開き




ロコンド  今季最大級のウィンターセール始まりました!

ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト





こちら、ご存知今季物の
DANIEL HECHTER/ダニエル・エシュテル マスタッシュモチーフタートルチュニック です。




ひげ柄がめっちゃ可愛くて、超好み♡




なのですが・・・





わたくし、
タートルネックが死ぬほど苦手なのです




確かに寒いと思った瞬間は、有り難いんです。

けれど人間って動くじゃない?
動けば体温が上がるじゃない?
上がったらどこから暑くなる?


そうなんです!
首なんですよ、首!!


電車の中でそれが起こると、
もう発狂しそうになります><

やっぱり首を温めるには、
タートルネックではなく巻物だ~~~!!!




・・・の私なので、
いくら好みでも、このセーターは買えないのです





けれど諦められない乙女心。     ←厚かまw





そこで       (そこで?)



わたくし     (わたくし?)






このような暴挙に出ましたーーーーーーーーーー!!!!!     (ひえぇぇぇ)

ガラケー撮影
ひげニット0




そーなんです!
ホッケのように、ネックを開きにしたのです! <( ̄^ ̄)>エッヘン





このネック、円形には編まれておらず、
左側を開けた状態で平坦に編まれていて、
編んだ後で綴じて筒状にしてるんですね。 

で、わたくしその綴じ糸を
目を凝らして見付け、
眉バサミでジャキジャキ切っちゃいましたー!    ※よいこはマネしないでね




いやほんと、本体を傷つけずに分解するのは
けっこう骨が折れましたよ。


このタートル、折り返して見えない部分は
二枚重ねてバックステッチでガッチリ縫い留め、
見える部分は二枚を並べて
メリヤス編みの裏の糸をすくって
かがり縫いしてあるんです。


その境目が超わかりにくくて、めっちゃイライラしました(ーー;




よって、イラチな人にはおススメできまへん。     (君は?)


イラチ代表です <( ̄^ ̄)>エッヘン     (じゃあなんで?)


タグ切っちゃったんで、もう後には引けないという切迫感がw       (なるほど^^;)





しかも今季初のダニエル様・・   ←哀しき元祖ダニエラーw

取り寄せても取り寄せても
我が暮らし楽に・・じゃない、買取りならず。



もう私はダニエル諦めろってこと?(哀)



いやや!


まだ諦めへんぞ!!  ←悪あがきw


切るんや! いや、着るんや!! 着てやるんやーーーーーー!!!





とゆーわけで、
わたくしおまめ、このひげニットを着る(切る?)ために取り寄せたのでござるv


速攻タグを切ったのは、絶対に着るぞという強い意志の表れ。
頑張れ!ゴールは近いぞ!  
切るんだ!着るんだ!!切るんだーーーーー!!!





切れた~~~~~♪♪♪><




着れた~~~~~♪♪♪≧≦
ひげニット1





似合ってるとは正直胸張って言えませんが、
変ではないでしょ?

って、変ではないレベルで満足せなアカン我が身が哀しいわ(ーー;





チュニックニットは平坦な体型が目立っちゃうので、
開いた襟は、こんな風にピンで留めて立体感を出してみましたv

ひげニット







ニットを留めたピンはこちら。
etreさんの英国スクールハットピンです。 可愛いでしょ?♡
英国スクールハットピン2






ブレスレットはこちら、またまたetreさんのエラスティックノアールです。
ニットにはやっぱりゴムタイプが便利!
水牛バングル再入荷







さて・・

こうして記念すべき今季ダニエル第1号を手にしたおまめですが―


また新たな欲が沸いてきたといふ(^^;    ←煩悩のループw



愛しのダニエル様を、オフ専用アイテムにしてしまわず、
仕事に連れて行きたくなったのです。







ってことで、
スーツインにしてみましたーーーーーーー♪





じゃ~~~~~ん♡
ひげニット3



ね?ね?
どうです??
ネイビーとグレーのワントーンコーデなので、
いけそうだと思いません???(≧▽≦)







ストールで色を加えてみましたv
ひげニット4





ま、先生らしくないといえばその通りなんだけど、
中身が中身やし、こんなもんでええんちゃう?   ←なんの開き直りやw





腕に着けているのは、こちら レッキスファー ストレッチアームウォーマー です。




このアームウォーマー、
あまりにも使い勝手がよくて昨年ヘビロテ、
洗濯機でガンガン洗ったせいか?
ちょっと伸びちゃいました(T▽T)

で、
今年再購入しようと思ったらば、すでにグレーは売り切れ
でのすさん、再入荷待ってます♪





ってことで、
苦手なタートルネックを克服できただけでなく、   ←克服と言えるのだろうかw
今季初のダニエル様をめでたくゲットでき、
こうして無事に着ることができました



ネックを開いて開き直って・・

いや~ 実におまめらしい!!! (^○^)




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

タイトルの 開き ってなんだろう?

と、興味しんしんでございました。

ほんとに、開いちゃったのですね~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

すごい!おまめさん、器用!(*'▽'*)わぁ♪
こんな隠れ業があったなんて~♪

ひげニット、すっごーく可愛いですね。
形もいいな。着丈が長いし、欲しくなっちゃいます。

ハットピンもきいてますね。
ストールもいいお色ですね。

それと、驚いたのが、このひげニットが、
今季のダニエル第一号なのですか?
うそー(゚〇゚;)なぬ?????
おまめさんに、似合いそうなのたくさんあるのに。
やはり、お仕事用でってなると、難しいですか?

かたつむりも実は、まだ一号さんのみなんです。
ブラックの皮革ジャケットでっす!

このひげニット、三号か四号あたりでゲットしたいものです~v(*'-^*)-☆

本セールが楽しみです。←今から来年の話。鬼が笑う?

Posted at 2015.12.10 (18:27) by かたつむり (URL) | [編集]
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ひげニットの在庫、かなり減ってます~
これは、セールまでは売切れちゃいそう・・・

Posted at 2015.12.10 (22:02) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい!かたつむりちゃん♪ おまた~♡


> ほんとに、開いちゃったのですね~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そーなんですよ(^○^)
本セールまで待って開こうかと思ってたんだけど、
どうせ開くなら早く開いて着よう!って思って。


> すごい!おまめさん、器用!(*'▽'*)わぁ♪
> こんな隠れ業があったなんて~♪

いやいや もっと褒めて(笑)  ←おいおい
お昼に一時帰宅して、コンタクトレンズ外して裸眼になって、
目をセーターにくっつけるようにして切ったの。
ど近眼だから老眼にはならないんだけど、
コンタクトレンズ入れてたら疑似老眼みたいになるんだよね~


> ひげニット、すっごーく可愛いですね。
> 形もいいな。着丈が長いし、欲しくなっちゃいます。

かたつむりちゃんは長いの好き?
確かにあったかいよね。
最近スカートをよく買うんだけど、
全部ウエストゆるゆるを買うはめになっちゃってるんで、
セーターをインして着ると毛糸のおパンツ穿いてるみたいにあったかいよ(^^)


> ハットピンもきいてますね。

でしょでしょ!
軽いからニットに着けても垂れ下がってこないのv


> ストールもいいお色ですね。

これね、なぜか小学女子たちにウケるの。
柄を全部見せて~♡ って。
でさ、ワンコだけ目が描かれてることに全員が注目するのよね。
子供の感性って、おもしろいね~


> それと、驚いたのが、このひげニットが、
> 今季のダニエル第一号なのですか?

そーなの。
4着目でやっとゲットなの(ーー;


> おまめさんに、似合いそうなのたくさんあるのに。

と思って取り寄せても、ことごとくアウトなの(哀)
もう年齢的にキツイかな~・・(涙)


> やはり、お仕事用でってなると、難しいですか?

それもある!
そういうことにしとこう(^^;


> かたつむりも実は、まだ一号さんのみなんです。
> ブラックの皮革ジャケットでっす!

あれも悩んだのよ。
素敵よね~ 
きっと滑らかで柔らかいレザーなんだろうな。
かたつむりちゃんなら、ワンピの上に羽織るのかしら(^^)
きっと可愛いよ♡


> このひげニット、三号か四号あたりでゲットしたいものです~v(*'-^*)-☆

かたつむりちゃんはタートル平気だったね。
では是非正しい着方で!(笑)


> 本セールが楽しみです。←今から来年の話。鬼が笑う?

ほんとよね!
だってメルマガの割引率がしょぼいんだもん
Posted at 2015.12.10 (23:17) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし

> ひげニットの在庫、かなり減ってます~

ほんと!
サイズ1は売り切れ、3は残り7!
そしてなぜか2だけたっぷり~


> これは、セールまでは売切れちゃいそう・・・

ゆったりめだから2でもいけるんじゃないかな?
私は袖丈が欲しいんで3にしたけど(それでも足りんかったけど 哀)
かたつむりちゃんなら大丈夫じゃないかしら
Posted at 2015.12.10 (23:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
思ったより更新早かったわww

画像見た瞬間、ついにハサミで切ったのかと思ったー。
まめこならやりかねないなとww

タートルのネックって輪にして編んでるとばかり思ってたけど、縫い合わせてたりするわけね?
見事に、元々そういうデザインのニットに見えるし、ネックの高さも丁度良い加減じゃないの。
それにしてもリメイク前の画像のネックのまあ細いこと。見てるだけで苦しくなってきた。

まめこはやっぱりオンスタイルのほうがかっちょええな。
その手のパンツスーツ着せたら日本じゃ5本の指に入りそうだww
肩が華奢だからかな?マニッシュも決してメンズっぽくならない。
死ぬまでお仕事してなさいねww

最後のストールの画像、私ぐらい脚が開いてるわ。
私の通常がその立ちポーズなのよ。
私って、股関節相当開いてると思うのww

ああ、また整体に行かないまま年を越してしまう…







Posted at 2015.12.10 (23:38) by きりまま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
きりままー!おはよー♪


> 思ったより更新早かったわww

あははr(^ω^*)


> 画像見た瞬間、ついにハサミで切ったのかと思ったー。
> まめこならやりかねないなとww

確かにやりかねないわ(笑)
けど頑張ったらできそうな感じだったので頑張ったのだv
そうじゃなかったらやってたにゃw


> タートルのネックって輪にして編んでるとばかり思ってたけど
> 縫い合わせてたりするわけね?

機械編みの場合はそっちが多いかな。
産業革命の悪しき副産物ね。


> 見事に、元々そういうデザインのニットに見えるし

ほんと!?


> ネックの高さも丁度良い加減じゃないの。

ひゃっほう♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


> それにしてもリメイク前の画像のネックのまあ細いこと。
> 見てるだけで苦しくなってきた。

でしょでしょ
タートル慣れしてる人には楽なレベルだと思うんだけど、
苦手な人には拷問レベルよ(^^;


> まめこはやっぱりオンスタイルのほうがかっちょええな。
> その手のパンツスーツ着せたら日本じゃ5本の指に入りそうだww

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


> 肩が華奢だからかな?マニッシュも決してメンズっぽくならない。
> 死ぬまでお仕事してなさいねww

らじゃー(^^ゞ 
ってなんでやねんっw
そんときゃきりままも道連れよ~~


> 最後のストールの画像、私ぐらい脚が開いてるわ。

またまた
ご謙遜をww
きりままにはとーてい及びませんわ


> 私の通常がその立ちポーズなのよ。
> 私って、股関節相当開いてると思うのww

自覚してるんだね(笑)
いや、きりままはあのポーズが一番きりままらしい。
きっと自然にあーなるんだろうね(^^)


> ああ、また整体に行かないまま年を越してしまう…

評判のいいところ近所にあるのね?
私も行きたいなー
Posted at 2015.12.11 (06:04) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
開くと、広がる?

おはようございます♪

クラフト(ビール(笑))、ブームですかぁ?
ネック開けばコーデも広がる…おまめさまは根気がおありですね。
私もこの時期、何かしら切ったり貼ったりしています。
家で座っている時間が長いから、何か作りたくなるんやろか。(^^)
コタツの周りにいろいろ集まって…、 ^^; エライコッチャです。💦

お仕事コーデ・・たぶん ですが「ニンマリ」されてるでしょう?(笑)
あったかアームウォーマー、ラムちゃんなら な…。だっちゃ 🐯
一昨年ぐらいから、ムートンの指なし手袋を悩み中です。
チャリンコ時の手袋は?ブレーキ大丈夫ですか?…あ!足つくか(笑)


今日も雨です、もうすぐ雪も降りますね。
降り積もる悲しい出来事は、解けて、流れて…どこへ行くのでしょう・・
時の流れは、「無情」ですが、「気付き」も与えてくれます。
先日、同窓会で恩師が、プラネタリウムの解説をされていると聞き、
歳とっても、趣味を生業とされてるんやなって うれしくなりました。
私も、もっといろいろ体験して、近い将来の目標を見つけねば。(^-^)
Posted at 2015.12.11 (08:52) by 豆紫です。 (URL) | [編集]
ヒゲの開き〜♪
おはようさんでござんす〜
おお〜、おまめさん、ほんっとに器用ですね、この細かい縫い目をほどくとは!
刺激をうけてあきらめてた古いタートルセーターで同じ事した私は、トリ目を顧みず夜にやってえらいことになりましたぜ。

タートルはいったん暑くなると空気の逃げ場がないから、えらいことになりますよね〜
好きなんだけど、最近はあまり着れないわ。
一説によるとこの年齢の山をこえると、また着れるとか、どなたかが言ってたので、それをあてにしてます(^^;)。

ひげをオン仕様にしちゃうのはさすがですね。
きりままいわくの「一生仕事してなさい」には笑ったけど、マジこうゆう、オフィシャルな格好似合いますわ、羨ましい!v-10


でも色タイツに弱いの、私〜
男だったらやばかったかも・・・・(^m^;)

何はともあれ、今期ダニエル初制覇、おめでとうございます〜〜!!v-315
Posted at 2015.12.11 (09:19) by kopka (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
豆パちゃん♪いらっしゃーい!


> クラフト(ビール(笑))、ブームですかぁ?

クラフト、きりままんちは可愛い方、
わたしんちは美味しい方ね(笑)

あれから箕面ビール、何度もTVで特集があったのご存知ですか?
見る度に味を思い出しちゃって≧▽≦♪♪



> ネック開けばコーデも広がる…おまめさまは根気がおありですね。

根気はないけど、想像力と集中力はある方かもです。

「ふっふっふ 20分だけ君に時間をあげよう、うまく切れたら助かるのだ」
なんて一人で脱走ごっこ遊びしながら、お昼一時帰宅してジャキジャキ切ってたんです。
なにせ時間無いから(^^;


> 私もこの時期、何かしら切ったり貼ったりしています。
> 家で座っている時間が長いから、何か作りたくなるんやろか。(^^)
> コタツの周りにいろいろ集まって…、 ^^; エライコッチャです。💦

うわぁ!理想のお母さん&冬の光景だあ!
ここに石油ストーブでお芋を焼く光景があれば、完璧ですよね(*^^*)



> お仕事コーデ・・たぶん ですが「ニンマリ」されてるでしょう?(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


> あったかアームウォーマー、ラムちゃんなら な…。だっちゃ 🐯

うさちゃんはダメなのね・・


> 一昨年ぐらいから、ムートンの指なし手袋を悩み中です。
> チャリンコ時の手袋は?ブレーキ大丈夫ですか?…あ!足つくか(笑)

はい(笑)



> 今日も雨です、もうすぐ雪も降りますね。
> 降り積もる悲しい出来事は、解けて、流れて…どこへ行くのでしょう・・

私たちが踏みしめる大地、
そして飲み水を作る湖へと流れていくのです! 
けっして消えるわけではなく、溜まるのです。こわ~


> 時の流れは、「無情」ですが、「気付き」も与えてくれます。

うんうん
いいことも悪いことも、気付くものですよね


> 先日、同窓会で恩師が、プラネタリウムの解説をされていると聞き、
> 歳とっても、趣味を生業とされてるんやなって うれしくなりました。

へぇ!それは素敵だわ♡


> 私も、もっといろいろ体験して、近い将来の目標を見つけねば。(^-^)

同じくです。
60過ぎて同じ仕事ができるわけがないので、
何か見付けねば。焦る。
Posted at 2015.12.11 (18:20) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: ヒゲの開き〜♪
はーい!kopkaちゃん♪ 遅くなりました~


> おお〜、おまめさん、ほんっとに器用ですね、
> この細かい縫い目をほどくとは!

いや~ かなりイライラしましたよ(;^ω^A
でももう後には引けない・・(怖)


> 刺激をうけてあきらめてた古いタートルセーターで同じ事した私は、
> トリ目を顧みず夜にやってえらいことになりましたぜ。

ほ・・本体切っちゃいましたか(T△T)
けどkopkaちゃま、かがればヨロシあるよ!
たいして目立たないと、あいしんくv  ←ナニジンじゃw

ところで、kopkaちゃまもトリ目だったのね! 同志よ♪
暗いところは全く歩けないので、ほんと困るんですよね~


> タートルはいったん暑くなると空気の逃げ場がないから、
> えらいことになりますよね〜

そーなんですよ(ーー;
おまけに私、束縛されるのが大っ嫌いなので、
ブラもガードルもダメ、ストールをきっちり巻くのもダメ、
なのでタートルなんざ、恐ろしくて着られましぇん><


> 好きなんだけど、最近はあまり着れないわ。
> 一説によるとこの年齢の山をこえると、また着れるとか、どなたかが言ってたので、
> それをあてにしてます(^^;)

あ 私もソレ覚えてます(^^;
あの方のおっしゃることは確かなので、あてにして待ってましょう。


> ひげをオン仕様にしちゃうのはさすがですね。

だって~
大好きなダニエル、そしてkopkaちゃまとおソロのダニエルを、
オン用にして頑張りたいのですよ♡


> きりままいわくの「一生仕事してなさい」には笑ったけど、

あはは
できたらマジ幸せですわ(^^)


> マジこうゆう、オフィシャルな格好似合いますわ、羨ましい!v-10

やった~!


> でも色タイツに弱いの、私〜
> 男だったらやばかったかも・・・・(^m^;)

あらやだ!
わたしココロは男よ♡ ←リアリティありありw


> 何はともあれ、今期ダニエル初制覇、
> おめでとうございます〜〜!!v-315

ありがとーーーーー♪(*≧∇≦)/
Posted at 2015.12.11 (20:46) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
おまめさま~~

お疲れ様です(^^)


ひげニット、でのすさんで見て来ました。
バックのワンポイントもかわいいですね!


それにしても高価なニットを一部解体(?)とはまた大胆な!
美しく仕上がってよかったですね!☆○o。(^o^)。o○☆


斯く言うじぃもけっこう改造はする方ですが。。

ブーツカット時代、どーがんばってもウエストがとまらないジーンズを買い、
そのウエストにキッチンばさみで2ヶ所切り込みを入れて履いていたことはありますが。。(^~^;

おまめさま、お首も細くてタートルもお似合いになると思いますが、
ピンのアレンジがさすがでございます♪(*^^*)
じぃだったらホツレたままフリンジ~とか偽って着てしまいそう。

私は(Mではありません)タートルの首は出来るだけ薄くぴったりしたものが好きです。
靴もトゥシューズのような細くてぴちぴちのが好きです(≧▽≦)

そして、えっ!?ゴムの水牛?
わ~い!おソロですか? \(^◇^)/

それにしてもおまめさま、水牛のブレスの数・・
両腕の手首から肘までガードできるほど集まってません?(≧▽≦)

Posted at 2015.12.11 (21:00) by 豆じぃ (URL) | [編集]
おまめ様~♪

なんと、開きというのは、タートルのことだったんですね。なんの違和感もありません。っていうか、そういう襟、ありますものね(*^^*)
そういう「ヒラメキ」ってすごい!
自分用にカスタマイズして、すっかりダニエルを自分の物にしちゃてますね。♡♡

今年はタートルが流行りらしいので、持っているタートルを着るチャンスと全部出して着ています。おまめ様は苦手だったのですね。。。

ところで、色がグレーですから、お仕事に着ても何の問題もないはず。よく見たら柄が「おひげ」で受けること間違い無し! むしろ喜ばれるような気がするなあ。(^^)

ダニエル1号なんですね。私も何か欲しいと思いつつ、セールまで待つつもりです。(シビラのトップスを一つ購入しました。でも、それもセール。)最近、洋服を増やさないように、と思っているもので、セールならいいか、、ということになっております。(何が?)え、良いものがお安いならば、それは許されるのでは??
Posted at 2015.12.11 (22:26) by さと (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
はーい!じぃちゃま♪ お疲れ様です(^O^)/


> ひげニット、でのすさんで見て来ました。
> バックのワンポイントもかわいいですね!

でしょでしょ♡
滅多にないヒゲ柄に一目ぼれしたものの、
タートルネックがネックで?ポチできなかったのです。。


> それにしても高価なニットを一部解体(?)とはまた大胆な!

いやいや、メルマガ&ダイヤモンド割引並びにクーポン使ったので、
一万円ちょいになったのですv


> 美しく仕上がってよかったですね!☆○o。(^o^)。o○☆

美しいかどうかは?なのですが、
ひとまず「着られるもの」にはなりました(^^)


> 斯く言うじぃもけっこう改造はする方ですが。。

おお!なにを?(わくわく♡)


> ブーツカット時代、
> どーがんばってもウエストがとまらないジーンズを買い、

そ・・そのころからウエストと闘ってらっしゃったのですね(汗)
全くもって、この骨格には悩まされますね(涙)


> そのウエストにキッチンばさみで2ヶ所切り込みを入れて
> 履いていたことはありますが。。(^~^;

ひょえ~~!
やりまんなぁ(笑)
ファスナー下げたままベルトで縛って穿くと言うのは聞いたことがありますが、
ちょっきんとな!!>▽< 
じぃちゃま、やるぅ~♡


> おまめさま、お首も細くてタートルもお似合いになると思いますが

なんか包帯かギプスをしてるみたいな錯覚に陥っちゃうんですぅ(T◇T)


> ピンのアレンジがさすがでございます♪(*^^*)

ありがとうございます(^^)
あのハットピンは、この季節何かと出番が多いです♪


> じぃだったらホツレたままフリンジ~とか偽って着てしまいそう。

じぃちゃまなら全然ありっす!!


> 私は(Mではありません)タートルの首は出来るだけ薄くぴったりしたものが好きです。
> 靴もトゥシューズのような細くてぴちぴちのが好きです(≧▽≦)

えら~い><
私もそろそろ、靴だけでもちゃんとサイズの合ったものを
履かなきゃいけないと思ってるんですよ。
ツーサイズアップは靴の中で足が滑り、長歩きしたら股関節が痛むんです(哀)



> そして、えっ!?ゴムの水牛?
> わ~い!おソロですか? \(^◇^)/

そうですよん♪
じぃちゃまに見せていただいて欲しくなっちゃったんです。


> それにしてもおまめさま、水牛のブレスの数・・
> 両腕の手首から肘までガードできるほど集まってません?(≧▽≦)

あはは(^○^)
まだ三つしか持ってませんわよ~
Posted at 2015.12.11 (22:31) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おまめ様~♪

さと様~♪♪


> なんと、開きというのは、タートルのことだったんですね。

そーなんです(^^;
開き直ってネックを開いちゃったんです(笑)


> なんの違和感もありません。っていうか、そういう襟、ありますものね(*^^*)

よかった~(喜)
もう、なんとかして着たくって着たくって。


> そういう「ヒラメキ」ってすごい!
> 自分用にカスタマイズして、すっかりダニエルを自分の物にしちゃてますね。♡♡

ありがとうございます(*^^*)
やっちゃったからには責任もって可愛がります♡


> 今年はタートルが流行りらしいので、
> 持っているタートルを着るチャンスと全部出して着ています。
> おまめ様は苦手だったのですね。。。

はい。。
さとさまはお得意なのですね!
タートル着られる方って、本当に尊敬しちゃいます。
小さいころは平気だったんですよ。
いつ頃からかしら?大人になってからかも。
あのネックに逃げ場のない恐ろしさを感じるのです(笑)


> ところで、色がグレーですから、お仕事に着ても何の問題もないはず。
> よく見たら柄が「おひげ」で受けること間違い無し! 
> むしろ喜ばれるような気がするなあ。(^^)

きゃ~!嬉しいお言葉♪♪♪
ですよね?ですよね?(^○^) 着て行く日が楽しみ~♡


> 私も何か欲しいと思いつつ、セールまで待つつもりです。

きっとすぐですわ!
来月早々、トレンドとリカコ覗いたカタログから、
いっせいに春夏号が出ます。
きっとその直後に本セールが始まると思いますよ。


> シビラのトップスを一つ購入しました。

うわ~ どんなのかしら≧≦


> でも、それもセール

シビラはもうセールになってるお品があるのですね!


> セールならいいか、、ということになっております。
> 良いものがお安いならば、それは許されるのでは??

もちろんですとも(^^)
むしろ良いものがお安くなってるのをスルーするのは、
許されざることでございますわ♡
Posted at 2015.12.11 (23:57) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア