次会のご案内と豆レンジャーコーデ♡

朝ポチ。
ヒール6.5㎝  やっぱこの程度が限度だわ~


サラマンダーSALAMANDER6.5cmブーティーサンダル(エタン)

ロコンドって知らずにカートに入れた割引対象品を
レジに進んだ時、クーポン使えと声掛けてくれるから好き。





DHC 19日までの500円引きクーポンです♪
    ↓  ↓  ↓
9EJN-558RQ9-EAPS


これ、マジでいいですよ。 とにかくコスパがいい。
ポンプ式なので使い終っても逆さまにしとけばもう3か月持ちますv
捨てちゃダメですよ(^^)

DHCオンラインショップ




てしーさま! これですね♪(^○^) お安くなってますね~♡
icon
icon


久しぶりにヴェラを覗いてみたら、少し雰囲気が変わっていました。
日本独自の展開になったと聞いてたけど、なるほど、日本人好みが増えてる。

icon
icon

icon
icon


Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア



オフ会番外編を企画した時、
ある考えが浮かびました。


おまめブログの特長は、横の繋がりがあること。

茶屋では自由にお喋りできるし、
コメント欄で意見交換もできる。


けど、できることって果たしてそれだけ?



そこで思いついたのが、
ブログ記事作りへの参加です。


オフ会で顔繋ぎした方たちが、
プチオフ会を開いて写真とレポをこちらに送り、
私の方で加工・修正を施してブログに載せるってのはどう?


どうせなら勉強になりそうな場所を選んで―


面白そうな地名やお品、お菓子などの由来と歴史を訪ねるってのは?


たとえば京都にある饅頭屋町。

なんて美味しそうな名前
きっと町中に老舗のお饅頭屋さんが立ち並んでいるに違いない!

TVでその町名を知り、
わたくしわくわくしながら参ったのでございます。

ところがどっこい、
饅頭屋とは名ばかりのビジネス街だったんです(TT)  


じゃあなんで饅頭屋町?
 

時は室町、1341年~~   (ベベンベン!)  ←浪曲?
建仁寺の竜山徳見さんが~
中国から修行を終えて
お弟子さんを連れて帰国したのでございます~~   (ベベンベンベン!)  ←もうええw

お弟子さんの名は林浄因。
なんとその浄因さん、仏門の道はどこへやら、
奈良に居を構え、お饅頭屋さんとなっちゃったんです。
当時まだ日本には饅頭がなかったので、ま、隙間産業ってところでしょうか。
さすがはチャイニーズですね。

さてそのお饅頭は奈良で大好評を博し、
「奈良饅頭」と名付けられ、すっかり市民権を得たのです。

そこで林浄因さん、
奈良饅頭を京におわす天皇に献上する事にしました。


天皇は奈良饅頭をたいそう気に入り、林浄因にこう言います。
「マロはたいそう気に入ったぞよ!
  近こう寄れ♡ ずっとここに住め♡」   (ほんまかいなw)


林浄因は奈良に店を構えているので、
代わりに息子が上京します。
そして饅頭屋を開いたのが、今の饅頭屋町なのです。


奈良饅頭は瞬く間に京の都で人気になり、
そして奈良という名はこれまた瞬く間に京のプライドに抹殺され、
名前はただの饅頭となりました。 めでたしめでたし。

しかしめでたくない人がここに約一名。
饅頭屋町は饅頭屋発祥の地というだけで、
今じゃ不愛想なビルばかりで、
じぇんじぇん美味しそうな町ではなかったのです。

饅頭食べ歩きができるかと思ってわくわくして出掛けたのに、
残念無念でございました~(T◇T)



とまぁこんな感じでレポをしたらどうかしら?


何人かで組まなくても、
お一人でも勿論OK
匿名でもOK
文であれ写真であれ絵であれ、
人に見て貰うというのはスリリング且つエキサイティングな体験なので、
(by 祇園オフ会参加者さま)
みなさんの新たな楽しみの一つになると、あいしくv


(吠えたいことがある方は、是非秘密基地の方で吠えちゃってください。
 こちらは匿名で記載いたしますぞv)



ということで、わたくし自身もこれからちょこちょこ
「○○会」を開こうと考えておりまする。

おまめ主催の会は関西中心で、
「食わん会」「飲まん会」「勝手にせん会」
あたりになると思われますが(笑)
来月あたりに開催予定の会の主催者は私ではありませんので、
きっと勉強になる素敵な会になるでしょう。 ←何気にプレッシャー?(^^;

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ♪
遠方の方も歓迎いたします。(開催は土曜日なのでv)


なお、参加表明はオフ会の時と同じく
非公開コメントにてお願いいたします。
(連絡の取れるメアドをご記載ください)




そしてブログ記事参加プロジェクトの第一弾として、
先日の祇園オフ会メンバー様から、こんなご提案をいただきました。


あの日の一人一人のコーデを載せてみてはどうでしょう?
全然違う体型、ご趣味も、価値観も違うと思います。
その事が分かりやすくなったなら、もっとコーデは広がり、楽しくなって…
高かろう良かろうや、安かろう悪かろうという事もなくなっていき、
もしかしたら、色んな意味での偏見さえも減らせる、そのきっかけになれば…



うんうん! ブラボー♪♪


ってことで、
早速先日のお写真を再び載っけて、ご解説~♡



では!

豆ピーンク!
豆ブルー!
豆パープル!
豆グリーン!

4人合わせてジャー♪♪♪ 


京都オフ会1



ハイハイハイ♪
豆レンジャーのみなさんの
この日のコーデをご紹介いたしましょう(^○^)



豆ピンクは軽く紹介済なので
豆ブルーから参りましょうv


豆ブルー

【トップス】 黒シルクブラウス(数年前のダーマ)
【ボトムス】 黒パンツ(数年前のバーバリーフレーベル)
【アウター】 黒革ジャン(ヨンアちゃん着用 春カタログのルール)
【靴】 三井アウトレットモール
【ピアス&ブレスレット(赤)】 神戸の雑貨屋さん
【鞄】 赤(ヴィトン)

黒に赤を効かせる着こなしが実に素敵!
全身黒でも、妬ましい 美しいふくらはぎが全部出ているので ←絶対まねできないw
全然重くなく、とってもキュート♪



豆ブルーのお召しになってるルールの春革ジャン、
滑らかで遠目でみても高級感ありましたよ。
ディノス オンラインショップ




豆パープル 

【トップス】 黒プル(ルールのシルク・セール4千円程
        レースのプル(フェリシモ・セールで3千円)
【ボトムス】 デニム(エドウィン・セールで5千円)
【手に持ったアウター】 モッズ(ユニクロで千円ポッキリ)
【靴】     リーガル(2足で1万円也)
【キャスケット】 無印(セールで2千円程)
【バッグ】 GUCCI(おじいちゃんのお土産、30年以上の愛用品)


デニムにレースの鉄板コーデ♡
キャスケットと思い入れのあるお鞄のコンビが、
なんとなーくヨーロピアンな香りを醸し出してましたよ(^^)



豆グリーン

【トップス】グリーン レーヨン混タートル・Mサイズ(イオン or 地元のショッピングモール)
【ボトムス】ボーイフレンドデニム・Mサイズ(イオン or 地元のショッピングモール)
【アウター】ナイロンジャケット・4サイズ(マイケルコース)
【帽子】 イオン or 地元のショッピングモール
【バッグ】 アンテプリマ
【靴】黒パンプス carrifours 23.5cm


小さなバッグにご注目!
あの中に、携帯もお財布もリップもハンカチもエコバッグも、全て入ってるんですよ。
すごくないですか!?まるでドラえもんのポケットですよ(笑)


これが同じラインの大きいタイプ・・だと思います。

[アンテプリマ] ANTEPRIMA アンテプリマ/
ワイヤーバッグ/ワイヤーグリッター
PBS726133 ARGENTO (シルバー)





最後に豆ピンク

【ワンピ】 ダーマ(29000円?)
【カーデ」】 ダニエルシルクリブ(いちまんえん?)
【アウター】 ダニエルユニフォーム (15000円だっけ?)
【バッグ】 ナガタニじゃなかったかな? (25000円程度?)
【ブーツ】昨年購入したOTAさんのもの。まだ使用は2回目 
 (2万円以下だったと思うんだけど、
  豆グリーンがもっと高かったと。私全然覚えていないんだわw)

【アンダーパンツ&ブラ (いらん情報?)】 
 どっちもユニクロのベージュ (二つ合わせて2千円くらい?)



ブーツの下にはこちらに・・




これを重ねてはいています。




履きなれない靴なので、靴擦れ防止に。
そして歩き回る日の浮腫み防止に。



それからですねー
スリーサイズを書いて送ってくれた勇者レンジャーがおりまして、
え?これも公開せえ?(汗)と焦って
他豆レンジャーに相談したところ、
そう言えば自分のスリーサイズって今どうなってるんだろう?
と思われたようで、
ベストサイズが得られそうな朝食前に測定して
送ってきてくださったんです(^^;

こうなりゃもう仕方がない。
私も測って教えなきゃ卑怯ってもんです(TT)


測りましたがな(ーー;



          

  
 
このみっつ、なんの数字に見えます?
と朝食前に測定したレンジャーさんに数字を送って聞いてみたところ、


極めて平均の取れた値、
 中間考査の点数だったらかなりいい線行ってます≧▽≦




上手い!
なるほど、100点満点のテストだったら、けっこういい点数よ。
けどスリーサイズだったら、まるでニューハーフ・・( ̄▽ ̄;



これが4人のスリーサイズです。
浮き沈みの無い均一な数値は、私だけではないようだ(笑)

85 67.90
80 70 90
78 70 85
93 70 93



確かに「5科目中トップスリーはこの点数!」 みたいですわ (^^;



さあ! どれが豆ピンクでしょう♪
え? バストでバレバレ?(哀)


以上でーす(^○^)

今回の記事は、参加型ブログの長所をもっと活かそう!ってのがテーマでした。
なのでみなしゃん、
何か他にもっといいアイディアがあったら教えてくださいませ♡

セカンドシーズンのスローガンは、
「みんなで作ろう!あったかおもしろワクワクブログ♡」です(^^)



                                   


おまめ小 おまめのお取り寄せレポ おまめ小




今回はこちら、
シルク100%ジャージー 半袖プルオーバー です。


ブルーのMとホワイトのLを取り寄せてみました。
Mでいいと思いつつ、ホワイトのMは入荷待ち状態。
これってサイズ感をレポするために
ツーサイズ取り寄せろっちゅーこっちゃな、と思い、
ホワイトはLwo取り寄せてみました。

結果。

やっぱりMでよかったです。
Lだと裾がひらひらする。懐かしのぺプラムって感じ。

シルクなのでもっとテカテカした生地かと思いきや、
光沢は僅かで、綿とレーヨンの混紡のような感じですね。

ブルーは画像のまんまでしたが、
ホワイトの方はニュアンスのあるミルキー色で、
画像よりもずっと素敵。 とってもとっても気に入りました♪

真っ白着たら老けが目立つお年頃なので、
ここ数年はこういう色が好きなんですよね。
ただいまM待ちです。

けどブルーは汗染みが目立ちそうだわ~


え? 着画?

うぅ・・ 最近ミョーに寒くてテンション上がらず。
もう少し待ってくだせぇ(T◇T)


それではみなさま、しーゆー♡  (⌒∇⌒)ノ""マタネー



                                   




「プラステはヘタれない」by Mちゃん
コスパ確かにいいですv

PLST オンラインストア
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.15 (18:17) by () | [編集]
おまめさま

葉桜の会を含め、UPありがとうございます!

どれからお礼を言えばよいのやらわからないくらい、
ほんとに、ありがとうございます!

グリーンは私の大好きな色、見るなり気持ち↑↑↑です。
それに4人のスリーサイズを並べたところ、もう、おかしくて

。゜(≧▽≦)゜。

それから、この場をお借りしますが
かたつむりさま~ \(^○^)/
お優しいコメント拝見いたしました。
その後いかがお過ごしですか。
大阪へいらっしゃる前からご体調を崩されていたと伺いました。
ぜんぜん気づきませんで、ごめんなさい(>人<)
そうと知っていましたらお荷物お持ちしたり
てしー自慢の広~い肩をお貸ししたり(?)出来ましたのに・・と反省しております(><)
(無性に五家宝が食べたくなるてしーでした)




Posted at 2015.04.15 (21:29) by てしー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま

てしーさま!!(^○^)


> 葉桜の会を含め、UPありがとうございます!

とんでもない! 
朝っぱらからヌードになってスリーサイズ測定、ありがとうございます(笑)


> どれからお礼を言えばよいのやらわからないくらい、
> ほんとに、ありがとうございます!

そんなそんな><
私こそてしーさまには感謝の気持ちがいっぱいです。
てしーさまという素敵なクッションがあってこそ、
重くならず、それどころかとっても楽しく思い出話ができるんですよね。
出会えたことに感謝感謝です。
本当にありがとうございます!


> グリーンは私の大好きな色、見るなり気持ち↑↑↑です。

よかった!!>▽<


> それに4人のスリーサイズを並べたところ、もう、おかしくて
> 。゜(≧▽≦)゜。

このおうとつのない均一した得点ってば、最高ですよね!


> それから、この場をお借りしますが
> かたつむりさま~ \(^○^)/

かたつむりちゃん~~♪♪


> お優しいコメント拝見いたしました。

とにかく優しい子なんですよ、かたつむりちゃんって♡
私にとっての菜の花は、かたつむりちゃんだわ(*^^*)


> その後いかがお過ごしですか。
> 大阪へいらっしゃる前からご体調を崩されていたと伺いました。

そうなんです。
それでも、このチャンスを逃したら、二度とみなさんに会えない!と、
頑張って来てくださったんですよ(TT)


> ぜんぜん気づきませんで、ごめんなさい(>人<)
> そうと知っていましたらお荷物お持ちしたり

知ってたのに荷物持たなかった私ってなんだろう(^^;


> てしー自慢の広~い肩をお貸ししたり(?)出来ましたのに・・と反省しております(><)

てしーちゃん・・ なんてお優しいのかしら(涙)
またいつか、てしーちゃんとかたつむりちゃんとお会いする機会があることを祈ってます。
優しい方同志、きっと話が弾むことでしょう♡


> (無性に五家宝が食べたくなるてしーでした)

どんなお味!? って催促じゃないよ、かたつむりちゃん(笑)
なんて言ったらよけいに催促になっちゃう?
今月末は東京出張なので、
せっかく大阪に来たのに何も食べられなかったかたつむりちゃんに
551のぶたまん持っていくから、取りに来て―♪

Posted at 2015.04.15 (22:53) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ぶたまん どこ~?
え~ ぶたまんは、どこでせう~(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

ぶたまんの香りに吊られて、出てきました~
って、それどころじゃぁない我が家。
オフ会から戻ると、家族が順番に 風邪 風邪 風邪 胃腸炎 風邪・・・

ずっと、マスクをした状態でございます。今も…
このメビウスの輪は、いつまで続くのかしら。
たまに、家の前の道に塩まいたりするのですが、いい加減めんどくさく 
なってきた、かたつむりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ まいても風邪ひくし…

ということで、毎度のことなので、ご心配なさらずに!

てしーちゃんの、お優しい言葉に、癒されましたぁ(*゚o゚*)~゚
もう、いつまでも 風邪の我が家でも いい!
てしーちゃんの、言葉があれば・・・(。-_-。)ポッ ありがとう(はあと)
(あと、ぶたまん・・・)

てしーちゃんは、元祖DNSのように、その場に馴染んでいらっしゃって
おまめさんのおっしゃる通りに、場の雰囲気を『ぱっ!』と明るくしてしまう
お人柄なのですよね。ステキなクッション・・・ほんとその通りです。

Doさんのカタログの、春物ニットを見て、てしーちゃんが
欲しがっていたな~ と思い出しておりましたよ。

アンテプリマのバッグ、お写真見てすぐにわかりました。
シルバーがいいですよね O(≧▽≦)O ステキ!!

このように、おまめさんのブログでもお話できまして
とても、嬉しいです!! <(_ _*)> アリガトォ


五家宝はですね…
きな粉が気管に入らないように気をつけて食べてくださいね~
てしーちゃんが、教えてくれた食べ方でした\(^▽^)/



Posted at 2015.04.15 (23:22) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: ぶたまん どこ~?
> え~ ぶたまんは、どこでせう~(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
> ぶたまんの香りに吊られて、出てきました~


かたつむりちゃん、いらっしゃい♡
関東では肉まんって言うんですってね。
肉まんっていうと、なんか悪口に聞こえてしかたない大阪人(^^;
ぶたはカワイイ愛称で、肉の塊は悪口なのよ(笑)


> って、それどころじゃぁない我が家。
> オフ会から戻ると、家族が順番に 風邪 風邪 風邪 胃腸炎 風邪・・・

ありゃ~・・なんてことでしょう(;△;)


> ずっと、マスクをした状態でございます。今も…
> このメビウスの輪は、いつまで続くのかしら。

子供が大きくなるまでは頑張るしかないね(T^T)
うちもそうだったよ。
大豆と子豆が交代で感染したわ。
私は全く移らなかったけど。


> たまに、家の前の道に塩まいたりするのですが、

まじっすか!


> いい加減めんどくさく 
> なってきた、かたつむりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ まいても風邪ひくし…

清めの塩より清めのスイーツよ!
甘いもの食べたら幸福感を味わえる→免疫力アップする→風邪ひかないv

ちなみに私は風邪引きかけたら
いつもよりアルコールを多めに飲んで
ウィルス滅亡作戦に出ます(^^)


> ということで、毎度のことなので、ご心配なさらずに!

とにかく睡眠よ。
睡眠とってね


> てしーちゃんの、お優しい言葉に、癒されましたぁ(*゚o゚*)~゚

うんうん♡
てしーちゃんありがとう!


> もう、いつまでも 風邪の我が家でも いい!

開き直りはいいかもね。
免疫力アップしそう♪

> てしーちゃんの、言葉があれば・・・(。-_-。)ポッ ありがとう(はあと)
> (あと、ぶたまん・・・)

いるんかいっ(笑)

いやいや、その意気その意気♪
一休さんにしても、水木しげる大先生にしても、
あんな年まで元気だった(水木先生はまだお元気!)のは、
食に対する執着よ。
食べる人はやっぱり元気よね。←自分への言い訳w


> てしーちゃんは、元祖DNSのように、その場に馴染んでいらっしゃって
> おまめさんのおっしゃる通りに、場の雰囲気を『ぱっ!』と明るくしてしまう
> お人柄なのですよね。ステキなクッション・・・ほんとその通りです。

でしょでしょ♪
ありがたい限りです。

そうそう、てしーちゃんに解説させていただきますね。
ブログ開設当初、個々に集うみなさんの平均年齢がだいたい48くらいだったので、
AKB48になぞらえて、DNS(ディノス)48というアイドルグループを結成(した設定)、
センター争いなどして盛り上がったもんです(^^)
今じゃDNS・・いくつかしら(怖)


> Doさんのカタログの、春物ニットを見て、てしーちゃんが
> 欲しがっていたな~ と思い出しておりましたよ。

懐かしの大丸Doさんね(^^)


> アンテプリマのバッグ、お写真見てすぐにわかりました。
> シルバーがいいですよね O(≧▽≦)O ステキ!!

てしーちゃんの華奢なおててにすっごくお似合いでした!


> このように、おまめさんのブログでもお話できまして
> とても、嬉しいです!! <(_ _*)> アリガトォ

またみんなでお顔見てお話ししたいね~
それまではここで♡


> 五家宝はですね…
> きな粉が気管に入らないように気をつけて食べてくださいね~
> てしーちゃんが、教えてくれた食べ方でした\(^▽^)/

え? 口呼吸禁止で一気に食え?(笑)
Posted at 2015.04.15 (23:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
仲良きことは美しきかな
おまめちゃん~


花咲く乙女の豆レンジャーさんたち
コーデのデータとボディデータ
ありがとうございます!

豆ブルーちゃま♪
 赤のバッグとシューズが
 ブラッキーな装いに映えますね~素敵!
豆パープルちゃま♪
 レースとデニムの甘辛コーデ!
 清潔感のある雰囲気が伝わってきます。
豆グリーンちゃま♪
 おまめちゃん位のかなり長身で痩身ですよね。
 アンテプリマのハズシが効果抜群!

で、豆ピンクちゃま~
すぐ下の画像にドッキリ。。まさか。。。(>_<)
いくら長くてきれいでもそりゃないよね、よかったよかった。
アンダーパンツ&ブラの情報までどーもありがと('◇')ゞ


関西の皆様、まさに仲良きことは美しきかなでございますね。
また次回のレポ楽しみにしております。
Posted at 2015.04.16 (10:08) by ゆまなまま (URL) | [編集]
Re: 仲良きことは美しきかな
> おまめちゃん~

はーい♪ ゆまなちゃん、おはよー♡


> 花咲く乙女の豆レンジャーさんたち
> コーデのデータとボディデータ
> ありがとうございます!

もう仰天データですわ(^^; 
全国のミセスに自信を与えられたかしら(T▽T)


> 豆ブルーちゃま♪

ブルーちゃーん!


>  赤のバッグとシューズが
>  ブラッキーな装いに映えますね~素敵!

でしょでしょ♪
コントラスト強い組み合わせなのに、
お顔が全然負けてないんですよ。
私はきりままんところで黒と朱赤に目覚めた~


> 豆パープルちゃま♪

パープルちゃん!


>  レースとデニムの甘辛コーデ!
>  清潔感のある雰囲気が伝わってきます。

うんうん♪
とってもお似合いでした(^^)


> 豆グリーンちゃま♪

グリーンちゃーん!


>  おまめちゃん位のかなり長身で痩身ですよね。
>  アンテプリマのハズシが効果抜群!

私より8キロくらい細いのに、
バスト負けて、あいあむしょっく・・


> で、豆ピンクちゃま~

はいはい~♪


> すぐ下の画像にドッキリ。。まさか。。。(>_<)

え!? なになに!?!?(どきどき・・)


> いくら長くてきれいでもそりゃないよね、よかったよかった。

ああ、ストッキングの!?
きゃ~~ まさかーーー
若い時でもあれはなかった(^^;


> アンダーパンツ&ブラの情報までどーもありがと('◇')ゞ

ちなみにどっちもMサイズでーす
ブラはそれでもスカスカでーす


> 関西の皆様、まさに仲良きことは美しきかなでございますね。

ありがとうございます(*^^*)

> また次回のレポ楽しみにしております。

はいっ♡ 頑張って来まーす♪
Posted at 2015.04.16 (10:40) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.16 (12:05) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.04.16 (12:22) by () | [編集]
うわお!
豆レンジャーさま方々のスリーサイズ公開すごーい。ありがとうございました!
我が家の息子の中間考査の結果もこれくらいあればうれしいな(^_^;)
京都は素敵なところがいっぱいですね。

Posted at 2015.04.16 (16:46) by まると (URL) | [編集]
気配りの人おまめしゃんだから、
連絡ミスの件は随分と 小さい小さいお胸を痛めたを痛めたんだろうねw
リベンジのプチ会が開けて何よりだったね。

他の方のコーデが見れて嬉しい~。
一人ずつ単独でもっと寄って欲しいから
おまめしゃんとこで皆さんの着画UPって素晴らしい提案だわ~。
是非是非実現させてちょーだい。
私のは散々出してるから遠慮しとくけどww

朱色に黒に目覚めたですと!色物でおまめしゃんに多少なりとも影響を与えられるなんて何とも光栄な。
あのパンツ単体で見たら画像以上に派手なのよ。
買った時は白やベージュの淡色に合わせることしか考えなかったんだけど、
黒がいい感じに朱色を負かしてくれて派手さが薄らぐ印象なの。
おまめしゃんなら私の何倍も素敵にまとめられるはず。是非是非~

ところで、ヌードサイズ公開ですって!
ひえ~~お代官様勘弁してくだせえ~~
初の3ケタが出ちゃうかもよ~。
いやそれ以前にウエストがバストを超えてたらどうしよう…
Posted at 2015.04.16 (21:01) by きりまま (URL) | [編集]
Re: うわお!
まるとさま♪ こんばんはでございます~(^。^)


> 豆レンジャーさま方々のスリーサイズ公開すごーい。ありがとうございました!

いやぁ、あはは(T▽T)


> 我が家の息子の中間考査の結果もこれくらいあればうれしいな(^_^;)

真ん中を引きあげた方がいいのかそれとも引き下げた方がいいのか
悩むところです(^^;


> 京都は素敵なところがいっぱいですね。

そうですよ♡
京都だけではありません
日本には素敵なところがいっぱいです!
Posted at 2015.04.16 (21:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ゆまなままさま、まるとさま、きりままさま、
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します(^o^)

かたつむりさま、
引き続きご自愛なさってくださいましね。

私が欲しがっていたDoさんの春ニットって
高い場所にディスプレイされていた淡いブルーのタートルでしたよね?(☆☆)

やわらかそうだな~と思っていましたけれど、もしかしたら
ホワイトカシミア100%のシリーズかも知れません・・||( ̄▽ ̄)||

だとしたら私には分不相応です。。(ノ_;)

私には洗濯機OKが○。手洗いも避けたい(-。-;)ノ゛⌒ ゜

Doさんのサイトを見ていたら今度は『ネップヤーン・ショート丈・ジャケット』のワイン色が欲しくなってきました~
(≧▽≦)


おまめさま、
かたつむりさまは菜の花ですか・・ぴったりです。。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

てしーはズイキ(●´艸`)
(と、言われたことがありますが今思えば植物だけど花じゃなかった?(・・;)


>私より8キロくらい細いのに、
>バスト負けて、

おまめさま、8キロって、ミスタイプなさってますよ!
それにてしーはバストではなく骨格でまさっているのです(笑)
おまめさまは本当に華奢でいらっしゃいます。実際は着画の8割くらいですもの。

>ちなみに私は風邪引きかけたら
>いつもよりアルコールを多めに飲んで

・・え?( ̄▽ ̄; 『あれ』より??

Posted at 2015.04.16 (21:35) by てしー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま~♪ いらっしゃいませー!


> 気配りの人おまめしゃんだから、
> 連絡ミスの件は随分と 小さい小さいお胸を痛めたを痛めたんだろうねw
> リベンジのプチ会が開けて何よりだったね。

そうなんです。もうほんっっとホッとして、小さい小さい胸をなで下ろしましたわ(笑)

ってきりまま、ちゃんと差し替えときましたわよw


> 他の方のコーデが見れて嬉しい~。
> 一人ずつ単独でもっと寄って欲しいから
> おまめしゃんとこで皆さんの着画UPって素晴らしい提案だわ~。

でしょでしょ♪
みなさん、ふるって投稿お願いいたしまーす!


> 是非是非実現させてちょーだい。
> 私のは散々出してるから遠慮しとくけどww

えー! きりままもきりままブログのカラーと違うような写真やレポを投稿してほしいわ~
エプロン姿とか(笑)


> 朱色に黒に目覚めたですと!

はいな♡
もう私の感性にどストライクでしたぞ!
大好きな赤黒が、最近下品なおばちゃんに見える年齢になったことに気付いて
落ち込んでたところだったんですよ
これからは「赤珊瑚のおまめ」を目指します♪


> 色物でおまめしゃんに多少なりとも影響を与えられるなんて何とも光栄な。
> あのパンツ単体で見たら画像以上に派手なのよ。

派手大好き!←そろそろやめぃ?


> 買った時は白やベージュの淡色に合わせることしか考えなかったんだけど、
> 黒がいい感じに朱色を負かしてくれて派手さが薄らぐ印象なの。

うんうん! バリくそかっちょええ♪


> おまめしゃんなら私の何倍も素敵にまとめられるはず。是非是非~

顔に似合わんカモしれまへんが、
研究させていただきます!


> ところで、ヌードサイズ公開ですって!

そうなんですよ(^^;
私にゃ全くその気はなかったんですけど、
やらんと裏切り者になりますゆえ(笑)


> ひえ~~お代官様勘弁してくだせえ~~
> 初の3ケタが出ちゃうかもよ~。

おお!! きりまま、大好き♡

> いやそれ以前にウエストがバストを超えてたらどうしよう…

私もいつウエストがバスト追い抜くかヒヤヒヤものです~~~><。
Posted at 2015.04.16 (21:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
てしーさま♪ いらっしゃいませ~
今日も一日お疲れ様♡


> ゆまなままさま、まるとさま、きりままさま、
> ありがとうございます!
> 今後ともよろしくお願い致します(^o^)

ヨロピクー!


> かたつむりさま、
> 引き続きご自愛なさってくださいましね。

とにかくよく寝るのよ。
胃腸あんまり強くないから、食は少なめ、睡眠多めにしてね(^^)


> 私が欲しがっていたDoさんの春ニットって
> 高い場所にディスプレイされていた淡いブルーのタートルでしたよね?(☆☆)

お~! てしーちゃんに似合いそう♪♪


> やわらかそうだな~と思っていましたけれど、もしかしたら
> ホワイトカシミア100%のシリーズかも知れません・・||( ̄▽ ̄)||

肌触りよさそう~


> だとしたら私には分不相応です。。(ノ_;)
> 私には洗濯機OKが○。手洗いも避けたい(-。-;)ノ゛⌒ ゜

うんうん 同意
最近はクリーニング屋さんに電話するのも面倒で、
二年くらいはぶっ通しで着てますw


> Doさんのサイトを見ていたら今度は『ネップヤーン・ショート丈・ジャケット』の
> ワイン色が欲しくなってきました~
> (≧▽≦)

上の画像のですよね?
はっきりしたお顔立ちのてしーちゃんにきっとよくお似合いだわ♪


> おまめさま、
> かたつむりさまは菜の花ですか・・ぴったりです。。
> (人´ω`*).☆.。.:*・゜

でしょでしょ♪
いつも大地からみんなをあっためてくれてるの(^^)


> てしーはズイキ(●´艸`)
> (と、言われたことがありますが今思えば植物だけど花じゃなかった?(・・;)

てしーちゃん!! まじ吹き出してしまったじゃないですか!!≧≦。
カラダがズイキなんでしょ!?
私は色鉛筆と言われたことがあります。私も一応木ですが、花じゃないわ~><


> >私より8キロくらい細いのに、
> >バスト負けて、
>
> おまめさま、8キロって、ミスタイプなさってますよ!

いーえ、いえ。
てしーちゃん50キロ、私58キロw


> それにてしーはバストではなく骨格でまさっているのです(笑)
> おまめさまは本当に華奢でいらっしゃいます。実際は着画の8割くらいですもの。

てしーちゃんと私は身長は同じくらいなのに、
私は端々の全てが丸く、てしーちゃんは全てがシャープなんですよね。
隣の芝は青いといいますが、てしーちゃんのお姿、本当に憧れます。


> >ちなみに私は風邪引きかけたら
> >いつもよりアルコールを多めに飲んで
>
> ・・え?( ̄▽ ̄; 『あれ』より??

そりゃもう!
あの日の『あれ』は、ビール2杯、ワイン3杯、ハイボール2杯の計7杯しか飲んでませんもの。
家なら、ビールロング缶2本にワイン2本ですからv
それでちょうどいい感じのほろ酔い~♪
Posted at 2015.04.16 (22:18) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア