VIVA!アメリカ

みなさ~ん! ただいまで~す^▽^
吉本新喜劇を見るために昼過ぎに帰宅したおまめです^^;

それはそうとみなさん、こちらをご覧ください。


これがあのアメリカプルオーバーの端始末です。

アメリカ詳細

【 900-3049-02 】 (これは何?とのご指摘が^^; スミマセン)
↓  ↓   ↓  ちょうど裾のカーブのあたりです




人知れずポチっていたことには触れず先いっちゃいますが(笑)
わかっていたとはいえ、ひどいですね~
じゃきじゃき切って
だだだっと縫い合わせただけって感じ。

けど肌触りはいいですよ。
なんでかわからないけど全くシワにならないし
なによりシルエットが抜群に可愛いです。
これは期待通り。
ネックの開きも完璧。
顔の輪郭がすご~く綺麗に見えます。

合わせるボトムスはダニエルのマキシと決めてあるので
Mサイズにしたけど
Sでもよかったかな。
とにかくコンパクトにちっちゃく着たい。

柄は最初見た時、ゲッ!>< と思いました。
ウォールペイントみたい^^;
でも色合いが水彩画チックなので
着てみるとハードに見えず、品よく可愛くまとまります。

で、購入するつもりかって?

それは ヒ・ミ・ツ

え?
おまめさんがダニエルのメルマガで
例のマキシスカートを購入するか否かですぐにわかるって? 

さっすが~♪  ̄▽ ̄;


ディノス オンラインショップ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

プルオーバー
こんばんは。かたつむりです~

このプルオーバーって、あの米国国旗のですか?
↑なぜか、アメリカと書かずに米国にこだわる私(^^;)
 意味はありません。

色が、水色ですね。こんな色使いなんですかぁ。
このまま、購入ですか?(^^)

おまめさん、出張お疲れさまでしたv-275


みなさん、いろいろネットでショッピングしてらっしゃる
のですね。私は、イトキンで安くてセール品を買ったりし
ます。子供服もあったり。セール品は返品不可なんですが、
サイズ交換などは、もうめんどくさい手続きです。
本社は電話一本で、交換できるので、そういうところは、
便利だなと思いますよ。800円台のタンクトップを買っ
たりお安く楽しんでます。
お安いのに、白い紙布の袋に丁寧に入っていて、お買い
上げ表は、クリアファイルに入っているので、クリアファ
イルは、うれしいおまけです(^^)

あと、気づいたのが、みなさんレザージャケットを愛用
されているんですね。
私、数年前にスウェード(ベージュ色)のジャケットを
持ってたんですけど、袖口が、もう汚れてしまって、
高いお金を出してクリーニングに出すも、その汚れは
少しも落ちていなくて…革製品ってお金がかかるなーと
思い、それから敬遠してるんです。スゥェードだから
余計に、汚れやすかったんですよね。色も薄い色だった
ので。みなさんお手入れはどのようにされているのですか?
Posted at 2012.03.31 (23:55) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: プルオーバー
> こんばんは。かたつむりです~

かたつむりちゃん!今日は遅かったじゃない 
義母はかわいい娘をまだかまだかと待っていましたよ!^▽^
>
> このプルオーバーって、あの米国国旗のですか?

いえ~す^^

> ↑なぜか、アメリカと書かずに米国にこだわる私(^^;)
>  意味はありません。

私も米穀って言葉 好きよ♪(意味ちがうって)

> 色が、水色ですね。こんな色使いなんですかぁ。

ちゃうちゃう! わたくし、自慢じゃないけど撮影技術がないのでござるよ^^;
でもって縫い方がはっきりわかるよう、暗く設定しちゃったから。

> このまま、購入ですか?(^^)

ズバリきたね!かたつむりちゃん ̄▽ ̄;

> おまめさん、出張お疲れさまでしたv-275

この話題転換の早さがかたつむりちゃんのウリよね(笑)

> みなさん、いろいろネットでショッピングしてらっしゃるのですね。

ほんとほんと^^

> 私は、イトキンで安くてセール品を買ったりします。

葉書で案内が来るやつかな?^▽^

> 子供服もあったり。セール品は返品不可なんですが、
> サイズ交換などは、もうめんどくさい手続きです。

ほうほう

> 本社は電話一本で、交換できるので、そういうところは、
> 便利だなと思いますよ。800円台のタンクトップを買っ
> たりお安く楽しんでます。

800円代!そりゃお安い!

> お安いのに、白い紙布の袋に丁寧に入っていて、お買い
> 上げ表は、クリアファイルに入っているので、クリアファ
> イルは、うれしいおまけです(^^)

それは嬉しい♪ めちゃめちゃうれしいわ

> あと、気づいたのが、みなさんレザージャケットを愛用
> されているんですね。

レザー、好きなんですよね~*^。^*

> 私、数年前にスウェード(ベージュ色)のジャケットを持ってたんですけど、

うんうん

> 袖口が、もう汚れてしまって、

わかる~ 汚れるよねー

> 高いお金を出してクリーニングに出すも、その汚れは
> 少しも落ちていなくて…革製品ってお金がかかるなーと
> 思い、それから敬遠してるんです。

そうそう。クリーニング代、めっちゃ高いよね><

> スゥェードだから余計に、汚れやすかったんですよね。色も薄い色だった
> ので。みなさんお手入れはどのようにされているのですか?

実は私も、今はスウェードには手を出さないようにしてるのよ。
知人にクリーニング屋さんがいてね、
スウェードはやめるようにアドバイスされちゃった。
すぐ汚れるし、汚れなくても色あせるし、
そんなの気にしない!って人か、
もしくは一年楽しめればいいやって人じゃない限り
やめた方がいいって言われちゃった。
スウェード、大好きなんだけどね。
一昨年のダニエルのコート、
ほれ、アイスブルーのスウェードカルガンラムの。 
あれめちゃめちゃ欲しかったんだけど涙を飲んだわ(泣)

ダニエル冬号のスウェードコートもめちゃめちゃ欲しいんだけど
寿命が短そうでしょ。半ナッパらしいけど、そもそもディノスのナッパ加工って
あてにならなさそうだし。
おしとやかな人なら、そう汚さないでしょうけど、
私はな~^^; 爆竜戦隊アバレンジャーだもんな~(汗)

その点、表革は扱いが楽なのよね^▽^
以前、交通事故に遭った話、したでしょ。
あの時、コムサでモードの革ジャケット(裏ムートン)を着ていたんだけど、
鎖骨折ったくせにジャケットの肩部分は擦り傷一つなかったんですよ。
表革は強いし汚れたら拭くだけだし、
毎年クリーニングに出す必要もないので
私のように「ズボラ・デ・オシャレ」がモットーの人にはピッタリなんですよね^^
あのリカコのAラインはかたつむりちゃんに似合うと思うなー
ダニエルのベージュの春コートも似合いそう^^ 
(高いから半額になるまで私は待つわ♪)
一点加えるだけでコーデ広がるよ!いずれ試してみてね♪


Posted at 2012.04.01 (00:41) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
ありがとうございます☆
おはようございますi-179
先日ラムレザージャケットのことをお尋ねしたみかぽーです。詳しく教えていただいて、ありがとうございました~。ほんとに助かりますv-354

あれは2年前だったでしょうか、DAMAの押田さんプロデュースのシルクケープ(黒)をSALEで購入したんです。ポンチョ型のコートのようなケープのようなアウターなのですが、これがなかなか難しくって。。Aラインというか、ぶわっと広がるテント型というか。。
背の高い私が、スキニー+ブーツに合わせて着ると、すごく迫力がでてしまい、夫からは「ブラックジャックかっ」と突っ込みが入り、小学生の娘からは、「ママ~、こうもりみたい。。」と怯えられる始末i-202

それ以来、Aライン+黒というキーワードを避けておりましたi-229
ですが、おまめさんの素敵な小物使いやコーディネートを拝見し、どうしてもこのジャケットがほしくなっちゃったんです☆バースデークーポンを使う日がやってまいりましたv-308LRぽちりましたよぉ~i-237

届いたら報告させていただきます。おじゃましましたe-267
Posted at 2012.04.01 (09:41) by みかぽー (URL) | [編集]
Re: ありがとうございます☆
> おはようございますi-179

みかぽーさん、おはようございます^▽^

> 詳しく教えていただいて、ありがとうございました~。

いえいえ、相も変わらぬ主観的なコメントでもうしわけありませぬ^^;

> あれは2年前だったでしょうか

うんうん

> DAMAの押田さんプロデュースのシルクケープ(黒)をSALEで購入したんです。

あ~!あれ美しかったですね~

> ポンチョ型のコートのようなケープのようなアウターなのですが、
> これがなかなか難しくって。。Aラインというか、ぶわっと広がるテント型というか。。

うんうん。着丈もまぁまぁありましたよね。

> 背の高い私が、スキニー+ブーツに合わせて着ると、すごく迫力がでてしまい、

わかるわかる

> 夫からは「ブラックジャックかっ」と突っ込みが入り、

爆笑

> 小学生の娘からは、「ママ~、こうもりみたい。。」と怯えられる始末i-202

きゃ~~ お子様ならではの表現~!!。>▽<。

> それ以来、Aライン+黒というキーワードを避けておりましたi-229

そうだったんですか~  
そりゃ トラウマにもなりますよね~^^;

私たちキリン族には難しい色や柄ってありますよね。
私は自分の披露宴で、どうしても黒のドレスが着たかったのですが、
どれを試着しても白雪姫に出てくる魔女のようになってしまい、
え~い こうなったら!と、思い切って足を出しちゃいました^^;
以来、「黒はかわいく」をモットーにしています

> ですが、おまめさんの素敵な小物使いやコーディネートを拝見し、
> どうしてもこのジャケットがほしくなっちゃったんです☆

ありがとうございます♪ あれは着丈が短いからキュートに決まりますよ^^

> LRぽちりましたよぉ~届いたら報告させていただきます。

はい^^ご報告楽しみにしています♪
みかぽーさんのお気に召せば嬉しいのですが・・・
あ! もうひとつだけアドバイスさせて下さいませ!
届いてみてお気に召さなかった場合、ぎりぎりまで返品は待って
鏡の前でできるだけ何度も羽織ってみてください。
じわ~っと気持ちが寄り沿っていくと思います。
個性の強い奴なんで・・(← わたしといっしょ 笑)
Posted at 2012.04.01 (10:47) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
押田さんのケープ
思い出しました。
モデル写真と現実との格差を ガーン 思い知らされた一着(泣)
身体に沿わないあの量感には・・・タマゲマシタ!
なぜって 夜行性トランシルバニアの住人キャラに合い過ぎ〜(笑)
以来 ケープをポチれない(悲)
素敵なポンチョ・ケープ この冬沢山出てましたね
流行を超えて皆様のワードローブに定着したということカナ?
ウ〜ン 悩ましい
お豆さん ヘルプ! m(。_。)m
Posted at 2012.04.01 (16:27) by nekonote (URL) | [編集]
お帰りなさいませm(__)m
おまめ殿!
お疲れ様でございました~i-179

前記事の平面・デ・ライブ・・いわゆる"子どもミサイル"ってやつですね??(命名:す/まっ/ぷさん)
よくお母様方がされてたそうですよ~~(笑)
が、おまめさん自身があまり覚えてない・・というのが、らしくって笑っちゃいました(*^^*)

>スパンコール刺繍ブラウスは後ろにもちゃんと刺繍があると思います?

・・・ない!・・に1000点(クイ○ダービーか。←古すぎる?45禁くらいかしら/汗)
私の当てにならない予想では、8割がたない・・ような気がしますが、2割はあるかも・・という所でございます。
・・・ハズレてたらごめんなさい~(^_^;)いや、結果的には嬉しいか・・。。

ところで、本社の売上げランキングに私の名前が!!(  ゜ ▽ ゜ ;)
しかも、おまめ殿の上位に位置してますよ・・大笑いでござるよ(^∇^;)滝汗i-202i-202
すももんちゃまはね(おばちゃまはね?)、上の”お気に入りリストとは”って所の説明に、ぜひおまめ殿の解説つけて頂きたいと思いますのよ。。

あ、いい加減ご飯の用意しなくては~~ではまた参りますゆえ!(@^^)/~~~
Posted at 2012.04.01 (18:24) by sumomomo (URL) | [編集]
不死身なおまめさん
こんばんは。かたつむりです(^^)

おまめさん、交通事故にあわれたのですね。
骨折とは!痛かったでしょう(:;)

でも、そこは、不死身なおまめさん!
革ジャンとともに、復活!!すてきです!!!

なんて、ふざけている場合ではないですよね。
ごめんなさいm(・・)m

ご無事で、本当によかったです…

私も、ちょこっと車にぶつかったことがありまして、
ちょこっとなのに、2メートルは飛びました。
膝に擦り傷だけでしたが(^^;)
今は、ドライバーなので十分に気をつけたいと思います。

レザージャケットなのですが、
表皮なら丈夫なのですね。ラムはやわらかいですよね~
うっとり~
色は、わたくし、黒はだめなんです…
貧乏性なわたくしは、レザーは挑戦できないでしょう…

今日の夕食は、ちらし寿司を作りました。でも、混ぜる
だけ~の超簡単、ちらし寿司です。スナップえんどうと
薄焼き卵といくらをちらし、春色いっぱいです。
本当は、うなぎをのせたいところでしたが、なし!で!

今週、メルマガがあるといいですねv-22
Posted at 2012.04.01 (22:26) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: 押田さんのケープ
> 思い出しました。

ほう、それは?^▽^

> モデル写真と現実との格差を ガーン 思い知らされた一着(泣)

ありゃ!nekonoteさんも!?

> 身体に沿わないあの量感には・・・タマゲマシタ!

う~~むーー;

> なぜって 夜行性トランシルバニアの住人キャラに合い過ぎ〜(笑)

ははは  ̄▽ ̄; ドラキュラ伯爵ですね

> 以来 ケープをポチれない(悲)

そっか~  そんな悲しい過去を・・

> 素敵なポンチョ・ケープ この冬沢山出てましたね

うんうん^^ 私もダニエルゲットしました♪

> 流行を超えて皆様のワードローブに定着したということカナ?

私には嬉しい限りで^^

> ウ〜ン 悩ましい

nekonoteさんには悩みの種ね^^;

> お豆さん ヘルプ! m(。_。)m

押田さんのケープ、たしかほんのり艶感もあったような・・
そのため量感が3割増しに感じられたのでは^^;

でも確かに黒のマントは
押田さんのじゃなくても難しいかもですねーー;

おっきなフードが付いてて、
しかもファーなんかも付いてる可愛い黒マントだったら
ブラックジャックにもMr.トランシルバニアにもならなくて済むと思いますが(笑)

とにかくnekonoteさん、
トラもウマも追っ払うには再チャレンジするしかないです!^▽^
大丈夫。あなたは私たち猛熟女のメンバーです^。^

Posted at 2012.04.01 (22:59) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: お帰りなさいませm(__)m
> おまめ殿!

はい!^o^

> お疲れ様でございました~i-179

はい^^ありがとうございます~♪

> 前記事の平面・デ・ライブ・・いわゆる"子どもミサイル"ってやつですね??(命名:す/まっ/ぷさん)

へ~!名前があったなんて!

> よくお母様方がされてたそうですよ~~(笑)

お~ 同志がたくさんってことですね^▽^

> が、おまめさん自身があまり覚えてない・・というのが、らしくって笑っちゃいました(*^^*)

ったく、都合のいい頭でして ^^;

> >スパンコール刺繍ブラウスは後ろにもちゃんと刺繍があると思います?
>
> ・・・ない!・・に1000点(クイ○ダービーか。←古すぎる?45禁くらいかしら/汗)

爆笑! なつかし~~~!!

> 私の当てにならない予想では、8割がたない・・ような気がしますが、2割はあるかも・・という所でございます。

ふむふむ

> ・・・ハズレてたらごめんなさい~(^_^;)いや、結果的には嬉しいか・・。。

うんうん^^ お願い、ハズレて~!!

> ところで、本社の売上げランキングに私の名前が!!(  ゜ ▽ ゜ ;)

そーですよ!すももんちゃま ̄▽ ̄ <ニヤリ

> しかも、おまめ殿の上位に位置してますよ・・大笑いでござるよ(^∇^;)滝汗i-202i-202

そーなんですよ!すももんちゃま!!(でも何買われましたっけ??)

> すももんちゃまはね(おばちゃまはね?)、上の”お気に入りリストとは”って所の説明に、ぜひおまめ殿の解説つけて頂きたいと思いますのよ。。

ですよね。ほんとに何買われましたっけ。
かくいうおまめどんもドミ鳥とアップルワンピカーデとアメリカしか買ってないでごんすよ。
でもさっき見たらついにおまめどんは圏外になっていました!(祝)

> あ、いい加減ご飯の用意しなくては~~ではまた参りますゆえ!(@^^)/~~~

今日のディナーは何かしら~♪(ワクワク)
Posted at 2012.04.01 (23:13) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
お久しぶりですv-252
おまめさん、RIKACOのAラインジャケットをお買いになっていたんですね!
あの子はかなり裾広がりなのですが短くて、意外と色々なボトムとのバランスがとりやすいので、今の時期ヘビロテしています*^^*
私は、シルクやポリエステルなどの柔らかい素材のワンピースやスカートに合わせています。
袖をまくれるコードも付いてますしv-238
おちびにも着こなせる個性派のジャケットです。

みかぽーさん、皮革の状態は個体差が大きいので、気に入らなければ良品に交換してもらうといいですよ。
私も、最初に届いたものは皺が多かったので、皺の無いものを指定して交換しました。
とても滑らかできれいなラムレザーが届きましたv-254
Posted at 2012.04.01 (23:22) by ティンクル・ママ (URL) | [編集]
Re: 不死身なおまめさん
> こんばんは。かたつむりです(^^)

は~い^^ かたつむりちゃん♪ 待ってたよ~^▽^

> おまめさん、交通事故にあわれたのですね。

そーなんです^^; ほら、例の 「お話しましょ♪」に書いてたやつ。
意識朦朧の救急車の中で年をサバ読んだって話(笑)

> 骨折とは!痛かったでしょう(:;)

そうなの。年取ったらなかなかくっつかなくてね~ーー;

> でも、そこは、不死身なおまめさん!
> 革ジャンとともに、復活!!すてきです!!!

昔バイク乗りがみんな革ジャン着ていたの、わかる気がしましたよ^。^
やっぱ革は丈夫だわ

> なんて、ふざけている場合ではないですよね。
> ごめんなさいm(・・)m

いいえ とんでもない^^ 不幸は笑って吹き飛ばすに限る!

> ご無事で、本当によかったです…

うん^^ありがとう♪ そんな優しいこと言ってくれたのかたつむりちゃんが初めてよ^^
事故に遭った後、誰がどう聞き付けて広げたのかわからないんだけど
中学の時の同級生から電話がかかってきてね。
なんて言われたと思う?

「あんた、バイクにタイマンはって怪我したってウワサ聞いてんけど!」 だって(ーー;)

どうよ、これ(哀)

> 私も、ちょこっと車にぶつかったことがありまして、

あれれ(驚)

> ちょこっとなのに、2メートルは飛びました。

きゃ~~><

> 膝に擦り傷だけでしたが(^^;)

よかった。 傷は残らなかった? かわいいかたつむりちゃん

> 今は、ドライバーなので十分に気をつけたいと思います。

ああ怖い(笑)

> レザージャケットなのですが、

うんうん^^

> 表皮なら丈夫なのですね。ラムはやわらかいですよね~

大丈夫よ。 私もラム大好き♪

> うっとり~

おなじく うっとり~^^

> 色は、わたくし、黒はだめなんです…

ほう、なんで??

> 貧乏性なわたくしは、レザーは挑戦できないでしょう…

爆笑!  この展開!好き~~~!>▽<

> 今日の夕食は、ちらし寿司を作りました。

この展開の速さも好き~~~!>▽<

> でも、混ぜるだけ~の超簡単、ちらし寿司です。

ちらし寿司! いいねぇ♪

> スナップえんどうと薄焼き卵といくらをちらし、春色いっぱいです。

うわ~♪ 贅沢な具だわ~

> 本当は、うなぎをのせたいところでしたが、なし!で!

ご家族の皆さん、「なし!」 なのね(笑)

> 今週、メルマガがあるといいですねv-22

なくてもかたつむりちゃんがいるからいい^^ もうお豆母さん満足!
Posted at 2012.04.01 (23:35) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
思い出しました!
救急車の中で、26歳と答えた話でしたっけ?
あれは、本当に笑いました(^^)おまめさん好き~

きっと、一番好きだった年齢をお答えになったのでは?

黒がだめな理由は、パーソナルカラーがイエローベースの
スプリングなので、黒が一番似合わない。黒より茶色、
銀より金、なのです。でも、黒の洋服も、もちろん着ます。
↑お金がないので、金は買えずに、シルバーばかり(^^;)

ただ、レザーになると、ハードなので黒はだめなんですー。
それだけですー(^^)

話の展開が速くて、すみません…(^^)
書き込んでいる途中で、ご飯食べたり、お風呂に入ったり
で、話が尻切れトンボになってますよね(笑)

今日は、なんか、元気が出なかったので、おまめさんの
お返事が楽しくて、少し、気分が上がりましたv-238
ありがとうございました(^^)
おやすみなさーいv-222
Posted at 2012.04.02 (00:15) by かたつむり (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> お久しぶりですv-252

ティンクル・ママさん! どこにおでかけになってたんですか♪

> おまめさん、RIKACOのAラインジャケットをお買いになっていたんですね!

はい。一昨年の本セール(30%オフ)で3万5千円も出して買いました(_ _|||)

> あの子はかなり裾広がりなのですが短くて、意外と色々なボトムとのバランスがとりやすいので、
> 今の時期ヘビロテしています*^^*

おお!同志よ!^▽^

> 私は、シルクやポリエステルなどの柔らかい素材のワンピースやスカートに合わせています。

合いますよね~♪

> 袖をまくれるコードも付いてますしv-238

はい♫ 変化も楽しめます^^

> おちびにも着こなせる個性派のジャケットです。

ティンクル・ママさん、Aラインシスターズとしてデビューしましょう!

> みかぽーさん、皮革の状態は個体差が大きいので、
> 気に入らなければ良品に交換してもらうといいですよ。

うんうん^^
なんにしても個体差がウリのディノスです

> 私も、最初に届いたものは皺が多かったので、皺の無いものを指定して交換しました。

「梱包して配送する際に品質チェックすれば
そっちだって手間も費用もかからないんじゃないの?」とご提案させてもらったところ、
「おっしゃるとおりでございますが、なかなか徹底できずにご迷惑かけております」と
逃げ・・じゃなかった、おっしゃってましたよ。

> とても滑らかできれいなラムレザーが届きましたv-254

うんうん。妥協は双方にとって何の得にもなりません!(きっぱり)

それはそうとティンクル・ママさん。
お名前の響きが似ているからでしょうか、ティンクル・ママさんのことを思い出す時
浮かんでくる姿がティンカーベルなんですよ。
小柄だけど八頭身 おめめパッチリ おちゃめでキュート
神出鬼没 軽やか  ひらひら ふわふわ・・・

あー なんで私、おまめなんて名前にしちゃったんだろう!
みなさんのおまめさん像って、やっぱり豆マメコロコロしてるんだろうな~  ̄◇ ̄;
Posted at 2012.04.02 (19:12) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: 思い出しました!
> 黒がだめな理由は、パーソナルカラーがイエローベースの
> スプリング

だいじょーぶだよ~

> なので、黒が一番似合わない。黒より茶色、

うんうん、茶系は文句なしに似合うよね^▽^

> 銀より金、なのです。でも、黒の洋服も、もちろん着ます。
> ↑お金がないので、金は買えずに、シルバーばかり(^^;)

シルバー似合う人って実年齢より若く見える人なんだって
>
> ただ、レザーになると、ハードなので黒はだめなんですー。
> それだけですー(^^)

かたちの可愛いものなら似合うと思うけどな~ かあさんは。

> 話の展開が速くて、すみません…(^^)

いえいえ、これがツボにハマってるんでOKです^^

> 書き込んでいる途中で、ご飯食べたり、お風呂に入ったり
> で、話が尻切れトンボになってますよね(笑)

あ~!そういうことだったの! 
私はてっきりかたつむりちゃんがPCに向かって
可愛い表情をころころ変え、頭のそばからは音符マークなんか出しちゃって
あれこれ考えを巡らせながら 書いているのかな~♪ 
なんて妄想していました^^

> 今日は、なんか、元気が出なかったので、おまめさんの
> お返事が楽しくて、少し、気分が上がりましたv-238
> ありがとうございました(^^)

こちらこそ! 
いつも気持ちを明るくしてくれるかたつむりちゃんに感謝感謝です♪
ありがとね^^

> おやすみなさーいv-222

かっわいいなぁ^。^ ほんとに
Posted at 2012.04.02 (19:21) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
嫁仕事
こんばんは~
この週末は、嫁的務めを果たさねばならず、PC立ち上げられなかったpikadoです。

が、そんな間にいきなり提督にまで昇進しちゃった!(祝)

>可愛らしい雰囲気で成績もよく級友からも先生からも好かれているのに
あえて学級委員長ではなく何故か体育委員とかやっちゃって

>とまぁこういうイメージなんですよね、pikadoさんって。(ぜんぜんわからぬわ!)

ふふふ。おまめ劇場最高です!
いやぁ。可愛いとか成績がいいかどうかはご想像にお任せして、確かにそんな経験ありますです。すごい!何故分かるんですか!?おまめさん、カウンセラーとか??
自分が表に立つタイプじゃなく、「縁の下の力持ち」が性に合っているようで・・・
でもね、サキみたいな人に助けられることもしばしばなんですよ。>おまめさん

>あなたはDNS48にとって、と~っても貴重なお方なんです^▽^(やっと結論かい)
じ~ん(涙)
あまりこういう嬉しい事を言われることもなくなった今日この頃、素直に嬉しいです。
ここにお集まりのみなさん、私にとってみ~んな貴重な方々です。

今週メルマガあるでしょうかね~(笑 そればっかり)
お洒落に敏感な方々は、着々とお買いものされているようで、すっかりおいてけぼりですよ~

私も、半日位かけてコメント書いてる時もあります(笑)
Posted at 2012.04.02 (21:01) by pikado (URL) | [編集]
こんにちワン♪
今日は大荒れの天気でしたが(現在進行形?)、おまめ殿&皆さま大丈夫でしたでしょうか?
私は雨風の中、今日はお年寄りが少ないはず!と、整形外科へ行って来ましたよ~(笑)
狙い通り待ち時間は5分程度でした( ̄^ ̄)v
(40肩(もうすぐ50肩)の治療に通ってるんです・・i-230

明日は水曜日ですね・・ドキドキe-266
私の予想では、ダニエル様のメルマガは春夏合同って事もあり、早くて今月中旬かな~と思ってるんですが、外れる事を願いつつ・・結局毎週ドキドキしながら待っていそうです(^∇^;)

売上ランキング早速落ちてました・・ホッe-282
最後の最後にラピスラズリのネックレスを買ってしまったので、結局本日6%のクーポンポン(いや、何となく繰り返すと可愛いかなってe-263)を頂きましたよ・・有難く使わせて頂く・・というか、それで買い物してしまうんだから、本社様の思うツボ?e-330

自由の女神、すごい人気ですね~^m^
私は・・どうしようかなe-263
実物を見てみたい気もするんですが、ドミ鳥以上に冒険アイテムな気もします。

ちなみに先月買ったのは、ドミ鳥と~モダールベア天のキャミ(2枚)と~裏目使い幾何学柄(キャンディーズ用←違。)~ミラノリブ使いスカート~変形ドットプリントプルオーバー~ニコル・リーバッグ(この2点だけCara)~ニットジャガードプルオーバー~シャギータータンノーカラージャケット・・でございます(多分)
私事を長々と失礼いたしましたe-351

さらに続くワタクシゴト・・
クーポンは、多分これ以上下がらないであろう半額商品で気になってる物(あのパイピングケープ(他)ですぅぅ!)と、日用品(よりどり3点商品)と、メルマガが期待できないダニエル春夏商品に使おうと思っているのですが・・今計算してみると、すごい額に・・・(@Д@;
本命のダニエルメルマガまでに、予算使い切って(しかも赤字?)しまいそうです・・助けて○えもーん!←無理ッス。(笑)
Posted at 2012.04.03 (14:31) by sumomomo (URL) | [編集]
Re: 嫁仕事
> この週末は、嫁的務めを果たさねばならず、PC立ち上げられなかったpikadoです。

pikadoさん、きっと可愛いお嫁さんなんだろうな(またまた妄想)

> が、そんな間にいきなり提督にまで昇進しちゃった!(祝)

ははは^▽^ 家宝は寝て待て、ですね(笑)

> >可愛らしい雰囲気で成績もよく級友からも先生からも好かれているのに
> >あえて学級委員長ではなく何故か体育委員とかやっちゃって

> ふふふ。おまめ劇場最高です!

劇団ひとりのおまめです^▽^(なんのこちゃ)

> 確かにそんな経験ありますです。すごい!何故分かるんですか!?おまめさん、カウンセラーとか??

わかりますよ~^^ ね?みなさん♪

> 自分が表に立つタイプじゃなく、「縁の下の力持ち」が性に合っているようで・・・

素晴らしい!

> でもね、サキみたいな人に助けられることもしばしばなんですよ。>おまめさん

見てる人は見てるんです^^

> >あなたはDNS48にとって、と~っても貴重なお方なんです^▽^
> じ~ん(涙)
> あまりこういう嬉しい事を言われることもなくなった今日この頃、素直に嬉しいです。

たかが文、されど文
そこから染み出る美しさや芯の強さ、そして思いやり溢れる心が
し~っかり伝わってくるんですよ、pikadoさん。

> ここにお集まりのみなさん、私にとってみ~んな貴重な方々です。

ほんとにそうですよね。
お一人お一人、その文から個性あふれる人柄がはっきりと出ています^^
みなさんユーモアに溢れ、機知に富み、センス抜群!(笑いのセンスも)

みんなー!愛してるよー!!


> 今週メルマガあるでしょうかね~(笑 そればっかり)

なさそうですね(ーー;|||)

> お洒落に敏感な方々は、着々とお買いものされているようで、すっかりおいてけぼりですよ~

なんのなんの!
ダニエルのメルマガ来たらマルチボーダーニットワンピ、おソロで買いましょう^^

> 私も、半日位かけてコメント書いてる時もあります(笑)

ほんとですか!? 嬉しい~!! (シアワセ♪)
Posted at 2012.04.03 (22:58) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
Re: こんにちワン♪
> 今日は大荒れの天気でしたが(現在進行形?)、おまめ殿&皆さま大丈夫でしたでしょうか?

もう~~~~ たいへんでしたよ><
電車が動かないんですーー; タクシー乗り場も長い列だし

> 私は雨風の中、今日はお年寄りが少ないはず!と、整形外科へ行って来ましたよ~(笑)

暴風雨を逆手に取ったツワモノがいました(笑)

> 狙い通り待ち時間は5分程度でした( ̄^ ̄)v

それはよかったです!*^o^*

> (40肩(もうすぐ50肩)の治療に通ってるんです・・i-230

辛そうですね~(泣)
どんな治療をされてるのですか? 針?電気?
すももんちゃまにはライブが一番効くか(笑) あとセールね(これはみんな共通)

> 明日は水曜日ですね・・ドキドキe-266

期待薄ですね~ --;

> 私の予想では、ダニエル様のメルマガは春夏合同って事もあり、
> 早くて今月中旬かな~と思ってるんですが、

私もそう思います

> 外れる事を願いつつ・・結局毎週ドキドキしながら待っていそうです(^∇^;)

なんてけなげで可愛いすももんちゃま!(泣) 聞いてます!?ディノスさん(怒)

> 売上ランキング早速落ちてました・・ホッe-282

ははは^▽^ やっぱり「ホッ」なのね

> 最後の最後にラピスラズリのネックレスを買ってしまったので、

実はあれ、私も迷ってる一品なんですよ^^;
あんな感じ、大好きなんですがコーデ浮かばなくって
すももんちゃん、どうしてます?

> 結局本日6%のクーポンポン(いや、何となく繰り返すと可愛いかなって)を頂きましたよ・・

笑) 可愛い可愛い^▽^
だからsomomomoなんですね^^ 私も改名しよっかな。「ピンクの豆々」に(笑)

> 有難く使わせて頂く・・というか、それで買い物してしまうんだから、本社様の思うツボ?e-330

なんか買わなきゃ損した気分になりますもんねーー;

> 自由の女神、すごい人気ですね~^m^

あれ、くっちゃくちゃにしても全くシワが寄らないんですよね。
で、着るとほんっとに可愛いんです。
アメリカンは苦手な私にも抵抗なく着られましたよv

> 私は・・どうしようかなe-263

ぜひおソロで!

> 実物を見てみたい気もするんですが、ドミ鳥以上に冒険アイテムな気もします。

ドミ鳥~!♪ あれ、コーデの幅、広いですよね~ 考えてると楽しい楽しい♪

> ちなみに先月買ったのは、ドミ鳥と~モダールベア天のキャミ(2枚)と
> ~裏目使い幾何学柄(キャンディーズ用←違。)

お!デビューへの意気込みを感じますね^^

> ~ミラノリブ使いスカート~変形ドットプリントプルオーバー
> ~ニコル・リーバッグ(この2点だけCara)
> ~ニットジャガードプルオーバー~シャギータータンノーカラージャケット・・でございます(多分)

い~な~♪ もしかして返品は無しですか?(祝)

> 私事を長々と失礼いたしましたe-351

いーえ!こんなのが特にウェルカムなおまめどんです^^
楽し~♪

> さらに続くワタクシゴト・・

うん^^ なになに?♪

> クーポンは、多分これ以上下がらないであろう半額商品で
> 気になってる物(あのパイピングケープ(他)ですぅぅ!)と、

おお!使い道は私といっしょ!心の友よ!
(しかもパイピングケープ・・私と同じで諦めてなかったのね、すももんちゃん)

> 日用品(よりどり3点商品)と、

うんうん^^ それから?

> メルマガが期待できないダニエル春夏商品に使おうと思っているのですが・・

はーなるほど!メルマガにかからないとわかった瞬間、売り切れ注意!ですものね

> 今計算してみると、すごい額に・・・(@Д@;

うう・・

> 本命のダニエルメルマガまでに、予算使い切って(しかも赤字?)しまいそうです・・

う~む・・
> 助けて○えもーん!←無理ッス。(笑)

「来年は生きてるかどうかわからないんだから」とか、
「これ、今のうちに着ないと来年はイタイことになるかも」という理由で
毎年バカバカ買いこんでは壁画になってるお洋服達・・・

でも欲しいものは欲しい!何十万もする宝石買うわけじゃあるまいし(また新たないいわけ)
Posted at 2012.04.03 (23:27) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
なんだか。。
今日のセールなさそうですね~(>_<)
2週続けてアクセサリーのみって・・(まだわからないけど)さては、4/6までのセールを売りつくそうって魂胆だな!?(笑)
が、まんまとそれに乗せられつつある私でありますがi-202
多分明日明後日には、クーポンポン(笑)使ってしまいそうな気配です(汗)

それはそうと、昨日は大変だったご様子・・お疲れ様でした。
でも怪我とかなくって、良かったですi-179

>どんな治療をされてるのですか? 針?電気?
すももんちゃまにはライブが一番効くか(笑)

あはは・・見透かされてる(笑)
どんなに肩が辛くても、痛み止め飲んでライブ会場には行ってしまいそう・・で、家事は休む(笑)
治療は注射(хх。)と電気です。薬も飲んでます。。

>> 最後の最後にラピスラズリのネックレスを・・。
>実はあれ、私も迷ってる一品なんですよ^^;
あんな感じ、大好きなんですがコーデ浮かばなくって
すももんちゃん、どうしてます?

おまめちゃま!(つられた/笑)
あれは確かすでに売り切れ・・再入荷に期待でごんす(>_<。)
コーデは・・モデルさんと同じようにマルチカラーバタフライプルとか、アイボリーのブラウス・・白のシャツ&Tシャツとか、薄いピンク系~ブルー系のトップスなどに使えるかな?と思ってるんですが・・実際合わせてみてはないです(^_^;)←オイ。

>私も改名しよっかな。「ピンクの豆々」に(笑)

爆笑!
なんだか神々しいですね・・もしくは、可愛い感じでお豆ちゃんが増殖中・・マメマメ~♪

>ドミ鳥~!♪ あれ、コーデの幅、広いですよね~ 考えてると楽しい楽しい♪

さすがでする・・ワタクシ白系ロングカーデや、ストール使いくらいしか思いつかないでするよ・・ぜひご伝授を!i-189

>ハイピングケープ
・・今から買っても着ることはないと思いつつ・・やっぱり着てみないことにゃ~始まらないにゃ~(が、ただ今予算と戦い中i-202

>「来年は生きてるかどうかわからないんだから」とか
「これ、今のうちに着ないと来年はイタイことになるかも」という理由で
毎年バカバカ買いこんでは壁画になってるお洋達・・・
でも欲しいものは欲しい!何十万もする宝石買うわけじゃあるまいし(また新たないいわけ)

お師匠さーーん!
まったく同じ言い訳(?)で服を買う私・・。
でもまったく違うのは、おまめちゃまはシャッチョーサン・・ワタシ、タダノシュフアルネ~(ナゾの外国人再び)
しかも、働き出したら着る(いる)かも・・なんて、働き出してから買えー!と、自分にツッコミi-238の日々、、_(__;)ゞ 反省~
Posted at 2012.04.04 (13:09) by sumomomo (URL) | [編集]
Re: なんだか。。
> 今日のセールなさそうですね~(>_<)

ブログ開設してみんなの思いは一つってことが分かりました(笑)

> さては、4/6までのセールを売りつくそうって魂胆だな!?(笑)

ざっつらいと!

> が、まんまとそれに乗せられつつある私でありますが

これもきっとみんな同じ(笑)

> 多分明日明後日には、クーポンポン(笑)使ってしまいそうな気配です(汗)

クーポンポン、使わなければただのカナ文字 ←またも言いわけ^^;

> それはそうと、昨日は大変だったご様子・・お疲れ様でした。

そーなんです>< すももんちゃまはご無事で、しかもご利益アリでよかったです!

> でも怪我とかなくって、良かったですi-179

ありがとうございます*^。^*
小さい看板が飛んできたのでよけたら木箱に足を突っ込んでしまい
靴もパンツの裾もドロドロ、
もうほんとに、関西弁で「わや」でしたーー;

> どんなに肩が辛くても、痛み止め飲んでライブ会場には行ってしまいそう・・で、家事は休む(笑)

えらい!
終わりなき仕事・・・それは家事。
だったら他を優先すべし!ですよね^▽^ ← 同志を見付けるとすぐに調子付くお豆

> 治療は注射(хх。)と電気です。薬も飲んでます。。

え?薬と言う名のワイン!?(そりゃ私だ 笑)

> あれは確かすでに売り切れ・・再入荷に期待でごんす(>_<。)

えー!! 知りませんでした><
最近ディノスサイトゆっくり見てないもんで(T◇T。

> コーデは・・モデルさんと同じようにマルチカラーバタフライプルとか、

そっか!すももんちゃまは小柄なんだ!
あれ私もお取り寄せしたんですが、リンダになりましたーー; うらら~ うらら~♪

> アイボリーのブラウス・・白のシャツ&Tシャツとか、

爽やかですね!

> 薄いピンク系~ブルー系のトップスなどに使えるかな?と思ってるんですが・・
> 実際合わせてみてはないです(^_^;)←オイ。

私は赤か黒と合わせてみたかったな~(哀)
すももんちゃま、今度貸してね!って言えるくらい家が近かったらよかったのにな(笑)

> >私も改名しよっかな。「ピンクの豆々」に(笑)
>
> 爆笑!
> なんだか神々しいですね・・もしくは、可愛い感じでお豆ちゃんが増殖中・・マメマメ~♪

笑 なんだかきゃりーぱみゅぱみゅのおばちゃんバージョンみたいですね

> >ドミ鳥~!♪ あれ、コーデの幅、広いですよね~ 考えてると楽しい楽しい♪
>
> さすがでする・・ワタクシ白系ロングカーデや、ストール使いくらいしか思いつかないでするよ・・ぜひご伝授を!i-189

いえいえ、私なんぞ思い付くまま感じるままなんでお恥ずかしいです^^;
黒はきつ過ぎるみたいですが(私の顔色には)、その他はなんでも合う気がします^^
やっぱ一色使いが私は好きだわ~♪

> >ハイピングケープ
> ・・今から買っても着ることはないと思いつつ・・やっぱり着てみないことにゃ~始まらないにゃ~(が、ただ今予算と戦い中i-202

うんうん^^
ダニエルの白ロングシャツの上に羽織ると仕事用にもいけるかな~なんて妄想中です。
ボリュームない方が春にはいいですよね(カーデとして使いたい私としては)

> お師匠さーーん!
> まったく同じ言い訳(?)で服を買う私・・。

おお!やはりり同志!

> でもまったく違うのは、おまめちゃまはシャッチョーサン・・ワタシ、タダノシュフアルネ~(ナゾの外国人再び)
> しかも、働き出したら着る(いる)かも・・なんて、働き出してから買えー!と、自分にツッコミi-238の日々、、_(__;)ゞ 反省~

謎のガイジンさん再び現る!笑

いやいや~^^; ディノスのお品(=ダニエル様)はほとんど仕事に使えないものなので
私には超ぜいたく品なんですよーー;
ま、その分、旦那と子供はユニクロで我慢させてるのでプラマイゼロかな、なんちゃって(笑)
Posted at 2012.04.05 (09:52) by ピンクのおまめ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ピンクのおまめの掲示板

◇おまめ茶屋◇
商品質問・着画投稿 なんでもOK。 思う存分ダべリングしましょう♪

最新記事
プロフィール

ピンクのおまめ

Author:ピンクのおまめ
ファッションって、けっして洋服という狭い意味の言葉ではなく、考えやこだわりによって生まれる「生き方」までを広く表す、とっても素敵な言葉だと思うの。せっかく女に生まれたんだもの。できるだけファッショナブルに生きたいよね。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア