今日は・・・

今日は私の提案でカフェでの打ち合わせとなりました^^
なんでこんな時間にカフェなんだとスタッフの顔に書いてある~~~
おもしろ~~~い^^♪ (こわ~い^^;)
だってゆうべの会食はステーキコースだったので胃が重いんだもん
年には勝てないよーー;

では、またのちほど♪
(なんちゅうブログや・・・)


ところ: 大阪 北浜 五感(GOKAN)


【 柑橘類のプレート 】
五感


パーツ① クレープスフレ
五感1

パーツ② こういうのなんていったっけ?キャラメルせんべい(笑)
五感2

パーツ③ 飴で鬼太郎の妖怪アンテナのようになったみかん
五感3

コーヒーは銀のポットサービス♪
こういうのうれしい^。^

胃が重いとか言いながら結構なボリュームじゃんって声が聞こえてきたような・・・?



                         


結局カフェでは決着が着かずに近くのおうどん屋さんへ。
甘いものを食べて胃が刺激されたのかお腹が空いてきたんですよね^^;

え? なんの決着かって?

そーなんですーー;
困ったもんでね。

いえね、仕事の記事を早く書け書けって
ほんと 困ったもんです。


・・・って、困ったのはおまえや!(← 確信犯)

こっちだって意識にはあるんだけど
なんとなく他のことを先にしちゃうのよね。

なんでかって?

そ・・そりゃぁ(タジタジ・・・)

いついつまでって期日を決めてくれないからこういうことになるんじゃん!


私は自爆した。


よっしゃ、じゃあ期限を決めよう!


ひえぇぇ!!!


そんな嬉しそうな顔して相談しなくても・・
ちょ・・ちょっと私も入れてよ
意見を聞いてってば!


え? なに? もう決まった?(汗)

4月のちょうど真ん中の15日??

おいおい、ちょっと待ちなよ
今週はほとんど大阪にゃいないんだ
週半ばからずっと東京だよ、
バカ言っちゃいけねぇ

ってにわか江戸っ子になっちゃったよ
4月は微妙なんだよ
なにがって?
ダニエルのメルマガだよ
いつくるかわかりゃしねぇ(もういいって^^;)

両者一歩も譲らないまま決議はうどん屋まで持ち越し。


連休に間に合わしたいのはこっちも同じ気持ち。
でもね、ダニエルのメルマガはもっと大事なんだって!
(そうですよね、みなさん!)

そーだそーだ!♪ というみなさんの声援が奇跡を起こし
私に勝利の女神が舞い降りてくれました。


「いいものが書きたいんや!私はアーティストなんや!」 


いったい何者が私の口を介して発したのだろう。
それから、誰がアーティストなんだろう(笑)

しかしその言葉は
期日を延ばすのに充分な理由になったのである。
自らにプレッシャーをかけてしまったというイタイ副産物には目を瞑るとして
とりあえず私は勝利を勝ち取ったのだ。


期日は4月末日。
さーどうする(汗)


ま、いっか。
また明日考えよ^^;

いや~ 悩み事があってもビールってうまい! 
みんな、今日はありがと! 味方についてくれて^^ 
・・え? 知らんって?^^;

                    



【 五感 】 
五感 建物

大正11年の建築。
皇居二重橋や奈良ホテル等を設計した河合浩蔵氏の設計。
NHKでも名建築のひとつとして公開されたこともあり
小さいながらも新井ビルは特有な存在感をもって
堺筋の一角を占めている建物です。




今日のコーデ



フロッキーブルゾンに
フロッキーブルゾン

フリョーヒンスカートを合わせ
フロッキースカート

インにはフリョーが飛び出して暴れないよう 
チュニック丈のタートルニット(黒)を(がんばって抑えててくれ!)

んでもってタイツは抑えた赤。
黒のニーハイブーツなのでちょびっとしか見えないけど

アウターはブルゾンがドルマンしか受け付けてくれないので
ドルマンの革コート(白)を合わせました^^

なんて着にくい服を買ってしまったんだろうと自分でも呆れてしまう。
てか、なんて服を売るんだろうと呆れてしまうわ(ーー;

ディノス オンラインショップ
ディノス オンラインショップ




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日は・・・】
今日は私の提案でカフェでの打ち合わせとなりました^^なんでこんな時間にカフェなんだとスタッフの顔に書いてある~~~おもしろ~~~い^^♪ (こわ~い^^;)だってゆうべ...
Posted at 2012.03.28 (21:46) by まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【今日は・・・】
今日は私の提案でカフェでの打ち合わせとなりました^^なんでこんな時間にカフェなんだとスタッフの顔に書いてある~~~おもしろ~~~い^^♪ (こわ~い^^;)だってゆうべ...
Posted at 2012.03.28 (21:46) by まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【今日は・・・】
今日は私の提案でカフェでの打ち合わせとなりました^^なんでこんな時間にカフェなんだとスタッフの顔に書いてある~~~おもしろ~~~い^^♪ (こわ~い^^;)だってゆうべ...
Posted at 2012.03.28 (21:46) by まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【今日は・・・】
今日は私の提案でカフェでの打ち合わせとなりました^^なんでこんな時間にカフェなんだとスタッフの顔に書いてある~~~おもしろ~~~い^^♪ (こわ~い^^;)だってゆうべ...
Posted at 2012.03.28 (21:46) by まとめwoネタ速suru

Leave a comment

Private :

Comments

!こわにんち!
って、”怖認知”の事だったのですね!?
今日気付きました・・新しい挨拶語(ある意味あってる?)かと・・(^_^;)
相変わらず惚けた、名ばかりの役員sumomomoです…今日は午後出社です(・。-☆←・・・・i-202

冗談はさておき・・おまめ様!
いつもいつも、温かいコメント有難うございます(T^T)
昨日のカキコなんて、本当にワタクシ自己嫌悪で落ち込んでたのですが、すっっごく心が軽くなりました("▽")
共感していただき、温かい言葉をかけていただき、アドバイスいただき・・本当にありがたいです。

某様も書かれてましたが、セラピストさんなのかしら。。
こんなに優しいおまめさまを怖認知(笑)なんて・・ワタクシとんだ御無礼をm(__)m
今後ともどうかよろしくお願いいたしますーi-201

前回お返し頂いたお言葉で死なばもろともがとってもお気に入りです(´▽`)
見事に私の心の内を代弁して下さってます!ありがとう!!(タメ口失礼)

ところで昨日のお出かけですが、寒かったので鳥は連れずに(笑)イタリア製フロッキーブルゾン+スカート(セットでは初めて着ました・・もう春なのに/;^_^)に、ファリエロ・サルティ社~のストール(パープル)を合わせたのですが、今ひとつ・・?でした(;゜∇゜)インナーはオフホワイトのクシュクシュ襟Tシャツです。

ワンちゃん飼ってらしたんですね~。
コロコロ持って追いかけられる・・”お豆の意味なき逆襲”←大笑(〃^∇^)
可哀想なワンちゃん・・でも気持ち、わかります(汗

やっ↑の記事のコメントにたどり着いた・・
カフェでのランチ・・オシャレですね~~。そして、おいしそうvv
・・キャラメルせんべいって・・ww
うちの今日のお昼は、お好み焼き(勿論広島風)でしたよ~i-201

>かたつむりさん
こんにちは~♪
スターウォーズ、面白かったですよねvv
(生きてるうちにって・・(^▽^;))
私も若い頃、4.5.6(・・が最初に出たやつですよね?
ルークとハン・ソロ、レイア姫の。。)を見て、大コーフンでした(笑)
その後のエピソードシリーズは、何だかイメージが違って(暗い・・?画面的にも/汗)、自分としてはちょっと微妙だったんですけどi-202
1.2.3を好きな方いらっしゃったら、ごめんなさい(^^;)
が、7.8.9は気になる・・やっぱり観たいですよねーv
Posted at 2012.03.26 (13:47) by sumomomo (URL) | [編集]
Re: !こわにんち!
> って、”怖認知”の事だったのですね!?

そーなんですよ^^;

> 今日気付きました・・新しい挨拶語(ある意味あってる?)かと・・(^_^;)

おー そういう認識のできる方って素敵!(新鮮♪)
sumomomoさん、ますます好きになっちゃいました^▽^

> 相変わらず惚けた、名ばかりの役員sumomomoです…今日は午後出社です(・。-☆←・・・・i-202

お待ち申しておりましたよ^▽^

> 冗談はさておき・・おまめ様!

はいっ sumomomo殿!

> いつもいつも、温かいコメント有難うございます(T^T)

こちらこそ楽しくてためになるコメントありがとうございます*^^*

> 昨日のカキコなんて、本当にワタクシ自己嫌悪で落ち込んでたのですが、すっっごく心が軽くなりました("▽")
> 共感していただき、温かい言葉をかけていただき、アドバイスいただき・・本当にありがたいです。

それはお互い様ですよ、sumomomo殿♪
本社からの長いお付き合いですもの^^ 
私の方こそキツキツいっぱいの時に
sumomomoさんの優しさに何度も救っていただきました*^。^*
感謝してなりませぬ

> 某様も書かれてましたが、セラピストさんなのかしら。。
> こんなに優しいおまめさまを怖認知(笑)なんて・・ワタクシとんだ御無礼をm(__)m

いいえ それはそれで当たっておりまする(笑)← 自覚症状アリ

> 今後ともどうかよろしくお願いいたしますーi-201

こちらこそです!^▽^

> 前回お返し頂いたお言葉で死なばもろともがとってもお気に入りです(´▽`)

ははは^▽^#

> 見事に私の心の内を代弁して下さってます!ありがとう!!

一緒に悩んで一緒にポチって
届いてからまた一緒に悩んでいるんですよね、わたしたちディノスユーザーって^^

> ところで昨日のお出かけですが、寒かったので鳥は連れずに(笑)

鳥は籠に・・じゃなかった、クローゼットに入れておいて(笑)

> イタリア製フロッキーブルゾン+スカート(セットでは初めて着ました・・もう春なのに/;^_^)に、

おー!おソロだ♪

> ファリエロ・サルティ社~のストール(パープル)を合わせたのですが、今ひとつ・・?でした(;゜∇゜)

え? パープル、きつ過ぎました??

> インナーはオフホワイトのクシュクシュ襟Tシャツです。

アウターはどうなさいました? 
あれって袖がめくれあがるのでアウター難しいんですよねーー;

> ワンちゃん飼ってらしたんですね~。

そうなんです^^

> コロコロ持って追いかけられる・・”お豆の意味なき逆襲”←大笑(〃^∇^)
> 可哀想なワンちゃん・・でも気持ち、わかります(汗

でしょでしょ?
あれだけ抜けてもハゲないなんて。
謎を解き明かせば世の男性達を救えるかも^^

> やっ↑の記事のコメントにたどり着いた・・
> カフェでのランチ・・オシャレですね~~。そして、おいしそうvv

味合う余裕がありませんでした~(泣)

> ・・キャラメルせんべいって・・ww

あれ、なんていうんでした?チュ・・
チュが付きませんでした?
チュイールじゃないや・・
もう キャラメル・デ・チュ でいいか(笑)

> うちの今日のお昼は、お好み焼き(勿論広島風)でしたよ~i-201

もしや広島の方ですか?
作り方 教えて下さーい!(← 大阪風しか作ったことない人)

> >かたつむりさん
> こんにちは~♪
> スターウォーズ、面白かったですよねvv

うんうん^^ アナキン好き♪

> (生きてるうちにって・・(^▽^;))

ほんとほんんと。わたしよりずーっと若いのに。

> 私も若い頃、4.5.6(・・が最初に出たやつですよね?
> ルークとハン・ソロ、レイア姫の。。)を見て、大コーフンでした(笑)

その後のレイア姫のおばちゃん化に私は大興奮しました

> その後のエピソードシリーズは、何だかイメージが違って(暗い・・?画面的にも/汗)、自分としてはちょっと微妙だったんですけどi-202

光の後にある闇ってけっこう好き^▽^ 

> 1.2.3を好きな方いらっしゃったら、ごめんなさい(^^;)

私はどっちも好き♪(聞いてないって)

> が、7.8.9は気になる・・やっぱり観たいですよねーv

ジョージルーカスはアナキンスカイウォーカーに自己投影していたんでしょうね。
って、私もそうかも。
Posted at 2012.03.26 (23:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさん♪
こんばんは♪

柑橘スイーツに、うどんのはしごなんて
羨ましいですわv-238

おまめさんの、職業…
もしかして!作詞作曲家では!?

そうなると、つじつまが合う…
歌って踊れる、セラピスト…
いいんです、公表されなくても。そのままのおまめさんが
ステキです♪(^^)

おやすみなさいv-275
Posted at 2012.03.27 (00:17) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: おまめさん♪
> こんばんは♪

おー 今日も来てくれたね^^
嬉しいな♪

> 柑橘スイーツに、うどんのはしごなんて
> 羨ましいですわv-238

3月に入って太った気がします~><
そうそう
アフタヌーンティーの抹茶ティラミス、大阪には無いような感じなのよ
大阪在住でご存知の方いらっしゃいましたらご一報くださいまし

> おまめさんの、職業…
> もしかして!作詞作曲家では!?

そうきたかい(笑)

> そうなると、つじつまが合う…

合う?^^;

> 歌って踊れる、セラピスト…

爆笑

> いいんです、公表されなくても。そのままのおまめさんが
> ステキです♪(^^)

ありがとー^^

> おやすみなさいv-275

おやすみ~♪ 可愛いかたつむりちゃん^^
Posted at 2012.03.27 (00:28) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
きゃらめるでちゅー
連日押しかけるsumomonです(あれ?ちょっと名前が・・?)

勝者おまめ殿、おめでとうございますi-189
ダニエルのメルマガ・・大事ですよね!(笑)
3月に買い物した金額でクーポン・・のキャンペーンあるじゃないですか・・私、あと500円ほどで6%オフになるんですが・・どうしましょう(^_^;)
先日カーッとなって(?)返品したのを、ちょっとだけ後悔してます(苦笑)
でも残り2%の為に買い物・・てのも、本末転倒な気がします・・来月の予算が減ってしまうi-201

”今日のコーデ”オソロだったんですね~~光栄です~~(≧∇≦)
アウターは・・車からすぐ会場だったので、着なかったんですよ。
あのブルゾン、本当にワガママですよね・・特に袖が!(笑)
うちにあるコート類で、あのブルゾンの上に着る事ができるのは、ダブルフェイス素材リバーシブルコート(900-3904-01)だけでございます。。

あ、合わせたストール、パープルのお色はおっけーだったのですが、とろみのある素材(エレガントイメージ)がちょっとブルゾン&スカートの元気イメージと余り合ってないかな?と思っただけなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
おまめさんは白の革コートだったのですね・・(* ̄。 ̄*)ウットリ~。
フリョースカート(笑)は・・実は試着段階では気付かず(自分の腰がはってるせいだと)、勇者殿のコメで気付いた次第でございます・・が、すでにどうしようもなかったので、いっそ縫いつけたい・・と思いながらそのままになってます(スカートはく機会も余りなくi-202

広島風お好み焼きは・・ワタシ、ツクレマセーン(謎の外国人風)
だいたいお店で買ってきます・・関西風なら出来るんですけど(^_^;)
お役に立てず申し訳ない。。
Posted at 2012.03.27 (16:13) by sumomomo (URL) | [編集]
Re: きゃらめるでちゅー
> 連日押しかけるsumomonです(あれ?ちょっと名前が・・?)

マダムすももん様!← なんだかアンパンマンに出てきそう^^
美味しいすももはいかが?♪なんて(笑) 

本日もお待ち申しておりました^▽^

> 勝者おまめ殿、おめでとうございますi-189

ひとまずありがとうございます^^; 

> ダニエルのメルマガ・・大事ですよね!(笑)

そうなんです!今一番大切な行事、それはダニエルのメルマガ

> 3月に買い物した金額でクーポン・・のキャンペーンあるじゃないですか・・私、あと500円ほどで6%オフになるんですが・・どうしましょう(^_^;)

500円とは・・・びみょーですね^^; う~ん 悩むところだ=3

> 先日カーッとなって(?)返品したのを、ちょっとだけ後悔してます(苦笑)

うんうん^^ ちょっとだけね(笑)

> でも残り2%の為に買い物・・てのも、本末転倒な気がします・・来月の予算が減ってしまうi-201

来月は大切ですよ!!

> ”今日のコーデ”オソロだったんですね~~光栄です~~(≧∇≦)

みたいですね! 私もなんて光栄(祝) でもちょっと寒かったですね><

> アウターは・・車からすぐ会場だったので、着なかったんですよ。

若い!>▽<

> あのブルゾン、本当にワガママですよね・・特に袖が!(笑)

そーそー!!

> うちにあるコート類で、あのブルゾンの上に着る事ができるのは、ダブルフェイス素材リバーシブルコート(900-3904-01)だけでございます。。

お!紫のですね♪ あれ迷ったんですよね~

> あ、合わせたストール、パープルのお色はおっけーだったのですが、

うんうん

> とろみのある素材(エレガントイメージ)がちょっとブルゾン&スカートの元気イメージと
> 余り合ってないかな?と思っただけなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

あ~! なるほど。 素材合わせって意外と難しいですよね~

> おまめさんは白の革コートだったのですね・・(* ̄。 ̄*)ウットリ~。

汚れても汚れてもすぐに蘇るゾンビのようなコートなんです^^

> フリョースカート(笑)は・・

うんうん、あの厄介なやつね

> 実は試着段階では気付かず(自分の腰がはってるせいだと)、

sumomomoさん ご自分のせいにされるなんて・・!思った通り優しい方ですね*^^*

> 勇者殿のコメで気付いた次第でございます・・が、すでにどうしようもなかったので、

でしょー?あれはいったいなんなんや!って感じですよ(プンプン)

> いっそ縫いつけたい・・と思いながらそのままになってます(スカートはく機会も余りなくi-202

うん。抑えとかなきゃはみ出るんですよね。
あのはみ出し者め。(腐ったミカンは放り出せ!シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく~♪)

> 広島風お好み焼きは・・ワタシ、ツクレマセーン(謎の外国人風)

オーノー!ソレイケナイ ワタシモイッショネ

> だいたいお店で買ってきます・・関西風なら出来るんですけど(^_^;)

ソーナンデスカ(もうええって)

> お役に立てず申し訳ない。。

イエ アナタ ヤクインサマ ワタシ ダイスキアルヨ (気に入ってしまった 笑)


Posted at 2012.03.27 (19:41) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
メルマガですか~♪
かたつむりです~(^^)

メルマガですか(^^)
楽しみですね♪
本セールより、メルマガのほうが、なんかワクワクします
よね。狙っていた洋服がメルマガになるかどうか~?!


この3月の季節…お別れの季節なんですよね(:;)
お友達の引越しやら、先生の移動やら、5人とお別れ。
この歳になると、こういうお別れって、本当にもう
2度と会わないだろうなってわかるから、余計に悲しいわ…

でも、かたつむりは、前を向いて、のそのそと歩みます!
Posted at 2012.03.27 (21:53) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: メルマガですか~♪
> かたつむりです~(^^)

はいは~い♪ 
かたつむりちゃんのお気に入りリスト見たよ^▽^
プリュス可愛いね♪

> メルマガですか(^^)
> 楽しみですね♪

よーなのよ! 目下これしか楽しみないわーー;

> 本セールより、メルマガのほうが、なんかワクワクしますよね。

でしょでしょ? 一週間限定ってのがそそるのかもね^^

> 狙っていた洋服がメルマガになるかどうか~?!

今回は読みにくいと思うわ~--;
ベテランさま、ご教示くださいまし

> この3月の季節…お別れの季節なんですよね(:;)

どんな??

> お友達の引越しやら、先生の移動やら、5人とお別れ。

あ~ なるほど。
春はお別れの 季節です♪ by おにゃんこ

> この歳になると、こういうお別れって、本当にもう
> 2度と会わないだろうなってわかるから、余計に悲しいわ…

仲良しさんとお別れしたのね、かたつむりちゃん。
うん。ずしんと思い気持ちになるよね。

> でも、かたつむりは、前を向いて、のそのそと歩みます!

ははは*^o^* 
それでいい、そんなかたつむりちゃんが大好きよ。 
別れの数だけ出会いはあるもの。
新たな出会い・・新しい宝石の粒が
またかたつむりちゃんの喉元を彩ってくれますよ^^
Posted at 2012.03.27 (22:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
プリュス
おまめさん♪

お気に入り見てくれて、ありがとうございますv-238
モダールフラワーシャーリングワンピは、昨年の
大フィーバーのときに、私も買ったんです。
↑ほんと、かなりのミーハー…人気の洋服に弱い…

でも、本音は、「これで一万円か…」とちょっと高いなっと
思いました。7000円なら納得できる(^^;)
知り合いには、「予定日は?」って聞かれて気まずいし…

うん!これに比べたら、セールの ももんがワンピの方が
お得な感じです(^^)←またこの話
でも、残りサイズ40のみになってました。
買った人達、前と後ろ間違えてないかな?心配だわ…(^^)

おまめさんは、やはり、ドット柄のチュニックですか?
緑のビットボタンカーディガンかな?
私は、一番欲しいのは、黒の
配色ライン使いvネックカーディガン なんです。
メルマガになりますように…v-259アーメン
Posted at 2012.03.27 (23:42) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: プリュス
> おまめさん♪

はいはい♫^▽^

> お気に入り見てくれて、ありがとうございますv-238

かたつむりちゃん、リストアップ早かったね~

> モダールフラワーシャーリングワンピは、昨年の
> 大フィーバーのときに、私も買ったんです。

そうなんだ^^

> ↑ほんと、かなりのミーハー…人気の洋服に弱い…

いっしょいっしょーー; 一旦売り切れて再入荷した商品とか、めっちゃ弱い^^;

> でも、本音は、「これで一万円か…」とちょっと高いなっと
> 思いました。7000円なら納得できる(^^;)

ん?定価購入? メルマガかからなかったのかな?

> 知り合いには、「予定日は?」って聞かれて気まずいし…

ははは^▽^
かたつむりちゃん、それって若い証拠よ!
私なんかふっくら見えるの着てたら
「どしたん!?なんかあった?」
って、かんぺきストレス太りって思われちゃうもの(哀)

> うん!これに比べたら、セールの ももんがワンピの方が
> お得な感じです(^^)←またこの話

きゃははは! この話、好き~~~~♪

> でも、残りサイズ40のみになってました。

う~~~ジャストサイズ^^; お豆さんの顔色にあうだろーか

> 買った人達、前と後ろ間違えてないかな?心配だわ…(^^)

爆笑

> おまめさんは、やはり、ドット柄のチュニックですか?
> 緑のビットボタンカーディガンかな?

ん?メルマガね^^
夏物は出るかしら・・・ びみょーかな
なので春もののコートを狙ってます^^

> 私は、一番欲しいのは、黒の
> 配色ライン使いvネックカーディガン なんです。

ちょこっとフリルのあるやつでしょ^^
私もあれ好き。
すごーく使えそう&ボタンがツボ。画像通りなら嬉しいな。
メルマガになりますように・・・私も一緒にアーメン*^^*

> メルマガになりますように…v-259アーメン
Posted at 2012.03.28 (00:23) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさんのお気に入り
またまた、かたつむりです。
何度もすみません。あっ、返信はしなくていいですからね…
おまめさんってまめな人だから、私のような、くだらない
話にまで、返信くれて…なので、いいんですよ。このしつ
こい、かたつむりはほっておいて…(^^;)

で、なんで、また、書き込みしてるの?というと、
おまめさんの、お気に入り拝見いたしました。

米国国旗の、カットソーが入っている~
思いっきり、L.Aファッションですね(^^)
ふふふ…ディノスの思惑に…v-37

レース&ビーズ使い プリントロングワンピース
↑これ、綺麗ですよね。うっとりv-238

すみませんでしたー。もう眠りますzzz
Posted at 2012.03.28 (00:32) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: おまめさんのお気に入り
> またまた、かたつむりです。

はいは~い♪^▽^ 

> 何度もすみません。あっ、返信はしなくていいですからね…

変~身!ト~!(この掛け声 若いかたつむりさんは知らないと思う^^;)
pcで管理してるしだいじょーぶ!何度でも来てね~!^^

> おまめさんってまめな人だから、

おまめだけにまめ なんちゃって^^

> 私のような、くだらない話にまで、返信くれて…なので、いいんですよ。

くだらないなんてありえないよ!
かたつむりちゃんどれだけ爆笑ネタを持ってきてくれていることか!
くだらどころか新羅や高句麗だよ← 意味不明

> このしつこい、かたつむりはほっておいて…(^^;)

うんうん、このかわいいかたつむりちゃんのお話 ぜひ聞かせて^^

> で、なんで、また、書き込みしてるの?というと、

うんうん^^

> おまめさんの、お気に入り拝見いたしました。

ありがとー^▽^ 律儀なかたつむりちゃんですね♪

> 米国国旗の、カットソーが入っている~

そーなんです^^;
まあるい形と風合いがストライクなんですよね・・・

> 思いっきり、L.Aファッションですね(^^)

う~~~><

> ふふふ…ディノスの思惑に…v-37

ひえぇぇ~!

> レース&ビーズ使い プリントロングワンピース
> ↑これ、綺麗ですよね。うっとりv-238

でも飽きそうよね^^;

> すみませんでしたー。もう眠りますzzz

今日は疲れたでしょ^^
気分がね。でも新しい明日が来るよ^^ ピッカピカの。
ゆーっくりおやすみね☆
Posted at 2012.03.28 (10:30) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア