こんな感じで着てみたい その2

かたつむりちゃんがこのカーデを持ってコーデ談義に参加してくれました♪

しかーし!

かわいいかわいいかたつむりちゃん、
まだ昨年のはタグ付いたままタンスにおねんねさせていると・・・(汗)
コーデ談義、できないじゃん(泣)

そこで・・・
購入され、ちゃんと着用された方 いらっしゃいますか~!?
いらっしゃったら着用感(着丈・身頃のシェイプ度・生地感)を教えて下さーい^^


あ!
それから。

DNS48の誇る名探偵が、
先日の「わ」の秘密について謎解きをしてくれました

名探偵の推理では
あれはそのまま読むんじゃなく、入れ替えて「こわにんち」と読むのだそーで。
ちなみに字は「怖認知」、
して、その意味は!
   
       「あんた、怖いっちゅうねん!!」 


そっか。
あちらはそんなにおまめが怖いのか 
こんなにおとなしいのに 笑

・・・ったく昨日はしばらく笑いが止まりませんでしたよ。
(シワができちゃうじゃない^^;)


                                 

さ~っそくkopkaさんがコーデ談義に参戦して下さいましたー!!(ありがとう♪)

初参戦!させて下さい〜(^^) よっ!待ってました!(ひゅーひゅー♪)

このワンピ、いいですよね、
私は去年の『子豚色』(かわいい〜(爆笑)まめこさんの歯に衣着せぬコメントおっかしい!!)
↑すぐに消したのに洒落子さんが覚えてたー(ToT)みなさんごめんちゃい
より今年の方が色は好きです。

襟ぐりがそんなにあいてないとこがいい(そればっか)。 うん^^同類だねっ☆

洒落子さんも、待ってる間に期待がふくらみますか!!
 ワクワク待ってる洒落子さん、かわいー♫
Me, tooで何度も痛い目にあってます(苦笑) 
二人をがっかりさせるディノスってゆるせなーい
 
で、私はかたつむりさんとお色違いのグレーで
問題のカーデを一昨年?のセールで買いました。 おっ!コレコレ♪

さぁ!ここからカーデの詳細ですよ!かたつむりさん^^

けっこう分厚いので、真夏は厚いです、 ふむふむ
でも厚さのせいか汗シミとかは、気にしなくても大丈夫でした。  
これって重要ですよね!

ボタンが多くてめんどくさいです(なのであけっぱか、しめっぱ)。
↑ 洒落子さん、大ウケ!(爆笑)

手触りがわりとざらっごわっとしてるので、
意見は分かれると思いますが夏は肌にはりつかず気持ちいいかも。
 麻っぽいのかな? ざっくり編んでるのかな?

私は主に去年夏号であったオレンジ系のチェクシャツワンピに合わせてました  
あったあった^^ 懐かしー♫
(このワンピ、セールであんまり人気なかったみたいで、
私はお気に入りなのですが、複雑でございました(ーー;)。)
 → 悩んだ末タイムアウトになった人。そろそろセールに出るかも♪

直線的なシルエットで、体に沿う、というのとは無縁ですね。  やっぱ、そうか~

 このワンピ、私は・・・
おもくそ← おー!関西弁(笑) カジュアルに
七分袖のポロの白とありがちな白いデッキシューズとか合わせて
カジュアルダウンしたいです。 
前空きのポロ?う~ん!いいかも♪♪素足にデッキシューズ、私も好き~~~!

黒カーデで赤い靴の妖艶なコーデの後に、すごく幼稚ですいません・・・(^^;) 
とんでもござりませぬ!kopka殿!

 私は色だけで考えがちなコーデを、こちらの皆さんはシルエットもちゃんと考慮されてて、
とても勉強になりまする! 
シルエットにこだわる理由を詠んでみましょう(エヘン)
♪少しでも 見栄を張りたい あさましさ♪ by おまめ

人にもあう、合わないがあるように、服だって単にトップスとボトムス、だけで考えちゃいけないよね。
反省〜   
お~ さすが☆ いいことおっしゃる*^^*
 
さてさて、他の方はどんなコーデをご提案なさるのか、とても興味有ります! あります!

by kopka さん



さぁ! お次はあなたが参戦する番です!^^
    
                                 

おーっと、次なる参戦者はpikadoさんか~!?


てことで、艦長!お願いします^^ (ぱちぱちぱちぱち~



日頃の行いを反省し(←嘘)ちょっと参戦してみる(笑) 戦うのは好きよ^^

ポップコーン編み トリミングカーディガンの
ライトグレーなんてどうでしょう? うんうん。 可愛いと思う。
着丈のバランスは着てみなきゃ分かりませんが・・・ 昨年ゲットされた方、情報くださーい
小物は、ナガタニキルティングバックのネイビーで。
ちょっと重いかな~  なるほど♪ トップスにグレー、あとはネイビー系でまとめた若々しいコーデですね

たまには仕事しなきゃね!うんうん。アールグレーばかり飲んでちゃだめよ、艦長^^

で、未だに品定めできず、注文には至らずでございます。 リストの「買ってみよう」の動向をチェックしてますよー^^

by pikado さん 



さ~ お次はどなたがお出ましになるか!乞うご期待♪



                   



このびみょ~~~なお色・・・


ここんとこずーっと考えてるんですよね

セオリー通り、白と合わせるのが可愛いんだろうなって。


でも私


ど~~~~~~~してもを合わせてみたい!


いったん気になると頭から離れなくなる私。

だからちょっとこの場をお借りして、コーデさせてくださ~い♪



                              



                  主役のワンピがコレでしょ。【 100-7402-12 】





                   で、生地がコレなんだな。
                   グレーがかったパープルということだけど、
                   去年のピンクベージュがあんなに濃い色だったので
                   コレおそらく茄子紺寄りの深いお色じゃないかな。
ジャカードワンピ 生地



            そこに黒をもってくる。【 100-7402-10 】
            シルクの光沢で重くは見えないと思うのよね。
            ほどよくラインに沿うし。
            ちょっとたぐって白い手首を見せると女っぽいし
            ブレスレットをちら見せしてもいい(あ~!また妄想が・・・)





     おしゃれ好き。さん ご推薦のこっちも素敵。
       【 900-8169-01  】
     ラメで顔周りが明るくなるし、
     なんたって鎖骨が透けて見えるってのが好み♪
     そうそう、
     ダニエルと合わせてOKなのって、
     DAMAのサイズ小さめチョイスくらいじゃないですか?
     カーラなんか、相性最悪




                 で、やっぱバッグも黒だわ。【 100-7409-04 】
                 クロコ型押しで変化がつくので、これで黒が二種類になった
ダニエル

お色違いのベージュ(リンク貼ってあります)
  ↓



そして足元はこれ!【 100-7405-02  】
色のマンセル体系でいうとワンピとはお隣さんのお色。
しかも沈み方が似ているような気がする。
よって、ものすご~く合いそうに思える^^
主役はこっちに見えちゃうかもしれないけど
これ、いいと思うなー・・・
ピンクサンダル

お色違いのネイビー。使いやすいのはこっちですね(リンク貼ってあります)
  ↓




おっと!忘れるところだった。
画像貼った時にはコレを貼れってことだったよね^^;

ディノス オンラインショップ

ディノス様、(もうええって)
ごめんあそばせ

ディノス オンラインショップ ← ところでこれは?貼っちゃってよかったの?? 
                                   こっちの方がブログのイメージに合うんだけど。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

このワンピね~
気になるよね・・・
去年、大人気だったものね
私もお取り寄せして 随分待って届いたの
待ってる間に 期待ばかりが膨らむっていう
悪いクセが出ちゃって
ワクワクしながら箱を開けたんだけど
想像していたより 濁ったピンクベージュだった
どなたかが、子豚ちゃん色?ってコメあり
うまいこと言うな~って思ったわ
そしてローウエストでギャザーたっぷり
試着したら、「うわっ、足、短いっ!」
残念ながら返品したお品でした ゜(゜´Д`゜)゜。

今年のこのお色、上品でオトナっぽい感じしますよね~
私も黒を合わせたくて メルマガの中から探しましたよ
でね、こんなのはどうかしら・・・
ダーマ チュール使い ラメニット カーディガン
https://www.dinos.co.jp/p/1301603017/
控えめなラメだから
いろんなワンピにいけるんじゃないかと思案中です
着丈も短いしね
どう思う?

で、このクロコ型押しバッグは合うね~

このサンダル、深くて綺麗なお色、でもヒール高すぎだよな・・・
Posted at 2012.03.14 (23:59) by オシャレ好き。 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> このワンピね~
> 気になるよね・・・

なりますね~・・・

> 去年、大人気だったものね

うんうん
> 私もお取り寄せして 随分待って届いたの
> 待ってる間に 期待ばかりが膨らむっていう
> 悪いクセが出ちゃって

ははは^^ いっしょいっしょ♪

> ワクワクしながら箱を開けたんだけど
> 想像していたより 濁ったピンクベージュだった

そうなんですよね~--;

> どなたかが、子豚ちゃん色?ってコメあり
> うまいこと言うな~って思ったわ

きゃ~~!それ、私です(笑)
最初そう書いてて、やっぱカチンとくる人いるよな~と思って、
すぐ「ファンデ色」に変えたんですよ^^
あの頃の私、まだ角が無かった(笑)

> そしてローウエストでギャザーたっぷり
> 試着したら、「うわっ、足、短いっ!」
> 残念ながら返品したお品でした ゜(゜´Д`゜)゜。

う~ん・・ 可愛いかったのは事実なんだけどね~
でも、サイズも微妙でしたよね。40=がばがば、38=おっ!?

> 今年のこのお色、上品でオトナっぽい感じしますよね~
> 私も黒を合わせたくて メルマガの中から探しましたよ

おお!同志よ!

> でね、こんなのはどうかしら・・・
> ダーマ チュール使い ラメニット カーディガン
> https://www.dinos.co.jp/p/1301603017/
> 控えめなラメだから
> いろんなワンピにいけるんじゃないかと思案中です
> 着丈も短いしね
> どう思う?

うんうん、ラメなんで顔周りも明るくなるし
鎖骨だけ透けるってのが好み♪
女は鎖骨ですよねっ(なんでや)

> で、このクロコ型押しバッグは合うね~
>
> このサンダル、深くて綺麗なお色、でもヒール高すぎだよな・・・

そうなんですよね~
私が履くと180cmはゆうに超える。
そうそう、最近、背が伸びたんですよ・・・
まだ成長止まってないのかしら(汗
Posted at 2012.03.15 (00:15) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
コーディネート
かたつむりです~

このワンピのコーディネートに入れてくださーい。
(って、勝手に入ってしまいます^^;)

このワンピの去年のお色違い、
大人気で、いつも売り切れで、私もすごく欲しかったです。
でも、予算オーバーだったのと、大フィーバーだったので
ちょっと、冷めてしまったのでした(^^;)

去年の、ファンデ色のときは、カタログで、

モダールコットン 袖モチーフプルオーバー
(袖に、バラのモチーフ)
のモーヴピンク(こちらも今年の色違い)
を合わせていたな…と記憶しています。

コットンノーカラーカーディガン
(七分袖のボタンがいっぱいの)
のダークグリーン(こちらも今年の色違い)
を合わせていたなっと…記憶してます。


今年の パープルグレー色。
カタログでは、ワンピ一枚のみ着ていて、
コーディネート写真がないですよね…しょぼん

でも、私は、腕と肩を出して、一枚で着る勇気はないので
合わせたい羽織りものを、あげてみると…

コットンノーカラーカーディガン
(七分袖のボタンがいっぱいの)
今年の、イエロー。は、どうでしょうか?
(サーサー みんな引いてる?^^;)

ははっ…おまめさん、辛口コメントお願いします…

あとは、

モダールコットン 袖モチーフプルオーバー
(袖に、バラのモチーフ)
のモーヴピンク。去年のお色ですが…
うすーいピンクを合わせたいなっと。

でも、
きっと今年も買わないような気がします。
ステキなワンピースなんですが、着ていくところ
がないなぁ。

Posted at 2012.03.15 (08:06) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: コーディネート
かたつむりさん♪
コーデ談義にようこそおいでくださいました!

> このワンピの去年のお色違い、
> 大人気で、いつも売り切れで、私もすごく欲しかったです。
> でも、予算オーバーだったのと、大フィーバーだったので
> ちょっと、冷めてしまったのでした(^^;)

すごかったですよね~ フィーバー^^;

> 去年の、ファンデ色のときは、カタログで、
> モダールコットン 袖モチーフプルオーバー
> (袖に、バラのモチーフ)
> のモーヴピンク(こちらも今年の色違い)
> を合わせていたな…と記憶しています。

そうなのよ!
バラモチーフカーデのモーヴピンク、
たまたま取り寄せていて、返品する前で手元にあったので
ファンデワンピに合わせてみたんですが、
哀しいほど色が合わない、形も合わない(汗)

だってベージュ寄りのお色とパープル寄りのお色ですよ^^;
合うわけがない><
しかもバラモチーフカーデは裾がリブ編みなので
膨らみがきゅっと締まったバレルっぽいシルエットでしょ、
だからふんわりギャザーワンピと合わせると・・・
しかも着丈が長いので、なんだか野暮ったく見えてしまいました。
あと10cm短くて、色が卵色(ヒヨコ色?)とかだったらバッチリ合ったと思いますねー

> 今年の パープルグレー色。
> 合わせたい羽織りものを、あげてみると…

じゃじゃ~ん!

> コットンノーカラーカーディガン
> (七分袖のボタンがいっぱいの)
> 今年の、イエロー。は、どうでしょうか?
> (サーサー みんな引いてる?^^;)

いや、寄って来てる寄って来てる^▽^

私もアレ、いいと思いますよ!
一番最初に浮かんだのは、あのカーデでしたもの^^
ダークパープルにイエローなんていい感じ!

ただあのカーデ、
自分が取り寄せたわけじゃないので、形がわからないんですよね。
もしかするとカチッと四角い感じになるのかな~なんて
カタログから想像しているのですが、その実はどうなのかな??

あのワンピは生地がしっかりしてとっても甘いから、
ともすれば子供っぽく見えちゃいそうなのよね。
そこへ同じテイスト(っぽく見える)のカーデを持ってきたら
若作りに命かけちゃってるイタイおばさんになってしまいそうで・・・
少なくとも私はね^^
でもかたつむりさんのように可愛い雰囲気(絶対そう思う!)の人なら
きっと似合うと思う!

>
> あとは、
>
> モダールコットン 袖モチーフプルオーバー
> (袖に、バラのモチーフ)
> のモーヴピンク。去年のお色ですが…
> うすーいピンクを合わせたいなっと。
>

そうそう。お色的にはバッチリなんですよね。
ただ、さっきも言ったけど、着丈がな~--;
ワンピがローウエスト切り替えのギャザーでしょ、
そこへ長めのふんわりカーデをもってくると、
重心が下がって足が短く見えちゃいそうなのよねー
股下85cmの私でも、試着姿を見て、「げっ!たんそく!!」と思っちゃった(哀)
あのカーデはハイウエスト切り替えのワンピや
短めキャミを入れてハーフパンツと合わせる方が
可愛さが引き立ちそう^^

そうだ、あのコットンボタンいっぱいカーデ、
鹿の子編みの黒×オフ白のワンピに合いそうだと思いませんか?(ワクワク)
コーデ考えてる時って、ほんとシアワセ~♪
Posted at 2012.03.15 (08:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
コーディネート談義♪
 おまめさん、談義に入れて頂いて、ありがとうございまーす♪


>バラモチーフカーデのモーヴピンク、
>ファンデワンピに合わせてみたんですが、
>哀しいほど色が合わない、形も合わない(汗)
>だってベージュ寄りのお色とパープル寄りのお色ですよ^^;
>合うわけがない><
>しかもバラモチーフカーデは裾がリブ編みなので
>膨らみがきゅっと締まったバレルっぽいシルエットでしょ、
>だからふんわりギャザーワンピと合わせると・・・
>しかも着丈が長いので、なんだか野暮ったく見えてしまいまし>た。

 ふむふむ…ベースが違うのですね。
 バラモチーフのモーヴピンクカーデは、タグがついたまま
 引き出しに眠っております(^^;)
 この夏にデビューさせようと…着丈とかまで、考えてません
 でしたー。


>コットンノーカラーカーディガン
>(七分袖のボタンがいっぱいの)

>自分が取り寄せたわけじゃないので、形がわからないんですよ>ね。
>もしかするとカチッと四角い感じになるのかな~なんて
>カタログから想像しているのですが、その実はどうなのか>な??

 実は…、こちらの、グリーンもタグがついたまま、引き出しに
 眠っております。
 ↑あてにならない人…(^^;)
 いざ着てみようと思ったら、なんだか、悩みそう…
 春に頑張って着てみます(^^)



>あのワンピは生地がしっかりしてとっても甘いから、
>ともすれば子供っぽく見えちゃいそうなのよね。
>そこへ同じテイスト(っぽく見える)のカーデを持ってきたら
>若作りに命かけちゃってるイタイおばさんになってしまいそう>で・・・
>少なくとも私はね^^

 ふむふむ…
 クラシックなイメージだったので、大人っぽいのかしら?
 と思ってましたが、あの形ですと、やはりかわいらしい
 イメージなんですね。

 今年のパープルグレーは、色は大人っぽいので、
 おまめさんアドバイスの黒や白を合わせ大人っぽくコーデ
 したほうが、ワンピが引き立つと思います。
 そして、サンダルに赤♪女らしさを感じますv-238

 ダニエルの服って、コーディネートが難しいですね。
 上級者といった感じで…←今頃気づいた人(^^)

 でも、妄想コーディネート、楽しくなって来ました。
 はまりそうv-10
Posted at 2012.03.15 (12:16) by かたつむり (URL) | [編集]
 初参戦!させて下さい〜(^^)
このワンピ、いいですよね、私は去年の『子豚色』(かわいい〜(爆笑)まめこさんの歯に衣着せぬコメントおっかしい!!)より今年の方が色は好きです。
襟ぐりがそんなにあいてないとこがいい(そればっか)。
洒落子さんも、待ってる間に期待がふくらみますか!!
Me, tooで何度も痛い目にあってます(苦笑)
 で、私はかたつむりさんとお色違いのグレーで問題のカーデを一昨年?のセールで買いました。
けっこう分厚いので、真夏は厚いです、でも厚さのせいか汗シミとかは、気にしなくても大丈夫でした。
ボタンが多くてめんどくさいです(なのであけっぱか、しめっぱ)。
手触りがわりとざらっごわっとしてるので、意見は分かれると思いますが夏は肌にはりつかず気持ちいいかも。
私は主に去年夏号であったオレンジ系のチェクシャツワンピに合わせてました(このワンピ、セールであんまり人気なかったみたいで、私はお気に入りなのですが、複雑でございました(ーー;)。)
直線的なシルエットで、体に沿う、というのとは無縁ですね。

 このワンピ、私は・・・おもくそカジュアルに七分袖のポロの白とありがちな白いデッキシューズとか合わせてカジュアルダウンしたいです。
黒カーデで赤い靴の妖艶なコーデの後に、すごく幼稚ですいません・・・(^^;)

 私は色だけで考えがちなコーデを、こちらの皆さんはシルエットもちゃんと考慮されてて、とても勉強になりまする!
人にもあう、合わないがあるように、服だって単にトップスとボトムス、だけで考えちゃいけないよね。
反省〜
 さてさて、他の方はどんなコーデをご提案なさるのか、とても興味有ります!



Posted at 2012.03.15 (16:20) by kopka (URL) | [編集]
イエローカーデ♪
>ちなみに字は「怖認知」、
へぇ~、そうなの・・・

>こんなにおとなしいのに 笑
あは・・いや・・
ノーコメントで・・・ (^v^;)あは

やっぱり おまめちゃんも kopkaさんも
待っている間に期待が膨らむのね・・・
ニットや小物なら、途中でキャンセルしちゃうんだけど
ワンピだけはね、妄想しちゃうのよねぇ
でもさ、2ヶ月も待たせるってどうなん?
オーダーじゃないんだから。。。

>きゃ~~!それ、私です(笑)
そうだったんだ ( ̄□ ̄;
納得・・(o ̄・ ̄)o

>すぐ「ファンデ色」に変えたんですよ^^
こちらのコメは覚えてないなよ
なんたって、変更前のコメのインパクト強すぎて・・・ (^^ゞ

>女は鎖骨ですよねっ(なんでや)
うん、わかるわかる・・・
で、このカーデ注文しちゃったし。
明日届く予定
あれ?今月はもう注文する予定ないって言ったよな~ ^^;

>まだ成長止まってないのかしら(汗
えらいこっちゃ・・・
あたくし、あとは縮むのみ。。。

>ビジュー使いノースリーブワンピース
去年さんざん迷ったあげく、コーデが思いつかなくて
お取り寄せしなかったお品なんですよね
単品では惹かれたんだけど

イエロー可愛いよね♪
イメージ的には
ネイビーとグリーンとイエローが少し入ったタータンチェック柄に合わせたい♪
でも、最近見ないよね?
ノースリーブワンピとかブラウスとかあるといいのに・・・

今回のカタログの中では
ダニエルのビジュー使いノースリーブワンピース
これに羽織ったら可愛いんじゃないかな♪

kopkaさん♪
>ボタンが多くてめんどくさいです
>(なのであけっぱか、しめっぱ)。
  ↑↑ ここ、一番ウケた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Posted at 2012.03.15 (19:54) by オシャレ好き。 (URL) | [編集]
Re: イエローカーデ♪
> >ちなみに字は「怖認知」、

ははは^^

> へぇ~、そうなの・・・

そ・・そこ、感心しないでくださいっ^^;

> >こんなにおとなしいのに 笑
> あは・・いや・・
> ノーコメントで・・・ (^v^;)あは

あはは(^▽^;)

> やっぱり おまめちゃんも kopkaさんも
> 待っている間に期待が膨らむのね・・・

待機時間があったら、逆に変に気負わず注文しちゃうんですよね。
気が変わったらキャンセルすればいいか、ってなノリで。
ところがこれが甘いのだ。
キャンセルどころか期待がどんどん膨らんでく・・・

> ニットや小物なら、途中でキャンセルしちゃうんだけど
> ワンピだけはね、妄想しちゃうのよねぇ

そ~なんですよ~ ><

> でもさ、2ヶ月も待たせるってどうなん?

ほんと! どえす!!

> オーダーじゃないんだから。。。

そうそう!裁断ミスなんてオーダーした覚えないぞ!

子ブタのコメントあげたのはわたくしでございます^^;

> そうだったんだ ( ̄□ ̄;

はい・・・

> 納得・・(o ̄・ ̄)o

ごめんちゃい

> >すぐ「ファンデ色」に変えたんですよ^^
> こちらのコメは覚えてないなよ
> なんたって、変更前のコメのインパクト強すぎて・・・ (^^ゞ

ひえぇぇ! ご勘弁を

> >女は鎖骨ですよねっ(なんでや)
> うん、わかるわかる・・・

ネ *^。^*

> で、このカーデ注文しちゃったし。

え!?

> 明日届く予定

なんと申された!?洒落子殿!

> あれ?今月はもう注文する予定ないって言ったよな~ ^^;

しかもつい昨日のことですぜ、兄貴

> >まだ成長止まってないのかしら(汗
> えらいこっちゃ・・・
> あたくし、あとは縮むのみ。。。

縮んでる場合じゃないですよ~
心と共に伸びやかに!
> >ビジュー使いノースリーブワンピース
> 去年さんざん迷ったあげく、コーデが思いつかなくて
> お取り寄せしなかったお品なんですよね
> 単品では惹かれたんだけど
>
> イエロー可愛いよね♪
> イメージ的には
> ネイビーとグリーンとイエローが少し入ったタータンチェック柄に合わせたい♪
> でも、最近見ないよね?
> ノースリーブワンピとかブラウスとかあるといいのに・・・
>
> 今回のカタログの中では
> ダニエルのビジュー使いノースリーブワンピース
> これに羽織ったら可愛いんじゃないかな♪
>
> kopkaさん♪
> >ボタンが多くてめんどくさいです
> >(なのであけっぱか、しめっぱ)。
>   ↑↑ ここ、一番ウケた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted at 2012.03.16 (00:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
日頃の行いを反省し(←嘘)ちょっと参戦してみる(笑)

ポップコーン編み トリミングカーディガンの
ライトグレーなんてどうでしょう?
着丈のバランスは着てみなきゃ分かりませんが・・・
小物は、ナガタニキルティングバックのネイビーで。
ちょっと重いかな~

たまには仕事しなきゃね!

で、未だに品定めできず、注文には至らずでございます。

あ。ここをご覧のトレッキーのあなた。
そう、あなたです。
ここなら、包み隠さずトレッキー話ができますよ!←え!?
おまめさんとカプチーノさんとワタクシ(今のところ)
お待ちしております。
Posted at 2012.03.16 (00:45) by pikado (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア