ディノス春物お取り寄せレポ第一弾♪

追記:2月9日(㈪) DoCLASSE 2月の新作販売開始!

小花柄トレンチ、可愛い~♪
icon
icon



追記:2月7日(土) DoCLASSE タイムセール開始~♪

icon
icon



                                   




去る1月31日の土曜日、
ダイヤモンド5%+カード会員5%+友情クーポン8%という
前代未聞の割引率で意気揚々とポチしたお品たちが
催促の末にようやく届き始めました。    (催促?)


そうなんですよ。
未入荷のお品がいくつか混じってたんです。
それが全体を足止めしていたんですわ。
ったく、またかい=3 って感じっす (ーー;


で、お纏め梱包解除依頼(ある分だけはよもってこんかい!)の電話をしたところ、
OPさん、ゆーことがええわいな。


「あと数日待てば全部一緒にお届けできますよ」 


だってw



このようなことがある度に
ディノスさんには再三再四説明してることなので、
今更もう言う気にはならず、
「いいえ、けっこうです」とだけ言ったところ、更にOPさん、


「たった数日ですよ」



ジャッジャッジャッジャーーーーーーン
ジャッジャッジャッジャーーーーーーーーン   ←おまめブチ切れ前奏曲




ブッチーン・・・      



「あのですね、
 なんでわざわざ時間さいて電話したかおわかりになってます?
 今回の注文品の中にはサイズ交換が発生した場合、
 在庫切れになる可能性のあるお品が混じってるんですわ。
 ディノスさんのこのお纏め一斉配送システムのせいで
 交換したいサイズがなくなって、
 やむを得ず返品したお品が過去にいくつもあったんですよ。
 そのたんっっっびにそちらに苦情を申し上げていますのに、
 改善します改善しますと口先ばっかり。  ←改善改善詐欺w
 もうええ加減にしてくださいよ」


そう言うと、OPさんは明るい声でハキハキとこうのたもうた。


「貴重なご意見、上に伝えさせていただきますね♪」



(ー"ー; うぅ・・  せめてありがあとうございますぐらいゆえや

 

冬の貴重なエネルギーをムダ使いしたくないので
それ以上は何も言いませんでしたけど、
このブログを見てくれてるディノスの社員さま、
マジでなんとかしてくださいよ。


我々ダイヤモンドはまぁええっちゃええんですわ。
サイズに悩んだ時、両サイズを取り寄せして片方を返品できますから。

けど返送料かかるみなさんは、そうはいきまへん。
まずは自分サイズを試着してから、サイズ交換依頼の電話をしまっさかい。


その時に交換サイズが売り切れとったら!
他のんと一緒に纏めて送るというそっちの都合で間に合わんかったら!!


バリくそ腹立ちまっせ。


とゆーわけですので、ディノスさん、よろしゅうたのんまっさv





                                   






それでは気を取り直しまして
催促してようやく届いたお品たちのお披露目と参りましょう。  ←厭味ババ


まずはこちら、
フランス素材 花柄 ジャカードワンピース でございます。



まるでダニエルとダーマのコラボのようなワンピなんですよ♪
ダニエルがそろそろヤバくなってきたと感じるみなさん、
これはいけまっせv


百聞は一見に如かず、
さー とくとご覧くださいませ!




じゃーーーーん
フラワー基本


ね?ね?
ダニエルのワンピとよく似た形なのに
ウエスト位置が高過ぎず、
またスカート部分が膨らみ過ぎないので、
若作りには見えないとあいしんくよ。




今週末のディナーは大好きな赤のカーデをハラっと羽織って
・・と思ったけどやっぱり寒い!!><
ババシャツ仕込んでロングブーツじゃw
フラワー+赤






ダニエルの緑レザーJKで一年ぶりにお花になったワタシ
これ着ると華奢に見えませんこと?(^^)
フラワー+緑






zaraの黄色JK。
袖丈が合うというだけで購入したんだけど、わりと着映えするんですよね。
フラワー+黄






一昨年のダニエルハーフパンツスーツ(商品説明にはオフグレーと記載)のJK。
この色がワンピのお花の色に一番近いので、
まるでセットアップみたいに見えます。
フラワー+




テロントロンのワンピはエレガントな感じだけど、
こういうしっかり地厚のワンピって、若々しい感じがしますね。








お次はこちら、
カシミヤ 迷彩プリント ニットプルオーバー です。



これ左脇にギャザーが入ってたんですね。
全然知らずに注文してました(^^;


マシュマロみたいな肌触りに癒される~♪
色も綺麗!
とっても気に入りましたv



何を合わせようかなとクローゼットを一応物色したけど、
後片付けがめんどーなので(←無精者)、同時に届いたこちら
ジャージー素材 サーキュラー マキシスカート を合わせてみることに。






おお!楽チン♪  オフ会はこれにしようかな。 ←食べる気満々
青カモフラ+スカート





合わせてるブーツはこちら、
スエード×リネン ショートブーツ です。



足幅が狭くて踵が大きい。
これがOTAさんのブーツの特長なんだろーか。
通常サイズでOKですが、
踵の小さい私の場合、踵カバーおやすみソックス?みたいなのを着用して履くと
とっても歩きやすくなりましたv





それからこちら、
モデルさんが合わせているこちらのおパンツ
【股下丈74cm】 ラメ糸テープ使い タック入りパンツ も取り寄せてみたんですが―




これはパンピーにはハードルが高かった><




じゃーーーーん

タイトル「体育の先生」 
青カモフラ+パンツ





さすがに一万円を超すだけあって、
フツーのジャージとは一線を画す生地&着心地なんですが、
小物にもっともっと気を配らなきゃ、
私にはムリっす(T^T)


それからこのおパンツ、股上が超長~い。
尻ナシ族ゆえ、何の抵抗もなくウエストゴムが背中まで上がってしまう(哀)
こりゃあメリハリのある人向きですな。






最後はこちら、
カリアッジ社 カシミヤ フレアープルオーバー です。
 



こちら昨年取り寄せ、返品したんですよ。
返品理由は色。
あまりにも単純なブルーで、私の単純な顔と相まって
幼稚園児がクレヨンで描きましたみたいな感じに(哀)

よって今年はブルーはスルーしてスモーキーピンクに挑戦しようかと思っていたところ、 ←三段押韻!
口コミに「くすんだ色合い」と書いてあるのを見付け、
昨年のと色を変えた可能性アリと見て取り寄せたところ・・


去年の人とは明らか違う♪(祝) アッアッア~ッ い~みてーしょんご~




どうです!? このニュアンスブルーv >▽<
色が色なので春の小寒い時にも着られまっせ♪
フレアニット1





フレアの分量は多いのに
ごわごわしないからスカートインでもだいじょーぶv
フレアニット2




スモ―キーピンクも届きましたが、
こちらはワインっぽいお色なので、春はちょっとなーって感じっすかね。
オフ白なんかと合わせたらいける?


とにかく着心地抜群!
超おススメです。



超おススメと言えばこちらのセーター、

ラメ糸使い カシミヤニット プルオーバー なんですがー


また着画撮るの忘れた~>< ナニヤッテンダー


下に置いてあるんですよ。
しょっちゅう着てるので一階に置きっパ。 ←とことん無精者w
わざわざ持って来なきゃいけないんで忘れちゃうんですわ。 ←しかも物忘れ激ww

次回は必ず!   



な~んちゃって(^^;  ←自信ナイ



それではまた第二弾レポで♪ (⌒∇⌒)ノ""




                                   




ベージュとブラック注文中。
とにかく効果が半端ないです。動脈瘤防止にぜひみなさまもv
日本製ですよ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

一番のりぃ
おまめちゃん~
一番乗りって久しぶりかも?

ディノスちゃん、3月に弾けたりしなければ
4月からいろいろと有料になってしまう私。
オーダー数は少ないけれど、もしも二つぐらいあった時
サイズ切れはかなり深刻なダメージとなりそうよ。
難有体型ゆえ、サイズがピタッとはまった時の
あの嬉しさったらないもの。

フランス素材 花柄 ジャカードワンピース!
地厚なの?スカート部分コンパクトっぽい?
緑レザーJKとのコーデが一番好き。
オフグレーのJKだと大人上品でシックだけど
ショートブーツでパンチきいてる。
うんうん、ショートブーツがいい!

下のお品たち、どれも素敵。。
おまめちゃん体型に加えかなり上級者コーデ。
体育の先生?そんなことないわよ全然。

第二弾も楽しみよお~(*^▽^*)


Posted at 2015.02.05 (20:33) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: 一番のりぃ
> おまめちゃん~
> 一番乗りって久しぶりかも?

ゆまなちゃん~♪
いらっしゃいませ(^○^)/


> ディノスちゃん、3月に弾けたりしなければ
> 4月からいろいろと有料になってしまう私。

きゃ~!
それはたいいへん><
なら弾けましょうよ♪


> オーダー数は少ないけれど、もしも二つぐらいあった時
> サイズ切れはかなり深刻なダメージとなりそうよ。

でしょでしょ!
そのあたりディノスさん全然わかってないんですよ(怒)


> 難有体型ゆえ、サイズがピタッとはまった時の
> あの嬉しさったらないもの。

うんうん、私も腕の長さに難アリ体型。
よくわかります。


> フランス素材 花柄 ジャカードワンピース!
> 地厚なの?スカート部分コンパクトっぽい?

ウエストきゅっ
ツータックでふわっ
でございます(^^)


> 緑レザーJKとのコーデが一番好き。

でしょでしょ♪
あのジャケットは買えてよかったわぁ・・!


> オフグレーのJKだと大人上品でシックだけど
> ショートブーツでパンチきいてる。
> うんうん、ショートブーツがいい!

よねよね!
フェミニンテイストにタンクソールが今の気分なの≧≦♪


> 下のお品たち、どれも素敵。。
> おまめちゃん体型に加えかなり上級者コーデ。
> 体育の先生?そんなことないわよ全然。

まじっすか~
これはモデル着画みならってハット被ったり
高級そうなバッグ持ったりしなきゃダメそうですわ。。

けどあのジャージパンツ、確かにモノは抜群にいいんですよね。
なんとか着こなしてみたいですわ


> 第二弾も楽しみよお~(*^▽^*)

明日何点か届くみたいなんです。
また見てやってくださいませ(*^▽^*)
Posted at 2015.02.05 (21:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
姐さん、こんにちは。またお会いしましたね。フフ… (←何者なんだいったい)
おっ、ママに続いて2番乗り?

>ダイヤモンド10%+カード会員5%+友情クーポン8%

ええっ?姐さん、ダイヤモンドって5%じゃないスか?カードと合わせて10%では?
あ、ちなみにあっしもあらいぐま姐さん同様、カード会員にはなってません。

ええっ?ななしちゃん、なんで?

カードは全部マイルに換算させるべく、
某航空会社カード1枚しか持ってないからどぇーす!

そんなどうでもいいことはともかく。

今さらようやくわかったんですが、姐さんのスタイリングを見て、
わぁっ!かわいい!あっしも!!
と体型の違いを省みず、まねっこ取り寄せしては、何度自分の首をしめたことか…

ワンピ、確かにかわいいっ!(でも尻デカのあっしにはノン、ノン)
ダニエルのオフグレーのジャケットとの組み合わせが一番好きッス。

今回のコーデ全体でダントツ好きなのが、オフ会プランコーデ。
きゃーこれすごく好き好き〜〜〜!!!モデルコーデの180倍はイイですよ!!!
(でも尻デカのあっしにはノン、ノン、ノン。えーん)
でも一度試着だけでもしてみたいなあ〜〜うう〜〜ん これ素敵すぎる…
うう〜悩ましい… きっと撃沈なんだけどなぁ〜

こうやって、姐さんのコーデにノせられてェ〜、
なんど、たんすのこやしをこさえたかわかりゃしない。
う〜ん、姐さん、罪作りィ〜 ♪
Posted at 2015.02.05 (23:22) by ななし (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 姐さん、こんにちは。またお会いしましたね。フフ… (←何者なんだいったい)

おうっ ななし乃丞! 相変わらずいせいがいいね


> おっ、ママに続いて2番乗り?

ママは鬼太郎の妖怪アンテナみたいにおまめアンテナを持ってるんだよ。
それでてぇげぇ一番に来てくれるんでぇ ←似非江戸っ子


> >ダイヤモンド10%+カード会員5%+友情クーポン8%
>
> ええっ?姐さん、ダイヤモンドって5%じゃないスか?カードと合わせて10%では?

そのとーりでぇ
おいら10以下の数字に弱いんでぇ


> あ、ちなみにあっしもあらいぐま姐さん同様、カード会員にはなってません。

ええっ!? それは一大事じゃねぇか、ななし乃丞!


> ええっ?ななしちゃん、なんで?

こらこら
誰が自分だけ「ちゃん」付けにせぇゆうたんや(笑)


> カードは全部マイルに換算させるべく、
> 某航空会社カード1枚しか持ってないからどぇーす!

なるほど。
貴殿の生活にはそれがベストであろう  ←何奴


> そんなどうでもいいことはともかく。

兎も角!


> 今さらようやくわかったんですが、姐さんのスタイリングを見て、
> わぁっ!かわいい!あっしも!!
> と体型の違いを省みず、まねっこ取り寄せしては、何度自分の首をしめたことか…

そ・・そんな危ない趣味を持ってたのか、ななし之丞 ←違


> ワンピ、確かにかわいいっ!(でも尻デカのあっしにはノン、ノン)

羨ましいぜ、ななし之丞よ。
おめぇはパット付のガードルなんざ見たこともねぇだろう?
おいらソレ持ってるんだよ(爆)


> ダニエルのオフグレーのジャケットとの組み合わせが一番好きッス。

あぁ、上品なおめぇらしいわな。
おめぇならきっと、おいらなんかよりずっと華やかに可愛らしく着こなすだろうよ。


> 今回のコーデ全体でダントツ好きなのが、オフ会プランコーデ。
> きゃーこれすごく好き好き〜〜〜!!!モデルコーデの180倍はイイですよ!!!

おい、マジかよ!?(喜×100)


> (でも尻デカのあっしにはノン、ノン、ノン。えーん)

でぇじょーぶだって。
ウエストの平ゴムがうめぇあんばいになってるんだよな。
中でひっくり返ることもなく、円形に断ち切った生地を上手に縫い合わせてるんだ。
そのせいでウエスト周りがウソみたいにすっきりするってわけさ


> でも一度試着だけでもしてみたいなあ〜〜うう〜〜ん これ素敵すぎる…
> うう〜悩ましい… きっと撃沈なんだけどなぁ〜

こらこら、若いうちはな、なんでもガツガツいくもんじゃて。
先々を案じるのは、もっと年寄りになってから持つべき理性じゃ。←仙人?


> こうやって、姐さんのコーデにノせられてェ〜、
> なんど、たんすのこやしをこさえたかわかりゃしない。
> う〜ん、姐さん、罪作りィ〜 ♪

すいやせん
指詰めさせていただきやす
Posted at 2015.02.06 (00:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
出遅れました~。

昨晩は、突然娘が帰ってきやがって。
ムスメは塾の中学受験科の講師なんで、まさに今週は大決戦の日々。1日から毎朝、生徒の受験校に駆けつけて激励。それぞれの塾が幟立てて旗振っている光景は、本当に戦国時代ですよ~。
今日はうちから近い学校に直行なので泊まりに来たんです。
ちっ、ダンナも出張中だからのんびりしてたのに…。


わ~おまめさま、私もこのワンピ、お気に入りに入れてたんですよ!
緑レザーJKに1票!
この袖丈、手首がすごくキレイにみえますよ!

おお、ななしさまもカード無でおソロ。
そうなんですよ、私もとあるカードがポイント還元率がいいのでなるべく買い物はそれに集約させているので。

10%って、私、おまめさまだけダイヤモンドよりさらに上のご身分なのかと、思っちゃいました。

ははは、通販あるある「つられポチ」って、タンスの肥しになりがちですよね。それでも欲しくなるおまめコーデ。どなたのクローゼットにもきっとあるある。
ななしさまも背が高いからロングスカート、いけるでしょ。私はチビだからダメです~。

第2弾、早くぅ。
Posted at 2015.02.06 (09:44) by あらいぐま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 出遅れました~。

あらいぐまちゃま♪ おはよーございまーすv


> 昨晩は、突然娘が帰ってきやがって。

まあ! 嬉しさいっぱいのボヤキですね(^^)


> ムスメは塾の中学受験科の講師なんで、まさに今週は大決戦の日々。

関東は今なんですね。
関西は1月末には終わってるんですよ。


> 1日から毎朝、生徒の受験校に駆けつけて激励。
> それぞれの塾が幟立てて旗振っている光景は、本当に戦国時代ですよ~。

うんうん
お手手並んでみんなでゴールの時代が長かったので、
子供が戦いに臨む姿、それを応援する大人たちの姿は感動ものですよね。
オンリーワンは大前提、ナンバーワンを目指せという中受専門塾の教え、
私は大賛成です。


> 今日はうちから近い学校に直行なので泊まりに来たんです。
> ちっ、ダンナも出張中だからのんびりしてたのに…。

ふふ(^^)
そういいながらご馳走作るあらいぐまちゃまなんですよね。


> わ~おまめさま、私もこのワンピ、お気に入りに入れてたんですよ!

うんうん
あらいぐまちゃまにゼッタイお似合いですわ♪>▽<


> 緑レザーJKに1票!
> この袖丈、手首がすごくキレイにみえますよ!

でしょでしょでしょでしょ!!!!
あ~ やっぱりこのJK、買ってよかったぁ♪


> おお、ななしさまもカード無でおソロ。
> そうなんですよ、私もとあるカードがポイント還元率がいいので
> なるべく買い物はそれに集約させているので。

そうなんだ。
わたしゃそんなこと考えたことないですわ~
ショップのポイントカードも
「お作りいたしましょうか?」「いらん」ですもの(^^;
貯まるタイプよりその場で引いてくれるタイプの方が100倍魅力的なんですよね。
刹那主義あらためんとあきませんね~ 


> 10%って、私、おまめさまだけダイヤモンドより
> さらに上のご身分なのかと、思っちゃいました。

そうだわ!上作ってよ、ディノスさん!!
私なんてダイヤモンドランク金額を何往復してることか


> ははは、通販あるある「つられポチ」って、タンスの肥しになりがちですよね。

そうそう
アタリもあるけど肥やし率高し、ですよね。特にダニエル。
なのでダニエルだけはつられポチやめようと誓いを立てましたv ←いつまでもつか


> それでも欲しくなるおまめコーデ。
> どなたのクローゼットにもきっとあるある。

きゃ~ もう指詰めるのヤダー><


> ななしさまも背が高いからロングスカート、いけるでしょ。
> 私はチビだからダメです~。

というお言葉をよく耳にしますが、
着丈選べるお品なら小柄な方でもロングOKだと思います~♪
益若つばさちゃんなんか150㎝なのにロングジャンジャン着てますよ。
我々デカい女が着るより小柄な方がお召しになる方が
ずっとエレガント&キュートに着こなせるとあいしんくよ。


> 第2弾、早くぅ。

はよ送ってよディノスさん!!
Posted at 2015.02.06 (10:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
で、出遅れた・・・
おまめさま、お買いものどっさり!いいなぁー。v-10

カラフルな服をほとんど持ってない私には(タンスの中身、超地味。我ながら呆れるほど。)おまめさまのコーデは目の幸福(服)でございます~。

さーて。
ななしさまと同じく、私も迷彩プル+サーキュラーマキシスカートの組み合わせがいっとう好き!

ワンピもいいなと思ったけど着て行くとこがないし、この前のニットワンピの二の舞を演じると思い、見るだけの楽しみにしときます。ハイ。

しかし…。誘惑に負けて、迷彩プルとスカートは取り寄せてみることにしたバイ。普通の迷彩と違ってブルー系(大好き)なのと、昨夏リカコの麻100%だかのマキシスカート?買って、新たな分野に目覚めたの♪(笑)

あらいぐまさま、トップスをタイトにすれば150センチ台半ばの私でも長ーいボリュームスカートOKだったっすよ!

尤も腰骨張ってるから大丈夫なギャザースカートのデザインは限られる。色もちょっと淡すぎるような…。あぶないあぶない。

しばらく散財しすぎたため到着を3月初旬着にしたので、試着は当分お預けです。v-398
吉と出るか凶と出るか博打や。v-236
Posted at 2015.02.06 (21:46) by 星子 (URL) | [編集]
Re: で、出遅れた・・・
> おまめさま、お買いものどっさり!いいなぁー。v-10

はい♪ 春ですもの(^^)


> カラフルな服をほとんど持ってない私には
>(タンスの中身、超地味。我ながら呆れるほど。)

地味なお色が着られるのは若々しくお美しい証拠ですよ、星子さま。


> おまめさまのコーデは目の幸福(服)でございます~。

あざーすv


> さーて。

来週のサザエさんは? (なんでやねんw)


> ななしさまと同じく、
> 私も迷彩プル+サーキュラーマキシスカートの組み合わせがいっとう好き!

ほんとっすか!?
なんか間に合わせコーデで申し訳なく思ってたんですが。
こーゆーのを怪我の功名っていうんでしょうかね(^^)


> ワンピもいいなと思ったけど着て行くとこがないし、
> この前のニットワンピの二の舞を演じると思い、
> 見るだけの楽しみにしときます。ハイ。

あーん 星子さまみたいな華奢な方がお召しになったら
ゼッタイ素敵なのにー


> しかし…。誘惑に負けて、迷彩プルとスカートは取り寄せてみることにしたバイ。

おおっ!!(祝)


> 普通の迷彩と違ってブルー系(大好き)なのと、
> 昨夏リカコの麻100%だかのマキシスカート?買って、
> 新たな分野に目覚めたの♪(笑)

ブラボー!!><


> あらいぐまさま、
> トップスをタイトにすれば150センチ台半ばの私でも
> 長ーいボリュームスカートOKだったっすよ!

でしょでしょ!
うん、あらいぐまちゃまのように鍛えた抜かれた肉体をなさった方なら
なんでも着こなせますわ♪


> 尤も腰骨張ってるから大丈夫なギャザースカートのデザインは限られる。
> 色もちょっと淡すぎるような…。あぶないあぶない。

そこなんです。気合い入れなきゃヤバいスカートなんですよ。
けどそこが大人のお洒落心をくすぐるの(笑)


> しばらく散財しすぎたため到着を3月初旬着にしたので、
> 試着は当分お預けです。v-398

ええっ!? 1か月も待てるなんて!
星子さま、大人~♪

> 吉と出るか凶と出るか博打や。v-236

お好きでんなぁ(^m^* ウチモスキヤ
Posted at 2015.02.07 (00:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
「尻デカのあっしには」の後、「ノン、ノン」というセリフに爆!も~皆さん面白すぎです~( ´ ▽ ` )ノ

おまめさまの着画見て知りました。こんなワンピあったんだ!そっかーこういう色ものとのコーデもできるんですね~。
さすがおまめさま、私ならトップスは白かネイビーかベージュのカーディガンしか思いつかないもの。
私は遅れ馳せながら、CASAのカモフラスカートが届いたのですが、皆さんのコメ通り、ものすごく広がりますね(´・_・`)おまめさまはどういうコーデをしてたのか、過去ログ見て研究したいと思います(*^_^*)
Posted at 2015.02.08 (09:20) by まると (URL) | [編集]
おまとめ
書き忘れましたが、おまめさまはおまとめ配送なんですか?
私はでのすさんで纏めて送られた事がありません!同じ日に注文したものは小物でもぜーんぶ別々に送られて来るので箱が増える増える。
皆さんもそうなのかと思っていましたよ。
Posted at 2015.02.08 (09:23) by まると (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 「尻デカのあっしには」の後、「ノン、ノン」というセリフに爆!
> も~皆さん面白すぎです~( ´ ▽ ` )ノ

ほんとほんと!
自虐に自爆にボケツッコミ止め、てんこもり~


> おまめさまの着画見て知りました。
> こんなワンピあったんだ!

形が超可愛いんですよ~
真夏以外は着られますv


> そっかーこういう色ものとのコーデもできるんですね~。
> さすがおまめさま、
> 私ならトップスは白かネイビーかベージュのカーディガンしか思いつかないもの。

はは 単に関東と関西の違いっすよ(^^;


> 私は遅れ馳せながら、CASAのカモフラスカートが届いたのですが、
> 皆さんのコメ通り、ものすごく広がりますね(´・_・`)
> おまめさまはどういうコーデをしてたのか、
> 過去ログ見て研究したいと思います(*^_^*)

私は返品したんですよ。
広がる以前の問題で・・
ウエストきついので腰穿きにならずジャストウエスト、
よってシルエットがチアガール(ーー;
腰ばきするためにワンサイズ上げたくても当時在庫ナシで諦めたんです。
まるとさま、ぜひ仇を取ってくだせぇ!


Posted at 2015.02.08 (12:45) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: おまとめ
↑ 「まると」に「お」をつけてシャッフル、
「おまめ」に「と」をつけてシャッフル、
どっちも「おまとめ」になる~!!ワーイ♪\(^▽^\)( /^▽^)/ワーイ♪ ←阿呆w


> 書き忘れましたが、おまめさまはおまとめ配送なんですか?

在庫がある分は全部一緒にデーーーーッカイ箱に纏めて入って届きますよ。
勿論まとめて注文したものに限りますが。
たった数分後でも後から注文したお品は別の箱に入れられてやってきます。


> 私はでのすさんで纏めて送られた事がありません!

ええっ!? なんで!?!?


> 同じ日に注文したものは小物でもぜーんぶ別々に送られて来るので
> 箱が増える増える。

同一注文でもですか!?


> 皆さんもそうなのかと思っていましたよ。

でのすさん、エコしましょうよ><
それに別々なら個々に送料かかってくるのに勿体ないですよ。
フジサンケイグループはカネモだから気にしない?
Posted at 2015.02.08 (12:56) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
シャッフルシャッフル…笑!笑!
もーおまめさんったら~頭の回転が良すぎます(≧∇≦)
コーデといい、おまめさまを見習って私ももうちょっと頭の回転を良くしなければ!
いつもありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015.02.10 (06:26) by まると (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
まるとさま~
関西ですらこんなに寒いんだから
関東は顔面が凍るほどお寒いことでしょう(TT)


> コーデといい、おまめさまを見習って私ももうちょっと頭の回転を良くしなければ!


とんでもないですよ~
冬っていつも以上に頭がどんくさくなることないですか?
(私だけ?)
こういう時どんな表現使うんだっけ?とか、しょっちゅうあるんです。
注意力散漫になってあちこちぶつけて青たん作っちゃうし。

・・・・

ま、年のせいもありますけどね(^^;アハハ

お花トレンチ、可愛いですね!
甘辛バランスがバッチリv
袖丈が合わないから私にはムリですが、
合う方には是非春コーデに取り入れていただきたんですわ♪


Posted at 2015.02.10 (11:01) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア