新色「ホボクロ」

DoCLASSSEセール
11月1日(土)朝9時スタート!!


もうすでにセールに出るお品がアップされてますよん♪
icon
icon


ラ バガジェリーのフエルトトート。可愛いな~




                                   



はーい!みなさまーーーーー♪♪ (^○^)
ちょっくらサボっておりましたーーーーーー♪♪♪ (>▽<)   ←反省色ナシ


いや~ ・・
なんかいろいろと忙しくってー    (なんやねんな)


カーサよ、カーサ!     (かーさん?)



そうそう。
母さん走ると悪寒(オカン)が走る・・

なんちゃって(^m^        (しょーもないこといわんでよろし)

言わせたんは誰や!(怒)     (知らんがなw)



いや~ 待った甲斐ありましたね!みなしゃん♪
もうおばちゃんテンションアップアップよ(*^^*)       (あっぷあっぷねw)



た~~~~くさん注文しちゃったあv    (ふところがあっぷあっぷかww)


ちょこっと見るだけだもーん     
ダイヤモンドだもーん 
返品できるんだもーん    (でのすさん、サーセン)


いやいや、
販売と同時にひとまず取り寄せるってのは、
とーーーーーっても大事なのよ!   (なぜに?)


だってディノスさん、
人気商品はすぐに入荷日確認中になっちゃうでしょ。  (ほうほう)

そうなれば品質が下がっちゃうことがけっこうあるのよ。   (なんでやねん)

さあ?    (知らんのかい!)



知らんけどさ、たぶん・・    (タブン?)


タブン・・・ タブン・・ タブン♪ タブン♪♪

セブン
   

そらセブンやろが!      (タブンタブンタブン! フォーン♪)


話が前にすすまへんやろが (><)    (はよ進めんかい)


(ー"ー; ウゥゥ




だから注文が殺到して、
第一陣が出払ってしもてさ、      (ふむふむ)
慌てて工場に追加注文をかけたらやなー       (ほうほう)


生地もアワアワで血の気がサーサーになって、
色がアセアセ、体もウスウスになるんじゃない?     ←意味不明


似たような生地で間に合わせてるカモやなんて
いくらなんでも公の場では言えんがなw     (ゆーてるがなww)



ほらほら、
去年のフォックスちゃんがそうだったじょ    (あ~!)

あれはたしか個体差もあったのよね。    (うんうん)


もしさ、実店舗にずら~~と同じ商品が並んでたら、
ファーの個体差ってかなり目立ってマズいけど、
個人個人に一点ずつ送る通販なら?    


元々個体差が出来てしまったファーを
バレない通販用に卸すってのも
じゅーぶんアリエール。     (なーるほど)



とゆーわけで、
通販ではスタートダッシュが勝利の秘訣なのだv    (ウズウズして様子見できない性質なのだw)


じゃかーしわ!




それから最近では、
メルマガの割引率がお品によって違うのよね。    (ほう)


これがなにを意味しているかお分かりになります?    (さー)


私もわからないんだけどー      (なんじゃそりゃw)


売れ行きの悪いお品、はよさばかんとマズいお品は30%オフ、
もうちょっと粘ってもいけそうなお品は20%オフにしてるんだと     (あいしんく?)

そう。     ←うまいっ!



というわけで、
メルマガではプロパで取り寄せて品定めをしたことのあるお品だけ、
手を出してもいいというルールを
勝手に設けておるのだ。      (へー)


これが功を奏しているのか、
最近は怒り狂ってコールセンターに電話することが
皆無になったのじゃv       (そりゃあよかった! OPさんがw)



ってなわけで、メルマガには目もくれず
ダッシュでカーサ注文したわええけどよ、  ←河内のオッサン?
届いたお品はふたつだけって、
一体どないなっとるんじゃい! ヾ(*`Д´*)ノ"ブーブー


ストレスでダーマ秋冬メルマガを大量にポチってしもたやんケ    (買い物のルールは?)

ルールなんて破るためにあるようなもんじゃい!   ←キョーフの開き直り

これを通販版「戒壊」といふ <( ̄^ ̄)>エッヘン     (藤村せんせー、スンマソン) ←押韻OK


誰や! ふじむらって読んだんは!      (おらんがなw)


いや、ドキッとした人、絶対おったって
読み直した時、私もそう読んでしもたもん(笑)   ←一般教養貧人也



とゆーことで!

今回は たったふたつ しか送ってきよらんかったカーサと、 (イヤミやねぇ)   
ストレスでポチってしもたメルマガと、   (しゃーないなぁ)
その他勢いでポチってしもた数点のうち一点を  (数点・・? 汗)
ご紹介いたしますでござるーーーーー♪♪♪






さーさーさー!
まずはおソロフレンドの多いこちら、
スラブ糸使い レオパードジャカードワンピースから!
レオパワンピ
↑リンクなかったのでカラ画像~



既に口コミが上がってきていますが、
うん、確かにネイビーなんて言っちゃいけないレベルですわ。
ほぼ黒。
よって肝心のレオパ柄が目立たない~~
大阪のおばちゃんには物足りない~~




これです
レオパワンピ2



ね? パッと見、ほぼ黒でしょ。

シルエットはコクーン気味のスットンですね。

え? 中も外もスットントン?
じゃかーしわ。 ほっといてくれ。





今度はカジュアルに着崩してみたでござる。
レオパワンピ1



ストレッチ性が乏しいってのが
私にはいただけないかなー




最初の着画コーデで履いているロコンドのブーティなんですが、
靴擦れしないしホールド感もいいし大好きなんだけど、
7㎝ヒールで長歩きはやっぱり厳しいっす(ーー;
けど歩かなきゃいけない・・辛い・・ (TmT)ウゥ

そこでこういうものを見付けました!



タビオのクッション付レーストングタイプです。



これ、マジおススメです!
これをストッキングを穿く前に仕込んでおくんです。
たったそれだけのことですよ。
それなのに、2時間超えたあたりからの痛みが全く違う!!
もう参りましたのひとことですわ。
ワーキングウーマンのみなさま、ぜひ騙されたと思ってお試しくださいませ。
送料も無料でっせv






ふたつめはこちら、
イタリア素材 ウール混カモフラージュ スカート と・・



イタリア素材 ウール混カモフラージュ ダウンベスト でござる♪





これもネイビーには見えない!
ほぼ黒!!
なんで?
まさかこれってディノスが打ち出した新色・ホボクロ!?   (なんじゃそりゃw)




どーよ!
どっから見てもグレー×黒じゃね?
もこもこ5



総裏地付でチクチクしないし、
これはこれで可愛いからいいんだけどさ~、
レオパに続いてカモフラまでホボクロってのは
ちょっと納得いかないので、
今電話で問い合わせ中なり。






ベストスーツのインに仕込んだのは、なんとこちら、
イタリア糸 キャッシュウール オフタートルワンピース なのだv




このような暴挙ができなくなったらダイエットする(笑)    (できるうちは?)

するかいな!   ←最近お腹の背中側に贅肉がついてきた人


後ろ取られんようにすればええんじゃv     (俺の背後に立つな!)

わしゃゴルゴ13かw

ゴルゴ13






タイツはこちら、
SOLIDEAメディック・ワンダーモデルforDHCタイツ140D ですv





秋刀魚の祟りで足がむくんで以来、
動脈瘤予防に圧着モノを買いあさっているおまめです(^^;

これすごいですよー
朝穿くと、帰宅するまでふくらはぎは起きた時のまんまv
これで心置きなく秋刀魚が食えるってワケでござる(^○^)    (こらこら 汗)





せっかく着たので、
ついでにキャッシュウールちゃんの素の着画をば・・
オフタートル1



ワイン、いいお色ですよ。
もうワンサイズ上でもよかったかな。(LL着用)

レーシータイツの下には
ちゃっかり厚めのストッキングを仕込んでおりますv ←寒がり





スカーフは勿論こちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクツイルプリントスカーフ
です。



これやっぱり便利だわ!
先日はねじねじねじってネックレス代わりに丸襟に添わせて使いました。
派手過ぎず地味すぎず、ねじったあとはシワにもならないし、
ほんまええやっちゃ(^^)






とゆーわけで、
カーサはまだ2点しか届いておらず、
あわれおまめどん、
そのストレスから定価ポチやらメルマガポチが日々続いておるのですが―

とりわけスラブ糸レオパワンピのはっきりせんレオパに
かなりのストレスを感じまして―



このようなものを取り寄せてしまいましたー!!   (ひぇぇぇっ)


シルクサテン ヒョウ柄プリントブラウス---!!!




もう、超ド派手!
白いカバーの上からも光ってるのがわかるほど派手!!


ではでは♪
メルマガでポチったサスペンダーパンツと共に、
その超ド派手な着画をご覧くださいませ!




じゃーーーーん
サスペンダー3



もうえらいこっちゃですわ。
けど気に入ったのだv    (やっぱり大阪のオバハン)




靴はこちら、
キルトデザイン ガラスレザー ショートブーツ でござる。



こちら最初素足で足入れした時は
履き口が足首に当たって痛かったんですが、
革を柔らかくスプレーをかけて靴下はいて履いてみたらば
全く問題なしでしたv
あっという間に柔らかくなり、足に馴染んでくれて、
今ではハイヒール履いた次の日はコレと決めているくらい
頼れる癒し系です♪






ついでにもうひとつサスペンダー着画をば♪


じゃーーーーん
サスペンダー1



また派手っすね~   ←言われる前に自分で言っとく



ブラウスはこれです、これv
こちらラッティ社 シルクシフォン ボウタイブラウス デースv



いや~、この毒々しい配色がツボにはまっちゃって(笑)
こちらシルエットが超素敵なのに加えて、
めちゃめちゃ動きやすいんですよ。
これなら私の激しい動きについてこれますわ。   (ふなっしーかw)

うるさいなっしー!

ふなっしー


豆汁ぶしゃーーーーっ!!!    (それ豆乳やがな)

体にええぞv      (そらよかったわ♪)

おあとがよろしいよーで    (ほなみなさん!)

さいなら♪♪(⌒∇⌒)ノ""    (アクセントは「さ」と「な」でっせ♪)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

待ってました!
おまめさま、久々の1位返り咲き、おめでとうございます!

お待ちしてましたよ~へっへっへ。

何ってレオパですよ、レオパ。
ねっ、真っ黒でしょ?
ネイビーというにも苦しいほど。
でもまあこれはこれで上品ということで。今、着るものないし。

キャッシュウールワンピのワイン、おソロ嬉しいです!
仰せにしたがって2サイズアップでLにしました。奇跡的に一瞬、ポチれるときがあって。売り切れ表示だったのに。
さすがにLだと二の腕から胸がゆったりでかえって胸なっしーがばればすわね。でも、これで着心地よくなりました。ご指導、ありがとうございました。

ウルトラブルーのレオパ、お見事~!
私も気になってはいましたが、とても着こなせないと…。
サスペンダーパンツ、かっこいい! これは脚長族でないと。

先日、オットーさんの仏壇パンツ(ジャカードパンツとも言う)返品して、代わりに花柄プリントのパンツにしましたが、これがブラック系という表示なのにどう見てもチャコールでした。なかなか求めるお色に出逢えません。

オットーさん、マダムショーに出品するものサイトに出してました。Doさんも見せて~。
Posted at 2014.10.29 (20:23) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: 待ってました!
> おまめさま、久々の1位返り咲き、おめでとうございます!

ぎゃ~~~!!言わないでぇ><;


> お待ちしてましたよ~へっへっへ。

お待ちくださいましてありがとうございますだ (|||▽||| )



> 何ってレオパですよ、レオパ。
> ねっ、真っ黒でしょ?

そーなんです!

> ネイビーというにも苦しいほど。

でしょでしょ!
糸一本を透かして見ると、なんとな~く黒じゃないかも・・?って程度なんですよねー


> でもまあこれはこれで上品ということで。今、着るものないし。

あらいぐまちゃまはストレッチ無くても平気な屈強な方ですものね!
ほんと、このなまくらボディをなんとかしなきゃだわ


> キャッシュウールワンピのワイン、おソロ嬉しいです!

わーい!おソロ♪おソロ♪>▽<


> 仰せにしたがって2サイズアップでLにしました。
> 奇跡的に一瞬、ポチれるときがあって。売り切れ表示だったのに。

ご縁があったのですわ!(^^)


> さすがにLだと二の腕から胸がゆったりでかえって胸なっしーがばればすわね。

でへへ(;^ω^A


> でも、これで着心地よくなりました。ご指導、ありがとうございました。

いへいへ とんでもないですv
キャッシュウール歴はもう今年で5年になるベテランですから!


> ウルトラブルーのレオパ、お見事~!
> 私も気になってはいましたが、とても着こなせないと…。

あら!
あらいぐまちゃんにお似合いになりそうな感じですよ。
もこもこモサモサで、普段着にピッタリかと


> サスペンダーパンツ、かっこいい! これは脚長族でないと。

あはは 私が着るとちょいと寸足らずですね。
けど気に入ったんでOKです


> 先日、オットーさんの仏壇パンツ(ジャカードパンツとも言う)返品して、
> 代わりに花柄プリントのパンツにしましたが、
> これがブラック系という表示なのにどう見てもチャコールでした。
> なかなか求めるお色に出逢えません。

なんとかならないでしょうかね、通販の色トラブル。
表示は、いったい誰が何を見て書かれるのでしょう。
実物見て書いて欲しいもんだわ


> オットーさん、マダムショーに出品するものサイトに出してました。

へえ!見てきます♪♪


Doさんも見せて~。

見せて見せて~~
Posted at 2014.10.29 (23:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ほぼいろ、クロだーぜっーと!
おまめさま~♪

お待ちしておりました~♪

東京出張等々、お忙しそうでいらしたので着画はしばしお預けかと自分に言い聞かせておりました(´・_・`)
→聞き分けのいい子。

レオパもカモフラもほぼくろー!

お色の表記…ホント難しいですね~。

とはいえ、レオパのカジュアルダウン♪に一票!
そして~
サスペンダーパンツ!!!
チョーかっこぅいい~っしゅっ!→誰?

もう~♥️
足長さん♪す・て・き♪

めちゃめちゃいいです!

あの~…
出来れば、ジャケット肩にかけて一世風靡セピアの形して頂きたいわ~♥️
絶対哀川翔よりカッコイイってセンターとれますぞ!
もはや時代はAKBより一世風靡セピアじゃーー!

私もカーサ、軒並撃沈でした。
で、ひとつ学習しました!
どうも自分認識が5年前位の自分のままだから頭で似合うと思っても‘今’の自分に似合わないのだと。
そこでブラ夫、ブラjrと「リアル誰に似てる?」会議を開催し、全会一致で、

じゃじゃー〜ん!

泉ピン子ちゃまに決定!

で、泉ピン子ちゃまが似合いそうなお洋服、という目線でお買い物することにしました*\(^o^)/*

ブラピjr曰く「スニッカーズのCMのピン子ちゃまのふて腐れっぷりが母以外の何物でもない!」とな…。
Posted at 2014.10.30 (09:52) by ブラピもどき (URL) | [編集]
こにゃにゃちわ〜〜 久々登場のななしですぅ〜♪
いやぁ〜。ブルーのレオパ+サスペンダーパンツの着こなしが鮮烈で、
思わず出て来てしまいましたわ。お見事!!
人気大沸騰のレオパワンピは、おまめさまですら、ワタクシと同じ下半身デブ族の一味にみえますわね。ほほほ(失礼)
ってことは、私は取り寄せなくて正解だったのだわ^^
コクーン型って、体型隠すようでいて、強調しかねないという、二重の刃な気が…

ショッキングピンクのラッティブラウスは、
一時期(私が高校生くらいの頃)、母が愛用していたブラウスにそっくりなんです。
私ごとで恐縮ですが、なんだかすごく懐かしい気持ちになりました。
私が高校生の頃の母といえば… 今の私くらいのトシですからね。
今の私に、こんな貫禄マダムっぽいものは到底着こなせないけれど〜…

メルマガの割引率=お品の裏状況、納得です〜
30%超えの割引もの、軒並みガッカリで返品しましたので。
人気のものは、割引なくても売れていきますものね。
昨日ひさびさにオットーのカタログ見たら、
デノスを意識したであろうお品含め、近年になく、よさげなお品が揃ってました。
なんか今シーズンのデノスはワタクシ的にはいまいちピンと来ないわ。
というか、体型的に不可なものが多くて… 食指が動かないの。(動かせないの)デブってさびしいですわね。
…ということで、最近、雑貨ばかり購入のななしでした〜

Posted at 2014.10.30 (11:38) by ななし (URL) | [編集]
明日はハロウィン
かたつむりなっしー(^-^*)/コンチャ!

かたつむりエキス ぶしゃー (^ー^* )フフ♪

こんにちは~♪おまめさん♪

ホボクロ カラー ≧(´▽`)≦アハハハ うまい!

カモフラージュベスト と スカート とてもお似合いです。
それと、プリントブラウス~ インパクトありますが、
スカートに合わせると、ドレッシーになりそうですね。
以前、記事で、こまめくんが『うみうしみたい』と言っていた
お洋服がありましたよね。
うみうしって、いろんな色柄があって、こちらのプリントブラウスも
うみうし仲間ですねぇ ヽ(*^^*)ノ

プリントブラウスは、私には似合わないので、おまめさんがたくさん
着てくださいね。
去年だっけ…ダニエルの猫目のブラウスを取り寄せたのですが、
とーっても、ステキだったのに、ほんっと!!似合わなくて・・・くすん

風邪ひいちゃいましたよ~
なのに、すごい食欲なんですよ・・・
なんでだろ? ご飯食べた後に、トーストを焼いてまた食べている・・・
薬に、食欲増進剤でも入ってる?! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

秋だから・・・?
おでぶちゃんだから・・・?
冬眠前だから・・・?(かたつむりって冬眠するのぉ?!)

おまめさん、ご自愛くださいね =^-^=


 
Posted at 2014.10.30 (17:12) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ほぼいろ、クロだーぜっーと!
↑ 上手いっ!!!≧▽≦ 最高!!!


> おまめさま~♪
> お待ちしておりました~♪

嬉しい♪ 待っててくれたのね~~>▽<


> 東京出張等々、お忙しそうでいらしたので
> 着画はしばしお預けかと自分に言い聞かせておりました(´・_・`)
> →聞き分けのいい子。

↑ 絵文字、可愛いい~ ダキ(/⌒-(*^^*)/

そうだったのですね、ブラピちゃま。
お気遣い、ありがとうございますv-352


> レオパもカモフラもほぼくろー!

さー みなさん、ご一緒に!
せーの!

ホボクローーーー!!!


> お色の表記…ホント難しいですね~。

ですね。まぁ自分で着画撮るようになって、
確かに白やベージュは難しいなとわかるようになりましたが・・
ホボクロじゃなくせめて濃紺にしてほしかったわー


> とはいえ、レオパのカジュアルダウン♪に一票!

あざーすv


> そして~
> サスペンダーパンツ!!!
> チョーかっこぅいい~っしゅっ!→誰?

う~れしゅうぃ~っしゅ♪ →誰?Ⅱ


> もう~♥️
> 足長さん♪す・て・き♪
> めちゃめちゃいいです!

やったあー!(^○^)
あのコーデ、仕事に使えますかね!?って、ムリよね~(^^;


> あの~…
> 出来れば、ジャケット肩にかけて一世風靡セピアの形して頂きたいわ~♥️

おー 懐かしい~


> 絶対哀川翔よりカッコイイってセンターとれますぞ!

哀川翔! このあいだ「牙狼」に出てましたよ♪ 
もはや小さいオッサンでした(笑)


> もはや時代はAKBより一世風靡セピアじゃーー!

そいや~~~!! 
この際だから私たちでチーム作っちゃう!?!?
イントロ部分で息切れ必至だけど(笑)


> 私もカーサ、軒並撃沈でした。

おや ブラピちゃまも!?


> で、ひとつ学習しました!

なになに??


> どうも自分認識が5年前位の自分のままだから頭で似合うと思っても
> ‘今’の自分に似合わないのだと。

あー わかるわかる。
私なんてもしかすると20年くらい前の感覚のまんまかもです(^^;


> そこでブラ夫、ブラjrと「リアル誰に似てる?」会議を開催し、全会一致で、

全会一致で!?


> じゃじゃー〜ん!

きゃ~~~!!わくわく♪≧≦


> 泉ピン子ちゃまに決定!

なななんと!!


> で、泉ピン子ちゃまが似合いそうなお洋服、
> という目線でお買い物することにしました*\(^o^)/*

そんなことがおうち会議で決定されたなんて!
ちょっとみなさま、これ私たちもやってみましょうよ。
面白そう♪ ってか怖いわ。あはは(^^;


> ブラピjr曰く
>「スニッカーズのCMのピン子ちゃまのふて腐れっぷりが
> 母以外の何物でもない!」とな…。

爆笑!!!≧≦。
ブラピちゃまサイコー♪♪。。≧≦。。
Posted at 2014.10.30 (19:19) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> こにゃにゃちわ〜〜 久々登場のななしですぅ〜♪

はーい!ななしちゃん♪ おかえりぃ~


> いやぁ〜。ブルーのレオパ+サスペンダーパンツの着こなしが鮮烈で、
> 思わず出て来てしまいましたわ。お見事!!

ふっふ
東京の方には、まるでハロウィンの仮装に見えたことでしょう(笑
けど大阪でも「どないしたん?」って言われるレベルかもですわ(笑2


> 人気大沸騰のレオパワンピは、おまめさまですら、
> ワタクシと同じ下半身デブ族の一味にみえますわね。ほほほ(失礼)

洋ナシっぽく見えますでしょ!
あれは気に入ったんですよ~
ナイお尻があるように見えて、マジ嬉しかったのだv


> ってことは、私は取り寄せなくて正解だったのだわ^^
> コクーン型って、体型隠すようでいて、強調しかねないという、二重の刃な気が…

うん、膨れる位置がポイントですな
もう少し高ければよかったかも


> ショッキングピンクのラッティブラウスは、
> 一時期(私が高校生くらいの頃)、母が愛用していたブラウスにそっくりなんです。

そうなんですか!?
きゃ~ なんか俄かに値打ちがアップしてきたぞv


> 私ごとで恐縮ですが、なんだかすごく懐かしい気持ちになりました。
> 私が高校生の頃の母といえば… 今の私くらいのトシですからね。
> 今の私に、こんな貫禄マダムっぽいものは到底着こなせないけれど〜…

聞けば聞くほど素敵なお母様だわ~(ため息)


> メルマガの割引率=お品の裏状況、納得です〜
> 30%超えの割引もの、軒並みガッカリで返品しましたので。

やっぱり!


> 人気のものは、割引なくても売れていきますものね。

そーそー。
クーポン無くてもポチっちゃいますよね。


> 昨日ひさびさにオットーのカタログ見たら、
> デノスを意識したであろうお品含め、近年になく、よさげなお品が揃ってました。

ファビアじゃなくてオットーですか?
後でサイト見に行ってこよう♪


> なんか今シーズンのデノスはワタクシ的にはいまいちピンと来ないわ。
> というか、体型的に不可なものが多くて… 食指が動かないの。(動かせないの)デブってさびしいですわね。
> …ということで、最近、雑貨ばかり購入のななしでした〜

ななしちゃんサイズは揃ってるのにダメでしたか?
雑貨ばかり?
ってことは、気持ちが今お家の中に向いてらっしゃるのよ。
ボジョレー解禁近いし、クリスマスも近いし、
お家でフラ夫さまやご家族と優しい時間を過ごすことが
楽しみでいらっしゃるのでは?(*^^*)

Posted at 2014.10.30 (19:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 明日はハロウィン
> かたつむりなっしー(^-^*)/コンチャ!

おまめなっしー(^○^)/コンバンニャ!


> かたつむりエキス ぶしゃー (^ー^* )フフ♪

なんの負けへんぞ! 豆乳ぶしゃーっ!!>▽<


> こんにちは~♪おまめさん♪

かたつむりちゃん♪こんばんはー


> ホボクロ カラー ≧(´▽`)≦アハハハ うまい!

あざーすv


> カモフラージュベスト と スカート とてもお似合いです。

うん、あの色でもいいっちゃいいんだけどね


> それと、プリントブラウス~ インパクトありますが、
> スカートに合わせると、ドレッシーになりそうですね。

そうなんですよ~
スカートに合わせると新地のママだよ~


> 以前、記事で、こまめくんが『うみうしみたい』と言っていた
> お洋服がありましたよね。

ブッチ柄のワンピね(^^)


> うみうしって、いろんな色柄があって、こちらのプリントブラウスも
> うみうし仲間ですねぇ ヽ(*^^*)ノ

毒吐くよ(笑


> プリントブラウスは、私には似合わないので、おまめさんがたくさん
> 着てくださいね。

え? なんで??

> 去年だっけ…ダニエルの猫目のブラウスを取り寄せたのですが、
> とーっても、ステキだったのに、ほんっと!!似合わなくて・・・くすん

そうなの!?
かたつむりちゃん、ダニエルのボルドーカラーのボウタイブラウス持ってるでしょ。
あれドット柄じゃなかった? ←人のクローゼットを熟知しているヤツ


> 風邪ひいちゃいましたよ~

ありゃ!
若いかたつむりちゃんでもこの季節は風邪引いちゃうんだ。


> なのに、すごい食欲なんですよ・・・

・・え?


> なんでだろ? ご飯食べた後に、トーストを焼いてまた食べている・・・

・・マジ?


> 薬に、食欲増進剤でも入ってる?! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

かたつむりちゃん! それっていつものパターンだよ!
いつも風邪気味の時にたくさん食べて、最後胃腸に来て大変!ってパターンだよ><
控よう その一口が 下痢のもと


> 秋だから・・・?
> おでぶちゃんだから・・・?
> 冬眠前だから・・・?(かたつむりって冬眠するのぉ?!)

するよぉ!


> おまめさん、ご自愛くださいね =^-^=

ありがとう(*^^*)
かたつむりちゃんもよ。
しっかり寝て、体力回復させてね
>
>
>  
Posted at 2014.10.30 (19:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
かっこいい〜
でた、ふなっし〜〜〜♡
結構好きです(^^;)

じゃなくて、着画、おまめさんたら、モデルポーズすごく上達されましたね!
長身でスタイルいいけど、それだけじゃなくって、最近のはすご〜〜くいい感じにポージングされてるように感じます!v-352
すばらしい〜〜〜
私もやってみようとしたんだけど、携帯だとうまくとれない上に、背景が(><;)、難しいもんですね。

で、どのコーデもおまめさんらしく、ピリっとアクセント効いてます、いいわあ。
サスペンダーパンツ、かっこいい〜、ちっ、メルマガで逃しちゃったし(^^;)
・・・いえ、もうこれ以上服を増やしてはいかんのです、はい。


とかいいつつ、カーサでいろいろ取り寄せてしまってますが。
本当にスタートダッシュ大事ですよね、そして皆さん、ご同様に感じてらっしゃるに違いない・・・
カーサデジカタUPされて、あっという間に取り寄せになりましたもん。
ある意味、ばくちっぽくて面白い・・・
でのすでの買い物が楽しいのは、こんな目に見えない戦いが面白いのもあるかも(^^;)(ラス1をかけた駆け引きとか・・・)

こちらのコーデにはないですが、お船ストール、コメント見て、激しく納得。
実物到着して、あれ?今年の方がなんか似合う?色味同じなのに??
とか思いましたが、オレンジの色がかわってたんですね〜、どうりでなんかしっくりきたんだわ。

ラバガジェリーのトート可愛い♪
フェルト素材って軽いし、冬には暖かみあっていいですよね〜〜

ではでは、明日から寒くなるみたいです、どうか風邪等ひかれませんように!
Posted at 2014.10.31 (20:56) by kopka (URL) | [編集]
Re: かっこいい〜
kopkaちゃまー! こんばんはー♪


> でた、ふなっし〜〜〜♡
> 結構好きです(^^;)

同じくv
一緒に暮らすのはごめんだけど(^◇^;


> じゃなくて、着画、おまめさんたら、モデルポーズすごく上達されましたね!

まじっすか!?!?!?(喜)


> 長身でスタイルいいけど、それだけじゃなくって、
> 最近のはすご〜〜くいい感じにポージングされてるように感じます!v-352

ひゃっほう♪♪♪≧≦


> すばらしい〜〜〜

あざ~~~す


> 私もやってみようとしたんだけど、携帯だとうまくとれない上に、背景が(><;)
> 難しいもんですね。

そうなんですよ~
撮ったものをPCで見てみると、ブラヒモ見えてて没になったりしますしね(TT)

あれ? 携帯?
もしやkopkaちゃまもまだガラパゴス人!?(仲間にするな?)


> で、どのコーデもおまめさんらしく、ピリっとアクセント効いてます、いいわあ。

嬉しいわあ(*^^*) 
ありがとうございます♪


> サスペンダーパンツ、かっこいい〜、ちっ、メルマガで逃しちゃったし(^^;)
> ・・・いえ、もうこれ以上服を増やしてはいかんのです、はい。

いやいや~
あのおパンツ、マジ楽チンでっせv
着心地にうるさいあっしが太鼓判押しますぜvv


> とかいいつつ、カーサでいろいろ取り寄せてしまってますが。

さーすがー!


> 本当にスタートダッシュ大事ですよね、

ですよね!


> そして皆さん、ご同様に感じてらっしゃるに違いない・・・
> カーサデジカタUPされて、あっという間に取り寄せになりましたもん。

うんうん
みなさんディノスを熟知されてる(^m^


> ある意味、ばくちっぽくて面白い・・・
> でのすでの買い物が楽しいのは、

あはは><


> こんな目に見えない戦いが面白いのもあるかも(^^;)
> (ラス1をかけた駆け引きとか・・・)

そーそー!
ラス1をポチった後、もういっぺん見に行って
在庫なしになってるのを確認した時の、あの達成感!
やめられまへんなぁ


> こちらのコーデにはないですが、お船ストール、コメント見て、激しく納得。
> 実物到着して、あれ?今年の方がなんか似合う?色味同じなのに??
> とか思いましたが、オレンジの色がかわってたんですね〜

そーなんですよ!
あのコクのあるマンダリンオレンジと言ったら!≧≦ステキ~


> どうりでなんかしっくりきたんだわ。

私も見るだけのつもりで取り寄せたんですが(ほんまかいw)、
こりゃ別物と思っていいカモ♪
嬉しがって着画撮りましたんで、また見てやってくださいまし~♪


> ラバガジェリーのトート可愛い♪
> フェルト素材って軽いし、冬には暖かみあっていいですよね〜〜

でしょでしょ!
ウールのコートに合わせたら、
乙女に戻れそうな気がするんですよね~(^○^) ←厚かま


> ではでは、明日から寒くなるみたいです

え?そうなんですか!?
今日はおは朝見てないんですよ。
阪神負けたし=3 蒸し返されたくない(ーー;


> どうか風邪等ひかれませんように!

ありがとうございます♪
kopkaちゃまも!

念に二回、カーサが出る度に、kopkaちゃまを身近に感じるおまめです。
過去、お気に入りでやりとりした回数が、カーサが一番多いからかしら?
またおソロができたら嬉しいなぁ(^^)
Posted at 2014.10.31 (23:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
すっかり術策にはまり…
ま~たDoさん行ってきました(嗚呼)。
うっかり取り寄せを頼んでしまったもの(私が気になるものは10中8,9店舗にないのです)を試着するためです。


相変わらず店内はすごい混雑ぶりでしたねー!老いも若きも女性のオシャレ熱はすごいです。


しばらく店内ウオッチングしておりましたが、それぞれのタイプごとに好みの商品があって、見てるだけでも結構面白かったです。


で、スタンドカラー・ダウンベストなんていう、ちゃちい防寒着を買ってしまいました。薄手で袖がない分、腕が自由に動かせて気軽。ちゃちい代わりに1万円ちょっととお値段もそこそこ安い。(ただしあったかさもそこそこ…初秋にお奨め)


ピンストライプ・キュロットは珍しく今回は割としっかりサイズが合いました。悪くはなかった、というところですが。


が、薄手とはいえ明らかに秋冬生地なので、最低でも3シーズン着たい私としましては、「まあ、今買わんでもいいか…」とスルー。


実はワイドパンツやキュロット、バミューダ、ガウチョ、パンタクールとさまざまに呼ばれてる今季のパンツ、大好物なので既にいろいろ持ってるので、手持ちにないタイプじゃないと食指が動かないというのもありまして……(汗)


顔なじみの大人しそうな店員さん(アラフィフ)は珍しくお膝を出したキュロット姿。ロングブーツ履いててええ感じで、これが例のリントン・モノトーン・キュロットってやつでした。


脚長のおまめさまに似合いそうですよ。O脚の私でも思わず我を忘れて、「ロングブーツ履いたらごまかせるかも」なんて思ったり。しかし、値段は3万円余り、おソロのJKに至っては8万円余りもして、お値段全然可愛くない。


ローウエストをゴムで絞るようなデザインの黒ジャージィOP(チュニック?)を着た店員さんは、レギパンが白×黒模様で何ともオシャレ。思わず「どこの?」と聞いたら、マークジェイコブズ(ス?)ですってさ。


なるほど。本体はシンプルでも小物にお金をかけるとウンとオシャレに見えるってことを学ばせていただきましたワ。


そこでお隣の大丸で、羊革グローブ1つ3000円均一だったので、セミロングやらショートやら仕込んできました~。そうそう、Doさんの店舗限定ブルー×黒のざっくりニットのスヌードと共に。アホや~。


11月はもう洋服にお金を使うのを止めます!!(←ついに宣誓した)
Posted at 2014.11.04 (01:44) by 星子 (URL) | [編集]
Re: すっかり術策にはまり…
> ま~たDoさん行ってきました(嗚呼)。

どうでした!?(^○^)


> 相変わらず店内はすごい混雑ぶりでしたねー!

やっぱり~

> 老いも若きも女性のオシャレ熱はすごいです。

ですね。
しっかし「若き」はわかるけど「老い」が梅田にいくなんて!
私があのお姉さま方の年齢になった時に、
杖付きながら梅田に行けるとは思えましぇん>< ←根性なし



> で、スタンドカラー・ダウンベストなんていう、
> ちゃちい防寒着を買ってしまいました。

そんなのあるんだ♪


> 薄手で袖がない分、腕が自由に動かせて気軽。
> ちゃちい代わりに1万円ちょっととお値段もそこそこ安い。
> (ただしあったかさもそこそこ…初秋にお奨め)


今年は秋が長いらしいので、
ちょうどいいですね♪


> ピンストライプ・キュロットは珍しく今回は割としっかりサイズが合いました。
> 悪くはなかった、というところですが。

うんうん


> が、薄手とはいえ明らかに秋冬生地なので、
> 最低でも3シーズン着たい私としましては、
> 「まあ、今買わんでもいいか…」とスルー。

そうなんですか!?
素敵なのに~
私はあれがジャケットとセットになってたら絶対買ってましたわ。
あのキュロットはきちんと感もあって、抜け感もあって、とっても素敵ですよね。


> 実はワイドパンツやキュロット、バミューダ、ガウチョ、パンタクールと
> さまざまに呼ばれてる今季のパンツ、大好物なので既にいろいろ持ってるので、
> 手持ちにないタイプじゃないと食指が動かないというのもありまして……(汗)

なるほど~!


> 顔なじみの大人しそうな店員さん(アラフィフ)は珍しくお膝を出したキュロット姿。
> ロングブーツ履いててええ感じで、これが例のリントン・モノトーン・キュロットってやつでした。

あー! あのお高いやつ!!


> 脚長のおまめさまに似合いそうですよ。O脚の私でも思わず我を忘れて、
> 「ロングブーツ履いたらごまかせるかも」なんて思ったり。

うんうん!星子さまにきっとお似合いになりますよ♪≧≦
生地の高級感がDoさんの貧相なサイト画像からもわかりますもの!


> しかし、値段は3万円余り、おソロのJKに至っては8万円余りもして、
> お値段全然可愛くない。

合計11万! ひゃ~~ セール待ちですな、こりゃ


> ローウエストをゴムで絞るようなデザインの黒ジャージィOP(チュニック?)を着た店員さんは、
> レギパンが白×黒模様で何ともオシャレ。思わず「どこの?」と聞いたら、
> マークジェイコブズ(ス?)ですってさ。

え? Doさんではそんなことが許されるの!?(汗)


> なるほど。本体はシンプルでも小物にお金をかけると
> ウンとオシャレに見えるってことを学ばせていただきましたワ。

似たようなのがzaraにありそうですけど、同じようにはならんでしょうな(^^;


> そこでお隣の大丸で、羊革グローブ1つ3000円均一だったので、
> セミロングやらショートやら仕込んできました~。

いいじゃないですか!本革がさんぜんえん・・!


> そうそう、Doさんの店舗限定ブルー×黒のざっくりニットのスヌードと共に。アホや~。


そんなのあるんですか!?
電話してお取り置きしてもらっちゃお♪


> 11月はもう洋服にお金を使うのを止めます!!(←ついに宣誓した)

またまた~(^m^
これからの季節がお洒落は楽しいんですよ♪
Posted at 2014.11.04 (09:07) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア