新たなる旅へ

4月1日(火)追記


ついに日付が変わりましたね。
いよいよ新年度のスタートです。


さて、スタート早々ですがー


わたくしおまめ、新年度の景気づけに、
なんと4月いっぴから二日間、お休みを取っちゃいましたー!


ってことで、二日間留守にしますので
サロンと茶屋の留守番・・というか、
見守り隊というか盛り上げ隊というか(これが一番しっくりくる 笑)
みなさんどうぞよろしくお願いいたしまする。


え? どこに行くのかって?


ヒント①とってもおまめらしいところ
   ②乙女になれるところ
   ③温泉ではございません


それではみなさん、よろぴく~♪(⌒∇⌒)ノ""



                                   


さて、いよいよ今年度もカウントダウンとなりました。



いや~、長かった!


今年度はいつもの3倍くらい長く感じましたよ。


公私ともにいろいろとあったせいでしょうか。

小豆の大学入学に始まり、
母ふみ香との別れ、
生まれて初めて見た精霊流し・・


前半飛ばし過ぎたせいか
後半みごとに息切れ、
寒いわ弱るわで凹みまくった秋冬・・


そんなこんなの今年度でしたが、
私のそばにはいつもみなさんがいました。


悲しい時は励ましてくれ、
嬉しい時は共に喜んでくれるみなさんが
いつもそばにいてくださいました。





この場を借りて言います





お気に入りで知り合って以来、
もはや家族のようになっちまったみなさん

知り合ったのは今年度なのに
じぇんじぇんそんな感じがしないほど濃い関係になったみなさん(笑)




せーの・・



ありがとー!!≧≦


ありがとう~ って伝えたくて~ ♪
あーなーたを~ 見つーめるーけど~ ♪
  ←BGMはおまめの生歌(笑)




なんか卒業式っぽいムードになってきましたが、
実際そうかもしれません。
今日で長い旅は終了、
明日からまた新たな旅に出かけるのですもの。


どんな旅になるのか、ちょびっと不安でもありますが、
今度の旅も、みなさん! また道連れですよ!! どうぞご覚悟を!!!(笑)





それでは♪
お世話になったみなさんに
感謝と労いの気持ちを込めまして、
没にしたおまめ着画を大放出いたします! ←労うどころか嫌がらせ (ーー;





では!再びBGMスタート♪




愛してるって伝えたくて 
あなたに伝えたくて

 
カモフラプル3





かけがえのない手を 
あなたとのこれからを


レースandレース






わたしは 信じて  いるから・・

ローラとダニエル2



みなさん、ありがとーーーー!!!><。





                                   





さー! 今からお買い物の時間です♪
我らシンデレラ、急がなければ間に合わない! 24時まで戦うぞ!!



では、各サイトへ一緒にGo!


再値下げ商品、今度会う時は今より僅か千円引きで
今よりも3%のアップ。しかもキョーフの返品不可><
気になるお品は本日中ですよ!

ディノス オンラインショップ



プラステにも欲しいものがあるのだ→リネンミリタリーブルゾン
PLST オンラインストア


洗えるお品をたくさん取り扱ってるので、夏物を買っておこうか
ファビア・オンラインショップ



ありがとうの言葉を添えて
セシール - 母の日ギフト特集



お気に入りの春ブーツはゲットしました?





税率5%は本日 23時45分 までです!
icon
icon



                                   


それではみなさん、よいお買い物を♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

一番のり~。
おまめさま、最高~!!!

素敵な着画たくさん、すごいプレゼント、ミニスカートすてき、本当に美脚のポニーちゃん、あっ、コリーナちゃんもある~。忙しいのに本当にありがとうございます! 
御礼を申し上げるのはこちらですよ。
ここに来るようになってから、本当に毎日楽しくって。素敵なお友達がたくさんできて。何もかもサロンマスターのおまめさまのおかげです。
これからもどうか末永くお付き合いのほどを。
おかげさまでいいお買い物ができたので、私も5月からダイヤモンドだー!
Posted at 2014.03.31 (20:51) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: 一番のり~。
おー!あらいぐまちゃま♪ 
一番に来てくださってありあがとうございます><

> おまめさま、最高~!!!

きゃ~~~≧≦

> 素敵な着画たくさん、すごいプレゼント、
> ミニスカートすてき、本当に美脚のポニーちゃん、
> あっ、コリーナちゃんもある~。忙しいのに本当にありがとうございます!

とんでもない!
こんなんで喜んでいただけるなんて 
本当に嬉しいです(*^^*)

> 御礼を申し上げるのはこちらですよ。
> ここに来るようになってから、本当に毎日楽しくって。

うわー・・ 嬉しいお言葉です

> 素敵なお友達がたくさんできて。

うんうん、超個性的なお友達がたくさんできました(^^)

> 何もかもサロンマスターのおまめさまのおかげです。


いやいや、私は場を作っただけなんです。
そこへみなさんが集まってきてくれて、
こんなに素晴らしいコミュニティができたんですよ

> これからもどうか末永くお付き合いのほどを。

じーん・・
こちらこそ、不束者ですが、末永くお付き合いのほどを。

> おかげさまでいいお買い物ができたので、私も5月からダイヤモンドだー!

おお!同志よ♪
Posted at 2014.03.31 (21:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こちらこそありがとう♪
きゃ~今日は何回目?

おまめちゃん、こちらこそありがとうございます。
素敵な着画にいつもわくわくさせてもらってます。
ライトユーザーだった私が
なんとかディノスさん歩きできるようになったのも
おまめちゃんと、ここの皆さまのおかげ。感謝感謝です。

親をおくってやっと一人前といわれますね。
わたしなど年だけとってまだまだひよっこ。

で、おまめちゃんの「僅か千円引き」
「今よりも3%のアップ。」「キョーフの返品不可」の赤文字が
頭の中でグールグル回って、例のムートンいっちゃいました。
もちろん、気に入らない時は返品!ですが。
数年ぶりのムートン、品質良いといいのですが…。

しばらくディノスさんとユニクロさん以外
服のお買いもの控えます。。。(^o^)/

あと2時間弱ですね。。。。
Posted at 2014.03.31 (22:20) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
感謝♪
おまめさま★皆さま★

今日は本屋に寄ろうと思ったのですが・・・
まだ事務所におります^^
結局、会社で「消費税増!!」をむかえます。
仕事を中断して、会社のパソコンからサロンに寄り道です(*^^)v

今年度は、おまめさま、皆さまと出合えてとっても良い年でした。

昔 高校の先生が「努力した分だけ、レベルアップした人と出会えるよ」と言われたことを思い出しました。
おまめさま、皆さまととの出合いも、頑張ったご褒美だと思います。

おまめさま、皆さま、四月からも宜しくお願いしま~す。

では、では。仕事に戻りまするー。!(^^)!

SATCでした。
Posted at 2014.03.31 (23:59) by SATC (URL) | [編集]
Re: こちらこそありがとう♪
> きゃ~今日は何回目?

何度でも♪お待ちいたしておりまする*^^*

> おまめちゃん、こちらこそありがとうございます。
> 素敵な着画にいつもわくわくさせてもらってます。

いえいえ、ゆまなちゃん、本当に感謝してます。
いつが最初の出会いだったか、遠い昔過ぎてさっぱり・・
って感じだよ

> ライトユーザーだった私が
> なんとかディノスさん歩きできるようになったのも
> おまめちゃんと、ここの皆さまのおかげ。感謝感謝です。

ライトユーザーさんだったの!?
ああ・・思い出してきた。
あといくらでランクアップとかいう話をしてて、
ダイヤモンド目指して頑張って!なんて言うと、
目標はダイヤじゃないって言ってた記憶がよみがえってきたわ

> 親をおくってやっと一人前といわれますね。

うん ふみ香にしょっちゅう言われてた

> わたしなど年だけとってまだまだひよっこ。

またまた~
今ななしちゃんが、けっ と言ったよ(笑)

> で、おまめちゃんの「僅か千円引き」
> 「今よりも3%のアップ。」「キョーフの返品不可」の赤文字が
> 頭の中でグールグル回って、例のムートンいっちゃいました。

ひゃー!ぶらぼー!!
届いたらゼッタイ写真見せてね♪

> もちろん、気に入らない時は返品!ですが。

そりゃそうだ
ディノスさんがどんな仕事してるか見ものだわ

> 数年ぶりのムートン、品質良いといいのですが…。

うんうん ドキドキするね*^^*

> しばらくディノスさんとユニクロさん以外
> 服のお買いもの控えます。。。(^o^)/

ゆまなちゃんはレギュラーサイズだからユニクロ合うんだ。
いいなー

> あと2時間弱ですね。。。。

はい!あけましておめでとうございます(笑)
Posted at 2014.04.01 (00:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 感謝♪
> おまめさま★皆さま★

SATCさま♪
今日もお疲れ様です*^^*

> 今日は本屋に寄ろうと思ったのですが・・・
> まだ事務所におります^^

そうなんですか!
うわー・・大変だ

> 結局、会社で「消費税増!!」をむかえます。

ご苦労様でございますーー;
ちゃんとお食事はとってくださいね、SATC さま
お菓子でもいいんで

> 仕事を中断して、会社のパソコンからサロンに寄り道です(*^^)v

うわ~ 嬉しいな(^○^)

> 今年度は、おまめさま、皆さまと出合えてとっても良い年でした。

こちらこそです。SATC さまと出会えて、楽しさが倍増しましたよ


> 昔 高校の先生が「努力した分だけ、レベルアップした人と出会えるよ」
> と言われたことを思い出しました。

いいお言葉ですね!

> おまめさま、皆さまととの出合いも、頑張ったご褒美だと思います。

きゃ~ そんなぁ
このような超個性的な私たちですが・・
こんなんでよろしかったのでしょうか(汗

でもそんな風に言ってくださってホントに嬉しいです


> おまめさま、皆さま、四月からも宜しくお願いしま~す。

はい!こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

> では、では。仕事に戻りまするー。!(^^)!

頑張ってくださいねー!

Posted at 2014.04.01 (00:49) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
旅立ちの日に・・・
こんばんは~♪

今日は、記事が2つも (*'▽'*)わぁ♪

そうかぁ。お風呂に入っている間に、日付が変わり消費税アップに
なってしまったぁ・・・

ミレニアムのときより、大騒ぎ?!


「新たなる旅へ」ってタイトルだったので、
とうとう、おまめちゃまが、宇宙に帰られるのかと思って、
ドキドキしてしまいましたぁ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑ おまめちゃまは、宇宙人疑惑???
  だって、こんなスレンダーなスタイルの持ち主は、
  日本にはなかなかいませんから d(^-^) デショ?

読み進めて行くうちに、ほっと安心しました。
良かった。まだ、地球にいてくれるんですね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


私は・・・
日々の生活の追われ、昨日のことは、すぐに忘れ、今このときしか
生きていないので、平成何年か、すぐに答えられず、夕べのおかずも
答えられず、自分の年齢も間違ってしまった・・・という・・・

↑ ただの、加齢による記憶喪失?(・"・;) ウッ


節目を大切にされている おまめちゃま ハイ(^-^")/
一年間、お疲れ様でした。
たくさんのこと、辛いことも、嬉しいことも、あったと思います。
それでも、年度末に、自分らしさに、辿り着き、また未来に向かって
前に進むお気持ちを持って、笑顔になれる、おまめちゃまは、
とても綺麗です (゚・゚* ホレボレ
(最後の着画の、ワンピは、ひまわりの絵ですか?可愛い~キュート)


こちらこそ・・・

ありがとー・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/♪・゚★,。・:*:・゚☆

最近、良く聞く曲の歌詞の一節をプレゼント♪


  mihimaruGT  「オメデトウ」

  涙ふいて 今心からおめでとう
  かけがえない未来を信じて
  旅立ちの日忘れない為の言葉を
  何より素晴らしい今日の日に

 続きは、聞いてみてね♪♪♪

 
Posted at 2014.04.01 (01:12) by かたつむり (URL) | [編集]
行ってらっさーい!!
おまめちゃん、もう出発されたかな?

きっとちょくちょくスマホ画面を見て景色どころでないんじゃないかな?と。

折角のご旅行、ゆっくりとリフレーッシュしてきてくださいませ。

お天気もギリギリ良さそうです。



昨日の『オペラシューズ』の追記、わざわざUPしてくださりお手数かけてスミマセンと言おうとしたところ…
新記事UPされてて。

乙女になれるところといったら、
ディズニーかなー?

ミッキーお好きだったっけ?
あまり聞いたことナイ…

温泉でもないし、
筋肉疲労治した方が…。

ところで
カモフラT。

とっても涼しげでサラッとしてて着心地良さそー!
Sのせいかそんなに大きく見えないし。

私も欲しいけど、その前にやっぱり『オペラシューズ』欲しいな。

ではでは、あとはお任せくださいと言っておいて、
自分もトンズラしたり…

まあ皆さんフリーで茶屋を乗っ取ってくださいねー♪

Posted at 2014.04.01 (06:34) by シャラッペ (URL) | [編集]
いつもいつも
ありがとう~(^▽^)/
今日からバカンスなのですね・・いつも頑張りまくってる分、ゆっくりなさって下さいね~♪
・・で、何処かしら?
2日間じゃv-498は無理だし(笑)

歌と共に流れる映像(画像だけど)・・まるで卒業式・・最高ッス>▽<(あれ?ごめんなさい、ここ笑っちゃいけない所?i-202

こんな私ですが、見捨てずにいてくれてありがとう(__)

>あらいぐまさん♪ダイヤモンドおめでとうございますっi-189
Posted at 2014.04.01 (10:59) by sumomon (URL) | [編集]
こちらこそ、ありがとう^^
e-466いつもいつも
お忙しそうなのに

素敵な着画もたくさん見せてくれるし

コメントのお返事もきちんと頂いて

ほんとにいつもありがとうe-456e-266e-266e-265

昔は一人でパソコンに向かってポチってましたが
ここを知ってからは
楽しく通販生活&お買い物が出来るようになりました。v-22

感謝です
Posted at 2014.04.01 (12:43) by ともち♪ (URL) | [編集]
あ~ん
ごめんなさい

絵文字がグダグダになってしまいました
Posted at 2014.04.01 (12:44) by ともち♪ (URL) | [編集]
おまめちゃん、おかえりなさい
え?まだ?

およびじゃない?

およびじゃない?

こりゃまた失礼いたしましたぁ~
      >>>>>>>~スタコラサッサスタコラサッサスタコラサッサ

*なんだかさびしいわ~はやくかえってきてね*
Posted at 2014.04.02 (21:23) by ゆまなまま(yumana) (URL) | [編集]
ただいま!
みなさーん!
ただいま帰りましたです~~~♪

茶屋の方はみなさんのおかげで
無事且つ大盛り上がりみたいですね^^
感謝!


かたつむりちゃん♪

 おまめさんはかたつむりちゃんの住む地球の未来を守るために
 ずっとこの星に留まりますよ(^^)
 でももしかすると私自身が宇宙人かもしれない(笑)
 
 それから、素敵な歌をありがとう♪
 私もすぐに平成何年か答えられない^^;


茶屋の盛り上げ隊長のシャラちゃん♪

 二日間、お世話になりました。
 明日からもまたお世話になります(笑)

 カモフラT、さらっさらで気持ちいいですよv
 オペラシューズ、ぜひクーポンで取り寄せて
 脱画撮ってくださいませ!


すももんちゃま♪

 ただいまですー!

 旧年度中はいろいろとお世話になりましたです^^
 今年度もポチポチぽっちんお得意様仲間として
 よろしくお願いいたしまする

 それにしてもゆずしゃんのねむねむ顔、
 可愛すぎてたまりましぇ~~ん><。
 
 旅行に行っても寝不足のおまめでしたTT ←ババ友のいびきで眠れなかった・・

 
ともちちゃーん♪♪ ←音符合体 

 こちらこそ、いつもサロンを若々しくしてくださって
 ありがとうございます^^ ←ともち♪ちゃん→カーラのイメージ→若々しい
 今年度もどうぞよろしくお願いします。

 増税後の記念すべき最初のお買い物はガソリンだったのね^^
 活発なともち♪ちゃんらしいわぁ^^
 
 
そのうちまた記事の中で旅行(というほどのもんでもないが)
の写真をアップしますが、元気な時に慎重に選ばないとヤバいんですわ。
私の友達、ほぼみんな裸族なので、
ホテルでのせっかくのナイスショットの背後に、
オババの恐ろしい姿が写ってるんですよ~(怖)

ではでは、
みなさんありがとうございましたー!
 
 
 
Posted at 2014.04.02 (21:29) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おまめちゃん、おかえりなさい
ゆまなちゃん!


あらま、ニアミス!?
以心伝心!?

きっと後者だね(*^^*)

ただいま、ゆまなちゃん♪
私も寂しかったよ~

ここって私のメイン居住地だったんだわ
離れてみてあらためて知りましたです


>およびじゃない?
>およびじゃない?
>こりゃまた失礼いたしましたぁ~


ひゃ~~ なつかし~~~!!≧≦

これDNSの若いメンバーさんは絶対わからんわ(笑)

Posted at 2014.04.02 (22:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア