自由の女神

本社の策略にハマっちゃったんでしょうか、かたつむりちゃん(ToT)
このまぁるい形ともやのかかったような風合いが
気になって仕方ないおまめでござるよ^^;

でもジーンズとはゼッタイ合わせたくない(意地)




                  




合わせるならこちら
ダニエルのマキシ丈スカート。

色合いもピッタリだし、
米仏融合ってことで気分は自由の女神! なんちゃって(笑)

                  







900-3049-02 (カーラ トップス)
900-7407-08 (ダニエル マキシスカート)

ディノス オンラインショップ
ディノス オンラインショップ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【自由の女神】
本社の策略にハマっちゃったんでしょうか、かたつむりちゃん(ToT)このまぁるい形ともやのかかったような風合いが気になって仕方ないおまめでござるよ^^;でもジーンズとはゼ
Posted at 2012.03.29 (18:25) by まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【自由の女神】
本社の策略にハマっちゃったんでしょうか、かたつむりちゃん(ToT)このまぁるい形ともやのかかったような風合いが気になって仕方ないおまめでござるよ^^;でもジーンズとはゼ
Posted at 2012.03.29 (18:25) by まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【自由の女神】
本社の策略にハマっちゃったんでしょうか、かたつむりちゃん(ToT)このまぁるい形ともやのかかったような風合いが気になって仕方ないおまめでござるよ^^;でもジーンズとはゼ
Posted at 2012.03.29 (18:25) by まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【自由の女神】
本社の策略にハマっちゃったんでしょうか、かたつむりちゃん(ToT)このまぁるい形ともやのかかったような風合いが気になって仕方ないおまめでござるよ^^;でもジーンズとはゼ
Posted at 2012.03.29 (18:25) by まとめwoネタ速suru

Leave a comment

Private :

Comments

拍手~
かたつむりです~

おまめさん、おはようございますv-238

このコーディネート、おまめさんのセンスが光ってます!
そう!意地でもデニムは合わせないというおまめさんの
心意気に、拍手~ぱちぱちぱち…

私だったら、デニムとか、細身のパンツくらいしか
思いつかないです…
おまめさんの、意外(ステキな)なコーデのアドバイスは
とっても、ためになりますv-254

私の場合、
凝り固まった頭を、やわらかくしないといけませんね(^^)

今日も東京かな?お天気なので、張り切ってくださいませ!
Posted at 2012.03.29 (10:27) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 拍手~
> かたつむりです~

はいは~い♪
> おまめさん、おはようございますv-238

おはよう^▽^ 朝からかたつむりちゃんとお話しできるなんて嬉しい♪

> このコーディネート、おまめさんのセンスが光ってます!

え?ほんと・・!?(喜)

> そう!意地でもデニムは合わせないというおまめさんの
> 心意気に、拍手~ぱちぱちぱち…

ははは^^ありがとう! 品よく可愛くがパリジェンヌのモットーだもんね^。^

> 私だったら、デニムとか、細身のパンツくらいしか
> 思いつかないです…

本社がマネキン買いを推奨してくるからねー ・・ったく(プンプン)

> おまめさんの、意外(ステキな)なコーデのアドバイスは
> とっても、ためになりますv-254

よかった~ そういって貰えると嬉しいわ^。^♪

> 私の場合、
> 凝り固まった頭を、やわらかくしないといけませんね(^^)

今のままでいて 
こんな可愛い人いないよ

> 今日も東京かな?お天気なので、張り切ってくださいませ!

ありがとね
ほんと、いいお天気^^
ホテルの中のカフェでまったり仕事の準備しながら
なにやってるかというとブログ書いてんのよね^^;
Posted at 2012.03.29 (10:42) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
本日も
晴天なり・・(って歌があったような・・違いました、本日ハ、でしたi-201
というわけで、マダムすももん(気に入っちゃったi-179)どぇす。(ド/Sじゃないです)

今日も東京の街を走ってらっしゃるのですね~転ばないように、お気をつけ下さい~(^▽^;)

未知の世界コクーン・・とんでもなく奇妙なシルエットになったら、大笑いでコメントしに来ますね(笑)
でもお取り寄せはいつになるやら・・とりあえず、メルマガ待ち?人気のお品だったら、来月のクーポンゲットと同時にポチるかも、です。

おまめさんのショート、お似合いになりそうです♪
が、今回ワタクシちょっと短くしすぎちゃったので、エレガント系のワンピが似合わなくなって・・ガビーンです( ̄□ ̄;)早く伸びろ~~(願)。

kopkaさん
こんにちはv
確かにライブでは立ちっぱなしなので、足が疲れる・・けど、少しでもステージが見やすいように高い靴で行きたい・・とジレンマですi-201
先日の倉/木麻/衣ちゃんなんて、男性が多いのでo( ̄ ^  ̄ o) ムムッ!でしたが、会場がホールで段差があったので、なんとか見ることができましたー。

スピッツ行かれるのですね!実は私も行きましたvv
母がFC入ってるので(この母にして私(ミーハー)あり)、チケット取ってもらえるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
kopkaさんも楽しんで来て下さいね~♪
ちなみに、レディ・ガガも好きです(笑)

やっとこの記事の本題に・・i-201
自由の女神、今回Caraの中で気になった、数少ないお品のひとつです・・でも私もかたつむりさんと一緒で、ジーンズ・パンツ以外の思いつかなかったのですが、さすがです~~~v
だいぶイメージ違ってきますね~素敵(-^□^-)

私も昨日は外出控えて(えっ)本社のセール待ってたのに、がっかりです~(>ε<)>皆さま
Posted at 2012.03.29 (13:41) by sumomomo (URL) | [編集]
このコーデ
おまめさん

出張おつかれさまです!
ぽかぽかと暖かく、道すがらキレイな桜など楽しめるとといいですね~

自由の女神コーデ、ステキですね。
マキシスカートと合わせるとカッコ可愛いです!
米と仏の見事なコラボ!ブラボー!
(ワタクシもとある理由で、星条旗には目がありませぬ)

皆さま、ライブなど楽しまれているご様子
しばらくご無沙汰ですが、ある時期までは足繁く通っておりました。
ヒールが履ける人や小柄な友人などは、たっか~い靴履いてました(笑)
私、買ったばかりのヒールローファー(ヒール推定4㎝)なるもので坂道を下っていて、ぐにっといき、骨折したことがあるんです~(涙)
それ以来、ヒールが怖くてなりませぬ。
まぁ、それ以前もたいして履いてないんですけどね。
皆さまもお気をつけくだされ~

ライブのお話からそれてしまいましたが、
こちらにつらつらと身勝手なお話を書かせていただいていて(おまめさん、皆さまありがとうございます)
ひとつ気付いたんです。

私って、オタクなミーハーだと!(爆)

好きになるものは、おそらく世間一般からは少し(?)ズレている少数派。
だけど、好きになったらとことん突き詰めてみたくなる(笑)

今更、自己分析して何になるって気もいたしますが・・・(汗)

で、レディ・ガガも好きです(↑とある理由で)

楽しみにしていたセールもなかったし、ダニエルはメルマガ待ちとして、袖のある春物のワンピを物色しようかな。
最近、他店のネットショップが気になるんですよね~>dinosさん
Posted at 2012.03.29 (15:08) by pikado (URL) | [編集]
Re: 本日も
> 晴天なり・・(って歌があったような・・違いました、本日ハ、でしたi-201

ははは^^ 「も」の方が晴れが続いてるってことで素敵ですよね♪

> というわけで、マダムすももん(気に入っちゃったi-179)どぇす。(ド/Sじゃないです)

爆笑  すももんさん、ドエスにウケてしまいました ><

> 今日も東京の街を走ってらっしゃるのですね~転ばないように、お気をつけ下さい~(^▽^;)

ありがとうございます^^ 基礎体力を測定するとずっと20歳なのでだいじょーぶです^▽^

> 未知の世界コクーン・・とんでもなく奇妙なシルエットになったら、大笑いでコメントしに来ますね(笑)

はい♫ 楽しみにしています^^ 見慣れたらきっと気に入られると思いますよ

> でもお取り寄せはいつになるやら・・とりあえず、メルマガ待ち?人気のお品だったら、来月のクーポンゲットと同時にポチるかも、です。

大丈夫そうな気配も・・・(おまめ予想)

> おまめさんのショート、お似合いになりそうです♪
> が、今回ワタクシちょっと短くしすぎちゃったので、エレガント系のワンピが似合わなくなって・・ガビーンです( ̄□ ̄;)早く伸びろ~~(願)。

私はエレガント系のワンピを着る時のためにショートにしたいなって思うんです。
だってロングだと老ける^^; 
私のはロングと言っても「ストップひばりくん」ヘアなんでそんなに老けるってことはないのですが
フリーアナウンサーの赤江珠緒さんみたいだったら可愛く着こなせるかな~なんて。

> kopkaさん
> こんにちはv

こんにちは kopka姫^▽^

> 確かにライブでは立ちっぱなしなので、足が疲れる・・けど、少しでもステージが見やすいように高い靴で行きたい・・とジレンマですi-201

すももんちゃまもそうなんだー

> 先日の倉/木麻/衣ちゃんなんて、男性が多いのでo( ̄ ^  ̄ o) ムムッ!でしたが、会場がホールで段差があったので、なんとか見ることができましたー。

学校のクラス写真でも最前列は座らせられるのに

> スピッツ行かれるのですね!実は私も行きましたvv

へえ!

> 母がFC入ってるので(この母にして私(ミーハー)あり)、チケット取ってもらえるんです( ̄∇ ̄*)ゞ

お母さま、素敵!!

> kopkaさんも楽しんで来て下さいね~♪
160cmのkopkaさんが10cmヒールを履かなきゃ見辛いっていうことは
170cmくらいの人がほとんどってこと?
男性が多いのかな

> ちなみに、レディ・ガガも好きです(笑)

(笑)

> やっとこの記事の本題に・・i-201
> 自由の女神、今回Caraの中で気になった、数少ないお品のひとつです・・

ほんとですか!? だったら嬉しい!!

> でも私もかたつむりさんと一緒で、ジーンズ・パンツ以外の思いつかなかったのですが、さすがです~~~v
> だいぶイメージ違ってきますね~素敵(-^□^-)

ありがとうございます^^ 

> 私も昨日は外出控えて(えっ)本社のセール待ってたのに、がっかりです~(>ε<)>皆さま

やった♪ みんないっしょだ=^▽^=
Posted at 2012.03.29 (21:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: このコーデ
> おまめさん

はい!^▽^

> 出張おつかれさまです!

いへいへ^^ 仕事そこそこに楽しんでおりまする♪

> ぽかぽかと暖かく、道すがらキレイな桜など楽しめるとといいですね~

食い気が先走り桜スイーツを楽しんでるおまめです^^;

> 自由の女神コーデ、ステキですね。

品よく可愛く♪ ですよね^^

> マキシスカートと合わせるとカッコ可愛いです!

ですよね!

> 米と仏の見事なコラボ!ブラボー!

おー♪ ブラボー!

> (ワタクシもとある理由で、星条旗には目がありませぬ)

え? どんな理由ですか??(ワクワク)
>
> 皆さま、ライブなど楽しまれているご様子

ねー^^ みなさんすごいですねー♪

> しばらくご無沙汰ですが、ある時期までは足繁く通っておりました。

へぇ!そうなんだ^^  誰の??(どきどき)

> ヒールが履ける人や小柄な友人などは、たっか~い靴履いてました(笑)

台に乗る人はいませんでした?

> 私、買ったばかりのヒールローファー(ヒール推定4㎝)なるもので坂道を下っていて、ぐにっといき、骨折したことがあるんです~(涙)

え!? なんと!

> それ以来、ヒールが怖くてなりませぬ。

そりゃそうですpikadoさん。 さぞ痛かったことでしょう(涙)

> まぁ、それ以前もたいして履いてないんですけどね。
> 皆さまもお気をつけくだされ~

ほんとほんと。でも
平面・デ・ライブ、背の高い人は後に行くとかの配慮はないんでしょうか?
(↑どうしても解せない人)
外国はどうであれここは日本でしょ。 
場を共有するみんなで楽しもうよ!(だめ?^^;)
>
> ライブのお話からそれてしまいましたが、

はいはい^^

> こちらにつらつらと身勝手なお話を書かせていただいていて(おまめさん、皆さまありがとうございます)

とんでもないです^▽^
めちゃめちゃ楽しいですよね!みなさん^^

> ひとつ気付いたんです。

はい?

> 私って、オタクなミーハーだと!(爆)

爆笑!!
そのネーミング、いい!><

> 好きになるものは、おそらく世間一般からは少し(?)ズレている少数派。

うんうん^▽^ 同志よ!(スタートレック、スケバン刑事、その他いっぱい)

> だけど、好きになったらとことん突き詰めてみたくなる(笑)

いいことじゃないですか^^ 私もそうありたい (←好きじゃなくても突き詰める人)

> 今更、自己分析して何になるって気もいたしますが・・・(汗)

いえいえ^^それって大切なことです(←怖くて自己分析できない人)

> で、レディ・ガガも好きです(↑とある理由で)

ど・・どんな理由!?(♪)

> 楽しみにしていたセールもなかったし、ダニエルはメルマガ待ちとして、袖のある春物のワンピを物色しようかな。

ははは^^pikadoさんもいっしょですね~(嬉しい♪)

> 最近、他店のネットショップが気になるんですよね~>dinosさん

え?どこどこ??教えて下さい♪(←ネットショップ大好き人間)
Posted at 2012.03.30 (01:05) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
こんばんは~
ネットショップですね。

SANYOやAIGLEなどなど。
ご存じ、SANYOはいくつもブランドがあって、本社様のカタログでもお馴染みの未希さんが最近起用されたAMACAが気になっておりまする。価格的には本社よりお高い設定で、私にはちょいと高嶺の花なんですが。
いや~モデルさんってスゴイですね!トルソー画より洋服が数倍・数百倍素敵に輝いて見えるんですから。

AIGLEは、ご存じおフランスの老舗アウトドアブランド。
アウトドアだけでなくタウンでも着られるデザインのものも多く、冬は軽くてあったか~い素材とか、夏は吸汗速乾性のある素材が使われていたりして、お気に入りです。(←ここ大事)

あぁ~自分で振っておいてなんですが、白状しなくちゃですかね・・・
星条旗に目がない理由

①大ファンのスポーツ選手がアメリカ人
②その人が、レディ・ガガの大ファン

というだけで、アメリカ好きなワタクシ
(誰でしょう?またマニアックな方にいきそうなので、おいおいということで・・・)
でもね、LAファッションとやらは、よく分からないし、とても似合うとは思えないのです(哀)
フランス・イギリス・イタリアのファッションが好きかな~

ライブはね、サザンで~す!(嘘です、いや普通に好きですが)
とか、メジャーな人なら声を大にして言いたい!(笑)
この前も、最近知り合ったママ友に好きなミュージシャンの話をしたら、「○○が好きだっていう人に初めて会った」と言われる始末・・・
わりと「歌のない音楽」が好きなのです。
インストゥルメンタルとかフュージョンとか言われるジャンルです。(←勇気をふりしぼって書いた)

いや、でもスタートレック好きな方が何人もいらっしゃるし、ちょっとは自信持とう!と思うワタクシなのでした。
Posted at 2012.03.30 (21:28) by pikado (URL) | [編集]
Re: こんばんは~
は~い^^pikadoさん こんばんは♪

> ネットショップですね。

そうそう^^(わくわく)

> SANYOやAIGLEなどなど。

おー 正統派!^▽^

> ご存じ、SANYOはいくつもブランドがあって、

うんうん エポカの小物が好きです^。^

> 本社様のカタログでもお馴染みの未希さんが最近起用されたAMACAが気になっておりまする。

AMACA! 

> 価格的には本社よりお高い設定で、私にはちょいと高嶺の花なんですが。

都会的だけど ちょい「素」の感じがして可愛いですよね。
気構えなくていいというか。
pikadoさんの雰囲気に合ってます(← 私の中のイメージ)

> いや~モデルさんってスゴイですね!トルソー画より洋服が数倍・数百倍素敵に輝いて見えるんですから。

うんうん^^ 未希さんは特に服の映えるお顔だちですよね

> AIGLEは、ご存じおフランスの老舗アウトドアブランド。

すみませぬ これは存じませなんだ ̄▽ ̄;

> アウトドアだけでなくタウンでも着られるデザインのものも多く、冬は軽くてあったか~い素材とか、
> 夏は吸汗速乾性のある素材が使われていたりして、お気に入りです。(←ここ大事)

なるほど。着心地や使い勝手がいいんですね ( ..)φメモメモ

> あぁ~自分で振っておいてなんですが、白状しなくちゃですかね・・・
> 星条旗に目がない理由

はい^^ ぶっちゃけましょう(笑)

> ①大ファンのスポーツ選手がアメリカ人
> ②その人が、レディ・ガガの大ファン
>
> というだけで、アメリカ好きなワタクシ

スポーツ選手とな!

> (誰でしょう?またマニアックな方にいきそうなので、おいおいということで・・・)

おいおい^^;

> でもね、LAファッションとやらは、よく分からないし、とても似合うとは思えないのです(哀)

同じくですーー;

> フランス・イギリス・イタリアのファッションが好きかな~

この三国は食べ物もいいっすよね = ̄▽ ̄=

> ライブはね、サザンで~す!(嘘です、いや普通に好きですが)
> とか、メジャーな人なら声を大にして言いたい!(笑)

うんうん。 そいでそいで?*^。^*

> この前も、最近知り合ったママ友に好きなミュージシャンの話をしたら、
> 「○○が好きだっていう人に初めて会った」と言われる始末・・・

ほうほう(興味津々)

> わりと「歌のない音楽」が好きなのです。

私も歌詞が耳障りなことってよくあります!

> インストゥルメンタルとかフュージョンとか言われるジャンルです。(←勇気をふりしぼって書いた)

素敵じゃないですか♪

> いや、でもスタートレック好きな方が何人もいらっしゃるし、ちょっとは自信持とう!と思うワタクシなのでした。

そうですよ、艦長!
 
大阪人にとって人と違う性質や好みは超おいしいネタになりますよ(笑)
私なんかさしずめ服を着て歩いてるネタですね^^;

でもpikadoさんのそういう奥ゆかしいところも、好きだわ~
(自分にないところだからでしょうか 笑)

可愛らしい雰囲気で成績もよく級友からも先生からも好かれているのに
あえて学級委員長ではなく何故か体育委員とかやっちゃって
でしゃばってくる運動部員に押されながらも一生懸命に仕事をしている感じ(なんのこっちゃ)
とてもけなげで、放課後なんかも
「いいよ これ わたしやっとくからー ニコニコ」みたいな。(どこまでいくんや)

「いいって ここはわたしがやっとくよ」 ← サキ(おまめ)登場。
「暗くなるからあんたは帰りな。気をつけるんだよ」なーんて^^ (ええかげんにせえ)

とまぁこういうイメージなんですよね、pikadoさんって。(ぜんぜんわからぬわ!)

だからpikadoさん、
あなたはDNS48にとって、と~っても貴重なお方なんです^▽^(やっと結論かい)





Posted at 2012.03.31 (00:09) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ネットショプ
picado提督
AMACAはデパートで見回る数少ないブランドの一つ 
 (バーゲンのときだけではありますが )
ネットで見れるとは嬉しい限りであります (敬礼)
 
kopka姫
うぐいすシスターズになりたいな♪
ああああーまた妄想が膨らんでおります。
返品不可のdinos賭博場 サ〜サ〜サ〜

当方 上げ底7cmのスニーカーで平面デ・ライブに参加経験あり 170cm超えればこっちのもんじゃ〜い(笑) 
お豆さんはそのまんまで通用する貴重なお方 (拍手)
Posted at 2012.03.31 (03:36) by nekonote (URL) | [編集]
Re: ネットショプ
> picado提督

提督!(・o・)>

> AMACAはデパートで見回る数少ないブランドの一つ 
>  (バーゲンのときだけではありますが )

(笑
私もデパートの服売り場はバーゲンシーズン以外行きません^^;
地下は閉店間際の半額を狙ってしょっちゅう行きます

> ネットで見れるとは嬉しい限りであります (敬礼)

敬礼! (・ ・)>  

> kopka姫

姫~!!♪♪

> うぐいすシスターズになりたいな♪

うぐいすシスターズ、爆笑! まるで平成版こまどり姉妹みたいな響き

> ああああーまた妄想が膨らんでおります。

膨らむ膨らむ~!

> 返品不可のdinos賭博場 サ〜サ〜サ〜

わくわくするね~>▽<

> 当方 上げ底7cmのスニーカーで平面デ・ライブに参加経験あり 

nekonoteさんも!?

> 170cm超えればこっちのもんじゃ〜い(笑) 

そ・・そっか^^;

> お豆さんはそのまんまで通用する貴重なお方 (拍手)

おー^▽^ ぱちぱちぱち~! 
・・って そうだったのか~(再認識)

いえね、学生時代は体育会系クラブに入っていたので
わたしなんかまだ小さい方、あらうんど180cmの女がごろごろ
そんな友人たちといまだ行動を共にしているので
見える見えないの感覚がないんですわ^^;
そーいえば卒業後就職した時、同期で一番小さかった165cmの友人が、
「わたし 職場でデカイって言われるねん!♪」と嬉しそうに言ってました。
私は「高身長女性求む」で就職したので
就職後も「自分が平均」の思い込みは崩れないまま
ずーっと自分の見えてる世界が普通だと思って過ごしてきたんですよね。
袖丈が足りないくらいでブーブー言って、ダメなわたし~
反省しなくっちゃーー;

Posted at 2012.03.31 (13:38) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.31 (13:42) by () | [編集]
こんにちは~♪
あまりに出しゃばりすぎなので少し控えよう・・と思っていたのに、皆さまの楽しいコメントを読んでいたら、楽しくてついつい又出てきてしまいました(^_^;)

昨日はデパートをうろうろしてました。
おまめ殿もセール以外は行かれないとは、意外でござる(何者?)・・異様に高いですものねーデパートってi-203
で、コムサで素敵なアンサンブルを見つけ、すごく欲しくなったのですが、頭の中に『~ダニエル様のメルマガ~』が思い浮かび、店員さんとお話しただけで店を後にしてしまいました\( ̄∇\)
ここまでくると依存症?かも??
どちらにしても、COMME CA DU MODEでセール以外で買えるとは思えないですけど・・(コムサイズムですら、セール・デ・購入多し)。

余談ですが、デパートの店員さんって押しが強い方が多くて、ちょっと苦手です(^_^;)(関係者の方がいらしたらごめんなさいi-202
でもコムサの店員さんは感じが良かった・・人にもよるとは思いますが・・相性とかもあるのかも??

相変わらずの自己満足書き込み失礼しました(^▽^;)

あ!前の記事の平面・デ・ライブ(本当に、ネーミングセンスが素晴らしすぎる・・/笑)、もし私の前の方が台の上に乗られたら、それがおまめ殿の親戚の方であろーがなかろうが、きっと私だったらキレちゃうかもvエヘvv←怖い(笑)
Posted at 2012.03.31 (14:08) by sumomomo (URL) | [編集]
Re: こんにちはv
へ~!それは知りませんでした!
なにしろネットには超疎いもので・・・^^;
さっそくスタッフをだまくらかしてやって貰います^^♪♪

そうそう、ミッフィーの件について今月半ばだったかしら、
「ネットで人間関係を築く上で一番重要になるのはスル―スキルです」
と気遣い&応援コメント下さった方がいましたよ。
確かにそうですよね。
でもスル―するより、いっそ全部いいように受け取ろうと私は思います^^
何事も勉強ですもの。
ブログ開設の目的は取り寄せ商品の詳細アップ。
単にそれだけだったのに
みなさんのおかげでこんなに立派なものになっちゃって
本人が一番びっくりどぎまぎしているんですよ。
でもそのおかげで
できれば関わりたくなかったネット社会に多少なりとも関わることができて
(しかもこんな楽しい形で)、
またそれを本業にも生かすことができて嬉しい限りなんですよ(みなさん ありがとー♪)
でもきっと私だけじゃないはず。
ふってわいたようなこの場所で、私たち世代がたくさん文を書き
いろんなことを考えるのは素晴らしいことだと思うんです。
本社のような大企業の販売戦略について話し合うことなんて
まさにリアル経済の勉強ですよ。
(メルマガ予想も売り切れ予想も全部経済の勉強! 笑)
親が賢くなれば子供も賢くなる、
ひいては日本の未来が明るくなる!
私たちって、すごい!

どこまで前向きなんだと言われそうですが(笑)
せっかくこうしてブログやってんだから
つらつら日記書いてハイおしまいにゃしたくない。
まわり回って世の中に貢献したいと思うおまめなのです^^
なのでこれからもいろんなテーマを取り上げて
みなさん巻きこんで話し合いたいと思っておりまする。
(おまめのボケ防止に貢献して下さいまし)

・・ってなにが言いたいのだろう(笑)

まぁとにかく、楽しいからオケー!(なんじゃそりゃ)




Posted at 2012.03.31 (15:29) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: こんにちは~♪
お~^▽^ すももんちゃま♪ 

> あまりに出しゃばりすぎなので少し控えよう・・と思っていたのに、

いけませぬ!許しませぬ!別れろ切れろは芸者の時に言う言葉・・ ってなんのこっちゃ

> 皆さまの楽しいコメントを読んでいたら、楽しくてついつい又出てきてしまいました(^_^;)

でかした!みなさん^^ すももんちゃまを引っ張り出してくださいました♪

> 昨日はデパートをうろうろしてました。

平日のデパート、いいっすよね~^^

> おまめ殿もセール以外は行かれないとは、意外でござる(何者?)・・
> 異様に高いですものねーデパートってi-203

そうそう。セール商品に何かデメリットがあるのならいざしらず・・
・・ボタンが一個欠けてるとか着丈がちょい短いとか・・
そんなこと一切ないのに定価の3~7割引きなんですもの。
大阪人たるもの、そんな買い物をすれば負けいくさを意味するでござるよ

> で、コムサで素敵なアンサンブルを見つけ、すごく欲しくなったのですが、
> 頭の中に『~ダニエル様のメルマガ~』が思い浮かび、店員さんとお話しただけで店を後にしてしまいました\( ̄∇\)

すももんちゃま、えらい!
コムサってシーズン最終に8割引きとかフツーにするでしょ!?
そこまできてゲットできたら私は「勝ち」と言います(笑)

> ここまでくると依存症?かも??

いいえ、セールがあることわかっててためらったのでございます。
これぞ賢い女と言えましょう^^

> どちらにしても、COMME CA DU MODEでセール以外で買えるとは思えないですけど・・
> (コムサイズムですら、セール・デ・購入多し)。

同志よ!

> 余談ですが、デパートの店員さんって押しが強い方が多くて、ちょっと苦手です(^_^;)

わかるわかる 化粧品コーナーの店員さんも同じく。
「このお肌はまさに産んで下さったお母さまからの賜物!」って、カウンターに座るお客さん全員に言ってる。

> (関係者の方がいらしたらごめんなさいi-202

同じくごめんなさいです^^;

> でもコムサの店員さんは感じが良かった・・人にもよるとは思いますが・・相性とかもあるのかも??

それありますねー^^ 
よく行くtheoryの店員さん、試着して出てきた私に
「これはいけません」ってフツーに言ってくれるから好き。

> あ!前の記事の平面・デ・ライブ(本当に、ネーミングセンスが素晴らしすぎる・・/笑)、
> もし私の前の方が台の上に乗られたら、それがおまめ殿の親戚の方であろーがなかろうが、
> きっと私だったらキレちゃうかもvエヘvv←怖い(笑)

きゃ~~~!キレるすももんちゃま^▽^ 見てみたいかも(笑) 
怒った顔がまた素敵・・なんちゃって*^。^* エヘっ 

あ そうそう! 平面・デ・ライブ 
小さかった息子を連れて私も行ったことがあるそうです(あんまり覚えてないけど)
で、そんとき、
「ええか、あんた隙間ぬって前に走るんや、待ちなさい言うてママ追っかけるから。
でも待ったらあかんで、とにかく前へ行くんや!」
と私は息子に耳打ちしたそうです^^;
で、ちゃっかり困った子供を追っかける子育て奮闘ママを演じきった私は
最前列のはしっこでライブを楽しんだそうでござる。
・・ったくこれって、台持ってくよりタチ悪いっすよね!← 人ごと
はしっこってのが控え目でちょっと可愛いかな?←分かってない人
当時アラサーの私、いや~大阪のおばちゃんって怖いっすね~^^;
Posted at 2012.03.31 (16:06) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
是非教えてくださいっ☆
おまめさんi-262

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。DINOSユーザーとなり、3年ほど経ちます。お気に入りコメントもこちらのブログもとても楽しくて、よくチェックしているんですよv-238もう日課です(笑)
さて傍観者だった私ですが、勇気を振り絞ってお聞きしたいことがあり、おじゃまさせていただくことにしました。私は168cm、50kgのジャスト40(お豆さんの会社設立記念日に誕生日を迎えましたi-237)です。RIKACOのラムレザー(Aラインのやつ)をブログにアップされていましたが、お豆さんはLRをお持ちですか?MRをお持ちでしょうか?身長もお豆さんより少し低いですが、同じくらいなので、サイズ感をお聞きしたかったのです。LRだとおっきすぎますかね~。RIKACOってわりと大きめのイメージなので。。しかもAラインとなると更に大きいのでは、と心配で。。MRが売り切れているため、LRを購入するか真剣に悩んでいるんです(焦)
初対面(というか、初コメ)でずーずーしく申し訳ないのですが、是非ご教授願いたいですv-356
Posted at 2012.03.31 (17:35) by みかぽー (URL) | [編集]
Re: 是非教えてくださいっ☆
> おまめさんi-262

はいっ!

> はじめまして。

はじめまして^▽^ みかぽーさん、お会いしたかった~♪

> いつも楽しく拝見しております。DINOSユーザーとなり、3年ほど経ちます。

へ~!そうなんですか。もしかして私と同期
!?
> お気に入りコメントもこちらのブログもとても楽しくて、よくチェックしているんですよv-238もう日課です(笑)

ありがとうございます^▽^ 嬉しいです♪ なんですぐいらして下さらなかったんですか!

> さて傍観者だった私ですが、勇気を振り絞ってお聞きしたいことがあり、おじゃまさせていただくことにしました。

はい^^ 今日からレギュラーね(笑)

> 私は168cm、50kgのジャスト40(お豆さんの会社設立記念日に誕生日を迎えましたi-237)です。

若い!しかも細い!!
そのうえ我が社と誕生日が同じなんて、なにかご縁を感じまする*^。^*
みかぽーさん、ぜひ我が社へ(笑)

> RIKACOのラムレザー(Aラインのやつ)をブログにアップされていましたが、

うんうん^^

> お豆さんはLRをお持ちですか?> MRをお持ちでしょうか?

え~っと、たしかLRですね ^。^

> LRだとおっきすぎますかね~。RIKACOってわりと大きめのイメージなので。。

リカコ、あれはもはやトールサイズですよね(嬉しいけどデザインがな~ーー;)

> しかもAラインとなると更に大きいのでは、と心配で。。

私はMRとLRの両方を取り寄せたんです。
で、着比べた結果・・・

よくわからなかった (おいおい^^;)

MRだと着丈が短くなるくらいで幅は同じに感じたんですよね。
Aラインなので横から見るとMRでもLRでも同じくらい三角形に広がってるんです。
背中がすーすーするくらい。
(正直最初は全然馴染めないシルエットでした^^;)

なので試着した感想は、どっちもでかい!でした。
で、LRにした理由はというと、
ディノスのお品とは思えないほど品質のいい革だったので(一言よけい)
将来普通のライダースにリフォームしたいと思った時に
少しでも着丈の長い方がやりやすいかなと思ったんです ←楽しい老後計画

みかぽーさん、あのシルエットはすぐには馴染めないです。
こちらの常連さんのお一人、ティンクルママさんも
確か一昨年は返品され、今期あらためて購入し直されています。
サイズはどちらでも大丈夫だと思いますが、そこだけがお豆姉さんは心配でござる。
でも、みかぽーさんとおソロで着てみたいな~♪
みかぽーさんは何にあわせるおつもりですか?
若いみかぽーさんのコーデアイディア、ぜひお聞かせ下さいまし^^








Posted at 2012.03.31 (20:36) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
スパンコール刺繍ブラウス
すももんちゃま、
スパンコール刺繍ブラウスは後ろにもちゃんと刺繍があると思います?
Posted at 2012.04.01 (09:50) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア