おまめブログは薔薇色に

Doさんタイムセール開始~♪
icon
icon



みなさま!
今回ご登場するは、我らが癒し系キャラ、  (わらわは卑しい系キャラ? ←これでもダイエット中w)
かたつむりちゃんでございまーす♪

ヒューヒュー! 待ってました♪
みなさま、拍手! パチパチパチパチ~~~~~~


本日はみなさまを、甘~いロマンティックな世界へと誘います。
さー!準備はよろしいですか!?


誰!?タバコ取りに行ったの!
おしっこ!? 年でんなぁ (^▭^;
化粧直しなんかせんでええって! 誰も見てへんから(笑)


では!しゅっぱーーーーーーつ♪




                                   





 おまめブログは薔薇色に 


                  作・かたつむり 




5月・・・それは、薔薇の季節・・・

みなさんを、カラフルなカラーと薔薇の香りの世界へ
ご案内できたらと思います。
画像ピンボケ、拙い文章ではありますがよろしかったら
お付き合いくださいませ・・・m(_ _;)m






薔薇の公園です

① P_20150521_094917






その場に立つと、ふわーーーっと薔薇の香りが身体全体を包み込みます
眩しい太陽の光に、キラキラひかり生命の力強さまで伝わってくるようです


「うーん!いい香り!なんて、いい香りなんだろう・・・それに眩しい」



薔薇の季節もそろそろ終わり・・・
薔薇たちは今年最後の花の命を、力いっぱい咲かせています



来てよかった・・・ わくわく感が溢れてきました




はじっこから見ようっと




すると・・・ きゃ~~~  
ベル薔薇ファンの方 必見ですO(≧▽≦)O    (え?え? なになに!?!?♡)

じゃじゃーん しばしお楽しみを♪






② P_20150521_095327
※ベルサイユのバラですって~   (きゃ~~~~≧≦♪♪)







③ P_20150521_095405
※真紅なのね。      (ベルばらと言えば真紅♪)






⑩ P_20150521_095242

⑪ P_20150521_095253

※【王妃マリーアントワネット】  うんうん     (うんうん!)






⑫ P_20150521_095219

⑬ P_20150521_095234

※【フェルゼン】 フェルゼンが紫か  うんうん     (あ~! っぽいわ♪)
 お花がたった一つしか咲いていなくて、
 しかも下を向いてしまってごめんなさい  (孤独で哀しい一生を送った人だからね・・)







⑧ P_20150521_095200

⑨ P_20150521_095208

※【ロザリー】 イメージあってるぅ      (春風ロザリー♪)







⑥ P_20150521_095122

⑦ P_20150521_095145

※【アンドレ】 アンドレ~(叫んでね)      (アンドレーーーー!)
  黄色かぁ    
 
   (イメージとしては緑なんだけどな~
     オスカルがという薔薇を包み込むがくの部分がアンドレよ)


 優しいイメージは出てるよね     (うんうん)   







④ P_20150521_095303

⑤ P_20150521_095314

※【オスカル】 まってました~ オスカル~(ここでも叫んでね)     (オスカーーール!)
 咲いているお花が無くて、つぼみ一つでした ごめんなさい



のっけから、ベル薔薇を楽しませてもらったかたつむりはテンションアップです

  くさむらに~♪ 名も知れず~♪ さいている~♪ 花ならば~♪


オスカル

  


     

ここで、ちょっと疑問が・・・メイアンって何?
ぐぐってみることに・・・フランスのバラの創造者及び生産者 会社だけど人の名前なのね
薔薇って歴史が深そう 


・・・・・

・・・・・


みなさま、
今は薔薇のカラーと香りをお楽しみくださーい♪(逃げた^^;)   待てー!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






  この公園ってなんで、こんなに薔薇があるのだろう・・・
  
  石碑があり ちょっと説明が書いてありました

  

  かつての市長が薔薇を愛で親しまれていた
  ご遺族がご寄付をなさり再整備されました 

  愛で親しまれる・・・ステキな言葉ですね
 
  たくさんの人たちでにぎわっていました
  みんな笑顔です 写真を撮ったり 香りをかいだり
  薔薇の香りの空気を楽しんだり お弁当を広げて食べている人も

  





さてさて、 お次は有名人シリーズです
有名人選択は、 かたつむりの独断でございます~   (見る前からなんとなく想像できる~笑)



⑭ P_20150521_095102

※【スーリール ドゥ モナリザ】  知ってる~ダビンチのでしょ






⑮ P_20150521_100320

※【オウギュストルノアール】  印象派だっけ?    (そうそう)



コレコレ↓ Pierre-Auguste Renoir
ノアール







⑯ P_20150521_100653

※【スーパースター】  って 有名人ってそのままやん 誰?   (スニーカーじゃ?) ←なんでやねんw 







⑰ P_20150521_100743

※女神  って、そりゃ有名だけど どこにいんの?    (ここにたくさんいますがな!) ←厚かまw






   そういえば、私はなぜ薔薇を見たくなったのだろう・・・

   思い当たることが…
   去年5月おまめさんブログで薔薇園訪問の記事があったの    (あ~!靭公園ね)
   とても楽しく見させてもらって
   大阪オフ会では、その薔薇園に行きたいと言おうとしたら
   3月だった・・・まだ咲いてないやーん ってことで断念したのでした  


 咲いてても~ 行けぬ理由が あったのじゃ~  (体調不良で散々だったネ 哀)

  
   うーん でもまだなんかひっかかる~   (ん?)


   お!そうそう 
   豆レンジャーさまたちの記事の影響だわ
   みなさま、とても綺麗な色たちを紹介してくださった
   リバティプリント とんぼ玉 南国の花々 とーっても美しかった    (なるほど!)

 
   私の 色好き魂に着火しちゃった   
   豆レンジャーさまたち ありがとうございます♪    (あざーすv)




気分が上がってきたところで 大人の時間~   (え?なになに!? ワクワク♪)

お次はお酒シリーズです (かたつむり飲めないくせに ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)  (きゃ~~!!待ってました≧≦)

薔薇の香りでほろ酔い気分を楽しんでくださいませ~  (ほろ酔いより 泥酔したい おまめかな )





                                   




⑱ P_20150521_104702

※【月光】  ネーミングはお酒? 
 はっはっはっ やっぱりベートーベンの方かな? (月の光、美味しいよ♪)







⑲ P_20150521_100624

※【芳純】 お酒なら芳醇でしょ~ 
 はっはっはっ どっちもありそう    (よしずみと読んでしまった^^;)







⑳ P_20150521_103933

※【ストロベリーダイギリ 】 ちょいとちょいと お兄さん!
 お酒はダイキリでしょ~     (今の今までダイリキと思い込んでた私よりマシw)






   ふぅー 楽しかった♪(自分が楽しんでどうするの?)
   おまめさん!画像が多くてごめんなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
   おまめさん泣かせの記事になっちゃったかな  

    (とんでもない!大きさバッチリだったので私の仕事はゼロ~♪でしたよんv)

   そろそろ画像過多はひんしゅくかもしれませんので
   この辺で終わりにしたいと思います     
   
   お付き合いくださった、おまめさんブログのファンのみなさま
   ありがとうございました
   充実感でいっぱいでございます
   カラフルなカラーと薔薇の香りの世界へ ご案内できたでしょうか?
   少しでも、この美しさが伝わればいいな・・・と願いながら
   終わりの言葉とさせていただきます

   でも最後に一枚だけ! いい? おまめさんお願い ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪  (りょーかい♡)






最後 P_20150521_104329

名前が不明なんです
とても小さい花がたくさん寄り添って とても可愛らしく咲いていました
まるで 子供の頃 七五三で晴れ着を着せてもらったとき 結い上げた髪に
付けてもらった髪飾りみたいでしょう
ずっと見入ってしまいました

すると周りのご年配お姉さまたちが どんどん近寄っていらして
「あらこれ綺麗ね~ 薔薇なの? やっぱり棘がある~
 小さくて可愛いわね~」

次にいらした方も
「小さくて可愛いわね~」って

きっと私だけでなく 女性なら何か感じるものが・・・
懐かしい子供のころを思い出させてくれる薔薇だったのかな


               おしまい





恥ずかしながら、着画でございます


かたつむり



【トップス】ダニエルエシュテル
(今年もこのお色売ってます。綺麗な色ですよ。)

【デニム】ダニエルエシュテル
(返品不可で36サイズのみ売っていましたが売り切れてますね)

【ドライビングシューズ】ハルタ 柔らかいピンク色
(ロコンドで購入しました。とても柔らかい牛皮です。ホワイトも欲しい)

【ネックレス】タンジェリンクオーツ




                                   




かたつむりちゃん!
季節感たっぷりのレポをありがとうございました♪
いたるところにかたつむりちゃんの思いやりと優しさが散りばめられていて、
心がほわん♡となりました。
だってベルばらとお酒だなんて(*^^*)  ←そこ?(汗)

いや、ここでボケんと関西人の名が廃る。   ←困った関西人w

テーマ選出には、
今年は忙しくて靭公園レポのできない私の代わりに、という思いやり。

薔薇のチョイスには、
こちらに集まるベルばら&フランス好きのみなさんへのご配慮が。

画像処理には、
記事を編集する管理人への深い思い遣りが。

そして完成した記事全体からは、
いつもきゃいきゃい言い合ってるみなさまへの愛情、
そして先陣を切ってくれた豆レンジャー達への労い。


かたつむりちゃん、
おまめは感動いたしましたぞよ(T^T) ヒィィック ←酔っぱらってるわけではないw



当日は快晴だったのですね。
葉っぱが両手を広げて、なんとも嬉しそうですね。
にしても蕾の美しいこと!
開くパワーって凄いですね。
見ているだけで、遠い時代に置いて来た何かを思い出せそうな気がします。


年配のお姉さま方が集まってきた可憐な薔薇、
なんという種類なのかしら。
ほんと。七五三の時に髪に挿して貰ったかんざしみたいですね(^^)

私はあの薔薇の写真を見た瞬間、
ここに集うみなさまを思い出しました。


懐かしさを感じる
そばにいると心が温かくなる
素の自分に戻れる
小さく可愛らしいのに、とても力強い


ね?まさにみなさんのことでしょ?

ここにいると、私を始め、みんな乙女に戻るのです。

コメント欄にしても、茶屋にしても、
みなさんの紅潮した頬、若々しい声、弾む心が溢れています。

心の奥の奥に秘めた無垢な心を、解放できるのですね。

そしてそれは生きるパワーとなり、
雄々しく明日を待つことができる。

いろいろあります。
腹立つこと、哀しいこと、悔しいこと、どうしようもないこと、
日々たくさんあります。


けれど私たち、
ちゃんと前向い歩いてる。


同じ思いで頑張ってる人がすぐ横にいるから。
乙女に戻れるひと時を共有できるから。
さあ、頑張ろう!って思えるから。


ここでタイトル回帰、
    おまめブログはみなさんのおかげで薔薇色なり!




私は、みなさまという可憐な薔薇を包み込むがくでございますよv

がく



                                   



  
これが鶴ちゃんのイメージの薔薇、ハーモニーです。 
                  by かたつむり
ハーモニー
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ステキ💖
かたつむりさま、バラ色の投稿ありがとうございました🌹うっとりですね!
フェルゼンが紫ってわかるわあ。なんとなく…。
最後の一重のバラはもしかするとバレリーナかしら。
うちの生垣にしてるのと似てます。
これが咲き出すと、もうすぐ娘の誕生日だなあって思います。

Posted at 2015.05.22 (17:10) by Die Arztin (URL) | [編集]
かたつむりさま~(*´∀`*)ノ。+゜*。
薔薇色の記事、拝見しました!*:.。☆..。.(´∀`人)
仕事から帰宅してバッグ放り投げてPC開きましたよ~


どの株(?)も満開でしたのですね!?☆.。.:*・゜

なんか、嬉しいです。。。きれいなお写真拝見しているだけで
幸せホルモンもフェロモンも湧き出てきそうです。゜+.(o´∪`o)゚+.゚


そして着画、ありがとうございます!

3月にお会いした時とはすっかり違ったイメージですね♪
とてもお元気そうなすてきな立ち姿。。。

薔薇園にブルー系のコーデとは、さすがです。
ひときわ映えたのではありませんか?(*^o^*)
じぃも参考にさせていただきます♪

Posted at 2015.05.22 (17:19) by 豆じぃ (URL) | [編集]
おまめさまのコーデもすてきですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
Posted at 2015.05.22 (17:22) by 豆じぃ (URL) | [編集]
かたつむりさま♪〜🐌


素敵な記事をありがとうございました!
青空に鮮やかな薔薇の花が美しいです🌹
こちらまで薔薇のよい香りがしてきました。

オフ会以来ですね。
お写真のかたつむりさまにお逢いできて、嬉しくて涙がこぼれました。
ダニエルさんのコーデが爽やかでとてもお似合いです!
胸元のタンジェリンクォーツがキラリと素敵ですね✨
かたつむりさまは、豆タンジェリンさまですものね🍊

きちんとご挨拶ができておりませんで、申し訳ありませんでした。
豆ブこと鶴子と申します。

これからもよろしくお願い致します😊
Posted at 2015.05.22 (18:21) by 豆ブルー (URL) | [編集]
Die Arztin さま♪

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
そして! 感激ですO(≧∇≦)O
「バレリーナ」で画像を検索してみると、ビンゴ(>▽<)b
お嬢様のお誕生日の頃に、「おめでとう!」って咲いてくれる
お花がこの「バレリーナ」だったのですね♪
なんだか、幸せな気分になりましたぁ。ありがとうございました
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

Posted at 2015.05.22 (19:25) by かたつむり (URL) | [編集]
じぃちゃま~♪(省略しすぎ?!(=^∇^))

お仕事お疲れさまでございます。
記事を読んでいただけて、感激でございます。

株(?)~(^◇^)/ぎゃはは
それが、もう見ごろは過ぎて満々満々開~でございました(祝)
画像用に、綺麗に咲いている若い見ごろの薔薇を、探すのに大変で
ございました。
(もう、終わりの頃だったのです)

ホルモンにフェロモン!じぃちゃまは笑かしてくれますね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そういえば、薔薇園でも じぃちゃんに話しかけられましたよぉ
ホルモン出てた?フェロモン?


着画は、お目汚しに・・・申し訳ありませぬ
ダニエルのアンサンブルニットで桜のお花見に行きたかったのですが
寒くて寒くて、その時は着れませんでした。
今回チャンス!と思い着ましたぞよ。
おソロフレンドの方達も見ていただけたら嬉しいな♪

Posted at 2015.05.22 (19:26) by かたつむり (URL) | [編集]
じぃちゃま~♪(省略しすぎ?!(=^∇^))

お仕事お疲れさまでございます。
記事を読んでいただけて、感激でございます。

株(?)~(^◇^)/ぎゃはは
それが、もう見ごろは過ぎて満々満々開~でございました(祝)
画像用に、綺麗に咲いている若い見ごろの薔薇を、探すのに大変で
ございました。
(もう、終わりの頃だったのです)
○ホルモン○フェロモン!じぃちゃまは笑かしてくれますね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そういえば、薔薇園でも じぃちゃんに話しかけられましたよぉ
○ルモン出てた?○ェロモン?


着画は、お目汚しに・・・申し訳ありませぬ
ダニエルのアンサンブルニットで桜のお花見に行きたかったのですが
寒くて寒くて、その時は着れませんでした。
今回チャンス!と思い着ましたぞよ。
おソロフレンドの方達も見ていただけたら嬉しいな♪

Posted at 2015.05.22 (19:26) by かたつむり (URL) | [編集]
じぃちゃま~

はじめ、コメントがはじかれてしまって、もしや・・・
ほとふ を ○ に変えて投稿しなおしましたら、
はじめのも投稿できてますね(汗)
重複してしまって、申し訳ありません。
どちらも同じ内容です(笑ってごまかす~はははっ)

Posted at 2015.05.22 (19:30) by かたつむり (URL) | [編集]
豆ブちゃま♪(ここでも名前を省略しすぎ?!(=^∇^))

読んでいただき、ありがとうございます。
豆ブちゃまの着画の効果なのですよ~
とても美しく綺麗でした。あのように綺麗な着画を見せて
いただき、かたつむりの胸はどきどき・・・
2日目の衝動買いされたワンピ(*´ェ`*)ポッ
可愛くて惚れてしまった~(≧∇≦)キャー♪
そのときの豆ブちゃまのイメージにぴったりの薔薇も
見つけたのです。名前もぴったりなのです。
後ほど、おまめさんにお願いして画像を追加してもらっちゃおう
かしら・・・
ふふふおまめさん、いいでしょうか?(^人^)オ・ネ・ガ・イ

そして、今回は薔薇レンジャーに変身しましたが(笑)
豆レンジャーのときは、豆ブちゃまがおっしゃるように
豆タンジェリンでございますよ!
タンジェリンクォーツに気がついていただいて、とても嬉しい。
さすが・・・細かいところまで気がつくお優しい豆ブちゃまに感激です。
これからも、いろんなレンジャーに変身可能なかたつむりです。
豆ブちゃま、これからもこのかたつむりと一緒に楽しんでいただけますか?

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします(^ー^* )
(嫁入りの挨拶みたいになっちゃった("▽"*) ハズイ♪)

Posted at 2015.05.22 (19:32) by かたつむり (URL) | [編集]
かたつむりさま、みなさま、こんばんは。
迫り来る💦学校行事に、緊張している豆パです。^^;

かたつむりさま、
素敵な薔薇の数々をありがとうございました。
ベルバラは、宝塚の「あ~い~それは~あまぁくぅー」を思い出しましたよ。
TVでしか見たことはありませんでしたが、
今でもオスカル役の人のエクボは覚えてます。
バラは、香りも癒しのひとつですね。
私は、ユーカリの香りが落ち着きます。🐨?

癒やしと言えば…

かたつむりさんに、語りかけて頂いてるようなD社のお気に入りでのコメント・・
勝手に、私宛のお手紙を読ませて頂いてるようで、
寂しかったけどうれしかったです。

こうやってお話できるまでに一年かかってしまいました。

うーん、何からお話しすればいいのでしょうか・・
言葉が見つかりません。
おまめさまや、みなさまのおかげで、オフ会に参加させていただけたものの。
オフ会では、
かたつむりさんのお言葉にうなずくのが精一杯で・・
ずっと、ずっと、謝らなければいけないことも、
結局お伝えできませんでした。

その後、京都での「桜の会」にも参加させていただくことになり…豆パに ( 'Θ' )

遅くなりましたが、
今、この場をお借りしまして、皆様に、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

おまめさま、すみませんお借りします。m(_ _)m

みなさま、
ほんまに、ありがとうございました  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、
これからも どうぞ よろしくお願いします。m(_ _)m

雅、改め、豆パープル(紫)
Posted at 2015.05.22 (19:37) by 豆パープル (URL) | [編集]
豆パちゃま♪(またまた名前を省略しすぎ?!ヾ(~∇~;) )

記事を読んでいただき、本当にありがとうございます♪

おお!ユーカリですか?今度はそのお話をお聞かせください(^o^)/
このごろ、豆パちゃまの登場の様子をひそかに楽しみにしている
かたつむりです(*^.^*)エヘッ

謝る・・・とんでもないもったいないお言葉です。
というか、私のほうこそ、何もわかっていないばか者です。
恥ずかしいです。

豆パちゃまは、おまめさんの気持ちを一番に理解して
記事をあげてくださった・・・真の理解者であります。
そして、おまめさんブログを癒してくださっている・・・
なくてはならない存在・・・そんな豆パちゃまです<(_ _*)>

真の癒しレンジャーの 豆パちゃま♪
これからも、おもしろくて楽しくて勉強になる 豆パちゃまの
記事をとてもとても楽しみにしております(≧∇≦)

そして、おまめさんブログに訪問されるみなさまにとっても
一番の癒しの豆パちゃまになってほしいと願っています。
もう、なってますよね(*^^)/。・:*:・°★,。

(かたつむりのことも癒してほしい~ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ)


Posted at 2015.05.22 (21:23) by かたつむり (URL) | [編集]
>誰!?タバコ取りに行ったの!

ひぃぃぃぃ。ごめんなしゃーい。。。


ほんわか淑女かたつむりちゃま~
薔薇の記事は私にとってタイムリーでございました。
好みの薔薇探しに薔薇園にでも行ってこようかと思っていたところ。

ベルサイユのバラのロザリーって誰だった?いたよ。いたよね?コミック全巻買って読んでいたのに、もやっと思い出せないもどかしさ。どなたか教えて下さい。

かたつむりちゃまは清楚でほんわかしたブルーの薔薇ね。
ロコンドで買ったドライビングシューズはハルタでしたか。実はペタンコ好きにて気になってたのよww
かたつむりちゃまの着画を見て、やっぱり同じ肩幅族だな~と納得したものの、私なんかよりずっとスラっとしてらして均整の取れたスタイルなさってて羨ましいわ。

私には最後のガクが1番大輪の薔薇に見えるけれども~ww

豆パちゃん、あらためての自己紹介有難う~
私からも、あらためてよろしくお願いします。





Posted at 2015.05.22 (21:24) by きりまま (URL) | [編集]
ベルサイユの薔薇♡
かたつむり様

素敵なバラの写真の数々、堪能させていただきました♪
ベルばらのバラがあるとは知りませんでした。
(ネットで検索してしまいました。
いくつかの公園で見られるのですね!
そしてそれぞれの登場人物とバラの説明もありました~♡)

今にして思うのですが、池田理代子さんってすごい作品を生み出したことだけでなく、タイトルも秀逸だったのだな、と。あの時代のマンガには、傑作がたくさんありましたね。。。。というお話も、みなさんと語りたいものです。(#^.^#)

おまめ様~♡ バラのスカートがもう!!!
なんておちゃめなんでしょう(≧▽≦)
Posted at 2015.05.22 (23:43) by さと (URL) | [編集]
きりまま~♪

タバコ・・・
あははっ\(^▽^)/ 
かたつむりは口紅を塗りなおしました)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

読んでいただきありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

もちろん、きりままブログにもお邪魔させていただいてますもの!
アイスバーグちゃんの麗しいお姿に、うっとりさせていただきましたよぉ

でね、薔薇園でも探してみたの。
「アイスバーグちゃんはどこ~?」ってね。
でも、残念ながら無かったの~(TwT。)

アイスバーグって、新しい品種なのかしら?

それがね・・・こんなことがあったの。
ある一角にあった薔薇のことをお世話係の人にどんな由来の薔薇なのかを
訪ねてみたの。そしたらこんなふうに言われたの・・・
「あそこにある薔薇は、もう十年以上も昔にできた薔薇なので
 今ではどこにも売ってないような古い品種です。ですので貴重ですよ。」って

薔薇の世界って、下克上?!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
新しい品種が出たら、古いのはお払い箱?!いや~ん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まぁ、ちょっと知ったかぶりしたかったこのかたつむり、
全くの素人ですよん。軽くお礼を言ってその場をさりました(笑)

そう考えると、私が見た薔薇たちはちょっと古いのかしらね。
でもね、下克上の薔薇の世界を考えてしまうと
「品種改良されていない薔薇」というのが気になってしまいました。

あ!ロザリー?!
話しだすと長くなりそう~
本当は貴族の娘なのに市民の娘として育ったの。その育ての親を馬車で
ひき殺したのが、生みの貴族の親でした~ ちゃらりーん
ロザリーは、復讐をはたすために、ベルサイユへ向かいます。
そして、ベルサイユと間違い、オスカルの屋敷へ潜入。
オスカルの母上をその復讐の相手と勘違いして襲うのです。

オスカルに咎められ、ロザリーは泣き崩れます。
オスカルはロザリーに生きる気力を与えるために
復讐を果たすという目的をロザリーに持たせます。
(でも、オスカルは本当に復讐なんてさせるつもりはないのよ。)

そこから、オスカルのお屋敷で暮らし、いつかベルサイユへ行くために
貴婦人の教育と、剣の教育を受けるのでした。
そして、いつしかロザリーはオスカル様に恋を・・・ きゃ~

長くなりそうと言いながら、語ってしまった(汗)
ここまで話したら、きりままも思い出せるかな?(*'-'*)エヘヘ
最近、ふーるーという動画配信で、アニメを全部見たばかりなのです。



話は変わって、肩幅族・・・
きっと骨格が似ていると思うの。
でも、合ったら肩幅は負けまへんで~(^・^ )//チッチッチ

長文、失礼いたしました(o*。_。)oペコッ



Posted at 2015.05.22 (23:46) by かたつむり (URL) | [編集]
さとさま♪

読んでいただいて光栄でございます(*゚ー゚*)ポッ
また、ベルばらを楽しんでいただけたようでとても嬉しいですぅ(〃∇〃) てれっ☆

池田理代子さん・・・
ちょっと前にテレビに出演されていたのをちらりと拝見したのですが
お話がとてもおもしろかったです。

学生運動の時代に大学が休みだったので
漫画を描くことに専念できたとかおしゃっていましたよ。

下積み時代もあったようで、ベルばらに関してはご自身で売り込みを
されたそうです。大きな自信を持って・・・

先見の明をお持ちだったのですね。
それに、とても可愛らしく魅力的な印象でした。
キラキラ輝いている雰囲気でした。

あの時代のマンガ・・・
こちらに集う方の中には、マンガ好きな方が多くいらっしゃいますよ。
そんな楽しいお話もできたらステキですねヽ(=´▽`=)ノ




Posted at 2015.05.23 (00:01) by かたつむり (URL) | [編集]
ここ行きたい!
じぃさま、という省略に笑!
お久しぶりですー。ここのところ読み逃げばかりですみません。
私も最近バラ園めぐりにはまっているので、かたつむりさまのレポ&着画をうっとり見せて頂きました。ここ行きたいなー。近所でもお庭のバラを手入れしてオープンガーデンをする人が増えています。素敵ですね!
Posted at 2015.05.23 (07:13) by まると (URL) | [編集]
Re: あ
> おまめさまのコーデもすてきですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

取って付けたように(笑)
Posted at 2015.05.23 (11:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりまま♪
ほら、春風ロザリーよv
ジャルジェ家でばあやさんと共にオスカルの身の回りの世話をしていた
ブロンド(後ろで一つくくり)の女の子。
オスカルに恋焦がれていた下りで、かたつむりちゃん、なぜか炎上しちゃったけど(笑)
Posted at 2015.05.23 (11:39) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ベルサイユの薔薇♡
さとさま! 漫画ファンのおまめが出てきました(^○^)/

ベルばらはもう、セリフ全部覚えるほど読みましたよ。
当時小学3年生だった私、周りの大人たちがほんとに理解してるのか試すために
「どんな話?」としつこく聞くので、
しまいには説明するのがめんどくさくなって、
「3つの薔薇が同時代に生まれて、その時代の中でそれぞれの理由で散っていったお話」
と答えてはぐらかしていたんですが、
今考えるとそれって見事な要約だわと自分で幼かった頃の自分を讃えていますw

あとキャンディキャンディ、はいからさんが通る、
エースをねらえ、エロ愛、スケバン刑事、パタリロ、はみだしっこ、
吉田まゆみのカラフルすとーりぃだっけ?ポニーテールなんちゃらも好きだったな~

少年漫画もよく読みましたよ。
少年ジャンプは毎週火曜日に学校帰りに立ち読みしてました!
今も時々漫画買いますよ(立ち読みできなくなったからw)

ベルばらの最新刊も買いましたv
池田理代子さん、なんかいろんな意味で落ちてましたね~
一番感じたのはパワーとか熱さかな。

けど分かる気がします。私も最近、
怒りのパワーが全く続かないんです。
実は私、頭に血が上りやすいタイプなんですが、
すぐに鎮火しちゃうんです。あ~もうしんどいからええわって(^^;
年取ると穏やかになるって事実なんですねー

Posted at 2015.05.23 (12:07) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ここ行きたい!
まるとさま♪ お久しぶりです(^^)
心配しましたよ~ 
お元気でなによりですv


> 私も最近バラ園めぐりにはまっているので、

そうなんですね!
うんうん、花屋で売られている薔薇とバラ園の薔薇とは別物ですからね。


> 近所でもお庭のバラを手入れして
> オープンガーデンをする人が増えています。素敵ですね!

素敵~
そんなところでボーっと紅茶飲みたいな♡
Posted at 2015.05.23 (12:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
かたつむりさま、みなさま、こんにちは。
昨夜は、久々に爆睡してしまった、豆パです。

かたつむりさま、ほめちぎって頂いて、お恥ずかしいです。o(//∇//)ゞ

一年前、絵文字の事をお聞きして(覚えてはりますか?)
(お相手に、お気持ちを伝えるために、絵文字を使われているというお話でした。)
私は、そのお言葉を胸にしっかり刻みました、
そして、おまめさまと、メールでお話しさせていただく機会に恵まれ、
私の気付けなかった、文章のクセを教えて頂いたりして、今に至ります。^^;

今でも、文を短く簡潔にしなければ、皆さんの、ご迷惑になってしまう・・
と、思ってしまうクセがなかなか直りません。
短くしてしまうと誤解を生むということがあると、何度も教えて頂いたのにです。(汗)

かたつむりさんにはおできになっても、私には到底できないことがあります。
少しでも近づきたいと思えば思うほど、難しく、遠ざかるばかりでした。
でも、それでいいんだと最近思えるようになりました。
みなさま、お一人お一人にしかできないことがおありになって、
そんな、みなさま一輪一輪がこちらに集われることによって、ここは薔薇色に染まります。
個性豊かなバラ園は、この先も、訪れる人を癒し、励まし元気付けることでしょう。
一生懸命咲いている、そのバラ園の一輪(員)になりたい、そう願います。(^^)


実は、記事を書かせて頂いたキッカケも、「こんな感じで良いのでしょうか?」
と、軽い気持ちでおまめさまに、送らせて頂いたところ…
「うんうん、これを、記事にしてみましょう」と、言って頂いたのです。😱ナント!

そして、みなさまのお陰で、私は豆パープルとして、拙い記事を書かせて頂き、
悩みながらも返信を書かせて頂くことができました。😥💦

私は、真の・・ではなく、みなさまこそが「真の癒し・・」の存在なのです。
そして、それは、おまめさまを中心に波紋のように広がって…
ブログを訪れる方々にも、じんわり 伝わっていく…

自分(私)のためにしたことが、何かを生み、育っていき、
それが、私の元に何倍ものよろこびや教訓になって戻ってきてくれました。
この感じ、この感じを、わかっていただけたらな・・

今は、力不足で、ここまでしかお伝えできませんが、
お会いできる日を、信じて、待っています、ね。 (#^.^#)
Posted at 2015.05.23 (12:53) by 豆パープル (URL) | [編集]
まるとさま~、こんにちは!

省略形がすっかりお気に入りのじぃでございます(^m^)゛



Die Arztinさま  ろりこさま

ご挨拶が遅れました。最近こちらにおじゃましてすっかりじぃになった「てしー」です。
よろしくお願い致します(^m^)゛



きりままさま、かたつむりさま

肩幅族とういえば間違いなく酋長になれる、じぃです。
その肩幅たるや、おまめさまの両肩から腕が生えたようです。。



おまめさま、

かたつむりさまが撮ってらした豆ブちゃまのような薔薇の画像リクエスト致します!?
(‐^○^‐)
Posted at 2015.05.23 (14:27) by 豆じぃ (URL) | [編集]
Re: ここ行きたい!
おぉ、グリーンじぃ(グリンティーみたい(#^.^#) )さま♪ こんにちは!
薄軽リュックを探し中の豆パです ^^

・・そう、そうでした、タイミングを逃してしまって、
私も、Die Arztinさま、まるとさま、ろりこさまにも、ご挨拶がまだでした。😓

遅くなりましたが、始めまして。
Die Arztinさま、まるとさま、ろりこさま、
中肉小背、大足、首.指長で、ナチュラルアンバランスの、豆パープル(紫)と申します。

通販社数と通販歴をムダにしないように、山と送られてくるカタログを見比べて、
良いものをより安く見極めたいと思っていますが、上手くはいきませんね。^^;
みなさんの、貴重なコメントはとてもありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m
Posted at 2015.05.23 (16:43) by 豆パープル (URL) | [編集]
まるとさま~♪

返信がおそくなりまして、本当に申し訳ありません・・・
私用ででかけておりました(≧≦) ゴメンヨー

じぃさま・・・(ほんとは てしーさま)
親しみが湧いてしまい、じぃさまという呼び名が
お気に入りになってしまいましたぁ ポリポリ (・・*)

きゃ~ バラ園めぐりにはまっていらっしゃるとな!
なんだか、一緒にバラ園めぐりをしている気分になりましたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オープンガーデン・・・
そうなんですよね!
今のバラの季節になって、「あら、こんなところにもバラが!」って
あちらこちらで、見ることができて幸せな気分になりますよね。
道路の歩道の植栽にバラが咲いているのを見ると、
前にあるお店や、家の方が育てているのだな~
きっと、見る人に楽しんで欲しいのだな~ と想像を膨らませています(*'-'*)

記事を読んでいただき、ありがとうございました(*^-')ノ☆;:*:;☆


Posted at 2015.05.23 (17:32) by かたつむり (URL) | [編集]
暴睡された豆パちゃま♪o(^▽^)o
(豆パちゃまの登場に笑顔になりますよぉ)

豆パちゃま・・・
文章だけのコミュニケーションは難しい・・・
けれど、オフ会でみなさんとお会いしたとたん
かたつむりは気持ちが軽くなりました。
自分のことをどう思っているのだろう・・・なんて
不安になることは必要ないのですね。
オフ会は、私のことを成長させてくださった貴重な体験でした。
お会いできたみなさま ありがとうございました。
そして、おまめさん ありがとうございました。

記事のこと・・・
軽い気持ちなんて、とんでもないです。
みなさんに楽しんでもらいたいという気持ちに溢れた
リバティの記事ですもの。おまめさんはとても嬉しかったのでは
ないでしょうか。とても楽しそうなおまめさんを感じる事が
できましたもの。豆パちゃまがいらっしゃったからこそです。

豆パちゃまのコメントは
周りの人を気遣い優しさがあふれ出ているコメントです。
私にもみなさんにも伝わっています。
その中に、豆パちゃまのユーモアあふれるコメントも
とても楽しみにしているかたつむりです(o^-^o) ウフッ
また、お会いできることお話できることを楽しみにしていますね♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


Posted at 2015.05.23 (17:36) by かたつむり (URL) | [編集]
かたつむりさま♪〜🐌🍊


お返事が遅くなりました。
かたつむりちゃんとこれからもずっと一緒に楽しんでいきたい豆ブです。
どうぞよろしくお願いいたします😊

着画を褒めて頂いてありがとうございます。
おまめさまにたくさん画像処理をして頂いてのアップでしたので、お手数をおかけしてほんと申し訳なく思ってました。
かたつむりちゃんのように気遣いのできる人にならなくては、と反省です。
至らないことの多い豆ブですが、これからもいろんなことを教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします😊

また、かたつむりちゃんの撮られたお写真を楽しみにしております🌹


Posted at 2015.05.23 (21:52) by 豆ブルー (URL) | [編集]
豆パさま~~(*^◇^*) グリーンじぃーでーす♪


>薄軽リュックを探し中の豆パです ^^

リバティ柄で、ですか??

じぃはすいぎゅうアクセサリーが欲しくなってしまいました。。 (//・ω・//)

ディノスの黒いすいぎゅうオーバルイヤリング、
ぷらぷら型と固定型、どっちにしようか画面とにらめっこして悩んでいます。。

また相談に乗ってください。(/▽\)キャ# ←て、もう相談してるし。



>中肉小背、大足、首.指長

部族の特徴!?。゜(≧▽≦) ゜。
Posted at 2015.05.23 (21:55) by 豆じぃ (URL) | [編集]
おまめさま~♪

私も大のマンガ好き!!
マンガは雑誌掲載中でなく、後から読んだんですが、
(ですから、来月号を心待ちにというよりも、一気に!)何度も何度も読みましたよ。

ベルばらも、そしておまめ様が挙げたマンガもほぼ読破しておりますよ(*^^*)
しかし、その私が崇拝し、今も崇拝し続けるそのお方とは、、、「萩尾望都」様なのです。

「ポーの一族」や「トーマの心臓」はどの場面を見せられても、それがどの場面かわかるほど、読み返しました。そして「トーマ」を最近読む機会があって、今のほうがもっとその深いテーマの感動できる、、、という喜びを味わうことができました。。。。(感動のあまり、涙が。。。。)

そうそう、「純情クレージーフルーツ」とか、「甍の波」「アラベスク」、あ、里中満智子、竹中恵子、、、、手塚治虫も読みました。

現在進行形では「中村光」は最高だな~と思っております。(聖お兄さん、荒川アンダーザブリッジ)

おまめ様を初め、皆さんと盛り上がりたいです。(≧▽≦)
Posted at 2015.05.23 (22:35) by さと (URL) | [編集]
豆ブちゃま♪

きゃっ(*^^*)ポッ
よかった・・・~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

着画ね、そのままおまめさんに丸投げしようとしたら
おまめ先生に、サイズ変更をよろしくねって言われましてね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どっきりでした~ どうやってやるのだろう・・・って

でもやってみると、意外と簡単でしたよん♪豆ブちゃんもできるじょ♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)ポッ

Posted at 2015.05.23 (22:50) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さとさま!そうそう! 萩尾望都大先生を忘れておりました≧≦
ポーの一族の話しも、数年前、こちらでモリモリに盛り上がりましたよ♪
絵もよく書いたわ~
国語のノートに。
アラベスクは山岸先生ですよね。持ってましたよ!アンナペトロワだっけ?


> 現在進行形では「中村光」は最高だな~と思っております。
>(聖お兄さん、荒川アンダーザブリッジ)

へぇ~ 私は存じないですねー
けどさとさまが最高とお感じになられる漫画、読んでみたい!
近所だったら借りに行けるのにな(笑)
>
> おまめ様を初め、皆さんと盛り上がりたいです。(≧▽≦)
Posted at 2015.05.23 (22:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
鶴ちゃん♪豆ブちゃん♪
記事の最下部に、かたつむりちゃんが鶴ちゃんをイメージした薔薇の写真を載せてあります。
見てみてv-254
Posted at 2015.05.23 (23:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
かたつむりちゃん♪〜


綺麗な薔薇の花ですね!
ハーモニーというお名前なのですね。
幸せ色の素敵な薔薇を見せて頂けてほんと嬉しいです😊

先日ですね、豆ブが一目惚れをして、お写真を撮りまくっていた薔薇の花に似ていて、とても驚いています。
薔薇の名前はルーピングといいましたが、やはり幸せ色の薔薇の花はたくさんの人を癒しておりました。
かたつむりちゃん、ありがとう💖
この薔薇のように、皆さんを癒せる人になりたいと思います🌹




おまめさま♪ 皆さま♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします😊

Posted at 2015.05.23 (23:32) by 豆ブルー (URL) | [編集]
豆ブちゃん♪
見ていただけて光栄です♪( ^-^)/★,。・:・゚
こちら、ハーモニーの色はコーラル朱 です。

豆ブちゃん かたつむりのほうこそありがとう<(_ _*)> アリガトォ

Posted at 2015.05.23 (23:49) by かたつむり (URL) | [編集]
グリーンジィさま
テシー・グリーンジィ、なんとか(キャサリン?)って書くと、カッコ良い?
と、人のお名前で、一人楽しむ豆パです、おはようございます。

水牛イヤリングの種類、悩みますね~、^^;
私は、ネックレスとペア派ではないので、ブレスとイヤリングで悩みます。

キャサリンさまには(だれ?)、オーバル(小判)型がお似合いだと思いますよん♪(^^)
固定型も、ゆらゆら型も、それぞれの良さがありますよね…

キャサリンさま(誰や?!)オーバルの、固定型は、いかがでしょうか?

ジェシー(すっかり変わってるし(笑))さま、いや、
テシーさまには、ドロップ型もよろしいかと、ゆらゆらもステキ (*^^*)

でも、なかなか理想の良いモノが見つからないんです。(^^;;
こんなときには、お洋服も、イヤリングも作れたらどんなに良いだろう・・
と思う豆パでございました。( 'Θ' )/''
Posted at 2015.05.24 (08:54) by 豆パープル (URL) | [編集]
キャサリン! (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
で、ジェシーになってるぅヾ(≧▽≦)ノ あはは~♪

豆パ・柴・ミヤービ さま♪ 楽しかったですぅ~(^◇^)/ 

キャサリンさま(誰や?)は、長身でまるでモデルさんの
ような体型ですもの。なんでも似合いそうですよね♪

Posted at 2015.05.24 (09:17) by かたつむり (URL) | [編集]
こんにちは〜
かたつむりさま、お誕生日のメッセージをありがとうございます。(^^)/
やはりバレリーナでしたか、お役にたてて嬉しいです。

豆パ様、豆じ様、豆ブ様
ときどきあらわれるDie Arztinと申します。
4歳から10年ほど、父の転勤で茨木市に住んでおりましたので、関西は第二のふるさとと感じております。

いつか皆様にお目にかかれますように。
お豆様
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2015.05.28 (13:53) by Die Arztin (URL) | [編集]
Re: こんにちは〜
Die Arztin さま、こんにちは♪
あっついですね~ 連日30度超えって、真夏やんw


> かたつむりさま、お誕生日のメッセージをありがとうございます。(^^)/
> やはりバレリーナでしたか、お役にたてて嬉しいです。

名前からして可愛いですね。
Die Arztin 家の姫君にピッタリだわ♡


> 4歳から10年ほど、父の転勤で茨木市に住んでおりましたので、
> 関西は第二のふるさとと感じております。

まじっすか!?
きゃ~! 茨木市ならチャリでいけまっせ♪
行ってもDie Arztin さまはいらっしゃらないけど(哀)


> いつか皆様にお目にかかれますように。
> お豆様
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ!

東京オフ会、関西さん達とはけっこう具体的に話し合ってるんです。
経済的なこともあるので、関東オフ会が実行されるなら夏の旅行はやめようとか、
ホテルはどうするか、大阪の3倍くらいするのでみんなでシェアしようか、等々。。
そうなんです。みなさん行く気満々でして(^^;
ホテルがね~
埼玉まで足を伸ばせば多少は安くなるんですが、
東京のビジネスホテルは、私も出張等で利用しますが、
自腹切ったことはないんです。
よく利用していた駅前のホテル、東京オフ会のために調べてみたところ、
1泊6万超と知り、ショーーーック!
自費だったらとんぼ返りしますわ(汗)


関東と関西では、多少関東の方がお給料はいいですが、
物価や地価は多少じゃすまないでしょ。
割が合わないですよね。
先日ここの常連さんに家の購入額とローンの総額を聞いてバリくそ驚ろきました。
その額なら大阪で御殿のような家が建ちますわ。

同じことを島原のいとこに言われましたがw

Posted at 2015.05.28 (15:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま、ノンナですよ。。 (*・ω・*)←アラベスク好き。ユーリが理想。



豆パさま

すいぎゅう買いました!キャ (*´艸`)←牛一頭買ったわけではないです。

ディノスではなく、etre japonと言うアクセサリーのネットショップです。
↓↓↓

http://www.etrejp.com/shopbrand/034/X/


とても親切なお店でした。(ブレスレットの着画をリクエストしたらすぐにサイトにUPしてくれました!)

おまめさま、このお店、高槻なんですよ。チャリで行けます?(笑)
じぃも実店舗があれば行ってみたいです。

ここではリングとブレスレットにしましたが、
イヤリングはディノスで、とりあえず固定型オーバルを注文して、似合わなかったらぷらぷら型に交換してもらうつもりです(・ω・)
Posted at 2015.05.28 (20:16) by 豆じぃ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
みなさま、豆じぃさま、こんばんは。
見ないふりをしていた電子レンジの中を、
うっかり見てしまった!!😱豆パです(汗)

豆じぃさま。
ぐっジョブでごさいます、素敵なお品がザックザク✨
うれしい情報と、目の保養をありがとうございました。(^^)

そして、
水牛のアクセの実店舗は、「梅田」と、「京都」にもありましたよん ♪

おまめさま、
梅田の「ハービスエンドB2」は、チャリでいけ ませんよね 。 ^^;; 🚲

お店の名前は・・
こてこて「コテラック」でした。 ←覚えやすいでしょ^^

豆パも行きとうございます、四角いバングル見てみたいっす。
大きさとか、重さは、やっぱり着けて見ないとわかりません。
それと、「シンク・ビー」の大阪店舗があるなら行って見たいです。(#^.^#)

では、レンジのお掃除に戻ります。 ( ̄◇ ̄;)/'' やれやれ
Posted at 2015.05.28 (22:27) by 豆パープル (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま、ノンナですよ。。 (*・ω・*)←アラベスク好き。ユーリが理想。

そうそう! ノンナだ!!
背が高過ぎて相方(?)がいないんですよね。
小さい時から大きかった私、ノンナにすっごい親近感湧いたわ~


> 豆パさま
> すいぎゅう買いました!キャ (*´艸`)←牛一頭買ったわけではないです。

爆笑><。
じぃさまが牛を引いて誇らしげに歩いてるところ想像した~~!


> ディノスではなく、etre japonと言うアクセサリーのネットショップです。
> とても親切なお店でした。
>(ブレスレットの着画をリクエストしたらすぐにサイトにUPしてくれました!)

へ~!めっちゃ親切♡
私もこのサイト何度か覗いたことがあるんですよ。
バレッタが欲しい(^○^)


> このお店、高槻なんですよ。チャリで行けます?(笑)

高槻は最後に勤務した高校があったところなので行ったことあります。
けど小一時間かかりました(TT)


> じぃも実店舗があれば行ってみたいです。

サイトで調べても高槻という文字が出て来ないんですよね。
どうやって調べたらいいのかしら。
地図見たいな


> ここではリングとブレスレットにしましたが、

リングって指輪?
へ~!水牛の指輪なんてあるんだ♪


> イヤリングはディノスで、とりあえず固定型オーバルを注文して、
> 似合わなかったらぷらぷら型に交換してもらうつもりです(・ω・)

ぶらぶら型って><。
う~~ん やっぱりじぃがデッカイ牛引いてるところを想像してしまうー!
Posted at 2015.05.29 (08:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし

> 水牛のアクセの実店舗は、「梅田」と、「京都」にもありましたよん ♪
> おまめさま、
> 梅田の「ハービスエンドB2」は、チャリでいけ ませんよね 。 ^^;; 🚲

行けますわよ♪
高槻は小一時間かかりましたが、梅田は友だちと喋りながらチンタラこいで40分くらいで行けましたよv
これで交通費がかなり浮くので、
高校時代はよくチャリで阪急三番街まで買い物に行ったもんです(^^)


> お店の名前は・・
> こてこて「コテラック」でした。 ←覚えやすいでしょ^^

便秘薬のコ―ラックと間違えそう(^^;


> 豆パも行きとうございます、四角いバングル見てみたいっす。
> 大きさとか、重さは、やっぱり着けて見ないとわかりません。

確かに~


> それと、「シンク・ビー」の大阪店舗があるなら行って見たいです。(#^.^#)

シンクビーの実店舗は天王寺にあるんですよ(^○^)
昭和町ってご存知かしら?
京唄子師匠が住んでるところ。
あそこにあるんですよ。
関西で超有名なコロッケ屋さん(廣岡精肉店)がお気に入りで、時々買いにいくんですv
懐かしい感じの下町で、美味しいハンバーグレストランもあって、
アカン、語り出したら止まりまへん


> では、レンジのお掃除に戻ります。 ( ̄◇ ̄;)/'' やれやれ

偉いなー
やっぱヤバいものには近寄らない・見ないに越したことないっすね(^^;
Posted at 2015.05.29 (08:16) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア