けどMでもよかったカモ。


透け具合がいい感じでしょv
このレースベストをディノスサイトで見た瞬間、
リカコのワンピと合わせたいっ!≧▽≦♪
って思ったんですよ~


リカコワンピ ↓

ジャージー ロングワンピース 着丈118cm

定価購入だったけど、着まくって元取ったどv




いや~ やっぱりいいわ、このコーデ。 ←自画自賛
ナイロンっぽい感じだったらイヤだなと心配してたんですが、
よくよく見るとちょびっと毛羽立っているのが
ウォーム感を醸し出していて
とってもいい!


色は綺麗なグレージュです。
ちょいベージュ寄りだけど、ベージュとは言えないニュアンスカラーです(^^)
デニムワンピに羽織っても可愛いだろうな。
そう考えるとやっぱLでいっかv



ってことでー

明日か明後日にはアメリカンマダムのSが届く予定です。
お兄ちゃん、日曜日絡んでくるからこっそり持ってきてや!



さーみなさん、
三部作どうでしたか?


え?


やっぱり詐欺に遭ったみたいだ?


オレオレ詐欺ならぬおまめおまめ詐欺?



はは 結果が全てっすよv   (意味不明な開き直り・再)







DoClasse ファイナルセール!
icon
icon

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うわーこのコーデかわいっ!
リカコのワンピとどう合うんだろ?とお気に入り見て首をひねってましたが。
こういうことでしたか!
いやー絶対私には思いつかないコーデ。すばらしっ
とっても素敵です。
三部作、その1、その2とも大爆笑、そしてやってきた最後のまとめは華麗にしなやかに。
いやー構成もばっちり。おまめさん、ほんとにセンスがいいんですね〜 感服です!
Posted at 2014.02.22 (04:06) by ななし (URL) | [編集]
ブラボー!
きゃ~素敵素敵!
やっぱりレース!
あはは、ごめんねおまめさま、レース好き感染させちゃって。これは一生不治なんですよ。しかも年齢を重ねるごとに症状も重症化。まあ覚悟してこれからの人生歩んでいってくださいな。
Posted at 2014.02.22 (08:37) by あらいぐま (URL) | [編集]
第3部完了!
おまめちゃーん、いよいよ3部目へ。(少々お疲れ)

ひゃー、コーデ完璧ですね!

しかし難しすぎる、私には…魔女の宅急便になるよー!

もう完璧守りに入っているのでロングには絶対手を出しましぇん…出せましぇん…

でもいろいろ着画ありがとうございました&お疲れさまでした。

これだからおたやんブログ、目が放せませんね!


Posted at 2014.02.22 (08:55) by シャラッペ (URL) | [編集]
ショック、ミスミー
おまめちゃんおはようございます♪

うんうんうん
確かに1回分を3回に分けた気配…だわ。。。なにげに。

ショックなのはあのグレーレース
お高いわ、セールになったらと妄想してたのに
なにあの丈、袖丈。。あらら。。。
おまめちゃんでこうなんだから
私が着たらまるで(まるで?)
。。。たとえが思い浮かばないわ。
細部はとっても凝っててゴージャス
もしかしたらあのお値段でもいいわ。。。
なんて思ってしまうほどだけど
おまめちゃん着画で、私的に「なし」になりました。
惜しいわ。

救世主サマ、う~~ん素敵♪
なんとなくあのレースダウンを彷彿とさせるような。。
雰囲気がとっても良いわ~
どなたかがお気に入りに書いてらしたけど
裏に黒が透けるベージュのレースバージョン
来シーズンは作ってほしいかも。
Posted at 2014.02.22 (11:14) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: うわーこのコーデかわいっ!
おうっ ななしちゃん一番乗り~~♪

> リカコのワンピとどう合うんだろ?とお気に入り見て首をひねってましたが。

ははは 首をひねるななしちゃん、かわいーv-238

> こういうことでしたか!

そうなのよん(^^)

> いやー絶対私には思いつかないコーデ。すばらしっ
> とっても素敵です。

でしょでしょ♪ 
お家着がランチ対応になったでしょv

> 三部作、その1、その2とも大爆笑、そしてやってきた最後のまとめは華麗にしなやかに。
> いやー構成もばっちり。おまめさん、ほんとにセンスがいいんですね〜 感服です!

でへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとうございます
Posted at 2014.02.22 (11:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ワオ~
素敵なコーデ

レースって女心をくすぐるわぁv-238

このワンピと合わせるなんて流石おまめさまv-218

ずーっと疑問に思ってたのですが
この自撮り
セルフタイマー?
それともどなたかに無理やり撮らせてる?(笑)e-264

しかも靴まで履いてるから
ここは自撮り専用部屋かしら?e-454
Posted at 2014.02.22 (12:05) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: ブラボー!
> きゃ~素敵素敵!
> やっぱりレース!

でしょでしょ!このベスト、本当に素敵なんですよ。
煙るような感じで。
朝もやの中、露に濡れた葉っぱがさわさわ揺れてる感じなんですよ。
モヘヤのおかげかしら。

> あはは、ごめんねおまめさま、レース好き感染させちゃって。

そーですよ~ あらいぐまちゃん。
私だけではありませぬぞ。ななしちゃんの様子も確実に変わってきてます!(笑)

> これは一生不治なんですよ。しかも年齢を重ねるごとに症状も重症化。
> まあ覚悟してこれからの人生歩んでいってくださいな。

了解ですv
いやこれ、あらいぐまちゃんだから影響されちゃったんですわ。
ここでいろいろとお話をしていて、あらいぐまちゃんのいろんな面を見せていただき、
そんなあらいぐまちゃんが大好きなレースを自分も身につけてみたい・・ってね。
ようするにあらいぐまちゃんが大好きなんですわ(^O^)

Posted at 2014.02.22 (12:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 第3部完了!
> おまめちゃーん、いよいよ3部目へ。(少々お疲れ)

すみましぇん(笑)

> ひゃー、コーデ完璧ですね!

ひぃぃぃ! 完璧が絶壁に見えた>< ←胸ナシ人種


> しかし難しすぎる、私には…魔女の宅急便になるよー!

なりませんよ~
きっともっとゴージャス感が出ますよん

> もう完璧守りに入っているのでロングには絶対手を出しましぇん…出せましぇん…

いやいや、ロングはね、無精者には重宝なんですよ。
私はよく足に青あざを作っちゃうので、
パンストはいて足を出す日にゃ面倒ですよ。
コンシーラーで青あざ塗りつぶしてパウダーはたいて・・


> でもいろいろ着画ありがとうございました&お疲れさまでした。

ありがとうございます(^^)
シャラちゃんもコメントありがとうございます♪
久しぶりにシャラちゃんとお話できて嬉しかったですv

> これだからおたやんブログ、目が放せませんね!

お茶屋にもどんどん来て下さいね!
待ってますよ(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted at 2014.02.22 (12:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ショック、ミスミー
> おまめちゃんおはようございます♪

はーい♪ ゆまなちゃん、おはようございまーす! 
ってもう午後だ(^^; ごめんちゃい

> うんうんうん
> 確かに1回分を3回に分けた気配…だわ。。。なにげに。

あはは(;^ω^A

> ショックなのはあのグレーレース

うん

> お高いわ、セールになったらと妄想してたのに
> なにあの丈、袖丈。。あらら。。。

でしょ~(哀)

> おまめちゃんでこうなんだから
> 私が着たらまるで(まるで?)

まるで??

> 。。。たとえが思い浮かばないわ。

がちょーん!/(=ω=)\

> 細部はとっても凝っててゴージャス
> もしかしたらあのお値段でもいいわ。。。
> なんて思ってしまうほどだけど

そうなの

> おまめちゃん着画で、私的に「なし」になりました。
> 惜しいわ。

うん、Sサイズなら大丈夫と思うけど
早々に売り切れたよね。
あれきっとサイズがバカでかいの知ってる人たくさんいたんだよ。
最近ではリスト作る人も少なくなってきてるみたいだけど、
コメント書いてる人がいるのはみなさん知ってるだろうし、
ひとことでもいいからリスト作ってコメント書いて欲しいなー


> 救世主サマ、う~~ん素敵♪

でしょでしょ♪
ちょっとレデーな感じでしょ。(デにアクセントを置いて下さいまし)

> なんとなくあのレースダウンを彷彿とさせるような。。
> 雰囲気がとっても良いわ~

そうそう♪
エレガントスポーティーみたいな感じv
甘すぎないのが好き

> どなたかがお気に入りに書いてらしたけど
> 裏に黒が透けるベージュのレースバージョン
> 来シーズンは作ってほしいかも。

いいねー!
春のスタジャンタイプも作ってほしいな
ステンカラーコートもいいな Aラインの♪
Posted at 2014.02.22 (13:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ワオ~
> 素敵なコーデ

でしょでしょ!

> レースって女心をくすぐるわぁv-238

ほんとほんと♪

> このワンピと合わせるなんて流石おまめさまv-218

ありがとうございます(*^^*)
ベストは欲しいけど、
モデルコーデのブラウスに合わせる着方は
私には難しくて無理!と思ったんですよ。
だって一歩間違えたら人民服(爆)
よほどきちんとメークして髪の毛もセットしなきゃ
私にはムリだぁ

> ずーっと疑問に思ってたのですが

うん なになに?

> この自撮り
> セルフタイマー?
> それともどなたかに無理やり撮らせてる?(笑)e-264

セルフタイマーですよv
9月頃だったかしら、ようやく毎回ほっといても
20秒タイマーが作動する設定に(偶然)できたので、
それを変えるのが怖くて外で景色取る時も20秒間構えたまま待ってます(笑)

> しかも靴まで履いてるから
> ここは自撮り専用部屋かしら?e-454

そうなんです。ここ機械部屋なんですよ。
大豆のマックとかなんちゃらとか(←知らない)分っとい線がたくさん這っている部屋でして、
そうそう、本棚も周囲にぐるっとあります。
この部屋絶対重いわ。
機械置いてるくせに大豆は年に一回くらいしか入って来ないので、
最近は私の衣装部屋兼撮影場になっちゃってますね。
Posted at 2014.02.22 (13:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
レース大好き!
あー私もこれすごく気になってたんです~。でも薄くて一枚じゃ着られないし、一体どうやって着るんだろうと思っていたんですが、こんなコーデがあったとは。。参りました!
Posted at 2014.02.22 (15:22) by まると (URL) | [編集]
Re: レース大好き!
> あー私もこれすごく気になってたんです~。

何気に素敵でしょ(*^^*)
アクセ感覚で

> でも薄くて一枚じゃ着られないし、
> 一体どうやって着るんだろうと思っていたんですが、
> こんなコーデがあったとは。。参りました!

えへへ(〃⌒∇⌒)ゞ
Tシャツに重ねても可愛いですよ。
ぜひおソロしましょう!
Posted at 2014.02.23 (22:08) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
レザーストラップサンダル♪
おまめさま〜♪こんばんは。

数々届いた宅配便の箱!
ダンナ様は受け取った順に積み上げたようで〜
失敗したテトリスの如くDNSの箱が!(◎_◎;)

この箱は「靴だね!」と真っ先に開けて履いてみました!
レザーストラップサンダルは履きごこち最高です!
おまめさまのリストで見つけて、即注文!

いつもパンプスばかり。
普段、移動は車なので、車の中にローヒールのパンプスを入れてあるのですが、時々都会に出張に行くと電車移動で足が痛い(>_<)

でもこの靴は、「サンダル」と言ってもレザーなので、イイ〜ー〜!

初めてのカキコミが、お気に入りリスト。
人生二度目のカキコミが、おまめさまのサロン。
三度目が、おまめ茶屋♪( ´▽`)
たった数行のカキコミですが、何度も読み返し…オチも無いし。
でも、レザーストラップサンダル♪はイイですよ〜

それでは、今から残りの箱を開けまーす。

おまめさま、皆様、明日も良いお買い物を❤️


Posted at 2014.02.24 (00:02) by SATC (URL) | [編集]
Re: レザーストラップサンダル♪
> おまめさま〜♪こんばんは。

SATCさま、こんばんは!
おかえりなさい(^O^)/
お疲れになったでしょ。ささ、お茶どうぞ(*^◇^)_旦~~

> 数々届いた宅配便の箱!

うんうん!嬉しいお出迎えですね♪

> ダンナ様は受け取った順に積み上げたようで〜
> 失敗したテトリスの如くDNSの箱が!(◎_◎;)

ひえぇぇぇっ!(笑)

> この箱は「靴だね!」と真っ先に開けて履いてみました!

お♪ それはもしや・・

> レザーストラップサンダルは履きごこち最高です!
> おまめさまのリストで見つけて、即注文!

きゃ~!おソロですね≧▽≦

> いつもパンプスばかり。
> 普段、移動は車なので、車の中にローヒールのパンプスを入れてあるのですが、
> 時々都会に出張に行くと電車移動で足が痛い(>_<)

ですよね(--;
満員電車でパンプス、拷問です。
いつもはなんともないパンプスでも、
なぜか日によって靴ずれしたりしませんか?
湿度や体調によるのかしら

> でもこの靴は、「サンダル」と言ってもレザーなので、イイ〜ー〜!

このサンダルは革が柔らかくてノンストレスですね(^^)
サイドが開いてるから抜け感もあるし、
甲の部分が▲になってるのがなんともレトロで素敵でしょ>▽<

> 初めてのカキコミが、お気に入りリスト。

そうなんですか!

> 人生二度目のカキコミが、おまめさまのサロン。

きゃ~!なんて光栄♪♪

> 三度目が、おまめ茶屋♪( ´▽`)

う~ん 鼻血出た( ̄ ¨ヽ ̄ )

> たった数行のカキコミですが、何度も読み返し…オチも無いし。

ははは(^○^) 落ちにこだわるSATCしゃまって可愛い~
私は毎日SATCさまのリスト読んでますよ。
とても楽しいです

> でも、レザーストラップサンダル♪はイイですよ〜

いいですよね~♪
どなたかおソロどうですかー!

> それでは、今から残りの箱を開けまーす。

チューリップパンツ、どうですか?
ストレッチ性はあるのかしら。
真っ白のタンクトップに黒のバッグ、
そして真っ赤なショートパーカでコーデしたい♪

> おまめさま、皆様、明日も良いお買い物を❤️

そうそう、明日はカーラのセールかな?
トレンドは最後に書かれてあったから水曜日?
時間差なんかしなくてもいいのに、ディノスったらケチ
Posted at 2014.02.24 (01:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おはようございますv-22
まず、第1部なんですね。笑v-14

コーデ、いいですね~おとな可愛いです!
ロングが似合うおまめさんだから余計に。
ネックレスも単品で見るより、ずっといいです!
(後姿のタグが、また笑えました!)
ブーツまで完璧!

ベージュ系のグラデでまとめても大人カジュアルで素敵に映えそうですね。

レースって一歩間違えると、なんかちょっと違うマダームな感じになって難しいのに、とっても上手にコーデされてます~
Posted at 2014.02.25 (12:05) by あかずきん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おはようございますv-22

はーい♪あかずきんちゃん、返信遅くなってごめんちゃいよ(^◇^;

> まず、第1部なんですね。笑v-14

はい(^^;ごくろうさまでございますです

> コーデ、いいですね~おとな可愛いです!

可愛いでしょ!めっちゃお気に入りのコーデになりました(^^)

> ロングが似合うおまめさんだから余計に。

ありがとう(*^^*)
ロングは楽チンだわぁ!

> ネックレスも単品で見るより、ずっといいです!

意外と映えるよね。

> (後姿のタグが、また笑えました!)

ははは(^^; 私もPCで確認してぎょぎょぎょ

> ブーツまで完璧!

ありがとー!

> ベージュ系のグラデでまとめても大人カジュアルで素敵に映えそうですね。

よねよね!
はぁ・・お洒落って楽しいわぁ

> レースって一歩間違えると、なんかちょっと違うマダームな感じになって難しいのに、
> とっても上手にコーデされてます~

ありがとう、あかずきんちゃん(^^)

そうそう、レースって難しいところあるよね。
クリスセリーンみたいにカッティングまで完璧なものだったらいいけど、
中途半端クラスのレースって、一歩間違えると妙なマダ~ムになるか、
安っぽいお下品マダームになるかよね(--;
Posted at 2014.02.25 (22:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア