ダイエットは辛いよ

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAアーマーバイトマウスピース AAL5154 CLEAR/TAX ONESIZE



UGG(R) By You

ウィメンズ MCCARTY (マッカーティー) レッド 26 (US:9) 26.5 (US:10) 27.5 (US:11)





ファビアの「前も後ろも綺麗なブラウス」
後ろは一番下↓のお楽しみ♪

icon
icon



さぁ、みなさま♪
深夜の更新第二弾です。
今夜は眠らせまへんで~♡


さて、今回は先ほどアップした調理実習記事に連動して、
豆パちゃまが「体にいい記事」を書いてくださいましたv

豆パちゃまと言えばお料理。お料理と言えば豆パちゃま。
みなさま、楽しみですね!≧▽≦ワクワク♪♪


それでは豆パちゃま、よろしく~! パチパチパチパチーーーーーーー!!



                                   



みなさま、こんにちは、豆パープルです。

みなさまは、体調崩されてませんか?
豆パープルは、鼻が詰まって苦しいので、手抜きするメニューを模索中に、
どうせなら、薬膳カレーにしましょうと、調べてみたら・・

「ごぼう茶」で注目された、南雲先生のレシピを見つけました。



読めば…なるほど、フムフム、そうか!


若返るかどうかは分かりませんが、身体には良さそうです、


ちなみに、豆パープルは、カレーにいろんなモノを入れます。

1つめ・・珈琲
2つめ・・ルイボスティー(温泉水で水出ししたもの)
3つめ・・赤味噌

です。

1つめの珈琲は、コクを出すために。
2つめのルイボスティーは、水代わりです。

お味噌は、ふと思いついて入れてみたら
とっても美味しかったんですよ。 (日本人なら味噌でしょ (#^.^#) )
以来、定番の隠し味にv


その他、アボカド、セロリ、なども加えます。
繊維質てんこ盛りです。



今日ご紹介するレシピは、
具材はそんなに変わらないのですが、ご飯がご飯でない、べんべん♪
目から鱗の・・南雲吉則医師おすすめの「薬膳カレー」レシピのご紹介です。



こちらが完成写真です。
さよちゃんのカレー


この、まーるい焦げてる物体にご注目!👀


これは、ご飯のようでご飯でない、「ガレット」 というものです、
ジャガイモのガレットは、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。(^ ^)

材料はとても、シンプルです。


南雲吉則医師おすすめの「薬膳カレー」の作り方(1人前)

■材料■

材料 分量 
鶏もも肉 1枚の半分くらい 
ヨーグルト 250g 
カレー粉 大さじ3
塩 適量 
コショウ(粒胡椒) 適量(2~3つまみくらい?) 
雑穀米で作ったガレット おにぎり1個分くらい 



南雲先生曰く・・


 「カレーを白いご飯にかけちゃうと、糖質の摂り過ぎになって太る!とみなさん言いますがね、
  日本は五穀豊穣の国なんですよね。」

(^-^) そだそだ、おコメに感謝!!


 「何も白米だけが米じゃない。雑穀米に変えたらいいんですよ。
  麦、豆、アワ、ヒエを白米に混ぜた雑穀米にね。」

(^-^) 豆パープル家も雑穀米、21穀米です


  
「炊いた雑穀米をラップに包み、ペタッと潰してフライパンかオーブンで焼く。
 例えて言うなら焼きせんべい。これが「ガレット」です。歯ごたえがバリバリ。 」

   (^^)i 食べにくそうだわ~でも、アゴ鍛えられそうσ(^_^;)



「 これ30回くらい噛まないと 飲み込めなくなるんです」 

 (^^; なるほど。飲み込みたければ噛みなさいってことですね。



以上が、南雲先生のオススメカレーでした。\(^o^)/





おまめは手軽にこちらを利用v
耐熱皿に移し、黒コショウ、シュレッドチーズ、ドライトマトを乗せて
オーブンで焼くこと数分、
ワインのアテのでき上がり~♪

DHCふっくら健康ごはん 炊きたてパック 十四雑穀配合





ところでカレーは、
夜食べるより、朝かお昼の方がいいのをご存じでしょうか?

その訳は・・


カレーに含まれるスパイスのカルダモン・オールスパイス、クローブなどには、
「交感神経を高め代謝をアップ↑」する効果があるそうで、
朝や、日中に食べる事で、
「やる気や集中力もアップ↑」させることが出来るのです。
(朝のスープカレー、うちの場合は、白ネギ入りの朝カレーうどん ^^; )


またカレーのスパイスの一種ターメリック(ウコン)の「クルクミン」には、
脂肪燃焼効果があり、脂肪細胞を抑制する働きもあります。(なんて、素敵!)


野球のイチロー選手も、
小さい頃は朝食に具が入っていないカレーを食べていたそうです。 (お母さんはお忙しかった?)
カレーのCMにも出演していましたよね。



さて、
ここまででいいことばかりの「カレー」ですが、 👳🍛ヘィお待ちあるね!


落とし穴があります😱


それは…👂


美味しいので、つい食べすぎてしまうことです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ドスコイ♪

「まいうー」の石塚さんは、
小麦粉のカレールーを飲んでましたから(汗)

具材を大きくカットしたところで、
美味しいとやはり食べちゃいますよね(笑)


そこで、ガレットの登場です、✳
咀嚼は、アゴから首にかけての線も美しくしてくれます、(一石二鳥🐤です !!)


GWで、外食の多かった家計にも優しいカレー🍛💰

冷蔵庫の残り物を、家族に気付かれずに食べてもらえるカレー、🍆🍅

パン食なら、朝からスープカレーはいかがですか?🍞

キノコ類をた~っぷり入れて、量増し作戦も良くやります、🍲(カレー鍋?)


カレー大好き豆パープルのダイエットは、これに決まりです、(#^.^#)


あ!ダイエットには、市販のカレールーは危険ですよ、😱
小麦粉と、脂肪もそして、塩分も多いですから、🙅

カレー粉を使うか、濃い野菜のジュース、又はピューレでお作り下さいませ。

息子はお味噌汁に、カレールーをいれながらスープカレーを作って飲みます。





和漢食材と12種のスパイス使用したカレールゥ。
脂肪分が市販の約半分なのでサラッとしてますが、私は好き。

DHCカラダ巡(めぐ)る直火焼カレーフレーク「血(けつ)」






ここで一句・・

この夏は   カレーで痩せる  5キロかな?   ←今一応、5.7.5kg です σ(^_^;)
                      by 豆紫



みなさま。
前回に引き続き、今回も、拙い手抜き記事にお付き合い頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m




                                   





豆パちゃま!
ピンポイントで今の私にとって
最もトレンディな記事を書いていただきまして、
本当にありがとうございました♪
学生たちに送ったとことろ、
次回の調理実習で早速作ってみるとのことです(^^)



南雲先生にゃ悪いけど、バリバリのガレット、
私は柔らかい方がいいな~

チーズ乗せてオーブンで焼いたガレットに
カレーと半熟玉子乗っけて食べたいな~♪  ←ダイエット中の自覚ナシ


けど噛むことって、顎や脳にいいだけじゃなく、
けっこうな運動量だってご存知です?

たとえば10分噛み噛みすると、
その後20分くらいは
噛み続けてるのと同じ運動量を維持してくれるので、
30分首から上の運動をしたのと同じなんですよ。

ってことは、食べ終わるまでにはご飯一杯分くらいのカロリーがチャラ♪
豆パちゃま、こりゃあ一石二鳥どころか、三鳥ですよ!
あ、カレーに鳥が入ってるから、四鳥か(笑)



ところで白米と雑穀米、
カロリーのみを比較すると大差はないのですが、
ビタミンB群の含有量が、白米とは雲泥の差なんですよね。

そのビタミンB群、
粘膜保護に効果があるだけでなく、
脂肪の燃焼に関わってくれる、めっちゃエエ奴なんですわ。

わたくしおまめ、体内で脂肪に変わりやすい炭水化物の塊、
たとえばピラフ等をやむを得ず食べる際には、
クルミを混ぜたり、こんがり焼いたスライスアーモンドをトッピングとして乗せたりします。

日本人がご飯にお味噌汁を添えるのも、
納豆をかけて食べるのも、
実に理に適ってるんですね。


そうそう、
納豆チャーハンがよく食卓に登場するそこのあなた♡
米+油に豆を投入するなんて、脂肪の燃焼には最高ですよ!

納豆キナーゼは60度で死んじゃうから
キナーゼちゃんの効果は期待できませんが、
私も古くなって納豆菌のコロニーができちゃったものを使って、   ←賞味期限にこだわらない人w
時々チャーハン作ったりしますぞよ。 梅の実も混ぜ込んで。



ところで南雲先生、
何故に青いお皿に盛りつけたのだろう。

青は人間が最も食欲を減退させる色なので、
ダイエット中はお茶碗を真っ青にする人もいるとか。
ダイエット用として真っ青のふりかけなんかも出ているとか。 

もしや南雲先生、食べ過ぎ防止を狙った?



それから豆パちゃま♪
タイトルの「ダイエットは辛いよ」の「辛い」は、
カレーの「辛い」と掛けたのかしら(^^)
からいダイエット、うん、つらいよりもずっと効きそう♪






さて、最後のシメはおまめ着画でv   (いらんなんて言わんといてー!><。)


今回はヨーグルトカレーをイメージしました♪
ヨーグルトカレー2




ガレットに見立てたのはこちら、
水牛スクエアロングペンダント でございます♪



これ、羽のように軽くて、
思ってたよりずっと大人しい感じなんですよ。
しかも小ぶりでしょ?
モデルさんが付けてるのを見たら、ちょっと引いてしまうほどデカく見えるんだけど、
実際付けてみるとめっちゃ小ぶりに見えませんこと?


デカい私が付けてるからだw



サンダルはゆまなちゃんとおソロのチャールズ&キース。
ロコンドで3千円ちょいだっけ? もうロコンド様様だわ♡
ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト




ところで・・

気付いた方、いらっしゃったかしら?
上の着画、スカートを90度回転して穿いてるんですわ(汗)
横ホックなのに後ろホックで着ちゃってるの。
それでも全く違和感ナシって、どんだけ平たい体なんだw

ハイ、
ネックレスではなく
私自身がガレットだったというオチでございました(^^;


それではみなさま、しーゆーすーん♪ (⌒∇⌒)ノ""




                                   




買ったのはこちらの黒。
カレーなのでミントの写真を貼ってみましたv

icon
icon

思った通り、ネック周りがめっちゃ綺麗です!
また従来のダブルフロントシリーズと比べて、大き目のお作りです。
Mでもゆとりアリ。着丈はちょうどいい感じ。
着画は次回に(^^)








これが後ろですv
前後にデザインがあるのって珍しいですね。
これで7900円。 ディノスさん、Doさん、見習ってよw

icon
icon

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

豆紫さま♪〜


おはようございます(^-^)/
お鼻詰まりは、お風邪?花粉?でしょうか?
お大事になさってくださいね。


薬膳カレー!
美味しそう〜♪
南雲先生のカレーより豆パさまのカレーの方が美味しそう〜♪♪♪


雑穀米のガレット!
こちらも美味しそう〜♪
家族はずっと玄米を食べていたのですが、食べ過ぎによるキレート作用が心配になり、いま白米に戻ってました。雑穀米に変えようかと思っていたところでしたので、とってもタイムリーな記事に嬉しくなりました!
以前、通販生活さんの「福っくら御膳」という、白米に混ぜて炊く雑穀米を食べていたことがあり、モチモチと美味しくて、幼稚園児達にも好評でした。
豆パさまの21穀米をまた教えてください(^-^)/


カレー🍛
ほんと、いいこと尽くめのカレーですね!

夏前に カレーで痩せたい 5キロほど
by豆青

カレーダイエット!
頑張りまーす*\(^o^)/*
Posted at 2015.05.15 (09:31) by 豆ブルー (URL) | [編集]
おまめさま♪〜


きゃー♡
素敵な着画をありがとうございます!
今日は朝から幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます(^-^)/

着画のコーデ!
色合わせが絶妙!綺麗〜♪
透明感のある着こなしが素敵!
おまめさまにお似合いです♪♪♪
特にサンダルのお色がいい感じ♡

ほんとよいものをみさせていただきました♡♡♡
Posted at 2015.05.15 (09:42) by 豆ブルー (URL) | [編集]
自慢じゃないけど、市販のカレールゥでしかカレーを作ったこと無い私ww
豆パ様はお料理上手なのね。レパートリーも豊富そう。
よく噛むことはホウレイ線予防にもなるそうな。

アンクルストラップサンダル、色合いもええねー。
いつにも増して美脚に見えるわよー。
サイズ大きいままなのかな?画像から余り感が伝わってくるww

今夏はもうTシャツだけ着てようかと思ってる私はDOさんのパフスリーブ気になってるの。
袖口ゆとりあるのかな?ここがパツパツだと悲惨なのよ。モデルさんくらい充分なゆとりが欲しいのよ。
おまめしゃんの着画楽しみにしてるわ~

Posted at 2015.05.15 (10:40) by きりまま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま♪〜

ブルーちゃま♪~


> 着画のコーデ!
> 色合わせが絶妙!綺麗〜♪

うふふ♡
まろやかなカレーって感じでしょ(^^)


> 特にサンダルのお色がいい感じ♡

サンダルはベージュが王道なんだろうけど、
なんか面白くない気がして、
淡いグレーを合わせてみましたv


> 夏前に カレーで痩せたい 5キロほど
> by豆青

うんうん!
しかもブルーちゃま、
私たちウコンは積極的に取らなきゃね♪
Posted at 2015.05.15 (13:24) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 自慢じゃないけど、市販のカレールゥでしかカレーを作ったこと無い私ww

me too(^^;

ただ、ちょっとレアなものを選んだりはしますが。
遺伝子いじってない国産小麦を使っていたりするものとか、
ラードの代わりに植物油使ってるものとか。


> アンクルストラップサンダル、色合いもええねー。

でしょでしょ!
ゆまなちゃん、感謝♪


> いつにも増して美脚に見えるわよー。
> サイズ大きいままなのかな?画像から余り感が伝わってくるww

ワンサイズ下が売り切れたの(ーー;
でも気に入ったんで、着画用に購入しちゃったw


> DOさんのパフスリーブ気になってるの。
> 袖口ゆとりあるのかな?ここがパツパツだと悲惨なのよ。
> モデルさんくらい充分なゆとりが欲しいのよ。

だったらまったく問題ナシだじょ!
あのTシャツ、ノースリーブの方の部分にパフが合体しているようなデザインなの。
だから脇はスースー
腕もフリー
大き目だからワンサイズ下の方がいいと思いまっせ(^○^)
微光沢のあるエエ生地だから、黒でも華やかよ。
白も欲しい~
> おまめしゃんの着画楽しみにしてるわ~
Posted at 2015.05.15 (13:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
豆ブルーさま♪ みなさま、こんにちは^^

カレーは奥が深いですね・・~.~i
おまけに、南雲先生のガレットは食べ慣れないものを食べる勇気が要ります (汗)

私のカレーは鳥ミンチのキーマカレーです。
ジャガ芋は日持ちがしないので、炒め玉ねぎを中心に、水は、温泉水で(軟水)、
タジン鍋のようなもので煮込みます。(と言ってもレンジで、チーンですが、^^; )
あとは、薬膳カレー粉を入れ混ぜて出来上がり。🍛
(所要時間は10分弱、材料費もお安くつきまっせ (#^.^#) )


ご飯は、ブルーさま、豆パも以前は「ふっくら御前」でしたよ、\(^o^)/''
でも、美味しすぎて困りました・・σ(^_^;)

今の、21穀米は、私が知ってる雑穀米で最も種類を多く含んでいたのはもちろん、
決めては「キヌア」が入っていたからですっ!!
その「キヌア」は、健康にメッチャ良いのです!
(他にもあるのですが、21穀は通販のみだそう)
株式会社 種商 というメーカーさんで、ご入用ならお取り寄せいたしますよ。
(そろそろ、頼もうと思っていたので、よろしかったらですが)^^

どんなに良い食品(サプリメント)も、毎日食べると体が慣れてしまうから
「あ、これ待っててん♪」って、体が思うくらいで良いと思う豆パです (^ ^)
Posted at 2015.05.15 (13:39) by 豆パープル (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりままさま、こんにちは、お読み頂きありがとうございますm(_ _)m

カレー粉のルゥは、私も市販のもので、
小麦粉の少ないものを選んだら「薬膳カレー」に辿り着きました^^
時短で、美味しく仕上げてくれるお鍋にも助けられております。
腕を「磨くより~、道具に頼る~、豆パかな」
お粗末 でございます σ(^_^;)


>Tシャツだけ着てようかと

同意です!やっぱり夏はTシャツですよね。
イタリア・マダムか、セレブ風か、それとも、健康的路線と…悩ましいですが、
いずれにせよ、自分にピッタリのモノが見つかるほどうれしい瞬間はありませんよね!

暑い日が多くなりますが、体調を崩されませんように。
豆パでした(^ ^)
Posted at 2015.05.15 (13:43) by 豆パープル (URL) | [編集]
撮影用って
きゃ~おまめちゃん~
撮影用なの?変なの買わせてごめんなさい~m(__)m

私は今日初めて外で履いたわ。
大きいんだけどアンクルストラップで安定してる。
ヒールが低いのに美脚効果は抜群かも?
近場限定、それか移動は違うシューズで…
という感じで活用予定よ(>_<)

Posted at 2015.05.15 (19:14) by ゆまなまま (URL) | [編集]
豆パープルさま♪〜


キアヌとは、また素敵な名前の穀物ですね✨
↑キアヌ・リーブス大好き💖

ググってみました!
アマランサスの仲間なんですね!

ぜひ、食してみたいです✨
お手数をおかけしますが、豆パープルさまが頼まれる時に、豆ブも少し購入させてください。
よろしくお願い致します🙇
Posted at 2015.05.15 (22:09) by 豆ブルー (URL) | [編集]
おまめさま♪〜


DHCさんのふっくら健康ごはんとカレールゥを注文しちゃいました😊

カレールゥ!
「血」の他に「気」と「水」もあるんですね!「💉」「👐」「💧」!
辛さも3段階になっていますね。
選び難くて、全部食してみることにしました🍛

あ〜食べ過ぎないようにしなくっちゃです(笑)。

今日はたくさんコメントを書き込みまして、失礼しました🙇
Posted at 2015.05.15 (22:26) by 豆ブルー (URL) | [編集]
豆パープルさま♪〜


あ、いま気づきました!
キアヌではなくて、キヌアですね!

や〜ん、間違えちゃいました。
ごめんなさい🙈
Posted at 2015.05.15 (22:34) by 豆ブルー (URL) | [編集]
Re: 撮影用って
> きゃ~おまめちゃん~

きゃ~ ゆまなちゃん~♪


> 撮影用なの?変なの買わせてごめんなさい~m(__)m

ととととんでもない!
気に入って買ったんですよ♪
ただ、外へ履いて行く自信がちょっとないだけなの。
私は走ったり飛んだりしなきゃならないから(笑)

ゆまなちゃん、
アンクルストラップは痛くなかった?
試し履きの時、ヤンキー座りしたら、痛かったのよ。
あのサンダル、ゴムが付いてたら最高だったのにな~
>
Posted at 2015.05.15 (23:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: Re: 撮影用って
おまめちゃん~おっは(^^)/

>あのサンダル、ゴムが付いてたら最高だったのにな~

ストラップの根元にゴムついてるわよ?
ヤンキー座り対応かどうかはわからないけど(>_<)
普通に履くには無問題だったわ。
でも長時間歩きまわる用のサンダルでないのは確かね。

豆パちゃま
大人だけになってカレーはほぼ作らない我が家。
食べたくなったら外で。
大きなお鍋でたっぷり作っていた時代が懐かしいです~

追記!

 あのサンダルでヤンキー座り、やってみたじょ。
 ふつーのヤンキー座りなら全く痛くないじょ~
 でも、徐々に深くして、
 膝の間に肩の辺りまで体を入れたらイタイ!!!
 というか体もイタイ(>_<)

 こういうヤンキー座りがさっとできる淑女は
 おまめ様だけかと思われまする~~ヒュルルルル~
 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted at 2015.05.16 (08:23) by ゆまなまま (URL) | [編集]
豆パ様~☆

コメントを一つ前の記事にしたコメントに書いてしまいましたが、記事が違うんでした。あ~、なんかもう、本当にサロンに来ている気分で、みなさんでいっしょにお話ししている気分になっていますね。

私も雑穀米をかなりの高比率で白米と一緒に炊いております。それに慣れると白米ではちょっともの足りないとも思ったりすることもありますね~。

DHCのカレールー、そんなに優れものだったとは。確かにカレーって、健康にいいものが入ってますものね、ウコンを初めとして。カレールーに入っている、オイルだけでなく、小麦粉にも要注意とは。素晴らしい情報をありがとうございます!すごく勉強になりました。(#^^#)
 
Posted at 2015.05.16 (09:57) by さと (URL) | [編集]
Re: Re: Re: 撮影用って
はーい!ゆまなちゃん~♪

> ストラップの根元にゴムついてるわよ?

え?まじっすか??
見に行って来る~㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒


ほんとだ!
分厚い布だと思ってたのがゴムだった!!


> ヤンキー座り対応かどうかはわからないけど(>_<)
> 普通に履くには無問題だったわ。
> でも長時間歩きまわる用のサンダルでないのは確かね。

じゃあ私も近場から試してみようかな(^^)


> 豆パちゃま
> 大人だけになってカレーはほぼ作らない我が家。
> 食べたくなったら外で。
> 大きなお鍋でたっぷり作っていた時代が懐かしいです~

そーなんだ~
うん、子供が育つと大鍋でカレー作っても・・
フツーに平らげそうな気がする我が家(笑)


>  あのサンダルでヤンキー座り、やってみたじょ。

きゃ~!ゆまなちゃん、ありがとうございます♪♪


>  ふつーのヤンキー座りなら全く痛くないじょ~

おお!ブラボー♪


>  でも、徐々に深くして、
>  膝の間に肩の辺りまで体を入れたらイタイ!!!
>  というか体もイタイ(>_<)

ありゃ(汗)


>  こういうヤンキー座りがさっとできる淑女は
>  おまめ様だけかと思われまする~~ヒュルルルル~
>  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あはは(^○^)
わたしゃ手首足首が異様に柔らかいのだv

で、ゆまなちゃん!
ヤンキー座りの写真撮ってくれた!?(期待♪)
うーん♡ アップが待ち遠しい≧≦♪
Posted at 2015.05.16 (23:44) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みなさま、こんばんは。
良い天気で、洗濯物をいっぱい干せたのはいいけれど、
たまりすぎて畳むのに疲れている豆パです。^^;


さとさま、コメントありがとうございます m(_ _)m
市販のルーの中でも、胃もたれするものは危険ですね。
油も小麦粉も、きっと多いのでしょう。

生きた情報で、生きたお金を使いたいと思っている私にとって、
こちらでのお話はとってもありがたいのです。
さとさまもですか?それは良かった 😁
お仲間ができて嬉しいです♪

「え?!うーん、それは少し違うかも?」
そんなご意見は、ぜひお聞かせくださいね。
そのご意見の中に、私の知りたいことが隠れているかもしれないからです。
よろしくお願いします m(_ _)m

おまめさまブログに記事を書かせて頂くことで、
自分の知らない自分に、いっぱい気付かせて頂きました。
本当に感謝です (^ ^)

おまめさまは、いつもブログの中で微笑んでおられます。
笑顔は湧き上がるもので、微笑みはこぼれてしまうものですね。
こぼれるようなおまめさまの、思い(想い)を、
ちゃんと受け止められるようになりたいと思います。
Posted at 2015.05.17 (21:36) by 豆パープル (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.05.18 (12:06) by () | [編集]
おまめさま!皆さまこんにちは
おまめさまの着画を拝見し、夏!を感じ気分があがっています。
いろいろなダイエット情報の中から、自分に都合の良い取り入れやすい部分のみチョイチョイ実践しています。

ご報告出来る結果出ましたらお知らせしますね。
Posted at 2015.05.20 (12:18) by ろりこ (URL) | [編集]
Re: おまめさま!皆さまこんにちは
ろりこさま♪ 
こちらでは初お目見えですね!いらしてくださって嬉しいです><


> おまめさまの着画を拝見し、夏!を感じ気分があがっています。

見てくださってありがとうございます(^^)
とんだお目汚しでございますが、
美しすぎるパーフェクトなモデルさんより、ずっと素敵でしょ?←厚かまババw


> いろいろなダイエット情報の中から、
> 自分に都合の良い取り入れやすい部分のみチョイチョイ実践しています。

うんうん 私もそうですよ(^^)
でないと続けられませんもの。
急に痩せてもすぐ戻りますが、数年かけてじわじわ痩せていくと、
リバウンドしないということですし、
スイーツとアルコールは絶対やめへんぞ(笑)


> ご報告出来る結果出ましたらお知らせしますね。

はーい!待ってまーす♪
連れがいると思えば頑張れますね。私もろりこさまと一緒に頑張ります!
Posted at 2015.05.20 (12:34) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア