トレンドお取り寄せレポ、第1弾!

Doさんタイムセール、開始~♪

icon
icon


みなしゃん、お元気でいらっしゃいますか。

トレンドのカタログに狂喜乱舞した挙げ句、
あとさき考えずドバーーーっと大量に取りよせ、
疲労困憊気味のおまめでございます。 ←アホ


いや~、今季のトレンドはツボですわ。ツボ。   (ドツボ?)


そーそー。
ツボにハマり過ぎて次から次へとポチポチポチ!!
そしてドツボにハマったとゆー・・    (どんなふうに?)


カオスの中にラビリンス~     ←意味不明w


とにかくもう、何が何だか状態でして(汗)


暑いし試着するのもメンドーでして(実汗)




そやけど着画撮らんことには返品もできひん     (ほな撮れば?)


撮ったるわい!!  




さー! 撮るぞ!撮ったるぞ!
冷房ギンギンに効かせて撮ったるぞーーーーー!!>< ←ヤケ豆




ところでみなさん、
お着替えの時、まず全裸になりますわよね?  
え? ならない? ありゃw


わたくしの場合、ひとまず全部脱いだ後、
着ていくものに合わせて下着を選ぶのです。
といっても、ベージュか黒か、シームレスかリラックスか、だけなんですけど(爆


そして次に選ぶのは、ストッキング。
浮腫みそうな日は圧着タイプを、
体調がイマイチな日はユルユルタイプを。
色柄は、その後です。


とまぁ、こんな感じで一枚また一枚と増やしながら
お着替えを進めていくのですが、
今回は頭を使いましたよ。


なんでって?


だってめんどくさい&暑いんだもーん


従ってできる限り楽なように
撮影の段取りを組んだのでございます。   (と言うと?)


ストッキングを3つに絞り、
同じストッキングでいけそうなコーデを考え、
順番を組んだのでござる。   (ほうほう)


多少ムリ感はありますが、
手間と時間を省くことを最優先にいたしました。   ←要するに手抜き


じゃかーし!

試着せんと返品するよりゃマシやろが!  (そんなことあったの?)


あった。   ←最低w




とゆーわけで、さー まいりましょう♪


まずは黒のレーシータイツに合う取り寄せ品たちでござるv




はい、最初はこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ジャギージャカードジャケット と・・




DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ジャギージャカードスカート でございますv




このスーツ、とっても素敵な生地ですよ。
夏に出てたシルバー×ネイビーと同型です。
よって私の場合、ジャケットは40、スカートは38でちょうどいい感じ。



では、ご覧下さいませv

じゃーーーん♪
アラベスク1


・・ってほどのこともないんですけどね(^^;



この年齢で黒の上下を着ると
セレモニーっぽくなっちゃうんで、
一緒に届いたおフランス製のスカーフを巻いてみたでござるv





↓おフランス製のスカーフ
Petrusse/ペトルス シルクプリントスカーフ(フランス製)




大判スカーフは使いやすいですね。
最初手に取った時、ちょっと薄くて頼りないかな?と思ったけど、
巻いてみるとふんわり弾んでこりゃびっくり!
ボリューム感たっぷりです。
やっぱりシルクだわ(^○^)





合わせた靴はこちらの黒です。



半額の6千円でゲットしたこのブーティー、
小一時間歩きましたが、靴擦れ無し!
もうロコンド万歳!だわ(:^^*)

ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト




それにしてもこのスーツ、暑いっ!!><;
超分厚い別珍って感じなので、
真冬でも十分着れますよ。



さー 脱ごう脱ごう。じゃんじゃん脱いじゃおう。

えっと・・ストッキングを変えずにコーデできそうなものは・・





これだーーーーー!!

DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル リバーシブルラップスカート




こちらクラレンソンなんですってよ、みなさん!
よってクラレンソン大好きな豆としては、取り寄せるしかないのだ♪♪




じゃーーーんv
格子柄スカート4


この柄がいいねと君が褒めてくれたから、
10月吉日はラップ記念日♪  (チェケラっ!チェケラっ!チェケラッチョ♪)


私としては美しい決まり事を盛り込んだ短歌の方が好みなんだけど。  (聞いてへんぞw)

サーセン



このスカートの柄がとにかく好きで、
もう定価だろうがなんだろうが
取り寄せないではいられなかったんです。


サイズは40で、
ジャストウエストではないけど
腰ばきでもないです。 

まじ秋刀魚で太ったかも(汗)
やっぱ白ごはんはアカンかったな。
今日からワインとチーズとサラダや。 ←やっぱりサラダ記念日





ブーツはこちら。
キルトデザイン ガラスレザー ショートブーツ でござるv



最初履き口が足首に当たって痛かったんだけど、
リカコ着画を撮った時に履いた後、
革を柔らかくするスプレーをシューシューしておネンネさせていたところ、
今回は全く違和感ナシv
部屋履き2回目にして柔らかく馴染んでくれました!(祝)


トレンドカタログに載った
ボルドーのジェフ君に浮気しようかとも思いましたが、
やっぱ私のコーデにはこの靴は必要v
やっぱりこっちにします!  ←とか言いながらジェフ君もキャンセルせず待ってる奴


両方買ってもええやんケ   ←開き直りBBA





さー またまた脱ぎまっせv
今度はボルドーのタイツでござるvv



そのボルドーちゃんに最初に合わせたのはこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル イタリア素材 グレンチェックワンピース
でございます♪




そしてボルドーのタイツに同系色のこちら
ATELIER METARINA/アトリエ メタリナ ベリーカラー ブローチ付きロングネックレス を合わせて、俄かレディに変身! トゥっ!!




ジャジャジャジャジャっ ジャジャジャジャジャっ 
迫る~ ショッカー 地獄の軍団~♪


って、仮面ライダーっちゅうよりも
どっちかとゆーとショッカーの方が似とるがな(ーー;




モノトーンコーデしてみましたぁ♪
ショッカー




アホなことやっとらんでとっとといこう。



では着画です♪
じゃーーーーんv
千鳥ワンピ3



どうです!?可愛いでしょ!?  (自分でゆーな)


サイズは38。
シルエットはお好みですが、
大阪人ゆえ上半身にボリュームを出し過ぎると
くるよ師匠に見えてくるので、  (どやさ!)
このくらいがいいんじゃないかとあいしんく。



グローブもトレンドのものです。
セミロングというのが気に入って取り寄せてみました。


どうです?
ちょうどよくないですか?


ロンググローブは確かに素敵なんですが、
セーターを着る真冬には使い辛いんですよね。

こちら羊革も柔らかで、気に入りましたv




今回のコーデは役員会議や打ち合わせ等を意識したコーデなので
着崩すのが趣味の私としては、ちと面白くない。
次回はおもいっきり私らしくコーデしてみますv





お次はこちら、
PRET POUR PARTIR/プレ プール パルティール モノグラムプリント トレンチコート(ハット付き) でございますv




画像のまんまの色柄です。(ネイビー×ベージュ)

とっても素敵なんだけど、少々重くて固いのだ。
それゆえ襟は自由に形を付けられるという利点も。




では、着画でござるv
カエルコート3 (2)


体がデカいから
カタログみたいにマニッシュに着ちゃったら
まんまオッサンになるので、
レディライクに着てみましたv

これでIKKOさんくらいにはなっただろうv  ←はるな愛は程遠い




ストッキングのボルドーと襟元をリンクさせたくて
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクツイルプリントスカーフ
を合わせてみました。




夏の色違いのボルドーバージョン、
とっても使いやすいですよ。
どうせセールまで残ってないんだし、このまま購入です。





さー、おまめさん、
この中からどちらをお買い上げするのでしょう!?



それでは、I'll be back !


ターミネーター

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

イーーッッ!!
おまめさま~♪

爆!爆!爆!♪───O(≧∇≦)O────♪

最強!あ、ちがった、最高!

着画もレポもキレッキレッですぅ~♪

真っ赤なスカーフいいです~♪
思わず歌い出しちゃうのわかりますっ!
ちなみに私がすきだったのはV3!→お若いの、V6じゃないよ。

モノトーンコーデもコートも好きだけど~♪

ごめんなさい!
だめだ!
ショッカーのインパクト強すぎる上にシュワちゃんみちゃったから~!(◎_◎;)
もうワライ過ぎて腰抜けた!

マトモな感想はもう一回落ち着いてからにしますっ!

どやさのこやさ!ポンっ!
いくよくるよ師匠もツボにはまって………。

もうまいっちんぐ!→まねてみた!

( ̄+ー ̄)スカイツリーの足元より、愛をこめて。
Posted at 2014.10.09 (23:03) by ブラピもどき! (URL) | [編集]
Re: イーーッッ!!
ひゃ~! 
ほんもののショッカー戦闘員からコメントが来たかと思った(笑)


> おまめさま~♪

はひ♪ ブラピちゃま(^○^)


> 爆!爆!爆!♪───O(≧∇≦)O────♪


そーそー
怪人は必ず爆発して最期を遂げるのであった


> 最強!あ、ちがった、最高!

最強ライダーのビーンズですv


> 着画もレポもキレッキレッですぅ~♪

頭の線もキレッキレですvv


> 真っ赤なスカーフいいです~♪
> 思わず歌い出しちゃうのわかりますっ!

でしょでしょ♪


> ちなみに私がすきだったのはV3!→お若いの、V6じゃないよ。

あはは><

あーか~い あか~い~ あかい仮面のV3~♪ですな
私もV3が好きでしたー!


> モノトーンコーデもコートも好きだけど~♪

あちきしが一番好きだとおっしゃってくださいまし~ ←ババ花魁


> ごめんなさい!
> だめだ!
> ショッカーのインパクト強すぎる上にシュワちゃんみちゃったから~!(◎_◎;)

細マッチョってけっこう好きよv


> もうワライ過ぎて腰抜けた!

おっかさん、おいらがおぶって山に登るだ!


> マトモな感想はもう一回落ち着いてからにしますっ!

おお!今度はブラピちゃまがI'll be back なのね(笑)


> どやさのこやさ!ポンっ!
> いくよくるよ師匠もツボにはまって………。

あれま! ご存知なの!?
くるよ師匠は関西限定ローカルアイドルかと思ってました(^^;


> もうまいっちんぐ!→まねてみた!

いや~ん♪


> ( ̄+ー ̄)スカイツリーの足元より、愛をこめて。

通天閣のてっぺんで受け止めました。
Posted at 2014.10.09 (23:25) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
きゃあきゃあ。
おまめさま、おはようございます。

やっぱりトレンドはおっしゃれ~!  ≧▽≦

私はやっぱりワンピですね、ワンピ素敵、グローブでもう女優さん! 

コートもいいな。
コートって機能的には1枚あればいいいいじゃんってところですが、冬って1日コート脱がないで歩き回っていたりするし、毎日同じになっちゃうから実はいろいろほしいんですよね。
先日のDOさんのも素敵だったけど、こちらのほうがいろいろな色と合わせられそう。

それにしてもショッカーだのシュワちゃんだの、朝からおもしろすぎ。


ところで、私もクーポンでひとつポチりまして。
ラッティシルクフラワープリントワンピ、濃いブラウン地の花柄です。
返品不可だったけど、コメもいいしお値段が半額以下になったし。
先ほど到着しまして、すごくきれいで上品なプリント、デザインもよかったのですが…。
あれ? なんかヘン、私の体型のせい? じゃなくてえ、これはあ、縫製がまがっとる! ウエストのタックが明らかに傾いてます~。
だから不良品ということで交換お願いしました。
さて、全部こんなだったらどうしませう。
こんな高級そうな素材なのに、こんな作り方しちゃって検品もちゃんとしてないってところが困ったものですね。
シルク100%なので肌触りはいいですが、ストレッチはなしで細めのつくりなので、7号が残っちゃったのかしら。

トレンド続報、お待ちしております。
あの~できればあのレオパデニムのワンピ、お取り寄せして着てみせてくださいません?

Posted at 2014.10.10 (09:36) by あらいぐま (URL) | [編集]
かっわいい!!
こんにちは、ダニエル、もといトレンドのオンパレードで少々鼻息が荒くなっております〜
いや〜、どれもかわいいですよ、おまめどの!

大阪のこのくそ暑い中試着、ありがとうございます<(_ _)>
(一旦は涼しくなったのにね〜)

とりわけ、チェックのスカート、めっさかわいい!
いや〜ん、欲しくなってしまうではないですか!
おまめさんと違って、スカートあまりはかないので、肥やし率がたかいのに〜〜〜罪なおまめさん〜〜!(^m^;)

ワンピも素敵〜
でも私、3年前だかのチェックのニットワンピ、この秋デビューさせられるかな、何てもくろんでる段階なのですよ(爆)!!
だからこれはおまめさんの素敵な画像で満足なり〜〜
え?どみどりちゃん?まあ、順次行きますわ・・・・

ダニエルってかわいすぎて、なんかコレクションしちゃうくせに、普段着る場所がないので(&気恥ずかしい、リカコ路線だと全然平気なのに・・・)タンスに寝てる子が多いのです(;▽;)←なら買うなよ

そしてトレンチコート!
私も取り寄せたんですけど、やっぱおまめさん背が高いのね〜、モデルさんと同じぐらいの長さですね(oo;)
私だとけっこう長いです〜
スカーフ(これまたおソロ)、は〜、このコートにあわせてるのね〜、目から鱗です。
タイツのいろもとっても新鮮!

こちらにないですが、ボーダープルオーバー、私も取り寄せましたけど、袖が短いってまじですか????
(^^;)それとも個体差もあるのかな・・・

いやはや、こちらへ来る度、思います、私なんてまだまだですわ(何が?)(^^;)
精進しなければ・・・・しても背は伸びないけどさ〜〜〜足も伸びないけど〜〜〜
楽しいレポ、ありがとうございました!!!
ショッカー、今見るとかわいいv
そしてシュワたんの作品の中ではこれが一番すきv
Posted at 2014.10.10 (11:59) by kopka (URL) | [編集]
おまめしゃん。怒涛の着画アップご苦労様です!!

とっかえひっかえの着画撮影っていくらエアコンで涼しくしてても汗かいちゃうのよね。
結構なカロリー消費になってると思われww

ブロックチェックのリバーシブルスカート可愛い~
無地側もボタンが良い仕事してくれてるし、これはマストバイだろうな~
ボルドーのタイツを合わせたスタイルにはどれもじゅるじゅるしちゃうわ。
これって30デニールくらい?
明るめな色ならこんくらい透け感あった方が上品なのかも?今度試してみよう。

ボルドーのジェフ君は色目は良いけど、底のギザギザが大きすぎて
ちょっとハード過ぎる印象だから、どちらか一足を選ぶならこっちで正解と思う。

子どもの頃は何とも思わなかったけど、
ショッカーって簡易というか、有り得ないと言うか…突っ込みどころ満載だわねww
Posted at 2014.10.10 (13:19) by きりまま (URL) | [編集]
Re: きゃあきゃあ。
> おまめさま、おはようございます。

はーい!あらいぐまちゃん、いらっしゃいませ~♪


> やっぱりトレンドはおっしゃれ~!  ≧▽≦

ですよね!
今回大量に取り寄せて、いっぺんに着画撮ったんですが、
写真見るまでは返品するつもりでいたお品たち、
なんか居座ることになりそう・・(困)
何気ないものでもお洒落なんですよね~


> 私はやっぱりワンピですね、ワンピ素敵、グローブでもう女優さん! 

ワンピって楽な上にきちんと見えて最高ですよね~


> コートもいいな。
> コートって機能的には1枚あればいいいいじゃんってところですが、
> 冬って1日コート脱がないで歩き回っていたりするし、
> 毎日同じになっちゃうから実はいろいろほしいんですよね。

そうなんですよ!
せめて曜日ごとに違うコートを用意したいもんですわ。


> 先日のDOさんのも素敵だったけど、
> こちらのほうがいろいろな色と合わせられそう。

うんうん、形もなんだか可愛いんですよね。
けど帽子いらないわ~
帽子まで被ると柄柄してうるさいんですよね。


> それにしてもショッカーだのシュワちゃんだの、朝からおもしろすぎ。

令夫人のあらいぐまちゃんもショッカーをご存知で!?(喜)


> ところで、私もクーポンでひとつポチりまして。

おお!してあらいぐまちゃんのお目に留まったのはどのお品物ですか!?

って、あ~~~~~!!思い出した~~~!!
ゆうべ夢にあらいぐまちゃんが出てきたんですよ!!
スカートの裾に蝶のプリントのある素敵なワンピースをお召しになって、
歌うだけでなく優雅・・というよりは軽やかに若々しく踊ってらっしゃるの!
え?出演料払えって?(笑)


> ラッティシルクフラワープリントワンピ、濃いブラウン地の花柄です。

見てきましたよ~
今年の流行色ですね!さすがのチョイスだわ♪ 素敵~


> 返品不可だったけど、コメもいいしお値段が半額以下になったし。

半額以下って言葉には魔力がありますね


> 先ほど到着しまして、すごくきれいで上品なプリント、
> デザインもよかったのですが…。

が?


> あれ? なんかヘン、私の体型のせい? 
> じゃなくてえ、これはあ、縫製がまがっとる! 

ええっ!?


> ウエストのタックが明らかに傾いてます~。

きゃ~~~


> だから不良品ということで交換お願いしました。
> さて、全部こんなだったらどうしませう。

うぅ・・でのすならアリエール(^^;


> こんな高級そうな素材なのに、
> こんな作り方しちゃって
> 検品もちゃんとしてないってところが困ったものですね。

ほんとだわ~
でのすらしいっちゃらしいけど(--;


> シルク100%なので肌触りはいいですが、
> ストレッチはなしで細めのつくりなので、7号が残っちゃったのかしら。

かもですね~
シルクでもストレッチ性のあるものは家で洗うとえらいことになるし、
かといってストレッチ無しのシルクは着ていて怖い。
Doさんのコレクションのシルク&レースブラウス、
そういう理由でポチれないんですよね~
ありゃきっとストレッチがなくて怖いタイプと見た


> トレンド続報、お待ちしております。

りょーかいですv


> あの~できればあのレオパデニムのワンピ、
> お取り寄せして着てみせてくださいません?

あれ、うちで出番なくタグ付いたままネンネしているワンピと同型なんですよね。
私にはもう着れないタイプですわ。

とか言いながら気になってもう一回見にいっちゃいました(笑)
あのワンピ、着丈長い!100超えてますね。
ってことは、モデルさん、180超!?
Posted at 2014.10.10 (13:26) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: かっわいい!!
kopkaちゃま、いらっしゃいませ~♪


> こんにちは、ダニエル、もといトレンドのオンパレードで少々鼻息が荒くなっております〜

うんうん、わが青春のダニエルですよね。(しんみり)


> いや〜、どれもかわいいですよ、おまめどの!

えへえへ もっと言って(=∩ω∩=ゞ♪


> 大阪のこのくそ暑い中試着、ありがとうございます<(_ _)>
> (一旦は涼しくなったのにね〜)

ですよね~
やっぱ街中に溢れてる鉄板が元凶なんだろうか!?(んなアホなw)


> とりわけ、チェックのスカート、めっさかわいい!

でしょでしょ!>< クラレンソン万歳!ですよ


> いや〜ん、欲しくなってしまうではないですか!

おお!是非おソロで♪


> おまめさんと違って、スカートあまりはかないので、
> 肥やし率がたかいのに〜〜〜罪なおまめさん〜〜!(^m^;)

巻きスカートはパンツ感覚で穿けますわよ!ってなんでやねん?


> ワンピも素敵〜
> でも私、3年前だかのチェックのニットワンピ、
> この秋デビューさせられるかな、何てもくろんでる段階なのですよ(爆)!!

あー!あれっすね、あれ!
グレンチェックの、カーデとおそろのやつ!
きゃ~~ kopkaちゃま、持ってらしたんだ!!


> だからこれはおまめさんの素敵な画像で満足なり〜〜
> え?どみどりちゃん?まあ、順次行きますわ・・・・



どみどりちゃんに、ぜひ日の目を見せてあげておくんなせぇ


> ダニエルってかわいすぎて、なんかコレクションしちゃうくせに、

コレクション!! そのとーり!!!><。


> 普段着る場所がないので(&気恥ずかしい、リカコ路線だと全然平気なのに・・・)
> タンスに寝てる子が多いのです(;▽;)←なら買うなよ

いや~、あの可愛さは勝ってまいますわ(^^;


> そしてトレンチコート!
> 私も取り寄せたんですけど、やっぱおまめさん背が高いのね〜、
> モデルさんと同じぐらいの長さですね(oo;)
> 私だとけっこう長いです〜

そうなんですか!?
きゃー! で、kopkaちゃまはそのままお買い上げされました? 
わたしどうしようかしら
帽子返すから値引きしてほしいっすよ


> スカーフ(これまたおソロ)、は〜、このコートにあわせてるのね〜、目から鱗です。
> タイツのいろもとっても新鮮!

えへへ♪この秋はボルドーがマイブームでしてv
ワイン飲むぞ~!(そっち?)


> こちらにないですが、ボーダープルオーバー、
> 私も取り寄せましたけど、袖が短いってまじですか????

まじっす(--;
8分袖っす・・


> (^^;)それとも個体差もあるのかな・・・

いやいや、あっしがテナガザル族なんで仕方ないっす(哀)


> いやはや、こちらへ来る度、思います、私なんてまだまだですわ(何が?)(^^;)
> 精進しなければ・・・・しても背は伸びないけどさ〜〜〜足も伸びないけど〜〜〜

レギュラーサイズが一番ですよ、kopkaちゃま。
おじ靴履いてもおじパン穿いても、まんまおじさんに見える私って哀れ~~


> 楽しいレポ、ありがとうございました!!!

こちらこそ、見てくださってありがとうございます(*^^*)


> ショッカー、今見るとかわいいv

ほんとですね!すっとぼけた様子が、なんか可愛い


> そしてシュワたんの作品の中ではこれが一番すきv

はい!目指せリンダハミルトンですv


Posted at 2014.10.10 (13:47) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ぎゃあ~~可愛いっ♪
やっぱダニエル可愛いっす~~(T◇T)←今となっては買い漁れない涙w
特にグレンチェックのコーデなんて、丸飲み・・いや、まるっと真似っこしたい(≧∇≦)
イエローにもブルーにも合いそうですね・・いいな~欲しいな~~♪←まだブルーのバックファスナーワンピも着てない(爆)

前後しますが、最初のスーツもすっっごく好みデス。
こんな素敵な生地だったのね♪気付かなかった~。i-201←今回のお取り寄せスーツもまだ着てない(爆・爆)

体力も時間も消耗するご試着、お疲れっした!(__)

でのすならアリエール♪←何の脈絡もないですが、ツボww
Posted at 2014.10.10 (14:19) by sumomon (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま、いらっしゃいませ~♪


> おまめしゃん。怒涛の着画アップご苦労様です!!

とんでもないです><
こちらこそお目汚しの数々 ←自覚アリ


> とっかえひっかえの着画撮影って
> いくらエアコンで涼しくしてても汗かいちゃうのよね。

そーなんですよ~
ましてや返品するお品も混じってるので、
汗つかないように汗脇パット付の、ほら、
ストッキング素材のインナーシャツ、あるでしょ、
あれ着てるんで、よけいに暑くるぢいの~~><。


> 結構なカロリー消費になってると思われww

え? まじっすか!(祝)
次回もがんばりまーす♪ 


> ブロックチェックのリバーシブルスカート可愛い~

でしょでしょ!
色がもうどストライクなんですよ≧≦


> 無地側もボタンが良い仕事してくれてるし、これはマストバイだろうな~

はい!無地側は次回アップの記事で見てやってくださいませv


> ボルドーのタイツを合わせたスタイルにはどれもじゅるじゅるしちゃうわ。

いいっすよね~ ボルドー!
今年はボルドーで乾杯っすv


> これって30デニールくらい?

どうかしら?
この色好きなんだけど、顔には全く合わないのでトップスはムリ、
ってことで、タイツは薄いのから厚いのまでいろいろ持ってるんです。


> 明るめな色ならこんくらい透け感あった方が上品なのかも?
> 今度試してみよう。

うんうん!ぜひ試してみてちょ♪


> ボルドーのジェフ君は色目は良いけど、
> 底のギザギザが大きすぎて
> ちょっとハード過ぎる印象だから、
> どちらか一足を選ぶならこっちで正解と思う。

やっぱり!?
そうなんですよ。私もあの底のギザギザが
自分のワードローブ&この巨体には合わんな~と思ってたんです!
さすがきりまま~~ 喜びマックス~~


> 子どもの頃は何とも思わなかったけど、
> ショッカーって簡易というか、有り得ないと言うか…
> 突っ込みどころ満載だわねww

そうそう(^^)
ショッカーってナチスドイツの秘密技術により生まれた怪人で、
日本本部の幹部なんですって。あの「いーっ!いーっ!」って片手を掲げるのは、
ハイルヒットラー!のマネっ子だったんだわ。
おもしろーい
Posted at 2014.10.10 (15:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ぎゃあ~~可愛いっ♪
いや~ん もっと言ってもっと言って~~≧≦♪


> やっぱダニエル可愛いっす~~(T◇T)←今となっては買い漁れない涙w

でしょでしょ~~≧≦
今となってはダーマの方が活用度が高いとわかってるんですけど、
やーーっぱりダニエルさまはテンション上がりますわ。


> 特にグレンチェックのコーデなんて、丸飲み・・
> いや、まるっと真似っこしたい(≧∇≦)

してして!!
ジャケット羽織れば、仕事OKっすよv
でもってしっかりした生地なので体型も隠してくれるから
腹いっぱい食えるんですよ(*^^*)


> イエローにもブルーにも合いそうですね・・

そうなんです!!>▽<
今度マスタードのタイツはいてみようと。(やめい?)
はは(^^;ジャケットとバッグで我慢します


> いいな~欲しいな~~♪←まだブルーのバックファスナーワンピも着てない(爆)

あ~!ありましたね(^○^)
って私もたくさんあります タグ付いたままのが(--;


> 前後しますが、最初のスーツもすっっごく好みデス。
> こんな素敵な生地だったのね♪
> 気付かなかった~。i-201←今回のお取り寄せスーツもまだ着てない(爆・爆)


素敵でしょ!
クラシカルな雰囲気なので、
ババが着ちゃうとほんまもんのクラシカルになっちゃうかもと思ったんですが、
どーしても着てみたくってー

で、はい・・ネイビー×シルバーのスーツ、
わたくしも同罪でございます(爆

いや、腐りませんからね!
いずれ着れますからね!!←見苦しい


> 体力も時間も消耗するご試着、お疲れっした!(__)

あざーすv


> でのすならアリエール♪←何の脈絡もないですが、ツボww

う・れ・し・いv
すももんちゃまのお顔を思い浮かべながら書いたでござるvv

すももんちゃま、お忙しい中来てくださってありがとうございます!
お元気だとわかり嬉しい限りです(^○^)

それはそうと・・
私たちが出会ってこの秋で4年ですね。
お気に入りサイトでダニエル様を通じて
愛をはぐくんだのが昨日のことのようです(。-_-。)ポッ
柿カーデ見る度にすももんちゃまを思い出しまする


Posted at 2014.10.10 (15:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
スーツにおフランススカーフ、上品で華もあってステキ❤️スカートもええなあ。わたしもこのチェック一目で惚れたんですが、丈が‥。わたしに似合わない丈なんですよね‥。おまめさまはスラーッとしたおみ足が映えますねー。いいなあ。

わんぴ、お気に入りのネックレスとよくあってますね、タイツの色にもリフレインされて、秋のレディすちゃいるですね、
Posted at 2014.10.10 (17:54) by Die Arztin (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
Die Arztin さま、こんばんは♪


> スーツにおフランススカーフ、上品で華もあってステキ❤️

ありがとうございます!
本体に華がなくなった分、外から持って来なきゃいけないんですよ(哀)


> スカートもええなあ。

ええでしょええでしょ!!


> わたしもこのチェック一目で惚れたんですが、丈が‥。
> わたしに似合わない丈なんですよね‥。
> おまめさまはスラーッとしたおみ足が映えますねー。いいなあ。

またまた~
太いんで膝を出さなきゃ大変なことになるんですよ(--;


> わんぴ、お気に入りのネックレスとよくあってますね、
> タイツの色にもリフレインされて、秋のレディすちゃいるですね、

ありがとうございます♪
早く着たいんですが・・マジ大阪暑いんです><
まだ半袖でじゅうぶん!


Posted at 2014.10.10 (21:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんは♪
こんばんは~
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今度は、スーパー台風が近づいていますね。
気をつけてくださいね。

ダニエルお取り寄せレポをありがとうございます。
記事を書くのって、結構時間がかかりますよね。
写真の取り込みや、文章に色をつけるのだけでも
手間がかかるし。
それに、マメに、上書き保存しないといきなり消えてしまったり(涙)

それなのに、こんなに、見やすくて、楽しい ブログ記事を
書いてくださって、ありがとうございます。

改めて、おまめさんの優しさを感じてしまった、かたつむりです(*゚ー゚*)ポッ

では、おやすみなさーい♪

おっとっと (6 ̄  ̄)ポリポリ 感想、感想・・・

どのコーディネートもステキですけど・・・
うん、おまめさんが さいこーです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またね~~♪(*^-^)ノ~~


Posted at 2014.10.10 (23:40) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: こんばんは♪
> こんばんは~
> こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はーい!かたつむりちゃん♪
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


> 今度は、スーパー台風が近づいていますね。

みたいだね~
そんな言葉初めて聞いたわ


> 気をつけてくださいね。

ありがとう。かたつむりちゃんもね。
けどさ、子供たちは警報発令で学校お休みでしょ。
大人はお仕事お休みにはならないんだよ。
これっておかしくない?
大人に降りかかる危険はどうでもいいんだろうか(--;


> ダニエルお取り寄せレポをありがとうございます。

いへいへ、とんでもござらん(^○^)
パフちゃんはかたつむりちゃんのお気に入りリストで在庫の危機を知り、
慌ててポチしたんですよ。
情報ありがとうございます~♪


> 記事を書くのって、結構時間がかかりますよね。
> 写真の取り込みや、文章に色をつけるのだけでも
> 手間がかかるし。

そうそう。
私なんて機械音痴だから尚更だよ~


> それに、マメに、上書き保存しないといきなり消えてしまったり(涙)

そうそう!
もう、がーーーーん・・・・って感じよね。
コメント返信でよくあるの(泣)
エンターキー叩いたつもりが、
なぜかしらねどデリーとキー叩いてたりとか。

あ!けど最近fc2ブログ、以前だったら容赦なく前のページに移動して
書いていたものがパーになっていたところが、
「このページから移動しますか?それともとどまりますか?」
って聞いてくれるようになったの。
いやいやもちろんとどまるがな!って、思わず声に出して言っちゃうわ。


> それなのに、こんなに、見やすくて、楽しい ブログ記事を
> 書いてくださって、ありがとうございます。

え?見やすい!? まじっすか!!
嬉しい~~
そうなんですよ。実はここ、一番気を使ってるところなの。
私自身が疲れ目世代ど真ん中のオバハンなので、
読む時に目に負担をかけないように改行したり空間作ったり、
一休みしたいなと思うところに句読点を付けたり、
何度も読み返しながら微調整してるんです。
嬉しい(*^^*) 気付いて貰えたんだ(ジーン)


> 改めて、おまめさんの優しさを感じてしまった、かたつむりです(*゚ー゚*)ポッ

私こそ、あらためてかたつむりちゃんの思いやりを
感じてしまいました (/^-^(^^*)/ ダキッ


> どのコーディネートもステキですけど・・・
> うん、おまめさんが さいこーです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひゃっほう!≧≦

((*´∇`人´∇`*)))


> またね~~♪(*^-^)ノ~~

はいは~い♪(⌒∇⌒)ノ""
Posted at 2014.10.11 (08:38) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
レッキス・レポートです
おまめさま、沢山の着画をありがとうございます。


膝下の長さはスカートを履く際、最高の強みを発揮しますね!う、うらやましい…。
(ところで3色目のタイツは?)


前回中間報告してからお店からまだ連絡がないので(一体いつまでかかる?)、もう少しお待ちを―。


さて、デノスで私がゲットしたレッキスファーのミニスヌードですが、今年の新商品を含め、レッキスファー物は非常に沢山出ているようです。


私の買ったのは、ルールの<レッキスファーもこもこスヌード>のグレー、税込@3,996と一番安いお品。幅約15×70cm(1周)。黒、グレー、キャメル、ブラウンの4色展開。


類似商品としては同じルールから<レッキスファーロングスヌード>、税込@6,048で、幅は上記と同じで長さが倍近い130cm。黒、グレー、キャメルの3色展開。


カーラからは(遊んでるワケじゃありません)<レッキスファーもこもこストール>、税込@5,961、幅約15×125cm、黒、グレー、アイボリー、キャメルの4色展開。


同じくカーラの<レッキスファースヌード>、税込@6,685、幅約20×80cm、黒、グレー、ネイビー、キャメルの4色展開。


上記のほかに今年はリカコやレピス等からも緑やツートンなんかも出ていますね。


私の買ったのはコメ144人と異常な多さ!ロングセラー商品では?カーラの安いほうにも102人がコメしています。


そのデノス製品、芯をしっかり入れてあるためか、芯を入れた毛皮テープ?3本を、毛皮の幅だけ空間をとってつなぎ、そこへ同色の毛皮でところどころにブリッジをかけるという荒業。
(毛皮で比較的目立たないとはいえ、お蔭で隙間がしっかり見える!指もいっぱい入る!!)


お蔭でサイズだけは大きく厚みも立派なのですが、セーターなどに襟代わりに使うには、おさまりが悪く、値段はお買い得とは思いますが、私はDOさんのやや幅狭く、厚みも薄いレッキスファーのほうが気に入りました。
(ちゃんと毛皮テープ5本をつないで作ってありますしね♪)


とはいえ、サイズはほぼ同じなので(デノスのがやや分厚く幅広)、値段を考えると好みの問題かも…。色と目的に合わせて買うのが正解と思えました。


幸い、届いたグレーにはイヤは臭いは全くありませんでした。ファーやレザー製品は臭いがくせものですね。


以上、長々と失礼しました。m(_ _)m




Posted at 2014.10.12 (15:08) by お節介星人 (URL) | [編集]
Re: レッキス・レポートです
> おまめさま、沢山の着画をありがとうございます。

星子さま~♪ ただいま帰りましたー


> 膝下の長さはスカートを履く際、
> 最高の強みを発揮しますね!う、うらやましい…。

そ・・そうかな (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


> ところで3色目のタイツは?

黒のレーシータイツでしょ、ボルドーでしょ、
で、最後がブルーグレーですよん♪


> 前回中間報告してからお店からまだ連絡がないので
>(一体いつまでかかる?)、もう少しお待ちを―。

いつまでも待たせていただきますよ(^^)
星子さまにもレーススカートにも感謝感謝です。
だってレーススカートのおかげで、
私たち星子さまとお友達になれたんですもの


> さて、デノスで私がゲットしたレッキスファーのミニスヌードですが、
> 今年の新商品を含め、レッキスファー物は非常に沢山出ているようです。

ですね~


> 今年はリカコやレピス等からも緑やツートンなんかも出ていますね。

え!? 気づきませんでした!!
あとで見に行ってきます!


> 私の買ったのはコメ144人と異常な多さ!
> ロングセラー商品では?カーラの安いほうにも102人がコメしています。

すごーい!!
不採用になったコメントを入れるとその倍はあるから、
もうびっくりの数ですねー ←ちゃんと計算せんかいw


> そのデノス製品、芯をしっかり入れてあるためか、
> 芯を入れた毛皮テープ?3本を、毛皮の幅だけ空間をとってつなぎ、
> そこへ同色の毛皮でところどころにブリッジをかけるという荒業。

へえ~~~ ある意味やるぅ~(笑)


> 毛皮で比較的目立たないとはいえ、
> お蔭で隙間がしっかり見える!指もいっぱい入る!!

あー・・おもいっきり目に浮かびます(--;


> お蔭でサイズだけは大きく厚みも立派なのですが、
> セーターなどに襟代わりに使うには、おさまりが悪く、
> 値段はお買い得とは思いますが、
> 私はDOさんのやや幅狭く、厚みも薄いレッキスファーのほうが気に入りました。
> ちゃんと毛皮テープ5本をつないで作ってありますしね♪

そっか~ やっぱりDoさんは我々世代の譲れない点やこだわりたい点を
きちんと把握されてますなー 
これこそ、やるぅ~


> とはいえ、サイズはほぼ同じなので(デノスのがやや分厚く幅広)、
> 値段を考えると好みの問題かも…。色と目的に合わせて買うのが正解と思えました。

そーなんです。
一つあれば満足ってことは、まずないんです、私たち


> 幸い、届いたグレーにはイヤは臭いは全くありませんでした。

それはよかった!
顔のそばに来るものですからね。
臭いがあったら一日中イヤ~な気分になりますもの。


> ファーやレザー製品は臭いがくせものですね。

ですね~
仕方ないとは思うんですが・・
ワタシ的にはカバンは譲れるかな。
けど首に巻くものはダメだあ><


> 以上、長々と失礼しました。m(_ _)m

とんでもない!
またのお越しをお待ちいたしておりますよー♪
Posted at 2014.10.12 (22:55) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア