今年最後のギャンブル♪

さーさーさー!
今年はもうできないかと思っていた 博打 スリリングなお買い物、
やってくれますねぇ、ディノスさん♪
しかもクリスマスイブですよ。
きっと私たちへのクリスマスプレゼントなんだわー><


しかーし

プレゼント 貰ったつもりが 払わされ  

になっては困りもの。
ちょっとでもリスクは減らしたいものです。


そこで!
セール品の中に昨年取り寄せたものがおありの方ーー!!
どんな小さな情報でもかまいません、提供してくださいませーーーー!!!


ってことで、このおまめもご協力(^^)
日の出前から着画撮りましたーーーーーー♪♪♪




さあ!
トップバッターはこちら、
DICE KAYEK/ディーチェ・カヤック ジャージー素材 リボン使いワンピースでござるv

R92446c1_004.jpg


ストレッチばっちり、すっごく伸び伸びで気持ちいいんだけど、
モデル着画みたいにシワがよるほど余裕なし。
ピタっと体に沿うので、こりゃ絶対腹いっぱい食えねぇぞ(--;


ね?
ボディコンワンピ1


バブルの頃のボディコンワンピを彷彿とさせるシルエット、
その割にはネックが詰まり過ぎて喪服っぽい。
一体どないせぇっちゅうんじゃって感じっすわ。




今の時期は毎晩会食なんで、
パーティー風にコーデしてみました。
ボディコンワンピ2

襟元をここまで盛って、
やっとこさ華が出るってのはどうなん?
ババにはきつくないかい?






お次はこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクジョーゼット ブラウスですv

R92486c1_004.jpg



これはよかった!

何がよかったって・・



袖の長さでござる(^^;
黒ブラウス1



この長い長い腕を
余裕のよっちゃんでカバーしてくれるなんて、お涙ものよ><。



に加えて、この秀逸なシルエットはどう!?
(おまめではなく服をご覧くださいまし^^;)
黒ブラウス


襟はシャキーン!としてるし、
ボディは落ちて沿ってくれるし、
これはマジお買い得でっせ。
みなさんも是非♪






さー!いよいよお待ちかね、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル エナメル仕上げ ムートン リバーシブルコートでござる。

R92488c1_002.jpg


昨日はババシャツの上に羽織ったので
もう体が泳ぎまくりで着ぐるみ着てるみたいだったんだけど、
今朝あらためて↑のコーデの上に羽織ってみたらば、
まあまあだったんですよ。




こちらがエナメル面
エナメル



そしてこちらがムートン面
ムートン


まぁ確かにデカいっちゃデカいけど、
こういうデザインなのでこれはもうしゃーないとして―

重さも着てしまえばなんともないから、いいとして―


問題はムートンなんですわ。


イケイケ時代を共に過ごした同年代のみなさんなら
よくご存じですよね。
この大きさのコートにムートンをびっしり貼って、
定価10万切ってるお品物が
どの程度のものであるかってことを。


そうなんです。
まぁこの値段だから仕方ないか・・のレベルなんですわ。
スリスリしたくなるようなレベルでは決してございません。
まぁまぁ、こんなもん、って言葉がピッタリです。

しかしまぁ、3万円代ですからね。
頭を切り替えたらお買い得、って感じかな。


さー みなさんのジャッジは如何に!?






最後はこちら、
Le Mont St Michel/モンサン・ミッシェル ペイズリープリント カーディガンです。

R92463c1_004.jpg


届いてびっくり、模様が金ぴかシール?なんですよ(汗)
説明をよく読んでなかったので、
わたしゃてっきり金糸で刺繍が施されているのかと思ってたんです。
だって定価4万弱ですもの。

でもま、
セール価格で元値の7割引きだし許すv   ←何様?

この季節だし使い道はいっぱいあるv   ←大阪のおばちゃんw




ってことで、
黒ベースのシックなコーデを考えていたところ


クローゼットの奥で
仮死状態と化したダニエルのワンピを見付けてしまったのであーる


じっと見つめていると、
なぜだかわたくし、俄かに挑みたい気分になっちまって、
パンドラの箱に手をかけてしまったーーーー!!!><;




ぎゃ~~~~~~~~~
金ぴか1


若い皆さん、ごめんちゃい。
おばちゃんというものは、
時々無性に挑みたくなるものなのじゃ


そしておばちゃんは思った。


「まだいけるんちゃう!?」     ←キングオブ厚かま


そしてまた思った。


「これもブラックやん!?」     ←都合のいい解釈は得意技




まぁ確かにブラックはブラックだが、
これを着るという行為そのものが
ブラックになってる気がせんでもない・・




まぁよい!
よいのだ!!
お洒落なんて所詮は自己満足、これでよいのだーーーーーー!!!



じゃーーーーーーん♪♪♪
金ぴか2


けっこう可愛いんちゃう!?   ←究極の自己満足w




さて、
以上が今年最後のギャンブルレポートでござんしたv


それではみなさん、よいお買い物をーーーーー♪♪♪(^○^)/




                                   



↑に載せた画像は全てただの写真です(時間無くて^^;) 
↓こちらからいってらっしゃいませ~(⌒∇⌒)ノ""
ディノス オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます!
おまめちゃん~
毎日うるさく失礼します~(^^)/

早速の着画てんこ盛り~うれしいわあ~


DICE KAYEKのワンピ
パーティコーデかわいい~
おまめちゃんは手が長いから
アームのアクセントが本当に映えるわね。

ダニエルのシルクジョーゼット ブラウス
かっこいい!
おソロのハーフパンツ、
私とっても大事にしてるわ。
もうこんな色のゴートレザーパンツには
二度と出会えない気がして…本当に買って良かった。

そして!

ムートン リバーシブルコート
え?どこがくまもん?
すっごくかわいい。。
禁破りもあり!と思えるぐらい。

で、でも質?そうなの?
スリスリしたくないムートン(ノД`)・゜・。
   お財布激ヤセ現在進行中のものとしては
   やっぱり妥協できないかな。。

モンサン・ミッシェル のカーデ
金シールにびっくり~へえ~
元値だったらそこですぐ返品よねえ。

あわせたダニエルちゃんのワンピ
え?なに?これピッタリでしょ~
>けっこう可愛いんちゃう!? 
  どころかすごくかわいい。
>無性に挑みたくなるものなのじゃ
  じゃなく普通に自然にかわいいわよ(*^▽^*)


おまめちゃんいつも本当にありがとう!
とっても参考になりました。


  *私のところへ今日届いたセーター
   超気に入りました。
   ディノスさんありがとうねと思わず( ^^)
Posted at 2014.12.26 (17:13) by ゆまなまま (URL) | [編集]
ありがとう~
おまめさま
ありがとうございます

私には、ちょっと無理っぽいかなぁ

やっぱりエナメルの光沢感がぁ
それと手持ちの洋服とのバランスも
難しそうなんで
今回は、やめておくことに致します

でも、さすがおまめさまは
なんでも上手に取り入れて素敵に着こなしちゃいますねv-218

エナメルはエナメルでも
あのエナメルバックは持ってますよぉ
おまめさまはボルドーですが
私のは、無難なブラック

でも使いやすくて気に入ってヘビロテしてます

Posted at 2014.12.26 (18:33) by ともち♪ (URL) | [編集]
やっぱりダニエルは、おまめさん♪
こちらにも、おじゃましまーす^^

シルクジョーゼットブラウス、とーってもすてきです!
ダニエルの水色ハーフパンツに合わせるなんて、きゃ~v(≧∇≦)v

それに・・・
なつかしの、ダニエルのワンピちゃん!
かたつむりは、長袖バージョンを持ってますよ^^

こちらの半そでは、ブラックですか???
ブラックにみえますね・・・あ、ブラックなんですね。
↑一人、ぶつぶつ・・・

長袖バージョンは、ネイビーなんですよ。

私も、ひっぱりだして、着よう!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

やっぱり、おまめさんには、ダニエルがお似合いです(はあと)

Posted at 2014.12.26 (21:45) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ありがとうございます!
> おまめちゃん~
> 毎日うるさく失礼します~(^^)/

とんでもない(^^)
毎日待ってるよ、ゆまなちゃん♪


> 早速の着画てんこ盛り~うれしいわあ~

見てくださってありがとうございますです


> DICE KAYEKのワンピ
> パーティコーデかわいい~
> おまめちゃんは手が長いから
> アームのアクセントが本当に映えるわね。

え!?まじっすか? 余計に長く見えるんじゃないかと思い始めて、
思い始めるとどんどんはまり込んじゃって、
今年はロング丈のアームウォーマー、一度も付けてないんですぅ

よかったv 早速明日つけてみよう


> ダニエルのシルクジョーゼット ブラウス
> かっこいい!

でっしょでしょ!!
これはお買い得だったわぁ
シャッキリしたシャツもいいけど、
私は落ちて沿ってくれるタイプが好き


> おソロのハーフパンツ、
> 私とっても大事にしてるわ。

うんうん(^。^)


> もうこんな色のゴートレザーパンツには
> 二度と出会えない気がして…本当に買って良かった。

よね♪
しかも何かと合わせやすいんですよ。
冬のメインカラーと相性抜群なんでしょうめね。
意外と汚れ憎いところも◎


> そして!

そして!!


> ムートン リバーシブルコート
> え?どこがくまもん?
> すっごくかわいい。。
> 禁破りもあり!と思えるぐらい。

そ・・そうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


> で、でも質?そうなの?

そうなんです(--;
五分刈りした小さい子の頭を撫でてる感じ。
あ、犬かも!


> スリスリしたくないムートン(ノД`)・゜・。

そうなんです。
ちょっとべかぺかパカパカした感じもありました。 ←過去形に注意


>    お財布激ヤセ現在進行中のものとしては
>    やっぱり妥協できないかな。。

はい、同じく。
返品させていただきました(^^;


> モンサン・ミッシェル のカーデ
> 金シールにびっくり~へえ~
> 元値だったらそこですぐ返品よねえ。

ですよね。
今悩み中なんですよ。
金ぴかはいいんだけど、シールってのにどうしてもひっかかる


> あわせたダニエルちゃんのワンピ
> え?なに?これピッタリでしょ~
> >けっこう可愛いんちゃう!? 
>   どころかすごくかわいい。

え!? ほんと!?


> >無性に挑みたくなるものなのじゃ
>   じゃなく普通に自然にかわいいわよ(*^▽^*)

よっしゃあ!!><


> おまめちゃんいつも本当にありがとう!
> とっても参考になりました。

そう言っていただけると嬉しいです(^○^)
こちらこそありがとうございます♪


>   *私のところへ今日届いたセーター
>    超気に入りました。
>    ディノスさんありがとうねと思わず( ^^)

よかったですね!
あのニット、私も昨年さんざん悩んで、
お値段考えて思いとどまったんですよ。
昔、「毛糸だま」という編み物雑誌が大好きだったとき、
あれと似たようなニットを編んだことがあるんです。
大好きなデザイン。

Posted at 2014.12.26 (23:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ありがとう~
> おまめさま
> ありがとうございます


ともち♪ちゃん!
早速見に来てくださったのね(^^)


> 私には、ちょっと無理っぽいかなぁ
> やっぱりエナメルの光沢感がぁ

そうですね。好き嫌い分かれますよね。


> それと手持ちの洋服とのバランスも
> 難しそうなんで

うーん 確かに。私もですわ。


> 今回は、やめておくことに致します

場所取りますしね(^^;


> でも、さすがおまめさまは
> なんでも上手に取り入れて素敵に着こなしちゃいますねv-218

またまた~


> エナメルはエナメルでも
> あのエナメルバックは持ってますよぉ
> おまめさまはボルドーですが
> 私のは、無難なブラック

きゃ~! 色チのおソロですね♪


> でも使いやすくて気に入ってヘビロテしてます

うんうん!軽いのが何よりv
Posted at 2014.12.26 (23:54) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: やっぱりダニエルは、おまめさん♪
> こちらにも、おじゃましまーす^^

いらっしゃーい♪


> シルクジョーゼットブラウス、とーってもすてきです!
> ダニエルの水色ハーフパンツに合わせるなんて、きゃ~v(≧∇≦)v

でしょでしょ!
シンプルなのに、なんかとってもええ感じなのよ><


> それに・・・
> なつかしの、ダニエルのワンピちゃん!

でへへ(^^; 申し訳ない


> かたつむりは、長袖バージョンを持ってますよ^^

そうなんだ(^^)


> こちらの半そでは、ブラックですか???
> ブラックにみえますね・・・あ、ブラックなんですね。
> ↑一人、ぶつぶつ・・・

ブラックじゃよ、若いの(^^)


> 長袖バージョンは、ネイビーなんですよ。

あの年のダニエルカタログは、ネイビーにパープルがてんこ盛りだったよねぇ!


> 私も、ひっぱりだして、着よう!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

やっぱりみなさん、クローゼットの中で仮死状態にしてるんだ(笑)


> やっぱり、おまめさんには、ダニエルがお似合いです(はあと)

え~~~
まじ~~~?

Posted at 2014.12.27 (00:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おおっ!
くまもんコート、全然イケるじゃないですか!
(普通の人には難しいと思うけど… もちろんわたしゃ手出ししません)
エナメル面が、水色ハーフパンツとのコーデも手伝って、
「正義の味方、おまめレンジャー。宇宙よりただいま参上!」
的気配なのが、なおさらぴったり!!

ある時は、リポンワンピースでパーティおねえさま風、
(このコーデかわいい!)
ある時は、大人ブラウスとハーフパンツでツンデレ風、
ある時は、くまもんコーデで動物愛護の闘士ふう、
ある時は、金ぴかシールのカーデと昔ワンピで素朴娘ふう、
ある時は、…

ってこの決まり文句なんだっけ?キューティハニー??
Posted at 2014.12.27 (12:52) by ななし (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おおっ!
> くまもんコート、全然イケるじゃないですか!

ほんまでっか!?


> (普通の人には難しいと思うけど… もちろんわたしゃ手出ししません)

ななしちゃんもたまには羽目外しましょーよ(^^)


> エナメル面が、水色ハーフパンツとのコーデも手伝って、
> 「正義の味方、おまめレンジャー。宇宙よりただいま参上!」
> 的気配なのが、なおさらぴったり!!

ウルトラマン?それともスペクトルマン? ←古っ


> ある時は、リポンワンピースでパーティおねえさま風、
> (このコーデかわいい!)

あざーすv



> ある時は、大人ブラウスとハーフパンツでツンデレ風、

ツンデレと言う言葉が世に広まり出した頃、
意味を理解し使用方を体得するのにけっこう時間を要した私(^^;


> ある時は、くまもんコーデで動物愛護の闘士ふう、

われこそは平成の綱吉なり!って?


> ある時は、金ぴかシールのカーデと昔ワンピで素朴娘ふう、

これこれ!以前にもどこかで話がでたのよ。
ダニエルは間違った人が着ちゃうと
パリジェンヌではなく田舎娘になるんですわ


> ある時は、…
>
> ってこの決まり文句なんだっけ?キューティハニー??

お尻は小さいじょv
Posted at 2014.12.27 (21:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ダニエル満載
うわージョーゼットブラウスにブルーのパンツ、クマもん!いずれも私には難易度ウルトラCのコーデ技です。さすがおまめさま、うーん真似したい~
しかし金ぴかシールとはビックリですね!
Posted at 2014.12.27 (22:14) by まると (URL) | [編集]
Re: ダニエル満載
はーい!まるとさま~♪


> うわージョーゼットブラウスにブルーのパンツ、クマもん!

はいなv


> いずれも私には難易度ウルトラCのコーデ技です。
> さすがおまめさま、うーん真似したい~

いやいやいや、とんでもないです(^^;
強引にやっちゃった感アリアリのコーデでございます


> しかし金ぴかシールとはビックリですね!

そうなんですよ~
大豆や子豆にも「いくらなんでも」と言われるし、
うーん 悩むぅ~
Posted at 2014.12.27 (22:27) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア