お豆の旬は春!

icon
icon

4月8日(水) ちょこっと更新
ピンクのおまめの秘密基地



                                   


ロコンドと雑誌STORYが共同開発した走れるパンプス、だそうです。
なんでも反り返りがよく、アーチと踵のホールド感が抜群らしい。
けど8㎝ですよ、8㎝!履いて走ってる人がいたら見てみたい~


プラスバイココチッチplusbycococicciプレーンパンプス(BLK)


とか言いながら興味津々・・
走れるかどうか自ら試せ?


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

こちらが10%offクーポンです
ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト

どうしよっかな~
ダニエル卒業したせいか、
最近無性にとんがりパンプスが履きたい私・・






DHCプロティンダイエットリゾット 15袋入




                                   




・・・とか言いながら、春は大っ嫌いなわたし。 ←花粉症


それにさ、
汗ばむくらい暖かいかと思ったら、
急に冷え冷えしてくるでしょ。
あれが嫌い。 大嫌い。 貴様二重人格か!!って言いたいw

それからこの季節、何着たらいいかわからん><
しかも何故か知らねど服がない。
一体どこへ行ったんや!?  ←おまめ家クローゼットの七不思議w



ってことで春は昔っから大っ嫌いなおまめですが、
ポチの指だけは絶好調でございますv  (だって着る服がないんだもーん♡)





ではでは♪
早速お取り寄せレポと参りましょうv


まずはこちら、
洗えるシルクジャージー カシュクール プリントワンピース でござるv




こちら昨年、Lを取り寄せモッサリで、アッサリ返品。
で、今年はMにしたら結構スッキリv



どうでございましょう?
ウミウシ2


やっぱりちょっと着丈が長い気もしますね。



横から見たらこんな感じ。
柄のおかげで肉段が目立たない~♪
ウミウシ2の1



先日のオフ会で、Doさんの服は柄物が多すぎるというご意見が多々出ていましたが、
確かに柄物は体型カモフラージュしてくれるから、
人前に出る時も、そこそこ安心していられるんですよね。

ま、柄モノに頼らずダイエットせぇっちゅう話ですがw






ワンピの上に、こちら
シルクダブルウェーブ 撥水トレンチコート を羽織ってみました。





このコート、しっかりした作りなのに凄~~~~く軽い!
これなら肩もこらないし、手に持って歩く時も楽チンですv
黒トレンチ3




時間と労力の関係で、そのまま着ていたワンピの上に羽織りましたが(爆)
ハーフパンツ+先日購入したメタリックシルバーのスニーカーに合わせてみたいな~




前を閉めたらこんな感じ。
黒トレンチ4

おまめさん、このまま靴を青のアンクルブーツに変えて
お仕事に行って来まーす♪  ←ということで時間がなかったのだ(^^;

ちなみにカバンは黒×金でした。   (派手やな~)
ほっといてくれw 派手派手大好きなんやv






さてさて、今度はガラッと雰囲気を変えて、
リボンの可愛いこちら、
ドットプリント デザイン シャツワンピース です。






ダニエルっぽいところに惹かれて取り寄せてみたんだけど、
正直とっても似合ってるんです。
似合ってるから、気に食わない。
清楚なワンピ2


なんというか・・
私の顔立ちにはもしかするとハマり過ぎ?
パッとしないんだわ。
全く面白味がなく、服も中身も魅力的に見えんのじゃわ。




これをオフの日に着て、テンションあがるか?
ムリ。ありえへん。
これは没だな。







さー♪ 最後はこちら!
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル ミドルゲージニット プリント カーディガン と・・





ホワイトデニムオーバーオール のコーデでございます♪





じゃーーーーん!
オーバーオール1


めっちゃ可愛いやん!!≧▽≦♪♪    (自分で言うなw)
オフはやっぱりこうでなくっちゃ!

正直顔には全然似合ってませへん。
合ってないから尚のこと気に入った♡
このコーデ、
オフの日の私の内面を、とってもよく表していると思う。


なんか年取ると、妙な基準で服を選ぶようになりますな(^^;





最後はこちら、
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル シルクリブ 七分袖プルオーバー の赤です。



こちら着画はないんですが、
クーポンの使用期限が迫っていたので、インナーにと思って購入しました。
深みのある赤が差し色にピッタリ!
ヤバい、カーデも欲しくなってきた。

31日までの1000円クーポンをお持ちの方、 
これはお値段的にもバッチリですよ♪



以上、おまめの春ポチラインナップでした!(^○^)/


え?
みっついっぺんに記事アップした理由?

はは(^o^) 暫くゆっくりしたいからなのだv



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

待ってました~
どっとプリントワンピの着画を

彼にカタログ見せながら
これはどお?これはどお?と・・・

いまいち反応うっす~な感じで見過ごされてばかりの中
このワンピは、これいいんじゃないとv-353

やっぱりリボンが可愛いかもv-344
しかも夏場に自宅でお洗濯出来るのも嬉しい

おまめさまに良くお似合い
しかし・・・
たしかにインパクトに欠けるかも
羽織り物は、どんなもんが合うかな
二の腕出せない私は、羽織り物必須ですのでv-356

インパクトといえば
あのカーデとオーバーオールは
もうビックリv-308すごすぎv-308
似合いすぎです♪
可愛いです♪
素敵すぎますぅ♪

惚れてまうやろ~~e-265
Posted at 2015.03.31 (13:06) by ともち♪ (URL) | [編集]
↑失礼しました~ん
ハートが割れちゃってるv-356
v-351じゃなきゃね(笑)
Posted at 2015.03.31 (13:18) by ともち♪ (URL) | [編集]
わー。オーバーオールコーデ可愛い~。髪がくるんくるんでまたキュート。
高校生の頃ダボダボのオーバーオール着るのが流行って着てたけど、腰張の私にはイマイチだった、苦い記憶ww
これはタック入りなのね?ならば私にも…
などと血迷ってしまいそうだけど、見た目アラサーのおまめしゃんならでは着こなせるってもんで、私がやったらまたコスプレになっちゃいそうww

コート良さげね~。お値段も良いけどww
黒のこの丈のコートはきっと色んなシーンで重宝しそう。
ウエストがちゃんとくびれてるおまめしゃんは閉めて着たほうがよりお似合いよ。

元ピンクハウス娘の私は、柄物にてんで目がないのよww
無地のほうがハイセンスみたいな流れから変化しつつあって喜ばしい限りよ。
Posted at 2015.03.31 (14:04) by きりまま (URL) | [編集]
おまめちゃん~

うわああ
シルクダブルウェーブ 撥水トレンチコート!
うんうん、軽そうだわ。
私は一張羅に購入予定~しかもバーゲンで~
というケチケチ女だから、着画がすごい嬉しい。
おまめちゃんでこの丈ね。
スペシャルサンキュー!在庫キレたらあきらめる~

>似合ってるから、気に食わない。

うんうんわかるわかる。つまらないのよね、自分的に。
いかにも似あう感じはさんざんやってきて飽きている感じ?
って、私の場合結局、ややマシなのがそれしかない
というのが分かってきて最後はそこに流れ着きそう
(ノД`)・゜・。♪you say bye bye 哀愁デイト


何でも似あうおまめちゃんがうらやましい(#^.^#)
Posted at 2015.03.31 (17:02) by ゆまなまま (URL) | [編集]
もうっ!かわいすぎです!まあ、モデルさんの体型がいいんだとはわかっちゃいるけど憧れる・・・
オーバーオールはともかく、カーデもやっぱりオフ専用かしら?ちょっと迷うけど、オフ専用のものだと、春夏はもう厳しいかも。色目は派手だけど柄にはほんのり上品さもあって、ものさえよければオフィスでもOKかななんて思ってたんですが。
Posted at 2015.03.31 (18:17) by しぶりん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ともち♪ちゃん、いらっしゃいませー!(^○^)


> 待ってました~
> どっとプリントワンピの着画を

ともち♪ちゃんのお気に入りリストにも入ってましたね(^^)


> 彼にカタログ見せながら
> これはどお?これはどお?と・・・

うんうん(^m^*


> いまいち反応うっす~な感じで見過ごされてばかりの中

男ってそうなんですよねー


> このワンピは、これいいんじゃないとv-353

ともち♪ちゃんの彼P、清楚な感じのお洋服が好きなのですね(^^)


> やっぱりリボンが可愛いかもv-344
> しかも夏場に自宅でお洗濯出来るのも嬉しい

そうなんです。
クレープ地のような感じなので、サラッとしてて、
汗染みも見えないと思いますよ。


> おまめさまに良くお似合い
> しかし・・・
> たしかにインパクトに欠けるかも

でしょでしょ!
ちょっとダニエルを意識し過ぎた着こなしになっちゃいましたが、
襟を開けてゴールドの派手めアクセなんか付けたら雰囲気変わるかもです。
ドットがベージュなので、ゴールド効かせたいな~♪


> 羽織り物は、どんなもんが合うかな
> 二の腕出せない私は、羽織り物必須ですのでv-356

この清楚な雰囲気でボレロはちょっと・・ですよね。
穴ぼこが目立つラメ入りニットパーカか何かだったら素敵かしら。
今なら甘辛狙ってレザーですよね~


> インパクトといえば
> あのカーデとオーバーオールは
> もうビックリv-308すごすぎv-308

でしょでしょ!><


> 似合いすぎです♪
> 可愛いです♪
> 素敵すぎますぅ♪

きゃ~~♪♪♪ ありがとうございます!≧▽≦


> 惚れてまうやろ~~e-265

惚れて惚れてーーー!!≧≦
Posted at 2015.03.31 (20:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~♪ いらっしゃいませーーー!!


> わー。オーバーオールコーデ可愛い~。髪がくるんくるんでまたキュート。

あざーすv


> 高校生の頃ダボダボのオーバーオール着るのが流行って着てたけど、
> 腰張の私にはイマイチだった、苦い記憶ww

え? きりまま、腰張りさんだった??
画像ではそうは見えなかったな~


> これはタック入りなのね?ならば私にも…
> などと血迷ってしまいそうだけど、

共に血迷いましょうぞ!


> 見た目アラサーのおまめしゃんならでは着こなせるってもんで、
> 私がやったらまたコスプレになっちゃいそうww

アラサーなんてとんでもない(^^;
しっかり50の顔っすよ。
オーバーオール、欲を言うと後ろにもタックを入れて欲しかったんですよね。
お尻が平面なので、後ろから見るとまるで鬼太郎の一反木綿ですわ(--;


> コート良さげね~。お値段も良いけどww

そこなんですよね。悩んだのは。
けどこれでトレンチジプシーではなくなるからよしとします(^^)


> 黒のこの丈のコートはきっと色んなシーンで重宝しそう。
> ウエストがちゃんとくびれてるおまめしゃんは閉めて着たほうがよりお似合いよ。

ウエスト、じぇんじぇんくびれ無しっすよ><
いや多少はあるかな? その程度っす。


> 元ピンクハウス娘の私は、柄物にてんで目がないのよww

そうだった!
きりままはピンクハウス娘だったんだ♪
そういえばアツキオオニシっていう似たような路線の服がありましたね


> 無地のほうがハイセンスみたいな流れから変化しつつあって喜ばしい限りよ。

うんうん
ババ臭くない柄モノは私も大好きです!
無地って本当に体型拾いますからね。
哀しいけど。
Posted at 2015.03.31 (20:29) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめちゃん~

ゆまなちゃん~♪


> うわああ
> シルクダブルウェーブ 撥水トレンチコート!
> うんうん、軽そうだわ。

そうなんです。ほんと軽くて、箱を開ける前から驚いてました。


> 私は一張羅に購入予定~しかもバーゲンで~
> というケチケチ女だから、着画がすごい嬉しい。

く~っ!私もメルマガ待ちたかったんだけど
11号の在庫が残り1になったんで、我慢しきれずポチしちゃったの(T▽T)


> おまめちゃんでこの丈ね。
> スペシャルサンキュー!在庫キレたらあきらめる~

ゆまなちゃんなら7号かしら?
確かに一生ものだわ。大切にしなきゃという気持ちを持ちつつ、
遠慮なくガンガン着るぞー!


> >似合ってるから、気に食わない。
>
> うんうんわかるわかる。つまらないのよね、自分的に。

そうなのよ!


> いかにも似あう感じはさんざんやってきて飽きている感じ?

うんうん
試着して、姿見見て、「で?」とツッコミ入れちゃったわ。
まんまのカッコしてどーすんねんっ って。


> 私の場合結局、ややマシなのがそれしかない
> というのが分かってきて最後はそこに流れ着きそう
> (ノД`)・゜・。♪you say bye bye 哀愁デイト

トシちゃ~ん!


> 何でも似あうおまめちゃんがうらやましい(#^.^#)

そんなことないですよ~
スポーティ路線、最近似合わなくなってきたし。
けど似合わないものが出てきたら、今まで似合わなかったもが似合うようになっている気がする
今日この頃v

Posted at 2015.03.31 (20:37) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
しぶりんちゃん、いらっしゃーい♪


> もうっ!かわいすぎです!
> まあ、モデルさんの体型がいいんだとはわかっちゃいるけど憧れる・・・

とんでもない!華奢なしぶりんちゃんなら、もっとお似合いになりますわ。


> オーバーオールはともかく、カーデもやっぱりオフ専用かしら?
> ちょっと迷うけど、オフ専用のものだと、春夏はもう厳しいかも。
> 色目は派手だけど柄にはほんのり上品さもあって、
> ものさえよければオフィスでもOKかななんて思ってたんですが。

うんうん、私も同じことを考えていました。
ひと目ぼれで購入したカーデですが、これをオフ専用にしちゃうと、
1、2回着られたら儲けもんになっちゃう。
そこで考えたのですが、チュニック丈の襟付きノースリブラウスの上に羽織ると、
オン対応になるかも?
グレーのワンピに羽織ったりはどうかしら?
いや、私はグリーンだな。
ほんと可愛いですよ。
デパートで偶然見かけたとしても、絶対買ってますわ。
Posted at 2015.03.31 (20:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
これポチかったの!
最後の三行で、おまめさまがいかにお忙しくお疲れかという事がわかりました。おまめさまが義理堅いのはとてもよくわかりますが、テキトーでもいいのかも?
私もついついコメ入れたくなっちゃいますが、面倒だったらあまりお気を遣わずスルーしちゃっても構いませんよ^^b

さてさて、おまめさま着用のシルカシュプリワンピ(どんな省略形だっ)は昨年からとても気になっておりました!ブラックxグレーのみだと色味的にひと味足りない気がしていましたが、この画像を見ると、サックスブルーが入っているのかな?だったら欲しい!丸サンゴともよく合っていますね。
レモンイエローは今年の差し色のトレンドだそうです。お洒落な柄物+イエローとはさすが♪
Posted at 2015.04.01 (16:03) by まると (URL) | [編集]
Re: これポチかったの!
はーい!まるとさま♪ いらっしゃいませ~

> 最後の三行で、おまめさまがいかにお忙しくお疲れかという事がわかりました。
> おまめさまが義理堅いのはとてもよくわかりますが、テキトーでもいいのかも?
> 私もついついコメ入れたくなっちゃいますが、
> 面倒だったらあまりお気を遣わずスルーしちゃっても構いませんよ^^b

ひゃ~!
ご心配おかけして申し訳ないです><
いえいえ、違うんですよ。
オフ会前にハラワタ煮えくり返る事件が二つほどありまして。

私、ムカっとしてから爆発するまでけっこう長いんですよ。
何度も気を取り直して仕切り直し、謙虚になって頑張るんですが、
その結果、もうアカン!と思ったが最後、手が付けられないほど噴火するんですわ。
もう怪獣ですよ、怪獣。

けど時はオフ会直前。
今ここで噴火してはならぬ・・
耐えろ!耐えるのじゃ~~~!!

そこで、「オフ会後、記事アップして企業様に集計を送ったら、
ブログ閉鎖するんだ」と思うようにし、なんとか腹を収めたんです。


おかげで怪獣にならず済みましたが、
ひとまず予定通り一気に記事をアップできたことだし、
ちょっとゆっくりしてリフレッシュを図ろうかな~♪
という言葉だったんです、あの三行は(^^;ゴメンチャイ
なのでどうかお気遣いなく!
みなさんとここでおしゃべりするのは、とっても楽しいので全然大丈夫ですよ♡


> さてさて、おまめさま着用のシルカシュプリワンピ(どんな省略形だっ)は

あはは!お見事♪♪(^○^)


> 昨年からとても気になっておりました!
> ブラックxグレーのみだと色味的にひと味足りない気がしていましたが、
> この画像を見ると、サックスブルーが入っているのかな?

そうなんです。
ブルー入ってますよん♪
黒がブルーを引き立ててくれるんで、けっこう主張してますね、ブルーちゃん。


> だったら欲しい!丸サンゴともよく合っていますね。

でしょでしょ(^○^)
まるとさまなら7号サイズですよ!


> レモンイエローは今年の差し色のトレンドだそうです。お洒落な柄物+イエローとはさすが♪

黄色、大好きなんです。似合わないけど(笑)
あと緑でしょ、ブルーでしょ、赤でしょ、
全部似合わないけど、大好きだからいいんです(^^)
Posted at 2015.04.01 (17:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
なになに!
>ブログ閉鎖するんだ

 いやよ~!だめよ~!
  怪獣はok(^^)/
Posted at 2015.04.01 (17:28) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: なになに!
え? 怪獣OK?(喜)

では、あっちゃん風に。

みなさん!怪獣になって暴れても、
おまめのことは嫌いにならないでください!(笑)



Posted at 2015.04.01 (17:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめちゃまも。。
春が苦手なのですね~~><
私もです・・(って話、前もしましたっけ?←記憶喪失)
若い時は卒業だの進学だのクラス替えだの・・と神経すり減り、年とってからは子どもの書類(何で毎年同じ事書かす!?)に追われ、さらに年とってからは(今)、気温の変化にじりつしんけーがえらいこっちゃで、体調最悪ッス(T▽T)

それはそうと!
ダニエルカーデのコーデ、ホントに可愛い(≧∇≦)
春夏カタはほとんど真面目に見てませんでしたが(うちには残念なことに、着る服があるw)、このカーデは気になってましたv

あと・・
オフ会レポも楽しませていただきました♪
いやー・・いいですね。。ほんとに無事開催・・いや、実現?できて良かったッス(* ̄  ̄)b 

前の記事のおまめどんのツーショット写真・・お隣におられる方は、ダニエルのコートをお召しでは・・もしかして、○たつむ○ちゃん?←違ったてらごめんなさい^^;

ではでは・・更年期障害と闘うすももんでしたv-355
おまめどんもお気をつけて~^^;
Posted at 2015.04.03 (17:14) by sumomon (URL) | [編集]
わーい!
わ~い!すももんちゃんだぁ(o^∇^o)ノ

ツーショットの 青おまめ・・・
さすが、すももんちゃま♪ ○たつむ○のことを
深く理解してくださっている~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

実は、このコート おソロの方が一人いらっしゃったの
ですよ~ とても可愛いお方 チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

小柄と書かれながらも、骨組みと体重と顔の大きさは、ピンクおまめを
上回っているという・・・悲し・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
背の高さ以外は、おまめさんより勝っているのだぁ えっへん「(≧ロ≦) アイヤー

でも・・・らぶらぶでしょ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



Posted at 2015.04.03 (18:55) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: おまめちゃまも。。
> 春が苦手なのですね~~><

そうなんですよ~
新しいことだらけの春、花粉だらけの春、大っ嫌いです~~~><


> 私もです・・(って話、前もしましたっけ?←記憶喪失)

覚えてますよ!
それから黄砂もすももんちゃまの天敵ですよね


> 若い時は卒業だの進学だのクラス替えだの・・と神経すり減り、

そーそー!それそれ!!
私なんか社会に出ても卒業進学クラス替えですよ~><。
毎年始業式、新しいクラスの前で何話そうかと、どんだけ悩むか。
去年も受け持った生徒が混じってるから去年と同じ話はできひんし、
かと言って新ネタ考える気力ないし、ほんと春って大嫌い!


> 年とってからは子どもの書類(何で毎年同じ事書かす!?)に追われ、

そーそー!そのとーり!!
飽きるっちゅうねんっ><


> さらに年とってからは(今)、気温の変化にじりつしんけーがえらいこっちゃで、
> 体調最悪ッス(T▽T)

わかる~~~
パワー無くてへなへなしてるくせに、出るくしゃみはオッサン顔負け(笑)
もう最悪っす(ーー;


> それはそうと!

それはそうと!!


> ダニエルカーデのコーデ、ホントに可愛い(≧∇≦)

でしょでしょ♪♪≧▽≦
仕事で使えなくてもこれだけは返さへんでー


> 春夏カタはほとんど真面目に見てませんでしたが
>(うちには残念なことに、着る服があるw)

それは超残念(笑)


> このカーデは気になってましたv

どみどりちゃんにも合いまっせ♡


> あと・・
> オフ会レポも楽しませていただきました♪

ありがとうございます(^○^)


> いやー・・いいですね。。ほんとに無事開催・・
> いや、実現?できて良かったッス(* ̄  ̄)b 

おかげさまで、本当にみなさまのおかげです。
うふ♡ 次回の開催地は広島にしようかな(^m^ 


> 前の記事のおまめどんのツーショット写真・・

はいな♪


> お隣におられる方は、ダニエルのコートをお召しでは・・

そうなんです(^^)


> もしかして

もしかして♪ もしかして♪ わたしのほかにもだ・れ・か♪


> ○たつむ○ちゃん?←違ったてらごめんなさい^^;

ばかだね仕事のあ・い・て だーよ~♪

なんちゃって(笑)


> ではでは・・更年期障害と闘うすももんでしたv-355
> おまめどんもお気をつけて~^^;

はい~ すももんちゃま、あと数年頑張ってくだせぇ
途中きっと私と被りますゆえv (ともに乗り切れ 更年期!)
Posted at 2015.04.03 (22:11) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: わーい!
> わ~い!すももんちゃんだぁ(o^∇^o)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪. ヽ(^◇^*)/ わぁい♪


> ツーショットの 青おまめ・・・
> さすが、すももんちゃま♪ ○たつむ○のことを
> 深く理解してくださっている~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そりゃあもう♪
ここにいるみなさん、ひとのクローゼットの中身は本人より詳しいかもしれない(笑)


> 実は、このコート おソロの方が一人いらっしゃったの
> ですよ~ とても可愛いお方 チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

そうそう(^^)
おソロの人が何組かきっといらっしゃると思っていたらば、やっぱりいましたね~!


> 小柄と書かれながらも、骨組みと体重と顔の大きさは、ピンクおまめを
> 上回っているという・・・悲し・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
> 背の高さ以外は、おまめさんより勝っているのだぁ えっへん「(≧ロ≦) アイヤー

いやいや、そんなことないない。
かたつむりちゃん、プロフィールには164㎝と書いてあったし、
肩幅族と言ってたから、もう少し大きなイメージだったのね。
それが会ってみると小さくてびっくり!
この人がダニエルの3または40を着ているなんて、嘘みたい!って思ったよ。


> でも・・・らぶらぶでしょ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

らぶらぶだよ~ん♪♪(^○^)
Posted at 2015.04.03 (22:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
走ってますよ私は(笑)
すぐに息が切れるけどねv-12

しかも飲み会の帰りに走る
だって終電間に合わなくなっちゃうんだもんv-394

だからこれ飛びついちゃった(笑)
↓↓
プラスバイココチッチplusbycococicciプレーンパンプス

でも24.5cmと大きい足だから
とんがりパンプスはさらにデッカク見えるので
同じブランドのプレーンなパンプスと
もう時期では無いけど半額だったから
ブーティを注文しちゃいましたv-221
Posted at 2015.04.06 (14:24) by ともち♪ (URL) | [編集]
ともちちゃま♪
ともちちゃま♪~

私もかつては履いて走ってました!
息ゼロゼロさせながら(^^;)

>とんがりパンプスはさらにデッカク見えるので

きゃ~これは私と真逆!
先のまるいのだと小さい足がさらに小さく見えて
上のボリュームとバランスが取れなくなるので
先のながーいパンプスで足を大きく見せてます!
Posted at 2015.04.06 (18:32) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 走ってますよ私は(笑)

ええぇぇっ!?!?
まじっすか!?!?!?


> すぐに息が切れるけどねv-12

それでもすごい!!
ともち♪ちゃん、やるぅ~♪


> しかも飲み会の帰りに走る
> だって終電間に合わなくなっちゃうんだもんv-394

ははは なるほど(^▽^)


> だからこれ飛びついちゃった(笑)
> ↓↓
> プラスバイココチッチplusbycococicciプレーンパンプス

え!? ほんと!?
それじゃあ私も買おうかしら♪♪
お洒落な同年代の方とおソロとわかったら、俄然付加価値あがりますわ~


> でも24.5cmと大きい足だから
> とんがりパンプスはさらにデッカク見えるので
> 同じブランドのプレーンなパンプスと

あー! 何種類かありましたね(^^)


> もう時期では無いけど半額だったから
> ブーティを注文しちゃいましたv-221

ブーティーは夏以外オールシーズン履けちゃうから
半額ゲットは嬉しいですよね♡


Posted at 2015.04.06 (21:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ともちちゃま♪

> 私もかつては履いて走ってました!

まじっすか!? すごーい!!!


> 息ゼロゼロさせながら(^^;)

そりゃまぁ(^^;


> >とんがりパンプスはさらにデッカク見えるので

> きゃ~これは私と真逆!
> 先のまるいのだと小さい足がさらに小さく見えて
> 上のボリュームとバランスが取れなくなるので
> 先のながーいパンプスで足を大きく見せてます!

おお!私とおんなじだわ♡
先のまるいバレエシューズ好きなんだけど、
足が更にぶっとくみっともなく見えるの><。
特に黒は小さく見えるので要注意なの。

Posted at 2015.04.06 (21:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ゆまなままさま・おまめさま
いいなぁ
わたしなんて手もでかいv-356

小さい方が絶対に女は可愛くていいと思いますよ~
足だって手だって背だってさぁ
上から目線で背の高い彼に頭なでなでされた~いv-344

長身の彼に恵まれなかった女の愚痴でしたぁ~(笑)

Posted at 2015.04.07 (11:18) by ともち♪ (URL) | [編集]
Re: ゆまなままさま・おまめさま
> いいなぁ
> わたしなんて手もでかいv-356

手足の大きいのは健康面で優れている証拠ですよ!


> 小さい方が絶対に女は可愛くていいと思いますよ~
> 足だって手だって背だってさぁ

背はわかる~~(^^;
座っていると寄って来るのに、
立つとビビッて尻尾巻いて逃げていく男達ww


> 上から目線で背の高い彼に頭なでなでされた~いv-344
> 長身の彼に恵まれなかった女の愚痴でしたぁ~(笑)

表面上、なでなでカワイイカワイイされても、いや、されてやっても、
その実は真逆ですからね。
結局男なんて子供と同じ。
上手に褒めてホイホイ持ち上げてやらなきゃ生きて行けない生き物なのよv

Posted at 2015.04.07 (20:01) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア