いざ! 東へ♪

10月某日(ってこちらの方々にはバレバレ?)、
久々に関東へ行ってまいりました♪


ふみ香がまだピンピンしていた頃には、
月一回のペースで東京での仕事を入れていたのですが、
腰椎骨折で要介護になってからは、
徐々に関西圏に絞っていったんですよね。


今から考えると虫の知らせだったのかも。
その後ふみ香は癌まで患ってしまい、
仕事はもう、関西圏だけでアップアップになっちゃいました。




そしてふみ香を無事に看取り、今に至るわけですが ―



今や会いたいとも淋しいとも
何とも思わない自分がいる(笑)


完璧主義のA型ゆえ、
もっとああしてあげたらよかった、こうしてあげたらよかったと、
一年くらいは罪悪感にさいなまれ、
胸がズキズキ痛んでいたんですよ。 ←ダジャレ?



ところが今じゃ母を思い出す度に、
「あ~  マジ、ようやったったわ! なぁ、母ちゃん♪」
ってな感じですわ。

何の後悔も罪悪感も感じまへん
胸も痛むどころか、スカーーーっと晴れやか~!



とまぁこのように、
精神面ではちゃんと変化が訪れたにもかかわらず、
仕事面ではあの頃のまんまだったんですわ。





このままでええんやろか・・  

けどまぁ、楽やし 



            



どっちが勝ったかは明らかっすね(^^;





そんな時でした。

おまめブログの読者さんとおっしゃる方から、
仕事の依頼が来たのです。



いや~、正直びっくりしましたよ~
ここや秘密基地でのわたくしの暴れっぷりをご存知の方が、
なんでまた!? って。


それにおまめ的にはとっても複雑でした。


なぜかとゆーと、
そもそもこのブログを始めたのは、
仕事から帰ってきてホッと一息♪の時に開くディノスの「お気に入りリスト」と、
そこにいる同年代の方々との楽しくてたまらないコミュニケーションの場を拡大するため。

つまり、ホッと一息ついて素に戻れる自分の居場所を
もっともっと広げるためだったんですよね。


従って、ブログの中ではハチャメチャOK、
コスプレOK、
顔以外なら何でもオープンにしてOKなわけでして ―


私は on off の切り替えを、ここでしていたんですよね。


ゆえに、仕事を受ける=素に戻る場所がなくなる


みたいな感じがして、複雑だったんです。



でも胸に手を当ててよーく考えてみると、
思い当たる節がたっくさんある。


ブログ開設当初の、
「みんなで通販を盛り上げよう♪」というメッセージは、
いつしか「女性が元気でなければ子供も育たんし日本は沈没するのだーーー!」
というメッセージに変わっていってたし ―


ATARUの記事、そして発達障碍や教育ネタも、
けっこう記事に書いちゃってたし ―


ここはoff!ここからはon!と
自分ではきっちり線引きしていたつもりでしたが、
だんだん曖昧になっていましたね。
自覚アリです。



よっておまめブログをご覧になった方が、
はしゃぐコスプレ豆の後ろに見え隠れする
お仕事モードの顔した私に
話しかけたいと思われるのも、
けっして無理な話ではないんだろうな・・・なんて思いまして。



そして半月ほどうだうだ悩んだ結果、 ←長っ
わたくしおまめ、とうとう腹を括りました!


はい、お引き受けすることにしたのです



ものは考えようですわ。
素の私をご存知であるとゆーことは、  (ゆーことは!)


気ぃ遣う必要が全くないっちゅうことですわ!   (こらこら^^;)



ミニ穿いて脚出そうがコスプレまがいのカッコしていようが   (あかんがなっ!)

いや、それはものの例えのジョーダンですが   (冗談かい^^;)


そのくらい自分を全開にして仕事に取り組める状況というのは、
もしかするとわらわの力を最大限に引き出してくれるやもしれぬ。


こりゃあ今まで経験したことのないような
ええ仕事ができるかも・・!


そう思ったのでございます。





で    (で?)


仕事をお引き受けして、まず初めにしたことは、   (したことは!)




わたくしの首から上の、過度な妄想の払しょくでござる(笑)




だってみなさん妄想族なんだもの~


「あのボディの上にはきっとこんな顔が付いているに違いない♪」

なんて妄想を膨らましてるにきまってるわ~



よって今回のお仕事は、
まず夢を壊すところから着手しました(笑)」



「たまごに三日月形のかまぼこを二つ置いただけのような顔ですからね! ←なんちゅう顔やw
 くれぐれも過度な期待はしないでくださいよ!」



そう何度も念押しし、 
わたくしは東へと旅立ったのでござる。    (恋人よ~♪ 僕は旅立つ~♪)



ひがーしへ~と むかーう れっしゃーで~♪
のぞみ



のぞみちゃんって、いつ見てもオモロイ顔でんなぁ     (言えるんかw)



京都-大阪-神戸間って、それぞれわずか10分強なんですよ。
ここ素っ飛ばしてくれたら博多に行くにも東京に行くにも
もっと早くなるのにな~  ←自己中

新大阪






はい! たった153分で到着~♪

東京駅




東京に着いて、いつも最初に思うこと。   (それは!?)


人々の歩みが遅い・・(ーー;      



いや、東京が普通なんだと思いますよ。

学生時代に広島出身の友人が、
一緒に梅田を歩いててこう言ったんです。



「なんでみんな歩かんと走っとるん?」



いや走ってへんがな(^^;


我々は普通に歩いてるつもりなんだけど、
よそから来た人には
そうは見えないんでしょうね。



ゆえに私の感覚がおかしいだけなんですが、
行き先を示してくれる表示ばかり見て歩いていると
前を歩いている人にぶつかっちゃうんで、
注意せんといかん。 これけっこうストレス。




さて、東京駅構内のトイレで化粧を済ませ  ←すっぴんでスーツ着てた人
いざ!在来線にお乗り換えー♪



京浜東北線



この路線、好きなんですよ。
近鉄沿線に景色が似てるから。

味があるんですよね~




さて、おまめさんは座る気満々、
最前列で電車を待っていると、
なにやら後ろがやかましい・・


振り返ってみると、
既に年金を貰っているであろうお年頃の
大阪のオバハン軍団が!




「東京、寒い思うてスカーフ巻いて来てんけど、暑いやんか~」

「そやったらあんた、首から外して腰に巻いときーや」

「そやそや。腰は冷えるさかいな」

「そやな。邪魔にもならんし」

「そやけどあんた、腰には回らんのと違う?」

「え?ほんまや!回らんわ!あんたもほら、やってみーな」

「回るわけないがな! この前お父さんがあたし見て、トド言いよったで!」

「ゆうてる自分はゾウガメやんか!」

「わっはっは!」




もううるさいのなんの(^^;
今の日本、後期高齢者が一番元気なんちゃうか=3



そやけど・・

そうや・・
そうなんや・・

関東では、あの最後のツッコミ、
「ゆうてる自分はゾウガメやんか!」が、ないんやわ
その一つ前の、「トド言いよるねん」の後に、わっはっは!で、終結するんや・・


今自分が関東にいることを思い出して、
わたくし俄かに気が引き締まりました。   

関西で一つ前で笑うというのは
ツッコミの存在を根底から否定することになり、
とんでもない無作法になってしまうんですよね。
 

今関西圏以外の方々、「怖っ!」って思いましたやろ(笑)



そーなんです。
関西人にとってボケとツッコミは、
社会生活における最重要事項でございまして、
これができていっちょまえ。
社会に於いて、しかるべきポジションを獲得できるというわけですわ。


更に言うと、
キレキレのツッコミを入れ、また入れて貰うために、
実は一つ前のボケがいっちゃん大事。
よって「ええボケ」して貰ったらすかさず「ええツッコミ」入れるために、
関西人というものは、常に今か今かと身構えながら
固唾をのんで話の流れを見守っているのでござる。  


ま、ある意味確かに怖いっすね(笑)



そんな関西人が関東で仕事をする際には、
「最後の一つをすっ飛ばす」ということを頭に入れた上で話をせんことには、
テンポが狂い、ええ仕事ができへんのですわ。  


よっておばちゃんらの会話を聞き、

「そやそや、ここではボケもツッコミも御法度、
 ちゃんと心づもりしとかんとアカン」

と、ふんどしを締め直したおまめでした   (しめてたんかい!) 





さてさて、ほどなく目的地へ到着。


先方様と無事ご対面し、
予想通りに、かつてないほど達成感を味わえたおまめどん、
溢れんばかりの充実感にヘロヘロになりながら、
ホテルへと辿り着きました。

辺りはもう、すっかり夜です。

ラフレ埼玉 夜



残念ながら東京駅近くのホテルは満杯で、
先方様が比較的アクセス良好なホテルを見付けてくださり、
お取りしてくださった「ラフレ埼玉」です。



なんとこの日、ツールドフランスの開催日で、
今年会場となったのがピンポイントでここだったんですよ。

ツールド埼玉


イベント大好きなおまめなので、
知ってたらもう少し早く来て写真撮りまくったのにな~  残念!

しかもこのホテル、スター選手の宿泊所になっていたみたいで、
追っかけや報道陣で溢れかえっていました。


ツールドフランスはチャリンカーの大豆に教えて貰って知った程度なので、
全くもって猫に小判状態のわたくし、
ファンにサインをせがまれ困った顔で応じている選手をスルーし、
とっとと部屋へ向かいました。

とにかくはよ意味のないブラジャーを取りたい。
私にとってブラジャーはホールドを期待するものではなく、
前後の視覚的区別を付けるためだけのものなのです。 ←哀



部屋に入ったわたくし、
公言通り(?)意味のないブラジャーを取り、
また部屋を出て行きました。 ←これこそ意味のない行動w



え? 何しにって?



でへへ♪ 買い物でござるv



じゃーーーーん! 館内にコンビニがあるのだ~♪
コンビニ




アルコールとおつまみを仕入れるために、
おまめさん、ブラだけ取った状態でエレベーターに乗ったのだー! ←愚



店内にはツールドフランスに出場した外国人選手がうようよいました。
私はあんまり興味がないので ←失礼なヤツ
マイペースでお買い物~


なのですがー


マイペース過ぎてお客さん達に迷惑かけちまったよ(^^;     (なんで?)


コルク栓のワインを買っちゃってさー   (ほうほう)

栓抜き貸してもらったらば、お手手バッタン式の栓抜きでさー   (なんじゃそりゃ)


コレよコレ
栓抜き


あたしゃコレ苦手なんや。
オマタでビン挟んで力一杯すっぽん!のシンプルなやつがええんや。   (知らんがなw)



もうこうなりゃオバタリアンモード炸裂、


「あたしこんなんムリ!にいちゃん、やってんか!」



哀れ若いにいちゃん達、いや、店員さん達、
四苦八苦した挙げ句に白旗、 
とうとうオッサン店長まで呼んでくる始末・・ 

あーあ、気の毒に。
大阪からオバハン一匹来ただけで、この通りですわ。   (誰のせいじゃ)


わたしやv    ←反省色ナシ




んでその間、レジが止まっちゃってさ~   (あかんがな!)


しゃーないからレジに並んでる外国選手の気をほぐそうと  (ほぐそうと?)


おまめさん、ご挨拶して回ったでござるv    (な・・なんと言って?)


「ちわっ!」     (日本語やがな)


ここ日本やがな。     (まぁそやけど)


郷に入れば郷に従え! 
日本に来てまで英語使うな!外国人よ!!   (むちゃくちゃゆうてはる^^;)



続いて「んちゃ♪」    (三河屋さんの次はアラレちゃん 汗)


これは天下の万能挨拶よv


いや~、みなさん面白がってマネしてくれるのよ。
英語なんて100の文法より1のパフォーマンスねv     (おいおい^^;)



東京オリンピックが開催されるにあたり、
何かに役立つかもと思って
英語を勉強し直そうと思い立ったんだけど、
ソッコーやめた。   (なんで?)


外国人と会話するには
中2程度の文法でじゅーぶん。
そんなことより、
日本をちゃんと知っておくことが大事なのよ。  (というと?)


京都をウロウロしてるとよくわかるけど、
外国人に聞かれること第一位は、とーぜん道。  (そりゃそーだ)

次は何だと思う?  (さー)

神社とお寺の違い、
それから個々の仏像の詳細よ。

そんなん英語が堪能でも
知らんかったらアウトですわ。     (なるほど)


ただでさえ日本人は国民意識の低さで
欧米からバカにされてるってのに、
こんなんじゃあきまへん。
「英語知ってても自分の住んでる国は知らんヤツ」
と思われるのは必至ですわ。



え? 私?


もちろん知らぬぞよ <( ̄^ ̄)>エッヘン       (えらそーにゆーな)


そやけど大阪のことはけっこう知ってるのだ。   (たとえば?)


天王寺のジャンジャン横丁の名前の由来を聞かれたら
即答できるぞv    (なになに??)


飛田遊郭の呼び込みの三味線の音が、
この横丁界隈までジャンジャン聞こえて来たからよ。   (それを英語で言えるんか?)


ボディランゲージってやつさ!   ←情けない元英語教師



だいじょーぶだいじょーぶv
外国人とのコミュニケーションなんて
ラテン系のノリとパフォーマンスでOKなのだv    
よって関西人は大得意なのだvv      (さよか=3)






さてさて、
無事にコルク栓を抜いて貰いレジを済ませたわたくしおまめ、
みなさんの方を向いて合掌して一礼。

これが1番ウケたかなv    ←どこに行ってもウケ狙う大阪人乙





さー!部屋に戻ってきました♪

部屋1


真っ先に靴を脱ぎ・・     ←一応揃える日本人
アンクルブーツ




この靴はDoさんのティアードクロスアンクルブーツ の黒です。
icon
iconicon


今回の出張のために
サイズ違いを2足試し履きさせていただいたんです。
Doさんは事情を話すと
必ず親身に対策を考えてくれます。
Doさん、いつもありがとー!








そしてカバンを放り投げ・・   ←鞄は文字どーり放り投げ
ケスロード





とにかくめちゃ軽のA4サイズのトートが欲しくて、
出張前に緊急調達。

KESSLORD/ケスロード ボンディング横長トートバッグ








服を剥ぎ・・   ←羅生門?
福


スーツは昨年のダニエル、
白のカットソーはDoさんのDF・ジュエルネック/長袖iconです。






ストッキングを脱ぎ・・




新幹線や飛行機に乗る時には絶対tabioのコレ!
このシリーズ、鬼ヤバいっすよ。
浮腫まないだけでなく、脚が一回り確実に細くなるんですv
ふくらはぎがおまめさんと類友の方、ぜひお試しあれ♪
びびりまっせv







ほんじゃあ、シャワー行って来まーす♪♪


10分弱で戻ってきましたー♪♪   (はやっ)



日本シリーズやがな!
私が応援したらんと、阪神負けてまうがな!  ←阪神ファン共通認識w
部屋2



おー!勝ってる♪勝ってる♪  ←第一戦のみ勝ちました



さ! ビールビール




これはベッドであり、宴会場でもあるのだv
部屋3



ハイ、宴会場♪
ローソンに焼き秋刀魚が売ってなかったから   (当たり前でんがなw)
ししゃもで我慢っす   ←魚がなかったら生きて行けない人
部屋4

右に見えるのが迷惑千万のワイン    (迷惑千万はおまえじゃ)





結局のこの日は(この日だけは)
6-2で我が阪神タイガースの勝利。


安心したおまめさんは試合終了を待たず、
眠ってしまいましたとさ。
めでたしめでたしv



                                   




さー! CASAお取り寄せレポの続きでござるぞよ~~~♪


今回は更にテンションアップアップです(^○^)
なぜかとゆーと・・



こちら ウールストレッチニット ビジュー付きプルオーバー と、




こちらウールストレッチニット スカート のセットが・・



とーーーってもよかったからでございます~~~!  


いや、何がよかったかって、
すっごく着痩せして見えるんですよ。  ね?おソロフレンドのみなさま♪


DAMAのこの形のプルって
ほぼ全てネックが詰まり過ぎてるんだけど、
こちらは例外だったしー


地厚でかっちりと編まれているので
可愛いのにきちんと感もあるしー


こちらも今回のカーサの例に漏れず
ネイビーだなんて思えないほどホボクロだったけど、
×ベージュなのでワタシ的にはOKだしー



やーーーっとこさ、
お買い上げできるお品物に出会えましたーーー♪



じゃーーーーん!
ビジューセット2


ね? スッキリしてますでしょv

スカート丈が私のベスト丈ではないので、
みぞおちまで引っ張り上げているのですが、
そんなこと言わなきゃバレないほど
スッキリして見えませんこと? 




同時に届いたこちら、
ウールシルクカシミヤ 大判プリントストール を・・





欲しい色だけが出るように、
縦に4つ折りにしてマフラーみたいに巻いてみました♪
ビジューセット


このストール、まじ使いやすいですよ。
昨年のものとは色合いが違います。
よって出せる色も違うんです。
来年のが今から楽しみ~♪


セットモノの着回しは、基本しない私なんだけど  ←めんどくさがり
プルオーバーは半端丈のパンタクールなんかに合わせたら
ゼッタイ可愛いと思いますよ。
けど持ってない私は、ズボッと被り、ノースリワンピに合わせるのだv  ←これならめんどくない


ってことで、今取り寄せ中になってますが、
まだ見ていらっしゃらないみなさま!
ぜひぜひポチるだけでもポチっといてくださいませ。
いいお品ですよん♪



                                   


DHC おまめのおススメコーナー




まずはなんといってもコレ。
まだ使ったことのないみなさま、
騙されたと思ってぜひ一度使ってみてください♪
毛染めの悪いスパイラルから解放されますよv

DHC Q10クイックカラートリートメント




それからこれ。
あれこれつけたくない時にはこれを・・
DHC Pアップジェル




このシーラボのゲルちゃんをたっぷり塗った後に
ちょちょっとつけるだけでOKです。 (シーラボゲル → Pアップジェルの順番ね♪)
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX50g



リーズナブルなので、手にもた~~っぷり塗っちゃってください。
10日間ほどで、老いの隠せなくなった手が見違えるように変わりましたぞv



それからこれ!マスカラ下地ですが
これは使えますぞv 
まつ毛がアップのままキープキープよv

DHCパーフェクトマスカラベースEX





その後こちらを塗ればパーフェクトv
新しいのも出てるけど、睫毛の本数が減ったババには
こっちの方が断然よかった。
DHCボリュームマスカラ EX



DHCの化粧品って、安い割には質がいいのか、
はたまた安いから惜しげなくジャンジャン使えるからなのか、
即効性があるので気に入ってるんです。

シーラボも、じゃんじゃんボディに塗ったくってますわよv




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

東へお邪魔♪
こんばんにゃ~~(=^・^=)
最近なんだか心にささくれができちゃったみたいな感じで、なかなかお邪魔もできませんで、すみましぇーんでしたm(__)m

秋(初冬か?)だからですかねぇ~?
日は短くなるし、寒くなるし。。
今までずっと続けていたことも『もういいや・・』とどんどん減らして行ってる感じです。。

・・・あれ?いきなり暗くってごめんなさい^^;
ボヤいてるだけですので、気になさらないで下され・・書く事で(読んでいただく事で)ほぼクロ・・じゃない、ほぼスッキリですのでv

今回も良いお話ですねぇ(^^)
輝いてるおまめちゃまを想像するだけで、私も元気をもらえる気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで・・大人気のウールストレッチニットのセットの良さが、私には良くわからなかったのですが(失礼/^^;)・・今回のおまめ殿の着画見ると・・あれっ?本当だ!素敵~v-344
残念ながらスーツはあまり必要ないので、購入には至りませんが、人気の訳がわかりました♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

DHCのクイックカラートリートメントは、すでに購入済みなんですが、少し前美容院でカラーしてもらったばかりなので、まだ使ってないんですよ・・。
私の髪にも染まってくれると良いな♪

では短いですが・・12月は大阪行く予定・・と言っても、メインはコンサートで日帰りなので、余りウロウロはできなのですが、梅田のDoさんに行ければ・・と思っておりますv
・・・お話うかがう限りでは、入り口辺りで退散になりそうな予感も・・・\( ̄∇\)
Posted at 2014.11.04 (20:41) by sumomon (URL) | [編集]
Re: 東へお邪魔♪
> こんばんにゃ~~(=^・^=)

すももんちゃま、おはようございまーす♪


> 最近なんだか心にささくれができちゃったみたいな感じで、
> なかなかお邪魔もできませんで、すみましぇーんでしたm(__)m

え!?
もしかしてポチ不足かな!?(一緒にするな?)

いーえいーえ、とんでもないです。
お疲れの時はご無理は禁物。お気持ちだけでじゅうぶんですよん♪


> 秋(初冬か?)だからですかねぇ~?
> 日は短くなるし、寒くなるし。。
> 今までずっと続けていたことも『もういいや・・』と
> どんどん減らして行ってる感じです。。

必要に迫られて減らすのは前向きでいいことなんですが、
心に力がなくなって減らすのは、他のところに余波がきますよね。

やっぱ秋だからかしら(^^)


> ・・・あれ?いきなり暗くってごめんなさい^^;
> ボヤいてるだけですので、気になさらないで下され・・
> 書く事で(読んでいただく事で)ほぼクロ・・じゃない、ほぼスッキリですのでv

それはよかった!
どーぞどーぞv いくらでもお話ししてくださいませよ。
同じくローな気持ちの方もたっくさんいらっしゃると思いますので、
共感誘ってみんなで元気になりましょう♪


> 今回も良いお話ですねぇ(^^)
> 輝いてるおまめちゃまを想像するだけで、
> 私も元気をもらえる気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございます(*^^*)
開設当初からの歴史を共有してくださってるすももんちゃまにそう言っていただけると、
本当に嬉しいです(T^T)


> ところで・・大人気のウールストレッチニットのセットの良さが、
> 私には良くわからなかったのですが(失礼/^^;)・・

あはは あるある~
私も売れ筋ランキングを見てしょっちゅうですよ。
なんでこれが!?みたいなことが。


> 今回のおまめ殿の着画見ると・・あれっ?本当だ!素敵~v-344

あざーすv


> 残念ながらスーツはあまり必要ないので、購入には至りませんが、
> 人気の訳がわかりました♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

そう言っていただけると嬉しいです(^^)
すももんちゃまはセット着用はなさらないのですか?
私ってばセットものが大好きなんですよね~
上下セットだけでなく、キャップと手袋のセットとかも大好き!


> DHCのクイックカラートリートメントは、すでに購入済みなんですが、

おお!Q10仲間っすね♪


> 少し前美容院でカラーしてもらったばかりなので、まだ使ってないんですよ・・。
> 私の髪にも染まってくれると良いな♪

染まりますよ♪
髪の毛の状態もよくなるので一石二鳥ですよ


> では短いですが・・12月は大阪行く予定・・と言っても、
> メインはコンサートで日帰りなので、余りウロウロはできなのですが、
> 梅田のDoさんに行ければ・・と思っておりますv

うぉあお!ぜひぜひ♪♪
星子ちゃまとわたくしがダブルでご案内いたしますよvv


> ・・・お話うかがう限りでは、入り口辺りで退散になりそうな予感も・・・\( ̄∇\)

あはは あり得る(^^;
Posted at 2014.11.05 (06:47) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
旅先もDさんっ!
きゃーおまめさましゅてき~!
新作ホヤホヤのお洋服達はやっぱりすぐ着てこそナンボですよね。私はどうも熟成させるのが好きみたいで、タンスに熟成させたお洋服がいっぱい(~_~;)
フレッシュなうちに着ないといけませんね。。
オマタで栓抜きを読んで大爆笑してしまい、横で勉強していた子供に不信がられました( ̄◇ ̄;)
Posted at 2014.11.07 (20:57) by まると (URL) | [編集]
Re: 旅先もDさんっ!
> きゃーおまめさましゅてき~!

きゃー!!まるとさま、ありがとー!!


> 新作ホヤホヤのお洋服達はやっぱりすぐ着てこそナンボですよね。
> 私はどうも熟成させるのが好きみたいで、タンスに熟成させたお洋服がいっぱい(~_~;)

いへいへ
我とて同じでございますよ。
一度も袖を通していないダニエルが引き出し3杯分もありますです(^^;


> フレッシュなうちに着ないといけませんね。。

ですよね~
しかも我々は移り変わり易さマックスの年齢・・
着たいものは迷わずポチ!
届いたら即着て出かける!
くらいの気持ちでなきゃダメなんですね~


> オマタで栓抜きを読んで大爆笑してしまい、
> 横で勉強していた子供に不信がられました( ̄◇ ̄;)

おお! 爆笑してくださったとゆーことは!!
・・まるとさまもオマタ栓抜き、経験者ですな(笑)
Posted at 2014.11.07 (23:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア