ホタルの会(2次会はお誕生日会♪)

Doさん、本日9時からセール開始~♪
icon
icon



今日の朝ポチ。 ウエスト周りにに少し効果が出てきました♡
こちら DHC 500円offのクーポンです→72GY-X9FD6H-4EYJ

DHCプロティンダイエットリゾット 15袋入

DHCプロティンダイエット スープパスタ 6袋入



追記:6月18日(木)

etreさんのお品物、あちこちの大手サイトでもちょいちょい見かけますが、
価格がかなり違うことに気付きました。そのわけは、
「できるだけリーズナブルな価格設定にして、たくさんの方々に愛して貰いたい」
というポリシーを、etreさんは貫かれているからです。

我々世代のみなさんならお品物をご覧になればすぐにお分かりになると思いますが、
買い付けの際、そして価格設定の際にも、etreさんはとても頑張ってくださっています。
ここでは公開できない内緒話がイロイロあり、お口ハマグリを強いられているおまめは苦しい(笑)
けどまぁ、このおまめを信じてください。
こちらを経由してetreさんでお品物を調達するのが最善のルートです。

ご注文の際には何か一言、おまめファミリーであることをお書きください。

お安いリング一個でも送料は無料、
2万円以上のお買い上げには3%offに♪ ←本日交渉成立v
っことは、5%+3%=8%offに♪♪


またお買い上げ金額の一部を募金させていただきます。

それから他にプチプレゼントが・・♡

Desiree Jacqueline デジレジャクリーヌ






今日の朝ポチ。
DoさんのUVカット・フレアボレロ 
透け感のある黒の羽織物が欲しかったんです。届くのが楽しみ♪
icon
icon
icon






                                   



さてさて。

お店を出た我々一行は
テクテクペちゃくちゃきゃいきゃいしながら
あっとゆーまに2次会会場(メンバー宅)に到着しました。


広~いお茶室に通された我々は、
キーキーわけの分からない声を発しながら   (静かにでけへんのかいw)

できたらオバハンちゃいます~ ヾ(`ω´)ノ  ←開き直り



ドタバタ座ったかと思ったら
またソッコー立ち上がり、
家の中を勝手に探検し始めました。     (落ち着かんのぅ)

落ち着いたらオバハンちゃいます~ ヾ(`ω´)ノ  ←開き直りⅡ 




そしてご馳走が運ばれてくるのを見ると、
申し合せたようにおりこうさんに座り始め、   
キーキー喚きながらそれぞれ目当ての皿をガン見していました。   (怖っ)


みんなが揃って腰を落ち着けたのは
到着してから小1時間ほど経った頃であろうか。
これが学校の1クラスだったら、
担任の先生はさぞかし大変でっせw




さーて。

今から何が始まると思います?     (何?)


この日は6月6日・・        (ろくがつむいか?)

ダミアンが生まれた日なんですよ。        (オーメーン!)



そしてくしくもそのオーメンの日に・・    (オーメンの日に!?)

生まれた方がこの中にいらっしゃるのです!!!   (だれだれだれだれ!?!?!?!?)





じゃーーーーーん♪この方です!    (豆じぃ!?)
てしーちゃん薔薇


いえーすv 

フラッとおまめブログにやってきたと思ったら、
その独特の雰囲気によりすぐさま愛されキャラとして市民権を獲得、
いつの間にかレギュラー&レンジャー隊員となっていた
我らがてしーちゃんこと豆じぃなのデースv



してこのてしー・ダミアン・豆Gちゃんは    ←ダミアンはセカンドネームw

つい先日知った事実なのですが・・    (何何何!?!?!?)



豆ピンクの大学の同級生だったのデース!!!   (なんと!)



そーなんです。 もうびっくりですよ。
先日北浜オフ会の時、
じぃの口からなんか聞きおぼえのある地名やら居酒屋名やらが
やたら出て来るなと思っていたら、
なんと同じ大学の同期生だったんですよ。   (ひえぇぇぇ)

じぃと私はクラスこそ違いましたが、
同じフランス語専攻だっため、  (どっちもフランス語どころか英語も喋れませんがw)
比較的近い地域(?)にいたようで、
共通の友達がいることも発覚し、
発覚した日は大いに盛り上がりました。


いや~、こんな偶然ってあるんですね~
大学を卒業して27年後にネットで出会うなんて、
どれほど縁が深かったのだろう。   (怨じゃなくてよかった 笑)





ってことで、
2次会の主役は豆じぃちゃんです!


さー♪ バースデーパーティーの始まり始まりぃ~~~~



バースデーケーキ




クッキーに描かれた似顔絵は
上の薔薇をバックにした豆じぃちゃんのお写真を基に
ケーキ職人さんが描いてくださったのですが、
もうほんと、クリソツなんですよ><
お見せできなくて残念ったらありゃしない。
よく見るとクッキーにはちゃんと薔薇の花も描かれてますね!




土台はグレープフルーツのチーズケーキです


え?
隊長はイチゴのケーキが嫌いだからこれにしたんだろう?


ちゃいまんがな~!
じぃちゃまが柑橘類大好きなんですわ><

に加えて先日北浜の五感に行った時、
じぃちゃまが前日から「絶対食うぞ!」と決めていたレモンパイが、
並んでる間にソルドアウトになっちゃったんです。


恐らくあの夜は悔し涙で枕を濡らしたことだろう。
いや、食べ物の怨みは恐ろしい。
それだけで済むわけがない。
じぃちゃま仕事休んで早朝から2時間近くかけて北浜にやってきて、
五感のレモンパイを買い占めるかもしれない!  (ひえぇぇぇ) 
そしてその暴挙は毎日続くかもしれない!   (ぎょえぇぇぇ)

きっとそのうち都市伝説になるだろう   (ど・・どんな!?)


北浜に檸檬婆現る!    (きゃ~~~~><)



そうなる前に手を打たねば!!


ってことで、
ミカンがしこたま乗ってるケーキを選んだんですよ。
レモンがミカンに化けちゃいましたが、
まぁ許してちょんまげ。


そうそう、その北浜五感の時ですわ。

「自分の誕生日なんて祝ってもらったことない」と
じぃちゃまがちょろっと言ってたのを聞いたんですよ。
で、こりゃあいっちょ盛大にお祝いするべ!と、
ピンク、ブルー、パープルの三人が
密かに計画を進めていたのでござるv


ケーキに驚いた(正確には似顔絵に驚いた)じぃちゃまの目には涙・涙・涙・・

そして割れんばかり拍手と奇声が飛び交う中、   ←おババから騒音が消えることはないw
etreさんにブーケのような花束を手渡され、
まるでじぃちゃまったら花嫁のよう♡

いや、花嫁の母?  (これこれ^^;)


祝う我々も祝われるじぃちゃまも、
みんなはち切れそうなピッカピカの笑顔をしてて、
部屋中に幸せが満ち満ちていました。
もう最高の光景でしたね






それでは! ケーキ入刀~♪
バースデーケーキ2




そういえばじぃちゃま、五感でもケーキ切ってたね。
ナイフ持つ手がサマになってる(笑)




このケーキ、シャンパンとめっちゃ合う~!≧▽≦♪♪♪



サンドイッチの奥に見える瓶は
大好きなウィルキンソンのジンジャエール♪
ちょろっと見えてるグラスがシャンパンですv
パーティー1







チーズの盛り合わせ。
もう私、これだけでいい♡   (嘘つけw)
パーティー







豆パちゃんが持って来てくださったホタルイカのお刺身。
パーティー3








おや?食べた記憶の無いものが見える・・・(怨)
パーティー2






とまぁこのように、
ランチの直後にまた軽食をいただきながら
ワイワイと宴をおっぱじめました~♪







さてさて、
ここで主役の豆じぃちゃまにまたまたサプライズです。


豆じぃちゃま、
日本人離れしたハリウッド顔をされていまして、   (どんな顔やw)

いや、めっちゃお綺麗なんですよ。
バッチリメイクしてドレス着たら、レッドカーペット歩けそうな感じでござる。 

あ、胸に詰め物せんとアカンわ   ←人のこと言えるんかいw



そんなゴージャスな雰囲気をお持ちなのに、
じぃちゃまったら、「そのせいで私はチョーカー以外のネックレスが似合わない」
と、祇園オフ会の2次会でこぼしていらっしゃったんです。 


その時のことがずーっと頭にあったわたくしおまめ、
etreさんのご参加が決まってすぐ、
ある計画をetreさんにお話ししたのです。


その計画とは     (その計画とは!)


じぃちゃまをモデルに
顔立ちとネックレスの関係を考察する計画!

平たく言えば、
じぃちゃまに似合うネックレスを見付ける計画でーすv



ノリのいいetreさん、面白そう♪と、協力を快諾してくださいました(喜)




とゆーわけで、
etreさんにじぃちゃまのお顔の特徴を申し上げ、
似合いそうなネックレスを何本か持って来て頂きました (^○^)/



ったくオフ会ってある意味危険ですよね。
何気にポロっと言ったことが、
次回は100倍くらいになって返ってくるんですからw

まさかじぃちゃまも自分の顔がクッキーに描かれ、
ネックレスで人体実験をさせられるとは
夢にも思わなかったことでしょう(笑)





ってことで、
いざ! じぃちゃまに似合うネックレスを探す実験、開始ーーーー♪






まずは一頭買いした程大好きな水牛。 
てしーちゃんネックレス1






次にサークル型。    (サークルK?)
てしーちゃんネックレス2






次にティアドロップ?型。
てしーちゃんネックレス3






どうです?みなさん。
どれがお似合いだと思います?

ワタシ的には一番下が一番お似合いだと思うのですが、
どうでっしゃろ?


じぃちゃまは身長が170㎝おありになる上、
細いけど骨格がしっかりされているんです。
私と背格好は似ているんだけど、
私はふにゃり、じぃちゃまはシャキって感じなんですよね。
なのでサークルケーよりバックドロップ型(いつの間にかプロレス技になっているw)の方が
断然似合ってますわ。



それからじぃちゃまは肩のラインが直線的なので、
もしかするとチョーカータイプで同じ直線を上に作るより、
こうしてチェーンでカーブを作って、
視線を下げた方がバランスがいいかもです。

プロのetreさん、いかがでしょうか?




豆じぃちゃん、写真では白っぽい石(白蝶貝?)を付けていらっしゃいますが、
豆グリーンなのでこっちの方がいいかも♪
ネックレス(クリムゾン)






ちなみにじぃちゃまが付けていらっしゃるこのバングル、
(なんだかツベルクリン反応をチェックしてるみたい 笑)
てしーちゃん水牛2



これこれ♡
水牛バングル てし




このバングルが、私達とetreさんのキューピッドとなってくれたんですね。
感謝v





さー、
じぃちゃまのネックレス実験が終わったので
我々下々も付けさせていただくことに♪







どやっ!
てしーちゃん水牛3







どやっ!
天然石1









どや~~~っ!! ←やはりシメは本日の主役v
てしーちゃん水牛1





こちらがじぃちゃま着用の水牛リング。
めっちゃ大ぶりなのに全く邪魔にならないんです。
リング(水牛)


なんでだろ?軽いから??



リングなどは着けやすさを考慮して、
薄くすべきところは、強度を考えながら、
極力薄くするように改良を重ねています。

             by etreさん





なるほど。そういうことだったのね。





上の写真でペパーミントちゃんとレモンちゃんが着けてらっしゃるこちらのリングも、
グーチョキパーが何の違和感もなく普通にでき、びっくりするほど付け心地がいいんですよ。
見た目だけじゃなく
着けやすさも考慮して作ってくれてるんですね。
ちなみにこちらの石はアメジストとオニキスです。
リング(アメジストオニキス)





そしてこの MODERN KLASSIC (モダンクラシック) というブランドが使用しているシルバー、
メッキ処理も何も施していないのに変色しないんです。    

その正体は!   (正体は!?)

大学の研究所と共同で開発された新技術 【特許第7990号】が生んだ、
その名もエターナルシルバー!    (かっちょいいー!)

詳しくはこちらをご覧くださいませ。



銀の黒ずみが大嫌いな私、
石よりも何よりもまずこちらに興味が沸き、
プレゼント用と自分用に何点か早速購入してみました。

実は上のアメジスト&オニキスのリングは、
自分用に購入し、愛用中なんですよ。


オニキスって自分の中で眠っている潜在能力を引き出し、
自然治癒力を高めてくれるそうです。
そしてアメジストは不安や恐怖を取り除き、
心を平穏に保ってくれるのだとか。

今どうしても応援したい可愛いヤツがいるんで、
コレ着けてると私のパワーを増幅させてあっちの元気玉に送れるかも♪
な~んて期待を込め、ほぼ毎日着けてるんです。
わしゃ胸はないけどパワーだけはあるのじゃw



とまぁこのように、etreさんが扱っているアクセは
高品質にしてお値段はリーズナブル。
在庫数が少なくすぐに品切れとなるのだけが玉に瑕ですがw   (再入荷はするの?)


多分!  


また聞いときます(^^;       (知らんのかいw)


まぁまぁ。
多少知らんことがある方がミステリアスでヨロシv    ←プラス思考



あ! これは知ってます!    (なになに??)


etreさん、
おまめブログを読んでくださり、    (うん)
また実際にオフ会に参加してくださり、    (うんうん)
私達のことを大変気に入ってくださり、    (うんうん!)

おまめファミリーの一員となってくださいましたーーーーー♪♪♪     (おおっ ブラボーーーー!!!)



ってことで、
今後も予定が合えば
プライベートでオフ会にもご参加くださるそうですv    (やったーーーー!!!>▽<)

えっと・・ 何色が空いてましたっけ?    ←etreさん 無理やり今日から レンジャー隊(笑)



そしてみなさんにもうひとつ嬉しいお知らせがあります!


etreさん、おまめファミリー&レンジャー隊入隊記念に、
我々だけに購入特典を付けてくださいました♪    (してそれは!?)


注文時に、備考欄におまめファミリーの一員であることを
お知らせする言葉を書いたらば、    (書いたらば!)
送料が全品無料!    (ひゃ~  いいの!?)

いいんですv
ただしお支払方法で代引きは選べましぇん。
また配送方法は、地域によりご希望に添えない場合がございます。


そしてこちらのサイトでは、
会員登録をすると即使用できる500円クーポンをいただけます。
加えて購入したお品のレビューを書けば、
次の購入時には5%offに!    (きゃ~~!!≧≦)


それからみなさんご存知のように、
おまめブログに貼ってあるリンクから入ってお買い物をすると募金になりますが、
etreさんもそれにご協力くださることになりました!(祝)

足ばかり伸ばしても仕方ないので、今度は婦人科検診にでも寄付しようかしらv

いや、もっとピンポイントで何かできない?


例えば私、
10年ほど前に頸癌検診で一度3Aが出たことがあり、
そのせいで婦人科特約を付けられなくなったんですよ。

まぁ真面目に申告したのがマズかったんだけど、
もう後の祭りですわ。

そのおかげで何の関係もない子宮筋腫や体癌、乳癌まで、
全て最低限の保障しかしてもらえなくなったので、
仮に何かあって入院せんとあかんようになった日にゃあ、
私なんてサラリーマンじゃない&代わりのいない身だから
被害はマックスですわ。

退院後は休養どころか、ブログも閉鎖して、寸暇を惜しんで働く日々が待ってます。
そんな人、けっこうと多いのでは?

そういう時、そしてそういう人のための基金ってないかしら? 
保険はあるんだけどな。






そうそう、こちらetreさんが持って来てくださったお品物のひとつなのですがー
水牛バングル 青


なんだかアレに似てません?

そうそう、アレですよ、アレ。


コレコレ ↓







ABISTE/アビステ 水牛 カラーバングル



価格:
8,640円


(2015/06/14 11:33時点 )


感想:0件





アレやらコレやらややこしいったらありゃしませんが、
しかもなんで楽天の画像なんやwって話なんですが、  (こちらから買う方が安くなる方がいるからよv)

へぇ~ そうなんだ      (そうなんです♪)
    

みなしゃん、お買い物は一銭でもお安くなる方法でv





こちらの方がお安くなる方はこちらから ↓

【 ABISTE/アビステ 水牛 カラーバングル 】

ディノス オンラインショップ



まるでアビステのお色違いって感じでしょ。
こんなのも取り扱ってらっしゃるんですよ。
お値段はアビステさんのとほぼ同額ですが、
柄の出方を選べるんです。
天然モノってこういう楽しみがありますね~



さー♪
大好きなアクセと思う存分戯れているうちに
夜の帳が降りてきました。
いよいよ今回のオフ会のクライマックス、ホタル観賞です。
果たして我々はホタルを見ることができるのでしょうか。
次回はいよいよ最終回。 乞う、ご期待v

≪続く≫


最近おまめの着画が少なーい!

そうなんですよ。
ガンガン取り寄せてるわりには気に入ったものが一つもなくて返品の嵐なんですわ。
そんな時にダーマ夏号のメルマガでようやくお気に入りができたので、
嬉々として着画撮ったんですが・・・

でき上がった画像を見てガーーーン!
写真が暗い&眩しいほど真っ白   (なんで!?)

デジカメを、ホタルを取るために設定したまんまにしていたんですよ。
夜景モードになっていました(ーー;

あーあ
ジャングルワンピもリゾートワンピも女優ワンピもべっぴんさんワンピも、
ぜぇ~~んぶパー=3
ショック
もう立ち直られへん・・・



まぁそのうちケロッと忘れて再挑戦すると思いますので、
みなさま、もう少々お待ちくださいませ。

え? 待てない?

しゃーないな~

ちょっと前に撮った分やけど、これで許してちょ♡



その1 「雨に歌えば」
ワイドキュロット


ちょい前の記事でガウチョで迷走中であることをお話ししましたが、
まだ迷走中なんですよ。
こちらディノスのリネンシルクワイドキュロットなのですが、
苦手なリネン混ということで、なんか着る勇気が出ず、未だ未使用でございます(ーー;

けどけっこう可愛いでしょ?
コーデ自体は気に入ってるんですよ。


合わせたサンダルはこちらです。

サラマンダーSALAMANDER6.5cmブーティーサンダル(エタン)

ロコンドさんで、今30%offになってますよ。
最近取り寄せたワンピは全て、この靴でコーデしてます。
今年主流のシルエットには、ガッシリサンダルは不可欠なですよね。
昨年はこんなの要らなかったのにな~



ストッキングはこちら。
tabioの「ひとつ上の透明感ストッキング」 です。


我々世代がスカートを穿く際、
生足より透明度の高いストッキングを穿いた方が
断然綺麗に見えますよね。
ってことで、夏と言えどストッキングは欠かせません。



ミニ丈の時はこのサポートタイプを愛用中。






おまめ小     おまめ小     おまめ小     おまめ小     おまめ小     おまめ小     おまめ小     





その2 「馬が差した」 
馬


最近シンプル且つ地味~~なものばかり取り寄せていたせいか、
派手派手なものに飢えていたんでしょうね。
ROSE BUDのサイトを見ていて目に留まり、
コレとヒョウ柄のブラウスを、つい発作的にポチしてしまったんです。

ところがこのサイト、基本全品返品不可なんですよ。
さー、もう後の祭りですわ。
ドキドキしながら馬と豹の食うか食われるかのサバンナコンビの到着を待ちましたよ。
そしてご覧の通り到着しました。

馬もヒョウもどちらも全然悪くないんです。が、よくもないw
質はzaraレベルww
幸いファスナーが上がりにくいということで
馬の方は返品させてもらいましたが、
ヒョウの方はムリでした。

みなさま、
馴染みのないサイトでのお買い物はお気をつけあれ。



羽織ってるジャケットは昨年のダーマプリュスのもの。

サンダルはこちらの黒です。
めっちゃ歩きやすいし合わせやすいですよ♪
コカCOCAストーム入りサイドオープンパンプス(ベージュ)



アウトレット通販サイト ロコレット




そろそろ追加注文しなきゃ。
最近週一で宴会が入ってるので、ちょっと心配になってきた~
朝はこれだけにしようかな。 今ムリムリ言うたん誰!?

DHCプロティンダイエット スープパスタ 6袋入



初めこのリゾットの方、イマイチだったんですが(←米苦手w) 
だんだん好きになってきて、
そのうちこっちばかり食べるようになっていました。
病みつきになる味ですよ。
DHCプロティンダイエットリゾット 15袋入

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おまめさま!
何もかもすっ飛ばしてすみません!


*.+゚★☆感\(≧▽≦)/激☆★゚+.*



言葉に出来ませんが

でもとにかくお礼が言いたくて・・


おまめさま、ありがとうございます!!

そして一緒に祝ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!


(心落ち着かせてまた参上いたします。)

Posted at 2015.06.16 (17:41) by 豆じぃ (URL) | [編集]
お誕生日♡
豆Gさま~♪
お誕生日おめでとうございます!
少し遅くなってしまいましたが、、、。
豆レンジャーの皆様に祝福されて、なんて素敵なお誕生日。しかも、ケーキが似顔絵付!!(≧▽≦)

おまめ様と豆Gさまが大学の同窓で、しかも同級生って、すごい縁ですねえ。しかも同じフランス語専攻って、、、、だからダニエル様が好き?(ちなみに私は英文学科。でもダニエル様好き♡)そういえば、豆Gさまとはシビラつながりですよね♪ 
もしかしたら、私の同級生も、おまめ様のサロンに出入りしているかも、、、なんて考えると楽しい。(*^^*)

おまめ様~♪
これからのワードローブ、私たちの「大人の魅力」を引き立てるものにしていきたいですよね。
そういえば、髪型も少し変えたので、、、、。今後の髪型も考えて買わないとなあ、、、なんて。
女性は考えることが多いのですね。それが悩ましくもあり、楽しみでもあり。(*^^*)
Posted at 2015.06.16 (21:05) by さと (URL) | [編集]
じぃ再びです。(^m^;>゛

おまめさま、最高の一日を楽しい記事にしてくださってありがとうございます。



>豆ピンクの大学の同級生だったのデース!!!


そーなんです!( ̄▽ ̄) ホント驚きました~~


>じぃと私はクラスこそ違いましたが、
>どっちもフランス語どころか英語も喋れません


そーーーなんですよ!!まったくもー(≧▽≦)>゛


>クッキーに描かれた似顔絵は
>ケーキ職人さんが描いてくださったのですが、
>もうほんと、クリソツなんですよ><


はい、家族も大層喜んでくれました(*^^*)

もったいなくて本当は真空シリコンコーティングとかして
永久保存したかったのですが、
家にはそんな装置を買うお金もなく....ρ(。。)

翌日写真を数枚撮ったあと、息子と二人でいただきました。

二人で外側から少しずつ割りながらいただいたのですが、
最後にちょうど目の部分が残って大爆笑 (>▽<)=3


>じぃちゃまが柑橘類大好きなんですわ

そこまでお気遣いいただいてほんとうにありがとうございました(TT)

>前日から「絶対食うぞ!」と決めていたレモンパイが、
>並んでる間にソルドアウトになっちゃったんです。
>恐らくあの夜は悔し涙で枕を濡らしたことだろう。


きっとまた焼き上がりますよ~(^o^;
と豆ブちゃまに励まされながら(なだめられながら?)待ちました?


>いや、食べ物の怨みは恐ろしい。
>それだけで済むわけがない。
>北浜に檸檬婆現る!(きゃ~~~~><)


666はコワいわよ~~ Ψ(`▼´ )Ψ



>豆じぃちゃま、
>日本人離れしたハリウッド顔をされていまして、

どちらかと言うと人間離れしたハリウッド特殊メイク顔?
(∴ ̄ω ̄∴)ゞ⌒ ゜ぽりぽり


>(どんな顔やw)

半世紀の人生の中で、ここまでお褒めいただいたことはございません(TT)

こわいもの見たさの方のために(?)、
じぃがよく似ていると言われるものの画像をおまめさまにお渡ししますので
(おまめさま、もし気が向かれましたらどこかに追加してくださいませね) 


>あ、胸に詰め物せんとアカンわ ←人のこと言えるんかいw

胸詰めるか腹削るか・・・おまめさま、抜け駆けはなしでお願いしますよw
詰める時も削る時もいっしょw


>ノリのいいetreさん、面白そう♪と、協力を快諾してくださいました(喜)
>次回は100倍くらいになって返ってくるんですからw

おまめさま、etreさま、100倍分嬉しい、すてきな企画をありがとうございました(*^^*)


>ワタシ的には一番下が一番お似合いだと思うのですが、>どうでっしゃろ?


じぃも、撮っていただいた画像をマジマジと拝見しますと、
どれも(素敵なお品で)甲乙つけがたいですが
おまめさまお勧めのバックドロップが気に入りました(*^^*)
次の給料で計画中です!

ああ・・でも四角い水牛バングルもでっかい水牛リングも
モダンクラシックリングも、ぜ~んぶ欲しいです(><)


>じぃちゃまは身長が170㎝おありになる上、
>細いけど骨格がしっかりされているんです。

ついでにこの日曜にかけたパーマの失敗(?)で、
現在おかま度MAXです。||( ̄△ ̄)||
エイリアン1のシガニーウィーバーみたいな髪型に。


>私はふにゃり、じぃちゃまはシャキって感じなんですよね。

じぃはガシッって感じです。
おまめさまは『しなやか・・』そのものです。とてもあの細腕でボールをバシバシしばいていたとは思えません。
じぃはごついのに虫一匹も○○ない。


それから、おまめさま、
ネイビーのガウチョ、グッドですよ!すごく好きです。
どんどん履いちゃってくださ~い \(^O^)/
Posted at 2015.06.16 (21:27) by 豆じぃ (URL) | [編集]
あ!さとさま~☆
ありがとうございます!

じぃはシビラはコートだけですので
早く冬が来てもらいたいです~(≧▽≦)
Posted at 2015.06.16 (21:30) by 豆じぃ (URL) | [編集]
ハッピーバースデイ♪
おまめちゃん~

Gちゃま
お誕生日おめでとうございます!
彗星のごとく現れあっという間にオフ会参加
その行動力に脱帽でございます(^^♪
そしておまめちゃんとの深いご縁~
何年たっても会えない縁もあったりして
ここ先輩諸姉の沢山の哀愁を
ワタクシも味わっているところでございます~

楽しくあれこれアクセを選ぶ女子会
なんと楽しそうな光景でしょうか。
協賛?してくださったetreさま
わが妹たちがご迷惑おかけしませんでしたでしょうか?
   …とすっかり姉気分で('◇')ゞ

ところでおまめちゃん
着画が全くないのはどーゆーことおおお~
 ←Yに着画がないとゆわれました~と答えてね♪

次回また楽しみ~
Posted at 2015.06.16 (21:44) by ゆまなまま (URL) | [編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
じぃちゃま~♪

いや・・・
てしー・ダミアン・豆Gちゃん さま~♪

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

じぃちゃま~♪ 他人とは思えません。
誕生日近いしぃ、同じ双子座ですね~☆☆

ほんと、ステキなお誕生日になって、良かったですね∩(^∇^)∩バンザーイ♪

同級生との偶然の出会い・・・すごいわ~オオーw(*゚o゚*)w

どちらかに、かたつむりの同級生さんいらっしゃらないかしら?
でんでんむしさんとか・・・巻貝さんとか・・・なめくじさんとか・・・(^O^)



おまめさん♪

馬が差した  が、サービス良すぎます~≧(´▽`)≦アハハハ
馬の柄って難しいですよね~ エルメスってやっぱすごい!!


Posted at 2015.06.16 (21:47) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: お誕生日♡
さとさまー♪
お祝いのお言葉をありがとうございます(^○^)
私は㋁2日が誕生日、じぃは6月6日が誕生日、
そして同級生。
なんかオモロイ縁ですよね(^^)


> ケーキが似顔絵付!!(≧▽≦)

はい♪
この年になってこれは貴重な経験ですよ(笑)


> 同じフランス語専攻って、、、、だからダニエル様が好き?

私の場合は、実際そうなんです。
ベルばらからフランス愛が生まれ、ダニエルラブになったんです。


> ちなみに私は英文学科。でもダニエル様好き♡

そうなんですね!さとさまとは共通項がいっぱい♪うわぁ嬉しいな♡

 
> もしかしたら、私の同級生も、おまめ様のサロンに出入りしているかも、、、
> なんて考えると楽しい。(*^^*)

そうですよそうですよ
オフ会で顔合わせてぎょぎょぎょ!!ってこともあるかもですよ


> これからのワードローブ、
> 私たちの「大人の魅力」を引き立てるものにしていきたいですよね。

はい(^^)
振り返ると私達ってけっこう苦労してきてますもん。
無垢なコットンブラウスは似合わなくなって当然カモです。
同じデザインでもとろみのあるジョーゼットなら似合うんですよね。


> そういえば、髪型も少し変えたので、、、、。今後の髪型も考えて買わないとなあ、、、なんて。

うわぁ♪ そんな楽しみもおできになったのですね!
素敵~

> 女性は考えることが多いのですね。それが悩ましくもあり、楽しみでもあり。(*^^*)

そのとーりv
せっかく女に生まれたんですもの。
考えて悩んで、もっともっと美しくなりましょう!
Posted at 2015.06.16 (22:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし

> おまめさま、最高の一日を楽しい記事にしてくださってありがとうございます。

とんでもない!
私達の方こそじぃちゃまのおかげで童心に返って思い切り楽しめましたよ。
ありがとうございます(^^)


> クッキー
> 翌日写真を数枚撮ったあと、息子と二人でいただきました。

そうなんですね!
子豆Gくんも貴重なご体験をされましたね。
お母さまの似顔絵が描かれたクッキーをかじるなんて(笑)


> そこまでお気遣いいただいてほんとうにありがとうございました(TT)

あれよあれよと飛ぶようにお嫁にいっちゃうレモンパイを横目で見ながら
さぞかしハラハラしたことでしょう(^^;


> きっとまた焼き上がりますよ~(^o^;
> と豆ブちゃまに励まされながら(なだめられながら?)待ちました?

しかしレモンパイは焼きあがらなかった(笑)

いや、最初京都へ向かう前に北浜に寄って買おうかなと考えてたんですが、
時間的に無理があるので諦めて京都で調達するしかないなと思っていたところ、
豆ブちゃんからソレっぽいケーキがあるからそれにしませんかというお話をいただいて。

けどレモンじゃなかったね。
ごめんちゃい><(檸檬婆にならないで~~)



> どちらかと言うと人間離れしたハリウッド特殊メイク顔?
> (∴ ̄ω ̄∴)ゞ⌒ ゜ぽりぽり

あはは><。
もうっ じぃちゃまったらお茶目なんだから~


> こわいもの見たさの方のために(?)、
> じぃがよく似ていると言われるものの画像をおまめさまにお渡ししますので
> (おまめさま、もし気が向かれましたらどこかに追加してくださいませね) 

まさかずいきとか・・
あ、ウオの方です?(笑)


> 胸詰めるか腹削るか・・・おまめさま、抜け駆けはなしでお願いしますよw
> 詰める時も削る時もいっしょw

はい!餅のロンよ
どっちかとゆーとハラ削りたいっすね


> じぃも、撮っていただいた画像をマジマジと拝見しますと、
> おまめさまお勧めのバックドロップが気に入りました(*^^*)

でしょでしょ!
あの形で真っ黒のオニキスがあるんですよ。
あれがお顔には一番お似合いになりそうなんですが、(赤い口紅付けてね♪)
じぃちゃまのワードローブには薄い色の方がお似合いになるとあいしんくよ(^^)


> ああ・・でも四角い水牛バングルもでっかい水牛リングも
> モダンクラシックリングも、ぜ~んぶ欲しいです(><)

そうなんですよ!
etreさんのサイト、丸ごと欲しくなりすよね。
etreさんをご紹介してくださったじぃちゃまったら、罪な人ねぇ


> ついでにこの日曜にかけたパーマの失敗(?)で、
> 現在おかま度MAXです。||( ̄△ ̄)||
> エイリアン1のシガニーウィーバーみたいな髪型に。

あーあ! ←イメージ形成完了

見たい見たい早く見たい~~~♪≧≦


> おまめさまは『しなやか・・』そのものです。
> とてもあの細腕でボールをバシバシしばいていたとは思えません。

バシバシしばいてたのはボールだけではございません ←怖っ


> じぃはごついのに虫一匹も○○ない。

そんなじぃちゃまが大好きです♡


> ネイビーのガウチョ、グッドですよ!すごく好きです。
> どんどん履いちゃってくださ~い \(^O^)/

でしょでしょ
ディノスのモデル着画ほど広がらないし、
なかなか気には入ったんですが・・
リネンの肌当たりがなぁ


Posted at 2015.06.16 (23:00) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ハッピーバースデイ♪
> おまめちゃん~

ゆまなちゃん~♪


> Gちゃま
> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(^○^)


> 彗星のごとく現れあっという間にオフ会参加
> その行動力に脱帽でございます(^^♪

同感ですv


> そしておまめちゃんとの深いご縁~

そーなんですよ~
ほんとびっくりですわ


> 何年たっても会えない縁もあったりして
> ここ先輩諸姉の沢山の哀愁を
> ワタクシも味わっているところでございます~

うんうん
今後もいろいろ驚きがあるでしょうね。
楽しみだわ


> 楽しくあれこれアクセを選ぶ女子会
> なんと楽しそうな光景でしょうか。

女子会って楽しいですね!
女に生まれてホントよかった


> 協賛?してくださったetreさま
> わが妹たちがご迷惑おかけしませんでしたでしょうか?
>    …とすっかり姉気分で('◇')ゞ

うふふ(*^^*) ありがとうございます、ゆまなちゃん。
ゆまなちゃんのご参加を心待ちにしておりますv


> ところでおまめちゃん
> 着画が全くないのはどーゆーことおおお~
>  ←Yに着画がないとゆわれました~と答えてね♪

ウルトラマンが変身した瞬間みたいにピカーッと光ってる着画ならあるんだけど(^^;


Posted at 2015.06.16 (23:10) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
> てしー・ダミアン・豆Gちゃん さま~♪
> ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

かたつむりちゃん、ありがとう♪


> じぃちゃま~♪ 他人とは思えません。
> 誕生日近いしぃ、同じ双子座ですね~☆☆

そうよわったっしっは♪
あ、あれは蠍座だ


> ほんと、ステキなお誕生日になって、良かったですね∩(^∇^)∩バンザーイ♪

バンザーイ! バンザーイ!


> 同級生との偶然の出会い・・・すごいわ~オオーw(*゚o゚*)w

でしょ~
じぃちゃまと私は同郷人でもないし、今も他府県に住んでいるのに、
大学4年間だけ同じ狭い空間にいて、こうして今また同じく狭い空間で出会ったんですよ。
このご縁は大切にしなきゃですね。


> どちらかに、かたつむりの同級生さんいらっしゃらないかしら?
> でんでんむしさんとか・・・巻貝さんとか・・・なめくじさんとか・・・(^O^)

あははは><
この季節ならたくさんいそう


> おまめさん♪

はあい♪ かたつむりちゃん♡


> 馬が差した  が、サービス良すぎます~≧(´▽`)≦アハハハ

すごい姿でしょ?(^^;
こんな姿したデッカイ女が電車乗ってたらどうよ?


> 馬の柄って難しいですよね~ エルメスってやっぱすごい!!

値段もすごいけどね(^^;
Posted at 2015.06.16 (23:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
みなさま、豆じぃさま♪
寝ても寝ても💤、寝足りない、豆パです。


じぃは 。。

ホントに 真面目 で 律儀な方。 (//∇//) ポッ

そんな、じぃ、だから、みなさんに大切に想われるのですね。うん

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


さて…なんやったっけ?
あ、そうそう、お洋服の話 👗

晴れて、じぃに、着てもらえることになりました、当日のサプライズの😳😊
「リネンワンピ」や、「四角バングル」も、よくお似合い、素敵でしたよ!
ワンピも喜んでいることでしょう  (#^.^#)

そして、着画のバングルのひとつは、私の、夏のヘビロテ小物になっております。
( レモンちゃんの着けてはる、White系の四角いバングルです♪ )

おまめさま、じぃさま、そして、etreさま、ありがとうございました。m(_ _)m

今日は、リカコさんのフラミンゴ柄ワンピに・・
大理石風の模様のお陰で、レオパプリントに合いますよ。🐯←この子にも♪

今は…携帯を中に入れてまーす、リップもちょい置きできて便利、小物入れか!
Blackの漆黒高級感も、捨てがたい、が…←小物は入らない、 って問題か!(笑)


私は、お洋服も、ひとつのコミニュケーションの形やなぁと、最近思うのです。
周りとのバランスも大切やけど、さりげなく自己主張も必要で。(笑)
お食事会は、上半身に力を入れ、きちんとした場所には、好みの小物をたす!
(学校行事でのお母さん方の鞄は、ほぼ、コ○チなのは謎ですが  ^^;)

見た目で判断される様な場所は、めっちゃ気を遣います←そうは見えませんが ^^;
お洋服の好みの似た方とは、お話をするきっかけにもなり、会話も弾みますね。♪

あまり、気合を入れ過ぎると孤立してしまうならば・・
お洋服でバリアーが作れるともいえますね。

私には、TPOというより、積極的にお話したいと思うかどうかが重要で、
その内容によってバリアーを作っているように思います。


レンジャーの会は、そんな事を考える必要もなく。

自己主張と、遊びごころMAXで楽しませて頂いて、申し訳ないくらい。σ(^_^;)

偏ることなく、どなたとでも楽しく過ごせて・・

それは、 とても心地よい距離で・・

参加される人数が増えてもそれは変わりませんでした。

たぶん、バリアーをはられていないからなのでしょうね。(#^.^#)


何着て行こう…ということすら悩まなくなってきてる(汗)(笑)

まっいっかの、豆パでした ~  ( 'Θ' )/''
Posted at 2015.06.17 (11:11) by 豆パープル (URL) | [編集]
豆じぃ様、お誕生日おめでとーございまーす。
170cmの長身でスリム体型…
おまめしゃんといい、みかぽぅちゃんといい関西勢はモデル体型揃いですなー。
豆じぃ様が付けている水牛のバングル?めっちゃ好み~。
これはゴムで伸びるタイプなのよね?←伸びないタイプは手の甲を通過しないことが多い骨太ww

おまめしゃんのディノスのワイドキュロットの着画可愛い~。
白のよりこっちが似合ってるような?白より裾がワイドで丈が短いのかな?
このヒップ周りのボリュームをしゅっと履きこなせるのは柳腰のおまめしゃんだからこそなのだわ~。

馬がさしたのはオールインワン?
関東で着て歩いたら、すれ違う人の視線が釘づけだわよ。
それが似合ってるから凄いww

Posted at 2015.06.17 (13:40) by きりまま (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.06.17 (13:44) by () | [編集]
ゆまなままさま

ありがとうございます(*^^*)


>あっという間にオフ会参加

それもこれも、新参者の私をこころよく受け入れてくださった
こちらのみなさまのおかげです(*^‐^*)


>その行動力に脱帽でございます

いえいえ、歌・運動・方向・料理・裁縫・・と、あらゆる行動に音痴でして(≧▽≦)>
身体ばかりがデカイのです。



かたつむりさま

ありがとうございます!


>他人とは思えません。
>誕生日近いしぃ、同じ双子座ですね~☆☆

はい、オーメン・双子座・巳年(年ばればれ)・B型・火星人・ペガサス・・
という、もしかしたら周囲の方々には迷惑千万な星の下に生まれたじぃですが
今後ともよろしくお願い致します(ノ´∀`*)



豆パープルさま


配色リネン、本当にありがとうございました!(*^o^*)
あの帰り道、すれ違う人の視線を感じました(≧▽≦)?


>着画のバングルのひとつは、私の、夏のヘビロテ小物になっております。

よかったですね! あれ、ほんとによくお似合いです(*^o^*)

私も四角にするつもりでしたが、etreさんのサイトをのぞいては日夜悩んでます(笑)


>今は…携帯を中に入れてまーす、リップもちょい置きできて便利

ナイス!なアイデアです(>▽<) 24/7使うとはこのことですね



きりままさま

ありがとうございます!

>豆じぃ様が付けている水牛のバングル?めっちゃ好み~。
>これはゴムで伸びるタイプなのよね?


はい、ゴム仕様で着脱は楽なのですが、
ハリのないじぃの腕の皮をびみょーに挟みますのは予想外でした(≧▽≦)>゜。

ちなみに息子の若い肌で試したら

「まったく挟まらない(・o・)ノ゛」

とのことで、こんなところで老化を実感です(>з<)



おまめさま(^‐^)゛

>あ、ウオの方です?(笑)

いえ、あれ、です。(^‐^)゛
Posted at 2015.06.17 (20:36) by 豆じぃ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
豆パちゃま♪


> お食事会は、上半身に力を入れ

これは座ると上半身しか見えないから?
それとも胃から下は膨れ上がることが前提なので
快適さを優先したいから?(笑)


> 見た目で判断される様な場所は、めっちゃ気を遣います
> お洋服の好みの似た方とは、お話をするきっかけにもなり

私が東京で親切にしてもらえるのは
ひと目で大阪人であることがわかるカッコをしてるかもだわ(^^:

ヤバい、あのヒョウ柄、道聞いてきよったで。
気合い入れて教えてやらんと大阪弁で絡んできよるで。
あー怖い怖いw って。 (なんで相手も大阪弁やねんw)



> あまり、気合を入れ過ぎると孤立してしまうならば・・
> お洋服でバリアーが作れるともいえますね。

それは気付かなかった!
ほんとですね。これはナイスアイディアだわ。

女性達よ、電車に乗る時には男がゲンナリするようなカッコして乗りましょう。
日本から電車痴漢が絶滅しますv



> レンジャーの会は、そんな事を考える必要もなく。
> 自己主張と、遊びごころMAXで楽しませて頂いて、申し訳ないくらい。σ(^_^;)
> たぶん、バリアーをはられていないからなのでしょうね。(#^.^#)
> 何着て行こう…ということすら悩まなくなってきてる(汗)(笑)

うん わかるわかる!
私もほぼ毎回同じもの着てますもの。
コーデテーマは毎回「腹いっぱい食えて、たくさん歩けて、おまめらしい派手なもの」です♪
Posted at 2015.06.17 (23:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 豆じぃ様、お誕生日おめでとーございまーす。

きりまま、ありがとー♪


> おまめしゃんといい、みかぽぅちゃんといい関西勢はモデル体型揃いですな

どこが(笑)
あ 胸か(笑2)
うちら陽気なペチャパイむっすめ~♪


> おまめしゃんのディノスのワイドキュロットの着画可愛い~。
> 白のよりこっちが似合ってるような?白より裾がワイドで丈が短いのかな?

うん、何かが違うんですわ。 ←アバウトw


> このヒップ周りのボリュームをしゅっと履きこなせるのは
> 柳腰のおまめしゃんだからこそなのだわ~。

そうなのよ。着画撮りながら、
着丈80㎝くらいあるチュニックをインしてることをふと意識し、
あらめて自分の尻がいかにないかを思い知ったわ(^^;


> 馬がさしたのはオールインワン?

いえーす(T▽T)


> 関東で着て歩いたら、すれ違う人の視線が釘づけだわよ。

きりまま、腕くんで歩こう♪


> それが似合ってるから凄いww

その言葉に素直に喜んでる自分が好き(笑)
Posted at 2015.06.17 (23:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ランチ終わってふと見たら、
豆パちゃんの服が変わってたからなんでだろう?と思ってたんですよ。

なるほど。
京都だけに羅生門の婆がじぃちゃまに憑りついたんだ。

え? 豆パちゃん、じぃちゃまに追い剥ぎされたんじゃ? ←違w


>> あ、ウオの方です?(笑)
> いえ、あれ、です。(^‐^)゛

爆笑!!
なんか・・わからんでもない><。




Posted at 2015.06.17 (23:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます!
豆じぃ様、素敵なお誕生日を過ごされたこと、私も読んでいて嬉しくなりました〜。おめでとうございます✨

お豆様、ちょうど青いバングルが欲しいと思っておりましたので、買っちゃいそう(^_^;)
Posted at 2015.06.18 (08:15) by Die Arztin (URL) | [編集]
Re: お誕生日おめでとうございます!
> 豆じぃ様、素敵なお誕生日を過ごされたこと、私も読んでいて嬉しくなりました〜。おめでとうございます✨

Die Arztin さま!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪


> お豆様、ちょうど青いバングルが欲しいと思っておりましたので、買っちゃいそう(^_^;)

でしょ。私もなんですよ。ブルーと濃茶というのが好みにバッチリでして(^^;

ご注文の際にはぜひ備考欄におまめファミリーであることを明記くださいね。
(いずれオフ会で会うことになるのでハンドルネームも忘れずに♡)
etreさん、お買い上げ金額の2%を募金してくださいます。
そして可愛いプレゼントが・・ うふ これ以上は内緒(^m^*
Posted at 2015.06.18 (08:37) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
はっぴいばーすでい♪
じぃさま、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。その場でお祝いできなくて残念でしたが、今年も素敵な1年になりますように^^

おまめさま、ボレロの件わざわざありがとうございました!私はお洗濯不可のものでも大抵洗っちゃいますが、失敗した事ありません^^;先日はでのすさんのリーフレースワンピをネットに入れて洗濯機で丸洗いしましたが全然へーきでしたよ。

Posted at 2015.06.18 (16:48) by まると (URL) | [編集]
Die Arztinさま、まるとさま、こんばんは。

ありがとうございます。
今回の誕生日は盆と正月とクリスマスが一度に来てくれたような感じです(*^^*)



おまめさま

etreさんでのショッピングに素敵な特典付加をアレンジしてくださってありがとうございます。(etreさんもありがとうございます!)

エターナルシルバーのペンダントの画像をまた見ていたのですが、
もしかしたらペンダントトップのデザインよりも
チェーンがポイントなのかしらん?と思えてきました。。
私には大粒のオーバルチェーンの方がよかったですよね?う~む。。
Posted at 2015.06.18 (20:28) by 豆じぃ (URL) | [編集]
Re: はっぴいばーすでい♪
> じぃさま、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!まるとさま♪


> おまめさま、ボレロの件わざわざありがとうございました!
> 私はお洗濯不可のものでも大抵洗っちゃいますが、失敗した事ありません^^;

すごーい! 
私は茶屋にも書きましたが、あるんですよ~、失敗(--;


> 先日はでのすさんのリーフレースワンピをネットに入れて

Doさんのかしら??


> 洗濯機で丸洗いしましたが全然へーきでしたよ。

私もあれ洗濯機で洗っちゃいました(^^)
レースなのにけっこう丈夫なんですよねーv

私は今、トリアセテートとレーヨンの混紡が不安なんです。
一応全部成功してはいるんですが、調子乗ってるとそのうちガツンとやられそうで(^^;

Posted at 2015.06.18 (23:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめさま

はーい♪てしーさま♡ ←久々にこの名で呼ぶの巻v


> etreさんでのショッピングに素敵な特典付加をアレンジしてくださって
> ありがとうございます。(etreさんもありがとうございます!)

いへいへ♪
今朝ふとディノスのランク別優遇を思い出しまして、
そんなのもあったらなぁ・・!と思ってetreさんにメールしたところ、
快くOKしてくださったんですよ。
etreさん、ありがとうございます♪


> エターナルシルバーのペンダントの画像をまた見ていたのですが、

うんうん 私もしょっちゅう見ちゃう(^^;


> もしかしたらペンダントトップのデザインよりも
> チェーンがポイントなのかしらん?と思えてきました。。
> 私には大粒のオーバルチェーンの方がよかったですよね?う~む。。

そうそう、
あのチェーンはとても着け映えしましたよね!
てしーちゃまはお肌の透明度が抜群なので、
大粒エターナルシルバーの映えること映えること・・

あれってどんなペンダントトップとも合うのでしょうかね?
私も欲しい~~


Posted at 2015.06.18 (23:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
シガニーじぃ♪さま〜

豆じぃさまのお誕生日を皆さまとお祝いできて、とても嬉しかったです💖
うふふ
豆じぃさまが 、てしーちゃんクッキーを食べているシュールな絵を想像して笑ってしまいました😃
お優しいじぃさま💚
これからもどうぞよろしくお願いします😊



おまめさま♪〜

豆じぃさまのお誕生日会を思い出しながら楽しく読ませて頂きました!
ありがとうございました😊
お誕生日会は幾つになっても良いものですね🎉
今度はおまめさまのお誕生会も開きましょう〜🍷

あ、そうそう、おまめさま!
dinosさんの水牛バングルベージュは、豆ブん家の子になっちゃいました🐃
dinosさんにお返ししようと何度か思ったのですが、もうオペレーターさんにTELするのが面倒になってしまいまして…💦
いま、etreさんのサイトの商品を見ながら、丁寧な販売をされていることに感動してます。
水牛の角は微妙な模様も選べるのですね!
素敵なお品ばかりで迷ってます。
Posted at 2015.06.19 (07:20) by 豆ブルー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> シガニーじぃ♪さま〜

やっぱりハリウッド系だわ♪


> 豆じぃさまが 、てしーちゃんクッキーを食べているシュールな絵を想像して笑ってしまいました😃

うんうん!
息子さんと二人でニコニコしながら食べてるところを想像すると
二倍も三倍も嬉しいね(^^)


> お優しいじぃさま💚
> これからもどうぞよろしくお願いします😊

ヨロピク~♡


> おまめさま♪〜

はいは~い♪


> 豆じぃさまのお誕生日会を思い出しながら楽しく読ませて頂きました!
> ありがとうございました😊

こちらこそです。
本当に楽しかった!
この年になってこんなにはしゃいで楽しめるなんて、
自分でもびっくりですv
豆ブちゃん、ありがと♡


> お誕生日会は幾つになっても良いものですね🎉
> 今度はおまめさまのお誕生会も開きましょう〜🍷

ひえぇぇぇ><
その時は誕生日の近い豆レモンちゃん、あなたも道連れだじょv


> あ、そうそう、おまめさま!

なになに??


> dinosさんの水牛バングルベージュは、豆ブん家の子になっちゃいました🐃

そうなんだ~

> dinosさんにお返ししようと何度か思ったのですが、
> もうオペレーターさんにTELするのが面倒になってしまいまして…💦

きっと縁があったんだわ(^^)
そういう私も、ブラックをお買い上げしました(^^;
回るやら危ないやらブツブツ文句言いながらも、
つい手に取っちゃうんですよね。
腐れ縁かしら(笑)


> いま、etreさんのサイトの商品を見ながら、
> 丁寧な販売をされていることに感動してます。

比較したいと言ったところ、似たようなものを送ってくださったんですよ。
そしたら、やっぱり厚みが雲泥の差なんです。
内側のサイズは全く同じなんだけど、
外側は1,5倍はありそう。


> 水牛の角は微妙な模様も選べるのですね!
> 素敵なお品ばかりで迷ってます。

新ラインナップはいつでしょうね?
楽しみだわ~♪
Posted at 2015.06.19 (22:14) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.06.22 (00:18) by () | [編集]
非公開コメントをくださった方へ♪
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

ロムの方でも全然大丈夫ですよ!
備考欄に何か一言、まめ関連の言葉をお書きになってくださったら
ファミリー割引でお買い物できますv

どんなお品物をご購入なさったのかしら♡
またお話しに来てくださいね♪
Posted at 2015.06.22 (07:22) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
やっとおまめしゃんとオソロフレンドよ~!
おまめしゃん推奨のZARAガウチョー!
私もめっちゃ気に入ったわよww
おまめしゃんが言ってたようにスタイルアップ効果バッチリ。
サラサラしてて、肌触りも良し。
苦手なキャメルを跳ね除けるには充分のクオリティで買い決定!

教えてくれてありがとねー!
Posted at 2015.06.22 (14:35) by きりまま (URL) | [編集]
Re: やっとおまめしゃんとオソロフレンドよ~!
きゃ〜!きりまま♪
でしょでしょでしょ!
あれめっちゃいいでしょ!(≧∇≦)
久々のおソロフレンド、嬉しい〜♡
早くコーデ着画が見たいわぁ♪ ←自分が撮れ?
Posted at 2015.06.22 (15:32) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア